【大阪/SV(転勤無)】未経験OK/年休123日/メーカーの販促支援/マネジメント業務
333~359万
フィクスコミュニケーションズ株式会社
大阪府大阪市中央区
333~359万
フィクスコミュニケーションズ株式会社
大阪府大阪市中央区
スーパーバイザー/ラウンダー
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
★アルバイトや契約社員での就業経験しかない方も歓迎 【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■日本語が流暢な方 ■社会人経験3年以上の方 ■販売接客など、人との折衝経験がある方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 4ヶ月(試用期間中の勤務条件:※変更なし)
333万円~359万円 月給制 月給 278,125円~299,500円 ◆月給¥278,125~¥299,500、基本給¥195,000~¥212,100 固定残業代¥83,125~¥87,400 ◆昇給:年1回 ◆賞与:なし
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:54.08時間/月
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
その他(慶弔休暇、リフレッシュ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容補足】スタッフに代わり店頭に出向き販促活動を行っていただく可能性があります。 <働き方について> 8:00 or 10:00出社に変更可(実働8時間は変動なし ) ※業務状況に応じて部署内での調整が必要です。 【休暇】■週休2日制(土・日)※研修・総会等で振替出勤いただく場合がございます。その際は平日に振替休日の取得をしていただいております。■祝日■夏季休暇(7月~9月中に3日)■年末年始休暇(12/29~1/4)■有給休暇(働き方改革の一環として取得促進等、全社で取り組んでいます。)■慶弔休暇■リフレッシュ休暇(5年/11年等の勤続年数に応じて付与)■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり)■介護休暇など 【業務の変更の範囲】会社の定めるSV職の業務 【就業場所の変更の範囲】変更なし
内定時の所属先及び将来的な異動先として、フィクスジャパン株式会社になる可能性があります。社内の規定や制度等は全て同一です。
無
大阪府大阪市中央区南本町4丁目1-10 DPスクエア本町3階
Osaka Metro御堂筋線本町駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
※転勤はありませんが、宿泊を伴う出張をいただく場合がございます。
資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
有
【交通費補足】 公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数):上限3万円/月 【福利厚生充実】 ■永年勤続表彰 (5年毎) ■全社員総会(毎年期末(6月に開催)■定期健康診断 ■資格取得手当■資格取得支援 ※福利厚生や各種制度には規定がございます。 ■業務用PC・iphone貸与あり ■服装自由 ※外部の人と会う場合は、「服装身だしなみ規則」に準ずる 【選考補足】 ※面接回数は2回を想定しておりますが、状況に応じて3回になる場合がございます。
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
顧客であるメーカーに代わりスーパーやドラッグストア等の小売店で、営業・販促活動支援(商品が売れる売り場対策を行い、メーカー企業の売上拡大を支援)しており、国内外のリーディングカンパニーから高い評価を得ています。
【当社について】 ■クライアントであるメーカー企業の商品がお店でより多く「売れる売り場づくり」を代行している営業販売促進専門のアウトソーシング会社です。メーカー商品の売上拡大に向けた営業・販売促進活動を支援し、各カテゴリーにおける国内外のリーディングカンパニーから、高い評価を得ています。■当社の営業支援サービスは、現状の即時把握とPDCAの徹底、次回施策のための情報分析等、簡単操作で利用できる各種ITシステムを提供し、万全のサポート体制を整えています。 【グループ会社間の異動について】 フィクスコミュニケーションズ株式会社から一部部署を分割し、フィクスジャパン株式会社を設立しており、フィクスグループとして活動しております。そのため、将来的にフィクスジャパン株式会社への異動可能性がございます。社内の規定や制度等は全て同一のものを使用しております。
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6朝日生命須長ビル7F
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
■フィクス ジャパン株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
336~420万
有名スポーツメーカーのラウンダー業務です。直行直帰での勤務になりますので、ご自宅から担当エリアに向かっていただきます ・商品陳列・品出し・ディスプレイ・販促物設置・売場獲得交渉・店舗スタッフへの商品のご案内 ・店舗スタッフや消費者からの情報収集・競合ブランドリサーチ・WEBレポートでの報告 ・会議参加(年に1~2回、他都府県での全国会議あり) 大阪府を中心として関西エリアが中心となります) ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【歓迎】■宿泊を伴う出張対応可能な方 ■PCの基本的な入力(Excel/PPT) ■スポーツが好きな方 ■人と話すこと、コミュニケーションを取ることが好きな方 ■アパレル・スポーツブランドでの販売経験がある方歓迎 【求める人物像】■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人 ★大阪を中心とした大型スポーツ用品店に巡回をし売り場づくり、販売応援をしていただきます。時間の融通が利きやすいお仕事です。
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
336~420万
有名スポーツメーカーのラウンダー業務です。広島を中心として、中国エリア・四国エリア大型スポーツ用品店に巡回をし売り場づくり、販売応援をしていただきます。直行直帰での勤務になりますので、ご自宅から担当 エリアに向かっていただきます。 ■商品陳列・品出し・ディスプレイ・販促物設置・売場獲得交渉・店舗スタッフへの商品のご案内 ■店舗スタッフや消費者からの情報収集・競合ブランドリサーチ・WEBレポートでの報告 ■会議参加(年に1~2回、他都府県での全国会議あり) ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【歓迎】■宿泊を伴う出張対応可能な方(四国エリア巡回の場合) ■PCの基本的な入力(Excel/PPT) ■スポーツが好きな方 ■人と話すこと、コミュニケーションを取ることが好きな方 ■アパレル・スポーツブランドでの販売経験がある方歓迎 【求める人物像】■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人 ★広島を中心とした大型スポーツ用品店に巡回をし売り場づくり、販売応援をしていただきます。時間の融通が利きやすいお仕事です。
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
336~420万
有名スポーツメーカーのラウンダー業務です。大阪府と中心として関西エリアが中心となります。直行直帰での勤務になりますので、ご自宅から担当エリアに向かっていただきます。公共交通機関・レンタカー移動も一部 あります。 ■商品陳列・品出し・ディスプレイ・販促物設置・売場獲得交渉・店舗スタッフへの商品のご案内 ■店舗スタッフや消費者からの情報収集・競合ブランドリサーチ・WEBレポートでの報告 ■会議参加(年に1~2回、他都府県での全国会議あり) ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【歓迎】■宿泊を伴う出張対応可能な方 ■PCの基本的な入力(Excel/PPT) ■スポーツが好きな方 ■人と話すこと、コミュニケーションを取ることが好きな方 ■アパレル・スポーツブランドでの販売経験がある方歓迎 【求める人物像】■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人 ★大阪を中心とした大型スポーツ用品店に巡回をし売り場づくり、販売応援をしていただきます。時間の融通が利きやすいお仕事です。
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
600~900万
楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
333~405万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国) ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
288~309万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
第2新卒(社会人経験3年未満)歓迎【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う全国転勤が可能な方 ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
-
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ育成、オペレーションの改善を推進しながら営業として提案も実施。クライアントへの成果報告まで担当します 【業務例】スタッフが営業出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
お客様とのコミュニケーション能力を生かして、メンバー育成や環境つくりを行っていきたい方 幅広い業界の営業経験者・マネジメント経験者が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます!・営業SV→店舗SVやプロジェクトデザイナー等キャリアパスも豊富。
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業