1月22日(木)オンラインセミナー★NWカメラセールス担当/未経験歓迎(品川)
420~630万
i-PRO株式会社
東京都港区
420~630万
i-PRO株式会社
東京都港区
機械/電気/電子製品法人営業
日本国内における監視カメラシステムの販売を担う事業において、代理店営業、ダイレクトセールスの営業実務担当者を募集します。当社のこと、業務内容のことをしっかりと知っていただくためにセミナーを開催します 【オンラインセミナーのご案内】 ◆日時:1月22日(木)19:00~20:00終了予定 ◆プログラム:会社・事業紹介/人事制度・福利厚生紹介/中途入社者の紹介/Q&A ※気になることは何でも直接質問していただけます。/応募フローの案内 <選考>セミナー終了後ご希望のポジションへご応募→書類選考→面接
・2026年4月1日入社可能な方(入社月後倒し 応相談) ・社会人経験1年以上~5年未満 (経験職種不問) ・セキュリティカメラ、AIカメラに興味がある/営業職に挑戦したい方 お客様の課題やビジネスモデルに向き合い、最適な提案を行いながら、自分自身のスキルを磨き、成長を実感できる環境が整っています。また、ネットワークカメラという幅広い活用が可能な商材を通じて、新しい市場での挑戦に携わることができるため、大きなやりがいを感じられるポジションです。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~630万円 月給制 月給 250,000円~370,000円 月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:4か月+業績連動
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩45分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数25日
その他(年末年始、夏季、慶弔、休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準勤務時間】9:00~17:30 【働き方】 ・在宅週3~4可 ・残業はほぼなし(担当チーム、業務状況により変化) 従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務 就業場所の変更の範囲:会社が定める場所 【休日・休暇】 ・年次有給休暇:初年度22日(入社時期により按分)/2年目以降 正社員:25日 *積立年休:5日/年、最大50日 ・年末年始、特別休日(夏季1日、その他3日)
新規販売店開拓セールスグループもしくはB2B向けダイレクトセールスグループへ配属※配属はご希望、適性、経験を総合的に判断
当面無
東京都港区南2丁目15番1号 品川インターシティA棟14階
JR東海道新幹線品川駅 徒歩5分 JR東海道本線品川駅 徒歩6分 京浜急行電鉄京急本線品川駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
退職金は確定拠出年金(DC)制度、公認資格取得制度、育英補助・介護支援給付金制度
・フレックスタイム制度 ・在宅勤務制度 ・資格取得補助制度 ・自己研鑽プログラム <福祉制度> ・育英補助給付金(対象社員のみ) ・カフェテリアプラン ・キャリアカフェポイント ・育児応援カフェポイント ・介護応援カフェポイント ・ベネフィットステーション ・社員食堂(福岡 貝塚オフィスのみ) ・施設/保養所(健康保険組合施設)
1名
3回
筆記試験:無 WEB面接で実施
セキュリティカメラ国内トップシェア。高画質、高信頼性で他社に差をつけます。高い成長が見込まれる分野のビジネスにて、スピーディーな事業戦略の実行により、グローバルなビジネス展開を加速させます。
セキュリティ事業はこれまで約60年にわたり、市場のニーズに合わせて開発したセキュリティかめらなどの先進のエッジデバイスや、顔 認証機能など特長あるソフトウェアを組み合わせてお客様に提供することで事業を展開し、日本国内のセキュリティカメラ市場において トップブランドの地位を確立しております。セキュリティ関連ビジネスはグローバルでの安心、安全ニーズの高まりを受け、成長が見込 まれる分野であり、当社は事業会社を立ち上げることでこの分野での非連続的な成長を実現することが可能と考え、この度新会社を設立 しました。積極的なアライアンス/M&A戦略も視野に入れたソリューション力の強化、それらを武器にした北米マーケットを中心としたグ ローバルでの収益基盤の拡充、次世代に向けた新製品や新サービスの提供並びに医療機器向けカメラモジュールの販売拡大などを成長戦 略の柱とし企業価値最大化を図ってまいります。
〒108-0075 東京都港区港南二丁目15番1号 品川インターシティA棟14階
■高精度のセキュリティカメラ、リモートカメラの研究開発、製造販売。日本国内のみならず、グローバルで高い期待を頂いております。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
~650万
お客様の課題や市場のニーズに仮説を立ててマーケティング活動を基にした新規拡販の実行と、産業用ラジコン機器や複合モジュールなどの営業をご担当いただきます。 ・既存のお客様に対する販売活動と新しい商品企画の提案。 ・建機、農機、医療や計測機器等のお客様に対する新規提案。 ※新規:20% 既存80% ※出張:担当する顧客でも変わってきますが、出張自体は2日/Wくらいのイメージでそれ以外はWeb打合せでフォローしている形になります。 ~主要製品のご紹介~ ○電子機器 ・産業用無線機器 ・ディスプレイモジュール(有機EL含む) ・ODM/EMS(受託開発・製造) ・ホビー用ラジコン製品 ・ロボティクス製品(産業用ドローン、サーボモータ) ・ドローンスクール ○生産機材 ・金型用器材、プレート製品 ・ホットランナシステム ・金型内計測システム ・工作機械IoTモニタリングシステム ・フェルカーボ(CFRP)
