★総務法規グループ長候補★【年収~1200万円】所定労働7.5h/再エネ100%を目指すエネウィル社
700~1200万
株式会社エネウィル
東京都千代田区
700~1200万
株式会社エネウィル
東京都千代田区
法務
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
■業務内容のイメージ: 経営・事業環境ならびに組織の変革においてプロアクティブに機能するコーポレートガバナンス・コンプライアンスの構築と推進をリード頂きます。少数精鋭チームにおいて、総務法規及び人事労務領域でマルチタスクに役割を担い、チームとアラインを取りながら、自律・自走できる方を求めています。 ■業務内容の詳細: 【1】ガバナンス、法規管理 ・規程体系の再構築(制定・改廃・棚卸・最適化) ・文書管理ルールの整備・運用 ・コンプライアンス推進とリスク管理基準の整備 ・グループ全体のガバナンス運営の高度化(社内外ステークホルダー調整含む) 【2】総務オペレーションの高度化 ・オフィス管理、全社資産管理、安全衛生運営の最適化 ・危機管理の仕組み改善・運用 ・全社のオペレーションルール整備(申請系、権限規程、ワークフロー等) 【3】経営補佐 ・各種会議体の論点整理、運営マネジメント、関係者調整 ・中期経営計画の推進に資するコーポレート基盤の構築
■必須要件: ・総務、ガバナンス、法務、内部統制、管理部門のいずれかで実務経験 ・課題解決能力(課題同定、構造化、優先順位付け、分析設計、分析実施、意味合いだし、提案)のある方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
700万円〜1,200万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 ■9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) ※水曜日は17時退社となっています。 <在宅勤務・リモートワーク> ・週1日リモート・在宅
有
有 平均残業時間: 20時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始休日、連続休暇(5日)、記念日休暇、積立有給休暇(最大40日)、介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■年収 7,000,000 円 - 12,000,000円 ・業績によりボーナス年2回支給
当面無
東京都千代田区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
東京都千代田区丸の内二丁目1番1号 明治安田生命ビル10F
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
有
■通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> ・通勤手当:全額支給(交通費規定支給) ・社会保険:補足事項なし <育休取得実績> ・有 <教育制度・資格補助補足> ・基本的にOJT研修で、現場において実際の業務に触れながらご成長頂きたいと考えています。その他、通信教育補助、資格取得補助が御座います。 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ・休日・休暇 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数124日 ・年末年始休日、連続休暇(5日)、年次有給休暇(最大20日)、記念日休暇、積立有給休暇(最大40日)、介護休暇 等 <勤務地詳細> 本社(2025年3月移転) 住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) ■魅力 ◎ヒトと組織に関する経営課題を解決することで、組織の変革が起こり、会社が良い方向に動き出すダイナミズムを実感いただけます。 ◎部門横断的なプロジェクトへの参画やBPO等、多くの関係者と協働することで多様な知識とスキルを身に着けることが可能です。
1名
2回〜3回
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル7F
