福岡-SmartHR社【カスタマーサクセス】7年連続シェア1位のユニコーン企業/働きやすい環境
469~1050万
株式会社SmartHR
福岡県福岡市
469~1050万
株式会社SmartHR
福岡県福岡市
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【ミッション】 お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する 日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
【必須経験】 社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感 【歓迎経験】 複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上) 【求める人物像】 チームで協働するマインドとそのご経験がある方 顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考える提案を楽しめる方 自ら課題を発見し、関係者を巻き込みながら主体的に課題解決に取り組める方 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 自身の強みで他者に貢献でき、自身の苦手や弱みは適切に周囲と協働や頼ることで解決に向かえる方
4年制大学、大学院(修士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
469万円〜1,050万円
一定額まで支給
フレックスタイム制 (コアタイムなし)
有
有
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 15日
完全週休2日制(祝日・年末年始休み) 入社日に15日(10日+5日)の有給付与
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与制度タイプ「スタンダードxスタンダード」のポジションです。 給与制度タイプに関する詳細は、会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 想定年収例:469万円〜1,050万円 想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 成果給を除く年収例は402万円〜900万円です。 月額は月給33.5万円※4〜月給75万円※5 ※4:月給33.5万円 (基本給24万4,540円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,492円,みなし深夜8h相当3,068円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給54万9,760円、固定残業代(みなし残業45h相当19万3,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む)
無
福岡県福岡市
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目4−38 NTT-KFビル9階
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 資格取得支援制度 社員食堂・食事補助
社会保険・労働保険完備 (2025年10月から)カフェテリアプラン制度あり 多様な福利厚生メニュー群のなかから、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能 オフィスコンビニ 1Password を全員に付与 フリーアルコール(毎日18:00~) 部活制度(1人1500円補助/回) インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) グループ会社である Smart相談室の利用 資格保持費用の会社負担(士業など) 勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
2回〜
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
大阪支社 福岡支社 愛知支社 広島支社
SmartHR の企画・開発・運営・販売
非公開
最終更新日:
600~1000万
◆全国20,000事業所が導入/業務効率化・売上UPなどの経営支援SaaS/ヤマト運輸・日本交通など大手物流企業が導入/市場規模100兆円領域で毎年2倍成長継続中◆ 物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています ■ポジションの魅力: ・運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 ・プロダクトマネージャと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 ■業務内容: ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 ※3日訪問日、2日内勤日が目安です ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 ◎プロダクトマネージャーと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・SaaS商材経験1年以上 ・ソリューション営業2年以上 ※普通自動車免許(AT限定可)必須
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
380~500万
