【法人営業(東京・大阪・福岡)】未経験歓迎/NTTドコモ「dポイント」の法人営業/年休130日◎
450~550万
株式会社ダイブ
東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
450~550万
株式会社ダイブ
東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
IT/通信製品法人営業
【職務内容】 当社の営業職として、NTTドコモに常駐していただき、「dポイント」の法人営業を担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・大手・中堅企業の経営層に対して、NTTドコモ「dポイント」「d払い」加盟によるソリューションを提案します。 ・加盟企業の新規開拓:主に経営幹部層に対し、加盟による課題解決を提案します。 ・契約後、サービス導入までの手配・調整 ・導入後、利用拡大のための販促企画 【入社後について】 当社で研修を実施し、このプロジェクトの基礎知識を学びます。 各拠点(NTTドコモのオフィス)に配属され、活躍している当社の先輩メンバーがOJTを担当いたします。 一緒に仕事をしながら実務を身につけます。営業経験があれば、約2週間以内でひとり立ちできます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【必須】 ■営業経験がある方 【歓迎】 ■ポイント・クレジットカード関連の業務経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
契約社員
有
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜550万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 平均残業時間: 20時間
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月額(基本給):240,200円~339,300円 ■固定残業手当:59,800円~110,700円(固定残業時間40時間/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ■昇給:年1回 【試用期間】 ■試用期間:3ヶ月 ■契約期間:0年3ヶ月 ■雇用形態補足:期間の定めあり ■入社後2年目以降に正社員登用試験を実施。評価や実績、面談試験にて判断します。※登用率6~7割 ■契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) ■更新上限:有(通算契約期間上限5年0ヶ月)
当面無
東京都千代田区
■ドコモ本社/〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー ■ドコモ首都圏支社/〒102-0071 東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム
大阪府大阪市
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田一丁目10番1号 梅田DTタワー
福岡県福岡市
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通二丁目6番1号 西鉄薬院駅ビル
社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報: ■通勤手当:上限3万円(在宅勤務の場合は出社日の実費精算)
3名
2回〜3回
〒107-0052 東京都港区赤坂4-7-15 赤坂丹後ビル4F
■技術関連事業 ■営業・コンサルティング関連事業 ■人材関連事業
日本エンタープライズ株式会社(https://www.nihon-e.co.jp/) Dive Global Access,Inc.(https://www.dive-ec.com/dive-global-access/)
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
1182~2004万
業界/企業の課題把握、その課題解決のためのデジタル化/DX提案の立案/実践をお任せします。社内関連部門およびSBグループ関連会社などと連携し、ビジネスデザインの具現化(提案)を実践していただきます。 【具体的な業務】 ■企業の経営層とのトップリレーションの構築/折衝を推進■企業の業務課題を特定し、DXソリューションの企画/提案をリード■社内の技術部門/外部パートナーと連携し、プロトタイピングからPoC、サービス実装までのリード■新規事業/サービスの企画立案(特に生成AIなどの最先端技術を活用したもの)■展示会/セミナーでの社外発信/共創プロジェクトの推進■エンジニアや企画人材の技術啓発/ナレッジ共有
