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経理/財務事務の求人一覧

4,265

  • エージェント求人

    経理スタッフ|上場企業経理&スーパーフレックス&在宅勤務制度

    400~500

    株式会社エスネットワークス東京都千代田区

    仕事内容

    具体的な業務一覧 ご経験やご希望を伺いながら、入社後にお任せする業務を検討したいと考えておりますが、まずは日次経理業務を中心にご担当頂く予定です。 【日次経理業務】 仕訳入力/原価計算/債権債務管理/固定資産管理/請求書発行/支払処理 【決算業務】 月次、四半期、年次決算処理/社内報告資料作成補助(取締役会資料等)/金商法開示資料作成補助(決算短信、有価証券報告書等)/会社法資料作成補助(計算書類、招集通知、事業報告等) 【その他】 監査法人対応補助/税理士対応補助 ※会計システム:勘定奉行 ※グループの垣根を超えて業務を担当する事も可能であり、ゆくゆくはご希望に応じて経理業務のみならず、予算策定や予実管理、M&A、IRなどに関与していただく事も可能です。 入社後について ・OJTを通じて各種業務習得を進めれるようにサポートいたします。 ・お任せする業務については入社後の業務習熟度を確認しながら調整いたします。 ・所属部署およびチームの上長との1on1を月1-2回程度実施しており、業務のお困りごとや今後のキャリアについてお話する機会を会社として設けています。 ・会社として自己学習支援(Self-Development)を積極的に行っており、書籍の購入や資格の取得なども取り組んでいただきやすい環境です。 業務が変更になる場合の範囲:経理業務、その他会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。 【経理業務ポイント】 2023年12月にグロース市場へ上場 ー 当社は2023年12月に東証グロース市場へ上場し、主力事業の拡大のみならず新たな事業の展開やM&Aなどを推進しております。事業の成長を会計・税務面から支援する体制の強化が急務となっているため、新たなメンバーを募集しています。よってご自身の希望によって、対応領域を広げていただける機会が多くありキャリアアップにも繋げていただきやすいと感じています。 社内で最新トレンドを得やすい環境 ー 弊社の本業がCFO領域のコンサルティングであるため、同僚が携わる案件の話題が会計の最新トピックスに対応していることがございます。そのため担当業務外からも学びを得ていただく機会がある環境です。 チャレンジ精神を歓迎 ー チャレンジによる失敗を咎めない風土が創業時からある環境のため、新しい取り組み等を発信・提案しやすい環境です。

    求める能力・経験

    必須要件 下記3点をすべて満たす方からのご応募をお待ちしております。 ・経理の実務経験を2年以上有する方 ・簿記2級以上の会計に関する資格を有する方 ・四年生大学卒業以上の学歴を有する方 歓迎要件 以下に記載するご経験およびスキルを有する方からのご応募を歓迎します。 ・上場企業での経理実務経験を有する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【化粧品業界】 事務職/ 株式会社ジュポンインターナショナル  ※女性のみの募集

    400~

    • 資料作成
    • 製品
    • 現金管理
    • 生産管理
    • 棚卸
    • 備品管理
    • スケジュール調整
    • 管理会計
    • 在庫管理
    • 会計
    • 請求
    • 工場
    • 経理
    • 社長
    • アシスタント
    • 社長秘書
    • 発注
    • 納期調整
    • 請求書発行
    • 事務
    • 営業
    株式会社ジュポンインターナショナル東京都大田区

    仕事内容

    下記いずれかのポジションに配属になります。 ◆経理アシスタント兼秘書 ・買掛金&請求書チェック ・小口現金管理 ・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務 ・備品管理 ・社員の入社準備など採用アシスタント業務 ・社長秘書業務 ◆生産管理担当 ・OEMクライアントからの受注業務 ・工場とのスケジュール調整・納期調整 ・取引先や外注先とのやり取り ・資材の管理や発注業務 ・生産スケジユールの管理 ◆資材 ・仕入業務 ・在庫管理 ・在庫表作成、送付 ・製品出来高伝票の入力 ・製品生産数管理表作成 ・棚卸 ◆商品 ・出荷業務 ・仕入業務 ・発注業務 ・在庫管理 ・請求書発行 ・資料作成 ・棚卸

    求める能力・経験

    ■必須 ・専門短大卒以上 (文理不問) ・(業界不問) 営業、営業事務、事務経験者優遇

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社荏原製作所 半導体製造装置の原価管理・原価企画/藤沢事業所 1908

