*面接1回*スイーツ店舗の販売スタッフ/店長◎将来の幹部候補募集!!
364~546万
JINGU株式会社
東京都渋谷区
364~546万
JINGU株式会社
東京都渋谷区
その他店長/支配人
将来的に店長として人気お菓子の販売・店舗運営を担当。接客・陳列・発注・スタッフ管理まで幅広く携わり、キャリアアップできます。未経験もOKで接客経験などがあれば活かせます! 催事出店や店舗での接客・販売、商品の陳列・在庫管理、発注業務を担当。シフト管理や新規スタッフ教育、オープン・ラストの立会いなど店舗運営全般をお任せします。入社後は1週間の研修で基礎を習得、SV・店長を目指せる育成体制あり!大人気のブランドばかりでやりがいは抜群、社長との距離も近いです。【業務内容の変更の範囲】:当社業務全般
■歓迎・お菓子などの販売経験、顧客折衝経験のある方・接客が好きで人と話すのが好きな方。スイーツが好きな方・シフト制で柔軟に働きたい方、店舗運営やマネジメントに興味のある方。 必須資格・経験はありません! 未経験者は入社1週間の研修で基礎を習得できます。店舗での実務を通じてSVや店長へのキャリアアップが可能。管理職経験者は優遇。通勤手当・皆勤手当等一律支給あり。 新店舗の立案や立ち上げに関わることもできます!仲間と一緒にイチから作り上げる喜びはとてもやりがいがあります◎
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
364万円~546万円 月給制 月給 280,000円~420,000円 店長手当(2万円) 月給¥280,000~ 基本給¥224,100~ 固定残業代¥35,900~を含む/月 ■賞与実績:定期賞与あり 年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間110日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<福利厚生> ◆昇給あり◆勤続表彰あり◆制服貸与 ◆リフレッシュ手当5万円/年1回 ※社内規定による <労働時間> 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 ~ 20日 店舗営業時間:9:00~22:00 勤務時間:8:30~22:30 ※基本実働時間8時間 ※勤務時間は各店舗の営業時間による
[就業場所の変更の範囲:当社全事業所]
当面無
東京都渋谷区神宮前2‐33‐5
JR山手線原宿駅
敷地内全面禁煙
自転車通勤可(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
◆昇給あり ◆勤続表彰あり ◆制服貸与 ◆リフレッシュ手当/年1回 ※社内規定による
2名
1回
筆記試験:無
2024年に設立し、東京駅や全国のターミナル駅でお菓子などの店舗運営を行っております! 誰もが知っている有名キャラクターとのコラボなども多数あり業績拡大による人員募集をしています◎
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目33-5
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350~432万
どんぐりや木苺など”森の恵み”を使用した 「プティボワ」は完売が続く人気商品!🍪 ---------------------------------------------------- 「接待の手土産セレクション2020」入選 「人気スイーツランキング」選出など…★受賞歴多数★ ---------------------------------------------------- 新店舗出店を続ける急成長中の企業です! あなたのマネジメント経験を求めています。 【業務内容】 ・接客、販売 ・スタッフのマネジメント ・売上、KPI管理 ・スタッフ教育、トレーニング ・百貨店のPOPUP店舗の運営管理 など 本部メンバーや店舗スタッフなど、 たくさんの人と連携しながら新たなファン獲得を目指します。 チームワークを大切に取り組んでこられたご経験を活かせます! 【求人の魅力】 🌲お休みが取りやすい環境! 希望休は月に3日~5日提出することができ 有給も積極的にとっていただける雰囲気! 土日の希望休みの提出も可能です◎ 🌲プライベートとも両立しやすい! 実働7.5時間+残業平均5h程度◎ ワークライフバランスが整った環境です。 ////////////////// ////////////////// 🕊️ パティスリー GIN NO MORIとは…? 「銀の森にしかないお菓子を作る」という コンセプトのもと、国産どんぐり粉や木苺、山椒、クコの実など、 他では見られない森の食材を研究し商品化しています。 🕊️ 人気に火をつけた代表作「プティボワ」 小さな森を再現したクッキーボックスは、 婦人画報や「接待の手土産セレクション」にも選出され、 昨対比110%以上で売上を拡大中の成長ブランドです。 🕊️ ファンタジックな世界観を演出 店舗は深い青を基調とした絵本のようなファンタジーな雰囲気。 まるで宝石のような美しい缶に詰められたクッキーは、 ご褒美や贈答用として高い支持を得ています ////////////////// //////////////////
