【大阪/未経験歓迎】人気テーマパークホテルや研修施設のオープンポジション(東証上場オリックスG)
350~500万
オリックス・ホテルマネジメント
大阪府大阪市
350~500万
オリックス・ホテルマネジメント
大阪府大阪市
宿泊/ホテル責任者
宿泊/ホテルコンシェルジュ
フロント
【仕事内容】 ◆東証プライム上場オリックスグループ/コロナ禍でも100%給与支給の安定した経営基盤/主要ホテル予約・口コミサイトで高評価/人気のリゾートホテルで高い集客率を実現/月残業20時間程度◆ ◆未経験・第二新卒歓迎/学歴不問(高卒、専門・短大卒、大卒の社員も活躍中!)◆ 【『クロスホテル大阪』『ホテル ユニバーサルポート』『クロスウェーブ梅田』などオリックスグループの宿泊施設でポジションサーチ!】 ご経験に合ったポジションでご選考いたします。 ■想定されるポジション:※ご経験に応じ、その他ポジションでもご検討させていただくことがございます。 ・フロントスタッフ(ホテル/研修施設) ・料飲サービス ・調理スタッフ ・カンファレンスコーディネーター ■配属先について: (1)クロスホテル大阪 赤が目を引くスタイリッシュなデザインに、落ち着いた照明で大人のためのホテルを演出。五感で感じる新たなご滞在シーンを提供しております。 「よりスタイリッシュにワンランク上のホテルライフ」がコンセプト。2020年7月に全面リニューアル致しました。 (2)ホテル ユニバーサルポート 有名テーマパークのオフィシャルホテル。建物はハーバーサイドに面しており、心躍るパークの景色や、大阪ベイエリアの煌めく夜景をお楽しみいただけます。 全600室、地上15階建て。巨大恐竜に会えるカフェや、季節感あふれるお料理をブッフェスタイルで楽しめるダイニングなど、様々な施設をご用意しています。 (3)クロスウェーブ梅田 最大96名の研修が可能な宿泊型研修施設です。様々なニーズに応えて対応できる、複数の研修ルームをご用意。 レストラン、居心地の良い宿泊ルーム、宴会場などを兼ね備えています。
【必要業務経験】 ■必須要件: ・接客、販売、サービス経験をお持ち方 ※未経験歓迎! ■活かせるスキル(必須ではございません。): ・英語/中国語/韓国語などの語学スキル ・海外への留学体験 ・ホテル、宿泊、旅行、観光、接客、飲食業界のご経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、高等学校、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
350万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
06:00〜23:00 【就業時間補足】 ■実働8時間のシフト制■月残業20時間程度 【時短勤務】 なし
有
108日
【年間休日日数】 108 【休日・休暇】 その他・月9休制・シフト制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与・待遇】 想定年収:350万円~500万円 月給:218,000円~320,000円 月額(基本給):218,000円~320,000円 ※詳細は能力等を考慮し当社規程により決定します。 ■給与改定/年1回 ■賞与/スタッフ年2回・アシスタントマネージャー以上年1回 【賃金形態】 月給制(月給=基本給) 【試用期間】 あり 【試用期間の説明】 試用期間(3ヶ月)補足事項なし
大阪府大阪市
大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 [交通手段] ユニバーサルシティ駅 徒歩 2分 【勤務地2】 〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-12 クロス・ウェーブ梅田 [交通手段] 地下鉄堺筋線 扇町駅 徒歩 5分
【年間休日日数】 108 【休日・休暇】 その他・月9休制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) ■休日休暇形態:月9日 ※土日休み実績有り ■年次有給休暇・慶弔休暇・ボランティア休暇・生理休暇・看護休暇・積立保存休暇・産前産後休暇 ■有給休暇取得実績:年間5日以上 【福利厚生】 通勤手当:有 規定あり 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 退職金制度:有 定年:60歳 教育制度/資格補助:■OJT ■教育研修制度 ■自己研修奨励制度
1回〜2回
最終更新日:
370~590万
これまでのホテルの常識に縛られず、お客様が快適に過ごせるホテル作り、ホテル運営全般をお任せいたします。 まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。 接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。 お客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。 他にはないホテルを創り上げていくお仕事です。 <アピールポイント> ・様々な国籍のスタッフが在籍しており、多様性に富んだ環境です! ・平均残業10時間以下!メリハリをつけて仕事に取り組むことができます。 <具体的な仕事内容> ・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務 ・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務 ・口コミコメントの対応など各種入力業務 ・備品の在庫確認、発注業務 ・各種システム入力作業 ・スタッフの教育、指導 <仕事の醍醐味> ・⾃らのサービス・提案によりお客様からの満⾜を得られます。 ・様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。 ・ホテル運営にかかわるすべての業務をマルチタスクで行うことができ、全体を知ることができます。
