大阪×転勤なし『~1050万|SaaS法人営業』7年連続シェアNo1|リモート・フレックスで柔軟勤務
588~1050万
株式会社SmartHR
大阪府大阪市
588~1050万
株式会社SmartHR
大阪府大阪市
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
Webサービス法人営業
SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。)対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 【サービスについて】 SmartHRは、労務手続きや雇用契約、年末調整など、人事・労務に関わる業務をクラウド上で効率化できるサービスです。紙や手作業で行っていた作業を自動化し、従業員情報を一元管理することで、業務負担を軽減しつつ、評価や配置、人材育成など組織の成長に欠かせない仕組みまで支援します。 【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。 その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。 メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【ポジションの魅力】 ・GMセールスは500名以下の企業を担当していることから、受注までのシナリオ設計〜実行、さらにPDCAを回して蓄積する全てを担うので、短期間でより多くの経験値を貯められます。また、急速なプロダクトの進化や市場環境の変化に対応し、柔軟に戦略をアップデートしながらアイデアを実行に移す力が求められるので、セールススキルを磨き続けられる環境です。 ・大企業のような整った印象をもたれることがありますが、実は仕組み化できていないものが沢山あり、対峙する課題も高度化しています。スケールアップ企業だからこその変化の多さ・速さのなかで、大きな裁量をもって主体的にチャレンジできる場数が多いのもSmartHRのセールス組織の特徴です。 ・実力主義の社風なので、自身の頑張り次第でキャリアアップや昇給が叶います。こういうことにチャレンジしたい!と声をあげやすい雰囲気なので、自分の手でキャリアを切り開いていくことができます。
法人向け新規営業経験3年以上 SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 【求める人物像】 目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方 変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方 自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
588万円〜1,050万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 【フレックスタイム制】 コアタイムなし 5:00〜22:00内 (標準労働時間:8時間/日) 【ワーケーション】 申請すれば、オフィス・自宅以外の場所(国内のみ)で勤務が可能です。
有
有 平均残業時間: 15時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社直後: 15日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 ※下記金額はあくまで一例です。 想定年収例:588万円〜1,050万円 ※想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給(※2) 月次給与=基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当(※3) ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし 手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 成果給を除く年収例は504万円〜900万円です。 月額は42万円(※4)〜75万円(※5) ※4:月給42万円 (基本給307,840円、固定残業代(みなし残業45h相当108,312円,みなし深夜8h相当3,848円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給549,760円、固定残業代(みなし残業45h相当193,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む)
無
大阪府大阪市
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
無
