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企業ダイレクト

【松山/人材紹介業務のスカウター】未経験歓迎/エリア限定社員

298~335

アビリティーセンター株式会社

愛媛県松山市

職務内容

職種

  • その他事務

  • その他人材サービス専門職

仕事内容

人材紹介業務のスカウターとして、提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信し、エントリーから面談(登録)までの一連を担当いただきます。 <スカウト業務>当社が提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信します。スカウトサイトごとの求人のライティングをコンサルタントや営業担当と連携しながら、エントリーにつながるような改善活動も担当します。 ■求職者のプロフィールの確認 ■求人とのマッチング ■求職者の状況に合わせたスカウトメールを作成、送信

求める能力・経験

【必須】■PC(Word/Excel)の基本操作 ※未経験歓迎です ※キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方はもちろん、将来キャリアコンサルタントを目指している方の応募も歓迎します。 【魅力】■転勤のない正社員求人ですので、ライフプランに併せてキャリアを形成することができます。 ■仕事を通して採用市場のトレンド・各職種の知識が身につきます。 ■ダイレクトリクルーティングの実務・実践経験を積むことができます。 ■社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。 ■フルフレックスタイム制で、仕事とプライベートのバランスを取りながら仕事ができます。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

298万円~335万円 月給制 月給 207,000円~233,000円 月給¥207,000~¥233,000 基本給¥207,000~¥233,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(祝日は一部出勤日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【業務内容補足】<求職者対応>求職者からの転職相談申し込みの受付対応を行います。(毎月20~30人程度) ■当社サイトおよび外部媒体からの転職相談申し込みの確認 ■求職者と人材紹介コンサルタントとの面談日程の調整 ■その他、求職者からの質問などへの返答 <打ち合わせ>より良い人材紹介サービスにつなげるために、打ち合わせやミーティングに参加いただきます。 ■人材紹介コンサルタントとマッチングに関する打ち合わせの実施 ■人材紹介グループ定期ミーティングへの参加 ■オフィス営業担当との情報共有や打ち合わせの実施 <その他事務作業>求職者情報や求人情報を管理するために、専用システムを使用します。 ■専用システムへの入力作業(求職者情報、求人情報)■管理簿の作成、管理 ■契約書類などの送付 ■求職者からの応募書類の提出 【昇給】年1回

勤務地

配属先

雇入れ時:人材紹介業務のスカウト業務 変更範囲:会社の定める範囲

転勤

松山オフィス

住所

愛媛県松山市永代町13番地 松山第2電気ビル1F

最寄駅

伊予鉄道横河原線松山市駅

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

変更範囲:会社の定める範囲

制度・福利厚生

制度

副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

公認資格取得制度/資格取得奨励金制度/育児休業者職場復帰支援プログラム

制度備考

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度) 永年勤続表彰 スキルプラス(スキルアップ支援制度) 介護休暇制度 【その他福利厚生】 社員旅行(他拠点社員との交流を積極的に行っています) ※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。(その場合は平日にお休みがとれます)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【愛媛県松山市】総合水処理メーカーでの人事(労務管理・給与計算等)◆東証上場企業/年間休日127日

    390~450

    • マネジメント
    • Slack
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 海外赴任
    • 人事
    • 労災保険
    • 保険
    • 社会保険
    • 事務
    • PC/Web
    • PC
    • データ集計
    • 資料作成
    • 人事管理
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    株式会社ダイキアクシス愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    労務管理/給与計算等、人事業務に関する業務をお任せします。 ・給与計算、年末調整、労務管理、勤怠管理、就業規則など各種規定の作成及び管理 ・人事制度の運用・改善(評価制度、等級制度の運用サポート) ・社会保険の資格取得、喪失、各種給付手続き ・労災保険の各種届出及び申請業務(労働保険料の年度更新、各種労災保険給付申請など) ・労働安全安全衛生法に関する業務(定期健康診断、衛生委員会、36協定の年度更新など) ・海外赴任者に関する手続き 【ポジションの魅力】 ・年間休日127日と働きやすい環境 ・毎年増収、スタンダード市場の上場企業の安定基盤 ・家族手当や役職手当、資格報奨金などの福利厚生も充実 ・OJTで実際に業務をやりながら、仕事を覚えることができる ・わからないときには相談しながら進めていける環境がある ・チームで仕事を進めていける ・slackの導入により社内のコミュニケーションが活発になり、垣根なくコミュニケーションが取れる ・実績を積むことによってマネジメントできる ・キャリア支援制度や相談の機会も整っており、自身のこれからについて考え、成長していける環境

