RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東京・愛知・大阪】楽天モバイル直営店のエリアマネージャー

600~900

楽天トータルソリューションズ株式会社

東京都世田谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 携帯ショップエリアマネージャー

  • スーパーバイザー/ラウンダー

仕事内容

  • 戦略立案
  • 店舗
  • 分析
  • 店長
  • リーダー
  • スタッフ

楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます

求める能力・経験

  • 店舗
  • マネジメント
  • エリアマネージャー

必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜900万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30 原則出社(週1リモート可) 毎週月曜日に全社朝会があるため、コアタイムが8:00~12:00に変更

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜15:00)

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜、夏季3日、年末年始5日

有給休暇

入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社3ヶ月後に5日付与、さらに3ヶ月後に5日付与 入社日にかかわらず1月に付与

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月収35万円~60万円(目安)+賞与(入社時のグレードによって決定) (40時間相当の固定時間外手当を含む) 現年収と選考評価によって決定されますが、これまでのオファー実績は現年収以上がほとんどです。 (直近のオファー例) 月収35万円+賞与177万円=年収約600万円 月収50万円+賞与177万円=年収約780万円

勤務地

配属先

転勤

当面無

東京本社

住所

東京都世田谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

「二子玉川駅」より徒歩4分

名古屋支社

住所

愛知県名古屋市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

「伏見駅」6番出口より徒歩4分

大阪支社

住所

大阪府大阪市

備考

「渡辺橋駅」4番出口より徒歩1分 / 「淀屋橋駅」7番出口より徒歩7分

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 資格取得支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    楽天グループ正社員/楽天モバイル販売スタッフ(東京)

    280~500

    • 顧客対応
    • 事務
    • 提案
    • 接客
    • 営業
    • スタッフ
    • 販売
    • 店舗
    • 清掃
    楽天トータルソリューションズ株式会社東京都台東区, 東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ==================== **【未経験者歓迎!安心の研修制度】** 未経験なので、『丁寧な新人研修』からスタート。 楽天とは?プラン/サービスとは?など必要な知識・スキルについて 一から学べます。※フォローアップあり まずは1人立ちできるまで、先輩社員がしっかりとサポートします! ==================== 【仕事内容】 まずは、店内での接客が中心で、 店舗内のモバイル端末の販売を行っていただきます! ※他楽天サービスに興味ある方もいるので、 楽天グループの他商材も一部提案する場合があります。 楽天モバイルショップの直営店スタッフとして 楽天グループファンの創出をしていくお仕事です! 最初は分からないことが多いですが、 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間と安心して働ける環境です! 将来的には、現場経験を活かして 楽天の本部社員へのキャリアアップも可能です! 【1日の開店から閉店までのスケジュール】 ◆開店準備 9:00-10:00*出勤・開店準備 情報確認/店舗清掃・整理整頓/レジ準備 予約状況などの確認。 ◆営業時間中 10:00-19:00*接客・事務処理 お客様対応/操作説明・サポート/プラン変更 休憩/在庫確認/売上報告などを行います。 ◆閉店後 19:00-20:00*閉店作業・事務処理 締め作業・売上報告/店舗清掃・整理整頓 システム終了を行います。 アピールポイント: 【安定した大手企業】 賞与は年2回、頑張りに応じたインセンティブも支給。 退職金制度、社員割引制度、資格取得制度など、 大手グループならではの充実した福利厚生あり。 【未経験からでも安心】 ◎丁寧な研修がございます! 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間としっかりサポート。 ◎未経験でも安心してスタートできる環境。 【ワークライフバランスも大切にできる】 1日あたり7.5時間勤務。 残業は少なめで、月平均10~15時間程度。 ◎プライベートも充実! 【豊富なキャリアプラン】 店舗スタッフ(RCREW)としてスタートし、 店長やマネジメントへの昇格や希望があれば本部社員への社内異動も可能です!