■事業内容: 再生可能エネルギー発電施設の開発、EPC(設計・調達・建設)、O&M(運営管理)及び関連するコンサルティング、新電力事業 <再生可能エネルギー源の発電所を「拡大」していく> 太陽光発電所約200MWを開発し、運営・管理を行っています。年間で約2億kWhの電気を生み出し、約54,500世帯の年間消費量をまかなっています。今後はバイオマス・風力・地熱・小水力発電開発も進めていきます。 <再生可能エネルギー源の電気を「普及」「浸透」させていく>
株式会社エネウィルパワーエンジニアリング 宮崎ソーラーウェイ株式会社 気仙沼グリーンエナジー株式会社 鹿追未来エネルギー株式会社 エネウィルインベストメントマネジメント株式会社 みよしエナジー株式会社 Miraiつのエナジー株式会社
非公開
最終更新日:
400~600万
【仕事内容】 人事部 給与・社保チームにて 弊社内の給与計算業務を中心に、裁量権を持ってさまざまな業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■給与計算(給与奉行・人事奉行のインポートデータ作成・編集) ■年末調整、住民税の特別徴収業務 ■社会保険手続関係 ■人事異動(入退社)の関わる手続 ■労務管理(勤怠管理) ■従業員からの問い合わせ対応 ■その他、チーム内の付随する業務
◆必須要件 ・給与計算、年末調整、社保関連業務の経験(3年以上) ・Excel関数の使用経験 └IF・VLOOKUP・四則演算 ・Wordの使用経験 ◆求める人物像 ・チーム内で協力しながら、広い視野で業務に向きあえる方 ・自らスケジュール管理を行い、積極的に業務を進めて頂ける方 ・社員からの相談等に寄り添いながら、業務を遂行できる方
「商空間」の企画制作をトータルに手掛けるユニークな企業です。 食品スーパーから商業施設、ホテル、病院など多岐にわたる実績を持ち、 日本全国・アジア7ヶ国でサービスを展開しています。 「商空間創りを通じ、皆の笑顔をつくりだすこと」をミッションに掲げ、 事業を通じて社会貢献にも注力しています。
年収非公開
コンプライアンス対応、リーガルチェックなど法務業務全般をお任せします。 【具体的には…】 ■契約書レビュー記録の保管・台帳入力 ■顧問弁護士との打合せ日程の調整 ■押印申請対応と稟議文書の準備 ■コンプライアンス研修資料の印刷・配布 ■法務FAQの社内対応 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【HUREX求人担当コメント】 土地の仕入れから建物の完成、そしてオーナー様の資産運用サポートまで 全てに自社で責任を持つビジネスモデルが最大の強みの急成長企業です。 これにより、品質の高い商品を安定的に供給し、顧客からの厚い信頼を獲得しています。
【必須条件】 事業会社での法務経験(目安3~5年) 【歓迎条件】 ・弁護士 ・不動産登記等の経験 【求める人物像】 ・労働基準法・知的財産件・宅地建物取引業法などの法律知識をお持ちの方 ・主体的に物事に取り組める方 ・柔軟に社内外とコミュニケーションが取れる方
・新築アパート建築、分譲事業 ・木材の輸入及び、2×4のパネルカット加工 ・不動産投資、収益物件の販売事業 ・設計、建築事業 ・賃貸管理事業 ・住宅設備事業 ・IT事業 ・建設業者支援サービス
770~1239万
欧州データ法、AI法、欧州電池規則等に関する法解釈と法令遵守対応、またデータ法規対応に関わるガバナンス活動の推進をリードいただきます。 【職務詳細】 ・欧州データ法/AI法等データに関する法解釈と法令遵守対応 L 最新のデータ保護法規制、欧州データ法、AI法等に関する法解釈の実施 L 社内ポリシーと手順の整備および運用 L 法令遵守を確保するための内部監査の実施と改善策の提案 ・データ法規対応に係るガバナンス活動の推進 L データガバナンスのフレームワークの構築と管理 L 各部門との協力によるデータガバナンス活動の推進 L データ利用におけるリスク管理の強化 ・リスクアセスメント/教育/監査/子会社含めたサイクルの確立と運用 L リスクアセスメントの実施と結果に基づく対策の策定 L 社員向けのデータ保護に関する教育プログラムの企画と実施 L 定期的な監査の実施と報告書の作成 L 子会社を含めたデータ保護サイクルの確立とその運用 ・ステークホルダーとの連携業務 L 法規解釈担当者やサプライヤ、社外業務部門、弁護士事務所などの関係者と密に連携した共同プロジェクトの推進 等 【関連する法規】 欧州AI法、欧州データ法、EU電池規則、排ガス規制、欧州重要原材料、カリフォルニア電池規則 等
