405310294/【愛媛】運行管理
300~800万
春山海運株式会社
愛媛県今治市
300~800万
春山海運株式会社
愛媛県今治市
その他事務
倉庫管理(倉庫/配送センター)
物流企画/管理
【職務概要】 同社が保有する、世界中を駆けめぐる外航船の『運航管理』をお任せします。 【職務詳細】 ・出航前の航海準備(貨物内容・管理手法チェック など) ・航海管理(航路・運航時間の確認、情報収集、現状把握 など) ・乗組員管理(乗船スケジュール管理、交代手配 など) ☆内勤メイン!出張ほぼなし ☆一隻一担当制(1人あたり平均4隻~5隻) ☆船とのやり取りは英語で、電話・メール中心 【一日の流れ】 1)出社・現状チェック 船でトラブルが発生していないかメール確認。地震や台風などの発生状況も調べます。 2)ミーティング … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】下記いずれかに当てはまる方 ・運航管理の経験者(★大歓迎 ) ・海運、海事関連での何らかの実務経験者 ・商船系学校の卒業者 ・海技士免許の保有者 【尚可】 TOEIC600点以上の方も大歓迎です! ★モデル年収例 年収450万円 / 30歳 経験3年 /月給30万円+賞与 年収650万円 / 35歳 経験5年 /月給43万円+賞与 年収720万円 / 40歳 経験7年 /月給48万円+賞与
正社員
有
300万円〜800万円
■勤務時間 8:30~17:30 ■休憩時間 60分
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3か月 ■給与 年収:350万円~825万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:年2回(昨年度実績:年間4ヵ月分)+業績により期末賞与あり 昇給:年1回
愛媛県今治市
愛媛県今治市北宝来町2-2-1 JR「今治」駅から徒歩1分
有
有
各種社会保険完備、借上げ社宅あり(10年間家賃全額会社負担)※目安:会社から2km圏内でアクセス良好◎、退職金制度、マイカー通勤OK、ご希望により資格取得支援も可能(規定あり)
海運業及び船舶売買仲介等/航空機リース事業等/不動産の売買及び賃貸等
東洋商船株式会社、PRIMAVERA MONTANA S.A.
最終更新日:
390~450万
労務管理/給与計算等、人事業務に関する業務をお任せします。 ・給与計算、年末調整、労務管理、勤怠管理、就業規則など各種規定の作成及び管理 ・人事制度の運用・改善(評価制度、等級制度の運用サポート) ・社会保険の資格取得、喪失、各種給付手続き ・労災保険の各種届出及び申請業務(労働保険料の年度更新、各種労災保険給付申請など) ・労働安全安全衛生法に関する業務(定期健康診断、衛生委員会、36協定の年度更新など) ・海外赴任者に関する手続き 【ポジションの魅力】 ・年間休日127日と働きやすい環境 ・毎年増収、スタンダード市場の上場企業の安定基盤 ・家族手当や役職手当、資格報奨金などの福利厚生も充実 ・OJTで実際に業務をやりながら、仕事を覚えることができる ・わからないときには相談しながら進めていける環境がある ・チームで仕事を進めていける ・slackの導入により社内のコミュニケーションが活発になり、垣根なくコミュニケーションが取れる ・実績を積むことによってマネジメントできる ・キャリア支援制度や相談の機会も整っており、自身のこれからについて考え、成長していける環境
・PCスキル(Excelによるデータ集計・分析、Wordでの資料作成) ・労務管理/人事管理業務
各種排水処理装置の設計・施工・維持管理 合成樹脂等による製品の製造販売および設計・施工 各種建設材料・住宅設備機器の販売・施工 植物系廃食用油を原料とするバイオディーゼル燃料の精製・販売 および精製プラントの販売 飲料水の製造・販売
370~640万
送電線・鉄塔など設備建設のための用地仕入れ業務全般。 地主・官公庁との交渉、地域活動への参加で円滑な用地交渉を進め、地域との共存共栄を図ることを目的に、CSR・コンプライアンス遵守に努め、事業に必要な用地や用地権益を確保します。 不動産に関する知識も必要になります。 また、現地への視察などの業務もあります。
・宅建資格があれば望ましい ・営業経験あればベター
電気および蒸気供給事業