    求める能力・経験

    ・高卒以上/社会人経験1年以上 ・未経験OK(人柄重視です) ・ビジネスで通用するコミュニケーションが可能な方 ※フリーターの方も大歓迎! ◆業界・職種未経験者歓迎◆ ◎未経験歓迎のお仕事です◎ ・大手企業で正社員を目指している方 ・安定企業での就業をお探しの方 ・収入アップを目指している方 ・将来楽天グループで活躍したい方 ・キャリアアップをしたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    楽天グループ正社員/楽天モバイル販売スタッフ(愛知)

    280~500

    • 提案
    • スタッフ
    • 営業
    • 接客
    • 顧客対応
    • 販売
    • 店長
    • 店舗
    • 事務
    • マネジメント
    • 清掃
    楽天トータルソリューションズ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ==================== **【未経験者歓迎!安心の研修制度】** 未経験なので、『丁寧な新人研修』からスタート。 楽天とは?プラン/サービスとは?など必要な知識・スキルについて 一から学べます。※フォローアップあり まずは1人立ちできるまで、先輩社員がしっかりとサポートします! ==================== 【仕事内容】 まずは、店内での接客が中心で、 店舗内のモバイル端末の販売を行っていただきます! ※他楽天サービスに興味ある方もいるので、 楽天グループの他商材も一部提案する場合があります。 楽天モバイルショップの直営店スタッフとして 楽天グループファンの創出をしていくお仕事です! 最初は分からないことが多いですが、 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間と安心して働ける環境です! 将来的には、現場経験を活かして 楽天の本部社員へのキャリアアップも可能です! 【1日の開店から閉店までのスケジュール】 ◆開店準備 9:00-10:00*出勤・開店準備 情報確認/店舗清掃・整理整頓/レジ準備 予約状況などの確認。 ◆営業時間中 10:00-19:00*接客・事務処理 お客様対応/操作説明・サポート/プラン変更 休憩/在庫確認/売上報告などを行います。 ◆閉店後 19:00-20:00*閉店作業・事務処理 締め作業・売上報告/店舗清掃・整理整頓 システム終了を行います。 アピールポイント: 【安定した大手企業】 賞与は年2回、頑張りに応じたインセンティブも支給。 退職金制度、社員割引制度、資格取得制度など、 大手グループならではの充実した福利厚生あり。 【未経験からでも安心】 ◎丁寧な研修がございます! 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間としっかりサポート。 ◎未経験でも安心してスタートできる環境。 【ワークライフバランスも大切にできる】 1日あたり7.5時間勤務。 残業は少なめで、月平均10~15時間程度。 ◎プライベートも充実! 【豊富なキャリアプラン】 店舗スタッフ(RCREW)としてスタートし、 店長やマネジメントへの昇格や希望があれば本部社員への社内異動も可能です!

    求める能力・経験

    求める人材: ・高卒以上/社会人経験1年以上 ・未経験OK(人柄重視です) ・ビジネスで通用するコミュニケーションが可能な方 ※フリーターの方も大歓迎! ◆業界・職種未経験者歓迎◆ ◎未経験歓迎のお仕事です◎ ・大手企業で正社員を目指している方 ・安定企業での就業をお探しの方 ・収入アップを目指している方 ・将来楽天グループで活躍したい方 ・キャリアアップをしたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ~接客のプロフェッショナルを目指したい方へ~【マネジメントスキル向上!】(☆入社時特別休暇5日付与)

    350~500

    • 店舗/施設運営
    • 戦略立案
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • 売上拡大
    • 接客
    • シフト管理
    • 店舗運営
    • スタッフ
    • 店舗
    • 分析
    • 店長
    • 販売
    • スタッフ育成
    • 予実進捗管理
    株式会社MTG東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    NEWブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、 店舗運営全般および販売業務を担っていただきます。 ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) 【今後のキャリア】 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。 その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、店長としての経験を活かし、以下のような多様なキャリアパスを描くことも可能です。 スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、 複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、 販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、 など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。

    求める能力・経験

    学歴不問! 【必須要件】 ・正社員経験がある方 ・接客または販売のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎要件】 ・店長経験 ・マネジメント経験 ・リカバリーウエアの販売経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【多摩センター駅5分】<第二新卒・未経験◎>コンタクトセンターチームリーダー◆プライム上場/研修充実

    350~450

    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • 品質管理
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • プロジェクトマネジメント
    • 労務管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 課長
    • シフト管理
    • 教育
    • 部長
    • 教育研修
    • 接客
    • 販売
    トランス・コスモス株式会社東京都多摩市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ✨【ウェルネスブランド】スーパーバイザー(店舗運営・管理責任者) として0→1の店舗設計に携わる✨

