『大阪拠点立ち上げ期|オープンワーク×営業』少数精鋭で”関西企業の働きがいそのもの”を変革する
495~585万
オープンワーク株式会社
大阪府大阪市
495~585万
オープンワーク株式会社
大阪府大阪市
IT/通信製品法人営業
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
■ミッション 関西の労働マーケットの傾向として、優秀な学生や社会人が、関西での仕事ではなく東京での勤務を選ぶケースも少なくないのが現状です。 私たちOpenWorkが、ジョブマーケットへの影響力を高めていくことで、関西においても「働きがいを採用力に」を体現します。また、中長期的には膨大なワーキングデータを駆使するプラットフォーマーとして「関西企業の働きがいそのもの」を向上させ、関西からの人材流出を防ぐことを目的としています ■業務内容 2025年1月に立ち上げた関西拠点にて、拠点メンバーとともに、立ち上げに関わるさまざまな業務を担っていただきます。まだ立ち上げ期のため、役割を限定せず幅広く取り組んでいただく想定です。 顧客開拓やカスタマーサクセスを実行しつつ、拠点における営業戦略の策定や顧客支援の方法など、セールスとしてだけではなく事業開発的な視点も持ちながら、スピード感をもって事業推進を実行します。 (具体的には) OpenWorkリクルーティングの導入提案を行うセールス業務と、採用成功に導くためのコンサルティングを行うカスタマーサクセス業務を一気通貫で担当いただきます。 ・新規企業開拓 ・既存顧客とのリレーション構築 ・顧客の採用成功に向けたデータ分析・コンサルティング ・他部署との連携を踏まえた顧客への提案活動の実施 ■当ポジションの魅力 ・急速に成長できる環境 拠点立ち上げフェーズのため、営業に加えて戦略設計や採用など事業全体に関わるチャンスが豊富。自ら考えて動ける裁量と日々の実践を通じた学び・フィードバックがあり、短期間でビジネススキルと市場価値を高められます。 ・意思決定スピードが早く裁量が大きい 立ち上げ期の少人数体制(現在:拠点長とメンバー3名)のため、関西圏の営業戦略など上流工程から関与でき、スピーディーな意思決定が可能です。 ・事業成長に向けたアセットが十分にある環境 財務基盤が安定しているため、事業開発に対する積極的な投資が可能 ・独自のアプローチで業界変革に挑戦できる クチコミという日本市場の“働きがい”についてのデータを持つため、国内HRビジネスの中でも独自のアプローチで業界変革に挑戦することが可能 ■組織体制 現在、関西拠点は拠点長1名・メンバー3名(うち2名は6〜7月入社)の体制でスタートしており、まさにこれから組織を構築していくフェーズです。共に立ち上げを推進していただける、多様なバックグラウンドを持つメンバーを募集しています。 ・32歳女性 大手人材会社に新卒入社し、大手企業向け求人広告制作部署の立ち上げ、業務効率化支援、アルバイトスタッフの育成、代理店管理に従事。その後、大手人材派遣会社にて、営業支援部署の立ち上げから企画、提案資料作成、KPI管理、業務改善まで多岐にわたるプロジェクトを推進。2025年6月より、関西拠点立ち上げメンバーとして活躍中。 ・32歳男性 大手人材会社において、エンタープライズセールスに従事した後、第二創業期のHRベンチャーへ転職。新規事業の立ち上げを担い、同事業の中でグループマネージャーを務める。その後、外資系コンサルファームで組織人事関連のプロジェクトを多数経験。 2024年12月より、オープンワーク株式会社で関西拠点の立ち上げを担う。 ・28歳男性 大手人材紹介会社に新卒入社し、新卒採用向け人材紹介サービスを通じて、企業の採用支援と学生の就活支援を行う。メンバー育成・マネジメントや拠点立ち上げに向けた新規企業開拓のPJオーナーを担当。 2025年7月より、関西拠点立ち上げメンバーとして活躍中。 ・26歳男性 新卒にてオープンワークに入社し、勤続4年目。 新卒事業部でのリクルーティングコンサルタントメンバーとして、現在は中途~新卒一気通貫で担当している。 2025年4月より、本人希望に基づき2人目のメンバーとして異動。関西拠点立上げのメンバーとして活躍中。
■応募資格(必須) いずれか一つでも当てはまる方 ・無形商材の法人営業経験(目安1年以上) ・人事経験(新卒・中途不問) ・組織人事領域のコンサルティング経験 ・販売職経験 ■応募資格(歓迎) ・人材サービスの営業経験 例:ダイレクトリクルーティング、求人広告、人材紹介、HRTech ■求める人物像 ・当社のビジョン、ミッションに共感いただける方 ・自身で高い目標を掲げ、困難な状況を楽しめる方 ・営業以外も含め、幅広い経験を積んで市場価値を上げたいと考えている方 ・成長意欲が高く、新しいことに挑戦したいヴァイタリティのある方 ・柔軟な考えを持ち、臨機応変に対応できる方