    求める能力・経験

    ・PCスキル(Excelによるデータ集計・分析、Wordでの資料作成) ・労務管理/人事管理業務

    事業内容

    各種排水処理装置の設計・施工・維持管理 合成樹脂等による製品の製造販売および設計・施工 各種建設材料・住宅設備機器の販売・施工 植物系廃食用油を原料とするバイオディーゼル燃料の精製・販売 および精製プラントの販売 飲料水の製造・販売

  • エージェント求人

    【愛媛県新居浜市】電力会社での用地担当◆フレックスタイム制あり/土日祝休み

    370~640

    • CSR
    • 用地
    • コンプライアンス
    • 用地仕入れ
    • 不動産商材
    • 不動産営業
    • 営業
    住友共同電力株式会社愛媛県新居浜市
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    仕事内容

    送電線・鉄塔など設備建設のための用地仕入れ業務全般。 地主・官公庁との交渉、地域活動への参加で円滑な用地交渉を進め、地域との共存共栄を図ることを目的に、CSR・コンプライアンス遵守に努め、事業に必要な用地や用地権益を確保します。 不動産に関する知識も必要になります。 また、現地への視察などの業務もあります。

    求める能力・経験

    ・宅建資格があれば望ましい ・営業経験あればベター

    事業内容

    電気および蒸気供給事業

  • エージェント求人

    未経験歓迎×教育業界で社会貢献/専門学校・大学の魅力を伝える【広報・進路アドバイザー】

    294~509

    • PC/Web
    • 広報
    • 問い合わせ対応
    • 制作
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • PC
    • 教育
    • プレゼンテーション
    • 普通自動車
    • メール対応
    学校法人河原学園愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 四国最大級の専門学校グループの本部にて、広報・PR活動をお任せします。 高校訪問や進路ガイダンス、オープンキャンパスの運営などを通じて、受験生や先生方に学校の魅力を伝え、志望者の増加を目指します。 <主な業務> ・高校訪問、進路ガイダンスの実施(愛媛県内中心) ・入試制度や学校見学に関する問い合わせ対応 ・オープンキャンパスの企画・運営 ・パンフレットやチラシ、SNS投稿などの広報活動 ・進学相談会、出張説明会でのプレゼンテーション ・動画やWebコンテンツの企画・制作サポート

    求める能力・経験

    【仕事内容】 四国最大級の専門学校グループの本部にて、広報・PR活動をお任せします。 高校訪問や進路ガイダンス、オープンキャンパスの運営などを通じて、受験生や先生方に学校の魅力を伝え、志望者の増加を目指します。 <主な業務> ・高校訪問、進路ガイダンスの実施(愛媛県内中心) ・入試制度や学校見学に関する問い合わせ対応 ・オープンキャンパスの企画・運営 ・パンフレットやチラシ、SNS投稿などの広報活動 ・進学相談会、出張説明会でのプレゼンテーション ・動画やWebコンテンツの企画・制作サポート 【この仕事の魅力】 あなたの言葉が受験生の背中を押す、やりがいある仕事です。 広報担当は各校3~4名体制で、未経験でも安心。SNSや動画制作など、アイデアを活かせる環境も整っています。 【応募資格】 ・専門・短大卒以上(未経験歓迎) ・普通自動車免許(AT限定可) ・社会人経験があり、基本的なビジネスマナー(電話・メール対応)がある方 ・PCの基本操作(Word、Excel、PowerPoint)ができる方 【歓迎する人物像】 ・教育業界や大学事務に興味がある方 ・人前で話すことが得意な方 ・SNSや動画編集に関心がある方 ・チームワークを大切にできる方