必須要件 プロジェクトリーダー等の経験を通じたチーム運営スキルに加えて、以下領域におけるいずれかのご経験をお持ちの方 <法解釈> ・国内外の個人情報/プライバシー保護に関する法対応 ・社内法務担当としての契約審査や法解釈実務 ・法規動向分析/渉外 ・サービス規約/プライバシーポリシーの作成 <ガバナンス> ・リスクアセスメント/審査/監査に関する実務 ・データガバナンス/コンプライアンス推進に向けたPMO業務 ・アプリ/WEB/製品のコンプライアンス遵守のための要件定義、設計 ・従業員教育 ・子会社/関係会社管理 歓迎/尚可 ・情報システムを含めた法令対応の実務経験をお持ちの方 ・英語もしくは中国語を通じた業務経験をお持ちの方
乗用車・トラックの製造、販売など ※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、自動車用手動/自動変速機
500~1000万
【仕事内容】 ■法務責任者としての役割 ・法務部門の責任者として、チームマネジメントと体制構築を推進 ・経営陣への法的助言、事業戦略における法務面でのサポート ・外部弁護士事務所との連携・マネジメント ・コンプライアンス体制の整備・運用 ■実務面での主な業務 ・各種契約書のドラフト・レビュー・交渉(業務委託契約、売買契約、NDAなど) ・新規事業やサービスに関する法的リスクの検討・助言 ・紛争・トラブル対応(顧問弁護士との連携を含む) ■事業成長に応じて取り組んでいただく業務 ・M&A、資本提携、出資などの法務支援 ・知的財産・データ保護関連の体制構築 ・社内向け法務研修や啓発活動の企画・実施 などを想定しています。
・企業法務の実務経験(10年程度) ・各種契約書の作成・レビュー・交渉の豊富な実務経験 ・法的リスクを評価し、事業部門や経営陣に分かりやすく説明・提案できる力 ・社内外のステークホルダーと円滑に連携できるコミュニケーション能力
創業以来、急成長を続けるビジネスマッチングのリーディングカンパニーです。 多種多様な企業の課題解決を支援しています。 システムでの機械的なマッチングではなく、 人の介在価値を大切にしたコンシェルジュ型のサービスで、多くの企業から高い評価を得ています。
520~960万
コンプライアンスおよび法規や規制の変更に対応する為の業務と、それに関連したシステム開発企画業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・欧州・米国等のデータに係る規制に関するシステム開発企画業務 L 各種法規データプラットフォーム強化に向けた関連する施策の企画/立案/実行体制の強化 L 直近では、欧州データ法及び電池規則に伴うバッテリパスポートの企画推進を予定 ・ステークホルダーとの連携業務 L 法規解釈担当者やサプライヤ、社外業務部門、弁護士事務所などの関係者と密に連携した法規対応の強化 等 ※開発業務はMDI&IT本部の他チームにて行っております。 【関連する法規】 GDPR(一般データ保護規則)、欧州AI法、欧州データ法、EU電池規則、排ガス規制、欧州重要原材料、カリフォルニア電池規則、これらに類する各国法規等
必須要件 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・個人情報他、各種規制対応コンプライアンス関連システムの企画/立案経験 ・システム開発保守運用に係る経験 歓迎/尚可 ・法令対応のシステム面での実務経験をお持ちの方 ・英語もしくは中国語を通じた業務経験をお持ちの方
乗用車・トラックの製造、販売など ※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、自動車用手動/自動変速機
600~900万
