【愛媛県松山市】総合水処理メーカーでの人事(労務管理・給与計算等)◆東証上場企業/年間休日127日
390~450万
株式会社ダイキアクシス
愛媛県松山市
390~450万
株式会社ダイキアクシス
愛媛県松山市
人事事務
その他事務
労務管理/給与計算等、人事業務に関する業務をお任せします。 ・給与計算、年末調整、労務管理、勤怠管理、就業規則など各種規定の作成及び管理 ・人事制度の運用・改善(評価制度、等級制度の運用サポート) ・社会保険の資格取得、喪失、各種給付手続き ・労災保険の各種届出及び申請業務(労働保険料の年度更新、各種労災保険給付申請など) ・労働安全安全衛生法に関する業務(定期健康診断、衛生委員会、36協定の年度更新など) ・海外赴任者に関する手続き 【ポジションの魅力】 ・年間休日127日と働きやすい環境 ・毎年増収、スタンダード市場の上場企業の安定基盤 ・家族手当や役職手当、資格報奨金などの福利厚生も充実 ・OJTで実際に業務をやりながら、仕事を覚えることができる ・わからないときには相談しながら進めていける環境がある ・チームで仕事を進めていける ・slackの導入により社内のコミュニケーションが活発になり、垣根なくコミュニケーションが取れる ・実績を積むことによってマネジメントできる ・キャリア支援制度や相談の機会も整っており、自身のこれからについて考え、成長していける環境
・PCスキル(Excelによるデータ集計・分析、Wordでの資料作成) ・労務管理/人事管理業務
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
390万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
有
有
127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年次有給休暇/積立有給休暇
弔事/育児/結婚/介護休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】240,000円-280,000円 【昇給】年1回 【賞与】年3回(6月、12月、3月)前年度実績:4.25カ月 【その他手当】 ・通勤手当:実費支給(上限35,000円) ・家族/役職/時間外勤務手当など
有
愛媛県松山市
屋内全面禁煙
有
確定拠出年金制度/各種社会保険/財形貯蓄/共済会/資格取得報奨金制度/積立NISA/GLTD制度など
1名
1回〜2回
各種排水処理装置の設計・施工・維持管理 合成樹脂等による製品の製造販売および設計・施工 各種建設材料・住宅設備機器の販売・施工 植物系廃食用油を原料とするバイオディーゼル燃料の精製・販売 および精製プラントの販売 飲料水の製造・販売
スタンダード市場
最終更新日:
450~650万
同社の企画管理部 総務・人事グループにて、総務人事業務を担って頂きます。まずは人事業務、具体的には採用業務、社員教育業務を中心に先輩社員と共に実施頂くところからスタートします。 【人事業務】 新卒、中途採用/社員教育・研修開催/労務・勤怠管理/人事制度の見直し、改定等 【総務業務】 施設、什器、備品などファシリティ管理/社内備品・インフラの選定、購入、管理など運用等の仕組み作り/社内イベント管理等
【必須】 ・採用業務を担い、エージェントや求人広告媒体など積極的に活用して採用をされてきた方 ・人材教育のコンテンツ等を企画した経験がある方
次の機械、装置およびこれに関連する設備の設計、製造、据付、改造、築造、修理 (1)熱交換器 (2)塔槽および圧力容器 (3)撹拌槽、蒸発装置、蒸留装置などの化学機械 (4)運搬機械部材 (5)車両及び運搬具 (6)産業用及び一般機械用機械及び設備 (7)鋼構造物工事
400~600万
・採用活動の推進(新卒、中途) エージェント開拓・連携および求人媒体の管理・運用 応募者対応、選考(面接含む)、内定者フォローの企画から運営まで一連のプロセス実行 (新卒のみ)インターンシップの企画、運営 ・人材育成・組織開発 各種研修の企画・管理 メンター制度の企画・運用 ・人事制度の改変検討・実施運用に関する業務。 ・社内規程の改定に関する業務 ・女性活躍推進の制度設計・構築・実施運用に関する業務 ※女性活躍推進の中心となり、将来の幹部候補となることが期待されます。
・採用関係に関する知識、コミュニケーション能力、制度構築力 ・人事(採用・教育)に関する部門での一定(3年~5年)の勤務経験
総合印刷、洋紙板紙販売、パッケージ、出版、広告宣伝に関する企画・デザイン制作、各種プロモーション、記念事業・イベント企画運営、WEBサイト企画・制作・運用、デジタルマーケティング、システム開発、地域商社事業、郵便局広告代理店業務、アスクル代理店業務、労働者派遣業務 ほか
390~500万
労務管理/給与計算等、人事業務に関する業務をお任せします。 ・給与計算、年末調整、労務管理、勤怠管理、就業規則など 各種規定の作成及び管理 ・人事制度の運用・改善(評価制度、等級制度の運用サポート) ・社会保険の資格取得、喪失、各種給付手続き ・労災保険の各種届出及び申請業務 (労働保険料の年度更新、各種労災保険給付申請など) ・労働安全安全衛生法に関する業務 (定期健康診断、衛生委員会、36協定の年度更新など) ・海外赴任者に関する手続き 【ポジションの魅力】 ・年間休日127日と働きやすい環境 ・毎年増収、スタンダード市場の上場企業の安定基盤 ・家族手当や役職手当、資格報奨金などの福利厚生も充実 ・OJTで実際に業務をやりながら、仕事を覚えることができる ・わからないときには相談しながら進めていける環境がある ・チームで仕事を進めていける ・slackの導入により社内のコミュニケーションが活発になり、垣根なくコミュニケーションが取れる ・実績を積むことによってマネジメントできる ・キャリア支援制度や相談の機会も整っており、自身のこれからについて考え、成長していける環境 ※全国転勤あり ※エリア採用可