MUST条件 ・未知なる領域にも恐れずに挑戦できる行動力。 ・電子機器、電子部品業界での法人営業経験者。 ・協調性と主体性を持って活動出来る人。 WANT条件 ・理系出身者であれば尚可、電子部品の商材・基礎知識、大卒以上 ・電子回路設計経験、電子機器ソフトウェア経験 ・LCD、OLED等の表示関連、または無線関連の業務経験者
各種電子部品、電子機器、生産器材の設計/開発/製造及び販売 《代表製品》有機ELディスプレイ、タッチセンサー、複合モジュール、産業用ラジコン機器、ホビー用ラジコン機器、プレート製品、金型用器材、成形・生産合理化機器等
450~750万
社会インフラや産業を支える機械・設備を提案する営業職です。扱う商材や顧客は事業部ごとに異なりますが、いずれも「オーダーメイド型・長期案件」が中心となります。 ①運搬プラント事業本部 ・港湾・工場・発電所などで使われる大型設備の営業 ・コンベヤ、サイロ、移動機など「モノを運ぶ・貯める設備」の提案 ・新設プラントの営業対応 ・すでに納入済み設備の部品交換・改修・更新の提案 ・顧客(プラント事業者・建設会社)との長期的な関係構築 ②原動機事業本部 ・減速機・電動機など、産業機械の“心臓部”を提案する営業 ・減速機・電動機を中心とした製品の提案 ・新規顧客の開拓、用途ヒアリング ・技術部門と連携し、仕様・納期の調整 ③産業機械事業本部(掘進) ・トンネル工事で使われる大型掘削機の営業 ・ロードヘッダ等のトンネル掘削機の提案 ・ゼネコン・建設会社との打ち合わせ ・海外案件対応(英語でのメール、WEB会議、訪問打合せ) ④産業機械事業本部(流体) ・小水力発電システムの営業・技術支援 ・小水力発電設備の提案営業 ・官公庁・電力会社・建設会社への提案 ・技術部門と連携した仕様検討・導入支援
【必須条件】 ・普通自動車免許 (1.機械あるいは電機メーカでの営業経験があると望ましい 2.各職務内容に沿った製品の営業経験があればなお望ましい) ・出張対応が可能であること。(2~3泊出張×月2回~4回程度)※海外出張が必要になるケースもあり。 ・転勤が可能であること ・PC基本操作(WORD・EXCEL・POWER POINT) ・コミュニケーション能力、論理的思考、セルフマネジメント、機械工学、電気工学の基礎 【歓迎条件】 ・共通:TOEIC700 ・産業機械事業本部(流体):電気主任技術者は優遇する
港湾設備やコンベヤなどの運搬機械を中心に、原動機、トンネル掘削機、さらには小水力発電設備やステンレスプールといった暮らしに関わる装置まで、幅広い製品を手がけています。 社会インフラを支える“縁の下の力持ち”として、確かな技術力で未来の産業と暮らしに貢献し続ける企業です。
570~950万
同社製品の下記営業業務をご担当いただきます。 ・製品の提案、受注、納入に渡る一連の営業業務 ・見積、価格・納期交渉 ・社内(工場・技術部・海外販社)との調整 ・顧客からの問い合わせ対応 ・既存顧客への新規商材営業、新規顧客開拓 【取り扱い製品例】 インバータ/回転機/UPS(無停電電源装置)/スイッチング電源/PLC/制御装置/計測機器/センサー/受配電機器 等
■メーカーあるいは商社にて、工場・プラント向け製品・設備の営業経験のある方 ■電気に関する知識があれば尚可
発電プラント事業、パワエレ関連事業、食品流通事業、半導体事業等
650~1250万
◆ 事業内容 データ活用ソリューション事業部は、pengu (RPAにOCR/ETLと育成プログラムがセット) をはじめ、決してITリテラシーが高いわけではない、普通の・現場の方々(特に製造業)に対して、使いやすくてリーズナブルなツール・サービスを提供しています。 そのために自社商材 (pengu) だけでなく様々なプレイヤ (SaaS、ITコンサル等) とのパートナーシップを築きながら、事業を拡大中です。 ◆ 仕事内容 ・penguサービス及び拡張商材の営業業務全般 ・特に大企業へのアプローチを主に、ソリューション営業による事業拡大 ・アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)の戦略立案と実行、外部パートナー含む営業人材のオンボーディング ・その他事業が成長していくために必要な施策全般(場合によって戦略企画やマーケティング、CSの改善活動等にも関与頂きます)
◆ 必須条件 【経験】 ・無形商材の営業またはSE経験(2~3年以上)を有し、社外ステークホルダーのマネジメント層以上との折衝経験があること (インサイトセールスやカスタマーサクセス経験、経営層への提案・ソリューション営業の経験があるとベター) ◆ 必須条件 【スキル】 ・コミュニケーション力、対人関係構築力、課題解決力、論理的思考力 ・チャレンジ意欲(失敗を恐れず、失敗から機会を掴み取ろうとするマインド)があること ・周りに経験者がいない領域についても、セオリーを自らキャッチアップし、自ら考え推し進めることができる力 ・顧客との関係構築力、顧客の課題を聞き出す力(業務課題理解力) ・一定レベルのITリテラシー ◆ 歓迎条件 ・単なる機能紹介ではなく、顧客の課題起点で価値提案できるコンサルティング営業力 ・契約後もN倍化やサービス拡張に繋げられるアップセル力 ・価格交渉だけでなく、契約条件や導入スケジュールなど多面的に調整できるネゴシエーション力
