証券営業の経験を活かすコンサルアシスタント/ノルマ無/お客様からの感謝を実感
450~700万
株式会社アンバー・アセット・マネジメント
東京都千代田区
450~700万
株式会社アンバー・アセット・マネジメント
東京都千代田区
FP/ファイナンシャルアドバイザー
コンサルタントのサポート業務全般をお任せします。 単なる事務に留まらず、お客様からの相談対応や資産分析、プラン作成など、これまでの証券知識を存分に発揮し感謝されるポジションです。 お客様からの電話対応や受発注業務を軸に、コンサルタントと連携して顧客対応を行います。 少額のお客様の運用相談もお任せするため、保有資産の分析や、ニーズに基づいた見直しプランの作成など、専門性を維持・向上させることが可能です。 業務はマニュアルや先輩のレクチャーがあるため、IFA業界が初めての方も安心してスタートでき、着実に介在価値を高めていける環境です。
【必須】証券会社や銀行などでの証券営業(金融商品販売)の実務経験をお持ちの方を募集します。 「お客様のためになる提案をしたい」という想いを持ち、証券外務員1種の資格を保有されている方を求めています。 【歓迎】 CFP・AFP、証券アナリストなどの資格をお持ちの方は、より高度なプランニングで知識を活かせます。 ExcelやPowerPointを用いた資料作成スキルがある方も歓迎です。 「数字に追われる営業ではなく、専門性を磨きながら顧客に貢献したい」という意欲ある方を、チーム全員でサポートします。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~700万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥250,000~ 諸手当¥50,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日
入社半年経過時点10日 場合により土日出勤(振休有)の可能性有
その他(慶弔休暇、産休暇、育児休暇、長期休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■1日の流れ 7:45~7:55 出社 8:00~8:20 全社朝会→コンサルミーティング 8:20~9:00 メール、顧客情報確認 9:00~11:30 顧客対応(面談1~2件(来社もしくはオンライン)、電話、受注対応等) 11:30~12:30 休憩 12:30~17:30 顧客対応(面談1~2件、電話、受注対応等) 17:30~18:00 情報整理、翌日の面談準備、報告等 18:00 退社 【変更の範囲】 (1)仕事内容変更の範囲:当社業務全般 (2)勤務地変更の範囲:全国の当社拠点
大手証券出身者が多く、共通の理念のもとでノウハウを共有し合う風通しの良い組織です。
無
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館1112号
JR山手線有楽町駅 徒歩1分 JR京浜東北線有楽町駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
京橋口・中央口(銀座側) 徒歩1分
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有 ※配属に伴う転居があった場合に支給
有
<ともに働く社員> コンサルタントの多くは証券会社出身です。前職で高い実績をあげていたものの、ノルマや会社のための営業をするのではなくお客様のために不安や悩みを解決し喜んでもらえる、必要とされるアドバイザーを目指したいという思いでアンバーへ転職してきています。共通の理念を持ち、同じような経験をしているからこそお客様のためにという思いでお互いの知識やノウハウを共有しチームとしてお客様の役に立てる仕事をしようという思いで働いている社員が多く在籍しているのが特徴です。
2名
3~4回
筆記試験:無
預かり資産1,000億円を突破し、メディア注目度も高い独立系金融アドバイザー(IFA)です。 「正しい仕事で人を幸せにする」という理念のもと、ノルマに縛られず、真にお客様の利益に寄り添う誠実なコンサルティングを実現できます。
募集背景: 弊社が仲介する預かり資産が1,000億を超え(2025年11月末時点)、既存のお客様対応や新規顧客対応のサポートを行っていただけるアシスタントポジションを新たに募集しています。コミッション収益(購入手数料)中心のビジネスモデルからフィー収益(信託報酬等)中心のビジネスモデルへの転換が軌道に乗り始めたため、さらなる成長を目指し人員の拡充を図りたいと考えています。
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館11階1112号
大阪支社、名古屋支社、福岡支社、横浜支社、埼玉支社、千葉支社、神戸支社、鹿児島支社
IFA(独立金融アドバイザー)法人。金融機関での資産運用に不満を持つ個人富裕層に対して、公平で中立なアドバイスを提供しています。提携証券会社も多く、お客様の意向にあわせた商品・サービスの提供が可能です。
