RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

408137025/【大阪】商品企画(コンタクト)〈土日祝日休み〉

300~564

株式会社Lcode

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 製品開発(日用品/雑貨/インテリア)

  • 広報/PR

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

  • 戦略立案
  • 戦略提案
  • 商品企画
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 販売
  • 工場
  • 営業
  • 広報

【職務概要】 同社製品のカラーコンタクトレンズ・クリアコンタクトレンズ関連の商品企画業務を担っていただきます。 【職務詳細】 ■マーケティング、商品化計画 ■コンセプトの立案 ■パッケージデザインやサンプルの選定 ■取引先の選定、交渉、納期設定 ■工場の生産管理者との打ち合わせ ■卸先や営業との折衝、スケジュール管理 ■デザイン・販促イメージ作成  ・商品説明資料の作成  ・商品キャッチコピー、紹介文章作成  ・販売店への商品説明  ・デザインの提案ディレクション・進行管理 ■プロモーション戦略立案  ・広報関連(選定・交渉・管理)  ・SNS管理  ・キャンペーンの立案・管理

求める能力・経験

  • 商品企画
  • 開発
  • Microsoft Word
  • Adobe Illustrator
  • Adobe Photoshop
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • デザイン

【必須】 ・マーケティング、商品企画、商品開発の経験(1年以上) ・Word・Excel・PowerPointの最低限のスキル・経験 ・美容関連の業種での経験 ・カラコン・コンタクトレンズ ブランドの認知度 ・協調性がある方 ※書類選考ではポートフォリオの提出をお願いします。 【尚可】 ・デザイン作成経験ある方(illustrator、Photoshop) ・コスメやカラコンが大好きで詳しい方 ・コスメ記事を作成したりすることが好きな方 ・これから流行りそうなアイテムを探すのが好きな方 ・アイデアを形にしてみたい方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

300万円〜564万円

勤務時間

■勤務時間 10:00~18:00(所定労働時間7時間) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始、慶弔、育児

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月(試用期間中の条件変更なし) ■給与 年収:300万円~564万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:なし 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

大阪府勤務

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28 センバフロント8階 大阪メトロ各線「本町」駅より徒歩3分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

交通費支給(月3万円まで)、結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、社員旅行(ハワイ・グアム・シンガポール・北海道・沖縄等)、同社商品(コンタクトレンズ)の社員割引、制服貸与

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    Media Strategy & Analytics(課長代理)

    660~800

    • マーケティング
    • メディアプランニング
    • 戦略提案
    • メディア
    合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【求人概要】 世界最高級のエンターテイメントを提供するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を運営している会社です。 世界第3位の来場者数を誇るテーマパークでエンターテインメントの新たなスタンダードを築き、未来を切り拓くこの刺激的な時代に、ぜひあなたも参加してみませんか? 仕事の成果がゲストの体験に直接影響を与えます。一人ひとりのゲストが、ただ楽しいだけでなく、シームレスで記憶に残るものとなるよう、チーム外のメンバーとも連携しながら、同社のビジネスを支える存在となっていただきます。 今回は、同社のマーケティング部門において、各種メディア(Paid, Earned, Owned)を担当するチームや広告代理店/調査会社と連携し、USJのあらゆる露出の戦略提案を行い、マーケティング活動の最大化をご担当いただく方の募集です。 【仕事内容】 定量的な分析/効果検証を通じて各種メディアの戦略提案を行い、マーケティング活動の最大化を目指していただくポジションです。 ■具体的には… 1.各シーズン毎の国内集客を最大化するための、メディアプランニングへの貢献 社内のメディアストラテジーチームと密に連携して、広告投下エリア/媒体毎の投資最適化シミュレーションを実施するためのモデルの妥当性を担保しつつ、より集客を伸ばすための戦略/戦術への示唆出しを実施。 2.国内ゲストに対する定期的なKPI Tracking調査を実施し、市場でのUSJに対する意識動向の理解/分析 USJで定義するファネルマーケティングの構造に則って、国内ゲスト向けのインターネット調査の設計・分析を担当。 定点調査によって得られたラーニングをマーケティング本部全体へと共有し、次シーズン以降のメディア戦略策定に繋げる。 3.効率改善のためのKey Questionの策定と、効果検証・ラーニング蓄積 中長期的に、より効率的なメディアプランニングを実現するための解明すべきKey Questionの策定から、それを解明するための検証方法の設計、分析・レビューによるラーニング蓄積を行う。 新しいメディア媒体(Connected TVやOTTでの広告など)の効果検証や、MMM(Marketing Mix Modeling)を含めた各媒体の投資対効果の検証などを実施。 ※業務内容変更の範囲:同社業務全般を担っていただく可能性がございます。