    600~910

    • 販売
    • 価格設定
    • 半導体
    • 開発
    • 原価管理
    • 原価計算
    • コスト削減
    • 戦略立案
    株式会社荏原製作所神奈川県藤沢市

    仕事内容

    【業務内容】 半導体製造装置や関連装置を製造販売する精密・電子カンパニーにおいて、製品の原価管理と製品の原価企画をお任せいたします。原価計算は製品を提供するためにかかる材料費、人件費、製造費などのコストを詳細に算出する業務です。原価管理は、原価計算を通じて算出されたコストを基に、実際のコストが計画通りであるかを監視し、無駄をチェックします。原価企画は、実際のコストを基に改善策を講じることでコスト削減と効率化を企画し適正な販売価格と利益を設定します。これにより、企業の収益性向上に寄与する重要な業務です。 【魅力・やりがい】 原価管理は、モノづくりの根幹であり、事業を企画、設計、生産、販売までのすべての機能と関係を持ち、事業責任者に助言をしていきます。例えば、新しい製品を開発する際には、予想されるコストを事前に把握することで、価格設定や収益性の見込みを立てることができます。このように、原価管理は企業の経営を支える重要な基盤となっています。 自分達が作り出したものが世の中で活用され社会に貢献することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ▼必須要件 原価管理、原価計算の知識。 装置の設計やコスト試算等の経験 ▼歓迎要件 事業企画・戦略立案

    事業内容

    ■風水力機械カンパニー(風水力事業) ポンプ、コンプレッサ・タービン、冷熱機械、送風機 ■環境事業カンパニー(環境プラント事業) 都市ごみ焼却プラント、産業廃棄物焼却プラント、水処理プラント ■精密・電子事業カンパニー(精密・電子事業) 真空ポンプ、CMP装置、めっき装置、排ガス処理装置

  • エージェント求人

    【株式会社金沢村田製作所】経理アシスタント(一般職)/石川県白山市

    380~540

    • 製品
    • 部品
    • 部品/原料品質監査
    • 経理
    • 電子部品
    • 予算管理
    • 開発
    • 分析
    • 図工/製作
    • フィルタ/濾過
    • 予算編成
    • Microsoft Excel
    • SAP
    • 会計
    • 管理会計
    株式会社金沢村田製作所石川県白山市

    仕事内容

    損益管理、予算編成業務全般をご担当いただきます。 ■部門や品種単位の損益の予算及び実績の管理 ■損益状況の分析、レポートの作成 ◆おすすめポイント◆ ■世界的電子部品メーカー「村田製作所」のグループ企業です。グループ主力製品である、SAWフィルタやMEMSジャイロセンサなどの開発・生産拠点です。 ■引越費用や転居支度金など会社が全額負担。UIターン者も採用も積極的に行っています。 ■会社運営を支える重要な役割である経理業務を通じて、事業活動を数値化し分析することで、企業の成長に貢献するやりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■経理実務経験のある方(3年以上) ■Microsoft365(特にExcel)が実務レベルで使用できる方 【歓迎要件】 ■簿記2級資格保有者 ■管理会計業務経験者 ■会計システム(特にSAP)利用経験がある方

    事業内容

    ■高周波電子部品およびセンサの開発・製造 製品用途:移動体通信、通信ネットワーク、情報家電・マルチメディア、カーエレクトロニクスなど

  • 企業ダイレクト

    【経理・総務】未経験歓迎★土日祝休み/年間休日120日◎

    246~391

    有限会社ぐるうぷほうむ礎千葉県船橋市

    仕事内容

    会計ソフト(PCA会計)への伝票入力を中心としながら、総務として様々な仕事を手伝っていただきます。 ⇒経験が無くても、条件を満たしていれば応募可能です! 【主な仕事内容】※会計ソフトの使用方法は、指導いたします。 〇会計ソフトへの伝票入力、決算書作成補助。 〇請求書等、パソコンでの文書作成。 〇給与計算(年末調整)、勤怠管理の補助。 〇社会保険関係の手続きの、補助。 〇事務用品の管理、電話対応等。

    求める能力・経験

    【必須】■日商簿記2級 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excelを使用して、文書が作成できる。パソコンの簡単なセットアップ(ネットに接続)が、できる。)【あれば尚可】ITパスポート 【入社後の流れ】研修制度の内容  ◎新人研修は、OJTです。(先輩社員と一緒に仕事をしながら業務内容を学ぶ) ◎入社後でも、外部研修の積極的な参加を推奨しています。 【福利厚生】 ◎産前・産後休業、育児休業、介護休業、看護休暇があります。 ◎育児等の都合に合わせて、出勤日の変更や短時間勤務など相談可!

