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エージェント求人

【セミナー講師/運営・全体設計】スイス本拠地の大手外資系企業/ハイブリッドワーク可能 ade0011

500~630

アデコ株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • その他企画/マーケティング

  • 営業企画

  • その他講師/トレーナー

仕事内容

  • セミナー/講演会実施
  • 全体進行管理
  • 外部折衝
  • 分析
  • イベント内容企画
  • テーマ企画
  • 学会/セミナー登壇
  • アンケート調査

【募集背景】 セミナーからの集客(今期1000名参加→来期3000名目標)を増大させるための人員強化 【業務内容】 セミナー講師兼マーケティングオペレーション・ディレクターとして、セミナー・ウェビナー・展示会に関する一連業務の統括をお任せします。 ■具体的には 1. 講師としての登壇業務 2. セミナーの全体設計・運営業務  └テーマ設定  └登壇資料・台本の構成  └配信・会場進行管理  └アンケート分析  └共催セミナーにおける企業間調整や契約関連実務(稟議起案、契約書・覚書のリーガルチェック、請求・支払処理)  └社内法務・経理・コンプライアンス部門と連携して円滑な取引の実現

求める能力・経験

  • 外部折衝
  • 外部連携
  • プレゼンテーション
  • BPO
  • マーケティング
  • 資料作成

【必須】 ■マーケティング、営業企画、またはBPO/アウトソーシング関連業務における実務経験 ■業務を通じて自社サービスや市場の理解を深め、セミナー・展示会などのマーケティング施策に関心を持ち、今後登壇や運営を担う意欲があること。 【歓迎】 <経験> ■法人向けセミナー・ウェビナー・展示会などの企画、運営、または登壇のいずれかの経験 ■共催案件や外部イベントにおける企業間調整、契約・稟議・請求処理、リーガル対応の経験 ■制作会社や広告代理店との進行管理、登壇資料・台本の作成、配信・運営ディレクション経験 ■アウトソーシングサービスの構造・契約形態・提供プロセスの理解 ■SV(スーパーバイザー)経験を持ち、業務運営や人材マネジメントに携わった経験 <スキル> ■プレゼンテーション力:専門内容をわかりやすく、説得力をもって伝える表現力 ■コミュニケーション力:共催企業、代理店、社内関係部門など、多様なステークホルダーとの円滑な連携・交渉力 ■協調性・リーダーシップ:チームや外部パートナーを巻き込みながら成果を導く統率力

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜630万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

・フルフレックス適用 ※所定労働時間:7時間30分(休憩60分) ※勤務時間例:9時00分~17時30分(実働7時間30分) ※時間外:25~30h/月程度

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:500万円~630万円(応相談) ※ご経験・スキル・前年収により変動あり ■月額給与:300,000円~360,000円 ■賞与:年2回(3月・8月) ■時間外手当別途支給

勤務地

配属先

転勤

当面無

本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

アデコ霞が関本社:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル ※必要に応じてリモートワーク可

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

【休日・休暇】 ・年間休日124日間 ・完全週休2日制(土日祝・社休日) ・その他(年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇等) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(会社規定内) ・定期健康診断 ・研修制度(入社時導入研修、RPA研修、eラーニング、各種社内講座) ・出産・育児支援制度 ・退職金制度 ・「ベネフィットステーション」の利用 ・副業(パラレルキャリア)制度 ・資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助) ・サークル活動 など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ◤IMPACT◢ CEO直轄!1000億円目標を牽引する戦略セールス

