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エージェント求人

LITALICO 【Business】学校教育事業_自治体向けソリューションセールス

400~700

株式会社LITALICO

東京都目黒区

職務内容

職種

  • 人材/アウトソーシング法人営業

  • ゲーム法人営業

  • 不動産法人営業

仕事内容

地方自治体の教育行政担当者と連携し、ツールの導入や活用支援を通じ、すべての人の自分らしさをはぐくむ教育環境を、学校の先生や行政担当者と一緒になって実現していくお仕事です。「LITALICO教育ソフト」を活用し、自治体への導入支援や予算化に向けたコンサルティング営業を担っていただきます。担当エリアの地域課題に応じた提案を行いながら、長期的なパートナーシップを構築します。実績に応じて、エリアマネージャーやチームマネージャーへのキャリアパスもご用意しています。 # 主な業務内容 学校現場や教育行政担当者のニーズ(個別最適な指導体制の構築、切れ目ない支援体制の実現など)に対応した提案をリード LITALICO教育ソフトを活用し、特別支援教育に必要な計画・指導作成支援を提供 自治体との定期的な打ち合わせや、本格導入に向けた実証実験、学校へのサポートを実施 学校への導入の進行管理や、満足度や教育効果のデータ分析 首長や教育長など自治体の要職者との商談を通じ、政策提言につながる提案を展開 組織拡大や新規サービスラインアップの充実に向けた企画業務を推進 ※自治体と長期的に関係性を構築していくコンサルティングの要素を含む営業スタイルです # 提案するソリューション内容 個別支援計画・指導計画の作成支援サービス—子どもの特性に応じた計画の作成を特許技術で支援 特別支援教育向け教材コンテンツサービス—自立活動や読み書きなどに対応した教材を提供 校内学習用動画コンテンツサービス—学校職員が見て学べる支援動画を活用 発達特性検査サービス(仮)—子どもの 特性理解を支援する新サービスを開発中 ※担当する顧客やエリアは、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。 # ポジションの魅力 【組織体制】 コンサルティンググループは正社員約10名、非常勤スタッフ約20名が在籍。エリアごとにエリアマネージャーが業務を推進。 教材やアプリケーション開発チームと密接に連携し、学校現場のフィードバックを製品に反映。 【就労環境】 平均残業時間は繁忙期などに応じて異なりますが、10~20時間程度。フルフレックスで朝・夕方の時間調整もしやすい働き方が可能です 成果を上げるために個別最適な形を選択いただきたく、リモートワーク+東京都中目黒本社への出社を組み合わせてご勤務いただけます 適宜、自治体への出張が発生します 【企業概要】 ‐ 理念:「LITALICO」 社名でもあり、理念である「LITALICO」は日本語の利他と利己を組み合わせた造語です。社会の幸せと自身の幸せをつなげる関係性を築くことで、利他と利己の両方を実現する意味が込められています。 ‐ ビジョン:「障害のない社会をつくる」 障害は人ではなく、社会の側にある社会にある。障害をなくしていくことを通して多様な人が幸せになれる「人」が中心の社会をつくる

求める能力・経験

・無形商材(IT/SaaSなど)の法人向けソリューション型営業のご経験 ・複数のステークホルダーとのプロジェクト推進

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜700万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都目黒区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    🚀【東京】急成長タイミーの顔となるリーダー候補!経営層へ提案するコンサルティング営業🔥

