【広島】HR系SaaSのカスタマーサクセス/顧客のための提案が称賛される社風
450~600万
株式会社Works Human Intelligence
広島市東区
450~600万
株式会社Works Human Intelligence
広島市東区
その他カスタマーサポート/コールセンター
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
当社のプロダクトを利用しているお客様に対して、よりプロダクトを有効活用してもらい、業務効率化を実現するための様々な提案活動を行います。 ■法改正や制度変更といった変化への対応について、当社内にストックされている様々な事例を活用し、お客様にとって最適な方法を提案し、その実行を支援します。 ■未導入プロダクトやアライアンス製品などのお客様へ提案するプリセールス活動をあわせて実施します。 ■マーケット全体のニーズを把握し、プロダクトに反映させる活動も実施
【必須】■顧客への何らかの営業・渉外経験1年以上(個人・法人は問わない) ★リモートワーク可/IT業界未経験の方の入社多数 人事業務コンサル・GM・プロダクトエンジニアなどキャリアプランも豊富 【カスタマーサクセスとは】顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。一般的なカスタマーサポートのように、受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的に顧客に対して働きかけます。※企業情報の補足事項に追加情報記載有
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~600万円 月給制 月給 321,375円~ 月給\321,375~ 基本給\242,520~ 固定残業代\78,855~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期2日、年末年始5日
入社直後10日
その他(赴任/結婚/忌引/フレックス休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
当面無
広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティ広島 9階
JR山陽本線広島駅 徒歩4分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
給与改定年2回、確定拠出年金、確定給付年金制度(DC/DB)、財形貯蓄、慶弔見舞金等
■健康保険組合あり ■健康診断あり ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金、確定給付年金制度(DC/DB) ■共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等) ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金 ■Works Life +(産育休制度) └子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能) └子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度 └子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇 └子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助 ■託児所あり ■福利厚生カフェテリアメニュー
5名
2回
筆記試験:有 ※面接回数増える可能性あり WEB試験(SPI適性検査/GMAP)
■大手法人の人事業務全般を支援する製品・サービスを、1,200社以上へ導入する人事システムのリーディングカンパニー ■社歴や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮することができる環境。◎完全週休2日制
《株式会社Works Human Intelligenceについて》 ■大手企業向けERPパッケージソフト『COMPANY』(HR領域)の開発/販売・サポート、HR関連サービスを提供。1996年に設立されたワーク スアプリケーションズが20年以上に亘り培ってきた事業を継承し、日本の大手企業・法人の人材マネジメントを最適化し、人智を最大限 に向上させることを目的に設立。1,100社以上の大手企業/法人のお客様の声に応え、技術/法制度/組織の変化に永続的に対応できる製品 とサービスを創出し続けることを目指し、事業を推進しています。 ■お客様の『こんなサービスがあれば』の声をカタチに、他社事例やノウハウを最大限に活かした高品質なサービスを提供。業務分析や 要件策定、パッケージ適合調査(Fit&Gap)までを支援するコンサルティングサービスでは、パッケージ選定段階からお客様のサポートを 行っています。また、製品の導入効果を最大限に実感できる、豊富なサービスラインナップを用意しています。
〒107-6021 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F
大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
■株式会社ワークスビジネスサービス ■株式会社セキスイビジネスアソシエイツ
非公開
株式会社WHI Holdings
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
360~600万
業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング
【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可
-
500~750万
弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。 ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダーと関わり、調整や交渉事を進めたり、業務改革のコンサルテーションをおこなうなど、業務内容は多岐にわたっています。 主な業務 ▶プリセールス お客さま先への営業に同行し顧客ニーズのヒアリングを行います。技術的な提案やサポート、コンサルティング活動を担っていただきます。 ▶業務コンサルティング/オンボーディング支援 お客さまの業務課題を解決するために業務を整理し、弊社サービスを使いこなせるようになるまで支援を行う。仕組みづくりも担っていただきます。 ▶カスタマーサポート/活用支援 弊社サービスを利用するお客さまへのサポートや業務デジタル化の範囲拡大など、活用を促進していただく施策の企画・実行に携わっていただきます。 ▶トレーニング(利用説明会)等の実施/ユーザー会運営などコミュニティ活動 導入時や機能追加の際に利用説明会をおこなったり、弊社製品をお使いいただいているお客さま同士がコミュニケーションできるユーザー会などを定期的に開催・運営し、コミュニティ形成を図っていきます。 働く環境・やりがい 大企業のお客さまに対し提案をし、受注した時はもちろんのこと、会社や自身が信頼を得また次の依頼へつながることにも大きな達成感があります。 お客さまと深く関係を構築していくのでやりがいを感じることができると思います。 このポジションの魅力 ・エンジニアの経験を活かしたキャリアチェンジが可能です ・エンジニアの知見を活かし、お客さまに寄り添った業務が可能です ・大企業のお客さまのDX・デジタル化に貢献することができます 募集背景 弊社は「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」 をコーポレート・ミッションに、「情報共有」と「対話」を重視した独創的かつ高品質なソリューションとサービスを提供しています。DXを求められる大企業はIT人材不足を大きな課題として抱えています。私たちはIT人材の不足をビジネス系人材の活用によって補うことで、大企業の業務のデジタル化推進を支援しています。弊社は、上場を果たしたこともあり、さらなる成長を目指していく拡大フェーズにありますので、SaaS企業のカスタマーサクセス、プリセールスとしてご活躍いただける方を探しています。
【Must】 下記いずれか ・システムエンジニアの経験のある方 ・開発経験のある方 ・プリセールス/カスタマーサクセス経験 ・コンサルティングの経験のある方 ・IT系企業での営業経験のある方 ・SaaS企業へのキャリアチェンジを強く希望される方 ・短期大学卒業以上 人物重視で採用します。 弊社理念に強い共感があり、ホームページ等をみて弊社事業や取り組みを理解いただいた方を希望します。 【Want】 ・リーダー経験のある方 ・クラウド/SaaS業界での経験のある方
■大企業・大組織向けITソリューション事業 ■先端技術・マーケティングを融合させたシステム開発・コンサルティング事業
360~500万
創業50年業界シェアNo1!歯科医院向けの自社開発システムを展開している当社にて、ご契約いただいた歯科医院様へ直接訪問し、サービスを通じて業務効率化を実現するためのサポート対応をお任せ。ノルマはなし 【具体的には】約60項目の機能やサービスの中から各クリニックのニーズに合わせて機能を組み合わせ提供。医師や医療事務スタッフに対して、直接、それら機能の操作・活用方法のレクチャー(2~3件/日)、導入後のサポート/提案営業/PC及び周辺機器の設置(建物の改変を伴う業務は無し)、お問い合わせ対応などを行います。お客様のニーズに沿って、機能の提案は行い歯科業務のDX化に貢献します。
★第二新卒歓迎!★【必須】医療・福祉業界に興味・関心をお持ちの方【活躍事例】営業経験者・管理栄養士・社会福祉士・歯科衛生士など医療や福祉に関する経験を積まれた方も活躍しています! 【入社後】入社時研修で会社の理念や歯科の専門知識、保険知識、システムなどを学習。現場に配属後、OJTとして先輩社員から少しずつ業務を引き継ぎ独り立ちを目指します【やりがい】医院経営に必須であるレセプト申請(保険診療の費用を健康保険組合等に請求する手続き)のDX推進に携われます。先生から感謝のお言葉をいただくことが多くあり、お客様に喜ばれる仕事で長期的にキャリアを築いていきたい方に◎
歯科用コンピューターソフトウェアサービスの開発及び販売、サポート、ヘルスケア関連商品の企画・販売
350~400万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
968~1268万
累計導入社数95,000社超のクラウドサービス(楽楽精算/楽楽明細など)を展開しております。広島拠点のセールス組織のマネージャーとして、メンバー育成&組織マネジメント、営業戦略立案~実行までお任せ致します。 【業務内容】■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり■新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行 【期待役割】大きな裁量を持ち、事業全体を俯瞰した課題発見・解決にも取り組むことができます。プレイング業務ではなくマネジメントに集中し、事業計画達成に向けた戦術の立案・実行、KPI設定・管理、メンバーマネジメントに時間を使い、目の前のミッションに取り組むことができます。
【必須】◆法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験)◆組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験★出身業界は不問 ●経営層とのコミュニケーションの円滑さ●管理職として日々やりとりをする事業責任者や役員は、現場の意見も尊重し、建設的な議論を持って合理的な意思決定をする方が多いです。意思決定のスピード感、判断軸など、ストレスの少ないコミュニケーションが特徴です。誠実に相手と向き合い、合理的な判断がなされる為、管理職として心理的安全性を保ちつつ、納得感を持って業務に取り組むことができます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
400~600万
具体的な業務内容 ・新規顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援 ・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト ・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
必須要件 ・成果・ご実績を残されている方 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・普通自動車免許の保有(商談時に自動車を利用する可能性あり) ・個人営業または法人営業のご経験(2年以上) 歓迎要件 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング業界のご経験 ・IT業界/人材業界(派遣、求人媒体営業)/広告業界/金融業界などの無形商材 求める人物像 ・当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 ・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 ・自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営。主にスキマバイトサービスの「タイミー」を運営しており、その他に「タイミートラベル」や「タイミーキャリアプラス」などのサービスも手掛けています。
400~600万
