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エージェント求人

<飯田橋勤務・年収392万円~762万円>ホテルメトロポリタンエドモントの施設管理職

392~762

日本ホテル株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 不動産ビルメンテナンス/管理員

  • その他不動産施設管理/保全

  • その他不動産管理/運用

仕事内容

  • 定期メンテナンス
  • 維持管理
  • 設備管理
  • 施設管理/保全
  • 設備メンテナンス
  • メンテナンス業者手配
  • 設備計画
  • 設備保守

【仕事内容】 飯田橋に立地するホテルメトロポリタンエドモントに常駐していただき、 管理建物・電気・給排水・空調・消防設備等の維持管理業務全般をお任せします。 ホテルを利用されるお客さまに安全で快適な空間を提供するための施設を維持することを目的に 修繕の発注や設備機器更新を含む管理業務・営繕業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 <施設管理> ・日々の修繕発注や工事金額の見積り査定。 ・年間修繕や更新工事予算の策定、執行にあたり工程の管理や現場スタッフが安全かつ効率的に業務が遂行できるよう関係部署との調整やサポート。 ・中長期修繕計画予算の策定や実施計画作成、管理。 ・年間の水光熱予算の策定やエネルギー(CO2排出量)の削減管理。 ・日常の保守管理協力会社への業務指示や管理と共に保守年間予算の策定。 <営繕> ・家具の補修やタッチアップ塗装、クロス・カーペットの一部張替・建具や鉄扉の塗装やシート張り等メンテナンスを施し、できる限り元の状態を維持。

求める能力・経験

  • 定期メンテナンス
  • 維持管理
  • 設備管理
  • 施設管理/保全
  • 設備メンテナンス
  • 備品/設備管理
  • メンテナンス業者手配
  • 設備計画

【必須要件】 ◎施設管理もしくは設備管理の経験5年以上(※物件不問・年数は目安) 【歓迎要件】 ◎ホテルや商業施設、またはビルマネジメント会社での維持管理業務の経験者 ◎電気工事士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、危険物取扱者、冷凍機械責任者、ボイラー技士など建物・設備関連資格をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

392万円〜762万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間40分 休憩60分

09:00〜17:40 稀に工事等の立ち合いにより夜勤が発生する可能性があります。 (シフト例:16:40~翌10:00/うち休憩2時間)

残業

残業手当

休日・休暇

110日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社3ヶ月後に3日、6ヶ月後に10日付与後は1年毎に1日~2日加算し最高20日

その他

シフト制 月8~10日 慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【月給】 247,500円~493,600円 ※スキル・経験・年齢を考慮の上、規定により決定 ■諸手当 ・時間外勤務手当(1時間当たり30%増) ・深夜勤務手当(1時間当たり30%増) ・食事手当(月12000円) ・通勤手当(交通費)※月上限10万円まで/当社規定による ・家族手当 ・住宅手当(月9,000円または月7,000円/規定あり) ■賞与:年2回(昨年度は計6.0か月分支給)  昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

当面無

ホテルメトロポリタンエドモント

住所

東京都千代田区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

ホテルメトロポリタンエドモント ・JR飯田橋駅東口/JR水道橋駅西口より徒歩5分 ・地下鉄有楽町線/南北線/大江戸線A2出口より徒歩5分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) 時短勤務制度 制服貸与 JRホテルチェーン優待 カフェテリア倶楽部(優待・割引制度) 財形貯蓄 生命保険団体割引 持株会※東日本旅客鉄道(株) 慶弔見舞金 資格取得支援 失効年次有給休暇積立 退職金(勤続3年以上) 永年勤続表彰 健康診断 副業制度(条件有) インフルエンザ予防接種費用全額補助 人間ドック受診費用一部補助(40歳以上) 等

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    <年収392万円~762万円>東京ステーションホテルの施設管理職