4年制大学
正社員
無
有
495万円〜585万円
一定額まで支給
休憩60分
・月40時間以上の残業禁止 ・22時までにPCを落とさないといけない ・リモートワークメイン(週4日/新規入社者がいる月は週3日)
有 コアタイム (10:00〜16:00)
有 平均残業時間: 35時間
120日 内訳:完全週休2日制、夏季5日、年末年始5日
年次有給休暇(初年度12日)
フリーバカンス(年1回連続5日間)、リフレッシュ休暇(勤続5年で連続10日間)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月収33~39万円 ※みなし残業40時間を含む(79,200円~93,600円) ※上記想定年収は年間基準賞与3か月分を含んだ金額となります。 ※賞与は会社業績と個人の評価に応じて年に4回支給(1月、4月、7月、10月)
無
大阪府大阪市
大阪府大阪市北区大深町6-38 グラングリーン大阪 北館 JAM BASE 8F JAM-STUDIO 805号室
リモートワーク可 副業OK 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
無
・出産祝金:1人目50万円、2人目100万円、3人目150万円 ・結婚祝金:50万円 ・自己啓発支援制度:自己研鑽のために年12万円まで補助 ・ライフサポート制度:出産、育児、介護などのライフイベントにおいて在宅・時短勤務が活用できる ・副業制度:副業を許可しており、個人のチャレンジや成長を応援 ・入社補助手当:入社時において業務上必要な物品購入のために3万円まで補助 ・PC機器選択制度:PCはMac/Windowsから選択可(CPU:Intel(R) Core(TM) i7 / メモリ:32GB / SSD:512GB ) ・社員紹介制度:従業員からの紹介により入社した場合、紹介した従業員に対して報奨金を支給 ・屋内原則禁煙(就業いただくビルの中に喫煙エリアがございます) ・WeWork特典:コーヒーマシーン、ビールサーバー(常時4種類ほど用意)、コミュニティ開催のイベント自由参加
2回〜3回
〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階
大阪拠点 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー15階
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
株式会社リンクアンドモチベーション
グロース市場
最終更新日:
600~1000万
企業の最も重要な投資領域のひとつである『人材採用』。当社は創業5年で新卒マーケット最大級の利用ユーザー数を誇るクチコミサービスを創りあげました。一方、利用ユーザー数に対して「顧客数」はまだまだ少なく伸び代がある状況です。そこで顧客数の急拡大を目的に、初の地方拠点として関西支社を設立いたしました。 この支社立ち上げに伴い、独自に保有する求職者・企業のデータを用いながら、経営にインパクトする戦略的な採用のコンサルティングと拠点運営・組織構築を牽引してくださる強い想いをもった方を募集します。 マーケット拡大の最前線において、営業力以外にも、実行力、企画力、マネジメント力など総合的に高いレベルのビジネススキルが求められます。 支社の成長に合わせて支社責任者や部門責任者といった立場への昇格を期待している非常に重要なポジションとなります。 この環境をチャンスと捉えていただける、ベンチャーマインド溢れる方のご応募をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・自チームの営業戦術の立案~実行(営業目標値の設計/販路拡大戦略の立案など) ・自チームの組織マネジメント、KPIマネジメント ・メンバー育成(マネージャー1人につき2〜5名のメンバー) ・担当クライアントの採用課題分析(クチコミ情報・競合比較・学生動向など、当社独自情報の活用) ・採用支援サービス(求人広告/スカウト/イベント/動画/合同説明会/人材紹介/DXツール/その他多数…)をカスタマイズした1to1の提案営業 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり 【このポジションにおける組織の現状】 現在大阪支社には約5名の営業メンバーが勤務しています。 東京本社のメンバーと連携しながら、セールスにおける量・質の底上げをしていただける方を募集しております。※入社後は、東京本社で数か月オンボーディングをしていただく可能性がございます 【仕事のやりがい】 1.社内外のトップ人材と対峙する経験 20代も社内経営陣との連携に加え、トップ企業・成長企業の人事・担当役員と対峙する機会が豊富にあります。 2.市場を俯瞰した、データドリブンな戦略立案力 弊社に蓄積されたマーケットデータを用いながら、論拠に基づいて採用課題と戦略を仮説立てし、提案します。 3.世にない新たな価値を伝え、浸透させる経験 あるべき採用・就職のあり方を模索し、採用市場の常識を変える新規企画の立案や、外部パートナーの理解・賛同の獲得に取り組む経験ができます。