    1200~2000

    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社Dirbato東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大手トップティア企業に対し、IT/デジタルを中心としたコンサルティングサービスを提供します。 - 「10期1000億円」の中長期経営計画達成に向け、中枢を担うセールスとして事業を牽引します。 - CEO直轄体制のもと、経営に近い立場で営業戦略の立案から実行までフルプロセスをサポートします。 - クライアントの課題ヒアリングに基づき、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示します。 - 提案から実行フェーズまで関与し、クライアントの真の課題解決と価値向上に貢献します。 - 収益を含むクライアントに対する責任者を担い、事業拡大を推進します。 ◤会社の特徴◢ - 2018年設立の創業7年目スタートアップでありながら、急成長を遂げるテクノロジーコンサルティングファームです。 - 「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに、IT/デジタル領域のコンサルティングとインキュベーション(新規事業開発)を展開しています。 - AI、RPA、IoT、ビッグデータ、ロボティクスなどの最先端技術を活用し、業界トップティア企業や社会課題の解決に貢献しています。 - 既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われないハイブリッドファームとして、SDGsを含む社会課題解決を目指しています。 - 日系・外資系コンサルファーム、メガベンチャー出身者など多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルが集結しています。 - Alpaca.Lab、SENSY、Standard AIへの出資や、FPT Japan Holdingsとの業務提携など、国内外で積極的な事業展開と投資を行っています。 - H.R.I、Adlib Tech Ventures、フォスターネット、AMBLといったグループ会社を通じて、IT人材育成、ベンチャー投資、フリーランス支援、DX支援など多角的な事業を展開しています。 ◤仕事の魅力◢ - CEO直轄体制のもと、経営に近い立場で事業拡大の中枢を担うことができます。 - 単なる営業に留まらず、IT/デジタルコンサルティングの営業を通して市場価値の高いスキルを習得できます。 - 圧倒的な裁量権と大企業にはないスピード感の中で、自身の成長を加速させることができます。 - 戦略立案から実行までフルプロセスに関与し、クライアントの真の課題解決に貢献するやりがいがあります。 - 創業期の成長フェーズにある企業で、共に事業を創り上げ、自身のキャリアを形成する貴重な経験が得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に会社の次世代を担う営業統括責任者を目指せます。 - 新規事業の立ち上げ責任者として、新たなビジネスを創出する機会があります。 - グループ会社のCxO(最高責任者)として、経営層へのキャリアアップが可能です。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ テクノロジーコンサルティング / ITコンサルティング / デジタルコンサルティング / CEO直轄 / 戦略セールス / 法人営業 / 課題解決 / 事業開発 / 新規事業 / DX推進 / AI / RPA / IoT / ビッグデータ / スタートアップ / マネジメント / キャリア形成 / 営業統括 / CxO / 大手クライアント

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 四年制大学または大学院を卒業していること(文系・理系不問)。 - 営業実務経験が5年以上あること。 - 現職以前において、一定以上の営業成果を上げていること。 ◤歓迎スキル・経験◢ - IT業界での実務経験。 - チームや部下のマネジメント経験。 - 大手企業をクライアントとした法人営業経験。 ◤求める人物像◢ - 自ら考え、主体的に行動できる方。 - Dirbatoのビジネス拡大に対し、強い責任感を持って貢献できる方。 - 創業期の企業で共に成長し、自身のキャリアを積極的に形成したい方。 - 新たなチャレンジを恐れず、意欲的に取り組める方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    BPOコンサルティング営業<カスタマーサポート業務の高度化、効率化の立案・提案>

    514~949

    KDDI株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    【職務内容】 KDDIのカスタマーサポート業務で推進しているDX、AIを活用した生産性・品質向上事例をもとに、クライアント企業の課題に対して提案し、BPO業務を受注し、売り上げを創出する業務を担っていただきます。 KDDIはアルティウスリンク社と協業し、BPO業務においてDX、AI活用の取組を推進しております。 クライアント企業に対してその事例を提案し、主にカスタマーサポート業務の生産性・品質向上を中心とした課題解決を行っていただきます。 【具体的には】 BPO事業のコンサルティング営業担当として、グループ内外のクライアントに対し営業活動を進めていただきます。 入社後はグループ内クライアントからご担当いただく想定ですが、将来的にはグループ外クライアントをご担当いただきます。 ■メイン業務  ・クライアント企業のカスタマーサポート業務の課題把握  ・クライアント企業の課題解決に向けた戦略立案、提案  ・BPO業務における効率化、生産性向上を目的としたコンサルティング提案  ・生成AI、DXを活用したカスタマーサポート業務の提案 ■その他付帯業務  ・クライアント企業との業務委託契約の策定、金額交渉  ・呼量、流入予測とオペレーターの最適配置の策定  ・オペレーションの効率化の検討  ・受託業務の計画策定、採算管理(求人ID:393456)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ BPO事業のコンサルティング営業経験(目安2年以上) 【歓迎】 ・ BPO業務(特にコールセンター事業)での経験 ・ カスタマーサポートでDX導入を行った経験(生成AI、チャットボット、音声認識IVR、FAQの高度化等)