    392~762

    • 施設/設備管理
    • 消防設備/防災設備
    • 施設管理/保全
    • メンテナンス
    • 施設管理
    • 維持管理
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 設備管理
    • 設備見積
    • 設備計画
    • メンテナンス業者手配
    • 定期メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 商業施設
    • 備品/設備管理
    • ホテル
    • マネジメント
    • 主任技術者
    日本ホテル株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【仕事内容】 東京駅舎内に立地する東京ステーションホテルに常駐していただき、 管理建物・電気・給排水・空調・消防設備等の維持管理業務全般をお任せします。 ホテルを利用されるお客さまに安全で快適な空間を提供するための施設を維持することを目的に 修繕の発注や設備機器更新を含む管理業務・営繕業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 <施設管理> ・日々の修繕発注や工事金額の見積り査定。 ・年間修繕や更新工事予算の策定、執行にあたり工程の管理や現場スタッフが安全かつ効率的に  業務が遂行できるよう関係部署との調整やサポート。 ・中長期修繕計画予算の策定や実施計画作成、管理。 ・年間の水光熱予算の策定やエネルギー(CO2排出量)の削減管理。 ・日常の保守管理協力会社への業務指示や管理と共に保守年間予算の策定。 <営繕> ・家具の補修やタッチアップ塗装、クロス・カーペットの一部張替・建具や鉄扉の塗装やシート張り等メンテナンスを施し、できる限り元の状態を維持。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ◎施設管理もしくは設備管理の経験5年以上(※物件不問・年数は目安) 【歓迎要件】 ◎ホテルや商業施設、またはビルマネジメント会社での維持管理業務の経験者 ◎電気工事士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、危険物取扱者、冷凍機械責任者、ボイラー技士など建物・設備関連資格をお持ちの方

    事業内容

    ・ホテル業 ・料理飲食業 ・不動産の賃貸及び管理業 ・駐車場業

  • エージェント求人

    ★東京海上日動G【東京/ビル管理or営業/完全週休2日制(土日祝休)/480~700万/17時終業】

    480~700

    • 資料作成
    • 品質管理
    • 提案
    • メンテナンス
    • 顧客折衝
    • 現地調査
    • 契約書作成
    • 運営管理
    • マネジメント
    • 着工
    • オフィスビル管理
    • オフィスビル
    • 法人営業
    • 発注
    • 営業
    • 徴収
    • 見積書作成
    • ビルメンテナンス
    • 既存顧客
    • コンサルティング業務
    • 建設現場
    • マンション
    • 施工管理
    • 設備メンテナンス
    • 建物管理
    東京海上日動ファシリティーズ株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理  (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント  (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で  飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の  作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理>  ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・  査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、  ビル運営全般に関して、  ビルオーナーへの報告・改善提案  また、入居者からの要望等に対し、  入居者・オーナー両者の立場に立ち  改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3:  コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、       耐震、コンバージョン、       長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、  提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に  挑戦したい方  ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で  スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例)  ★施工管理・マンション管理    →オフィスビル管理  ★設備メンテナンス・エンジニア  →既存営業  ★建設現場管理、建物設計  →建設コンサルタント

    事業内容

    ・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング

  • エージェント求人

    【東京】施設運営マネジメント・営業/フレックス/年間 123日/豊富な資格手当あり◎

    383~466

    • 施設/設備管理
    • 施設管理/保全
    • マネジメント
    • 点検
    • 進捗管理
    • 受付
    • 提案
    • 施設管理
    • 営業
    • 請求
    • 巡回
    • 書類作成
    • 顧客 官公庁
    • 渉外先 官公庁業界
    • 最終顧客 民間企業
    • 入寮管理
    • 退寮管理
    • 依頼受付
    • 故障修繕
    • 設備修繕管理
    • 設備管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車運転
    • PC/Web
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • PC
    • 建物管理
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 電話対応
    あなぶきハウジンググループ東京都港区
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    仕事内容

    あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務  ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理  ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務    ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務  ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務  ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般  ・付帯業務の提案営業

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    【日本最大手自動車メーカーグループの総合デベロッパー】想定年収1000万円超/大規模都市開発を牽引!

    1000~1300

    • 運営管理
    • 商業施設
    • 開発
    • シミュレーション
    • プロジェクト
    • リーシング
    • テナント対応
    • 店舗
    • 提案
    • コンセプト立案
    • 維持管理
    日本を代表する最大手自動車メーカーのグループデベロッパー企業東京都千代田区
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    仕事内容