■業務内容 法務領域において、主に以下の業務推進を担って頂くことを期待します。 ・各種契約書の作成、審査(国内9割・海外1割、NDA・コンサル業務受委託が主) ・法律相談に対する法的アドバイス、弁護士相談対応 ・M&Aに関する法務支援(子会社再編含む)、商業登記申請、登記事項証明書対応 ・契約書の社内決裁手続管理、押印/電子署名対応、インサイダー取引管理 ・法令情報(金商法、取適法、不競法 など)の調査・周知、当局からの調査・立入検査対応 ・コーポレートガバナンス推進、内部統制の強化・効率化のための業務改善施策の検討・推進 (※リーガルテック等を用いた業務改善の提案・推進も期待しています) ■組織概要 ・経営管理グループは法務・ガバナンス・財務経理・IR等、会社組織の屋台骨となる機能を担っており、各領域のメンバーが専門性を発揮し、連携しながら業務を推進しています ・メンバーは12名で構成されており、そのうち法務メンバーは4名となります。 【本ポジションの魅力】 プロフェッショナルとしての成長: • 会社の文化として、前例踏襲だけではなく自ら「あるべき姿」を設定して推進することが期待されるため、高い専門性の発揮とビジネス成果を実現するプロフェッショナルとして成長できます • 成長を続けるコンサルティング業界において、経営に近い立場で法務業務に携わりながら、事業の発展と自身の専門性の両面で成長を実感できるポジションです 市場価値の高いキャリア構築: • 上場企業の(将来の)法務責任者としての経験は、今後のキャリアにおいて高い市場価値を持ちます • 契約法務に留まらず、会社全体のコンプライアンス・リスクマネジメント強化などにも携わることでキャリアの幅を広げることが可能です
【必要な経験・スキル】 ・企業法務の経験(5年以上が目安) 【歓迎要件】 ・上場企業での法務経験 ・英文契約書の業務経験 ・日本もしくは海外の弁護士資格 【学歴・資格等】 • 大卒以上 • 語学力 あれば尚可 【年齢】 ・30代~40代前半位を想定 【望ましい人物像】 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを図り、業務を進められる方 ・オーナーシップを持ち、主体性と積極性をもって業務に臨める方 ・自ら課題を設定し、その解決に取り組める方
DIの事業は、“ビジネスプロデュース”です。 創業以来、約20年間に渡り、大手企業への様々なテーマでの成長戦略のコンサルティングや新規事業のご支援、国内外のベンチャー企業への投資やインキュベーション、更には、DI自ら事業経営を行う事業投資の活動まで、様々な切り口でビジネスプロデュースを行っています。 “社会を変える 事業を創る。”をコーポレートミッションに、社会へ、クライアントの皆様へ、ビジネスプロデュースの価値を提供しています。
700~900万
【募集概要】 東証プライム上場インターネット企業として事業、組織ともに急成長している当社。 グループ会社であるアップルワールド社は、1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして事業を展開してきました。日本最大級のホテル予約プラットフォームを提供しており、旅行業界内において高い認知度を誇っています。 2018年には東証プライム上場企業であるじげんグループの一員となりました。国内の旅行会社が約1万社といわれる中、当社のアカウントを持つ旅行会社は7,000社に上ります。ベンチャーのスピード感とノウハウを吸収し、コンシューマー向けの新規サービス立ち上げや航空券予約サイトの開発・運営にも進出。事業ドメインの拡張を続け、さらなる成長を目指しています。 <サービス一覧> 1.国内旅行会社向けホテル予約手配サービス「APPLE WORLD」 2.航空券比較予約サイト「TRAVELIST(トラベリスト)」 3.ホテル比較予約サイト「Travery(トラベリー)」 当社は旅行分野で事業を展開し、これまで以上に新規サービスの立ち上げや外部企業とのアライアンス、さらには将来的な海外展開など、挑戦的な取り組みを加速させています。 今後もさらなる発展を見据え、成長を支える組織体制と経営基盤の強化が重要なテーマとなっています。 現在、法務業務については管理部長が兼務で管掌しておりますが、事業拡大に伴い契約・コンプライアンス・M&A対応などの業務が増加しており、対応範囲も広がり続けています。あわせて、総務領域においても会議体運営やオフィス管理、内部統制・保険管理など、上場子会社として求められる業務の精度とスピードがより重要になってきています。 