    事業内容

    有料老人ホーム・認知症対応型共同生活介護・訪問介護・居宅介護支援事業

  • エージェント求人

    【正社員×経理/フレックス※年齢不問】電子マネー事業を展開する企業18267

    500~600

    株式会社 ポケットチェンジ東京都港区

    仕事内容

    同社は電子マネーに関する事業を展開している企業です。 本ポジションでは経理担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・勘定科目の管理 ・月次決算/年次決算の対応 ・税務関連業務 ・税理士対応(基本的に日次経理業務は外注) 【体制】 3名体制のコーポレート部門へ配属となります。

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかのご経験 ・日商簿記2級以上の、財務諸表の作成を含む資格の合格 ・月次決算のご経験 【歓迎】 ・税務申告の実務経験 ・年次決算の実務経験

    事業内容

    外貨・邦貨の現金小銭を既存・新規の電子マネーに交換するインフラ・プラットフォームサービスの開発・提供 オリジナル電子マネー発行プラットフォーム「Pokepay」の開発・運営 キャッシュレス社会実現に貢献するハードウェア・ソフトウェア・決済サービスの企画・開発・運営

  • エージェント求人

    上場企業で働く!《簿記取得者限定オファー》【リモート・フレックス有&時短6h~可◆経理】18250

    430~550

    • 決算処理
    • 経理
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    株式会社 ラクーンホールディングス東京都中央区

    仕事内容

    財務経理部にて経理担当として業務をお任せ致します。 【業務内容】 ▼レギュラーワーク ・仕訳、請求書処理 ・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算処理) ・売掛金・買掛金管理、帳票管理 ▼ゆくゆくお任せする業務 ・監査法人対応 ・経営戦略補助業務 ・資料作成  └会社法施行規則及び、会社計算規則による株式会社の各種書類作成。  また、金融商品取引法に基づく各種開示資料作成補助や、法人税申告書等、作成補助等 上記は一例です。 ご本人のスキル/ご思考に応じてお任せする業務を検討いたします。 ■体制 ---------------------------------------- 5名体制の部署へ配属となります。

    求める能力・経験

    【必須】下記全てのご経験 ・仕訳決算のご経験 ・月次決算のフロー理解、決算補助経験 ・日商簿記3級以上(勉強中でも可) 【歓迎】下記いずれかのご経験がある方 ・年次決算のご経験 ・上場企業において経理業務を経験している方 ・監査法人対応 ・各種開示資料の作成 ・税務申告書等作成

    事業内容

    「企業活動を効率化し、便利にする」という経営理念のもと、企業向けのITサービスの提供や企業向けのITサービスを複数展開しているプライム上場企業。 日本の中間流通の古い慣習を新しく変えるために、問屋×ITで創業したBtoBマーケットプレイス運営するパイオニア企業。 事業を通じて社会課題を解決し、ステークホルダーの皆様と共に、持続可能な地球環境や社会の実現に貢献しております。

  • エージェント求人

    【正社員×経理(連結・開示MG候補)/フレックス可】アジアトップクラスの総合PR企業18244

    700~1000

    株式会社 ベクトル東京都港区

    仕事内容

    同社はアジアトップクラスの総合PR会社、東証プライム上場企業でグループ会社は約50社あります。 経理部は親会社と子会社の単体決算、税務、連結決算、開示業務を行う部署となります。 その中でマネージャー候補として、連結決算、開示および子会社管理業務をメインにご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・月次連結決算 ・四半期連結決算 ・年度連結決算 ・グループ会社の管理(海外含む) ・開示(短信、有価証券報告書など) ▼ゆくゆくお任せする業務 ・マネジメント ※入社直後は、連結決算、開示業務を担当していただきます。 一通り、業務を経験したところで、連結決算、開示のマネジメントを行ったいただくことを想定しております。 また、将来的なキャリアプランとして、単体決算(親会社および子会社)のマネージャー、経営企画・IR業務へのキャリアチェンジも可能です。 【体制】9名(マネージャー2名、スタッフ7名)