    求める能力・経験

    《必須》 ◆マーケティングに関する知識&経験 ◆BtoC商品に関する3~5年以上のメディアマーケティング実務経験 ◆Excelを用いた分析・Tracking経験 (ピボット、what-if分析等) ◆定量データを基にして他部署を巻き込みながらPJT進行/実現を行った経験 《あれば尚可》 ・インターネット調査の調査設計および分析の経験 ・Tableau/PowerBI等の使用経験や、R/Python等による分析経験 ・チームメンバーの管理・育成経験 ・英語でのビジネスコミュニケーション能力 《求める人物像》 ・様々な関連部署との連携ができるコミュニケーション能力とコラボレーション能力 ・足元のビジネス貢献への興味はもちろん、中長期のビジネス拡大に向けた大戦略策定への関心 ・データやファクトとともに、その奥にあるインサイト理解/開発に強い興味とやりがいがあること

    事業内容

    ■テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の運営・企画、および関連事業

  • エージェント求人

    【信和グループの広報・PR担当】年間休日121日/土日祝休/離職率7.5%※転勤無し

    450~1000

    • マーケティング
    • 戦略提案
    • 広報
    • Web広告
    信和ホールディングス株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    信和グループの管理部門である、信和ホールディングスの広報の募集です。 信和グループは建設・不動産事業を中心に、10事業もの多角的経営を行っている企業で、今年で創業130周年を超えて、132年目を走っている老舗企業なので、長く安定して働ける環境です。 現在も事業拡大・急成長を続けており、今回はグループ全体の広報を担う部門のメンバーを募集することになりました。 〈具体的な業務について〉 信和ホールディングスの管理本部 広報課に所属し、広報・広告宣伝全般の業務を行っていただきます。 主に、不動産・建設事業の広報活動に従事いただきます。 当グループでは、自社で一貫して不動産購入から建物の建築、建築後の経営までトータルプロデュースをしており、自社の培った経験から不動産オーナー様へ最適なご提案に繋げています。 近年は出口戦略も含めて不動産購入・売買を行い、事業拡大していることもあり、企業としてのブランディングを強化すべく広報・広告宣伝の経験者を募集いたします。 〈入社後の流れ〉 ■オリエンテーションの実施 人事部からの会社概要、社内システムの説明などを行います(1日) ■広報課へ配属 オリエンテーション終了後、広報課の教育担当からシステム等の細かな説明を受けます。 ■その後 基本的にOJTとなります。 ◎PRポイント ★充実の福利厚生制度 ・家族手当:出産祝い金、1人目:30万円 / 2人目:50万円 / 3人目以降:200万円 ・誕生日休暇(本人・配偶者ともに) ・資格取得促進制度(学費助成金、受験料返還、報奨金) ★安定した経営基盤 信和グループは建設・不動産事業を中心に、10事業もの多角的経営を行っている企業で、今年で創業130周年を超えて、132年目を走っている老舗企業なので、長く安定して働ける環境です。 ★きめ細やかな社員育成・サポート制度 ・職種別の技術や知識取得だけではなく、社会人としてのマナーなどの基礎知識や立ち居振る舞いを学んだり、精神的なサポート体制、資格取得支援制度など、手厚い社員育成・サポート体制で社員の成長を支えます。