    事業内容

    通信を中心に周辺ビジネスを拡大する「通信とライフデザインの融合」をより一層推進し、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求してまいります。

  • エージェント求人

    シニアマーケティング スペシャリスト - Fintech / メルカリ

    ~2000

    • 物理
    • 開発
    • MA/CRM
    • 中期経営計画策定
    • マーケティング
    • 新規顧客
    • 事業計画
    • プロジェクト
    • オンボーディング
    • UX改善
    • 新規顧客獲得
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • Web/ITサービス
    • PC/Web
    • ビッグデータ
    • マネジメント
    • C
    • プロジェクト推進
    • データ分析
    • デザイナー
    • 分析
    • SQL
    株式会社メルカリ東京都港区
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    仕事内容

    ■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション まだメルペイを使ったことのないお客様の最大化、及びこれからも長期にわたってメルペイを使い続けてくださるお客様を増やしていくことが最大のミッションです。 マーケティングの力で中期経営計画および事業計画に基づいた、計画の達成をリードし、事業の持続的成長を牽引します。 メルペイの事業を加速度的に成長させるには、メルペイにとどまらず、メルカリ、メルコイン等、メルカリグループ全体のリソースを活用した成長機会に目を向け、マーケティングを含めた様々な投資を拡大する必要があります。 マーケティング投資の機会を考えるためには、どのような仕掛けが必要か、ゼロから考え、仕組みを構築していくことが最も求められています。部門横断でのマーケティングプロジェクトを企画・推進し、多様な関係者を巻き込みながら、更なる成長に向けて新たな仕組みを実装し、運用、改善を推進して頂きます。 ■業務内容 メルペイをより多くの方に、より高頻度でご利用いただくための顧客マーケティング企画・開発推進・運用をチームのミッションに基づきながら実施していただきます。 顧客獲得から育成のあらゆるフェーズにおけるコンセプト策定、戦略立案、そして実行。それらを一気通貫で自走していただくことはもちろん、プロジェクトチームを牽引し、成功に導いていただきます。 大きな期待を受けるポジションでありますが、その分ほかにない経験とスキルを得られ、社会に大きなインパクトを与えることができます。 ※おもな顧客マーケティング領域は下記の通りです。 広告やプロモーションによる新規顧客獲得 CRMやUX改善による初期稼働、オンボーディング CRMやプロモーションによる既存顧客の活性化 キャンペーンプランニング ■ユニークなチャレンジ 「Growthの期待値が高い領域への感度」✕「良い意味で担当領域を溶かし越境することができる」 担当領域や現状のスキルにかかわらず、プロダクト、事業の成長に関わることは何でもトライ、チャレンジできる風土があります。 Growthに資することは担当領域にかかわらず全てトライしていただきます

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・求める経験・スキル メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 業務内容記載領域のいずれかにおける、5年以上のマーケティング戦略構築の経験 toCサービスを持つ事業会社におけるCRMやプロモーションの実務経験 大胆に手数をうち、サービスのKPIを圧倒的に伸ばした経験 ビジネス開発、エンジニア、デザイナーたちと職種横断で協業できるコミュニケーションスキル  マーケティング施策のプロジェクトをマネジメントした経験  ・歓迎する経験・スキル オンライン・オフラインの統合型マーケティングの実務経験 Webサービス、アプリにおけるプロダクトマネジメントの経験 プロジェクト推進能力 SQLを用いたビッグデータ分析の経験 メンバーマネジメント経験 仮説思考、論理的思考能力 UXやUIにおけるお客さま視点での着想 ・語学力 日本語:Proficient (CEFR - C1) 英語:Independent (CEFR - B2) 歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    T&G営業企画