350~450万
私たちのミッションは、人々の生活に不可欠な「食」を、24時間365日、安全・確実にお届けすること。あなたには、その心臓部である物流センターで、モノと情報の流れを管理・最適化する「司令塔」の役割を期待 しています。 【具体的には】物流コーディネート業務: お客様(食品メーカー等)からの出荷依頼に基づき、トラックの手配や入出荷スケジュールを調整します。在庫管理・データ分析: システムを用いて在庫データを管理。ただ入力するだけでなく、「この商品は動きが早いから、保管場所を工夫しよう」といった改善提案も歓迎します。
【必須】社会人経験1年以上 【魅力】安定した事業基盤!★月残業9時間(2024年度実績) 【こんな方と一緒に働きたいと考えています】 ◎ チームで協力して何かを成し遂げることが好きな方 ◎ 人と話したり、調整したりすることが苦にならない方 ◎ 「ありがとう」と言われる仕事にやりがいを感じる方 ◎ 安定した環境で、腰を据えて専門性を身につけたい方 ◎ 愛媛の暮らしや産業に貢献したいという想いのある方
冷蔵倉庫業、貨物利用運送事業
500~600万
◇◆マイカー通勤可/賞与4.7ヶ月分~/創業360年以上の歴史を持つ老舗企業/ 東証スタンダード上場グループ◆◇ 医薬品・健康食品・化粧品を全国へ! 東証スタンダード上場グループの中核企業で、物流センター運営を担う センター長候補を募集します。 ●自社製品だけでなく、さまざまなメーカーの商品を ドラッグストア・町の薬局・ショッピングモール へと卸し、 日々多くの方の生活を支えています。 近年は健康志向の高まりや高齢化社会の影響で、取扱商品の需要も増加中・・・ そこで、今後の物流体制をさらに強化するため、 物流センターを率いるセンター長候補 を今回募集いたします。 入社後は~ 現場での作業から始め、スタッフの管理・在庫管理・業務改善などを担当。 経験を積みながら、物流センターの運営全般に携わることができるやりがいの大きなポジションです。 【仕事内容】 物流センターにおいて、在庫・倉庫管理やパートスタッフのマネジメント、 配送会社との折衝など運営全般をお任せします。 入社後は現場作業を経験しながら業務の流れを習得し、 将来的にはセンター長候補としてマネジメント業務を担っていただきます。 【具体的には・・・・】 ◇物流センターの運営業務 └ 在庫数の確認、業務効率化の企画・実行 ◇パートスタッフの管理・育成 └ シフト作成、人員配置、採用業務 ◇配送先・運送会社との折衝 └ 店舗からの配送依頼対応、運送料の調整・交渉 ◇改善施策の立案・実行 └ 作業効率や生産性を高めるための仕組みづくり ■就業環境 大阪物流センターは正社員は2名、物流管理担当として働いています。 倉庫全体では80名程のパートスタッフが在籍しており、一日に稼働するスタッフは40名程です。 入社後3ヶ月はパートの方と共に実際の作業を体験していただき、一連の業務の流れを覚えていただきます。マネジメント等に関しては先輩社員がOJTをいたしますので、安心してご就業いただけます。 ■当ポジションの魅力 ・パートスタッフの管理では「もともと60分で対応できていたものを数か月後に30分に短縮出来た」等、一番近い立場でスタッフの成長を実感できます。こういった生産性向上の指標が評価に繋がり、西日本統括や全国の統括等のキャリアアップも目指せる環境です。 ・会社として「投資する」姿勢を大切にしています。業務を進める中で「こんな機械やシステムがあればいいのに」のような提案を真摯に受け止め、検証をした上で先行投資していく事例も多くあります。 ■働き方 残業は月30時間程、土日に関しては月2回ほど土曜出勤が発生するケースがあるものの、社内にて調整しながら柔軟に勤務いただくことが可能です。
<応募資格/応募条件> ■必須要件:≪業務・職種未経験歓迎≫ ・物流に興味のある方 ・小売りや販売、飲食の業界で、店長やSV等のご経験をお持ちの方 ※スタッフやアルバイトののヒトの管理と、在庫や商品のモノの管理が出来る方大歓 迎! ■歓迎条件: ・物流現場での業務経験がある方(物流管理・在庫管理・倉庫管理のご経験等) ・管理職、マネジメント経験をお持ちの方
-
298~335万