    求める能力・経験

    応募必須条件 ・3年以上の中小規模の広報経験者(広告代理店でも可) 歓迎スキル ・SNSやWEB広告を通してマーケティングの経験 ・不動産・建設業界経験 ・メディア媒体関係者との関係構築ができている人 求める人物像 ・お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ・初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方 ・プラス思考で諦めない志がある方 ・当たり前のことを、当たり前にする方

    事業内容

    オーナー様と価値観を共有するために、私たちは、建設事業・不動産開発事業・仲介管理事業に加えて、ホテル事業・介護事業・温浴事業・貸し会議室事業などにも積極的に取り組んでいます。さまざまな業種、業態の事業に取り組むことがグループ内で運営ノウハウを蓄積することにつながり、これらすべてがさまざまな企画・提案の源流になっています。すべては感動と驚きのある企画、提案のために。今後も信和グループは、さまざまな分野の事業に積極的に取り組みます。

  • エージェント求人

    【上場企業/未経験歓迎】マーケ未経験からコンサルへ|リサーチ×戦略で「ヒット」を創る|フルフレックス

    370~500

    ※上場会社※マーケティングコンサル会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼ポジションのミッション 取引企業の増加、より幅広いソリューションの提案による売上の最大化をミッションとしています。 お客様からマーケティングリサーチ会社と認識されている現状の中で、生活者へのリサーチは引き続き注力しつつ、それを起点にデジタルマーケティング、コミュニケーション施策領域等との連携も強化しています。 ▼仕事の内容 メーカー企業や広告代理店が企画・展開する「商品開発」や「販売戦略」に対して、自社のマーケティングサービスを組み合わせてコンサルティング(企画提案)を行います。 課題の精査から調査・分析、解決策の提案まで、お客様の課題に応じて一気通貫で手がけていただきます。 案件受注後もフロントに立ち、社内のプロジェクトチームを動かしながらお客様と伴走します。 (具体的には) ・問い合わせ対応や、テレアポなどによる商談機会の獲得 ・お客様のマーケティング課題のヒアリング ・社内プロジェクトチームの立ち上げ ・企画書作成、提案 ・調査データ・分析結果の活用方法・販売戦略の提案 ・マーケティングリサーチの質的・量的データを根拠としたデジタルマーケティング広告やPR支援施策の提案 ▼組織構成 ■マーケティングセールス部には現在約40名在籍しており、5~8名程度のグループに分かれています。 ■グループごとに担当業界や業種は決まっておらず、お互いに情報共有しながらお客様のためになる幅広い知識を身につけています。 ■在籍社員の中にはマーケティング業界未経験で入社した人もいますが、研修、OJTを通じて仕事に慣れ、活躍しています。  そういった社員のバックグラウンドはIT・金融・医薬品といった様々な業界での法人営業経験者で、人とコミュニケーションを取ることが好きなメンバーが多いです。 ▼この仕事の面白さ・やりがい ■幅広い業界・サービスに携わることができる 弊社では、グループやコンサルタントごとに業界・業種を専任させていません。 また、マーケティングの上流から下流まで全てのソリューションを提供できるため、幅広い知識が必要です。 移り変わりの激しいマーケティング業界の中で、知識を常にブラッシュアップし続ける必要があるため、「自分の成長を日々実感できる」「飽きがこない」といった声をよく聞きます。 特定の領域やソリューションに縛られず、お客様の課題に応じた提案をすることができる楽しさもあります。 ■上場企業で安定しながらも、年次や役職に関わらず、裁量を持ってチャレンジできる 弊社で働く社員には、仕事を通じて自己成長してもらいたいと思っています。 そのために、年次や役職に関わらず、自分がやりたいと思った案件にチャレンジできる環境があります。 また、社内にはイノベーションを推奨する文化が浸透しており、既存のやり方に捉われない画期的な業務改善などの意見も歓迎しています。 ▼キャリアパス ご自身の希望・ビジョンに応じて、大きく2種類のキャリアを歩むことができます。 1.セールス領域の中でキャリアアップする  マーケティングコンサルタントとしてのキャリアを積み、セールス領域のマネジメントに携わることができます。  ・2~4年:サブリーダー  ・4~7年:リーダー・サブマネージャー  ・7~10年:マネージャー・営業・事業統括責任者 2.スペシャリスト領域にキャリアチェンジする  専門性の高い他部門へ異動し、スペシャリストを目指すことができます。  ・マーケティングリサーチャー  ・クリエイティブディレクター  ・ストラテジックプランナー  ・デジタルマーケター  ・BtoBマーケター など ▼募集背景 マーケティング業界にはヒット商品を連発するのが是とされている風潮がありますが、 当社はこのビジョンと紐づいて、老若男女あらゆる社会階層の方々“その人”にとって必要な商品・サービスが在る社会を目指しています。 そのために「生活者の声」を起点としたマーケティングが大切であると考えています。 企業のマーケティング担当者様の多くは、リサーチであれば調査会社に、ネット広告であればデジタル広告会社に、PRであればPR会社に…といった施策ごとにパートナーを依頼する必要があります。 これによって、リサーチの結果をうまく活用できない、各パートナーがリサーチした結果を理解できないといった問題が生まれています。 そのためには、より多くのお客様と向き合い、良質な商品・サービスを世の中に流通させていくことが必要です。 だからこそ、現在弊社ではマーケティングコンサルタントを増員募集しています。 マーケティングに係る上流から下流までを一貫して1社で伴走するパートナーとなることで、多くのお客様の課題を本質的に解決していきます。