    730~850

    • 企画担当
    • 営業
    • 分析
    • オペレーション改善
    株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容: 当社は挙式披露宴会場の「一軒家貸切」「1顧客1担当制」により「オリジナルウェディング」を実現するクオリティ重視型のハウスウェディングを展開しています。 今後は新たな事業領域(ホテル事業)へも進出していく予定です。 今回、現在当社の主軸事業であるブライダル事業の【営業企画担当者】を募集する事になりました。 ブライダル事業の業績向上をミッションとして、業績管理や事業の課題感の改善提案、事業内の商材(料理、フラワー部門など)の改善なども含め網羅的に模索頂く事を期待します。 ■具体的な業務: ・ビジネスプロセス最適化 ブライダル部門と密接に連携し、現状のビジネスプロセスを分析・可視化。ボトルネックを特定し、業務フロー改善、システム導入による効率化等、具体的な改善策を立案・実行を期待します。 ビジネスプロセスの分析とモデリング、インサイドセールス部門など、各部署と連携したオペレーション改善策の推進を通じ、事業全体の最適化の模索、単なる分析・提案に留まらず、企画段階から深く関わって頂きます。 ・組織のKPI設計、KPIマネジメント支援 ・定量分析に基づく営業戦略の立案、及び戦術への落とし込み

    求める能力・経験

    <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業企画経験のご経験 ■歓迎条件: ・to C向けの営業企画経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【パーソル/~820万】営業企画・営業戦略の次のステージに

    540~820

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・営業×マーケを分断せず、一気通貫で設計・実装まで関われるコンサルポジション ・「戦略だけで終わらない」──ToBe設計から運用・改善まで見届けられる環境 ・IT/人材/金融など業界横断で、営業・マーケ改革をリードできる経験 ・立ち上げ期の組織だからこそ、事業づくり・型化にも裁量を持って関われるフェーズ 🔵組織について🔵 本ポジションが所属する統合コンサルティング統括部は、 「法人営業のあり方を変えたい」という想いから立ち上がった組織です。 これまでIT業界を中心に、営業・マーケティング領域の課題解決を多数支援してきましたが、 現在は大手人材会社・保険・金融など業界を問わず支援領域を拡大中。 また、戦略立案を行うコンサル組織と、 実際のマーケ・セールス運用を担うBPO組織が同一事業内に存在しており、 「描いた戦略が実行され、成果が出るところまで」を自分たちの責任範囲として持てるのが大きな特徴です。 立ち上げ期ならではのスピード感と裁量があり、 将来的には組織づくり・事業推進にも関わっていただける環境です。 🔵業務内容🔵 セールス・マーケティング全体を俯瞰し、 クライアントが抱える抽象度の高い課題を整理・構造化しながら、 実現可能な解決策を描き、形にしていく統合コンサルティングを担っていただきます。 ・プリセールス段階での課題特定、解決方針の設計 ・市場/競合分析、業務可視化を通じた課題抽出 ・ToBe像の策定、ロードマップ作成 ・他部門と連携した運用設計、実行・改善のマネジメント MA・CRM・SFAなどのテクノロジーも活用しながら、 「営業成果が出る仕組み」そのものを設計・実装していく役割です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業企画や営業戦略に携わってきたが、もっと上流から本質的な課題解決をしたい方 ・施策を考えるだけでなく、その後の運用・成果まで責任を持てる立場で仕事がしたい方 ・営業とマーケが分断された環境に課題感を感じている方 ・ITやデータを活用しながら、再現性のある営業・マーケの仕組みを作りたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、 ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵募集要件🔵 ・営業企画のご経験をお持ちの方(目安:2年以上) ・営業戦略や業務改善に関わったご経験がある方 ・法人営業、BtoBマーケティング、インサイドセールスなどのご経験をお持ちの方は、  これまでのご経験を活かしやすい環境です