■必須条件 ・営業組織(メンバー2人以上)のマネジメント経験2年以上 ・人材関連事業/インターネットサービス事業/ネット広告事業に関わった経験 ※入社後は、東京本社で数か月オンボーディングの可能性があるため、ご了承いただける方を募集しております ※但し、経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します ■歓迎条件 ・法人営業の実務経験3年以上 ・3名以上のマネジメント経験 ・組織単位の営業戦略設計経験 ・クライアントとの長期的な関係構築を必要とする営業経験(受注から納品、そしてリピート獲得までの営業管理など) ・人材関連事業/インターネットサービス事業/ネット広告事業に関わった経験 ・人事経験者 ■求める人物像 ・「事業」と「人・組織」の両方にバランスよく興味がある方 ・キャリアの志向性としてマネジメントを強く意識している方 ・丁寧なコミュニケーションがしっかりと取れる方 ・上昇志向がつよく、目標に対するコミットが強い方 ・スタートアップの経営に関わりたい方 ・チームで目標を達成することにやりがいを感じる方 ・自分でビジネスやサービスを作ってみたい方 ・急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方
キャリアデータプラットフォーム事業(採用DX支援サービス、その他) ・はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト『ワンキャリア(学生版)』 ・次のキャリアが見える、転職サイト『ワンキャリア転職』 ・採用DXを実現する新卒採用サービス『ワンキャリア(企業版)』
450~700万
◆会社情報 「360度評価システム」で業界トップシェア。大手企業も、多数利用する最先端のプロダクト『スマレビ』を持ち、3年後のIPOを見据えて事業拡大中です。 人材育成や組織活性化にはデータ分析が欠かせない時代。シーベースは業界のトップランナーとして、クラウド型のサーベイシステムを自社開発し、AIを用いるなど、新しい視点で市場を切り拓いています。 魅力的で経験豊富な経営陣や、最先端技術を用いたシステム開発、学習環境が整っている点など、今後の成長が期待される企業です。 ◆フィールドセールス職 企業の人材開発や組織開発の課題に対して、『スマレビ』のサーベイを活用したソリューション提案をおこないます。 ツールの提供のみならずフィードバック研修やコーチング、組織分析などのコンサルティングメニューも活用し、お客様の組織課題の解決を伴走支援します。 【営業プロセス】 マーケティングチームが問い合わせをつくり、 営業がお電話にてお客様の検討状況を確認し、情報提供やアポイントを取得します。 顧客の課題をヒアリングし、導入に到るまで提案を実施。 導入決定後は、導入コンサルティンググループが担います。 サーベイ実施後、クライアントの定期フォローは営業が担当します。 フィードバック研修やコーチングなどはコンサルティンググループと協力して進めます。 一度やって終わりではなく継続的な活用提案についても営業が担当します。 【採用背景】 事業好調のため増員としての採用です。 既に多くの大手企業に採用されていますが、市場における更なる拡充を狙っています。 また、導入後もサーベイを活かして、研修やコンサルメニューなど、 発展的な提案をしていきたいと考えています。 株式上場を目指して、営業チームの中核となってくれる方を募集します。
・業務上で課題解決のご経験をお持ちの方
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450~700万