こうした背景のもと、当社では法務の専門性を軸にしながらも、総務領域を含めた管理部門全体の基盤づくりを担える方をお迎えしたいと考えています。 上場グループとしてのガバナンスを強化しつつも、スピード感を持って事業を前進させるために、法務・総務の両面から経営を支えるマネージャーポジションを新設しました。 将来的には、現管理部から法務部を独立させる構想もあり、部長レイヤー以上を目指せるポジションです。経営に近い立場から全社の成長を支える基盤を整え、事業の挑戦を後押しする――そんな戦略的な役割を担っていただきたいと考えています。 【仕事内容】 事業の成長・拡大を続ける当社にて、法務・総務マネージャー(部長候補)を募集します。 経営陣や事業責任者と密に連携し、法務の専門性を活かしながら事業推進をリードしていただくとともに、総務領域でも経営基盤を支える役割を担っていただきます。 契約審査やコンプライアンス対応にとどまらず、新規事業やアライアンス、海外展開といったチャレンジングな取り組みに対して法務戦略を設計し、成長の加速を支えることが求められます。 また、総務領域では、会社運営の円滑化と組織の生産性向上に向けた施策を推進し、経営のパートナーとして全社の基盤整備に関与していただきます。 ●主な業務内容 <法務> ・契約書(国内外取引、業務提携、M&A関連等、和文・英文)のドラフト作成、レビュー、交渉支援 ・新規サービス・事業スキームに関するリーガルリサーチ、規制対応方針の策定 ・事業部門からの法律相談対応 ・M&Aに伴うPMI管理 ・Pマークの運用、規程管理、更新管理 ・旅行業法の運営・更新管理 ・全社的内部統制の対応 ・外部法律事務所や専門家との連携・マネジメント <総務> ・総務業務全般(社内イントラ更新、修繕関連、防火防災関連、購買関連、郵便、電話受付など) ・管理業務全般(社内規程管理、改定対応、備品、契約書、商標など) ・株主総会・取締役会・執行役員会の事務局運営 ・各種保険管理(個人情報漏洩保険、損害保険、火災保険、各種旅行系の保険 等) ・社内の安全衛生・防災体制の整備、オフィス環境の維持管理 ・管理部門全体の業務改善、仕組み化、体制強化への関与 ・将来的な組織拡大を見据えたメンバー育成、マネジメント
必須要件 ・上場企業または上場企業グループでの法務の実務経験(目安5年以上)を有し、契約審査・コンプライアンス対応・法律相談対応を自律的に進められる方。 ・バックオフィス部門としての幅広い経験をお持ちの方(年数・規模不問) ・契約書(和文・英文)のドラフト・レビュー・交渉の実務経験 歓迎/尚可 ・M&A、業務提携、海外展開などに関する法務対応の経験 ・英文契約や海外法務に関する実務経験、もしくはそれに対応できる英語力(読み書き・会話) ・管理部門全体を俯瞰し、仕組みづくりや業務改善をリードした経験
主力事業であるライフメディアプラットフォーム事業は、 ライフイベント領域(求人/住まい/自動車/旅行など)を中心に、 それぞれの領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアが中心。 ライフイベント領域~日常消費に至るまで、生活情報のプラットフォームとして、 30以上のwebサービスおよびアプリを運営しています。
500~800万
同社は ソニーグループの広告企業であり、独自開発のAI搭載広告管理ツールやマーケティングツール、TV視聴データによる広告配信ツール等を提供している企業です。 本ポジションでは契約法務&コンプライアンス担当として業務をお任せ致します。 当社の法務・コンプライアンスに係る業務全般をご担当いただきます。 法務組織(法務課)に所属し、法務・コンプライアンス関連業務を中心に担当いただく予定です。 【① 法務領域】 ・契約、登記、訴訟対応等を主とした法務業務 ・契約書のレビュー・作成・交渉支援(国内外) ・登記関連手続、訴訟・紛争対応、各種法律相談対応 ・社内規程の整備・運用 ・株主総会、取締役会の事務局業務(経験に応じて内容は応相談) ・社内研修の企画・実施、法務リスクの洗い出しと対応策の提案 ・その他各種法務業務 【② コンプライアンス領域】 ・コンプライアンスの推進(行動規範、インサイダー取引防止、ソニーG関連制度への対応) ・社内ヘルプデスク対応(契約手続・法務手続の問い合わせ対応) ・社内研修や周知活動の企画・実施 ・コンプライアンス体制の構築・運用 ・行動規範の策定・更新、インサイダー取引防止体制の強化 ・ソニーグループ関連制度(コンプライアンス・リスク管理など)との整合性確保 ・職場環境改善に関する社内相談や内部通報対応 ・その他各種法務業務 【将来的にお任せしたい業務(志向性・適性に応じて)】 ・コーポレートガバナンスの統括及び推進に関する業務 ・役員指名報酬委員会の事務局業務 ・子会社および関連会社の法務支援 ・知的財産管理、企業買収(M&A)への関与 ・職場環境改善に関する社内相談や内部通報対応(契約法務メインのご入社からでも)