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400~1000万
~世界最先端のインフラシェアリング提供/日本でのパイオニアとして事業展開~ ◎4大キャリア各社とも業務提携が進み、5Gの国内全域への普及を目指す政府も後押しする事業◎ 主に不動産事業者への交渉業務全般をご担当いただきます。具体的には、不動産事業者に対してキャリア毎バラバラに設置されている通信インフラ(基地局など)の1つにまとめるシェアリングサービスの提案を行っていただきます。 メンテナンス等管理コストが大幅に削減されるなど大きなメリットがあり、通信キャリアとも三方よしのサービスとなります。 【同社事業について】 ■パイオニアとして事業展開: 日本においては通信キャリア各社が個別に基地局を設置し、「電波のつながりやすさ」で競争優位性を争っていた側面がありますが、海外を中心に基地局をシェアし、効率化を図っているのがトレンドとなっています。 その点に着目をし、日本において通信インフラシェアリングのサービスをパイオニアとして手掛けたのが同社であり、現在圧倒的なシェアを誇ります。 土地やビルのオーナーと携帯電話事業者、設備共用ビジネス側の3者にとって、「三方良し」のビジネスである点も特徴です。 ■通信インフラシェアリングの将来性: 5Gは遠隔医療や自動運転などに不可欠なインフラであり、政府も普及を後押ししています。一方で5Gは電波が直線的に飛ぶ特性があるため、従来よりも多くの基地局を設置する必要があり、政府の通信料金引き下げの要請を受けてキャリア各社の収益状況は厳しく、新たな基地局設置には積極的になれない背景も後押しされ事業は急成長を遂げています。 <主な業務内容> 主にデベロッパーや不動産事業者に対し、 大型施設等への当社インフラシェアリングソリューションの導入に向けた提案・交渉・調整をご担当いただきます。 ■新規顧客情報収集・アプローチ ■インフラシェアリングソリューションの説明、提案 ■契約内容の説明、交渉、締結 ■導入に向けたスケジュール管理 ■契約締結後のアフターフォロー ※ 必要に応じて社内関係各部署(技術部門・建設部門等)との連携 【業務全体の流れ】 ・営業スタイル: 過去導入実績のある大手デベロッパー企業様やご担当者様にコンタクトを取るケースや、問合せが あったお客様へのアプローチ等の割合が多いのが特徴です。(新規の開拓営業もあります。) 大型施設が対象となり、手掛けるデベロッパー等と信頼関係の構築や長期フォローが重要となる 為、特定のクライアント企業を担当いただくケースが多いです。 ・提案内容 : 施設内で携帯電話が使用できるようにするためのインフラ設備敷設の手法として選定いただくことを 目的にサービス(インフラシェアリング)の概要や特徴の訴求、ソリューションを実現するために 必要な機器や環境等の説明をおこないます。(導入合意件数を目標とした営業活動になり ます。) ※ご参考※ 【主な導入先】 商業施設、オフィスビル、ホテル、医療施設(病院)、行政施設 等 導入実績:https://www.jtower.co.jp/cases/cases_cat/indoor/
要件① ※通信業界未経験者向け 必須要件 ■以下いずれかの経験をお持ちの方 ① デベロッパー向け営業経験 ② 大手法人向け営業経験 要件② ※通信業界経験者向け 必須要件 ■以下いずれかの経験をお持ちの方 ① 通信会社における交渉経験 ② 通信機器等に関する法人営業経験 ③ 通信基地局に関する業務経験(職種は不問)
情報通信インフラの設計・構築 通信関連ソリューションの設計・開発 情報通信サービスの提供 ≪総務省 認定電気通信事業者≫ ≪総務省 登録検査等事業者≫ ≪公益社団法人移動通信基盤整備協会 賛助会員≫ ≪総務省 無線LANビジネス推進連絡会 準会員≫ ≪電波環境協議会 構成員≫ ≪一般社団法人日本経済団体連合会 会員≫
420~550万
医薬品開発における安定性試験に特化したプロダクト/サービスプラットフォームを提供し、国内市場シェア80%を誇る当社にて、製薬メーカー向けのソリューション営業をお任せします。 飛び込みやテレアポを中心とした営業ではなく、自社サービスの価値を最大限に引き出すため、中長期的な視点での提案活動を行います。 受注後も継続的なフォローや追加提案を通じて、単なる「売り手」にとどまらず、長期的に頼られるパートナーとしてお客様に伴走していく営業スタイルです。 ■担当エリア:北陸・信越エリア(福井/石川/富山/長野/新潟)
【必須】■営業など、顧客と直接やり取りした経験をお持ちの方(業界・経験年数は問いません)※営業未経験の方も歓迎します ■製薬・医薬分野、またはハードウェア/ソフトウェアなどの技術分野への興味・関心 【働き方】担当エリアへの出張は多い時で2週間に1回程度。出張時は週3~4日、1日あたり3~4件の顧客先を訪問します(出張手当あり)。それ以外の時間は、見積書や提案資料の作成、社内連携のほか、状況に応じてWEB商談を行います。【入社後サポート】受注までの一連の流れを学べるOJTを実施。同行を通じて商談の進め方や会話のポイントを実践的に習得します。未経験でも段階的に業務理解を深めながら成長していける環境です。
■医薬品安定性試験トータルサポートビジネス■チャンバーデザインビジネス■ボトルキャビネットビジネス 【販売先】武田薬品工業、第一三共、エーザイ、アステラス製薬、トヨタ自動車、デンソー、パナソニックなど
350~600万