【会社概要】 ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、 コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業を創造。 「Global Top 250 PR Agency Rankings2024」にて、世界6位、国内/アジアNo.1に選出されました。(※売上規模などを基に算出) 【業務内容】 PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。 PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、 最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。 【業務詳細】 ・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理 ・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行 ・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント ※本ポジションは選考を通して、候補者様の適性などを踏まえ ベクトルグループのPR会社アンティル、プラチナム、イニシャルのいずれかに配属を決定いたします。
■必須条件 〈ご経験〉※いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形付加価値型の営業・コンサルタント ・広報マーケ戦略領域のプランナー ・BtoB向けWebプロデューサー ・戦略コンサルティングファームのアソシエイト・コンサルタント 〈スキル〉 ・マルチタスクをこなしてきたご経験がある方 ・PCスキル:Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方 ■歓迎条件 ・事業会社もしくは代理店などでのPR/広報経験をお持ちの方 ・広告代理店で認知のための戦略立案・実行、メディアプランニングのご経験をお持ちの方 ■求める人物像 ※いずれかの要素をお持ちの方歓迎です ・広く裁量権をもって業務に取り組みたい方 ・意欲的に自己成長を目指されたい方 ・能動的に情報をキャッチアップしていく事が得意な方
-
310~1000万
法人向けにHP制作・運用、SEO対策、MEO施策等の提案営業を行います。 業務はアポイント取得から訪問、提案、契約までを一貫して担当。 提案にあたっては、マーケターなど専門スタッフの支援あり。
【必須】高卒以上 【歓迎】未経験・第二新卒・既卒OK(人柄・意欲重視)
ITコンサルティング、その他IT・Webサービス、SIer・SES、通信インフラ
450~600万
【職務詳細】 当社のSIソリューション営業として、大手ベンダーやエンドユーザーに対して、IT課題の解決に向けた提案型営業を担当していただきます。 新規開拓を中心に、顧客との信頼関係構築から導入後のフォローまで、幅広い営業プロセスを担っていただきます。 【主な業務内容】 - 大手ベンダーや法人顧客に対する新規営業活動 - 顧客の業務課題のヒアリングとニーズの把握 - ITソリューション(業務系システム、インフラ、クラウド、セキュリティ等)の提案 - 社内SE・PMとの連携による提案書・見積書の作成 - 契約締結から導入後のフォローアップまでの営業プロセス管理 上記のように営業を担当していただける方に対する裁量は広く、 自身の行動が社会的に重要なインフラへのインパクトをもたらすことができます。 他部署とも連携をしながら、当社で培ってきた業務系システムのノウハウを商材に、 様々な大手顧客に対して課題やニーズに沿った提案活動を行い、事業の拡大を目指します。(求人ID:373763)
【必須】 ・SIerやITベンダーでの営業経験 ・新規開拓に対する意欲と行動力 ・提案型営業の経験 【歓迎】 ・クラウド、ネットワーク、業務システムに関する知識 ・経営層向けへの提案経験
【金融ビジネスを中心とした幅広い業界のシステム開発】 生命保険会社/金融向けを中心とした各種オーダーメイドのソフトウェア開発やパッケージソフト開発を行っています。 金融以外にも関連して医療機関向け・介護事業所向けのシステム開発や、産業系として製造業や流通業等の業界向け基幹系システム・情報系システムの開発等も行っています。
450~800万
▍担当いただく業務 全国の不動産管理会社・不動産仲介会社に対し、自社サービスの導入を進めていただきます。 ・自社サービスの営業提案 ・既存顧客に対する継続的リレーション構築およびアップセル ・営業戦略の立案・実行、営業企画、チームマネジメント また、組織拡大にあたり、適性と意向のある方にはエリアのリーダーやマネージャー、もしくは営業企画に進んでいただく場合がございます。
必須スキル ・法人営業のご経験がある方(2年以上) 歓迎スキル ・SaaS営業のご経験がある方 ・IT業界で営業のご経験がある方 ・不動産業界での勤務経験や営業経験がある方 ・セミナーの企画や集客をされてきた方