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ソリューションセールス・事業開発担当(HiProの次世代サービスを生む企画提案営業)

    550~769

    パーソルキャリア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 新規事業拡大を加速させるため、ソリューションセールス・事業開発担当を募集します。クライアント(官公庁・自治体・大学等)に向けたソリューション提案、顧客ニーズをもとにした、新たなマネタイズモデルの検証・事業領域拡大をしていただくことがメインミッションとなります。日本におけるリーディングカンパニーや、官公庁・自治体と、副業・フリーランス人材活用のプロジェクトを開発・進めることで、事業の拡大はもちろんのこと、世の中のはたらき方に対する価値観をアップデートしたいと考えております。 【職務内容】 Business Innovation部は、「HiPro」の次世代の柱となる、新しいサービスやプランの企画開発をミッションに、2021年4月に新設されました。なかでも、HiPro新規サービス開発部は、HiProの既存プロダクトと組み合わせた、ソリューション開発や新規サービス企画の中心を担う組織です。中長期的な収益化を目的としたパブリック(官公庁・自治体、大学等)、インキュベーション(施設)、グローバル(海外)、副業活性(相互副業)など、様々な領域の探索を推進しております。 【具体的には】 ・営業活動:官公庁・自治体をはじめとしたクライアントとの関係構築・顧客ニーズの把握 ・ソリューション企画・提案:各顧客ニーズに合わせた、ソリューション設計・企画・提案 ・プロジェクトマネジメント:プロジェクト受託後の、数百万円~数千万円規模のプロジェクトマネジメント ・新規サービスモデルの開発:セールス活動を通し得た顧客ニーズをもとにした、新たなマネタイズモデルの開発・事業戦略設計 ■サービス・プロジェクト事例 プロ人材マッチングのみならず、事業化・事業成長の加速化やコミュニティ施設の運営、独自人材データベース構築といったご支援が可能です。 ・HiPro×自治体:関係人口創出や産業振興を目的とした地域企業とのマッチングや交流会/ワークショップイベントなどを支援するサービス ・HiPro×大学:技術シーズを起点とした大学発ベンチャー設立、ベンチャー設立後のアクセラレーシ(求人ID:384949)

    求める能力・経験

    【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形商材における法人営業経験 2年以上(大手企業・公共向け歓迎) ・コンサルティング会社での業務経験 2年以上 ・国・内閣府・省庁系または、その支援会社でのプロジェクトマネジメントのご経験 ・新規事業開発のご経験(企画~営業活動) 【歓迎】 ・SaaS/人材業界での、就業経験をお持ちの方 ・HRビジネスや、副業・フリーランスマーケットの拡大にご興味をお持ちの方 ・新しいマーケットや新規事業立ち上げへのご興味をお持ちの方

    事業内容

    【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。

  • エージェント求人

    人材コンサルタント(プロ人材活用による経営支援サービス)

    461~764

    パーソルキャリア株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【職務内容】 当社のプロシェアリングサービス「HiPro Biz」にて、経営支援コンサルティング営業を募集します。豊富な経験・知見を有する、35000名以上のプロ人材データベースを活用し、企業のあらゆる経営課題解決の支援を行っていただきます。 【具体的には】 経営課題を抱えている経営者や事業責任者とお会いし、課題をヒアリング。経営パートナーとして、課題解決のためのプロジェクト設計、適切なプロ人材のマッチング、プロジェクト運営を実施します。 (1)顧客開拓:顧客企業のターゲティングの上、テレマーケティング・メール・社内連携などを通じて、経営層へアポイントを獲得します。 (2)課題抽出:経営テーマや課題認識について、仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。 (3)プロ人材の選定:課題に対してどのような支援ができるか、プロジェクト設計を行います。また、適切なプロ人材を選定し、プロジェクトへの協力依頼を行います。 (4)面談ディスカッション:Hipro Biz×顧客企業×プロ人材の面談の場を設定し、具体的な支援イメージのプレゼンテーションを行います。 (5)プロジェクトフォロー:顧客企業・プロ人材それぞれと連携を取りながら、プロジェクトの進捗状況の確認や追加提案を行います。 ※支援テーマ例:新規事業の立ち上げ、人事制度の構築、マーケティング・PRの戦略策定、営業戦略立案など(求人ID:387154)

