408104793/不動産鑑定士(補助者)〈残業月20時間以内〉
360~960万
株式会社BEARS
東京都千代田区
360~960万
株式会社BEARS
東京都千代田区
不動産鑑定
その他不動産専門職
【職務概要】 不動産投資事業を中心に事業を展開している同社にて、「不動産鑑定事業」業務を お任せします。 【職務詳細】 ・資料作成 ・データ入力 ・画像の加工、チェック ・評価書製本 ・電話対応など・不動産鑑定評価のサポート業務 ・不動産鑑定評価に付随する営業業務 【業務特徴】 ・長年『不動産鑑定士』として数々の鑑定評価を行ってきましたベテラン鑑定士より直接ノウハウを学べる環境です。まずは、不動産鑑定補助者として鑑定士のサポートをお任せし、将来的にはご自身の案件に携わって頂く予定です。 【組織構成】 ・不動産事業本部:メンバー25名前後 ※平均年齢33歳前後
【必須】 ・不動産鑑定士資格 【働き方について】 《仕事もプライベートも楽しめる》 ・是非今後のステップアップを目指してください。能力に応じて多くの裁量を与えます。 ・夏季休暇、年末年始、産前産後・育児休暇等など休暇制度が整っており、年間休日125日以上で完全週休二日制(水・日・祝日休み)、残業もほとんど発生しないため、プライベートの時間をしっかりと確保できます。
正社員
有
360万円〜960万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
125日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:360万円~960万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都千代田区丸の内2丁目1-1 明治安田生命ビル10階 各線「東京」駅徒歩5分
指定保養所利用可、社員旅行、キックボクシングジム利用可
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目1−1 明治安田生命ビル10階
不動産投資事業/リノーベーション事業/不動産鑑定評価事業/デジタルプラットフォーム事業
最終更新日:
383~466万
あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務 ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理 ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務 ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務 ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務 ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般 ・付帯業務の提案営業
【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
500~1400万
リーシング業務(賃貸借仲介) ~新しいオフィスの提案を通じて、お客様の人的資本経営、エンゲージメントや採用競争力向上に貢献していく活動
・デベロッパー等でのオフィスの賃貸営業経験、信託銀行・仲介会社等でのオフィス・倉庫の賃貸借仲介経験 ・売買仲介の経験があれば尚可 ・会計・税務知識(簿記等含む)や証券化マスター等の不動産証券化知識あれば尚可 英語力:英語を使える場合は尚可 必要資格:宅地建物取引士(必須)
三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。
370~505万
大手や中堅企業の人事/総務担当に向けて 借上社宅提携の提案営業をお任せします。 【業務詳細】 ・経営層へのアプローチおよびサービス説明 (提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得) ・社宅システムの案内から契約締結までのフォロー ・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得の架電 ★新しい社宅サービスの企画や立案に携われる チャンスがあり事業を創る経験を積めます。 🔥高いビジネススキルが身につく環境 └企業の経営層や人事と関わる機会が多く 高度な対人スキルと課題解決力が向上します。 資格取得とスキルアップを支援する制度もあり スキルアップしやすい環境があります。 🔥頑張りはしっかり給与に反映 月給25万円~+平均60万円インセン実績 成果がダイレクトに収入に繋がります。 20代でも年収500万円台を目指せる給与体系◎ 挑戦と安定感を両立することが可能です! 🔥多様な働き方と手厚い福利厚生 └多子加算手当/ひとり親手当/出産祝い金など 社員の家族を支援する制度が充実しています。 育児/介護の時短勤務や時差出勤制度があり 変化に合わせて柔軟な働き方が可能です。 ※ 配属先 ※ EL CAMINO REAL株式会社雇用での在籍 (出向にてAPAMAN株式会社での勤務)
■必須: ・顧客折衝経験 ■歓迎: ・不動産業界、特に法人向け社宅管理知識・経験 ・転貸借契約に関する知識 ・宅地建物取引士資格
■企業概要 ・不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供) ・プロパティマネジメント(不動産投資家、不動産所有者などから受託するマネジメント) ・不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション) ・社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理)
500万~