小売業でのマネジメントや後輩育成経験 (役職の有無は問いません)
岐阜県恵那市を拠点に、四季折々の自然と食を楽しめる公園複合施設の運営を行っています。 主力事業は、森の恵みをテーマにした洋菓子ブランド「パティスリー GIN NO MORI」の展開です。 国産どんぐり粉や木苺などユニークな素材を使ったクッキー「プティボワ」は、 メディアや百貨店で話題となり、売上は順調に拡大中です。 洋菓子の製造・販売(都内デパ地下などに展開)のほか、冷凍食品や和菓子の製造・販売も手掛けています。
350~500万
1.家電量販店で販売支援する、SV、ラウンダー、常駐販売スタッフの運営管理(日報、週報、月報) 2.販売データ管理、集計 3.サンプル機管理、棚卸
1.チームマネジメントの経験1年以上 2.電子製品の2C顧客販売、または家電量販店での勤務経験1年以上 3.PC操作、中級以上(VLOOKUPなどの関数)
-
440万~
国内外にガストやバーミヤン等など3,000店以上の飲食店を展開するすかいらーくグループのレストランにて、店長候補として店舗運営をお任せします。研修の後もしっかりOJTでフォロー致しますので未経験歓迎です! まずは接客やキッチンでの調理など、基本となる業務からスキルを身につけて頂きます。マニュアルが完備されているため、飲食店でのお仕事経験がなくても全く問題ありません。入社の時点で特別なスキルも不要です。 【入社後】二日間の研修後、先輩がOJTとしてついてフォローします【具体的な業務内容】・売上管理・シフト管理・従業員の採用、育成・トレーニング・オペレーションの見直し・食材マネジメント等店舗運営業務
東証プライム上場の安定企業×借上社宅や子育て支援手当等福利厚生◎×経験に応じてしっかり昇給【必須】運転免許証※原付可/非喫煙者 【長期就業が可能な環境について※平均勤続年数:16.8年】■月間平均残業時間26.7h(1日1h程度)■年2回、5連休以上取得制度有(7連休推奨)※取得率96%■子育て支援手当支給有■働き易い変形労働時間制(4時間~/出勤時間も指定OK)■充実の福利厚生など【豊富なキャリアパスについて】店舗系の職種以外にも生産系や本部系等100の多彩な職種、キャリアパスがあり、自身の夢や希望がまた転職せずとも叶えられる場合があります!
・レストラン事業 ・デリバリー事業 ・食品メーカー事業 ・物流事業 ・インストアメディア事業 ・テイクアウト事業、通販事業
490~1000万
ホテル東横インの支配人 管理運営 具体例 (1)スタッフの勤怠管理・採用・教育 (2)客室・建物を清潔に維持管理、不具合の対応 (3)売上管理・数値分析による収支管理 (4)お客さま対応 (5)集客アップのための戦略・地元周辺へのPR活動 など
応募要件:基本的PC操作 歓迎要件:「明るく前向きに商売を楽しめる方。」 リーダーシップのある方 ※当てはまらなくてもOK ・業界問わず、営業、小売、マネジメント、 接客(サービス業)の経験がおありの方 ・携帯販売・家電量販店・デパート百貨店・アパレル・ホテル・飲食・SV・ブライダル・ジュエリー販売などでのご経験がおありの方 ・法人営業・提案営業・ルート営業などの営業経験、リゾートホテル・ビジネスホテル・シティホテルなど、ホテル業界でのご経験がおありの方
-
385~500万
■店舗運営業務 パンの販売・接客・商品の陳列・売り場づくり・レジや電話の対応・オープンクローズ準備 など ■店舗管理業務 目標設定・数値管理・衛生管理、チームマネジメントといったマネジメント業務全般 各種係数管理については、指導・フォローするのでご安心を! 過去の経験をいかし、手腕を発揮しながら、新しいスキルを身につけ 店長だけでなく、その先のSVやマネージャーとしてキャリアを構築していきましょう! 求める人物像 〇接客で感動体験をお届けしたい方 〇現状にとどまらず、改善意識や新しいことへの挑戦意欲の高い方 〇TruffleBAKERYを世界に誇れるブランドにしたいという気持ちをお持ちの方
【必須】 接客や営業など対人業務経験(正社員) 店舗管理業務にも携わりたい方 【歓迎】 新店舗立ち上げ経験 管理業務経験(シフト作成、PL管理など) (副)店長経験
◆食材の電子商取引 ◆食料品の輸出入及び販売 ◆料理用食材の開発 ◆家具・陶器・雑貨・日用品の輸出入及び販売 ◆洋菓子製造及び販売 ◆飲食店・レストランの経営及び店舗の企画・設計
315~369万
【具体的な職務内容】 下記ホール業務全般をお任せします。 ・お客様のご案内 ・料理の提供 ・レジ業務 ・予約受付 また店舗全体の管理業務や、マネジメントにも携わり スキル・キャリアアップを目指すことが可能です✨ ・売上・原価管理 ・シフト管理 ・スタッフの育成 ・販促企画 ・プロモーション など
★業界・職種未経験 OK★
🌎世界一のサービス企業になる!という目標で海外出店も加速 サービス業はヒューマンビジネス、だからこそ私たちの人材は資産です。 そのため、今後も人財を軸に事業成長を続けていきます。 【事業内容】 1. 飲食店の経営 2. 飲料品の販売 3. 飲食業コンサルタント 4. 経営コンサルタント 5. 不動産、設計・施工 6. 不動産の売・交換・貸借及びその仲介並びに所有・管理及び利用 7. 電力削減コンサルティング 8. 太陽光エネルギーによる発電及び管理・売電事業