非公開
代表取締役 友田行洋 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
0.0%
最終更新日:
500~700万
不動産仲介部から顧客の紹介を月20件程度受けて、ライフプランニングシュミレーションを行い、不動産購入支援、適正な保険の見直し、提案を実施。都内23区がメインでファミリー世帯・高属性のお客様が多いです。 【具体的な仕事内容】■翌日以降のライフプランの振り分けに対し、顧客のライフプランの戦略を不動産仲介部の営業にヒアリング及び、顧客情報閲覧から立案 ■ライフプランソフトに事前情報を入力 ■保険見込顧客の今後の不動産購入のフェーズを確認し、関係部署とすり合わせを行い、アプローチを実施(団信比較や頭金割合によっての資産形成の提案など) ■顧客管理システムに保険商談を行った顧客のデータを入力など
【必須】■生命保険に関する何らかのご経験がある方 【歓迎】■MDRT会員 ■ファイナンシャル・プランニング技能士2級 【社風】当社は不動産仲介をメインに行っている会社となり、お客様に安心して不動産を購入してもらいたい。住宅購入に後悔してほしくない。という想いで業界を変革するために設立した会社です。今回のポジションはそこのサポート事業部としてFP課という形で発足した部署の為、いわゆる営業組織のような雰囲気というより、お客様の幸せを最優先して提案活動ができるため、心身ともに充実した業務を行うことができます。
■リフォーム及びリノベーション事業 ■賃貸管理事業 ■不動産有効活用に関するコンサルティング業 ■住宅に係るアフターサポート業
800~1000万
個人投資家への資産運用コンサルティング、およびメンバーマネジメントをお任せします。「商品を売る」のではなく「顧客の人生に貢献する」ことがミッションです。 プレイングマネジャーとして、既存顧客や反響顧客への提案(1日2~3件程度の面談)を行いながら、チームの進捗管理やメンバーからの案件相談等に対応いただきます。 ◆特徴:会社都合で商品を押し付けるようなノルマはありません。顧客利益を最優先する姿勢をメンバーに示し、組織全体に浸透させてください。 ◆働き方:転勤がないため、顧客ともメンバーとも長期的な信頼関係を築けます。
【必須】 ■証券会社または銀行でのリテール営業経験(目安3年以上) ■証券外務員一種資格 ■当社の理念「正しい仕事(顧客本位の追求)」に強く共感いただける方 【歓迎】■後輩指導やチームリーダー等のマネジメント経験(規模不問) キャリアパス:入社後まずはコンサルタント業務を中心にお任せしますが、その後のキャリアはご本人様の希望や適性に応じて相談可能です。実際にコンサルタントから企画部門やマーケティングへチャレンジされた方もいます。拡大期の当社だからこそポジションも豊富にございます。
IFA(独立金融アドバイザー)法人。金融機関での資産運用に不満を持つ個人富裕層に対して、公平で中立なアドバイスを提供しています。提携証券会社も多く、お客様の意向にあわせた商品・サービスの提供が可能です。
800~1000万
個人投資家への資産運用コンサルティング、およびメンバーマネジメントをお任せします。「商品を売る」のではなく「顧客の人生に貢献する」ことがミッションです。 プレイングマネジャーとして、既存顧客や反響顧客への提案(1日2~3件程度の面談)を行いながら、チームの進捗管理やメンバーからの案件相談等に対応いただきます。 ◆特徴:会社都合で商品を押し付けるようなノルマはありません。 ◆キャリアパス:初任地は東京ですが、将来的には新拠点の立ち上げメンバーや拠点長として、事業拡大の最前線を担うチャンスがあります。
【必須】 ■証券会社または銀行でのリテール営業経験(目安3年以上) ■証券外務員一種資格 ■当社の理念「正しい仕事(顧客本位の追求)」に強く共感いただける方 ■【歓迎】 ■AFP/CFP/証券アナリスト等の資格をお持ちの方 ■後輩指導やチームリーダー等のマネジメント経験(規模不問) ■全国転勤が可能で、新しい環境での挑戦を楽しめる方 【魅力】■安定した収入:固定給割合が高い為安定した収入がございます。もちろん成果を出した方にはボーナスで追加の報酬もございます
IFA(独立金融アドバイザー)法人。金融機関での資産運用に不満を持つ個人富裕層に対して、公平で中立なアドバイスを提供しています。提携証券会社も多く、お客様の意向にあわせた商品・サービスの提供が可能です。
600~800万
個人投資家への資産運用コンサルティング。原則予約制のため、じっくりと目の前のお客様に向き合い、最適な提案を行うことに集中できます。 既存顧客や紹介、Web反響のお客様への提案業務(1日2~3件程度の面談)、新規開拓業務をお任せします。◆特徴:会社都合で商品を押し付けるようなノルマはありません。顧客利益を最優先する提案が、あなたの成長と評価に直結します。 ◆育成環境:大手証券出身の支店長経験者や元ファンドマネージャーが在籍。OJTや同行を通じ、本物の金融知識やライフプランニングスキルを直接学べます。
