RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【首都圏】焼肉・ラーメン等の人気外食チェーン運営★残業18h×未経験OK/エリア限定勤務可

500~600

企業名非公開

東京都千代田区

職務内容

職種

  • その他エリアマネージャー

  • スタッフトレーナー

  • その他店長/支配人

仕事内容

  • 店長
  • 店舗/施設運営
  • エリアマネージャー
  • スタッフ
  • 店舗運営
  • 接客
  • マネージャー
  • 提案

同社が運営する焼肉・ラーメンなどの人気外食チェーン店舗にて、店舗運営全般をご担当いただきます。入社後はまず、当社のこだわりや接客スタイル、オペレーション、スタッフやお客様の特性を学んでいただきます。その後、年商2〜3億円規模の店舗において、売上・利益管理、30~80名規模の従業員の採用・育成・労務管理、業態改善に向けた企画・提案など幅広い業務をお任せいたします。 また、同社は実力を正当に評価する社風であり、最短4ヶ月で店長、最短11ヶ月でエリアマネージャーへの昇格も可能です。店長の平均年収は620万円と、高い成果が収入に反映される環境が整っています。さらに、残業月平均18時間、長期休暇制度の取得率99%と、働きやすさにも力を入れております。全社員が意見を発信できる風通しの良い職場で、アイデアを活かしながら店舗運営に挑戦していただけます。

求める能力・経験

スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします。

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

500万円〜600万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

シフト制(9:30〜1:00の間で実働8時間/休憩60分)。 勤務例:9:30〜18:30、11:30〜20:30、16:00〜1:00。 残業は月平均18時間程度です。

残業

有 平均残業時間: 18時間

休日・休暇

118日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:221,000円~432,000円 月額(基本給):221,000円~432,000円 ■昇級:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)

勤務地

配属先

転勤

非公開

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のいずれかの直営店

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

【年間休日日数】 118 【休日・休暇】 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率93.8% 週休2日制(月9日/シフト制) + レインボー休暇2回 有給(初年度10日間) 、慶弔 、年末年始(大晦日・元旦は全店休み) 産休・育休 、配偶者出産特別休暇、介護休業、子の介護休暇(年5日/無給) 【福利厚生】 通勤手当:有 全額支給 住宅手当:有 単身赴任手当※月8万2000円+帰省交通費全額支給 家族手当:有 配偶者(月1万円)、子1人当たり(月5千円) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保障完備 寮社宅:有 社員寮有※家電完備/実質負担月5千円+水光熱費 退職金制度:有 教育制度/資格補助: ・キャリア導入研修(キャリア採用だけの入社時研修) ・事業部別ブランド研修、事業部別オペレーション研修

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【HOKAアシスタントマネージャー(副店長)】人気!高機能ランニングシューズ/都内/tcs38716

    400~490

    • 店舗/施設運営
    • マネジメント
    • 営業
    • 店舗運営
    • 予算管理
    • マーケティング
    • スタッフ
    • 教育
    • 販売
    • アシスタント
    • 店舗
    • EC
    • 売上管理
    • マネージャー
    • 店長
    • 副店長
    デッカーズジャパン(株)東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    HOKAのゴールは「人々が動きたくなるようなインスピレーションを与えること」。 私たちのストアでは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、ランニングやウォーキングなど、 それぞれに合った最適な選択をサポートしています。 アシスタントストアマネージャーは、HOKAブランドの成功にとって重要な役割を果たします。 ストアマネージャーと協力して、ビジネスの成果を達成します。また、HOKAブランドの価値観、ビジョン、 ミッションをチームメンバーと定期的に共有します。 <具体的な仕事内容> 店舗の副責任者として、店長をサポートしつつ、 売上・予算管理、VMD・フロアのイメージ管理、販売戦略、人材育成など 店舗運営全般の業務をお任せします。 ・ストアマネジメント全般 ・売上げ管理 ・スタッフ教育 ・商品管理 <研修ついて> 毎年定める目標(ゴール)を達成するために必要なスキル向上に向けて、トレーニングを提供しています。 時間や場所に縛られないeラーニングを採用し、いつでもトレーニングを受けることが出来ます。 eラーニングコースの大半はデッカーズの社員によって作成されているため、実務に近い知識を効率良く学ぶことができます。 コース例: スキルアップを目指すには/KPIの設定方法/秋冬商品の特徴とセールスポイント <キャリアについて> ストアには4つのポジションがあります。 その後のパフォーマンスに応じてステップアップすることができます。 デッカーズには決められたキャリアパスはありません。 ストアでキャリアを磨くことはもちろん、社内公募や異動を通じて本社職(VMD、営業職、トレーナーなど)で 活躍するチャンスもあります。 また、店舗だけでなく、希望と適性に応じて本社部門(マーケティング・営業・ECなど)へのキャリアチェンジも可能です。 実際に、販売スタッフから本社部門へ異動した実績もあります。