    年収非公開

    • コンサルティング業務
    • 営業
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    募集要項の内容を整理し、求職者が「この仕事で何をするのか」を直感的に理解できるよう、3つのポイントに絞ってまとめました。 🛠 仕事内容の要約 単なる「アプリの提案」ではありません。既存クライアントのパートナーとして、「労働力不足」という経営課題をBPR(業務プロセス再構築)で解決するコンサルティングがメインミッションです。 1️⃣ クライアントの経営・現場課題の解決(BPR) 経営層や事業責任者に対し、人件費構造や店舗オペレーションの分析を行います。 「どの業務をスポットワークに切り出すか」という戦略を立て、クライアントの利益最大化に貢献します。 2️⃣ 「タイミー」活用の最大化・多店舗展開 すでに導入済みの企業に対し、利用店舗の拡大(新橋店→上野店など)を提案します。 また、利用職種の拡大(ホールのみ→キッチンや清掃も)を推進し、タイミーがなくてはならないインフラになるよう導きます。 3️⃣ リーダー候補としての組織貢献 プレイヤーとして高い成果を出しながら、急成長する組織の基盤作りやチームマネジメントへの参画が期待されています。 SMB(数億〜数百億円規模)からENT(数兆円規模)まで、経験に応じたターゲットを担当します。

    求める能力・経験

    ⚠️ 必須応募条件(MUST) 無形商材の法人営業経験(3年以上) 形のないサービス(IT、広告、人材、金融など)を企業向けに提案してきた経験。 普通自動車運転免許(必須) 業務において運転が必要となるため、保有が必須とされています。 論理的な課題解決の実績 クライアントの課題に対し、論理的にアプローチし成果を出した経験。 ビジョン・ミッションへの共感 タイミーが掲げる「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」という志に共感できること。 高い成果・実績 前職までにおいて、数値目標の達成など具体的な実績を残していること。 💡 歓迎条件(WANT) IT業界、人材業界(派遣・求人媒体)、広告業界、金融業界。 コンサルティング業界での実務経験 企業の経営課題に深く踏み込み、BPR(業務再構築)などを行った経験。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤社員口コミサイト『OpenWork』運営企業×セールス◢ 週4リモート×フレックス

    495~645

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • カスタマーサクセス設計
    • Google Spreadsh...
    • Tableau
    • インサイドセールス/電話営業
    • リーダー
    • 商談
    • マネージャー
    • 提案
    • Salesforce
    • Slack
    • 新卒採用
    • Zoom
    • 営業
    • データ分析
    • オンボーディング
    • 分析
    • 中途採用
    • 転職支援
    • マーケティング
    • 法人営業
    • 求人広告
    オープンワーク株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案  (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など