【必須】 ■証券会社または銀行でのリテール営業経験(目安1年以上) ■証券外務員一種資格 ■当社の理念「正しい仕事(顧客本位の追求)」に強く共感いただける方 【歓迎】 ■AFP/CFPなどの資格保有もしくは取得を目指している方 ■主体的に行動し、新しい知識を吸収する意欲の高い方 キャリアパス:入社後まずはコンサルタント業務を中心にお任せしますが、その後のキャリアはご本人様の希望や適性に応じて相談可能です。実際にコンサルタントから企画部門やマーケティングへチャレンジされた方もいます。拡大期の当社だからこそポジションも豊富にございます。
IFA(独立金融アドバイザー)法人。金融機関での資産運用に不満を持つ個人富裕層に対して、公平で中立なアドバイスを提供しています。提携証券会社も多く、お客様の意向にあわせた商品・サービスの提供が可能です。
400~600万
累計実績8万人を超える個人向け金融トレーニングコンサルティングを提供する当社にて、toC向けコンサルタントとして体験会を通じてトライアル入会したお客様を担当し1on1の金融トレーニングを行っていただきます お客様と一緒にライフプランと現状の課題を具体化しカリキュラムを設計・トレーニングをお任せ。※当社トレーニングプランは中立的な立場からのコンサルとなるため、金融商材の提案はございません。 ■個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など)■マネージャー業務のサポート・部長/企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善/提案
【必須】■個人向けの営業 / 顧客折衝経験:2年以上 【歓迎】■金融・資産運用に関する知見をお持ちの方、または学習意欲をお持ちの方 ≪個人向け営業例≫金融(証券/保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム/エステサロン等セールス経験【過去入社者】例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上)【研修制度】約1~3ヶ月間のOJT期間を通して研修を実施。金融未経験からでもアドバイスを受けながら知識を取得可能です。
■ファイナンシャルコンサルティング事業 ■ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ■企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣/インターネットメディア事業
400~460万
【業務内容】 店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案 (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き 業務の変更範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く 《具体的な事例》 お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくことができます。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しておりますし、配属先でもOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。 ※配属先についてはお住まい等を考慮し決定します。 【配属想定先と働き方】 ・配属想定先 りそな銀行 各支店 東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ・人員構成 人数や年齢構成は各支店により異なります。 ・残業時間 月平均10〜20時間ぐらいです。 仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【サポート体制】 ・ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください! ・また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【女性も活躍している職場です!】 ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 【スマート社員とは】 ・多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にりそな銀行にいらっしゃったお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 【ご入社日について】 ご入社は2026年3月1日を想定しています。 【りそなの目指す店舗像】 ・従来の銀行の店舗は入出金や住所変更のお手続きを行う場でした。デジタル化が進む中、これまで来店が必要だったお手続きはネットやアプリで出来るようになり、これからの銀行店舗の在り方について変化が求められています。 ・りそな銀行では銀行店舗をこれまでの「お手続きの場」から「ご相談の場」としていくことを目指し、店舗の改革に取り組んでいます。 お手続きに来られたお客さまには、タブレットでのお手続きのスムーズさやスピーディさを体験していただくためのデジタル化を進めています。 また、ご来店されたお客さまには安心してご相談いただけるよう、専用のスペースを設けるなどコミュニケーションを軸とした営業スタイルの変革にも取り組んでおります。 例えば、家計の見直しやお得な情報のご提供を行うスペースを設け、より銀行を身近に感じていただける場にすることを目指しております。