◆社会課題のど真ん中『労働生産性』をDXで解決/日本の労働人口の60%を占める巨大産業を変革/成長環境で早期キャリアアップ可能◆ クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていただきます。 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな業務です。 ■業務内容: ・ノンデスク業界の事業者へ採用ニーズの獲得 ・電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ・クライアントの採用計画に対するコンサルティングやサポート ・成果最大化のための施策立案とその運用 ・セールス手法の体系化とメンバーへの教育 ・新規開拓への戦略立案 ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・法人向け新規営業経験
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
450~550万
【職務内容】 当社の営業職として、NTTドコモに常駐していただき、「dポイント」の法人営業を担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・大手・中堅企業の経営層に対して、NTTドコモ「dポイント」「d払い」加盟によるソリューションを提案します。 ・加盟企業の新規開拓:主に経営幹部層に対し、加盟による課題解決を提案します。 ・契約後、サービス導入までの手配・調整 ・導入後、利用拡大のための販促企画 【入社後について】 当社で研修を実施し、このプロジェクトの基礎知識を学びます。 各拠点(NTTドコモのオフィス)に配属され、活躍している当社の先輩メンバーがOJTを担当いたします。 一緒に仕事をしながら実務を身につけます。営業経験があれば、約2週間以内でひとり立ちできます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【必須】 ■営業経験がある方 【歓迎】 ■ポイント・クレジットカード関連の業務経験
■技術関連事業 ■営業・コンサルティング関連事業 ■人材関連事業
450~800万
《ITでオフィスを元気に!/圧倒的商材力と知識でお客様を支えます◎》 独立系大手SIである当社にて、お客様の業務分析やヒアリングを通して得た課題に対して、CADシステム(パッケージソフト)による解決策を提案。社内のエンジニアや技術の専門家と連携して活動します。 製造業や建築・建設業界向けにCADソフトやそれに付随するしシステムしなどの提案営業を担当いただきます。 ■CADソフト販売数世界1位を獲得! ※特定のメーカーに縛られない「マルチベンダー」の体制をとっており、顧客のニーズに適応した提案をする為、顧客満足度も非常に高いです。 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。 ■業務は何名くらいで連携して行うのか 案件にもよりますが、1名~数名程度。 ■どのような能力が身につくのか 営業としての提案力、課題解決力を磨きながら成長できます。 大塚商会しかできない提案から生まれる1回の取引を一生のお客様につなげ、お客様とともに成長していく。大塚商会はオフィスの業務に精通するITパートナーとして、お客様に“オフィスの困ったことは大塚商会に相談してみよう”と考えていただける存在であり続けます。 ■キャリアパス ・入社後は、中途研修を実施。 ・研修終了後はトレーナーを中心とした指導や別途社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。 ・ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。 ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。 【魅力】 ◎成果に応じた報酬(各種インセンティブ)や昇格が特徴。フォロー体制もしっかりと整い、モチベーション高く活躍可能な環境。 ◎離職率はIT業界平均の10%を大幅に下回る4%程!家族手当・住宅手当等の充実した福利厚生や、残業手当は全額支給などしっかりとした体制。 ≪安定性≫ 自己資本比率は61.4%。ストックビジネスにも力を入れており強固な経営基盤。 取引顧客の業界の裾野も広く安定◎ ≪成長性≫ 環境変化に対応しながら安定的な成長を続けています。 オフィスまるごと提案でお客様のデジタル化を推進。 2021年4月1日、経済産業省が定める「DX認定取得事業者」としての認定を取得。 休暇日数120日以上と業績UPとワークライフバランスの両立を実現しています!
【必須】 法人営業営業経験1年以上 ※IT業界での営業経験歓迎 ※製造業・建設業界営業経験歓迎 ※CAD知識をお持ちの営業経験者歓迎 ※ものづくり業界営業経験者歓迎 【マッチする方】 商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
952~1252万
【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 ・フィールドセールス組織 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索
【必須要件】 ・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) 【歓迎要件】 ・SaaSサービスやITサービスの営業マネジメント経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 【こんな方にオススメです】 ・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 ・ピープルマネジメント、育成にやりがいを感じられる方 ・自ら成果を出すのではなく、成果創出に対する再現性を持った仕組みづくりが得意な方/チャレンジしたい方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
