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エージェント求人

🔶未経験から始める🔷40〜60代・シニア層積極採用!🔷【マンション管理スタッフ】

200~324

住友不動産建物サービス株式会社

東京都新宿区

職務内容

職種

  • 不動産ビルメンテナンス/管理員

  • その他不動産施設管理/保全

  • 不動産マンション管理員

仕事内容

  • 清掃
  • 巡回
  • マンション
  • モニター監視
  • 受付
  • 点検

☆住友不動産グループの信用を背負い、お客様の期待を超えるお仕事☆ 住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションにて、 居住者様が安心して暮らせるようサポートする「マンションの管理人さん」のお仕事をお任せします! 「難しそう…」と思う必要はありません!特別なスキルや資格は一切不要☆ 「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」と温かい挨拶を交わすことが、まずは一番大切な業務です! ◆受付業務 ・入居者様の対応 ・引越業者への指示 ・共用施設の予約管理 ◆点検業務 ・施設、設備の巡回点検 ・無断駐車の確認 ◆立ち会い業務 ・共用施設工事実施の立ち会い ◆報告・連絡業務 ・スマホやPCによる簡単な報告 ◆清掃業務 ・マンション共用部、敷地内のごみ拾い ◆モニター監視 ・防犯カメラの映像確認 ◆管理組合運営補助業務

求める能力・経験

  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

*学歴不問 / 未経験・初心者歓迎! *スマホ/携帯/PCなどの一般的な操作 *ブランク歓迎 / 直近までアルバイト・パートの方も大歓迎! *40~60代のシニア、中高年、高齢者も活躍中! *60歳以上で入社され活躍されている、ミドル・アクティブシニアも多数! ――こんな方をお待ちしています!―― ◎「人の役に立ちたい」という想いがある方 ◎セカンドキャリアを築いていきたい方 ◎安定業界で収入を得たい方

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

200万円〜324万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

その他

休日:シフト制 休暇制度:慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:200万円~324万円 月給:16.4万円~27万円

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

備考

【勤務地】 時期により募集に変動がございますので、ご応募時にご相談ください。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません) 客先常駐勤務

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度、持株会制度、社員割引制度 補足情報:■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ■通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ■住友不動産健保各種補助(人間ドック、婦人科検診、予防接種の補助等) ■資格取得支援(提携予備校割引、受験費用等補助) ■従業員持株会、奨励金制度(購入額の10%補助) ■財形貯蓄制度 ■自社系列ホテル割引利用(最大7割) ■保養所(軽井沢) ■住友クラブ(東京、大阪) ■キャリアチェンジ応援制度 ■eラーニング講座の無料利用(約200コース) ■制服貸与(無料) ■育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ■私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ※上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    丸紅リアルエステートマネジメント/設備管理(大手町)

    420~600

    • メンテナンス
    • オフィスビル
    • 施設/設備管理
    • 設備管理
    • マネジメント
    丸紅リアルエステートマネジメント株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    オフィスビル内の防災センターに常駐し、ビル運営を支える各種設備の管理業務を担当していただきます。 具体的には 各種設備(電気・空調・給排水・防災設備等)の巡回点検・監視 防災センターでの監視業務 設備トラブルや緊急時の一次対応 外部委託業者による保守・点検作業の立ち会い 点検結果や対応内容の報告書作成、測定データの入力などの事務業務 ※当該現場では一次対応までを担当し、  専門的な修繕・メンテナンスは協力会社へ委託しています。  実作業や突発的な修繕対応は比較的少ない環境です。 <現場について> 延床面積:約8万㎡のオフィスビル 勤務体制:平日日中/5名体制 夜間・土日祝/2名体制 落ち着いた現場で、チームで協力しながら業務を進めます

    求める能力・経験

    ・設備管理業務の経験3年以上 ・第二種電気工事士 <歓迎経験> ・ビルマネジメント業務経験者 <歓迎資格> ・第三種電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士

    事業内容

    1960(昭和35)年に設立された、丸紅グループの不動産運営会社です。 グループ物件を中心に、オフィスビルや商業施設、レジデンスなど、多種多様な種類の建物運営管理を手掛けています。

  • エージェント求人

    【日勤/施設管理職(商業)/~680万円】百貨店・商業施設開発運営グループ企業へのご推薦オファー!