    求める能力・経験

    ■必須経験 ・副店長経験2年以上 ・ファッション・雑貨/スポーツ業界経験者 ・7名以上のマネジメント経験 ・1億円以上の売上管理経験 ■必須スキル ・売上のKPIターゲットを達成するための実行経験がある ・チームメンバーの育成に関心があり教育指導の経験がある ・自らがロールモデルとなりお客さまへのサービスが一定レベル以上である ■歓迎 ・スポーツ経験 ・VMD経験 ■求める人物像 ・ 新しい環境でも積極的に仕事を学んでいける方 ・ HOKAのシューズを多くの人に発信したい方 ・ ゆくゆくは店長、エリアマネージャーを目指したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    連日完売🍪「パティスリー銀の森」店長候補♪残業月平均5時間│年収~432万円◆フレックス勤務可能

    350~432

    • 接客
    • 担当者
    • 店舗/施設担当
    • メディア
    • 教育
    • 運営管理
    • スタッフ
    • マネジメント
    • 施設担当
    • 販売
    • 店舗
    • 食品
    • 菓子
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    株式会社銀の森コーポレーション東京都中央区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    どんぐりや木苺など”森の恵み”を使用した 「プティボワ」は完売が続く人気商品!🍪 ---------------------------------------------------- 「接待の手土産セレクション2020」入選 「人気スイーツランキング」選出など…★受賞歴多数★  ---------------------------------------------------- 新店舗出店を続ける急成長中の企業です! あなたのマネジメント経験を求めています。 【業務内容】 ・接客、販売 ・スタッフのマネジメント ・売上、KPI管理 ・スタッフ教育、トレーニング ・百貨店のPOPUP店舗の運営管理 など 本部メンバーや店舗スタッフなど、 たくさんの人と連携しながら新たなファン獲得を目指します。 チームワークを大切に取り組んでこられたご経験を活かせます! 【求人の魅力】 🌲お休みが取りやすい環境! 希望休は月に3日~5日提出することができ 有給も積極的にとっていただける雰囲気! 土日の希望休みの提出も可能です◎ 🌲プライベートとも両立しやすい! 実働7.5時間+残業平均5h程度◎ ワークライフバランスが整った環境です。 //////////////////  ////////////////// 🕊️ パティスリー GIN NO MORIとは…? 「銀の森にしかないお菓子を作る」という コンセプトのもと、国産どんぐり粉や木苺、山椒、クコの実など、 他では見られない森の食材を研究し商品化しています。 🕊️ 人気に火をつけた代表作「プティボワ」 小さな森を再現したクッキーボックスは、 婦人画報や「接待の手土産セレクション」にも選出され、 昨対比110%以上で売上を拡大中の成長ブランドです。 🕊️ ファンタジックな世界観を演出 店舗は深い青を基調とした絵本のようなファンタジーな雰囲気。 まるで宝石のような美しい缶に詰められたクッキーは、 ご褒美や贈答用として高い支持を得ています //////////////////  //////////////////

    求める能力・経験

    小売業でのマネジメントや後輩育成経験 (役職の有無は問いません)