【必須】 ■顧客課題をベースとしたソリューション提案や事業企画の経験■AI、機械学習、IoT、クラウドアーキテクチャなどの領域における知見 【歓迎】 ■社内外を含むDXプロジェクトの推進、プロジェクトマネージャー経験■新規サービスの立ち上げ・ローンチ経験■スタートアップや研究機関での先端技術R&D経験■プログラミング(Python, Rust, C++ など)によるプロトタイピング経験■AI、機械学習、IoT、クラウドアーキテクチャなどの領域における開発経験■GitHubなどでの技術成果公開・OSS貢献■英語による技術論文・発表経験
■移動通信サービスの提供/携帯端末の販売/固定通信サービスの提供/インターネット接続サービスの提供 ■先端テクノロジーを活用した新規事業の創出
500~760万
【募集背景】 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 【仕事内容】 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 【配属部門】 ラクスでは事業部制となっておりプロダクトごとに営業組織が分かれております。 配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて選考中に決定します。 【ポジションの魅力】 顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ・成長を後押しする評価制度 ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。 ・充実の教育制度 入社後は商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしていただきます。はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方、商談の進め方などフィードバックをもらいます。また、月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます。 ・キャリアの広がり セールスとしてリーダー、マネージャー等縦のキャリアを歩むことはもちろん、スペシャリストとしてとしてのキャリアステップも用意しています。 また、社内公募制度などを利用し、セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことも可能です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 ・大卒以上 ・営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
情報処理、情報通信、情報提供に関するサービスならびにソフトウエアの開発、販売、保守、輸出入、請負および賃貸 他
501~662万
【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ■運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など 【取り扱いサービス】 CMでおなじみ、累計導入社数No.1(※1)の経費精算システムである「楽楽精算」や、シェアNo.1(※2)を誇る「楽楽明細」などをはじめ、当社の提供する、企業の業務効率化につながるクラウドサービス(SaaS)のいずれかを扱っていただきます。 配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。 ・楽楽精算/経費精算システム累計導入社数No.1 ・楽楽明細/電子請求書発行システム シェアNo.1 ・楽楽販売/販売管理システム 売上シェアNo.1 ・楽楽勤怠 ・楽楽電子保存 ・楽楽請求 ・楽楽メールマーケティング(旧配配メール) ・楽楽自動応対(旧メールディーラー) など 【ポジションの魅力】 【1】社会課題につながる、顧客の本質的な課題解決に携われる 日本では、少子高齢化による労働人口の減少が深刻な課題となる中で、「業務効率化」や「生産性の向上」はどの企業においても重要な指標となっています。ラクスの提供するサービスでは、そういった企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 【2】短期ではなく、長期的に顧客の課題解決ができる ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。 【3】複数顧客の伴走を通し、課題特定、課題解決の能力が身につく サービス導入により、ただフローをシステム化するのみではなく、顧客課題に沿った提案が求められます。顧客課題の中には、お客様もまだ気づいていなかった潜在的な課題や、改善余地のある業務フロー・プロセスもあり、様々な業界の複数顧客に伴走いただく中で、本質的な課題特定、課題解決の能力が身に着けられます。
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験 【求める人物像】 ・ラクスのミッション・ビジョンに共感をいただける方 ・ラクスのリーダーシッププリンシプルに共感をいただける方 ・ゴールから逆算し、課題に向き合いPDCAをまわし続けられる方 ・相手(顧客)の立場に立って物事を捉え、課題解決へ向け伴走いただける方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