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430~650万
新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上につなげる事業を展開する当社にて、営業職をお任せいたします。 <<事業・業務の流れ>>営業としてお客様との信頼関係を構築することで、土地の購入やマンション開発情報を入手し、当社でマンションブランディング・広告の仕事を受注して頂きます。受注後は、ブランディングや広告戦略を考え、物件の完売までのサポートをしていただきます。定例会議も行うので、会議ではファシリテーションをしていただきます。
【必須】営業のご経験 【求める人物像】◎失敗を恐れず行動できる方 ◎成果を出すまで継続できる方 ◎相手を尊重ししっかりとご自身の意見を伝えらえる方 <<1日の流れ>>メールチェックや社内外の打合せ用資料作成や案件の進捗管理等を行います。社内外の会議もございます。自分の知識や経験を増やしお客様との関係構築も併せて行っていきます。 【媒体】WEB/駅広告/新聞/チラシなど
◇「備考」参照
469~1050万
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。 ■ポジションの魅力 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです
<必須> ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 <歓迎> ・複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 ・ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) ・システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) ・ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上)
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。
450~600万
本ポジションでは、『テレキューブ』のサブスクリプション導入/販売事業において顧客への継続/発展的な提案を目指す営業を行います。 基本的な営業の型やプロセスは確立しているため、異業界からでも早期にキャッチアップがしやすく、 一方で慣れてくると提案可能性は非常に広いため、営業としてより顧客に寄り添ったソリューション提案スキルを高めていただけます。 【具体的な業務内容】 ・新規顧客対応(展示会経由の問い合わせ等 ※飛び込みなどはありません) ・既存顧客フォロー(継続的な関係構築・課題ヒアリング) ・他部門展開による同一企業内での新規案件獲得 ・導入後の効果測定・改善提案 ・実績のある発展的活用方法の企画・提案(テンプレートや過去事例を活用) ・顧客ニーズを反映した新しい形態のサービス設計/開発支援 【テレキューブを通じた顧客支援の事例】 <株式会社エヌ・ティ・ティ・データ 様> Withコロナへの取り組みで3カ所のサテライトオフィスを新設 合計77台の「テレキューブ」で“業務に集中できる環境”を整備 <国立大学法人東京医科歯科大学 様> 東京医科歯科大学に個室型ワークブース「テレキューブ」を設置 【ポジションの魅力】 ・基本的な型と、専門性を持った社内メンバーの支援があるため、業界未経験からでも成果をあげやすい ・プロダクトに縛られた提案ではないため、顧客の本質課題にフォーカスすることができる ・単発の案件ではなく企業の年間計画/事業戦略に基づいた支援を行うため、長期的な関係を構築できる ・顧客の生の声を一番聞くポジションとして、事業企画や技術開発側にニーズをフィードバックし新たなサービス創造をリードできる ・リモートワーク、コアレスフレックス制を採用しており、働き方の自由度が高い(週3日出社想定) 【キャリアステップ】 まず顧客への営業活動を通じて、提案スキルや顧客対応力を身につけて頂き、より発展的な新規提案やクロスセルを推進いただきます。 その後、顧客と接する中で得た情報をベースに、社内メンバーと共に新しいサービスの形を生み出して頂くことも期待しています。 もしマネジメント方面のご志向もあれば、適性に応じ入社1年~数年で数名のメンバーを束ねるリーダーポジションなども経験することが可能です。 さらにその後は、キャリアビジョンや得意領域などを踏まえ、以下のようにバリエーションに富んだキャリアプランを目指すことができます。 ・例:戦略立案のスキルや中長期的視座を磨いて営業企画やサービス企画ポジションへ ・例:マネジメント能力と組織を率いた集団戦にやりがいを見出しマネージャーポジションへ ・例:セールスエキスパートとして提案力の幅を広げるべく、他事業の営業ポジションへ ・例:フロント担当としての多角的な能力を磨くべく、カスタマーサクセスなどセールス以外の顧客折衝ポジションへ ・例:0→1フェーズにさらに特化し新規事業の立ち上げメンバーへ ・例:コーポレートブランディング、人事など全く異なる職種への挑戦