▷ 柔軟な働き方と充実の福利厚生:平均残業時間は20-30時間/月ほどで、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮があります。リラックス休暇(年次有休とは別に年5日付与)や、社員がタイミーで働くと報酬上乗せのダブルタイミーデイ、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング、結婚祝い金、引っ越し費用補助(Uターン/Iターンにて発生する転居について、社内規定あり)など、ユニークで手厚い福利厚生が充実しています。 ■企業概要 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、**スキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%**とサービス・組織ともに急成長を遂げています。 現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上に増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおり、ミッション実現のためさらなる成長を加速させています。 ■プロダクト・サービスについて 「タイミー」は、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリです。1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、利用満足度を上げる取り組みを重視。多店舗展開企業への導入推進や既存店舗の利用拡大(例:別職種への導入)を通じ、利用最大化を狙います。 ■お任せしたいポジション 【中四国/広島】ユーザー900万人超|働き方をアップデートするカスタマーサクセス 本ポジションは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただきます。 カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 ・新規顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・課題解決のための施策検討、資料作成、提案(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど) ・受注獲得後の導入支援(求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング) ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト、時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■キャリアパス 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ■本ポジションの魅力 ▷ 圧倒的成長を続ける急成長企業で社会課題解決を実感 事業伸長率昨年比320%とサービス・組織ともに急成長。利用ユーザー数900万人以上、導入事業者数13万社以上に拡大。「労働力不足」という日本の重要課題解決に取り組み、日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献を実感できるポジションです。 ▷ モノありきではないコンサルティング力と長期伴走力 モノ(商材)ありきではない提案を行うため、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、「売って終わり」ではなく、長期で伴走する力が身に付きます。 ▷ 年齢・年次問わず早期のキャリアアップチャンス 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションが増加。年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。昇給は年2回の人事考課にて実施され、実績に応じて昇給が可能です。 ▼「人々の豊かな時間に直結する「働く」の選択肢を広げる」 https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/8c83on4/ ▼女性リーダーのロールモデルを目指して。顧客の課題解決に寄り添い、タイミーのファンを増やす https://note.timee.co.jp/n/n802e7f0aabc0
必須要件 ・成果・ご実績を残されている方 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・個人営業または法人営業のご経験(2年以上) 求める人物像 ・当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 ・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 ・自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
式会社タイミーは、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」を運営しています。履歴書や面接不要で、働き手はすぐに仕事を見つけて勤務後すぐにお金を受け取ることができ、事業者は必要な時に人手を確保できます。その他、地方での就労体験サービス「タイミートラベル」や長期就業支援の「タイミーキャリアプラス」も展開し、「はたらく」を通じて人々の可能性を広げる社会インフラを目指しています。
550~750万
日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。 現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。 このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。 『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。 中四国(広島)オフィスは2021年3月に立ち上げたばかりの拠点です。 少子高齢化による労働力人口の減少と都市圏への一極集中の流れから、中四国エリアにおける人材獲得の難易度は年々上がっております。そのような市況感の中、当社が提案する「ダイレクトリクルーティング」は、これまで、採用を諦めてしまっていた経営者や企業様が、自ら努力し、手を動かすことで、採用の新しい可能性と選択肢を提示する、新しい採用の考え方です。 当社は今まで大阪、名古屋、福岡、静岡、中四国と地方拠点を立ち上げてきました。 どのマーケットにおいても立ち上げ当初は当社のサービス名や上記の考え方は知られていませんでしたが、徹底的にマーケットの課題に向き合い、顧客の期待に応えていくことで、その地域を代表する企業様も積極的に取り入れはじめ今では事業も組織も素早いスピードで拡大してきました。 中四国オフィスも同様にまだまだこれからの組織です。 マーケットに取り巻く社会課題に正面から向き合い、スピード感をもって地域経済に貢献する事業・組織を立ち上げていける同志を探しております。 ■業務内容紹介 お客様の採用成功を通じて、事業成長に貢献することがミッションです。 採用業務プロセスに、ダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、お客様企業との関係性を構築いただきます。具体的には、採用成功支援業務を中心に、サービスの導入から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。