■出産時の特別休暇 ■育児環境を整える補助(10万円) ■部活制度(1人1500円/回) ■インフルエンザなどの予防接種費用負担(家族もOK) ■年末調整に関するサーベイ ■社内勉強会向けの書籍購入制度 ■資格保持費用の会社負担 ■カフェテリアプラン制度あり(多様な福利厚生メニュー群のなかから、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能) ■勉強会や講座受講の会社負担 ■部活制度(1人1500円補助/回) ■資格保持費用の会社負担(士業など) ■オフィスコンビニ ■1Password を全員に付与 ■フリーアルコール(毎日18時~) ■経営会議の議事録が全社員に公開 【副業に関して】 副業申請をし、以下のルールを守る場合に副業が可能です。 ・就業中に従事しない ・本業に支障をきたさない ・会社の品位を落とす仕事ではない ・競合他社の益となる仕事ではない ・雇用関係の生じない個人事業主としての仕事である なお、現在副業をされている場合には、SmartHRに入社後も継続可能な副業かを内定時に確認できますので、採用担当にご相談ください。その他、副業に関してご不安がある場合には、選考過程でもお気軽にご質問ください。
3名
3回〜3回
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
〒451-6008 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-38 NTT-KFビル9階
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。 会社の特徴や強み ■「労務管理クラウド」で「7年連続シェアNo.1」を誇るクラウド人事労務ソフトを展開しています。
株式会社SmartMeeting 株式会社Looper 株式会社Smart相談室 株式会社BYARD Nstock株式会社 株式会社AIRVISA
非公開
最終更新日:
600~1200万
・2022年1月に新設されたエンタープライズ領域を担当する部署です。 ・組織立上げから間もないため立上げメンバーとしてご活躍頂きます。 ・エンタープライズクライアント担当として、自社プロダクト導入により顧客課題を解決に導くセールス及びアカウントマネジメントをお願いします。
必須(MUST) ・エンタープライズ領域での営業またはカスタマーサクセス経験 歓迎(WANT) ・IT企業でのエンタープライズセールスまたはカスタマーサクセス経験 ・事業会社での事業開発・中規模プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・業務コンサル/ITコンサルでのプロジェクトマネジメント経験 ・大手建設会社に対する営業経験
-
750~1100万
【仕事内容詳細】 コンサルティングファームのプロジェクト営業におけるマネジャー候補として、同社大阪拠点の拡大をリードするポジションです。 ◉クライアントニーズの掘り起こしから顧客への提案活動(新規顧客開拓・提案書作成/クロージング・既存取引先フォロー) ◉コンサルタント/エンジニアのサーチおよびマッチングなどのアサインメント作業 ◉拠点売上管理、アカウントプランの立案と営業進捗管理 ◉営業メンバーのフォロー・育成 【具体的な業務内容】 関西地盤の事業会社に向けて、基幹プロセス刷新、ITシステム刷新にむけた構想策定、人事制度改革支援等の各種コンサルティングプロジェクトの営業活動を行います。 ◉既存クライアントについては中計などの公開情報やアカウントプランに基づき課題仮説を立案の上、部長~CxOクラス等への接点を通してプロジェクトスコープを確定させます。 ◉提案に当たっては社内外のプロフェッショナル人材(社員/フリーランス人材/パートナー人材)のスキルを活用することが可能です。 ◉案件開始後の定例フォローおよび、既存案件の深耕を通して追加オポチュニティの発掘やさらなる改革の提案を繰り返すことで、クライアントの深耕を目指します。 ◉コンサルティング営業組織のマネジメントとして早期に立ち上がり、顧客貢献と収益目標の両立を達成すべく、各種アカウントプランの立案および提案実務・組織強化・各種改善活動をリードすることが期待されています。 【チーム構成】 営業メンバーは2名+サポート2~3名の組織です。 その他コーディネーター:2名 業務主任責任者:4名 コンサルティング部隊:30名程度 が大阪拠点に在籍しています。 【会社概要】 INTLOOP株式会社は、国内最大(2025年3月時点で約5万名)のプロフェッショナル人材ネットワークを活用し、戦略コンサル・業務コンサル・ITコンサル・PM/PMOといった幅広い領域をカバーする独立系コンサルティングファームです。 正社員コンサルタントとフリーランス人材が協働する「ハイブリッドモデル」により、クライアントの多様な課題に迅速かつ柔軟に対応。毎年約140%成長を継続しており、2030年に深刻化が予測される日本のIT人材不足に先駆けて業界をリードしています。 2022年には上場を果たし、毎年約140%成長を継続。さらなる成長に向けた中期経営計画では、「既存事業の成長加速」「新規事業領域の創出」を重点戦略とし、2030年に売上高1,000億円を目指しています。 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。
