【東京|不動産管理】★現年収保証★責任者候補/インセンティブ有/年休126日
430~1000万
株式会社S Pleasure
東京都千代田区
430~1000万
株式会社S Pleasure
東京都千代田区
不動産プロパティマネージャー
オーナー様・入居者様の双方にとって快適な不動産運営を実現するため、管理・運営・提案業務をお任せします。 ご経験・ご希望に応じて、PM・BM等幅広い業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■新規募集、更新、解約、家賃督促、退去立ち会いなどの賃貸管理業務全般 ■入居者様のサポート(設備不具合対応、問い合わせ・トラブル対応) ■オーナー様への提案(管理物件の入居率向上に向けたリフォーム・修繕提案、退去後の原状回復・設備修繕工事の手配) ■新規受託、オーナー提案、相続相談など
【必須】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■1年以上の不動産管理・BM・PMいずれかのご経験 【歓迎】 ■不動産の売買仲介の経験をお持ちの方 ■スピード感をもって業務に取り組める方 ■決められた納期やルールを遵守できる方
宅地建物取引士 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
430万円~1,000万円 月給制 月給 270,313円~500,078円 月給¥270,313~¥500,078 基本給¥200,000~¥370,000 固定残業代¥70,313~¥130,078を含む/月 ■賞与実績:賞与(年2回)+インセンティブ
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 お休みが取りやすい環境です!
その他(慶弔/GW/夏季/年末年始/産育休)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【当ポジションで得られるスキル】 本ポジションは、単なる賃貸管理ではなく、オーナー提案から運用改善、資産価値向上まで一貫して関われる役割です。 安定した働き方の中で専門性を高められます。 経験豊富な経営メンバーと近い距離で業務に取り組めるため、不動産管理としてスキルを広げたい方にとって最適な環境です。 不動産管理という職集では珍しくインセンティブ制度も設けております。 これまでのキャリアを生かし更なるスキルUP・高収入をしたい方にとってぴったりの環境です。 業務内容の変更範囲:会社が指定する業務 就業場所の変更の範囲:当社の定める拠点
15名中12名が宅地建物取引士。業界経験豊富なメンバーが在籍しており、代表含む20~30代が中心で、風通しがよく意見交換が活発な環境です。
当面無
東京都千代田区内神田三丁目24番3号 VORT内神田5階
JR山手線神田駅
屋内全面禁煙
就業場所の変更の範囲:当社の定める拠点
無
無
健康診断(年1回)/研修旅行/書籍購入手当/ジム等の会社補助(フィットネスジム、ゴルフレッスン、ヨガなど)
【働く環境】 ■中途採用で入社した社員が100%で、定着率も100%です! ■職種問わず交流があり、メンバーの意見をどんどん取り入れながら業務改善に取り組んでいます。 ■意思疎通や目線合わせを頻繁に行いながら、チームワークを発揮して業務に取り組んでいます。 ■必要に応じてテレワークも相談可能です!
2名
2回
筆記試験:無 ※上記面接回数にカジュアル面談は含みません。
【不動産管理/オーナー・入居者双方の満足を実現】■「不動産の力で人々を幸せにする」というミッションを掲げ、賃貸管理から資産価値向上まで一貫して関われる環境。風通しの良い組織で裁量を持って働けます。
【当社について】わたしたちS Pleasureは、「不動産の力で人々を幸せにする」というミッションを掲げて設立した企業です。 現在は、東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪に拠点を設けております。顧客に喜ばれ続ける企業になることはもちろん、今後のさらなる事業拡大を目指して組織を拡大している最中です。現在は15名のメンバーが在籍していますが、全員がバリューである”喜び” ”気遣い” ”挑戦”を体現しており、風通しがよく前向きに仕事に取り組んでいる環境です。メンバー同士で良い影響を与えあう組織でありたいと考えているため、お互いを支え合いながら楽しく働きたいという方にご入社いただきたいと考えております。当社で一緒に「人々を幸せにできる不動産企業づくり」をしていきませんか?
〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目24番3号VORT内神田5階
埼玉支店・千葉支店・神奈川支店・大阪支店
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
480~1200万
【業務内容】 当社の不動産売買営業の業務を中心に、ご経験や適性に合わせ業務を担当します。 2026~2027年の間に不特法事業の許可を取得する予定です。それに伴い、不特法許可に必要な業務管理者となっていただき、営業部長として新規事業の中心となりご活躍いただきます。 【詳細】 ※ご経験に応じ下記いずれか ・売買仲介や仕入/リーシング、不特法許可申請準備業務や、経験を活かした業務改善 ・グループ会社のテナント募集活動、テナントとの契約、テナント入退去に関わる業務、入出金管理 【働き方】 残業月20h/年間休日124日/少人数のため経営者との距離が近く、意見が言いやすい環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・宅地建物取引士 ・不動産証券化協会認定マスター or 不動産コンサルティングマスター or ビル経営管理士 【歓迎条件】 ・不動産管理会社で管理業務の実務経験がある方 ・建物や機械に詳しく、軽微な修繕は対応できる方 ・不特法許可1号2号を取得している会社で、実務経験がある方 ・賃貸・売買のお客様を持っている方
秋葉原エリア・代々木上原エリア中心に管理・売買賃貸仲介を行っております。 グループ会社と連携し、土地の仕入れから建築・設計に携わり開発を行っております。建物の完成後は、賃貸仲介や管理、売却までトータル的に不動産に携わることが出来ます。来期は東上野と富ヶ谷に1棟建の小型商業ビルを建築中です。長野県白馬でリゾート開発を行っており、不特法事業の許可を取得し、完成したら小口化し販売ができる体制にする予定です。 ・土地/物件の売買 ・賃貸/管理 ・リノベーション
700~850万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 不動産運営本部 不動産運営第二部 オフィスリーシング課 <勤務地> ※基本転勤なし 東京本社 4F 住所:東京都港区芝5-20-6 芝520ビル4F 勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <担当顧客(共通)> ・オフィスビル ・商業施設 ・マンション ・ホテル、学校等 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <オフィスビルリーシング> ▼主要業務 当社が管理運営するオフィスビルの リーシング業務をお任せします。 【業務詳細】 ・オフィスビルのリーシング 戦略立案・実行 ・仲介会社・PM・オーナーとの折衝 条件交渉、案件クロージング ・マーケット調査 (賃料相場、需給動向、競合物件) ・リーシング資料作成 (募集図面、提案書、収支試算) ・オフィス移転仲介業務 ・メンバーマネジメント、育成・評価 ・与信/稟議対応、社内関係部署との連携 ▼管理物件 オフィスビル・商業施設 マンション等 ▼働き方 ・協力業者へ委託している為 基本的に日勤・土日休みの 就業制度です ・平均残業時間は25時間程度で フレックスタイム制の為、 在宅勤務も可能となっております ・担当部署(BM・PM・CM)が 明確に役割分担・分かれている為、 各部署の業務負担が少なく、 働き方の面で安心できる環境です ▼仕事の魅力 長年にわたる「丸紅グループ」の実績 と全国に展開している拠点などもあり オフィスビル・商業施設・マンション ・ホテル・学校等の幅広い物件を 担当いただく事が可能です。 将来的に不動産・建築分野にて 発注者側としての成長・スキルアップ していただける環境が弊社には 十分に整っております。
<マッチする方> ▼リーシングやテナント折衝等の ご経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼安定した母体にて働き方・待遇面を 大きく改善したい方 (土日祝休み/残業25h/賞与5ヵ月) ▼丸紅Gが担当する様々な大型物件 (ビル・商業施設等)に携わり、 将来的に幅広く成長していきたい方 (大手商社丸紅G/幅広い管理物件)
・不動産の管理・運営 ・不動産(土地・建物)売買 ・建設工事の設計・監理 ・その他不動産・金融事業
600~1000万
物流施設のプロパティマネジメント業務 日本におけるEC市場の成長の伸びしろは十分にあり、今後更に拡大が見込まれる物流不動産マーケットにて物流施設のプロパティマネジメント業務等を行って頂きます。 【業務詳細】 ・物流施設のプロパティマネジメント業務全般(運用物件の契約管理・予算管理、レポーティングなど) ・管理会社の選定・マネジメント、入居者とのリレーションシップ構築 ・テナント入居対応、新規/更新契約対応
【必須】以下のいずれか ※目安:3年以上 ■事業用不動産(物流施設・オフィス・商業施設等)のPM業務/管理業務の実務経験(物流不動産以外でも可)■物流会社での拠点立ち上げ/施設管理経験者 【歓迎】 ■PMレポート(収支計画含む)の作成経験 ■管理会社等、協力会社の管理経験 ■事業用不動産のリーシング業務経験者(物流不動産以外でも可)
不動産の開発、所有、賃貸、管理、売買及び仲介業務 不動産アセットマネジメント業務、コンサルティング業務
509~691万
~プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/年間休日123日/資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施~ 全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する当社にて、アセットマネジメント推進担当として下記の業務をお任せします。 ■業務内容: ・不動産小口化の企画、立案、実行 ・不動産開発におけるアライアンス先の開拓 ・マーケティング・事業計画・戦略の策定 ・社内外のステークホルダーとの折衝・調整 ■キャリアパス: 当社は年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年に2回実施される人事評価によって、20代~30代のうちに管理職に登用される社員もいます。 ■働き方: ・残業時間は平均月20h程度です。 ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■当社の強み: ・WEB契約の推進やスマートロックの導入など、サービス向上の取り組みとして「不動産テック」を推進しています。 ・賃貸住宅は、単身世帯向けであることや、法人利用が約60%を占めており、客層の質が良いことも特徴です。 ・全国に広がるネットワーク:レオパレス21は47都道府県に約200店舗のネットワークを築いています。遠隔地の物件探しでも情報提供が可能です。 ・グループ内ネットワークにより社宅業務代行サービスの提供も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記おずれかのご経験をお持ちの方 ・不動産開発における知見・人脈・スキルをお持ちの方 ・不動産取引(売買)の実務経験がある方(3年以上) ・中長期視点で事業に参画して頂ける方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