【必須】 ・業界問わず、社会人経験を1年以上お持ちの方 ※業界問わず、販売職・営業職・営業事務経験者など、人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 【歓迎】 ・金融業界でのご経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
500~750万
【主な仕事内容】 1. 徹底したヒアリングと課題分析 2. オーダーメイドの資産運用プランの提案 3. 継続的なサポートとプランの見直し 【CLPで働く魅力】■顧客第一主義:特定の商品販売に偏らず顧客の利益を最優先に考えるコンサルティングを実施■多様な商品知識の習得:国内外の多様な金融商品や制度に関する知識を深めることができる■チームでのサポート体制:トレーナー、アシスタント、バックオフィスが連携し、顧客を全社一丸となってサポート■継続的な成長支援:入社後の研修やOJTを通じて、未経験者でも安心してスキルを習得できる体制を整備。
【必須】■金融業界や保険会社における実務経験をお持ちの方 ※既存メンバーの教育等もお任せすることを想定しております。 【顧客の声】https://crea-lp.com/voice/?ti_genre=lmp 【魅力】■ストレスフルなKPIを採用しないことで、創造性・共感性を発揮しながら「自分らしさ」を活かした顧客伴走が可能です。 【他ではできない経験(一例)】 ■一つの事業を任せる ■職種関係なく、国内外の出張への同伴:スイス のプライベートバンク、都市開発現場視察、英国、米国、香港 等
■資産形成コンサルティング■生命保険・損害保険販売■金融仲介業・DC導入支援 ■金融・経済に関する執筆■古物売買・貸倉庫業・人材紹介業■WEBコンサルティング ■ウイスキー関連事業
350~800万
【業務の概要】 ■保険アドバイザー(インサイドセールス) 保険の見直しや新しい保険への加入をお電話にてご案内する仕事です。 外出してお客様へ訪問を行うことはありません。 【業務の具体的内容】 下記のような流れで業務を進めて頂きます。 ※研修期間の状況により配属先は決定します。 ①金融機関様、カード会社様の既存顧客向け部署 1.カード会員様へ商品パンフレットが郵送されております。 ▼ 2.パンフレットをご確認頂き、ご興味をお持ちのお客様へ商品のご案内を行ないます。 ▼ 3.お申込みの意志を頂けるお客様に関しては、その後申込手続きに入りご対応をさせて頂きます。 ②新規のお客様向けアウトバウンド部署 1.お客様へお電話し、ご希望の方へのみ商品パンフレットの送付を行います。 ▼ 2.パンフレットをご確認頂き、ご興味をお持ちのお客様へ商品のご案内を行ないます。 ▼ 3.お申込みの意志を頂けるお客様に関しては、その後申込手続きに入りご対応をさせて頂きます。
<職種・業界未経験、第二新卒の方 歓迎!>高卒以上 ◇経験は問いません。入社後の1~2ヶ月の座学研修、またその後もフォロー体制は充実しており、しっかりサポート致します。 ◇テレマーケティング部門(インサイドセールス)に限らず、将来グループ会社で活躍したい、管理部門で活躍したい等、将来的に別のキャリアを歩みたい方も大歓迎です。 ★Grp会社:人材紹介(人材派遣)事業、BPO事業、マーケティング事業、デジタルマーケティング事業、M&A事業、不動産コンサルティング事業、スポーツ事業、スポーツエンターテイメント事業など ※同業のテレマーケティング事業の課の責任者や、対面営業のご経験者の方であれば、ご経験を活かして、前職同様の業務に最初から就いて頂く等、柔軟に検討しております。 ※アウトバウンド型保険テレマ営業経験者で優績者の方は、提示している以上の待遇も相談可能です! 以下のような方、大歓迎です。 ・成長したいという意欲のある方 ・目標達成に対しての意欲が高く、諦めずに行動できる方 ・課題設定から解決までを粘り強く遂行できる方 ・素直にアドバイスを受け入れられる方
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300~500万