    求める能力・経験

    【必須】 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験2年以上 ・無形個人営業経験2年以上 【歓迎】 ・プロシェアリングマーケット/HiPro Bizサービスのミッションに共感いただける方 ・企業の経営課題解決にご興味がある方 ・思考力/行動力/達成志向性/成長意欲に優れた方

    事業内容

    【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。

  • エージェント求人

    CRMプランナー/日本最大級ゴルフポータルサイト運営 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

    500~900

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場の日本最大級ゴルフポータルサイト運営企業ゴルフダイジェスト・オンラインの求人です。最適な顧客体験を設計していくCRM戦略の企画・運用を担っていただきます。ゴルファー一人ひとりのデータを「数字」ではなく「インサイト」として捉え、行動や心理の背景を読み解きながら最適な顧客体験を設計していくCRM戦略の企画・運用を担っていただきます。 具体的には以下のような業務を想定しています。 ・会員情報、購買履歴、行動データなどの分析を通じた顧客インサイトの発掘 ・データに基づく課題発見と仮説立案・施策設計 ・MA、CDP、BIツール(Salesforce、Looker、Contentsquare、Repro、Amplitude等)を活用した顧客体験設計および施策実行 ・マーケティング、カスタマーサポート、開発など部門横断でのCRMプロジェクト推進 ・AI/DX技術を活用したパーソナライズ施策、自動化、LTV向上プロジェクトの推進 ■会社の特徴 日本最大級のゴルフポータルサイトを運営しています。会員数628万人以上(2024年12月時点)となり今も進化を続けています。自社メディアのほかにゴルフ場予約サービス(国内8割のゴルフ場が予約可能)、ゴルフ用品ECサービス(国内トップクラス/約170億円)、レッスンサービス(米国トップクラスGolfTEC社を子会社化)などリアルからWebサービスまでサービスを網羅していることが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・データをもとに課題を発見し施策仮説を立案や実行した経験 ・CRM運用または導入経験 ・MA、CDP、BIツールを使用した実務経験 ■歓迎要件 ・顧客体験設計や行動分析を通じてLTV向上を実現した経験 ・ゴルフ、またはスポーツを通じた体験デザインへの興味や理解 ・AIを活用したレコメンド、セグメント配信、パーソナライズ施策の企画経験 ・SQLやBIツール等を用いたデータ分析スキル ■選考フロー 面接複数回(WEB・対面)、適性試験あり

    事業内容

    設立:2000年5月 資本金:1,458百万円 従業員:1514名 事業概要: ゴルフポータルサイトの運営・ゴルフ場予約・ゴルフ用品販売・広告・メディア事業・練習場ビジネス・レッスン事業 【上場市場】東証プライム 【売上高】 57,006百万円

  • エージェント求人

    BPR(Salesforce担当)

    550~1000

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
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    仕事内容

    ビジネスサイド全体のBPRを担当いただきます。 【具体的には】 Salseforceの設計、構築 Quote-to-Cash(QTC)の設計、構築、改修 営業オペレーション全般の業務改善 全社横断プロジェクトへの参画(例:営業支援システムの全面リニューアルプロジェクト) 各部署と積極的にコミュニケーションを取り、業務プロセスに関する潜在的な課題を見つけ、必要な改善、抜本的な立て直し等を裁量持って進めていただきます。 【当社利用ツール】 Salesforce Slack Zoom Confluence Google Drive AskOne(アンケート) Marketo(メール配信、キャンペーン)                          ※ChatGPT系のツールも社内導入実績あり