    求める能力・経験

    【必須】下記すべてのご経験 ・連結決算+開示資料作成経験 ・マネジメント経験

    事業内容

    PR業務代行・コンサルティング ブランディング業務 IRコミュニケーション キャスティング リスクマネジメント業務 マーケティングリサーチ業務 イベントの企画/実施 SNSコミュニケーション マーケティング

  • エージェント求人

    上場企業で働く【リモート・フレックス有&時短6h~可◆経理】BtoBマーケットプレイス運営18227

    450~600

    • 財務
    • 経理
    • 月次決算取りまとめ
    株式会社 ラクーンホールディングス東京都中央区

    仕事内容

    財務経理部にて経理担当として業務をお任せ致します。 【業務内容】 ▼レギュラーワーク ・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算処理) ・仕訳、請求書処理 ・売掛金・買掛金管理、帳票管理 ▼ゆくゆくお任せする業務 ・監査法人対応 ・経営戦略補助業務 ・資料作成  └会社法施行規則及び、会社計算規則による株式会社の各種書類作成。  また、金融商品取引法に基づく各種開示資料作成補助や、法人税申告書等、作成補助等 上記は一例です。 ご本人のスキル/ご思考に応じてお任せする業務を検討いたします。

    求める能力・経験

    【必須】下記両方のご経験 ・月次決算のご経験 ・日商簿記3級以上(勉強中でも可) 【歓迎】下記いずれかのご経験がある方 ・上場企業において経理業務を経験している方 ・監査法人対応 ・各種開示資料の作成 ・税務申告書等作成

    事業内容

    「企業活動を効率化し、便利にする」という経営理念のもと、企業向けのITサービスの提供や企業向けのITサービスを複数展開しているプライム上場企業。 日本の中間流通の古い慣習を新しく変えるために、問屋×ITで創業したBtoBマーケットプレイス運営するパイオニア企業。 事業を通じて社会課題を解決し、ステークホルダーの皆様と共に、持続可能な地球環境や社会の実現に貢献しております。

  • エージェント求人

    【グッドライフカンパニー】財務経理@福岡

    358~426

    • 財務
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 監査対応
    • 監査
    • 会計監査
    • 書類作成
    • 伝票起票
    株式会社グッドライフカンパニー福岡県福岡市

    仕事内容

    管理本部 財務経理グループにて、財務経理業務をお任せします。 【具体的には】 ・年次/四半期/月次決算業務 (連結) ・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、出納管理等) ・計算書類作成 ・会計監査対応 ・申告対応含む税務業務 ・その他上記に付随する業務 ※ご自身の経験に応じた案件から順次担っていただきます。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件: 税理士事務所もしくは会計事務所での経験 ◎歓迎条件: ・上場会社における財務経理経験 ・グループ会社を含めた財務経理経験 ◎求める人材像: ・幅広く業務に携わる事でスキルアップを目指していきたいと考える方

    事業内容

    不動産取引業・賃貸マンションの管理・仲介・設計・建築等

  • エージェント求人

    【正社員×経理/フレックス&残業少な目※年齢不問】電子マネー事業を展開する企業18254

    400~600

    株式会社 ポケットチェンジ東京都港区

    仕事内容

    同社は電子マネーに関する事業を展開している企業です。 本ポジションでは経理担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・勘定科目の管理 ・月次決算/年次決算の対応 ・税務関連業務 ・税理士対応(基本的に日次経理業務は外注) 【体制】 3名体制のコーポレート部門へ配属となります。

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかのご経験 ・日商簿記2級以上の、財務諸表の作成を含む資格の合格 ・月次決算のご経験 【歓迎】 ・税務申告の実務経験 ・年次決算の実務経験

    事業内容

    外貨・邦貨の現金小銭を既存・新規の電子マネーに交換するインフラ・プラットフォームサービスの開発・提供 オリジナル電子マネー発行プラットフォーム「Pokepay」の開発・運営 キャッシュレス社会実現に貢献するハードウェア・ソフトウェア・決済サービスの企画・開発・運営

  • エージェント求人

    ◢◤限定非公開求人あり◢◤未経験から事務職へ PCスキルをつけるなら!