【必須】 IT(SIer,ソリューションベンダー)業界、またはコンサルティング業界の経験が3年以上 かつ以下のうち2つ程度を満たす方 ・5年以上の対顧客折衝またはマネジメント経験(営業/コンサルタント/エンジニアなどの職種を問わない) ・業務改善プロジェクトやITシステム刷新等に関与した経験(プロジェクトデリバリーまたは関連する提案、社内PJへの関与等) ・営業組織の戦略立案またはアカウントプランニングの経験 ・提案書や企画書等の各種ドキュメント作成経験 【歓迎】 ・旺盛な知的好奇心と胆力、顧客貢献と収益目標を両立するために、粘り強く対応する力 ・ハンズオンで複数クライアントのプロジェクトを管理する能力 ・高い日本語でのコミュニケーション能力、コンサルティングプロジェクトのドキュメンテーション経験 ・仮説構築能力、具体/抽象を適切に使い分けクライアントの課題を引き出す能力
設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援
700~1100万
営業マネージャーとして、営業戦略の立案・実行、チーム育成、目標管理、パイプライン管理、主要顧客対応、新規開拓など、営業活動全般をリードしていただきます。 また、スマホアプリ・Web開発にとどまらず、事業課題の解決に向けて市場調査、サービスコンセプト策定、HCDに基づくUX改善提案、リリース後のグロース支援まで、ビジネス全体に関わる価値提供を担います。
・SI 企業での営業経験 ・営業管理職経験
-
600~900万
病院向けAI電話サービスの営業、組織構築およびプレイングマネージメントをご担当いただきます。インサイドセールスが獲得したアポに対し、院長等へのプレゼン・提案を行い、導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ までをお任せします。【具体的には】 ■営業戦略立案・目標管理 ■大規模病院への提案・クロージング(部長・院長クラスへのプレゼン含む) ■病院の課題に合わせた費用対効果の訴求・提案 ■ゆくゆくはカスタマーサクセス・BPO営業を含めた組織マネージメント。3ヶ月程度の案件スパンで成果を追います。
【必須】■無形商材の営業経験 ■マネージメント経験 【尚可】■SaaS系やベンチャーでのミドル・エンタープライズ層への営業経験 【魅力】 ■医療業界の新たな課題解決に挑戦できる革新的なサービス ■医療という社会的意義の高い分野で、病院経営に直接貢献できるやりがい ■成長するスタートアップで、新規事業の立ち上げフェーズから参画できる貴重な機会
-
500~700万
◆病院向け「AI電話」サービスのフィールドセールスをご担当いただきます。インサイドセールスが獲得した商談に対し、病院の課題に合わせた導入提案・クロージングを行い、病院のDXと業務効率化を支援します。 【具体的には】大規模病院(400床以上中心)への提案を担当。商談の7~8割はオンライン、一部訪問にて実施します。部長クラスへのヒアリングから、院長等を含む複数人へのプレゼンを経て、約3ヶ月での成約を目指します。病院ごとの費用対効果や運用パターンを導き出し、適切なソリューションを提案。導入後はカスタマーサクセスへ引き継ぎを行います。
【必須】■法人営業経験 【尚可】■リーダー・マネジメント経験(3~5名規模)■IT・SaaS商材の営業経験■ミドル・エンタープライズ層への提案経験 【当社の強み】15分かかる電話対応をAIで5分以下に短縮。圧倒的な業務改善価値により、顧客の興味度が非常に高いプロダクトです。 【採用背景】新プロダクトのリリースに伴う組織強化。 【求める人物像】有形無形を問わず、顧客の課題を深く聞き出し、適切な提案プロセスを構築できる方。医療業界の知識は不問。将来的にリーダーとしてチームを牽引いただく上昇志向のある方を募集しております。
-
309~500万
【仕事内容】 <特別な経験や知識は一切不要!> YouTube・SNS(Instagram・Twitter)・ポータルサイトなどを用いたWeb広告の企画・提案をお任せ♪ 皆さんには、営業職として 法人様、個人事業オーナー様向けのWEB広告の制作・運用業務のコンサルティング営業をお任せします。 【仕事の流れ】 不動産・建設・物流・医療・美容など、リストアップした企業へアプローチを行います。 集客や採用に関してのお困りごとや、SNSやWEB広告の運用状況についてヒアリングし、アポイント獲得までつなげます。 ↓ アプローチ先の企業様が行っている現状の広告施策や運用状況などに応じて、 合わせた改善案などの資料を作成します。 ↓ 作成した資料をもとに、SNS動画広告サービスを提案します。 成約となったら、広告制作・運用に向けて各部署と連携しながら実装を進めていきます。 【入社後の流れ】 最初は自社研修からスタート! 広告業界やSNS・動画広告などの基礎知識を学んでいきます。 ↓ 導入研修が終わったら、OJTを中心に、実務を通してスキルを身に付けていきます。 未経験の方を念頭においた独自の教育カリキュラムなので、基礎から実践まで段階を踏んで学ぶことができますよ◎ 当社は2017年5月に設立。 SNS運用を始め、YouTubeの動画広告や企業のPR動画など、 お客様のあらゆるニーズに応え、お客様と共に成長することを目指し、常に新しいことへチャレンジし続けています。 今後も”それ面白いね”にチャレンジし続けるため、お客様を丁寧にフォローしながら事業拡大を加速し、 共にチャレンジし続ける営業部門のメンバーを募集します。 ★女性求人者大募集 現在積極的に採用しております! ★未経験の方も是非ご応募ください!