    400~680

    • 施設管理/保全
    • 施設/設備管理
    • メンテナンス
    • 商業施設
    • 施設管理
    • 所長
    • 設備管理
    • 備品/設備管理
    • 施工管理
    • ビルメンテナンス
    株式会社パルコスペースシステムズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    東京都にございます下記いずれかの建物において、施設管理業務を行っていただきます。 <大丸東京店、松坂屋上野店、GINZA SIX、錦糸町PARCO、渋谷PARCO、池袋PARCO> 【具体的には】 〇館内巡回 〇各設備の点検・メンテナンス 〇不具合個所の確認および修理 〇百貨店や取引先からの要請対応 〇長期修繕計画の立案など 〇データ入力や伝票処理、電話対応などの事務業務 【基本的な1日の仕事の流れ】 例:ある社員の場合 9:45/出勤(前日担当者の引継ぎ内容を確認) 10:30/館内巡回(百貨店内の設備に不具合がないかを確認) 14:00/担当振り分け・指示(点検・作業をする担当の振り分けとルートの説明) 16:00/本館の是正作業の確認(ひび割れなどがあれば報告) 18:10/退社 【資格取得支援でスキルアップ】 社員のスキルアップを応援するために、資格取得は会社でしっかり支援しています。 〇取得費用は全額会社負担! 〇保有資格には資格手当を毎月支給! 〇資格手当に上限なし! <主な資格手当> ・第三種電気主任技術者…月5000円 ・建築物環境衛生管理技術者…月4000円 ・エネルギー管理士…月1万円   ・1級建築士…月1万円 ・消防設備士甲種…月3000円  など 【将来のキャリアパス】 設備管理スタッフとして着実に経験を積んでからは、 「設備責任者⇒副所長⇒事業所長」 といったように、管理職への道をご用意。 時にはグループ外のお客様先の商業施設にて、『設備管理の高度なプロ』として迎えられることも!

    求める能力・経験

    ※下記いずれかのご経験 ・設備管理のご経験 ・工事関連業務の経験 【歓迎経験】 ・ビルマネジメント経験 ・商業施設の設備管理経験 ・施工管理経験(電気、空調衛生、内装工事など) ・各種関連資格(電気工事士、電気主任技術者、施工管理技士、建築物環境衛生管理技術者、消防設備士など)

    事業内容

    1.商業施設等の建築・電気・設備・内装工事の設計・デザイン、施工及び監理 2.商業施設等の空間演出、ウィンドウディスプレイデザイン及び照明設計・デザイン 3.保守点検、設備工事、ローコストメンテナンス提案等の設備管理及び資材販売 4.常駐、機械、交通誘導及び工事・催事対応等の警備 5.日常、定期、特別(高所ガラス・病院等)清掃、特殊コーティング施工及び代理店募集 6.商業施設等におけるプロパティマネジメント 7.テナント誘致、賃貸企画、契約管理等のリーシングマネジメント など

  • 企業ダイレクト

    【人事部|採用プロフェッショナル職】

    700~1200

    J.P.Returns株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    経営最重要課題である「優秀人材の確保」に向け、社長直轄プロジェクトとして中途採用をリードできる方を募集します。主に中途採用におけるハイクラス人材の採用戦略立案からリクルーティング業務まで担当します。 組織開発(HRBP): 単なる採用担当ではなく、戦略的パートナーとして採用手法や評価基準の見直し、オンボーディングプロセスの設計などを行い、ゼロベースでの改革を推進します。経営への貢献: 会社のビジョンを体現し、文化を次のレベルへ引き上げる「キーパーソン」を採用することで、会社の成長曲線に直結する成果を生み出します。

    求める能力・経験

    【必須】ハイクラス層の人事採用経験または人材紹介実績経験 【歓迎】・営業経験・人材エージェント経験・不動産・金融業界経験 【向いている志向性】 人事制度設計(評価・報酬・等級)、社内規定の見直し、部内のマネジメント、新規事業企画・運営 部署の雰囲気など詳しく知りたい方は下記記事参照ください。 https://www.wantedly.com/companies/company_1545823/post_articles/936700