    年収非公開

    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • 経理事務
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel AVERAGE関数
    • Excel MIN/MAX関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • メール対応
    • メール問い合わせ対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    ◢◤限定非公開求人事務◢◤東京都新宿区, 東京都世田谷区, 東京都中央区

    仕事内容

    【事務職での就業に悩んだ経験】はありませんか? ・未経験から事務職へチャレンジしたいがPCスキルに自身がない ・事務として勤務しているが明確な評価制度がない ・事務は好きだけど専門性が欲しい! こんなご経歴がある方への求人です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 選考を進める中でのあなたの適性をふまえて、配属を決定します! 手に職をつけたい! →◢◤事務×専門性◢◤ IT事務や経理事務、英文事務 大手企業で安定して働きたい! →上場している基盤安定大企業での勤務 若いからこそ今はいろんなことに挑戦したい! →アクティブ事務としての勤務 あなたのキャリアビジョンに合わせてご提案させていただきます!

    求める能力・経験

    学歴・職種 一切不問 まずはこれまでのご経歴をしっかりと聞かせてください。 貴方の軸を大切にあなたのキャリアビジョンを一緒に形成します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【正社員×経理(連結決算・開示)/フレックス可】アジアトップクラスの総合PR企業18252

    500~800

    株式会社 ベクトル東京都港区

    仕事内容

    同社はアジアトップクラスの総合PR会社、東証プライム上場企業でグループ会社は約50社あります。 経理部は親会社と子会社の単体決算、税務、連結決算、開示業務を行う部署となります。 その中で、連結決算、開示および子会社管理業務をメインにご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・月次連結決算 ・四半期連結決算 ・年度連結決算 ・グループ会社の管理(海外含む) ・開示(短信、有価証券報告書など) ※入社直後は、連結決算、開示業務を担当していただきます。 一通り、業務を経験したところで、連結決算、開示のマネジメントを行ったいただくことを想定しております。 また、将来的なキャリアプランとして、単体決算(親会社および子会社)のマネージャー、経営企画・IR業務へのキャリアチェンジも可能です。 【体制】9名(マネージャー2名、スタッフ7名)

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれかのご経験 ・連結決算のご経験 ・開示資料の作成経験

    事業内容

    PR業務代行・コンサルティング ブランディング業務 IRコミュニケーション キャスティング リスクマネジメント業務 マーケティングリサーチ業務 イベントの企画/実施 SNSコミュニケーション マーケティング

  • エージェント求人

    【時短正社員×経理/時短6h~フレックス※年齢不問】電子マネー事業を展開する企業18268

    300~400

    株式会社 ポケットチェンジ東京都港区

    仕事内容

    同社は電子マネーに関する事業を展開している企業です。 本ポジションでは経理担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・勘定科目の管理 ・月次決算/年次決算の対応 ・税務関連業務 ・税理士対応(基本的に日次経理業務は外注) 【体制】 3名体制のコーポレート部門へ配属となります。

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかのご経験 ・日商簿記2級以上の、財務諸表の作成を含む資格の合格 ・月次決算のご経験 【歓迎】 ・税務申告の実務経験 ・年次決算の実務経験

    事業内容

    外貨・邦貨の現金小銭を既存・新規の電子マネーに交換するインフラ・プラットフォームサービスの開発・提供 オリジナル電子マネー発行プラットフォーム「Pokepay」の開発・運営 キャッシュレス社会実現に貢献するハードウェア・ソフトウェア・決済サービスの企画・開発・運営

  • エージェント求人

    【営業事務・経理】不動産売買/ベンチャー企業

    300~400

    • 請求
    • 経理
    • 会計
    • 事務
    • 経費精算
    • 請求書発行
    株式会社エラン宮城県仙台市

    仕事内容

    不動産業の経理、営業事務職の募集です。 会計ソフトを利用した経理業務・ネット作業業務が中心となります。 ※営業などのお客様を集客する業務は一切ございません。 【具体的な業務内容】 ・仕訳処理 ・経費清算 ・支払い処理 ・請求書発行 ・月次および年次決算業務 ・会計事務所打合せ 営業事務業務の他、ご経験に応じ、領収書整理、経費精算・支払い処理、仕訳処理(会計ソフト入力)から、月会計事務所打合せ等、スキルアップして頂きながら幅広く業務をご担当いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務 <アピールポイント> ・子育てしながらの就業についても臨機応変に対応致しますのでご相談ください! ・年間休日127日で年末年始やお盆もしっかり休めます!有給も全員利用しています。 ・ワークライフバランスを充実させながらキャリアアップを目指せます! ・税理士事務所と提携している為、適宜その時の正しい判断や事例を学ぶことが可能です。 ・車通勤可能!無料の会社契約の駐車場があります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・日商簿記2級以上 ・経理経験3年以上 ・excel/wordなどのofficeソフトの基本的な操作が分かる方 【歓迎条件】 ・不動産経理の実務経験がある方