    求める能力・経験

    【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方

    事業内容

    "ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務

  • エージェント求人

    【コンサル領域特化エージェント】グロース上場企業で中核人材を支援/リモートワーク・フレックス働き方◎

    460~800

    • 提案
    • 人事
    • 部長/総括審議官
    • 転職支援
    • コンサルティング業務
    • 法人営業
    • 資料作成
    • 新規顧客開拓営業
    • 商談
    • 新規顧客
    • ヒアリング
    • 新規顧客開拓
    • 営業
    • 部長
    • コンサルタント
    • 人材紹介/派遣
    • プロジェクト
    • 人材紹介
    アクシスコンサルティング株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■業務内容 正社員採用/転職に限ったご提案ではなく、独立支援やフリーランスの案件紹介、副業マッチングも行っている当社にて、人的資本の最大化に向けてトータルソリューションを提案する“HCコンサルタント”を目指していただきます。(HC=Human Capital/人的資本) トータルソリューション提案を実現するために、まずは①リクルーティングアドバイザー(法人営業)、②キャリアアドバイザー、③両面(アカウントエグゼクティブ)のいずれかに従事いただきます。 ■具体的な業務内容 ①リクルーティングアドバイザー(以下、RA) コンサルティングファームや事業会社の経営者、部長・役員クラス、人事部門に対し、経営・事業課題を解決するために以下業務に取り組んでいただきます。 ・クライアント企業様の経営者/役員/人事部門責任者との商談(経営/事業課題や採用ニーズのヒアリング、棚卸し 等) ・クライアント企業様へ課題解決のためのソリューション提案 ・企業、求人情報を整理、資料作成、社内向けに情報展開を実施 ・ご紹介した候補者様のデリバリー業務(書類選考~面接~意思決定に至るまでの一連のプロセスのフォロー) ・アカウントプランの作成(年次、Q次、月次、週次etc) ・新規顧客開拓営業 等 ※参考 https://recruit2.axc-g.co.jp/n/nac16bc7f6b89 ②キャリアアドバイザー(以下、CA) 求職者、キャリア相談の希望者などを相手に、ご志向をヒアリングしながら、よりご活躍いただけるキャリアや転職先企業・求人をご提案していただきます。また、転職だけでなく、独立/兼業(副業)など、その方のご経験や目指すキャリアに応じて幅広くソリューション提案を行っていただきます。 ・求職者のスカウト ・求職者とのご面談(ヒアリング、キャリアコンサルティング) ・ご志向やキャリアビジョンを踏まえた企業/求人、ソリューションのご提案 ・選考対策(履歴書/職務経歴書の添削、面接対策) ・選考スケジュールの調整 ・選考結果の通知、フィードバックの共有 ・オファー条件の交渉(年収/タイトル/入社月 等) ・退職活動フォロー ・入社後フォロー ※参考 https://recruit2.axc-g.co.jp/n/n774d839af410 ③両面/アカウントエグゼクティブ(以下、AE) 両面型のキャリアアドバイザーとして、法人側(事業会社中心)のキャリア採用活動と個人の転職活動をご支援いただきます。 一気通貫型のため、クライアント企業のニーズを的確に理解し、求職者の特性を見極めて紹介できることが特徴です。 ※詳細な業務内容は①②をご参考になさってください。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・法人/個人、無形/有形問わず、営業経験2年以上 ■歓迎要件 ・人材紹介業におけるご経験 ・無形商材、ソリューション営業のご経験 ・コンサルティング業務のご経験 ・IT業界でのプロジェクトリードのご経験 ※歓迎要件を満たしている場合は、営業経験不問とさせていただきます。 ■求める人物像 ・自分なりに考え行動し、PDCAサイクルを回すことのできる方 ・他者の意見を成長の機会と捉え、素直に受け止められる方 ・何事にも真摯に取り組むことができる目標達成意欲の高い方 ・相手の意図を正しく理解でき、それに対して的確な回答のできる方

    事業内容

    ハイエンド人材に特化したヒューマンキャピタル事業を展開しています。「人が活きる、人を活かす。~人的資本の最大化・最適化・再配置~」をミッションに、コンサルティング業界や事業会社(DX・CxOなど)への人材紹介、フリーランスコンサルタントによる課題解決支援サービス「AXIS Solutions(フリーコンサルBiz)」、スポットコンサル「コンパスシェア」を提供。企業の人材課題と個人のキャリア形成を多角的に支援し、社会全体の課題解決と価値創造に貢献します。

  • 企業ダイレクト

    【東京】法人営業/時間貸し駐車場シェアNaviParkの提案/働き方◎/土日休み

    420~600

    スターツアメニティー株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    土地や建物を所有する法人顧客に対し、時間貸し駐車場「NaviPark(ナビパーク)」の導入提案を行う営業職です。所有する土地の有効活用を目的に顧客の状況・課題に合わせ最適なプランを提案いたします。 営業スタイルは、当社と契約のない新規のお客様、既にご契約のある既存のお客様とでおおよそ半々です。新規は3か月あたり2~3名の新規オーナー様とお会いするペースです。またスターツグループ・金融機関・不動産会社などからの紹介案件も多くございます。受注までの期間は1~2か月程度が中心であり、駐車場の運営や管理は専門部署が担うため、営業は提案活動に専念可能です。

    求める能力・経験

    【必須】営業経験をお持ちの方(個人・法人/業界不問)★法人向け営業のため、土日祝休み・残業平均20時間程です★男女ともに育児と仕事の両立を支援するための休暇や手当の制度あり!人を大切にする文化です。 【入社実績】 ・自動車業界/接客・販売経験者 →グループの考えに共感(人との繋がりなど)、グループ内キャリアチェンジの可能性に魅力を感じ入社。 ・不動産業界/仲介経験者 →グループの考えに共感、会社の安定性・将来性に魅力を感じ入社。