    事業内容

    河原学園は、西日本最大級の学校法人グループで、愛知県と愛媛県を中心に、大学・大学院、専門学校、高等学校、幼稚園などを運営しています. 事業内容は、高等教育機関として専門的な知識や技能を育成する教育活動、さらに社会人向けの教育課程や、学校見学会、出張授業などを通じた地域貢献活動などを展開しています。

  • エージェント求人

    【愛媛/松山 技術補助(事務メイン)】新設ポスト/未経験歓迎/安定建設コンサルタント企業

    285~375

    株式会社雄新地質コンサルタント愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    <職種名> 技術補助 <職務詳細>  地質調査業務ならびにボーリング関連工事の現場管理や成果とりまとめに  関する資料作成補助を行います。  また、DX推進に関してデジタル技術の積極的な活用に取り組んでいただきます。 <書類作成等>  ・契約関係書類・申請書類・施工計画書などの作成補助  ・安全書類、管理(事故や怪我の防止のための記録管理 )  ・工程管理(工事進捗の記録など)  ・成果品作成補助(図面作成、写真管理など)  ・電話応対、メール応対   <ICT業務>  ・ドローンによる空撮・測量補助  ・遠隔臨場補助  ・3DCADによる図面作成補助 など <業務の魅力>  ワードやエクセルなどの操作能力を発揮し、社内のDX推進と業務効率化に  貢献できます。同時に最新技術やソフトウェアの利用方法(ICT業務)を学び、  今後需要増加の見込まれ、専門的な能力を身に着けられます。まずは書類作成  から取り組んでいただき、徐々にICT業務に触れていただければと思います。  また、地質技術者のサポートを通して地質調査業務に関する専門知識も身に  つきますので、将来的に専門技術職を目指すことも可能です。   <所属先人員構成>  内業技術者4名、営業1名、現場技術者4名、事務2名 <キャリアパス>  技術者と事務のつなぎ役として就業していただきます。資料作成から現場での  アシスタントとしてドローンを利用した空撮など、経験がない方でもしっかり  とした伴走型のOJTで育成しますので応募可能です。DXに興味がある、  新しいことに興味がある方を歓迎します。 <企業概要>  愛媛県松山市郊外に拠点を置く地質調査会社。  1981年、雄新調査設計株式会社設立。1990年、株式会社雄新地質  コンサルタントに社名変更。  愛媛の特殊な地質を熟知したジオドクターとして、地質調査ならびに  ボーリング関連工事で専門技術を発揮し、  安全・安心な社会インフラ整備への貢献を目指しています。   <企業特徴>  公共事業の元請けを主体とする受注形態で、近年の経営状況は安定しています。  30代~40代のメンバーが主体の職場です。  中堅技術者、有資格者も増加し、若手指導の体制も整ってきました。  現場から内業まで外注に頼らない自社対応を旨とし、機動力をもって業務を  遂行しています。  業界のDX推進が加速しています。各種デジタル化に積極的に取り組み変化に  追随して行きます。 (地質調査)ボーリング調査、地下水調査、       原位置試験(揚水試験、サウンディング、各種孔内検層) (特殊土木工事)集水井工、集排水ボーリング工、さく井、他 (試験関係)土質試験、水質試験

    求める能力・経験

    ■必須条件:  Excel、WordなどのPC基本的操作 ■歓迎条件:  CAD操作が出来る方  地質に興味がある方  フィールド(現場)が好きな方 

    事業内容

    ■事業内容  地質調査業  ボーリング関連工事業(とび・土工・コンクリート、さく井工事業) ■企業概要  愛媛県松山市郊外に拠点を置く地質調査会社。  1981年、雄新調査設計株式会社設立。1990年、株式会社雄新地質コンサルタント に社名変更。愛媛の特殊な地質を熟知したジオドクターとして、地質調査ならびに ボーリング関連工事で専門技術を発揮し、安全・安心な社会インフラ整備への貢献 を目指しています。

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    206~230

    マンパワーグループ株式会社愛媛県松山市, 高知県高知市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    高卒 就業経験あり

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【中国・四国】年収420万円~/希望勤務地OK!これまでの経験を活かして働く★株式会社ワークポート