410~630万
当社が管理業務を受託しているオフィスビル等のPM(プロパティマネジメント)の営業をお任せします。 管理物件の増加に伴い、増員いたします。 【具体的には】 ●管理物件の個別担当 ●オーナー、テナント対応(グループ会社とのやり取りがメイン) ●テナントリーシング(誘致、契約書作成等) ☆物件数はオフィスビル7棟、マンションが4棟です。 ☆エリアは秋葉原、大手町、世田谷、成田、横浜、藤沢など。
【必須要件】 ◎プロパティマネジメント(PM)の営業経験 【歓迎要件】 ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方
(1)マンション管理業務 (2)オフィスビル、駅ビル等のプロパティマネージメント業務 (3)ビルメンテナンス業務 (4)駐車場等運営業務 (5)不動産の売買、賃貸、仲介業務 (6)建築工事の設計・工事監理業務 (7)警備業法に基づく警備業
500~650万
【募集要項の概要】 ■企業:東証プライム上場グループ 総合不動産管理会社 ■職種:賃貸マンションのプロパティマネジメント(PM) ■業務:オーナー対応、リーシング、建物管理など (担当数は10~15棟程度をチームで分担) ■想定年収 500万円~630万円 ※経験・スキルを考慮の上決定 ※残業代別途支給(みなし残業なし) ■勤務条件 ・勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間) ・残業時間:月20時間程度 ・休日休暇:土・日・祝日、年末年始、夏季休暇(年間休日充実) ■福利厚生 退職金制度(勤続3年以上)、確定拠出年金、資格手当(宅建等)、 資格取得報奨金、バースデーギフト制度 他
下記のいずれかのご経験 ・宅地建物取引士 ・不動産法人営業経験 ・賃貸管理経験
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550~900万
< 創業以来20年以上増収増益 × 物流・商業施設専門設計事務所 × 好待遇&完全週休二日 > < 業務概要 > 「建設部」や「不動産部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、物流・商業施設開発支援などを行っている当社にて、プロパティマネジメント(PM)業務をお任せします。 < 具体的業務 > ・物流施設の事業主代理としての建物管理全般 ・事業主の事業推進のための建物管理計画立案及び推進 (年間予算、中長期修繕計画等) ・ビルメンテナンス会社の管理教育 ・施設の高環境づくりの企画・改善提案 ・BIMを活用した施設管理 -同社の特色であるワンストップ・コンサルティングサービスの一環として、引き渡し後の施設維持管理までサポートしており、その中でプロパティマネジメント業務をお任せします。創業以来20年以上にわたり、様々な物流施設の設計・コンサルティングを重ね、多くの知見を蓄積してきました。過去の事例も参考にしながら、オーナー様、テナント様、そしてそこで働く皆様にとって、より良い環境を目指して維持管理をサポートいただくお仕事です。 <ポジションの魅力> ・2002年の創業以来、成長市場である物流施設に特化し、延べ床面積約756万坪という圧倒的な開発実績を誇る同社。EC市場の拡大に伴い、プロパティマネジメントとして安定したキャリアを築ける環境です。開発コンサルティングから関わることで、業種・用途を問わない高度な運営・管理ノウハウを体系的に蓄積できる点が強みです。近年、物流施設は進化し、高い意匠性を持つ外観や、カフェテリア・保育施設を併設した複合型施設、災害復興拠点機能など、多様な機能が求められています。 オーナー様・テナント様の信頼を得ながら、施設の価値を最大化し、快適で安全な環境を維持するためのプロパティマネジメント業務に挑戦できる、やりがいのあるポジションです。
< 必須要件 > ・技術系のビルマネジメント経験 ※物流や商業施設は未経験でも可 ・ゼネコン・サブコン・地場建設会社での(建築・電気設備・機械設備)いずれかの施工管理経験 < 歓迎要件 >※必須ではございません※ ・プロパティマネジメント実務経験 5 年以上お持ちの方(施設用途・種別不問) ・建築系資格者(一級建築士、1級建築施工管理技士) 歓迎 ・電気系・設備系資格者(電気主任技術者、電気工事士、電気工事施工管理技士)歓迎
■建設・不動産の機能支援業務 ■設計・建設支援業務 ■営業支援業務 ■不動産ソリューション
480~700万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理 (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で 飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の 作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理> ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・ 査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、 ビル運営全般に関して、 ビルオーナーへの報告・改善提案 また、入居者からの要望等に対し、 入居者・オーナー両者の立場に立ち 改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3: コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、 耐震、コンバージョン、 長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、 提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理
<マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に 挑戦したい方 ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
600~750万
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。
■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士
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450~700万
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。
■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士
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