    求める能力・経験

    求めるスキル・経験(MUST) 下記いずれかの経験(3年程度以上)  -SalesforceなどのSFA/CRMの導入・構築経験    -Salesforce認定アドミニストレーター資格もしくは同等の業務経験    -アプリケーションの設計・開発経験    -コンサルファームでのSFA/CRM領域のコンサルティング経験 部署を横断してコミュニケーションを取りながらプロジェクトを行った経験 社内外のステークホルダーとの調整業務経験 求めるスキル・経験(WANT) 基本情報技術者試験相当の知識・経験 アプリケーション開発におけるアーキテクチャ設計や要件定義設計の経験 業務改善・業務改革の経験 請求管理システムの構築経験または管理運用経験 プロジェクトマネジメント経験 ビジネスサイド各部署(インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス)と連携して業務を行った経験 SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルにおける理解

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【セールスオペレーション】食品ロス削減AI/営業プロセスの仕組み化・改善をリード

    500~700

    • 契約書作成
    • 提案
    • スケジュール調整
    • コンサルタント
    • 食品
    • 契約管理
    • データ/文字入力
    • MA/CRM
    • 経理
    • 営業活動
    • 営業
    • オペレーション改善
    • 請求
    • 事務
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • レポーティング
    • オペレーション構築
    • Microsoft Excel
    • マネジメント
    • 文書作成
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • SaaS
    株式会社Goals東京都港区
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    仕事内容

    日本の食品産業の課題解決(食品ロス削減等)を目指すスタートアップにて、エンタープライズ領域をターゲットとする営業チームの生産性最大化に向けた仕組み化・オペレーション構築を担います。 単なる事務サポートではなく、まだ仕組み化されていない業務フローの改善や、契約周りの運用構築など、営業活動の土台を支える重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・契約管理:顧客への契約内容確認、社内コーポレート部門と連携した契約周りのオペレーション改善・運用 ・データ管理/レポーティング:SFA/CRMへのデータ入力・整備、営業レポート作成(週次・月次)、見込み・受注データの精査 ・受注・請求処理:見積り・NDA・契約書の作成、法務レビュー等の社内確認、締結に向けた顧客コミュニケーション ・資料作成:顧客への提案・ディスカッション用資料の作成 ・その他:営業サポート業務、スケジュール調整など 【ポジションの魅力】 ・スタートアップ特有のスピード感の中で、まだ定まっていないフローを自ら構築・改善する裁量があります。 ・営業だけでなく、コンサルタント、法務、経理など社内多部署と連携し、広い視野で業務に取り組めます。 ・「食品産業のロスをなくす」という社会的意義の高いミッションに、事業の最前線から貢献できます。

    求める能力・経験

    【必須】 ※以下のいずれかの経験が必須 ・BtoB領域での営業経験5年以上 ・営業企画/セールスオペレーション部門での改善・運用業務経験3年以上 【必須スキル】 ・契約内容の顧客・社内調整業務 及び 契約管理の社内運用フローの改善・運用経験 ・SFA/CRMの運用改善経験 ・基本的な提案資料、ビジネス文書作成スキル(Word / Excel / PowerPoint) ・正確性・スピードを重視しながら複数のタスクを同時進行できるスキル 【歓迎】 ・3人以上のマネジメント経験 ・SaaS・IT業界での営業、営業企画などの経験 ・コーポレート部門での契約関連業務の経験 【求める人物像】 ・役割に固執せず、内外の様々な変化に柔軟に対応できる方 ・カオスな状態(未整備な環境)を楽しむことができる方 ・混乱している状態を構造的に整理し、解消することができる方

    事業内容

    外食企業向け業務支援クラウドサービスの開発・販売・運用支援 ・AIデータプラットフォーム「HANZO」シリーズの提供 ・食品産業のロス削減、サプライチェーン最適化支援