    事業内容

    不動産売買事業

  • エージェント求人

    旭酒造/経理・財務事務/山口

    435~580

    • 経理
    • 財務
    旭酒造株式会社山口県岩国市

    仕事内容

    ■業務概要: 当社及び海外グル―プ会社の経理業務を担って頂きます。 国内より適宜海外子会社との連携をしながら進めていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事内容: ・海外グループ会社の経理・財務業務全般 ・経理、財務、税金に関する海外グループ会社との連携 ・日次・月次処理、単体決算、連結決算 ・輸出入業務補助 ・本社経理・財務業務全般 伝票起票、請求・支払業務、仕訳入力、証憑ファイリングなど ・事務作業全般 書類作成、電話・FAX・メール・来客対応など ※決算業務は財務部長や米国の経理メンバーも一緒に作り会計士のフォローもあります。

    求める能力・経験

    必須条件:  ┗ビジネス英語使用可能な方(目安TOEIC700点以上)  ┗経理業務の経験が1年以上ある方  ┗将来的にアメリカに転勤可能な方(転勤当面なし)

    事業内容

    (1)酒類「獺祭」ブランドの製造および販売 (2)醤油製造および販売 (3)前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【ホームポジション株式会社】経理事務スタッフ/ワークライフバランス◎/創業32年の安定基盤

    350~600

    ホームポジション株式会社東京都中央区

    仕事内容

    ・月次、四半期、年度決算に至るまでの経理業務(仕訳伝票入力、請求書チェック、帳票類管理など)を担当 ・原価管理システムと会計データの整合チェック ・その他経理事務業務 ※上記以外にも、これまでのご経験に応じて業務をお任せいたします。

    求める能力・経験

    ・経理実務(日常の経理業務・月次決算・四半期決算・年次決算)経験3年以上 ・PCスキル(Excel、Word)がある方

    事業内容

    ~「家がほしい」全ての人のために、という企業理念を実現すべく新築分譲販売を中心に中部圏から関東にて事業を展開する住宅メーカー~ <企業概要>: ■事業内容:不動産事業、新築分譲販売、建売用地取得、建売住宅の設計、施工、販売、仲介

  • 企業ダイレクト

    [東京/転勤なし]コーポレートスタッフ(管理職候補)/丸紅G:菓子専門商社

    480~670

    株式会社山星屋東京都港区

    仕事内容

    支店業務を支えるコーポレートスタッフ業務をお願いします。最初は,入出金管理/経費計算/債権債務管理/各種入力業務からお任せ。ゆくゆくは,社員やパート社員のマネジメント業務をお任せします。[エリア限定職] 【具体的には】 ・入出金管理/経費計算/債権債務管理/各種入力業務 ・各部署の予算、実績管理 ・社員/パートのマネジメント,勤怠管理 ・コンプライアンス/内部統制など ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理業務経験をお持ちの方(経費計算業務 等) ・リーダー以上のご経験をお持ちの方 【歓迎】支店や営業組織・事業所の総務や事務全般に携わった方や総務人事経理でのゼネラリスト的な活躍をされてきた方。 【求める人物像】・将来管理課長を目指して頂くポジションの為,主任クラスなどでマネジメントのご経験をお持ちの方・経理業務の経験を活かして,管理部門など他業務へも業務経験の幅を広げたい思考性の方 【働き方】月平均20時間程度。業務時間内にメリハリをつけて働いて頂くことを期待しています。

    事業内容

    ■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等

  • エージェント求人

    ★静岡市・年休128日★事務・経理職

    245~259

    • PC/Web
    • 事務
    • 経理
    • 受発注
    富士ヘルス産業株式会社静岡県静岡市

    仕事内容

    事務および経理業務を担当。 主な内容としては下記のとおりです。 ・受発注業務 ・PCを用いた伝票入力および発行 ・経理作業

    求める能力・経験

    特にないが、事務および経理経験あると良し

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【経理・総務事務】残業10H程度/腰を据えて長く働きやすい環境です!