    事業内容

    ■マンション、アパート等の管理・運営および賃貸経営コンサルティング ■時間貸駐車場の管理・運営 ■建築・内装工事 他

  • エージェント求人

    【コンサルティング営業】高度な提案営業に挑戦/キャリアアップ事例多数/複数領域併願可能_1

    413~663

    • 人材紹介/派遣
    • 教育
    • 教育研修
    • SaaS
    • マーケティング
    • リーダー
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 個人顧客営業
    • 法人営業
    • 提案
    • 課題分析
    • ヒアリング
    • 営業
    • 目標設定
    • 課題設定
    株式会社リクルート【年間休日145日/各業界最大手のサービスを複数運営/年次に関わらず成果が正当に評価される社風】東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。 ◆飲食領域 飲食情報サイト『HOT PEPPERグルメ』や情報誌『HOT PEPPER』、業務支援ツール『レストランボード』、SaaSプロダクト『Air ビジネスツールズ』を軸に飲食店の集客、業務支援、経営支援まで幅広くサポートする業務です。 ※サービスについて ・『ホットペッパーグルメ』:国内最大級のグルメ情報総合サイトです。 ・『レストランボード』:0円からカンタンに利用できる集客と接客に効く予約台帳サービスです。 ・『Airレジ』:0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 ・『Airペイ』:カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。 ・『Airシフト』:シフト表の作成や、スタッフとのやりとり、細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。 ◆美容領域 クライアントである美容サロンがより持続可能で、かつ魅力的な事業経営・店舗運営を実現できるよう、当社サービス『HOT PEPPER Beauty』『サロンボード』の導入・利用提案をミッションとしています。クライアントが直面する課題を理解し、パートナーとして寄り添い、業界全体の活性化を目指しています。 ※サービスについて ・『HOT PEPPER Beauty』:国内最大級のヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイトです。 ・『サロンボード』:美容サロンの予約業務を進化させ業務効率・集客力を高める予約・顧客管理システムです。 etc... 《関連キーワード》 #人材紹介 #法人営業 #個人顧客営業 #M&A #コンサル #広告 #戦略提案 #戦略立案 #採用戦略立案 #飲食 #不動産 #教育 #研修企画 #コンサルティング業務 #個人顧客営業 #課題分析 #採用面接 #分析 #営業 #ヒアリング #担当者 #提案 #組織課題ヒアリング #マネジメント #プロジェクトリーダー