・法人営業経験 ・課題解決型の営業経験 ・新規開拓営業経験 ・法人顧客向けのカスタマーサクセス経験者
株式会社ビズリーチは、インターネットを活用したサービス事業を展開しています。主なサービスは、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」です。 その他、社内スカウトサービス「社内版ビズリーチbyHRMOS」、人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」、採用管理システム「HRMOS採用」、勤怠管理システム「HRMOS勤怠」、経費精算システム「HRMOS経費」など、多岐にわたるHR Techサービスを提供し、企業のDXと人財活用を支援しています。
550~750万
少子高齢化が加速し、産業構造の転換やグローバル化が進む中、日本経済は今、抜本的な改革を求められています。その中でも特に重要とされるのが、「働き方」そのものの見直しです。 私たちビズリーチは、こうした時代の要請に応えるべく、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を運営しています。テクノロジーの進化によって変わりゆくビジネス環境の中で、個人のキャリアに多様な選択肢を提供し、企業の人材戦略を根本から支援すること。それが私たちのミッションであり、『雇用の流動化』を通じて、社会の「働く」に新しい価値を生み出すことを目指しています。 本ポジションでは、企業の経営・採用課題に向き合い、解決へと導くソリューション営業をお任せいたします。単なるサービス提案にとどまらず、クライアントの経営戦略に寄り添いながら、長期的な信頼関係を築いていくアカウントマネジメント型の営業スタイルが特長です。 法人企業の経営課題、採用課題解決のコンサルティング営業 ・業界問わず、法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング ・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙 ・BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大 ・部門推進施策の企画、推進
応募資格 (MUST) ・法人営業経験 応募資格 (WANT) ・新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方 ) ・無形商材販売経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見 ・マネジメント経験 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 求める人物像 ・弊社のビジョン/ミッションに共感いただける方 ・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執せず、柔軟に課題に向き合える方 ・チームで協働する環境で、コミュニケーションを大事に出来る方
株式会社ビズリーチは、インターネットを活用したサービス事業を展開しています。主なサービスは、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」です。 その他、社内スカウトサービス「社内版ビズリーチbyHRMOS」、人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」、採用管理システム「HRMOS採用」、勤怠管理システム「HRMOS勤怠」、経費精算システム「HRMOS経費」など、多岐にわたるHR Techサービスを提供し、企業のDXと人財活用を支援しています。
500~800万
【仕事内容】 ◎U・Iターン歓迎♪ ◎NTTデータグループで充実の福利厚生あり ◎年間休日123日かつリモート勤務も可能で働きやすい環境 ■業務内容: カスタマーサクセスとして、非対面決済ソリューションの導入・運用支援を行っていただきます。 ■業務詳細: ・サービス新規提案時の営業サポート ┗初期提案、見積提示支援、受注活動支援及び状況管理 ・サービス導入時の営業サポート ┗導入時の関係者調整支援、契約や社内手続き ・ノウハウ横展開に向けたサポート ┗勉強会資料の作成、開催支援等 <顧客> 業界問わず非対面決済を必要としている企業様すべてがお客様となります。 ■チームについて: 部長1名-課長代理2名 ー課長代理1名は対面決済の提案を担当 ーもう1名の課長代理とペアで非対面決済案件をお任せします。 ※オンライン商談がメインとなります。県外(東京)出張の可能性もありますが年2~3回ほどです。 ■採用背景: 現在は大手顧客への提案を現在メインで行っておりますが、今後はさらに拡大をさせていくべく、増員にて募集を行います。データ本社の商品をどう組み合わせて提案をするのか、”選定・企画・提案・調整”までお任せしていく方向です。 ■業務の魅力: ・地場企業、社会基盤を支える重要でやりがいある業務です。 ・システムを提案するだけでなく、お客様の業務改善、課題達成への提案ができます。 ・お客さまに近い立場で1から仕組みづくりに携れます。 ■事業の魅力: ・グループ会社と連携して全国のお客様に貢献できます。 ・地域の課題に携わることが多数 ・プライム案件多数 ・グループの基盤を活用した最先端技術に触れる機会多数 ・大規模案件・プロジェクト多数 ■組織や一緒に働く仲間の魅力; ・エンゲージメント、社員のモチベーションを大事にしています。 ・社員は20代から50代まで全年代バランスよく在籍しています。(平均年齢39.8歳、経験者採用での入社者32% 2023年10月時点) 経験者とはいえ最初は慣れないことも多々あると思いますので、当社では入社された方ひとりひとりに先輩社員をアサインし、日々の困りごとをサポートする制度を持っています。先輩たちがしっかりサポートしますので安心してください。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・ITに関する何らかの経験のある方 ※開発における顧客との要件定義や顧客の業務ヒアリングや業務整理、課題抽出、ソリューション提案の経験など ※商材や顧客の分野などは限定しません。 ■歓迎条件: ・金融システムや決済システムに関する知見をお持ちの方 ・システム開発経験がある方
-