創業100年の老舗装置メーカーにて、オートクレーブ装置等の精密機械の技術営業をお任せします。既存顧客からの引き合いに対する技術提案から見積作成、現場での工事立会いまで幅広く担当いただきます。 ■既存顧客からの装置に関する技術相談対応 ■オーダーメイド装置の仕様提案と見積作成 ■社内設計部門との技術的な擦り合わせ ■納期調整や工程管理業務 ■現場での工事立会いと技術指導 ■定期メンテナンス業務の技術サポート
★第二新卒・未経験・ベテラン歓迎ポジションです!★ 【必須】 ■社会人経験3年以上■機械や装置に興味がある方 【魅力】■創業100年の安定企業で長期キャリア形成 ■完全オーダーメイド製品の技術営業経験 ■重工メーカーとの取引で技術力向上 ■現場から営業まで幅広いスキル習得 ■ニッチ業界での専門性を身につけられる ■未経験からでも丁寧に指導します■機械いじりが好きな方に最適な環境
■各種圧力容器・オートクレーブ・ボイラー・無煙焼却炉の設計・製作・据付工事・メンテナンス ■ボイラー・圧力容器の性能検査事前整備・検査立会い業務 ■プラント設備製缶加工・修理 等
650~900万
JOB PURPOSE: Responsible for sales and customer management for targeted accounts. Will also be expected to increase sales at new and existing customers within the territory. Develop strategies and objectives to increase the sales of Husky systems in this territory. As an experienced sales professional, must be comfortable working with mid-level to senior-level management. KEY RESPONSIBILITIES/Areas of Accountability: • Establish and manage relationships with potential and existing customers. • Prepare complete area audit. This includes knowing who your competitors are, and what your customers might need. • Research directories, trade magazines, technical journals, etc. to identify potential customers. • Maintain knowledge of industry changes, acquisitions, and personnel. • Develop customer contacts and make regular sales calls within the territory. • Arrange new customer visits to the Husky facilities. • Strive for the highest number of sales within the region • Respond to requests for information within the assigned territory with a sales call. Qualify all requests to determine the level of Husky compatibility with the specific customer requirement. • Attend local SPE chapter/industry association meetings on a regular basis and make occasional presentations. • Write and/or coordinate the writing of proposals/ quotations for presentation to the customer. • Present and/or assist in the presentation of proposal/ quotations to the customer. • Develop knowledge of the sales support services. • Prepare and maintain customer mailing list, territory market summaries, customer objectives, forecasts, strategies, expenses and activity reports. • Establish accurate sales targets for the Region. Annually prepare sales budget by territory. • Submit performance reports on a regular basis. Report on field problems to engineering, service, management, and other field sales personnel. • File accident reports, safety concerns and safety problems.