【必須スキル・経験】 ・営業経験、または課題解決に向けた提案を伴う顧客折衝のご経験2年以上 ・基礎的なPCスキル(Google Workspaceツール、Web会議/チャットツールなどが問題なくつかえる程度) 【歓迎スキル・経験】 ・法人営業経験 ・少人数のチームマネジメント経験 【求める人物像】 ・ブイキューブの営業組織が大切にしている“TAO”(*)に共感し体現していただける方 *Trust(信用)・Achievement-oriented(達成志向)・Ownership(当事者意識)の頭文字からとったSales Wayの名称 ・行動力やコミュニケーション力を活かし、新規開拓に積極的にチャレンジしたい方 ・IT、AI、データ分析などの最先端技術に触れられる環境で、自身の市場価値を高めていきたい方 ・ピープル・サクセス ポリシーに共感し体現していただける方 *これまでブイキューブが育んできた文化とこの先の未来を見つめて、今ここに集う社員と、これから参画いただく皆様への共通の約束事として採用や人財開発、そして人事制度の基本方針をまとめたものです。現時点ですべて完璧である必要はございません。この考えに共感いただける方と一緒に働きたいと考えています。
ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守 企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
600~1000万
□基本情報 ■仕事概要: LegalOn Technologiesは、「法とテクノロジーの力で安心して前進できる社会をつくる」というミッションのもと、AIを駆使して法務の未来を切り拓くリーガルテックカンパニーです。 私たちが開発・提供するのは、契約書リスクのチェック機能をはじめとした、法務業務を根本から支えるAIプロダクト 「LegalOn」です。 契約審査だけにとどまらず、法務ナレッジの集約・活用、法務相談への対応支援、弁護士とのやり取りの効率化など、法務部門のあらゆる業務に対応する「法務の業務基盤」へと進化を続けています。 近年の生成AIの進化により、ITプロダクトが文章の意味を深く理解する時代が到来しました。 LegalOnではこの技術的転換点を捉え、契約書のドラフト作成や条文自動修正など、法務実務の在り方を抜本的に変える新たなサービスの開発に注力しています。 2025年4月、LegalOnは新たな一歩として、大阪拠点を設立。 関西圏のお客様に、AIだけでは実現できない「人の力による価値提供」を強化し、さらなる信頼と成果をお届けしていきます。 現在は責任者1名体制からスタートし、東京本社と並ぶ重要拠点へと成長させるために、営業チームの中核メンバーを募集しています。 ご入社後は、関西エリアの大手企業への提案営業を担っていただくとともに、拠点の組織拡大や営業体制の整備を担っていただきます。 - 大手企業のアカウントプランニング - 中長期的なリレーション構築 - 決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 - コンペ及び、役員へのプレゼンテーション - 拠点人員の採用・育成、営業オペレーションの仕組みづくり 関西からLegalOnの事業成長を牽引し、「企業が安心してビジネスを遂行できる世界」の実現をともに目指してくださる方をお待ちしています。 弊社のパーパスやプロダクトについて理解を深めて頂ける動画もぜひご覧ください。
■必須スキル: ・大学卒業以上 ・法人営業経験5年以上(業界問わず)。継続的に営業成績上位者に入っている。 ■歓迎スキル: ・IT/SaaS業界でSMB領域のトップセールスとして活躍している方 ・人材業界や金融業界でトップセールスとして活躍している方(例:人材紹介RA、証券営業) ・プレイングマネージャー/リーダーとして、個人とチームの営業目標達成を牽引している方 ・エンタープライズ企業出身(従業員5000名以上) ■求める人物像: ・LegalOn Technologiesのミッションへ共感いただける方 ・変化の多い環境で、営業組織の立ち上げ業務を楽しめる方
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