    600~700

    • オペレーション構築
    • スタッフ
    • 教育
    • 販促企画
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 在庫管理
    • 店舗
    • スーパーバイザー
    • 店長
    • 検証
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    株式会社TENTIAL東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。

    求める能力・経験

    ●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方

    事業内容

    「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。

  • 企業ダイレクト

    【東海甲信越(長野メイン)/生産者向けの営業】産直農産物の流通プロデューサー

    350~450

    株式会社農業総合研究所愛知県名古屋市, 長野県内
    もっと見る

    仕事内容

    農産物集める集荷場の運営や農家さん向けの営業をお任せいたします!農家さんが丹精込めて育てた新鮮な野菜を一番おいしい状態で生活者の食卓へ届けるための根幹となる重要な役割です! (1)生産者とコミュニケーションを取り、出荷の意向や計画をヒアリング:集荷を拡大するための提案活動(作付け計画等)・最適出荷のサポート (2)集出荷オペレーション管理:農産物受け入れ、仕分け、店舗別の出荷準備・パートスタッフへの指示だし  (3)需給・物量調整マネジメント:店舗から需要と生産者からの供給の調整・小売店向け営業社員や物流部の社員の連携(物流コスト削減等)※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    \日本の農業を支えたい、地方や地域創生に貢献したい方歓迎/ 【必須】普通自動車運転免許( AT限定可) 【歓迎】店舗での販売経験・顧客との折衝経験 【働き方】入社後はOJTと先輩社員への同行研修からスタートし、農産物流通の基礎を習得します。名古屋営業所がメイン出社場所となりますが、東海甲信越エリアの集荷場管理 (フランチャイズ)や長野エリアの新規生産者登録の営業にも従事いただきます。 中部営業部の予算達成に向け、大きな裁量と責任を持って売上最大化の企画提案に挑戦できる、挑戦しがいのあるポジションです。

    事業内容

    ・農家の直売所事業 ・産直事業

  • 企業ダイレクト

    未経験OK【SV】AIヒューマノイドロボットのデータコレクションセンター立ち上げ

    350~590

    Model T Operations株式会社東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。

    求める能力・経験

    【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】在宅勤務OK/コンビニ店舗で働くAIロボットの問い合わせ

    350~590

    Model T Operations株式会社東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理

    求める能力・経験

    【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【小売事業マネージャー】ワイン×AIで業界革新/実店舗とECを繋ぐ/年休120日

    504~696

    株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社運営の「wine@EBISU(実店舗)」と「wine@オンラインストア(EC)」を統括し、双方を連携させながら、売上・利益の最大化を目指すポジションです。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■店長・EC責任者との連携とマネジメント ■社内各部門との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善、スタッフ育成 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動(エバンジェリスト的役割)

    求める能力・経験

    【必須】■小売業またはEC事業でのマネジメント経験■予算管理・KPI設計の経験 【歓迎】■ワイン業界の経験またはワインの基礎知識■EC責任者・店長経験■変化を楽しみ、目標達成へ粘り強く行動できる方 【魅力】店舗とECを横断的に統括する裁量あるポジションです。経営に近い立場で、戦略立案から実行、組織づくりまで幅広く関われ、ワインの専門知識がなくても、マネジメント力を活かして活躍可能です。「小売×DX」の次世代モデルを創る推進役として、キャリアの幅を広げてください。

    事業内容

    ■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資)  ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業

  • 企業ダイレクト

    【企画スタッフ】★ポテンシャル採用★ワインショップ×ECの事業成長を牽引

    324~600

    株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社が運営するワインショップと、ECサイトの連携を図り、事業成長を加速させるポジションです。お客様の反応をダイレクトに感じながら、より良いサービスを企画・実行し、売上・利益の最大化を目指します。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■ショップスタッフ、ECスタッフとの連携 ■社内各部門(仕入れ、広報、CSなど)との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動

    求める能力・経験

    【必須】 ■社会人経験3年以上 ■当社のビジョンに共感し、自ら事業を育てる熱意のある方 【求める人物像】 ■将来的には、責任者としてキャリアアップしたいという意欲のある方 ■社内外でビジョンを発信し、巻き込む力のある方 ■柔軟性と素直さを持ち、目標達成に向けて粘り強く取り組める方 【働く環境】 ■裁量の大きいポジションで、経営層と近い距離で事業推進が可能です

    事業内容

    ■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資)  ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業