    求める能力・経験

    ▼必須条件(MUST) 無形商材の法人営業経験1年以上 PCスキル(Excel、PowerPoint)、データの取扱い、企画書や報告書作成経験 ▼歓迎条件(WANT) マーケティング業界経験(マーケティングリサーチ、広告、デジタルマーケティング 等) 企画立案~運用経験 新規顧客開拓経験

    事業内容

    「生活者起点のマーケティング支援」をコンセプトに、マーケティング活動の上流(市場調査・戦略策定)から下流(デジタルマーケティング・PR)まで一気通貫で支援。業界屈指の数と質を誇る『マーケティングリサーチ』を強みとし、膨大なリアルな声からヒット商品や新たな需要を創り出しています。

  • エージェント求人

    フルスタックマーケター(関西・中四国・中部)_マーケティング本部

    500~700

    • 分析
    • マーケティング
    • 戦略提案
    • 企画立案
    • 戦略立案
    • オペレーション構築
    • 市場調査
    株式会社スタディスト大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    <主な業務内容> まずは弊社の主力ソリューションのひとつであるTeachme Bizを中心に、関西・中四国・中部エリアの拠点長・営業担当者そしてマーケティング本部と連携しながら各エリアに最適化したマーケティング方針・戦略・作戦、そして施策の企画立案・実行を進めていただきたいです。フルスタックマーケターとして、事業成長のために必要な施策に積極的にチャレンジいただければと思います。 <取り組みの一例> ・展示会企画・運営・フォローのためのオペレーション構築 ・セミナー企画・実行 ・広告出稿の企画立案 ・エリア別のナーチャリング施策の企画立案・実行 ・OOHなど認知形成を促すことを主な目的とした施策実行 ・手紙施策、FAX DM ・アウトバウンドのためのリスト策定&インテントデータの活用 など <対象エリア> 関西中四国:大阪府・京都府・奈良県・広島県 中部:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県 ※愛知県中心 <中長期的に期待すること> ■関西・中四国・中部エリアのマーケティング方針・戦略の立案 施策の結果や商談同席などを通じたエリア理解・顧客理解をまずは蓄積いただき、その内容を踏まえて各エリアで誰に対してどういったメッセージでどのような投資をすべきか?エリア別のマーケティング方針・戦略の策定をお願いしていきたいと考えています。そのエリアに合わせたマーケティング投資の最適化プランをぜひ考え、実行に移していかれてください。 ■営業チームに対する市場拡大のための提案 売れ続ける仕組みや環境を創り上げていくためには、営業の方々とのコラボが不可欠です。導き出した仮説をもとに企画立案してぜひ各エリアの営業担当者に対して提案をし、いかに一緒になって市場を開拓していくか議論しながら各エリアで成果を出すために必要なマーケティング×営業のコラボの在り方を模索していただきたいと考えています。営業担当者と非常に近い距離で仕事を進めていくことになるので、積極的に商談や打ち合わせの場に同席しながら営業部門とチームになって市場拡大を進めてください。 ※実際に重点的に担っていただく業務は、ご本人の適性やキャリア志向、エリア分析を踏まえて導き出した仮説なども踏まえ、すり合わせながら決めていきたいと考えています。 また、事業成長のために必要な問題解決を進めるために、上記以外の取り組みを推進することも考えられます。オールラウンドにマーケティング業務にチャレンジする場があるとお考え下さい。