501~662万
【募集背景】 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 【ポジションの魅力】 ・幅広い業種や規模のお客さまへ提案をするため、広く知見が身につきます。 ・お客さまのありたい姿を描き、ゴールに向けて踏み込んで解決策を探るポジションのため、課題を特定する力が磨かれます。 ・代理店チームの場合は、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織でアグレッシブに業務に取り組めます。 ・事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長に直結します。 また、 自ら積極的に組織づくりに関わっていただける方を歓迎しています。 ・セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことが可能です。 【仕事内容】 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 ▶取り扱っているサービスの一覧はこちら ※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。
■求める経験・能力 ・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
501~661万
【業務概要】 CMでもおなじみの自社開発SaaS(経費精算システムやメール配信システム等)を、中堅・中小企業へ提案するフィールドセールスです。インサイドセールスが獲得したアポイントを引き継ぎ、商談〜受注までを担当します。 【具体的な業務】 提案手法: Web商談または訪問による、課題解決型のソリューション営業 営業先: 社員数1,000名以下の中堅・中小企業(業種不問) カウンターパート: 経理担当者、情報システム担当者など 商談数: 1日あたり2〜3件(Web商談中心、必要に応じて訪問) 目標イメージ: 月間受注数 4〜5件程度 【この仕事の特徴】 分業制で商談に集中: アポイント獲得は専門部隊が行うため、提案とクロージングに集中できます。 製品開発への貢献: 顧客の声を開発・企画部門へフィードバックし、製品の機能改善にも関われます。 幅広いキャリアパス: 将来的にはマーケティング、カスタマーサクセス、マネジメントなどへのキャリアチェンジも可能です。
■ 応募要件(MUST) 「即戦力としての活躍」を期待するポジションのため、以下の経験は必須となります。 学歴: 大学卒業以上 営業経験: 法人向け商材の営業経験、またはそれに準ずる対外折衝経験 提案スタイル: 無形商材を用いたソリューション提案の経験 単なる物売りではなく、顧客の課題をヒアリングし、解決策を提示してきた経験を重視します。 ■ 歓迎スキル・知識(WANT) 以下の知見・経験をお持ちの方は、早期にリーダーシップを発揮いただけます。 業界知識: IT/WEBサービス(SaaS等)に関する専門的な知識 戦略設計: 顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験 商談単体だけでなく、リード獲得から受注までのプロセスやストーリーを描ける方を歓迎します。 ■ 求める人物像(MIND) ラクスは「再現性」と「成長意欲」を大切にする組織です。 ミッション共感: ラクスのミッション・バリューに共感し、体現できる方 目標達成意欲: ストレッチな目標(高い目標)を設定し、達成に向けて着実に実行できる方 PDCA: 失敗や課題を前向きに捉え、改善サイクル(PDCA)を回し続けられる方 顧客志向: 相手の立場に立ち、本質的な課題解決を考えられる方 組織貢献: 属人化を排除し、「仕組み化(再現性)」を意識してチーム全体の生産性を高められる方
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500~710万
【異業界出身メンバーが多数活躍/CMでもお馴染みの「ビズリーチ」で働くカスタマーサクセス職/柔軟な働き方(フルフレックス・週2在宅)/営業として成長できる環境/社内キャリアパスも多彩】 ■ポジション概要: 既存顧客企業に向けたアップセル・クロスセル対応(利用促進や新たな活用シーン提案)を通じて、クライアントの「採用自走化」を支援するポジションです。採用成功に向けて伴走しながら、長期的な関係構築を行います。 ■主な業務内容: ・導入支援(求人票作成のサポート、スカウト文面の改善提案、採用ターゲットの設計支援 など) ・採用戦略・計画の立案 ・採用課題を踏まえた施策・ソリューションの提案 ・採用プロセス全体に対する改善提案(要件定義、面接フロー見直し、選考設計の最適化 など) 【担当業務のイメージ】 ・担当企業例:飲食、小売、製造、物流、建設、金融、サービスなど多業種 ・対応企業規模:スタートアップから従業員数数千名の大手企業まで多様 ・主要指標(KGI):契約継続率、採用決定人数、成功報酬含む売上、各種オプション契約件数 など ・組織構成:人材業界やコンサル出身のみならず、商社、メーカー、IT、金融、不動産など幅広いバックグラウンドのメンバーが活躍。