    求める能力・経験

    経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方

    事業内容

    ホットペッパーグルメ、じゃらん、ビューティー、住宅情報サイトで飲食・美容・旅行・住宅の予約・集客SaaSを運営

  • エージェント求人

    【組織・人事コンサルタント】独自ノウハウとデータに基づき経営課題解決に向けたコンサルティングを提供

    650~720

    • 教育
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • スタッフ
    • プロジェクト
    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業
    • 課題設定
    • 営業活動
    • 人事
    • 顧客対応
    • 提案
    • リーダー
    • 組織開発
    • 開発
    • インタビュー
    • 事業推進
    • 導入支援
    • 解決策立案
    • 解決策構築
    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ【リモート可/リクルートG内でも屈指の成長環境/人事課題や経営課題を解決】東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    下記いずれかの業務を担当します。 <採用・人事領域> 大手企業の採用・人事課題に対するソリューション企画・提案をお任せします。 顧客の事業戦略の推進に向けて、採用・人事のありたい姿・課題合意から、SPI等のアセスメントを起点とした、 ソリューション導入を通じて、人材・組織変革を支援して頂きます。 ■大手企業の持続的事業成長に向けて、答えのない採用・人事領域に問いを立て、企業人事とありたい姿を描き・課題合意する ■リクルートの人材観・理論に基礎としたアセスメントを起点としながら、コンサルティング・トレーニング・HRアナリティクスを複合的に組み合わせ最適なソリューションを設計、運用する ■人材・組織変革を進めながら、そこで働く従業員の個を尊重・支援し、弊社のフィロソフィーである「個と組織を生かす」を実現する ■在宅、リモート勤務を有効に利用しながら、顧客を人材・組織変革に向けて動かすため、重要な関係者との接点を自ら営業としてつくる <人材育成・組織開発領域> 顧客の業界・事業・取り巻く環境から、人組織課題を見立て、顧客の経営・人事・現場など、様々な関係者へインタビューを実施。 事業推進上における課題を設定し、RMSのソリューションを組み合わせ、解決・支援を行います。 ソリューションはトレーニング、アセスメント、コンサルティング、コーチング、HRアナリティクスと多岐に渡ります。 社内の専門家(トレーナー・開発・支援スタッフ等)たちと、プロジェクトを組み、協働しながら、解決・支援を進めていきます。 大手企業を中心に、近年は中堅中小・成長ベンチャーまで、顧客の裾野が広がっています。 また、取り扱うテーマも、異業種交流リーダー開発、1on1導入支援、人財見える化、異動配置のアナリティクスなど、多種多様な人事テーマが増えています。 ※入社後はまず営業としての専門知識や業務プロセスの導入教育を行うとともに、インサイドセールス等の実務を通じて、顧客対応を学んでいただきます。 一定のキャッチアップをしていただいてから個社担当として営業活動に従事していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・論理思考力 ・問題解決能力 【経験】 ・業界経験、営業経験は不問です

    事業内容

    企業の人事・組織課題解決を支援するプロフェッショナルサービスファームで、主に4領域を提供:人材採用(適性検査SPI3など)、人材開発(研修プログラム)、組織開発(360°評価・サーベイ)、制度構築(人事制度設計・運用支援)。 ​ リクルートグループのケイパビリティを活用し、アセスメント・トレーニング・コンサルティングを総合的に展開。

  • エージェント求人

    【IT×財務コンサル】会計士や専門家とチームを組み、顧客の経営変革をリードする営業職20720

    500~800

    • M&A対応
    • コンサルティング業務
    • 戦略立案
    • プロジェクト
    • 詳細設計
    • 提案
    • 会計
    • ヒアリング
    • 商談
    • インサイドセールス/電話営業
    • 戦略提案
    • 中期経営計画策定
    • マーケティング
    • 営業
    • コンサルタント
    • 法人営業
    • クロージング
    グローウィン・パートナーズ 株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    大手・中堅企業の経営層に対し、専門サービスを組み合わせたソリューション提案を行います。 社内の会計士やエンジニアを束ねるリーダー候補として、組織の戦略構築にも参画いただけます。 【業務詳細】 ・顧客へのヒアリングと関係構築 CSP本部内のマーケティング部門及びインサイドセールス部門と連携し、商談機会を創出します。 顧客の話をじっくり聞き、中期経営計画などの戦略的なテーマ及び潜在的な課題(「M&A後の統合がうまくいかない」「システムが老朽化して経営数値が見えない」など))を探ります。 ・社内プロジェクトチームの組成とリード 顧客の課題に合わせて、社内の各専門サービス部署からメンバーをアサインし、提案チームを組成します。 ERPや人事システムなどのIT導入提案が含まれる場合も、技術的な詳細設計はコンサルタントに任せつつ、営業として全体スケジュールの管理や、顧客視点での提案内容のブラッシュアップを主導します。 ・組織づくりや戦略構築への参画 拡大期の組織において、営業戦略の立案や効率的な営業フローの構築、チーム内のナレッジ共有など、組織を良くするための取り組みにも積極的に関わっていただきます。 CSP本部内における、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス全般の議論にも積極的に参加頂きます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・無形商材の法人営業経験3年以上 ・ITソリューション、SIer、コンサルティング、人材サービス、WEB広告などの業界出身者 等 ・顧客の要望をヒアリングし、社内のリソースを使って解決策を提案・クロージングした経験がある方

    事業内容

    上場企業をメイン顧客とし、M&A・会計・IT・人事の4軸で経営支援を行うプロフェッショナル集団です。 単なるコンサルティングに留まらず、実務実行まで伴走する独自のスタイルで厚い信頼を獲得。 「コーポレート機能の変革」をミッションに、5年で年平均27%超の成長を続ける勢いある企業です。

  • エージェント求人

    資産運用コンサルティング(未経験歓迎)】テクノロジーを駆使した反響営業で飛び込み営業なし!