    事業内容

    ◆不動産販売事業 ◆不動産管理事業 ◆リノベーション・リフォーム事業 ◆土地建物仲介事業 ◆損害保険代理事業 ◆不動産企画・開発事業

  • エージェント求人

    【立川/未経験歓迎】「レオパレス」の管理◆年収509万~/国が”ホワイト企業”認定する上場大手

    509~706

    株式会社レオパレス21東京都立川市
    もっと見る

    仕事内容

    ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    ▼東証プライム上場GのPM職/昨年度賞与4.7ヶ月/完全週休2日(土日祝)・夜間対応なし

    500~650

    • マンション
    • リーシング
    • 建物管理
    • プロパティマネジメント
    東証プライム上場の総合不動産グループ企業東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集要項の概要】 ■企業:東証プライム上場グループ 総合不動産管理会社 ■職種:賃貸マンションのプロパティマネジメント(PM) ■業務:オーナー対応、リーシング、建物管理など (担当数は10~15棟程度をチームで分担) ■想定年収 500万円~630万円 ※経験・スキルを考慮の上決定 ※残業代別途支給(みなし残業なし) ■勤務条件 ・勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間) ・残業時間:月20時間程度 ・休日休暇:土・日・祝日、年末年始、夏季休暇(年間休日充実) ■福利厚生 退職金制度(勤続3年以上)、確定拠出年金、資格手当(宅建等)、 資格取得報奨金、バースデーギフト制度 他

    求める能力・経験

    下記のいずれかのご経験 ・宅地建物取引士 ・不動産法人営業経験 ・賃貸管理経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【施設管理(PM)】物流・商業施設/創業以来増収増益/年俸制&決算賞与実績あり◆東京

    550~900

    • 施設管理/保全
    • 運営管理
    • 物流
    • 建物管理
    • 提案
    • 商業施設
    • 施設管理
    • 商業施設開発
    • 開発
    • 物流施設
    • 事業推進
    • ビルメンテナンス
    • 維持管理
    • プロパティマネジメント
    • 物流施設プロパティマネジメント
    • 複合施設プロパティマネジメント
    • 機械設備
    • マネジメント
    • 施工管理
    • 主任技術者
    • 施工管理技士
    • 商業施設プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    株式会社 フクダ・アンド・パートナーズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    < 創業以来20年以上増収増益 × 物流・商業施設専門設計事務所 × 好待遇&完全週休二日 > < 業務概要 > 「建設部」や「不動産部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、物流・商業施設開発支援などを行っている当社にて、プロパティマネジメント(PM)業務をお任せします。 < 具体的業務 > ・物流施設の事業主代理としての建物管理全般 ・事業主の事業推進のための建物管理計画立案及び推進 (年間予算、中長期修繕計画等) ・ビルメンテナンス会社の管理教育 ・施設の高環境づくりの企画・改善提案 ・BIMを活用した施設管理 -同社の特色であるワンストップ・コンサルティングサービスの一環として、引き渡し後の施設維持管理までサポートしており、その中でプロパティマネジメント業務をお任せします。創業以来20年以上にわたり、様々な物流施設の設計・コンサルティングを重ね、多くの知見を蓄積してきました。過去の事例も参考にしながら、オーナー様、テナント様、そしてそこで働く皆様にとって、より良い環境を目指して維持管理をサポートいただくお仕事です。 <ポジションの魅力> ・2002年の創業以来、成長市場である物流施設に特化し、延べ床面積約756万坪という圧倒的な開発実績を誇る同社。EC市場の拡大に伴い、プロパティマネジメントとして安定したキャリアを築ける環境です。開発コンサルティングから関わることで、業種・用途を問わない高度な運営・管理ノウハウを体系的に蓄積できる点が強みです。近年、物流施設は進化し、高い意匠性を持つ外観や、カフェテリア・保育施設を併設した複合型施設、災害復興拠点機能など、多様な機能が求められています。  オーナー様・テナント様の信頼を得ながら、施設の価値を最大化し、快適で安全な環境を維持するためのプロパティマネジメント業務に挑戦できる、やりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    < 必須要件 > ・技術系のビルマネジメント経験 ※物流や商業施設は未経験でも可 ・ゼネコン・サブコン・地場建設会社での(建築・電気設備・機械設備)いずれかの施工管理経験 < 歓迎要件 >※必須ではございません※ ・プロパティマネジメント実務経験 5 年以上お持ちの方(施設用途・種別不問) ・建築系資格者(一級建築士、1級建築施工管理技士) 歓迎 ・電気系・設備系資格者(電気主任技術者、電気工事士、電気工事施工管理技士)歓迎