440~606万
自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナー
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
750~1200万
【ミッション】 「タイミー」の導入拡大を通じて、九州エリアの深刻な人手不足という社会課題を解決することがミッションです。リード獲得から利用拡大までのプロセスを統括し、クライアントに深く伴走するコンサルティング型の営業・サクセス活動を牽引します。 【具体的な業務内容】 ■営業・CS戦略:クライアントの課題特定、アカウントプラン(営業戦略)の設計、活用促進施策の立案。 ■施策推進:定量・定性分析に基づく改善施策の企画、社内外のパートナーと連携した新規施策の実行。 ■マネジメント:10〜30名規模のメンバー指導・育成、チームの目標達成に向けた予実管理。 ■顧客折衝:CxOや部長級などのハイレイヤー層とのリレーション構築および商談。 【本ポジションの魅力】 ・社会的意義:労働力不足の解消や企業のDX推進など、地方経済の根幹に関わる課題解決に貢献できます。 ・圧倒的な成長環境:急速に組織が拡大するフェーズにあり、戦略立案や組織作りなど裁量を持って挑戦できます。 ・多様なキャリアパス:国内人材領域に留まらず、将来的にはグローバル事業や非人材領域への関与も可能です。
■必須要件 ・課題解決型の法人営業またはコンサルティング経験(5年以上) ・セールス組織のマネジメント経験(2年以上:10〜30名規模の2階層マネジメント) ・CxOや部長級以上のハイレイヤー層との高度なコミュニケーション経験 ・普通自動車運転免許の保有 ■歓迎要件 ・人材業界やインターネット企業での実務経験 ・エンタープライズセールスとしてメンバーを牽引した実績 ・SMB企業群への営業・深耕経験 【求める人物像】 ・未整備な環境でも自らロードマップを描き、遂行できる主体性のある方 ・自らのアウトプットが全社の意思決定に直結することを自覚し、責任を持って遂行できる方 ・仲間への敬意を持ち、多様な立場を理解して物事を前に進める推進力のある方
スキマバイトアプリ「タイミー」の開発・運営。「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、ワーカー数1,270万人超、導入事業所数41万拠点超のインフラを構築。
450~700万
公共交通に関する社会的課題の解決/人々の生活の向上に向け取組む当社にて業績拡大に伴いカスタマーサクセス職を募集します。また、ご経験を活かしてBIツール、データ分析のエンハンス業務などもお任せいたします 今後社会課題がより顕在化するMKTにおいて、成長期に携わっていただけます。【具体的な業務内容】■運航開始前:自治体との協議、システム設計、国交省への届出サポート、運転者や行政担当者への使用方法指導、利用者説明会の実施 ■運行開始後:利用データを分析し、より効率的なシステム設計への改善提案や、マーケティング活動のサポートを実施。 ※月に2回程度の出張も発生いたします。
【いずれか必須】■システム業界or事業会社でのシステム導入の経験 ■データベースのシステム構築の経験 【言語】SQL、Tableau 【弊社の魅力】・AIオンデマンドの実証は約3割が短期実証実験で終わると言われる中、当社は親会社から引き継ぐ公共交通のノウハウという強みを活かし、短期で終わる事例がございません。これはサービスの強みでもあり、事業成長の源泉でもあります。・リモートワークを中心とした柔軟な働き方ができる一方で、月に約2回の出張を通じて現場の声を直接聞き、サービス改善に活かすことが可能。
■事業者様/自治体様向けソリューション提供事業(AI活用型オンデマンドバス等交通関連システムのコンサルティング/提供車両のリース等) ■AI活用型オンデマンドバス自主運行事業(福岡県東区アイランドシティ地区)
480~720万
本ポジションでは、グローバル(日本含む)市場におけるグローバルOEM/VSaaS事業の拡大を支援する役割をお願い致します。自社の既存商品(監視カメラ等)をベースとしたOEM商品やカスタマイズ商品の販売促進に向け、営業チームの提案活動をサポートしていただきます。 【業務詳細】 1) OEM/カスタマイズ商品の訴求力を高める営業資料の企画・作成、営業チームへのトレーニング実施 2) 事業戦略実行に必要な商品、技術、仕組み・プロセス、ツール、コンテンツ等を特定し、他部門と連携して実現 3) 新規ビジネスモデル構築に向けた調査・検討 4) グローバル営業活動のKPI設定・モニタリング、PDCA推進によるパフォーマンス向上 5) 市場データ分析と戦略策定支援 6) 既存グローバル顧客対応・サポート
【必須】 ◎B2B商品を取り扱う、メーカー/ITソリューションサービス企業/商社等における営業・マーケティング・SE・商品企画・事業企画等の経験 ◎業務におけるExcelでの数式を活用したデータ分析経験/PowerPointでのプレゼンテーション作成経験 ◎英語:日常会話レベル(自社商品について決められた内容を英語で説明でき、簡単な質疑応答ができるレベル) 【尚可】 ・業務上、日常的もしくは定期的に英語を使用した経験がある方 ・プロジェクトマネジメントが好きな方・得意な方 ・関係部門と連携し業務を推進することが得意な方 ・自社商品に興味を持ち、技術的な内容を熱心に勉強できる方 ・人前でのプレゼンが得意な方 ・新しいアイデアや最新ツール等を業務に活用するのが好きな方
セキュリティ・医療・産業分野向け機器・モジュールの開発、製造、販売、システムインテグレーション、施工、保守、メンテナンス及びこれらに関するサービスを含む各種ソリューションの提供