【応募条件】 <意欲・人柄重視の採用です!> ・未経験OK ・Webや動画広告に興味関心のある方 ・通勤時間ドアドア1時間以内 \20代~30代の社員が活躍中!/ 前職は事務やアパレル・飲食店スタッフなど、営業経験ゼロからスタートした先輩も、 代表直伝のノウハウを学んでイチから活躍しています! ★正社員未経験の方も大丈夫です!
【事業内容】 ◼️営業 法人様、個人事業オーナー様向けのWEB広告の制作・運用業務のコンサルティング営業をお任せします。 【業種】 広告制作・Webサイト制作、広告運用代行、広報・PR会社
464~624万
TVCMでおなじみの「楽楽清算」をはじめとした、業務支援SaaS「楽楽シリーズ」を展開する同社にて、中小-大企業様の経理部門などバックオフィス部門を対象に法人営業職として活躍いただきます。 【仕事の内容】 ・課題解決の提案 顧客の経営課題をヒアリングし、ITによる解決策を立案。 ・商談〜受注に集中 パスされた案件を担当し、クロージングまでを完遂。 ・チーム連携 他部署(集客・サポート担当)と協力し、成約率を最大化。 ・導入後の支援 受注後は専門担当へ引き継ぎ、顧客の成功を確実にサポート。 ■研修制度 OJT担当が付き、独り立ちまでサポート。 チームで動くため相談しやすい環境で、IT未経験の方でも安心できる環境です。 商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施され、デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。 また、ロープレを行います。顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。 ■働き方 ・年間休日124日土日祝休み、毎週水曜日に在宅利用可、残業時間平均18h/有給消化率90%以上、入社時から最大15日有給付与有。 ・月単位で出社時間を調整出来、お子さんの看護休暇や時短勤務・育児休業などママさんの働きやすさも整備しております。
<職種未経験歓迎・第二新卒歓迎・異業界からの活躍7割◎金融・IT業界等、幅広い業界からの中途入社者多数有> ■必須条件 ・何らかの営業経験がある方 ■歓迎条件: ・定量的な分析力がある方 ※SaaSやサービスについてなど基礎から数か月かけての研修があるため、業界未経験の方でも活躍が可能な環境です。営業未経験でも生産管理や購買、サプライチェーンの方も活躍しております◎
-
464~624万
【ミッション】 ラクスのサービスを介して、顧客の成功(課題解決)を実現することです。 ご契約いただいた製品により無事お客様の課題を解決し、長く使い続けていただけるようサポートします。 また、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、受け身ではなく攻めの姿勢で、より便利に使ってもらえるようなご提案・サポートを続けています。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ■運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務 【具体的な仕事内容】 ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など 【扱うサービス】 CMでおなじみ、累計導入社数No.1の経費精算システムである「楽楽精算」や、シェアNo.1を誇る「楽楽明細」などをはじめ、当社の提供する、企業の業務効率化につながるクラウドサービス(SaaS)のいずれかを扱っていただきます。 ・楽楽精算/経費精算システム累計導入社数No.1 ・楽楽明細/電子請求書発行システム シェアNo.1 ・楽楽販売/販売管理システム 売上シェアNo.1 ・楽楽勤怠 ・楽楽電子保存 ・楽楽請求 ・配配メール ・MailDealer など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験 【求める人物像】 ・ラクスのミッション・ビジョンに共感をいただける方 ・ラクスのリーダーシッププリンシプルに共感をいただける方 ・ゴールから逆算し、課題に向き合いPDCAをまわし続けられる方 ・相手(顧客)の立場に立って物事を捉え、課題解決へ向け伴走いただける方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。
480~800万