    求める能力・経験

    必須要件 ・関西・中四国・中部エリアに根差したマーケティング活動の企画推進をしていただくため、そのエリアの在住者であること ・幅広くマーケティング業務の企画推進に関わってこられたご経験(目安:3年以上) ・コンテンツの企画立案・パートナーディレクションをされてきたご経験(目安:3年以上) ・定性情報・定量情報を分析し仮説立案をされてきたご経験(目安:3年以上) 歓迎/尚可 ・製造業など、特定の業種での営業経験・マーケティング経験をお持ちであること(目安:3年以上) ・マーケティング方針・戦略・作戦を立案されてきたご経験(目安:1年以上) ・市場調査のご経験(目安:1年以上)

    事業内容

    B to B向けのクラウドサービスの開発、リーンオペレーション支援サービス、ICT機器レンタルサービスの提供 (Teachme Biz、Teachme AI、Teachme Player、リーンソリューションサービス、デバイスレンタルサービス)

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/大阪】学生募集業務※既存メイン ◆教育業界のリーディングカンパニー大原G/年休122日

    300~400

    • クリエイター
    • 医療/ヘルスケア
    • イベント運営運用
    • 会計
    • ホテル
    • 広報
    • 営業
    • 学生募集
    • 教育
    • 進路指導
    • 広報戦略策定
    • 広報効果分析
    • 広報マネジメント
    • イベント企画
    • イベント手配
    • イベント会場手配
    • イベント内容企画
    • イベント運営制作
    • PRイベント企画
    • 説明会準備
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 外部折衝
    • 顧客折衝
    • 導出入折衝
    • 関係者間折衝
    • クライアント折衝
    • 販売
    • 販売企画
    • 来客対応
    • 法人営業
    • 個人向け販売
    • 個人顧客営業
    • 教員研修
    • 教員マネジメント
    • 教育支援
    • 指導教諭
    学校法人大原学園大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ★未経験歓迎・お人柄重視の採用/人前で話すことが好き・得意な方向けのPR業務!★ ■業務概要: 高校生以上の学生を対象に大原学園のアピールを行なっていただきます。広報活動として、 (1)基本、高校へ訪問して職業別進路相談、個別進路指導等の説明会実施 (2)進学相談に関するイベント会場の運営 (3)学校内での各種イベントによる大原学園のPR活動 などがあります。広報活動の中核を担う人材として、幅広く学生募集に携わっていただき、営業メンバーを引っ張る存在としての活躍を期待しています。 ■業務の魅力 ・学生の人生に大きな影響を与えることができる 進路に迷っている学生に対して接することができ、その学生が学校法人大原学園を通して夢を見つけるのは他ではできない経験です。 ・自身のプレゼン力を活かした仕事ができる 大勢の前で大原学園の魅力をプロモーション頂くため、話すことが好きな方や得意な方はその能力を活かすことができます。 ■その他 ・創立30年以上、全国にグループ総数109校以上を有する総合専門学校です。 ・若くてもチャンスが与えられ大きな活躍の可能性があるだけでなく、学校法人としての堅実さ、将来の安定性を兼ね備えた魅力に溢れた学校法人です ・大原学園は教育業界の中でも知名度が高く、確固たる実績を残して成長しています。学校法人認可も取得している学校で、(1)高校卒などを対象とする専門課程と、(2)社会人を対象とした社会人講座、(3)大学生・短大生・フリーターなどを対象とした集中資格取得課程を柱として、少子高齢化の現代においても毎年確実な成長を遂げています。グループ内では全国約5万人以上の学生・受講生が在籍しております。 ・会計士、税理士、情報IT、スポーツ、クリエイター等の商業実務系から公務員受験、司法書士、社労士等を対象とした法律系、そして医療保育福祉系の3分野を柱として事業を展開しています。1957(昭和32)年に前身を設立以来、今日では伝統ある簿記教育にはじまり情報、法律、スポーツ、医療福祉さらにエアライン、ホテルブライダル等、多岐にわたる学科・コースを開講しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    \未経験歓迎!!お人柄・熱意での採用行います!/ ■必須条件: ・なんらかの対人折衝経験をお持ちの方 ・運転免許をお持ちの方 ■歓迎条件: ・社会人経験3年以上(職種経験不問) ・大勢の前での指導・レクチャー経験のある方(教師など)