人材紹介業務のスカウターとして、提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信し、エントリーから面談(登録)までの一連を担当いただきます。 <スカウト業務>当社が提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信します。スカウトサイトごとの求人のライティングをコンサルタントや営業担当と連携しながら、エントリーにつながるような改善活動も担当します。 ■求職者のプロフィールの確認 ■求人とのマッチング ■求職者の状況に合わせたスカウトメールを作成、送信
【必須】■PC(Word/Excel)の基本操作 ※未経験歓迎です ※キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方はもちろん、将来キャリアコンサルタントを目指している方の応募も歓迎します。 【魅力】■転勤のない正社員求人ですので、ライフプランに併せてキャリアを形成することができます。 ■仕事を通して採用市場のトレンド・各職種の知識が身につきます。 ■ダイレクトリクルーティングの実務・実践経験を積むことができます。 ■社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。 ■フルフレックスタイム制で、仕事とプライベートのバランスを取りながら仕事ができます。
■人材派遣業 ■人材紹介業 ■研修事業 ■アウトソーシング
294~509万
【仕事内容】 四国最大級の専門学校グループの本部にて、広報・PR活動をお任せします。 高校訪問や進路ガイダンス、オープンキャンパスの運営などを通じて、受験生や先生方に学校の魅力を伝え、志望者の増加を目指します。 <主な業務> ・高校訪問、進路ガイダンスの実施(愛媛県内中心) ・入試制度や学校見学に関する問い合わせ対応 ・オープンキャンパスの企画・運営 ・パンフレットやチラシ、SNS投稿などの広報活動 ・進学相談会、出張説明会でのプレゼンテーション ・動画やWebコンテンツの企画・制作サポート
【仕事内容】 四国最大級の専門学校グループの本部にて、広報・PR活動をお任せします。 高校訪問や進路ガイダンス、オープンキャンパスの運営などを通じて、受験生や先生方に学校の魅力を伝え、志望者の増加を目指します。 <主な業務> ・高校訪問、進路ガイダンスの実施(愛媛県内中心) ・入試制度や学校見学に関する問い合わせ対応 ・オープンキャンパスの企画・運営 ・パンフレットやチラシ、SNS投稿などの広報活動 ・進学相談会、出張説明会でのプレゼンテーション ・動画やWebコンテンツの企画・制作サポート 【この仕事の魅力】 あなたの言葉が受験生の背中を押す、やりがいある仕事です。 広報担当は各校3~4名体制で、未経験でも安心。SNSや動画制作など、アイデアを活かせる環境も整っています。 【応募資格】 ・専門・短大卒以上(未経験歓迎) ・普通自動車免許(AT限定可) ・社会人経験があり、基本的なビジネスマナー(電話・メール対応)がある方 ・PCの基本操作(Word、Excel、PowerPoint)ができる方 【歓迎する人物像】 ・教育業界や大学事務に興味がある方 ・人前で話すことが得意な方 ・SNSや動画編集に関心がある方 ・チームワークを大切にできる方
河原学園は、西日本最大級の学校法人グループで、愛知県と愛媛県を中心に、大学・大学院、専門学校、高等学校、幼稚園などを運営しています. 事業内容は、高等教育機関として専門的な知識や技能を育成する教育活動、さらに社会人向けの教育課程や、学校見学会、出張授業などを通じた地域貢献活動などを展開しています。
285~375万
<職種名> 技術補助 <職務詳細> 地質調査業務ならびにボーリング関連工事の現場管理や成果とりまとめに 関する資料作成補助を行います。 また、DX推進に関してデジタル技術の積極的な活用に取り組んでいただきます。 <書類作成等> ・契約関係書類・申請書類・施工計画書などの作成補助 ・安全書類、管理(事故や怪我の防止のための記録管理 ) ・工程管理(工事進捗の記録など) ・成果品作成補助(図面作成、写真管理など) ・電話応対、メール応対 <ICT業務> ・ドローンによる空撮・測量補助 ・遠隔臨場補助 ・3DCADによる図面作成補助 など <業務の魅力> ワードやエクセルなどの操作能力を発揮し、社内のDX推進と業務効率化に 貢献できます。同時に最新技術やソフトウェアの利用方法(ICT業務)を学び、 今後需要増加の見込まれ、専門的な能力を身に着けられます。