    不動産業界で培われたご経験を活かして 大規模プロジェクトを牽引いただける方を特別に探しております! 【企業の魅力】 ✅グループの安定基盤と圧倒的な資金力 ✅想定年収1,000万円~1,250万円(ご経験により優遇) ✅築地再開発など、東京都心部での象徴的なまちづくりに参画可能 ✅少数精鋭のため意思決定が速く、経営層とも距離が近い環境 【主な業務内容】 ✅まちづくり・再開発事業の推進  ーエリアの価値を高める都市開発/再生プロジェクトへの参画 ✅オフィス・商業施設等の企画・開発  ー物件のコンセプト立案、運営計画などを一貫して担当 ✅リーシング  ー新規開発物件や既存施設への入居企業・店舗の募集と契約対応 ✅自社保有物件の運営・管理  ー維持管理・リニューアル工事・テナント対応など ✅事業用不動産の活用提案  ー土地や建物の有効活用に向けた提案・収支シミュレーション等 【主な案件】 ✅築地地区まちづくり事業 ✅お台場アリーナ 開発 ✅富士モータースポーツフォレスト開発 ✅リゾート・ホスピタリティ事業の展開 【勤務条件・待遇】 ✅勤務地:東京本社(日比谷/ミッドタウン日比谷内) ✅フレックスタイム制あり ✅年間休日124日(土日祝休み) ✅賞与年2回、昇給年1回、充実した福利厚生 同社は現在、ベンチャーのようなスピード感で東京エリアの事業を拡大している「急成長中の異色の総合デベロッパー」です。 安定した環境で、ダイナミックな仕事に挑戦したいとお考えの方に、ぜひご検討いただきたいポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】 ・不動産における何かしらの経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・変化を恐れず『まちづくり』に挑戦できる、熱意のある方 【歓迎】 ・オフィスリーシングの経験 ・複数部署での経験 ※不動産会社に限らず、鉄道、インフラ、ゼネコン、コンサル、官公庁、その他事業会社等で、不動産取引や事業推進の実務経験がある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    [東京]施設・設備管理◎残業10h程度/年休123日/有給消化70%以上/伊藤忠Gr

    400~700

    CTCファシリティーズ株式会社東京都文京区, 東京都中央区
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    仕事内容

    目白坂データセンターもしくはその他都内のデータセンターで,施設運営/施設管理/設備管理/点検を担い,活躍いただく方を募集します! 入社後は目白坂データセンターで業務を覚え,適正に応じて目白坂データ センターを含め,都内のデータセンターにて就業いただく想定です。 【ビル設備点検】■各種設備の日常点検/週次点検/月次点検/法定点検/試運転 ※電気/空調/給排水/消防/ボイラー/セキュリティ設備 等 ■設備故障時の応急対応(トラブル対応) 【ビルのセキュリティ対応】■データセンター施設内の監視/巡回警備/入退室管理 ■受付対応/入館者対応/館内案内 等

    求める能力・経験

    【必須】ビル設備の管理経験,かつ下記いずれかの資格をお持ちの方 ■第2種電気工事士 ■危険物取扱者乙種第4類 【充実のWLB!働き方を整えつつ,成長したい方にオススメの環境!】 ◆健康経営優良法人2025認定の優良企業! ◆残業は申請型で20時以降の残業は原則NGとしており,平均残業は月10h程度と少なく,プライベートの時間を大切にできます。 ◆年休123日/有給取得率70%以上で,休日をしっかり確保できます。 【キャリアパス】一般(設備員)→主任→管理職orスペシャリストへとキャリアアップが可能です。また,電気主任技術者の資格をお持ちの方は育成・指導等も担当いただけます。

    事業内容

    【データセンター運営】設備機器管理・点検/設備機器保全・営繕/設備保安・受付 【データセンター施工】工事施工管理/ネットワーク工事/セキュリティ工事 【ファシリティ統合サービス】ファシリティ構築・工事・改善/ファシリティ運用