400~1200万
当社は買取専門店「大吉」にて、査定や集客を行っている会社です。 設立から9年で全国288店舗まで拡大した成長ブランドです! 2018年の売上は42億円、2019年には67億円と、急成長しています。 今回募集するのは、買取専門店「大吉」の店舗スタッフ。 主に査定や集客などの店舗運営業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 来店されたお客様の商品を査定し、買取 ▼ 料金表を目安に査定しながら、Zoomなどのオンライン通話を通してエリアマネージャーに相談 ▼ お客様に金額を提示し、ご納得いただけたら買取 ★1日の平均接客数は5~7組で、商談は1組20~60分 その他に、お客様へお電話にてご連絡やビラ配りなどの集客システムへの売り上げ入力等も行っていただきます。
・未経験者応募可 ・買取営業に興味がある方歓迎
-
440万~
国内外にガストやバーミヤン等など3,000店以上の飲食店を展開するすかいらーくグループのレストランにて、店長候補として店舗運営をお任せします。研修の後もしっかりOJTでフォロー致しますので未経験歓迎です! まずは接客やキッチンでの調理など、基本となる業務からスキルを身につけて頂きます。マニュアルが完備されているため、飲食店でのお仕事経験がなくても全く問題ありません。入社の時点で特別なスキルも不要です。 【入社後】二日間の研修後、先輩がOJTとしてついてフォローします【具体的な業務内容】・売上管理・シフト管理・従業員の採用、育成・トレーニング・オペレーションの見直し・食材マネジメント等店舗運営業務
東証プライム上場の安定企業×借上社宅や子育て支援手当等福利厚生◎×経験に応じてしっかり昇給【必須】運転免許証※原付可/非喫煙者 【長期就業が可能な環境について※平均勤続年数:16.8年】■月間平均残業時間26.7h(1日1h程度)■年2回、5連休以上取得制度有(7連休推奨)※取得率96%■子育て支援手当支給有■働き易い変形労働時間制(4時間~/出勤時間も指定OK)■充実の福利厚生など【豊富なキャリアパスについて】店舗系の職種以外にも生産系や本部系等100の多彩な職種、キャリアパスがあり、自身の夢や希望がまた転職せずとも叶えられる場合があります!
・レストラン事業 ・デリバリー事業 ・食品メーカー事業 ・物流事業 ・インストアメディア事業 ・テイクアウト事業、通販事業
400~1200万
当社は買取専門店「大吉」にて、査定や集客を行っている会社です。 設立から9年で全国288店舗まで拡大した成長ブランドです! 2018年の売上は42億円、2019年には67億円と、急成長しています。 今回募集するのは、買取専門店「大吉」の店舗スタッフ。 主に査定や集客などの店舗運営業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 来店されたお客様の商品を査定し、買取 ▼ 料金表を目安に査定しながら、Zoomなどのオンライン通話を通してエリアマネージャーに相談 ▼ お客様に金額を提示し、ご納得いただけたら買取 ★1日の平均接客数は5~7組で、商談は1組20~60分 その他に、お客様へお電話にてご連絡やビラ配りなどの集客システムへの売り上げ入力等も行っていただきます。
・未経験者応募可 ・買取営業に興味がある方歓迎
-
500~800万
Oh my teethのブランド体験を高い水準で全店舗に浸透させるため、仕組みづくりから運用まで一貫してリードしていただきます。 顧客体験を可視化・標準化し、スタッフ育成や現場運営を通じて、サービス品質の向上とブランド価値の最大化を担うポジションです。 新設ポジションのため、前例にとらわれず自ら考え、施策を企画・実行できる裁量の大きい環境です。 【具体的な業務内容】 1. ブランド体験の設計・標準化 清掃、挨拶、オペレーションなど、Oh my teethの顧客体験を構成する要素を整理 「ブランド通知表」としてチェックリストに落とし込み、施設運営に活用 ブランド体験向上のための施策を企画・実行し、改善サイクルを推進 2. スタッフ育成・教育体制の構築 ブランド通知表に基づいたトレーニングプログラムの設計・実施 スタッフへのコーチング・教育を通じて、均一かつ高品質なサービスを実現 高額商材や接客経験を活かした指導で、顧客体験を最大化 3. 現場と経営のハブ 施設の状況やスタッフの声を経営にフィードバック 経営方針や施策を現場に浸透させ、店舗運営の質と効率を向上 店舗P/L管理やKPI達成に向けた戦略策定・実行 4. 裁量・仕組みづくり 新設ポジションのため、既存のやり方にとらわれずゼロから仕組みを構築 ブランド価値向上のためのプロジェクトを企画・推進 現場文化やサービス標準を自ら設計し、組織全体に浸透させる
業界を問わず、顧客へのホスピタリティを追求し、チームを巻き込みながら成果を出した経験 立場の異なるメンバー(例:経営層と現場、営業と開発など)の間に入り、円滑なコミュニケーションを促進した経験
未来の歯科体験を生み出す”をミッションに掲げ、通院不要・テクノロジー活用型のマウスピース矯正サービス「Oh my teeth」の企画・開発・運営を行っています。