■管理組合の要望支援のマンション管理・資金運用、総会・理事会のサポート(~62歳迄) ■【具体的内容】 ・マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上 ・管理組合の運営を専任スタッフのサポートし、資金管理・コンサルティング業務 ★例題 入居者や区分所有者から「ペット飼を可に」の要望が挙がった場合即採用せず 入居者全体に関わることとして審議する必要があり、マンションの運営に関する 意見を吸い上げ検討する場(1~3カ月毎の理事会)を開催し入居者・区分所有者の 意見を優先ます ★管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた 企画や資料作成、各種の調整です 組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者に とって快適で満足度の高いマンションをつくります
■大卒 ■【必要要件】 ・マンション管理経験者歓迎 ・パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方 ■【歓迎要件】 ・管理業務主任者資格保持者 ★素敵な特権★ ・スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能 (半日有給休暇と組み合わせることも可能) ・セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定を勘案 (出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めてください) ・モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能 (在宅でのプライベートとの両立勤務可能)
■三井不動産グループの不動産関連企業 ■営業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
420~860万
\未経験でも活躍できる理由!/ *取り扱う商材は業界シェアトップクラス! *11年連続顧客数No.1(※)と、お客様からの信頼もバツグン *紹介&反響営業メインだから安心 *基礎から学べる研修あり *情報をチームでシェアして助け合えるチーム (※)不動産の管理・運用業務委託におけるクライアント数No.1 「月刊プロパティマネジメント」2015~2025年11月号掲載情報「オフィス中心型」にて ━━ 【どんな仕事?】 ━━ (1)お客様のご紹介 全国の提携済み銀行や税理士事務所から、不動産や資産運用に興味のあるお客様をご紹介いただきます。 (2)ヒアリング どんな目的で不動産を活用したいか、必要な内容を丁寧にヒアリング。信頼関係を築きながらニーズに合わせた商品をご提案します。 (3)契約手続き 商談内容をもとに、契約手続きを進めます。 ★メインは紹介営業ですが、希望に応じて過去の商談先へのフォローやDM・電話での新規アプローチも行います。 ★販売や接客経験、人と話すことが好きな方は、その強みを活かして自然体で活躍できます! ━━ 【入社後は?】 ━━ 教育専門部門「営業教育課」が、不動産や金融の基本的な知識をはじめ、ビジネスモデルや営業手法などをレクチャー。その後は、約1カ月のOJT研修で先輩に同行しながら、ロープレなど実践的な研修も行います。 ━━ 【ボルテックスって?】 ━━ 「この国に、一社でも多くの100年企業を」という想いを胸に、弊社は中小企業のお客様が抱える経営課題に対し、財務体制の強化や事業継続を支援するサービスを提供しています。 また、都心5区を中心にオフィスビルをフロア単位で分譲する独自商材『区分所有オフィス(R)』は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 メディアでも注目!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本経済新聞、日経ビジネス、PRESIDENT、週刊ダイヤモンドなどに掲載。 さらに、テレビ朝日系列「サタデーステーション」・BSテレ東「ゴルフ交遊抄」の枠でもTVCMが放映されています! ━━ 【チーム組織構成】 ━━ \未経験入社の若手社員が中心に活躍中/ 営業部門の約7割が20~30代!平均年齢37歳。約7割が中途入社! ☆全社の約3割、営業部門の約2割が女性社員!
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】専門性を高め、スキルアップしたい方!拡大中の企業でともに成長したい方! 【こんな方におすすめ!】 ◆人生の逆転を狙いたい ◆年収1,000万円以上を目指したい ◆一流のビジネスパーソンになりたい ◆何事にも高いマインドで挑める自信がある ◆成長中の会社で自分を磨きたい 【必須条件】 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◆不動産や金融業界での実務経験 ◆金融機関に対しての営業経験 ◆宅建、FPなどの資格保有 \さまざまな業界出身の先輩が活躍中!/ 金融、不動産・保険・証券・商社・メーカー・IT・人材・広告などの”業界未経験” スポーツ選手・販売接客・事務・ホテルスタッフなどの”職種未経験” 活躍中!
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
600~1000万
■【具体的内容】 大企業の総務に常駐してのファシリティマネジメント業務 ファシリティをプロのサービスサプライヤーとしてマネジメント支援し経営に貢献する業務 ・契約現場のオフィス構築等のプロジェクトマネジメント業務や設備運用管理を中心とした ファシリティマネジメント業務 ・改修や移転/レイアウト変更工事におけるプロジェクトマネジメント業務 ・SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため ・新規SFM契約現場の立ち上げ支援 ・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案