    420~600

    • 転職支援
    • ヒアリング
    • 進捗管理
    • 営業
    • 法人営業
    • パートナー
    • 人事
    • 提案
    • 教育
    • 人材紹介
    • 担当者
    • 人材紹介/派遣
    • 研修実施
    • テスト
    • 教育研修
    • 販売
    • 顧客折衝
    株式会社ワークポート広島県広島市, 愛媛県松山市, 山口県下関市
    もっと見る

    仕事内容

    ★★★【ワークポートについて簡単に】★★★ 私たちは2003年設立の『総合型人材紹介会社』です。 転職のスペシャリストとして、求人企業と転職希望者の出会いをひとつでも多く生み出していくことをミッションとしています。 事業拡大に伴い、共に未来を創ってくれる仲間を募集中です! ===PRポイント=== ★圧倒的に成長しています  昨対比115%の成長率(2023年度実績)の成長をしています。 ★風通しの良い社風、カルチャーが自慢です  入社歴関係なく活躍可能で役職者のうち20代割合が57%(2023年10月時点)!  互いを称賛する文化があり、風通し◎  役職者への昇進スピードも速いです。  また、ワークポートでは5つのバリューズ(社員一人ひとりが大切にする価値観、日々の行動の約束事)を定め、  日々実践していくことで、全社員が人間力のある人材になることを目指しています。  成功体験の共有をするなど、互いを称賛する文化もあり、共に切磋琢磨できること間違いなしの環境です。 ★地元で働けます  全国転勤あり/なしのコース選択制のため、地元密着型で働けます。  UIターンも歓迎! ★長期的に働けます  年間休日123日  育休復帰率100%(2022年度実績)  男性の取得実績あり(2022年度、2023年度実績)  入社後にライフステージが変わっても長期的に働ける環境があります。 ★教育研修制度が整っています  研修専門の部門による入社後研修があります。  全国の同日に入社する中途社員と一緒に研修を実施するため、同期ができることも安心です。  研修内容は座学に始まり後半はロールプレイングがメイン、またテストにて日々の知識の習得度を確認するなど、  現場配属後にスムーズにキャッチアップできるよう、配属部署とも日々振り返りを行います。 ★評価制度、インセンティブ制度に自信あり  社歴や年齢、経験に依らないフェアでクリア、ガラス張りの評価制度です。  全社の約8割が昇給あり(2023年10月実績)  具体的には…  インセンティブ年間支給額例:171万円(上位3名平均/2022年4月~2023年3月実績)  月次インセンティブ(6万円まで)  四半期インセンティブ(上限なし)  友人紹介インセンティブ(上限なし)  グレード定額手当(7万円まで) ===仕事内容=== ■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整

    求める能力・経験

    ≪業界・職種未経験可!お人柄を重視しています≫ 【必須】 社会人経験1年半以上/顧客折衝経験 ※入社者事例: 携帯販売 ブライダル経験者等、業界職種問わず ※ポテンシャル採用実績もございます!

    事業内容

    人材紹介サービス 人材育成サービス 公共事業受託サービス

  • エージェント求人

    ★事務管理アシスタント★土日祝休み/年収350万円/社内風通し◎/事務+αのスキルを身につける♪四国

    350~400

    • Microsoft Excel
    • 品質管理
    • 事務
    • 請求
    • スケジュール調整
    • アシスタント
    • 発注
    • 請求書発行
    • 発注管理
    株式会社ワールドコーポレーション徳島県徳島市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪

    求める能力・経験

    ★未経験の方大歓迎です★ ・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【四国エリア/サポート事務】未経験歓迎◎/UIターン歓迎◎無期雇用派遣

    344~600

    株式会社ウィルオブ・コンストラクション徳島県内, 香川県内, 愛媛県内
    もっと見る

    仕事内容

    現場をサポートする事務職をお任せします。研修やサポートが充実しており、未経験の方も安心してご活躍いただけます! 【具体的な仕事内容】 ◎労務管理 ◎書類整理や作成、保管 ◎日報や報告書などの作成における支援・整理 ◎データ入力や電話応対等の営業サポート ◎プロジェクト全体における進捗管理など 【職務内容の変更範囲】上記業務を除く当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】※未経験・第二新卒歓迎!コミュニケーション力が活かせます。 ■要普通免許(AT限定可) ★入社受講満足度94%の研修あり★定着率97%! 【おすすめポイント】 ▼資格手当充実▼ 約60種類の資格が資格手当対象!手に職つける度に給与アップします! 現場で学べる研修や、国家資格取得のサポートの機会があります。 ▼幅広いキャリアパスをご用意▼ 人事、人材コーディネーターなど幅広いキャリアにチャレンジすることが可能です。