■仕事についての詳細: 募集背景 マネーフォワードビジネスセグメント(以下、MFBS)では「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」というミッションを掲げ、デジタル化・クラウド化による業務の変革を通して、誰もがワクワクしながら働ける社会の実現を目指しています。 グループ全体では、Fintech領域を中心にAIはじめとする最新テクノロジーを活⽤したソリューションを展開しています。それらの事業基盤を活かすことで、⾮効率な企業経営を圧倒的に効率化し、「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」を目指しています。 今回、募集を行うBtoB事業のHR領域部署は、人事管理・勤怠管理・給与計算などの人事労務領域のクラウドサービスを提供する事業部で、今後もプロダクトラインナップを拡充し当社サービスが担う領域をさらに拡大させていく方針です。 プロダクトラインナップの拡充に応じて導入ユーザーの数や企業規模も拡大させることを狙っており、販売拡大につながるパートナー様と協業スキームの戦略、営業活動を実施しています。販売代理店や金融機関等と、深化をさせる「パートナーセールス」を募集しています。 ミッション パートナービジネスセールスとして、パートナー様と協業スキーム戦略策定や活動による、全国の中小企業様への価値提供を行います。 業務内容 【戦略立案】 パートナー様との協業戦略を自ら策定し、日本全国の中小企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を最前線で推進していただきます。 【事業インパクト】 直販ではリーチできない数万社規模の企業に対し、パートナー様の強みを活かして一気にマネーフォワードビジネスセグメントの価値を広げる、非連続成長の鍵となる役割です。 ■詳細 ・販売代理店様、金融機関様等との関係構築及び、商談同行等の実施 ・勉強会の開催等により、弊社のクラウドサービスの認知活動 ・パートナーの新規開拓活動 本ポジションの魅力 ・弊社は直販を中心に成長をしてきました。今後、更なる非連続成長を続けていくためには、パートナー様と協業することで、より多くの企業様に価値提供をしていきたいと考えております。 そのため、本ポジションは、MFBSとして、非常に重要な役割を担うことになります。自身で考えた新しい取り組みをどんどん実行していただくことができます! ・まだ小さい部署ではありますが、拡大している部署であるため、若いうちに新たなポジションに就くチャンスがあります。 ・パートナー様(金融機関様、販売代理店様)と一緒に協業することで生産性の高いセールス活動が可能です。 こんな方に仲間になってほしい ・マネーフォワードのMission/Vision/Valueへ共感して頂ける方 ・No.1 SaaSセグメントを一緒に作りたいと思ってくれる方 ・チームワークを大切にし、優秀なメンバーと共に新しい価値を作りたいと考えている方
必須要件 ・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ・IT商材・無形商材(もしくはそれに類する商材)の営業経験 ・地方出張が可能な方 あると望ましいスキル・経験 ・金融機関やSIer、大手販売代理店とのアライアンス経験やリレーション構築経験をお持ちの方 ・エンタープライズ領域またはパートナーセールスとしての営業経験 ・SaaS業界でのセールス経験 ・HRやERPプロダクトに関する知識
-
450~590万
親会社であるクオリティソフト社のクラウド基盤をベースに2023年10月に設立され、「地球環境にやさしい」クラウドインフラの提供を推進している当社にて、自社製品の法人営業をお任せします。 【業務概要】オンプレミスやプライベートクラウドの構築を検討されるお客様、または自社クラウドサービスを手掛ける事業者へ、製品・サービスの提案・販売を行います。【業務詳細】■新規顧客の開拓■既存顧客との関係強化と課題深掘り■エンジニアと連携したソリューション提案■見積作成、プロジェクト推進【入社後】約3か月間は顧客を持たずに自社製品やIT業界についての知識をインプットする研修を受けていただきます。
【必須】■IT営業経験をお持ちの方(できれば3年以上)※サーバーやネットワークなどハードウェア販売、ソフトウェア販売などのスキルをお持ちの方 【魅力】親会社は「IT資産管理」という、業界問わずどの企業様にとっても必要不可欠なシステムを自社開発しており、のべ8万社に導入されています。当社はTISインテックグループのTIS社とも協同し、プライベートクラウド基盤の構築と運用をサポートするトータルサポートサービスの提供も開始。クラウドの急速な普及に伴い需要も非常に高まっている領域です!
■クラウドシステムの開発、販売、更新、保守及びこれらに関するコンサルティング■クラウドシステムの運用及び電気・電子機器の利用に関するコンサルティング、保守、修理、運用