まずは書類作成 から取り組んでいただき、徐々にICT業務に触れていただければと思います。 また、地質技術者のサポートを通して地質調査業務に関する専門知識も身に つきますので、将来的に専門技術職を目指すことも可能です。 <所属先人員構成> 内業技術者4名、営業1名、現場技術者4名、事務2名 <キャリアパス> 技術者と事務のつなぎ役として就業していただきます。資料作成から現場での アシスタントとしてドローンを利用した空撮など、経験がない方でもしっかり とした伴走型のOJTで育成しますので応募可能です。DXに興味がある、 新しいことに興味がある方を歓迎します。 <企業概要> 愛媛県松山市郊外に拠点を置く地質調査会社。 1981年、雄新調査設計株式会社設立。1990年、株式会社雄新地質 コンサルタントに社名変更。 愛媛の特殊な地質を熟知したジオドクターとして、地質調査ならびに ボーリング関連工事で専門技術を発揮し、 安全・安心な社会インフラ整備への貢献を目指しています。 <企業特徴> 公共事業の元請けを主体とする受注形態で、近年の経営状況は安定しています。 30代~40代のメンバーが主体の職場です。 中堅技術者、有資格者も増加し、若手指導の体制も整ってきました。 現場から内業まで外注に頼らない自社対応を旨とし、機動力をもって業務を 遂行しています。 業界のDX推進が加速しています。各種デジタル化に積極的に取り組み変化に 追随して行きます。 (地質調査)ボーリング調査、地下水調査、 原位置試験(揚水試験、サウンディング、各種孔内検層) (特殊土木工事)集水井工、集排水ボーリング工、さく井、他 (試験関係)土質試験、水質試験
■必須条件: Excel、WordなどのPC基本的操作 ■歓迎条件: CAD操作が出来る方 地質に興味がある方 フィールド(現場)が好きな方
■事業内容 地質調査業 ボーリング関連工事業(とび・土工・コンクリート、さく井工事業) ■企業概要 愛媛県松山市郊外に拠点を置く地質調査会社。 1981年、雄新調査設計株式会社設立。1990年、株式会社雄新地質コンサルタント に社名変更。愛媛の特殊な地質を熟知したジオドクターとして、地質調査ならびに ボーリング関連工事で専門技術を発揮し、安全・安心な社会インフラ整備への貢献 を目指しています。
206~230万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒 就業経験あり
-
350~400万
【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪
★未経験の方大歓迎です★ ・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方
-
249~263万
<職種名> 動物医薬品や飼料の配送・倉庫作業 <概要> 取引先へ動物医薬品や飼料の配送・梱包・出荷作業のお仕事です。 <詳細内容> 〇配達 ・動物病院・畜産農家等に医薬品・ペットフード・飼料等を 配達していただきます。 ・社用車(普通AT車)使用 〇出庫作業 ・医薬品・ペットフード・飼料等を出庫 ・飼料は1袋およそ20㎏ ・伝票と商品の照合 ・フォークリフトを使用 〇荷物梱包 ・取引先へ発送するための梱包作業 安心して業務に取り組めるよう丁寧にサポートいたしますので未経験の方も安心してご応募ください。 <アピールポイント> 車通勤、バイク通勤可能(無料駐車場あり) 設立70年以上の老舗企業 土日祝休み(原則土曜日はお休みですが出勤の場合あり) <こんな方にもオススメ> ハローワークでお仕事をお探しの方 定年後のセカンドキャリアとして働きたい方 <特徴と魅力> 動物医薬品販売・畜産の販売・水産(養殖)部門・製薬部門があり、 業界トップクラスのシェアを誇っています。 現在の売上は水産部門が構成比が高く四国各県及び 九州は宮崎・鹿児島に事業所がありルート営業にてワクチン・飼料の販売を しています。製薬部門では入浴剤を製造販売しており、 OEMも積極的に行っております。
普通自動車免許(AT可) 簡単なPC操作(Excel・word)が出来る方 フォークリフト運転技能者があれば尚可
*医薬品・衛生材料・健康食品・医療機器等の卸販売 *畜産用医薬品・獣医用薬品・水産用薬品・飼料添加剤・防疫薬剤の販売 *医薬品・医薬部外品・健康食品の製造販売及び試験・研究