    事業内容

    岐阜県恵那市を拠点に、四季折々の自然と食を楽しめる公園複合施設の運営を行っています。 主力事業は、森の恵みをテーマにした洋菓子ブランド「パティスリー GIN NO MORI」の展開です。 国産どんぐり粉や木苺などユニークな素材を使ったクッキー「プティボワ」は、 メディアや百貨店で話題となり、売上は順調に拡大中です。 洋菓子の製造・販売(都内デパ地下などに展開)のほか、冷凍食品や和菓子の製造・販売も手掛けています。

  • 企業ダイレクト

    *面接1回*スイーツ店舗の販売スタッフ/店長◎将来の幹部候補募集!!

    364~546

    JINGU株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    将来的に店長として人気お菓子の販売・店舗運営を担当。接客・陳列・発注・スタッフ管理まで幅広く携わり、キャリアアップできます。未経験もOKで接客経験などがあれば活かせます! 催事出店や店舗での接客・販売、商品の陳列・在庫管理、発注業務を担当。シフト管理や新規スタッフ教育、オープン・ラストの立会いなど店舗運営全般をお任せします。入社後は1週間の研修で基礎を習得、SV・店長を目指せる育成体制あり!大人気のブランドばかりでやりがいは抜群、社長との距離も近いです。【業務内容の変更の範囲】:当社業務全般

    求める能力・経験

    ■歓迎・お菓子などの販売経験、顧客折衝経験のある方・接客が好きで人と話すのが好きな方。スイーツが好きな方・シフト制で柔軟に働きたい方、店舗運営やマネジメントに興味のある方。 必須資格・経験はありません! 未経験者は入社1週間の研修で基礎を習得できます。店舗での実務を通じてSVや店長へのキャリアアップが可能。管理職経験者は優遇。通勤手当・皆勤手当等一律支給あり。 新店舗の立案や立ち上げに関わることもできます!仲間と一緒にイチから作り上げる喜びはとてもやりがいがあります◎

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【恵比寿/店長職】ワインショップ&バー/AI×ワインの体験型/年間休日120日

    400~550

    株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ワインショップの店長として、店舗運営と売上の最大化をお任せします。 【どんなショップ?】AIによるワイン診断を用いてお客様のお好みに合うワインを提供している、体験型ワインショップ & テイスティングバー 【業務内容】 ■店舗売上・利益目標達成に向けた戦略立案と実行 ■スタッフ育成・マネジメント、シフト最適化 ■売り場づくり(VMD)の企画・実践 ■イベント企画・販売促進施策の立案 ■在庫管理、仕入れ調整などのオペレーション改善

    求める能力・経験

    【必須】■小売業界での店長・SV経験(3年以上) ■下記ワイン関連の資格(取得見込み含む) JSAソムリエ、JSAワインエキスパート、WSETレベル3以上など 【採用背景】 2025年度のさらなる売上拡大に向けた体制強化です。お客様に「また来たい」と思っていただけるファン作りと、安定した経営基盤の構築をリードしてください。 【魅力】 業界初のワイン診断サービスを活用した新しいスタイル。話題のワインバー・ワインショップの運営に携われます。

    事業内容

    ■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資)  ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業

  • 企業ダイレクト

    【エリアマネージャー(SV)】創業50年の安定企業/第二創業期/土日祝休

    450~700

    株式会社ニック東京都板橋区
    もっと見る

    仕事内容

    ビルメンテナンス事業における現場運営とサービス品質向上を担うポジションです。 【具体的には】担当エリア(病院・大学など)の巡回や日々の運営フォロー、現場クルーの育成やサポート、日常清掃業務や導線の改善提案、クライアントとの打ち合わせを行います。【一日の流れ】朝は本社出社後、メール確認や緊急案件の確認。その後、複数現場を訪問し、品質チェックやスタッフフォロー。午後は本社に戻り、勤怠確認やシフト調整、採用面接などの事務処理を行います。■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【歓迎する経験】■営業経験■PCスキル(計数管理・ドキュメント作成)■複数拠点の管理や人材マネジメント経験■改善提案や業務フロー構築経験■複数ステークホルダー(現場責任者・クライアントなど)との折衝経験 【魅力】 ■創業50年の安定基盤を持ちながら「第二創業期」として新たな挑戦を続ける企業で、変革の最前線に立てるポジションです ■現場の課題から経営視点まで幅広い視野が身につき、将来的には営業マネージャーや大型案件統括など、キャリアの選択肢が広がります ■自分の判断と提案が会社の成長に直結する、やりがいを感じられる環境です