    事業内容

    ■建設・不動産の機能支援業務 ■設計・建設支援業務 ■営業支援業務 ■不動産ソリューション

  • エージェント求人

    <年収392万円~762万円>東京ステーションホテルの施設管理職

    392~762

    • 施設/設備管理
    • 消防設備/防災設備
    • 施設管理/保全
    • メンテナンス
    • 施設管理
    • 維持管理
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 設備管理
    • 設備見積
    • 設備計画
    • メンテナンス業者手配
    • 定期メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 商業施設
    • 備品/設備管理
    • ホテル
    • マネジメント
    • 主任技術者
    日本ホテル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 東京駅舎内に立地する東京ステーションホテルに常駐していただき、 管理建物・電気・給排水・空調・消防設備等の維持管理業務全般をお任せします。 ホテルを利用されるお客さまに安全で快適な空間を提供するための施設を維持することを目的に 修繕の発注や設備機器更新を含む管理業務・営繕業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 <施設管理> ・日々の修繕発注や工事金額の見積り査定。 ・年間修繕や更新工事予算の策定、執行にあたり工程の管理や現場スタッフが安全かつ効率的に  業務が遂行できるよう関係部署との調整やサポート。 ・中長期修繕計画予算の策定や実施計画作成、管理。 ・年間の水光熱予算の策定やエネルギー(CO2排出量)の削減管理。 ・日常の保守管理協力会社への業務指示や管理と共に保守年間予算の策定。 <営繕> ・家具の補修やタッチアップ塗装、クロス・カーペットの一部張替・建具や鉄扉の塗装やシート張り等メンテナンスを施し、できる限り元の状態を維持。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ◎施設管理もしくは設備管理の経験5年以上(※物件不問・年数は目安) 【歓迎要件】 ◎ホテルや商業施設、またはビルマネジメント会社での維持管理業務の経験者 ◎電気工事士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、危険物取扱者、冷凍機械責任者、ボイラー技士など建物・設備関連資格をお持ちの方

    事業内容

    ・ホテル業 ・料理飲食業 ・不動産の賃貸及び管理業 ・駐車場業

  • エージェント求人

    <飯田橋勤務・年収392万円~762万円>ホテルメトロポリタンエドモントの施設管理職

    392~762

    • 施設/設備管理
    • 施設管理/保全
    • ホテル
    • メンテナンス
    • 施設管理
    • 維持管理
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 設備管理
    • 設備見積
    • 設備計画
    • メンテナンス業者手配
    • 定期メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 備品/設備管理
    • 商業施設
    日本ホテル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 飯田橋に立地するホテルメトロポリタンエドモントに常駐していただき、 管理建物・電気・給排水・空調・消防設備等の維持管理業務全般をお任せします。 ホテルを利用されるお客さまに安全で快適な空間を提供するための施設を維持することを目的に 修繕の発注や設備機器更新を含む管理業務・営繕業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 <施設管理> ・日々の修繕発注や工事金額の見積り査定。 ・年間修繕や更新工事予算の策定、執行にあたり工程の管理や現場スタッフが安全かつ効率的に業務が遂行できるよう関係部署との調整やサポート。 ・中長期修繕計画予算の策定や実施計画作成、管理。 ・年間の水光熱予算の策定やエネルギー(CO2排出量)の削減管理。 ・日常の保守管理協力会社への業務指示や管理と共に保守年間予算の策定。 <営繕> ・家具の補修やタッチアップ塗装、クロス・カーペットの一部張替・建具や鉄扉の塗装やシート張り等メンテナンスを施し、できる限り元の状態を維持。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ◎施設管理もしくは設備管理の経験5年以上(※物件不問・年数は目安) 【歓迎要件】 ◎ホテルや商業施設、またはビルマネジメント会社での維持管理業務の経験者 ◎電気工事士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、危険物取扱者、冷凍機械責任者、ボイラー技士など建物・設備関連資格をお持ちの方