    事業内容

    【事業内容】建設系技術者の人材派遣・人材紹介・求人メディア事業【取引先】鹿島建設株式会社 東北支店、清水建設株式会社 東北支店、大成建設株式会社 東北支店、株式会社大林組 東北支店 等

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】事務管理職/年収400万円/土日祝休み/長期休暇もあり(四国)

    350~400

    • 品質管理
    • プロジェクト
    • 管理職
    • 撮影
    • 事務
    • 請求
    • 発注
    • スケジュール調整
    • CAD指導
    • 資料作成
    • メール対応
    • 設計補佐
    • 在庫管理
    株式会社エイジェック徳島県徳島市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    「土日祝休みの仕事に転職したい!」 「年収をUPさせたい!」 「地元で長く働いていける仕事がしたい!」 これら全てが叶います! 建設プロジェクト計画を管理する立場の 「事務管理職」を募集しています! ・請求書の処理 ・電話やメールの対応 ・備品のカウント、発注 ・スケジュールの管理、調整 ・品質チェック、写真撮影などを行います! 《1日のスケジュール例》 ▼8:30<朝のミーティング>  1日のスケジュールを確認します!  見回りをしながら、作業の進み具合を確認します! ▼10:00<データの整理>  撮影した写真の整理や、  CADソフトを使った業務を行います。  人気のCADスキルが身に着きます。 ▼11:30<午前の作業の進捗確認>  進み具合をチェックして報告、  午後のスケジュールも確認します。 ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業>  請求書の処理や、申請書の作成を行います!  やり方は教えるのでご安心ください。 ▼15:00<在庫カウント・発注>  資材の数量をカウントし、次の作業に必要なものを発注します。 ▼17:00<1日の進捗確認>  各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。  遅れている場合は、先輩に報告したり、  スケジュールを調整していきます! ▼18:00<お疲れ様でした>  日報を書いたり、メールの対応をして退勤!

    求める能力・経験

    ・34歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    407980255/【愛媛】総務(外国人実習生の管理など)※今治市〈従業員1000名以上〉

    365~600

    • 施設/設備管理
    • 研修実施
    • 管理職
    • 製品
    • 進捗管理
    • チームリーダー
    • 現金管理
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 経費精算
    • 工程管理
    • 外注管理
    • 船舶
    • 設備管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    BEMAC株式会社愛媛県今治市
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    仕事内容

    【職務概要】 外国人実習生の管理や備品管理など、現場と管理部門の橋渡し役としてご活躍いただけるポジションです。適性に応じて船内の電気ぎ装工事に関する工程管理・人員計画・総務業務を幅広くご担当いただきます。 【職務詳細】 ■外国人実習生の管理(生活・労務面のサポート含む) ■出納管理(経費精算・現金管理など) ■備品・設備管理(独身寮などの施設含む) ■作業員の人員計画・外注管理 ■船内電気ぎ装工事の工程管理・進捗管理 <同社の魅力> ・大型船舶工事国内トップクラスのシェアを誇る安定性 (世界で約5000隻の船に同社製品搭載) ・研修体制の充実→チームリーダー研修、管理職研修など  ご自身のキャリアに合わせたしっかりとした研修制度でサポート ・週1回のノー残業dayを実施、ワークライフバランス◎ ・きれいなオフィス、社員食堂、社員寮といった福利厚生制度充実◎

    求める能力・経験

    【必須】 ■基本的なPCスキル(Excel・Word) ■普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ■外国人実習生の管理経験 ■工程管理のご経験

    事業内容

    ■海洋プラント事業:船舶用の主配電盤、制御盤、監視盤等の設計、製造、施工■産業プラント事業:ビル工場等の受変電設備、自家発電設備等の設計、製造、施工■EV事業:低速電動車両、PCU、コンバージョンEVの設計開発および製造