REQUIREMENTS: • An engineering or technical degree/diploma is preferrable • Extensive experience selling capital equipment and/or high value product to commercial organizations • Knowledge of and experience working in the beverage industry • Good to have 2-3 years of sales experience in the injection molding industry • Good to have 3 to 5 years of technical exposure to injection molding • Good to have Knowledge of Manufacturing processes • Project a professional image • Excellent communication and presentation skills (verbal and written) in both Japanese and English
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500~650万
自社設計・完全オーダーメイドの産業用送風機を製造、販売する業界トップシェアの当社で、鉄鋼、化学、エネルギー等あらゆる分野の工場・プラントに導入される送風機を【既存顧客に対する営業】を担当頂きます。 【具体的には】顧客の工場を訪問し、現場の課題をヒアリング。送風機に求められる性能(風量・風圧)や特殊要件(異物混入防止、耐久性など)を把握し、技術部門と連携しながら最適な製品を提案します。既存設備と比較した省電力効果の説明や、導入後のフォローも担当。顧客一社あたり複数部門を担当し、週3~4日は出張があります。 ※主にペアで営業を行うため、業界未経験でも安心して業務できます。
【必須】 ■産業機械メーカーにて営業経験をお持ちの方 ■国内出張が可能な方(平均して週3日程度) 【当社の魅力】 ■完全オーダーメイド製品だからこそ、顧客ごとに異なる課題に向き合えるやりがい ■省エネルギーという社会的意義の高い製品を扱うことで得られる充実感 ■一度取引が始まると口コミで他部署・他工場へと広がる好循環型のビジネスモデル
■『オーダーメイド』の高効率・省エネ型産業用送風機の設計・開発・製造・販売をし、あらゆるものづくりの現場に導入。 ■ オーダーメイドの送風機を受注・生産する数少ない企業です。
450~600万
業界シェアNo.1の弊社空調設備の法人営業をお任せします。 ※基本的には既存顧客へのルート営業となります。 《具体的には?》 ・取引先へ空調設備の仕様や納期、 コストに関する要望をヒアリング ・社内の設計担当とすり合わせ 要望を形にすべく仕様書を作成 ・設計担当に作成してもらった仕様書を用いて、 顧客への提案と交渉の繰り返し ・受注作業 ・各現場の建築スケジュールに合わせて機器を納品 基本的に顧客からのお声掛けがあり、 プロジェクトがスタートしますので、 飛び込みなどの新規営業は一切ありません! 《納品後は?》 製品の納入後は、工事の立ち合いも発生しますが、定期的な進捗確認がメイン。そのため、長期的な出張は稀です。 《お取引先は?》 ・施主 ・設計事務所 ・総合建設会社(ゼネコン) ・設備工事会社 など 担当社数は1人当たりおおむね5社~10社程度。代理店も含めて担当いただく場合は変動がございます。 《研修制度は?》 入社後、最初の2ヶ月間は座学研修をご用意しています。 ※入社時期により変動する場合あり 座学研修後には、外部研修やOJTもあり、 製品の基礎から学べる場がありますので、 きちんと理解した上で営業を始めていただきます。
▼必須条件 ・BtoBの法人営業経験をお持ちの方 ※機械系製品の営業経験や建設業界のメーカーでの営業経験者であれば書類選考通過。 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 内定の可能性が高い人 ▼歓迎条件 ・機械系の商品を扱った営業経験をお持ちの方 ・建設業界のメーカーでの営業経験をお持ちの方 ▼求める人物像 ・経験やスキルを最大限に活かしたい方 ・新しいステージで挑戦したい方 ・安定した基盤のもとで長く腰を据えて働きたい方 ・チームワークを大切にできる方 ・柔軟かつ素直に物事を受け止められる方
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