    事業内容

    ・ホテル業 ・料理飲食業 ・不動産の賃貸及び管理業 ・駐車場業

  • エージェント求人

    ★東京海上日動G【東京/ビル管理or営業/完全週休2日制(土日祝休)/480~700万/17時終業】

    480~700

    • 資料作成
    • 品質管理
    • 提案
    • メンテナンス
    • 顧客折衝
    • 現地調査
    • 契約書作成
    • 運営管理
    • マネジメント
    • 着工
    • オフィスビル管理
    • オフィスビル
    • 法人営業
    • 発注
    • 営業
    • 徴収
    • 見積書作成
    • ビルメンテナンス
    • 既存顧客
    • コンサルティング業務
    • 建設現場
    • マンション
    • 施工管理
    • 設備メンテナンス
    • 建物管理
    東京海上日動ファシリティーズ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理  (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント  (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で  飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の  作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理>  ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・  査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、  ビル運営全般に関して、  ビルオーナーへの報告・改善提案  また、入居者からの要望等に対し、  入居者・オーナー両者の立場に立ち  改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3:  コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、       耐震、コンバージョン、       長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、  提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に  挑戦したい方  ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で  スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例)  ★施工管理・マンション管理    →オフィスビル管理  ★設備メンテナンス・エンジニア  →既存営業  ★建設現場管理、建物設計  →建設コンサルタント

    事業内容

    ・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング

  • エージェント求人

    【日本最大手自動車メーカーグループの総合デベロッパー】想定年収1000万円超/大規模都市開発を牽引!

    1000~1300

    • 運営管理
    • 商業施設
    • 開発
    • シミュレーション
    • プロジェクト
    • リーシング
    • テナント対応
    • 店舗
    • 提案
    • コンセプト立案
    • 維持管理
    日本を代表する最大手自動車メーカーのグループデベロッパー企業東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    不動産業界で培われたご経験を活かして 大規模プロジェクトを牽引いただける方を特別に探しております! 【企業の魅力】 ✅グループの安定基盤と圧倒的な資金力 ✅想定年収1,000万円~1,250万円(ご経験により優遇) ✅築地再開発など、東京都心部での象徴的なまちづくりに参画可能 ✅少数精鋭のため意思決定が速く、経営層とも距離が近い環境 【主な業務内容】 ✅まちづくり・再開発事業の推進  ーエリアの価値を高める都市開発/再生プロジェクトへの参画 ✅オフィス・商業施設等の企画・開発  ー物件のコンセプト立案、運営計画などを一貫して担当 ✅リーシング  ー新規開発物件や既存施設への入居企業・店舗の募集と契約対応 ✅自社保有物件の運営・管理  ー維持管理・リニューアル工事・テナント対応など ✅事業用不動産の活用提案  ー土地や建物の有効活用に向けた提案・収支シミュレーション等 【主な案件】 ✅築地地区まちづくり事業 ✅お台場アリーナ 開発 ✅富士モータースポーツフォレスト開発 ✅リゾート・ホスピタリティ事業の展開 【勤務条件・待遇】 ✅勤務地:東京本社(日比谷/ミッドタウン日比谷内) ✅フレックスタイム制あり ✅年間休日124日(土日祝休み) ✅賞与年2回、昇給年1回、充実した福利厚生 同社は現在、ベンチャーのようなスピード感で東京エリアの事業を拡大している「急成長中の異色の総合デベロッパー」です。 安定した環境で、ダイナミックな仕事に挑戦したいとお考えの方に、ぜひご検討いただきたいポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】 ・不動産における何かしらの経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・変化を恐れず『まちづくり』に挑戦できる、熱意のある方 【歓迎】 ・オフィスリーシングの経験 ・複数部署での経験 ※不動産会社に限らず、鉄道、インフラ、ゼネコン、コンサル、官公庁、その他事業会社等で、不動産取引や事業推進の実務経験がある方

    事業内容

    -