  • エージェント求人

    <消防設備士資格者 大歓迎!>消防設備の点検・修理スタッフ【ザイマックス防災テクニカ】

    400~700

    • 消防設備
    • オフィスビル
    • 商業施設
    • 消防設備/防災設備
    • 設備修繕管理
    • 設備維持管理
    • 設備保全
    • 消防設備保全管理
    • 消防設備/防災設備メンテナンス
    • 設備保守
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 設備管理
    • 設備工事
    • ビルメンテナンス
    株式会社ザイマックス防災テクニカ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 オフィスビルや商業施設などの消防設備の点検や設置・修理をお任せします。 【具体的には・・・】 ・消防設備・防災設備の法定点検 ・消防設備・防災設備の経年劣化箇所の改修・修繕対応 ・テナント様入退去に伴う消防設備・防災設備の移設・増設・撤去工事等 ・協力会社へ工事の発注・とりまとめ ・報告書・見積もり作成 等 【働き方・・・】 ・現場への直行直帰が基本です。 ・3人~6人ほどのチームで、点検・工事の作業を行います。 ・点検報告書はタブレットを使用しタッチペンでチェック。 ◎データをバックオフィススタッフに送り、事務作業を軽減。 現場作業に集中できる環境を整えております。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・自動車運転免許(AT可) 【歓迎要件】 ・第二種電気工事士 ・消防設備士甲種4類 ※必須ではありませんが上記2資格を取得いただくと等級が上がり年収もそれに伴い上がります。

    事業内容

    (1) 消防設備及び建築設備の設計、施工、保守、点検並びに修理 (2) 消火器、その他防災関連機器等の仕入及び販売 (3) 前各号に関連若しくは付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】事業所監理/年休125日/正社員/設立50年以上の長期経営◎/コンサル営業経験者優遇

    310~513

    テスコ株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■業務概要: 本社環境事業部において、幅広い業務に携わっていただきます。 ※総務や経理の部門と営業など現場の間に立つ役割で、現場が気持ちよく働く為のフォローする仕事です。 ■業務詳細: ・事業所管理に係る業務 ※1名あたりで担当する事業所数は5~10事業所程(担当者による)で、1事業所あたりの人数は最小1名~最大45名  程度となっております。 ・入札参加資格取得対応(営業部との協業) ・資料作成業務 ・経費精算、勤怠管理 その他、環境事業部に付帯する業務を含む ※全国の各事業所への出張あり ■組織構成: ・環境事業部20名、部長60代。 以下2チームに分かれており20~40代が活躍しております。 ごみ処理施設:10名(メンバー6名、派遣事務1名、正社員事務3名) 水処理施設:10名(メンバー8名、派遣事務1名、正社員事務1名) ■教育体制: 現場研修が半年~1年位あります。未経験から中途入社事例もあるため、未経験から挑戦いただける環境です。 ■当社について: 設立から50年以上の当社。 環境衛生事業、ビル管理事業、環境プラント設備・機器工事、ハード・ソフトウェアシステムの設計、昇降機の試験検査など、多岐にわたる事業を展開し、安定成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・社会人経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCスキル:Word、Excelの基本操作

    事業内容

    ■事業内容 (1)環境衛生部門 (2)総合ビル管理部門 (3)エンジニアリング部門 (4)海外事業部門

  • エージェント求人

    【投資ファンド案件×多角的事業×PM】大規模アセット運営管理、成長環境、キャリアアップ!

    600~750

    • ヒアリング
    • 収支管理
    • オフィスビル
    • 建物管理
    • 予算策定
    • テナント対応
    • 提案
    • 予算管理
    • プロパティマネジメント
    ◤プライム上場・セットアップオフィスのパイオニア企業◢東京都千代田区
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    仕事内容

    都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

    求める能力・経験

    ■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【投資ファンド案件×多角的事業×PM】大規模アセット運営管理、成長環境、キャリアアップ!

    450~700

    • テナント対応
    • ヒアリング
    • オフィスビル
    • 収支管理
    • 建物管理
    • 提案
    • 予算策定
    • 予算管理
    • プロパティマネジメント
    ◤プライム上場・セットアップオフィスのパイオニア企業◢東京都千代田区
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    仕事内容

    都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

    求める能力・経験

    ■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【首都圏】分譲マンション管理アドバイザー/資格手当◎/資格取得のバックアップ体制◎

    408~669

    • 研修実施
    • 会計
    • 提案
    • 労務管理
    • 資料作成
    • PC
    • 点検
    • 外勤
    • マンション
    • 巡回
    • 営業
    • スタッフ
    • 清掃
    • マンション管理
    • 運営管理
    • 書類確認
    • 取引業者との交渉
    • 外部折衝
    • 関係者間折衝
    • 書類作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車
    • 主任/リーダー
    • PC/Web
    • 普通自動車
    • 接客
    • 主任
    あなぶきハウジンググループ埼玉県さいたま市, 神奈川県川崎市, 東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    求める能力・経験

    【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。