    650~1500

    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 不動産資産運用
    • MA/CRM
    • 金融商材
    • 管理職
    • マネージャー
    • 提案
    • チームリーダー
    • マーケティング
    • 事務
    • 商談
    • 不動産投資
    • ヒアリング
    • 販売
    • 保険
    • インタビュー
    • コンサルタント
    • 人材紹介/派遣
    • 営業
    • 生命保険
    • 人材紹介
    FANTAS technology株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    PRポイント 【この仕事の魅力】 ■コンサルタントとしての介在価値の高さを実感できる テクノロジーの進化により、手法は高度化しておりますが、最終的にはリアル(人)の力は外せません。特に投資用不動産という商品は、高額かつ必需品ではないため、コンサルタントへの信頼がないと購入していただけません。お客様とどれだけ信頼関係を構築できているかが売上を大きく左右するため、「〇〇さんだから決断できました」という声を直接頂くことが多く、コンサルタントとしての介在価値の高さを実感することができます。 ■不動産テック企業だからこそ専門性の高い知識を身につけることができる デジタルマーケティングによるセミナー集客やオンラインでの商談、内製化されたCRMによる顧客満足度の向上など、従来の不動産業界とは異なる取り組みを行っています。不動産の知見だけでなく、テクノロジーに関する知見も広めることができます。 ■年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り) 入社後1ヶ月かけて、不動産・金融商材の知識、ロープレ研修など業界未経験でも最短で成長し活躍するための研修プログラムも用意しています。 ▼インタビュー記事 ・コンサルティング本部マネージャー https://fantas-tech.co.jp/recruit/interview/?p=1788 ・コンサルティング本部チームリーダー https://fantas-tech.co.jp/recruit/interview/?p=3129 【募集背景】 老後2000万円問題の浸透や、コロナ禍による将来への不安を抱く人が増える昨今において、我々は不動産投資を用いた資産形成のコンサルティングを行っています。 デジタルマーケティングを駆使したセミナーの集客や内製化されたCRMによる顧客満足度の向上など従来の不動産業界とは異なる取り組みを行っており、オンラインでも開催している女性向け資産運用セミナー「マネカツ」や税金セミナー「FANTAS study」などはお客様の満足度も高く、毎月100回以上のペースで開催しております。 物件購入後の管理サポートやカスタマーサクセスを重視した事業展開も好評で、今後も増加するお客様の需要に合わせ、組織拡大が求められることから今回現場の最前線で活躍いただくプレーヤーとしてご活躍いただける方を募集しております。 仕事内容 セミナーで集客した資産運用や投資に興味がある方に、投資用物件のコンサルティング提案を行います。 お客様の中には初めての資産運用を当社にお任せいただく方もいらっしゃいますので、不動産投資だけでなく、「お金の先生」としてお客様に寄り添う姿勢が非常に重要になるお仕事です。そのため、業務の中では不動産知識のみならずNISAやiDeCo、保険や節税など、幅広い金融関連の知見を獲得することができ、自分自身の未来にもプラスになるお仕事だと考えています。 【具体的な業務内容】 ・資産運用を希望するお客様へのヒアリング └資産形成に対する不安や悩みを聞きながら、お客様の課題やニーズを探っていきます。 ・お客様に合わせたプランニング提案 └ヒアリングした内容を基に資産運用のプランニングを行い、投資用不動産を提案します。  お客様に最適な提案を行い、お客様が持つ不安や疑問をひとつひとつ解消することで  契約に繋げます。 ・上記に伴う投資用不動産の売買 └売買契約が完了するよう、契約事務と連携しコンサルタントが主体となってサポートします。 ・販売後のオーナー様サポートやフォロー