    270~340

    株式会社メタルエンジニア石川県白山市

    仕事内容

    ■日々の会計業務の入力処理 ■売掛・買掛・支払等の入出金管理 ■月次・年度決算業務 ■固定資産管理・税務会計処理・年末調整等 ■来客・電話対応等の庶務業務 ■銀行や郵便局等への外出業務(社用車使用) 【具体的には】日々の会計業務では、TKC会計ソフトやPCAクラウド会計を使用し、入力処理を行います。売掛・買掛金や支払等の入出金管理を担当し、月次・年度決算業務にも携わります。また、固定資産管理や税務会計処理、年末調整などの業務も行います。庶務業務として来客対応や電話対応も含まれ、銀行や郵便局への外出業務も発生します(社用車使用)。会計事務所との契約があるため、専門的な相談や問い合わせも可能です。

    求める能力・経験

    【必須】経理・会計業務に関する何らかのご経験 ★チームワークとコミュニケーションを大切にしているアットホームな会社です。 【魅力】■会計事務所との契約があるため、専門的な相談が可能で安心して業務に取り組めます ■幅広い業務に携わることで、経理・会計スキルをさらに磨くことができます ■社用車を使用した外出業務があり、デスクワークだけでなく動きのある仕事ができます ■多種多様な業種のお客様と取引がある企業で、安定した環境の中で働けます ■金属加工の技術を活かした挑戦型技術集団の一員として、成長を実感できる職場です

    事業内容

    金属製品の製造

  • エージェント求人

    🎹製造や販売で有名な楽器会社の経理スタッフ🎷

    380~600

    株式会社河合楽器製作所静岡県浜松市

    仕事内容

    経理業務(決算書・予算書作成、売上管理、経費精算など)

    求める能力・経験

    【応募資格・条件】 ・日商簿記3級以上 【歓迎条件】 ・工務店、ハウスメーカー、建築業界の経理業務経験者 ・決算書・予算書作成、売上管理、経費精算等の実務経験者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【経理事務】国内会員数No.1の不動産クラファン「利回りくん」/クラファン

    400~550

    株式会社シーラ東京都渋谷区

    仕事内容

    不動産クラウドファンディングサービス「利回りくん」(会員数国内No.1を獲得)を運営する当社にて、経理事務を募集します。採用背景:利回りくん事業拡大に伴い、本事業専任の経理担当の必要性が高まってきた為。 <業務内容>■不動産クラウドファンディング事業「利回りくん」における、仕訳入力~月次試算表作成■配当金の計算■財務管理報告書作成 ■入出金管理■口座の残高確認■各種稟議対応(ファンド関連の支払申請、事業部の請求書チェック等)※会計ソフトはfreee会計を利用 ※業界未経験の方もご安心ください!※公認会計士の先生とも距離が近く、直接ご指導いただけます!

    求める能力・経験

    【必須】■会計ソフトへの仕訳入力経験(目安2年以上) ■Excelスキル(SUMIF、XLOOKUP関数が使いこなせるレベル) 【当社について】当社は不動産投資に特化した事業を展開し、 自社ブランドマンション「SYFORME」の開発・売買・管理・仲介を一貫して手掛けております。主な収益としては、不動産売買収入と不動産管理及び賃貸収入となります。成約物件数は、月間30件程度となっております。2021年6月には今までにまったくなかった不動産投資のかたちを提案するべく、不動産クラウドファンディングサービス「利回りくん」をリリースしました。会員数国内No.1を獲得しております。

    事業内容

    ■不動産売買 ■マンション開発 ■賃貸管理 ■建物管理 ■クラウドファンディング ※グループ全体従業員数:220名

  • 企業ダイレクト

    [大阪]企画サポートMGR候補(全社組織のハブ組織)★経営層とも直接関わる中枢

    500~850

    株式会社タナベコンサルティング大阪府大阪市

    仕事内容

    特定領域に特化したコンサル企業が多い中、大企業~中堅企業・中規模企業の経営者へのトップアプローチを通して、多様な顧客課題に向き合う企業です。そんな当社にて企画サポート業務をMGR候補としてお任せ。 まずは該当部署の経理業務(支店や部署の月次決算業務までがメイン)や総務・庶務をメインにお任せし、徐々に全社戦略の推進にあたって、各事業部のハブとなる部署の重要なサポート業務を担っていただきます。 【具体的には】 1.内部取引処理 2.商品管理 3.部門スケジュ―ル管理 4.社内の問い合わせ対応 5.契約対応、経理処理 6.部門の総務・庶務業務 7.本部長のサポート業務