    事業内容

    ①大原大学院大学 ②東京経営大学 ③専門学校 ④大原学園 美空高等学校 ⑤日本語学校 ⑥府中ひばり幼稚園 ⑦生涯学習教育 ⑧グループ会社

  • 企業ダイレクト

    ■女性管理職候補■【大阪】フロント組織リーダー(営業/営業支援等)※3/1入社枠

    731~1000

    NTT西日本株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。

    求める能力・経験

    ★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。

    事業内容

    ◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)

  • エージェント求人

    【採用人事】ホワイト企業認定最高ランク取得!月給31.2万~&昇給賞与あり/年間休日120日

    436~630

    • 不動産投資
    • 広報
    • 教育
    • 開発
    • 教育研修
    • 研修企画
    • 研修実施
    • 新卒採用
    • 人事
    • 中途採用
    • 採用戦略立案
    大和財託株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な仕事内容 ・人財採用(キャリア採用、新卒採用など) ・教育、研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など) ・人事システムの企画・導入 ・採用広報 今後も拡大を予定している大阪本社にて、 『人財』にまつわる業務を一手にお任せします。 まずはリクルーターとして実務から担当いただきますが、 将来的にはご経験やご希望を鑑み 人事システムの企画・導入や評価・研修領域等専門性を深めていただくことを期待します。 採用チャネルの選定やエージェントコントロールまで、全てお任せします。 予算枠も自由度高く設定できる環境ですので、ぜひこれまでの経験を活かしてリクルーターとしての専門性を深めていただければと思います。 【ミッション】 不動産投資をはじめとした総合不動産サービスを通じて、私たちに関わる全ての人々の幸せを達成することが当社の理念です。 2030 年に売上1000億円超・経常利益100億円超、2040年に売上高1兆円・経常利益1,000億円を目指しています。 企業の成長は人の成長によって成し遂げられます。 これまでのご経験やお持ちの能力をフルに活用して、多くの活躍人財の採用や、その方々の能力開発、会社の成長に大きく貢献できるやりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    ■資格不問、学歴不問 ■企業での採用業務(新卒、中途問わず)のご経験 ■または人財紹介、HR領域での営業のご経験

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    ~35歳【カスタマーサポート】自社開発システム「RESERVA」国内トップシェア

    400~500

    株式会社コントロールテクノロジー大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    既存顧客からの、製品やサービスの問い合わせの対応に始まり、顧客が抱える課題に対して、メールや電話で解決するお仕事です。導入検討中の新規顧客に対しては、「導入方法のコンサルティング」を行いながら 「見積書作成」などを行っていただきます。 <主な業務>・法人顧客が抱える予約システム導入に関する課題に対して電話・メールでサポート・顧客からのプロダクト改善要望を開発チームにフィードバック・「RESERVA」のサポートマニュアル作成 ★既存顧客のカスタマーサポートですので質の高い提案をしたいと追い方には魅力的なポジションとなります。