■高卒以上 ■【必要要件】 次のいずれかの経験をお持ちの方 ・大規模オフィス構築等のプロジェクトマネジメントを含むオフィスサービス経験5年以上 ・プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメントを通じオフィスの役務に 精通された方 ■【歓迎要件】 ・ゼネコンでの工事施工管理、設計担当 ・サブコン、ビル管理会社、什器メーカー等で工事対応業務をされていた方 ・コンストラクション(CM)/プロジェクト(PM)マネジメントにて 建物建設やオフィス改修/移転のプロジェクト管理をされていた方 ・工事見積査定経験 ★採用年齢は30歳~55歳 ★契約期間★ 契約期間 :期間の定めあり 契約の更新:あり(契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力 会社の経営状況、従事している業務の進捗状況、健康状態等により判断します)
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開 ますます事業の幅を広げています
700~1500万
【ポジション目標】 • 日本不動産に投資するファンドの特別目的会社(SPC)に対し、正確かつタイムリーな財務報告を提供すること • SPCに対し、現金管理、銀行口座の維持管理、および法務・税務コンプライアンス事項の調整を提供すること 【職務内容】 • 担当案件の月次日本会計基準(J-GAAP)に基づく会計記録の作成および維持管理 • 外部会計事務所に対し、財務諸表の作成を監督・指示すること • SPCの銀行口座の運用・監視・照合、現金支払・受領の実行と監視 • シンガポールチーム、海外投資家、国内投資家への四半期・年次財務報告の提供 • SPC設立、案件取得、リファイナンス、処分、清算など各段階におけるシンガポールチーム、資産運用会社、ファンドマネージャー、買収チームへの支援 • 年次外部監査・内部監査、税務レビューへの支援 • 税務/法務顧問と連携し、SPC法定書類の準備を行う
【適性要件】 • 簿記3級以上 • 5年以上の会計実務経験 • 日本語ネイティブレベル、英語・基礎レベル • 中小企業における年度決算業務経験が望ましい • SPC(TMK、TK)会計経験は優遇(必須ではない) • 外資系金融会社または不動産会社での経験は優遇(必須ではない) • 優れた組織力、プロ意識、絶対的な誠実さと責任感 • 不動産管理会社や資産運用会社との連携を含む、多様な背景を持つ関係者との協業が求められる 【このポジションの魅力】 • 市場で主導的地位と卓越した評価を有するグローバル企業での勤務 • ファイナンス、税務、様々な法人形態など、幅広い分野での学びと成長の機会 • 資産運用(不動産)分野での経験 • 成長著しい組織において、ダイナミックな市場環境で働く機会
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800~1800万
【物流施設のリーシング営業職・運営・管理・賃貸業務】 ・ テナント賃貸計画の立案、営業、交渉、賃貸借契約の締結、入居後のテナントフォロー ・ メーカー、物流事業者、テナント仲介会社への賃貸営業業務 ・ その他上記に付随する業務
【必須】 ・ 四大卒 ・ 法人営業経験 8年以上(金融・証券会社等での経験が望ましい) ・ 高いコミュニケーション能力 ・ チームプレーヤー 【あればなお可】: ・ 以下のいずれかの経験; ✓ 不動産有効活用コンサルティング経験 ✓ 不動産企画開発経験 ✓ 不動産法人営業経験 ・ 日常会話レベルの英語力
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800~1500万
募集概要(リサーチ部門、ジュニアクラス) 本職の主な焦点は、日本を中心に地域展開の可能性も含めた不動産市場調査・情報分析の作成と更新です。データ準備、分析、可視化に加え、プロジェクト及びワークフロー管理が本職において極めて重要です。適任者は不動産市場への学習意欲と、柔軟な問題解決アプローチを通じてチーム及び関係者に実践的知見を提供できる姿勢を示す必要があります。上級リサーチスペシャリストからの学びの機会に加え、当社のファンドマネジメント、トランザクション、資産管理部門との直接的な関与及び緊密な連携が得られるポジションです。 問題解決アプローチを受け入れる姿勢が求められ、チーム及び関係者に実践的な知見を提供することが期待されます。本職務では、上級リサーチスペシャリストから学ぶ機会に加え、当社のファンドマネジメント、トランザクション、アセットマネジメント各チームとの直接的な関わりや緊密な連携が得られます。 職務内容: • リサーチ&ストラテジー部門の地域共同責任者を補佐し、主に日本を焦点としつつ、その範囲を拡大することを目指す投資戦略の策定を支援する。 • 国別リサーチおよび戦略業務を実施する。これには以下が含まれる: - 取得および処分に関する意思決定を支援するための、焦点を絞った市場調査レポートを作成する。 - マクロ経済、金融、不動産市場データを収集、分析、解釈する。 - 投資戦略に関連する資本市場・不動産市場における短期~長期の変化及び構造的トレンドの特定・監視。 • 投資家向けプレゼンテーション資料の作成及びラサール・プロパティーズの製品マーケティング支援。 • ハウス・ビュー、公正価値分析等の地域戦略資料作成支援。 • グローバルな調査・戦略プロジェクトへの貢献。
• 四年制大学卒、または修士以上。経済学、金融、データサイエンス、不動産、都市工学、地理学、または関連分野が望ましいが、その他の学歴も考慮対象。 • 不動産業界での経験は有利ですが、必須ではありません。 • 日本語の流暢な(ネイティブレベルの)会話力、および文章力が必要です。英語は当初、中級レベルの読解力、文章力、会話力があれば十分ですが、職務を通じて社内・社外クライアントと効果的にコミュニケーションを取れるレベルまで向上することが期待されます。 • Microsoft Excel、PowerPoint、Wordの高度な操作スキルを有すること。 • データ分析スキル、またはデータ駆動型投資調査を支援する適性を有すること。 • 細部まで注意を払い、商業的感覚に優れ、業務を効果的に整理し、チームの取り組みに貢献できること。 • 自発的で主体性があり、チーム中心の考え方を持ち、優れた対人スキルを有すること。
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