    求める能力・経験

    【必須条件】 いずれか必須 ・toC又はtoB営業経験を1年以上お持ちの方 【歓迎条件】 ・証券や銀行、生命保険業界での営業経験をお持ちの方 ・前職でトップセールスの実績や表彰経験をお持ちの方 ・車ディーラーでの営業経験をお持ちの方 ・人材紹介会社での営業経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・お客様ファーストの価値観をお持ちの方 ・ITを駆使した営業力を強め、高い目標達成に意欲的な方 ・成果報酬に貪欲で、高い報酬を得たい方 ・巨大市場で変化を生み出す主体者となり、キャリアアップを望んでいる方 ・数字を使って論理的に物事を深掘りするのが好きな方 ※不動産業界未経験、第二新卒の方からのご応募も歓迎しております。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Ameba事業部人事】2,200万人の日常を支える「Ameba LIFE」の組織開発・人事担当

    500~800

    サイバー東京都渋谷区
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    仕事内容

    <業務内容> 本ポジションは、事業部における採用・組織開発・人材育成施策を中心に、人と組織の課題解決をリードします。 用だけでなく、組織カルチャーづくりやエンゲージメント向上まで、幅広い業務に携われます。 中途/新卒/有期雇用などの採用戦略立案・実行 組織開発・人材育成施策の企画・運営 配属調整・オンボーディング設計・エンゲージメント施策の推進 経営陣・事業責任者とのディスカッションによる組織課題の特定と解決

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・事業会社または人材会社での人事関連業務(採用経験) ・組織・人に関する課題解決への高い関心と実行力 ・事業会社またはPR代理店での広報・PR実務経験(立案〜実行まで) ・プレスリリースや取材資料などのライティングスキル 【歓迎スキル】 ・組織開発・制度運用・育成設計のいずれかの実務経験 ・営業・キャリアアドバイザーなど人材業界での折衝経験 ・SNSやデジタルメディアを活用した広報・PR経験 ・コーポレート/ブランド広報の実務経験

    事業内容

    Ameba LIFEでは、ブログサービスをはじめとしたメディアプラットホームとして、 ピグ、占い、ドットマネーなど多彩なサービスを展開しています。 ライフスタイル・生活圏に影響を与えるモノづくりの中で、 メディア運用や広告運用、企画立案まで様々な挑戦しながらサービス成長に貢献できます。

  • エージェント求人

    【東証グロース上場】「働きがいある企業」AI・DXプロジェクトを支援する、エンタープライズセールス

    500~800

    • プロジェクト推進
    • ヒアリング
    株式会社みらいワークス東京都港区
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    仕事内容

    ■具体的な仕事内容 ・エンタープライズ企業の決裁者に対する事業課題やプロジェクト状況のヒアリング ・プロジェクト推進における業務内容や人材要件の整理・作成 ・プロフェッショナル人材の提案 ■企業としての魅力 当社は「日本のみらいの為に 挑戦する人を増やす」というミッションを掲げ、日本社会に対して大きな影響を与えています。 単なる人材企業やプラットフォーマーに留まらず、官公庁や地方創生、リスキリング、サステナビリティなどの社会課題に対して最先端のサービスを提供しています。 <広範な分野での貢献>社会課題に対する最先端のサービスを提供し、日本社会の未来を築く一翼を担います。 <働きがい>働きがいのある企業認定/リモートと出社のハイブリット型

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・無形商材の提案営業経験を2年程度お持ちの方 ■歓迎条件: ・IT業界または人材業界での営業経験をお持ちの方 ・ソリューション営業経験をお持ちの方(短納期の案件を担当されていた方)

    事業内容

    ■事業内容 プロフェッショナル人材に特化したビジネスマッチングサービスおよび転職支援事業を行なっています。 起業家やフリーランスコンサルタントが活躍できるプラットフォームを作ることで、挑戦する人が増える社会インフラの創造に取り組んでおり、最終的には、すべての人がその時その時の価値観に応じた働き方を選択できるような社会を創っていくことを目指しています。