    事業内容

    ビルメンテナンス、清掃サービスの提供

  • エージェント求人

    【上場×CMで話題】現職中でもオンライン1回で完結!最短で月内内定が可能な特別選考会のご案内

    年収非公開

    • リーダー
    • 教育
    • マネージャー
    • PC
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Operations & Facilities(支配人/ホテルエリアマネージャー)

    400~1500

    • マネジメント
    • ホテル
    • スタッフ採用
    • シフト管理
    • エリアマネージャー
    • 店舗
    霞ヶ関キャピタル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◇業務内容 【支配人候補】 ・ホテル運営業務全般 ・スタッフ採用・教育・シフト管理 ・宿泊部門・料飲部門の統括マネジメント ・収支・KPI管理(RevPAR・GOP・ADR等) ・サービス品質・CS向上の推進 ・地域との関係構築・ブランディング活動 【エリアマネージャー候補】 ・複数ホテルの運営サポート・収支管理 ・各支配人とのマネジメント連携・ガイドライン策定 ・人材配置・採用戦略支援 ・品質管理(サービス・施設・運営指標) ・新規開業ホテルへの運営導入支援 ◇当社ホテル事業について 霞ヶ関キャピタルは、不動産の投資・開発を専門とする総合ディベロッパーとして、全国でホテル事業を展開しています。 私たちは2025年以降、全国で複数の新規ホテル開業を予定しています。 開業前の立ち上げから携わるメンバーを多数募集中です。 「裁量を持って現場を任されたい」「仕組みづくりから関わってみたい」そんな想いを持つ方には、まさに最適な環境です。 ◇運営のスタイル 【省人化×テクノロジーで、効率的に良いサービスを】 チェックイン・アウトの自動化や清掃業務の外注化、クラウド型の宿泊管理システム(PMS)などを導入し、少ない人数でも高品質な運営ができる仕組みを構築しています。 【“人”にしかできない部分に集中できる環境】 お客様との対話や、サービス品質の磨き込み、スタッフ教育など、「人だからこそできること」にフォーカスできる環境です。 ◇ホテルブランド ・fav ・FAV LUX ・seven x seven ・BASE LAYER HOTEL ・edit x seven

    求める能力・経験

    【必須】 ホテル支配人or副支配人経験 または 2店舗以上(ホテル・宿泊・飲食)を統括した経験 【歓迎】 ・新規開業ホテルの立ち上げ経験 ・ホテルオペレーション経験+本部運営経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【SV|スーパーバイザー】マネジメント経験を活かしてキャリアを築く|手厚い福利厚生◎年休124日

    450~600

    • 研修企画
    • 課長/マネージャー
    • マニュアル作成
    • マネジメント
    • 収支管理
    • 進捗管理
    • 労務管理
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 店長
    アデコ株式会社東京都新宿区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    👑世界最大級の総合人財企業   Adecco Groupの一員!  ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/  ・コールセンター  ・事務センター  ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!

    求める能力・経験

    ■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。

    事業内容

    【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング

  • エージェント求人

    株式会社ヤマシタ/練馬営業所/営業

    382~558

    株式会社ヤマシタ東京都練馬区
    もっと見る

    仕事内容

    レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。

    求める能力・経験

    ■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり

    事業内容

    1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。

  • エージェント求人

    株式会社ヤマシタ/調布営業所/営業

    382~558

    株式会社ヤマシタ東京都調布市
    もっと見る

    仕事内容

    レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。

    求める能力・経験

    ■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり

    事業内容

    1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。