・経験:社会人経験あり(業界職種不問) ★販売、接客経験者 歓迎! ・言語スキル:英語・中国語・韓国語のいずれかをホテル接客に支障の無いレベルでお話しできる方 ・夜勤が可能な方 ※外国籍の方は上記に加えて以下2点も必須 ・日本語能力試験N1をお持ちの方、もしくはN1を受検予定およびそれに準ずる語学力をお持ちの方 ・技人国ビザや日本で就労可能な身分系ビザをお持ちの方
同社は不動産の運営・管理をワンストップで提供する不動産総合マネジメントサービスグループの一員です。グループ全体の売上は約1300億円、従業員7,700を超えます。新しいコンセプトの観光ホテルを展開しており、盤石な経営基盤の下事業を拡大しております。
288~420万
TKPは全国に10店舗以上の「アパホテル」を運営する最大のフランチャイジーです。 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど!研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 また、同社の魅力は多彩なキャリアパスです。他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、 経験を活かして貸会議室事業の事務・営業への職種変更など、志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■業務内容: ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 ■働き方: 夜勤は発生しますが、1週間~2週間単位で日勤と夜勤をサイクルしている形となるため、体に負担がかからないようなシフトになっております。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ~人物や意欲重視の採用です~ ■必須条件: ・PC基本操作 ・正社員での接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 ※外国籍:日本でのホテルフロント経験 2年以上(旅館での経験はNG)
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450~700万
M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。
【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
500~700万
● 仕事内容 当社が運営する全国のホテルをまわっていただき、スタッフ教育、オペレーション改善、数値分析を通した収益向上をお任せします。 まずは得意分野での業務改善をご担当ください。・マナー・接遇テクニックの教育・各種オペレーション改善・仕入れの見直しなどコストマネジメント・当社指定の手順・ルールの落とし込み 等
◆ホテルフロント実務経験 5年以上 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ○マネジメント経験がある方 ○スタッフ教育・指導の経験がある方 ○様々な土地・ホテルタイプで経験を活かしたい方 ○売上などの数値分析が好きな方
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300万~
【キャリアを変えるチャンスは今!】 希望や適性に合わせて事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せします。 具体的には希望や適性にあわせて、事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せ。 将来役立つコミュニケーション力を磨けます! 「自分ってこんなことできるんだ!」など 新しい自分が見つかるワクワクを感じてください♪ キャリアを変えるチャンスを掴みませんか? 配属先の一例をご紹介! ・アミューズメント施設での接客 ・有名ホテルでのフロント業務 ・家電量販店での携帯販売 ・路面店でのアパレル販売 など ※エリアによって初期配属業種が異なるため下記該当エリアをご確認ください※ 配属は適性に合わせて決定となるため、指定はできません 【南関東(一都三県)】携帯販売・ホテル・コールセンター・空港業務(ハンドリング)・事務 【北海道】携帯販売 【東北(青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島)】携帯販売 【北関東(群馬/栃木/茨城)】携帯販売 【北信越(富山/石川/福井/新潟/長野)】携帯販売 【静岡】携帯販売・空港業務・アパレル 【中部(愛知/岐阜)】携帯販売・ホテル 【関西(大阪/兵庫/奈良/和歌山/滋賀/三重)】携帯販売・ホテル・家電販売・コールセンター 【広島】携帯販売 【鳥取】携帯販売・コールセンター・事務 【岡山】携帯販売 【愛媛】携帯販売 【香川】携帯販売・コールセンター 【福岡/大分/長崎/佐賀】携帯販売・コールセンター 【熊本】携帯販売・コールセンター 【宮崎】携帯販売・ホテル・コールセンター 【鹿児島】携帯販売 【沖縄】携帯販売 会社紹介スライド https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo1NTE3MTB9&detailFlg=0&pNo=1
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ※場所によっては運転免許が必要になることも ・2026年3月以降にご入社予定の方 *外国籍の方のみ以下2つの条件が必須となります* ・N1またはN2資格を所持 ・4年制大学、短期大学、高等専門学校(高専)卒の学歴(卒業の国は問いません) ※専門学校(専門士が貰えるもの)は不可
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260~280万
🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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600~800万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
500~700万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
600~630万
【求人概要】 株式会社コスモスホテルマネジメントは、新しく作られたホテルブランド アパートメントホテル「MIMARU」の運営を担うために2017年10月に誕生しました。 海外からお越しのファミリー・グループ向けの新しいコンセプトを持ったアパートメントホテル「MIMARU」は、「旅先で暮らすように滞在する」をテーマに、サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビングスペース/ミニキッチンを備えた、まったく新しいホテルブランドです。 今回は同社ホテルのファシリティマネジメントを募集します。 産休育休の取得率(男性含めて)も100%!従来のホテル業界のルールに縛られない社風も魅力です。 【仕事内容】 当ポジションでは、新規施設の立ち上げサポートや既存ホテル施設の品質維持・管理業務を通じ、現場運営に寄り添った対応をお任せします。 また、オーナーリレーション担当との連携を重視しており、オーナー対応のサポートや施設サービス向上に向けた新しい仕組み・サービス導入など、幅広い領域に関わるチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ■ホテル施設の品質維持・管理業務 ・建物や設備の点検・不具合箇所の確認を行い、必要に応じて修繕や改善を実施。 ・お客様が安心して快適に過ごせる空間を保つことで、ホテル全体の満足度と収益向上に貢献。 ■サービス・商品価値の向上、改善業務 ・業務効率化や新しいITツールの導入、サービス内容の見直しなどを通して、より魅力的なホテル運営とサービス品質の向上を目指す。 ■新規施設の立ち上げサポート ・運営の視点から企画や図面の確認を行い、FFE・備品の選定、オープンに向けた運営体制やオペレーションの構築に携わる。 【配属体制】 ・部署全体で4名(部長1名、課長1名、メンバー2名)が所属しています。 【研修体制】 ・OJTを中心に丁寧に指導します。中途入社のメンバーも多く、スムーズに馴染める環境です。
《必須》 ◆建築設備関連業務の一定の知識(意匠/設備図など図面を読む知識) ◆法令点検業務ご経験 《歓迎》 ・不動産管理業務経験 ・ホテル関連の勤務経験 《求める人物像》 ・既成の考え方に縛られず、常に新しい視点で学び、挑戦を楽しめる方 ・ホテル業や海外のお客様との交流を楽しめる方 ・DIYや軽作業など、体を動かすことにも前向きに取り組める方
■事業内容:ホテル、旅館の経営、管理 株式会社コスモスイニシア100%子会社 ※株式会社コスモスイニシア 昭和49年に設立され、2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産デベロッパーです。 これまでグッドデザイン賞19年連続受賞や、 分譲マンション累計供給戸数10万戸突破など、業界でも有数の実積を残しています。
370万~
【求人概要】 からくさホテルズ関西は、国内最大級の独立系不動産グループ、株式会社ザイマックス(全国800棟のオフィスビル・商業施設等、13,000棟の店舗施設管理実績あり)のグループ会社です。 訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」を関西圏に2棟運営し、グループでは他に東京で3棟、札幌に1棟運営中です。 <アピールポイント> ・様々な国籍のスタッフが在籍しており、多様性に富んだ環境です! ・平均残業10時間以下!メリハリをつけて仕事に取り組むことができます。 【仕事内容】 関西エリアのからくさホテルにてフロントスタッフとしてホテル運営全般をお任せいたします。 ■具体的には… ・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務 ・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務 ・口コミコメントの対応など各種入力業務 ・備品の在庫確認、発注業務 ・各種システム入力作業 ・スタッフの教育、指導 まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。 接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。 世界中のお客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。 これまでのホテルの常識に縛られず、お客様が快適に過ごせる「からくさホテル」を、自ら考えて創り上げていきたい方を募集します。 ◆仕事の醍醐味 ・自らのサービス・提案によりお客様からの満⾜を得られます。 ・様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。 ・ホテル運営にかかわるすべての業務をマルチタスクで行うことができ、全体を知ることができます。
《必須》 ◆社会人経験(業界職種不問)※販売、接客経験者 歓迎! ◆言語スキル:英語・中国語・韓国語のいずれかをビジネスレベルでお話しできる方 ◆夜勤が可能な方 ※外国籍の方は上記に加えて以下2点も必須 ・日本語能力試験N1をお持ちの方、もしくはN1を受検予定およびそれに準ずる語学力をお持ちの方 ・技人国ビザや日本で就労可能な身分系ビザをお持ちの方 《歓迎》 ・業務上でのPC使用経験 ・接客経験 《求める人物像》 ・多くの人と接する事、「おもてなし」を行うのが好きな方 ・チームでの仕事を経験した事がある方 ・フットワークのよい方 ・語学を活かしたい、または語学習得に意欲のある方 ・主体的に行動できる方
■関西エリアのホテルの運営・管理 株式会社からくさホテルズ(100%出資)