20代~30代後半を中心に多様な人材が在籍しています。 ■カルチャー/職場の雰囲気: 社内では、成功事例を共有する「グッドプラクティス(略称:グップラ)」を毎月開催。成果に直結しなかった取り組みも惜しみなく共有し、全員で学び合うオープンな文化が根づいています。 ■魅力・成長機会: ▽会社としての安定基盤×営業としての成長環境 会社、グループとしての安定性はありながらも、経営課題の把握から解決提案まで一連の流れを経験でき、課題解決型営業としての基礎・応用力を養うことができます。安定と成長、両取りできる環境です。 ▽多様なキャリアパス 事業部を横断したキャリアチェンジが可能で、年齢や社歴に関わらずマネジメントに挑戦可能。中途入社1年目でマネージャー昇格、または新卒3年目でマネージャーに抜擢された事例もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】【第二新卒歓迎】 ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験(有形、無形問わず) 1年以上 ・採用担当としてのご経験 1年以上 ※人材業界、IT業界、不動産業界、金融業界、商社、メーカーなど様々な業界出身者が活躍中です。 ■歓迎条件 ・人材業界、IT業界での営業経験 ・チームマネジメントのご経験
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400~700万
お客様のニーズに応じた ソリューションサービスの 企画提案営業を担当していただきます。 〈業務イメージ〉 ・パターン①※既存顧客100% ゲームなどの開発工程における 最終不具合の確認をして欲しいとの 依頼を受ける ↓ 依頼内容の詳細をヒアリングし、 適切なサービスを提案する ↓ 受注後、専門部隊に依頼内容を共有 ※開発内容や詳細は専門部隊が対応 ↓ 完了した製品を顧客に届ける ・パターン②※新規開拓あり 不具合の確認・調整以外のサービス (AI翻訳「ella」や企画開発、 クリエイティブ制作、 カスタマーサービス、 マーケティング等)について ニーズがないかヒアリング・提案 ↓ 以降パターン①と同様 ※パターン①と②のいずれかを メインでご担当いただきます。 どちらをご担当いただくかは ご本人様のご希望や適性をもとに 決定いたします。 〈メイン顧客〉 ・ゲーム会社など エンターテインメント業界の企業 ☆国内のほぼ全てのゲーム会社と 関わることができる☆ 〈その他〉 ・既存顧客に対して新たな提案をする こともあるため、顧客様との関係性の 構築も営業の重要な役割となります ・いずれは1人当たり、30~40社を ご担当いただきます 〈やりがい〉 ・世の中の様々なエンタメ会社や クリエイターと関わりながら 仕事ができ、ゲームユーザーが 安心安全に楽しんでもらえるよう 制作会社を支える 社会貢献度の高い仕事です ・世の中にリリースされる前の 最新コンテンツにも 関わることができ、 日々挑戦できる環境です
・営業経験を3年程度お持ちの方 ※業界不問 ※法人営業経験者歓迎 ・ゲームが好きな方 ┗エンタメ業界で働きたい方も大歓迎 ・働き方の改善×キャリアアップの 両方実現したい方 ┗土日祝 残業月20時間程度 フルフレックス 定年65歳※役職定年無し
▼事業内容 ┗デバッグ事業・エンタープライズ事業 〈デバッグ事業とは〉 ・発売前のゲームをプレイし、 バグ(不具合)を見つけ出し、 クオリティを高める ・海外展開のゲームの翻訳チェック ・日本最大級のゲーム情報サイト 「4Gamer.net」の運営 〈エンタープライズ事業とは〉 ・システムテストやセキュリティ診断 など、ITに関するサービスが 不具合なく、使いやすいものに なっているかを確認
450~850万
中長期的な事業計画に基づき、弊社で扱う複数製品の見込顧客へのアプローチや既存顧客に対してコミュニケーションをとり、ニーズの発掘/深堀をご担当いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。 ・見込顧客/既存顧客へ電話やメール、マーケティングオートメーションツールを用いたアプローチ ・顧客アプローチのための戦略立案 ・マーケティングチームと連携し、施策の立案や実行 ※業務の変更範囲:当社業務全般
【必須条件】 ・法人営業(インサイドセールスもしくはフィールドセールス)での新規営業経験(3年以上/業界不問) 【このポジションのやりがい・魅力】[1]中堅~エンタープライズ規模の様々な業界/業種の顧客と接する機会があり、業界知識の獲得のみならず、ヒアリングや仮説提案のスキルを身に着けることで、どの企業でも通用するキャリア形成を行うことが可能 [2]シェアNo.1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、今後新たに打ち出していく新規ビジネス、新規プロダクトのリブランディングにも携わる事ができます
グループ経営管理・連結会計・事業管理を柱として、お客様の「見えない企業価値の可視化・最大化の実現」を、コンサルティングからシステムの企画・構築、導入支援、運用・保守までワンストップで支援いたします。