    求める能力・経験

    【いずれも必須】 ■事業会社における経理実務経験 ■月次決算のご経験 【当社について】2016年に現東証プライム市場に上場し、経営の上流であるパーパスや戦略の策定から現場におけるオペレーションまでを一気通貫でご支援できるコンサルティング企業は稀であり、競合他社も少なく、独自のポジションを構築できていると考えています。 【育成体制】業務上のキャッチアップ以外にも、個別の研修コンテンツがありスキルを磨ける環境です。https://tanaberecruit.com/education/

    事業内容

    成長戦略の立案・推進、DX戦略の立案・実装、人的資本経営の実装、企業価値向上の実現、ブランドの本質的価値の向上等のコンサルティング。主要な顧客は社長や経営者。経営の上流から現場におけるオペレーションまで、経営を一気通貫で支援。

  • 企業ダイレクト

    [東京]企画サポートMGR候補(全社組織のハブ組織)★経営層とも直接関わる中枢

    500~850

    株式会社タナベコンサルティング東京都千代田区

    仕事内容

    特定領域に特化したコンサル企業が多い中、大企業~中堅企業・中規模企業の経営者へのトップアプローチを通して、多様な顧客課題に向き合う企業です。そんな当社にて企画サポート業務をMGR候補としてお任せ。 まずは該当部署の経理業務(支店や部署の月次決算業務までがメイン)や総務・庶務をメインにお任せし、徐々に全社戦略の推進にあたって、各事業部のハブとなる部署の重要なサポート業務を担っていただきます。 【具体的には】 1.内部取引処理 2.商品管理 3.部門スケジュ―ル管理 4.社内の問い合わせ対応 5.契約対応、経理処理 6.部門の総務・庶務業務 7.本部長のサポート業務

    求める能力・経験

    【いずれも必須】 ■事業会社における経理実務経験 ■月次決算のご経験 【当社について】2016年に現東証プライム市場に上場し、経営の上流であるパーパスや戦略の策定から現場におけるオペレーションまでを一気通貫でご支援できるコンサルティング企業は稀であり、競合他社も少なく、独自のポジションを構築できていると考えています。 【育成体制】業務上のキャッチアップ以外にも、個別の研修コンテンツがありスキルを磨ける環境です。https://tanaberecruit.com/education/

    事業内容

    成長戦略の立案・推進、DX戦略の立案・実装、人的資本経営の実装、企業価値向上の実現、ブランドの本質的価値の向上等のコンサルティング。主要な顧客は社長や経営者。経営の上流から現場におけるオペレーションまで、経営を一気通貫で支援。

  • 企業ダイレクト

    【経理総務】リモートワーク日あり

    300~400

    株式会社タレントアンドアセスメント東京都港区

    仕事内容

    【経理】・日々の売上げ管理(売掛金、買掛金の管理を含む)・経費精算 ・仕訳、伝票記帳および整理・振込対応・決算書(月次決算書、月次レポート、年次決算書)の作成・税務申告・請求書発行 【総務】・機器・備品管理・郵送物の発送/仕分け・電話対応 ※上記の業務内容に慣れていただいた後、幅広く他の管理部門業務にも取り組んでいただき、社員から頼りにされる存在を目指していただける方と一緒に働きたいと考えています。

    求める能力・経験

    【必須】・社会人経験1年・PCリテラシー:テレワーク業務があるため、一人でPCの対処が最低限出来る方。 【入社後】1か月目は一般研修(利用システム・オリエン・安全衛生・人事制度等)/事業研修(戦略採用メソッド・AI面接サービス概要等)/部署研修(上記の研修がメインとなりますが、空いた時間で対応)。2~3か月 は部署研修(管理部担当者と経理・総務関係研修)4か月目以降:OJT※習得状況を見ながら適宜業務をお任せします。 残業:繁忙期は30時間前後

    事業内容

    ■AI面接サービス事業 ■戦略採用コンサルティング事業 ■人材採用・育成サポート ■メディアプロデュース事業