    求める能力・経験

    ★未経験OK★2025年9月に新設の梅田オフィスでは、現在、新たなメンバーを募集中! 【1日の対応数】10-20通メール対応/2、3件 【予約システムRESERVA(レゼルバ)について】 当社が展開する「RESERVA」は、登録数が30万アカウントを超える業界トップクラスの予約システムです。現在官公庁・金融業界・美容業界など様々な業界からご活用いただいております。無料導入でハードルが低く、自治体・官公庁やニッチな業界などにも積極的にご導入いただいているのが弊社の強みです。

    事業内容

    ■予約システムの開発・運営

  • エージェント求人

    【アジアNo1のPRエージェンシー】マーケティングコンサルタント

    450~700

    • イベント企画
    • サイト運営/管理コンサルティン...
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • マーケティング
    • プロジェクトマネジメント
    • 企画立案
    • メディア
    • 開発
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • インサイドセールス/電話営業
    • カウンターセールス/来店型営業
    • eセールスマネージャー
    • アカウントプランに基づく営業
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • マーケティングコンサルティング
    • PC/Web
    • PC
    • 営業
    • メディアプランニング
    • 販売
    • 接客
    株式会社ベクトル東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【会社概要】 ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、 コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業を創造。 「Global Top 250 PR Agency Rankings2024」にて、世界6位、国内/アジアNo.1に選出されました。(※売上規模などを基に算出) 【業務内容】 PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。 PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、 最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。 【業務詳細】 ・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理 ・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行 ・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント ※本ポジションは選考を通して、候補者様の適性などを踏まえ  ベクトルグループのPR会社アンティル、プラチナム、イニシャルのいずれかに配属を決定いたします。

    求める能力・経験

    ■必須条件 〈ご経験〉※いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形付加価値型の営業・コンサルタント ・広報マーケ戦略領域のプランナー ・BtoB向けWebプロデューサー ・戦略コンサルティングファームのアソシエイト・コンサルタント 〈スキル〉 ・マルチタスクをこなしてきたご経験がある方 ・PCスキル:Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方 ■歓迎条件 ・事業会社もしくは代理店などでのPR/広報経験をお持ちの方 ・広告代理店で認知のための戦略立案・実行、メディアプランニングのご経験をお持ちの方 ■求める人物像 ※いずれかの要素をお持ちの方歓迎です ・広く裁量権をもって業務に取り組みたい方 ・意欲的に自己成長を目指されたい方 ・能動的に情報をキャッチアップしていく事が得意な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ソリューション営業◇デジタルマーケ×人材:クライアントの事業戦略を支える提案営業★INTLOOP(株

    500~800

    • パートナー
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • マーケティング
    • SNS運用
    • 提案
    • ヒアリング
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトマネジメント
    • 営業
    • PMO
    • 制作
    • グループ長
    • 事業推進
    • クロージング
    • 広告運用
    • 戦略提案
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    INTLOOP株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    同社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【サービス詳細/特徴】 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング~戦略提案~実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 【仕事内容詳細】 ◉誰に ・大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ◉何を ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ◉手法 ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ・リモート主体の運営により、迅速かつ全国対応が可能な体制 【組織情報(働く環境)】 ・デジタルマーケティンググループ:5名 ・グループ長:1名(40代男性) ・メンバー:4名 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で7~10名ほどの組織に拡大させる計画です。 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoB営業経験(2年以上) ・既存深耕営業と新規開拓の両立経験 ・マーケティング/広告業界に関する基礎知識 【歓迎】 ・広告代理店(電通、博報堂、オプト等)やPR会社の経験者歓迎 ・人材紹介、業務委託、人材派遣に関する知見 ・CXO向け案件の経験/収益目標達成経験(3~4億円規模) ・フリーランスチームの組成、運用経験 【求める人物像】 ・数字目標に対して自走できる戦略的思考をお持ちの方 ・既存クライアントと信頼関係を築き、課題解決型の提案ができる方 ・変化に柔軟に対応し、継続的な学習意欲のある方

    事業内容

    設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援