旅行会社として認知されている京王観光ですが、 様々な保険会社の商品を取扱う総合保険代理店としての顔も持っています。 今回募集するのは、保険事業部での各種生命保険・損害保険の提案を中心とした コンサルティング営業を担当してくれる仲間です! ▼具体的には… ・法人向け └京王グループ内外の企業に対して、経営に関わるあらゆるリスクの課題を洗い出し、 保険商材を通じて解決に向けた「安心と安全」のコンサルティングサービスを提供。 ・個人向け └京王グループ各社にお勤めの従業員等に対し、 一人ひとりのニーズに合った保険商材をご提案。 保険営業職として採用するため、保険のキャリアを歩むことが大半ですが、 キャリアに応じて別部門での勤務の可能性もあります。
【必須要件】 ・保険の営業経験がある方 ・何かしらの営業経験がある方 【歓迎要件】 ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格をお持ちの方
■旅行事業 お客様のご要望に正面から向き合い、ご提案から手配、実施、アフターサポートまでを行う専任担当を配置し、最適なプランをご提案します。 これまでの事業領域に捉われず、旅行会社の枠を超えた新たな価値創造にチャレンジし続け、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスをご提供いたします。 ■保険事業 損害保険や生命保険等、各種保険を取り扱う総合保険代理店として、きめ細やかなコンサルティングで、お客様の課題解決に向け、全力でサポートいたします。
600~1000万
【業務内容】 ・信託代理業務のお客さまに対する提案・稟議・契約締結の媒介 ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介業務 【対象顧客】 保有資産総額が1億~3億円以上の富裕層のお客さまを中心に ・資産承継ニーズが高いお客さま ・相続が発生した個人のお客さま 【提供するサービス】 ・資産承継 ・事業承継 ・保有資産の組み換えや有効活用等について提案を行うアドバイザリー ・信託代理業務 遺言信託・遺産整理・パーソナルトラストなど ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介 【具体的な業務内容】 支店のRM担当者に同行してお客さまへの丁寧なヒアリングを通じて保有資産の状況や抱えているニーズを把握していただきます。資産承継ニーズに対する最適なソリューションとして遺言信託や信託商品、三菱UFJ信託銀行やグループ各社と連携した不動産協働ビジネスの提案を実施。 実際に公正証書遺言を作成し、三菱UFJ信託銀行で遺言書を保管をする一連の業務や資産承継ニーズや相続対策に伴う不動産売買・有効活用ニーズをグループ各社へ連携してお客さまの世代を超えた取引の推進を担っていただきます。 また、相続発生に伴い遺産の整理や相続税申告が必要なお客さまに対して支店のRM担当者と同行し遺産整理を提案していただくこともございます。 ※1~2支店をご担当いただく予定です。 ※勤務先は各ウェルスマネジメントデスクのある支店となります。 【魅力】 日本の社会課題である高齢化に伴いマーケットが拡大している領域であり、今後も中長期にわたり活躍が期待できます。ウェルスマネジメントコンサルティング部の所属となり、主に富裕層のお客さまとの接点が多くお客さまへのアドバイザリー活動を通じて、自らの専門性をより高め、MUFGグループの全機能を用いた総合金融サービスの承継提案からお客さまに感謝される業務です。長期間にわたって同一のお客さまを担当することをポリシーとし、お客さまに真に寄り添った提案活動を行うことが可能です。 【キャリアパス】 入行直後、一定期間のトレーニングプログラムを受講。その後、主に以下2つ何れかのキャリアをめざしていただく。 ①財産コンサルタントや富裕層向けアドバイザリー業務のプロフェッショナル(シニアウェルスアドバイザー等をめざすことも可能)。 ②チームリーダーやWMデスク長、複数のチームやデスクを管理するライン次長、または支店の課長や支店長といったマネジメントポスト。 【組織】 ウェルスマネジメントコンサルティング部 東京・名古屋・大阪を中心に在籍営業員数は約270名 うち財産コンサルタントは約150名
【必須】※いずれか一つ以上 ・金融機関で企業オーナーや資産家などの富裕層のお客さまを担当した経験が2年以上ある方。 ・信託銀行で相続業務を中心に担当した経験が2年以上ある方。 ・弁護士・司法書士・税理士資格を保有し、資産承継に精通している方。 【推奨】 ・各種税制や法律、事業承継や自社株対策、金融マーケットや金融商品、不動産等の深い知識があり、お客さまのコンサルティングに活用できる方。 ・CFPまたはFP1級資格を有する、もしくは同等以上の知識がある方。 ・宅建合格者、もしくは同等以上の知識がある方。 【採用イメージ】 メガバンク、都市銀行、地方銀行、信託銀行、信用金庫、証券会社、保険会社、JAなどでの富裕層向けの営業経験者に入行いただくことが多くございます。
設立 1919年8月 資本金 17,119億円(単体) 従業員 32,786名(2023年3月末、単体) 事業内容 金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。国内421拠点、海外105拠点。