【必須】 ・事業会社のコンプライアンス部門または法務部門での実務経験3年以上
ソニーグループの一員として、マーケティングとテクノロジーを融合させた事業を展開。 デジタル広告事業を軸に、AI・ビッグデータ活用を通じたプロダクト開発やDX支援など、 先進的なソリューションを多数展開しています。広告主・メディア・消費者を結ぶ “データ起点の価値共創”を目指し、成長を遂げる企業です。
651~800万
主に、法務領域におけるプレイングマネージャーとしてチームをリードし、企業の健全な運営とリスク管理を推進していただきます。 また、ご経験次第で労務・総務領域の管理職として、部署全体の統括もお任せします。 【業務内容】 ◆機関法務:会社法に基づく株主総会、取締役会等の重要会議体の事務局業務統括(招集通知作成、議事録作成、運営サポート) ◆契約法務:契約書(売買契約、業務委託契約、秘密保持契約等)の作成や審査、交渉サポートおよび管理体制の構築と維持 ◆組織法務:組織再編、M&A、事業提携等に関する法務サポート ◆紛争・危機管理対応:各種トラブルや紛争、訴訟、行政対応等における初期対応、弁護士との連携、対応方針の策定と実行 ◆コンプライアンス管理:法令遵守体制の構築・維持・強化、社内規程の整備・改訂、コンプライアンス研修の企画・実施 ◆リスク管理:事業運営における法的リスクの特定、評価、予防策の提言・実行 ◆部門戦略の策定と実行:経営方針に基づいた法務総務部の中期・短期的な目標設定や計画策定および実行管理 ◆予算管理:部門経費(法務顧問料、総務関連費用等)の予算策定と実績管理 ◆他部門との連携:経営層や社内各部署からの法務・総務に関する相談対応および連携・調整 ◆部下のマネジメント:業務の割り当てと進捗管理、指導・育成(OJTと能力開発)、人事評価とフィードバック など
◆株主総会を主導した経験 ◆企業法務全般の経験3年以上 ◆係長/リーダークラス以上でのマネジメント経験3年以上 ◆Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
「新生活を迎える転居者」と「サービス事業者」を繋ぐ独自の プラットフォームを展開。不動産会社や引越会社などと提携し 2023年度の売上は29億円を突破。6期連続で増収を続けており、 社会貢献性と高い事業成長率を両立している上場企業です。
500~700万
グループ全体の労務基盤の構築・運用をリードいただくポジションです。 給与計算・社保手続きのディレクションから、規定改定・評価制度の運用まで幅広くお任せします。 単純作業(手続き業務)は顧問社労士へアウトソースしているため、 「チェック・管理」「相談対応」「制度運用」といった、より上流のコア業務に集中していただける環境です。 【具体的な業務内容】 ・グループ4社の労務業務統括 ・勤怠・給与計算などのオペレーション業務 ・顧問社労士のディレクション(指示・進捗管理・チェック) ・各部門からの労務相談への対応、トラブルシューティング ・各社部門長との連携、調整業務 ・人事評価制度の運用サポート/就業規則や規定の改定・運用フローの整備 ・外部社労士事務所との折衝・交渉主導
【必須】 ・事業会社での人事・労務実務経験 3年以上 ・給与計算、社会保険手続きなどの一連の流れを理解している方 ・部門を跨いだコミュニケーションを取れる方 ・自身で適切な課題設定ができ、改善アクションまで取り組める方
「ITで人と世界を笑顔でつなぐ」をビジョンに掲げるITソリューション企業です。 サイバーエージェントやソフトバンクなど、数多くのナショナルクライアントと 直接取引を行い、右肩上がりの成長を継続。 人の可能性を最大化することを大切にする、風通しの良いカルチャーが特徴です。