・PCスキル(Excelによるデータ集計・分析、Wordでの資料作成) ・企業での人事・労務実務経験3年以上 【歓迎スキル・条件】 衛生管理者または社会保険労務士の資格 500名以上の規模の企業での労務経験 人事評価制度の設計・運用経験 労働基準法、社会保険関連法規に関する基本的な知識
各種排水処理装置の設計・施工・維持管理 合成樹脂等による製品の製造販売および設計・施工 各種建設材料・住宅設備機器の販売・施工 植物系廃食用油を原料とするバイオディーゼル燃料の精製・販売 および精製プラントの販売 飲料水の製造・販売
400~600万
人事部門において、主に労務管理を中心に、人事制度設計(評価制度や労務規定の整備)にも携わっていただきます。 社員が働きやすい環境づくりに向けて、これからの時代に即した制度や仕組みを整備していただく、重要なポジションです。 ・労務管理業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、入退者管理など) ・労働関連法規への対応とコンプライアンス体制の維持 ・強化・安全衛生管理(衛生委員会の運営、健康診断の実施など) ・労務トラブルの予防および発生時の対応 ・評価制度の再構築・キャリアパス制度の設計 ・福利厚生制度の企画・拡充・人事労務チームのマネジメント、メンバーの業務管理と育成 ・経営層へのレポーティングおよび人事戦略に関する提言・関連部門(経理、法務、各事業部)との連携・調整
【必須】人事労務に関する一連の実務経験(5年以上) 【歓迎】リーダー、マネジメント経験
総合印刷、洋紙板紙販売、パッケージ、出版、広告宣伝に関する企画・デザイン制作、各種プロモーション、記念事業・イベント企画運営、WEBサイト企画・制作・運用、デジタルマーケティング、システム開発、地域商社事業、郵便局広告代理店業務、アスクル代理店業務、労働者派遣業務 ほか
370~640万
送電線・鉄塔など設備建設のための用地仕入れ業務全般。 地主・官公庁との交渉、地域活動への参加で円滑な用地交渉を進め、地域との共存共栄を図ることを目的に、CSR・コンプライアンス遵守に努め、事業に必要な用地や用地権益を確保します。 不動産に関する知識も必要になります。 また、現地への視察などの業務もあります。
・宅建資格があれば望ましい ・営業経験あればベター
電気および蒸気供給事業
309~391万
・給与計算 ・給与に係る会計業務(仕訳入力・市民税、所得税支払業務) ・社会保険に係る業務 ・勤怠管理 ・採用に関する業務:募集、面接対応 ・他 事務所内雑用、院内委員会(感染・安全管理等)活動担当業務あり
・excel、word(表計算、書類作・フォーマット作成) ・日商簿記3級 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・社会保険の経験 【あれば尚可】会計入力業務・簿記
病院 介護老人保健施設 訪問看護ステーション 居宅介護支援事業所
298~335万
人材紹介業務のスカウターとして、提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信し、エントリーから面談(登録)までの一連を担当いただきます。 <スカウト業務>当社が提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信します。スカウトサイトごとの求人のライティングをコンサルタントや営業担当と連携しながら、エントリーにつながるような改善活動も担当します。 ■求職者のプロフィールの確認 ■求人とのマッチング ■求職者の状況に合わせたスカウトメールを作成、送信
【必須】■PC(Word/Excel)の基本操作 ※未経験歓迎です ※キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方はもちろん、将来キャリアコンサルタントを目指している方の応募も歓迎します。 【魅力】■転勤のない正社員求人ですので、ライフプランに併せてキャリアを形成することができます。 ■仕事を通して採用市場のトレンド・各職種の知識が身につきます。 ■ダイレクトリクルーティングの実務・実践経験を積むことができます。 ■社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。 ■フルフレックスタイム制で、仕事とプライベートのバランスを取りながら仕事ができます。
■人材派遣業 ■人材紹介業 ■研修事業 ■アウトソーシング
294~509万
【仕事内容】 四国最大級の専門学校グループの本部にて、広報・PR活動をお任せします。 高校訪問や進路ガイダンス、オープンキャンパスの運営などを通じて、受験生や先生方に学校の魅力を伝え、志望者の増加を目指します。 <主な業務> ・高校訪問、進路ガイダンスの実施(愛媛県内中心) ・入試制度や学校見学に関する問い合わせ対応 ・オープンキャンパスの企画・運営 ・パンフレットやチラシ、SNS投稿などの広報活動 ・進学相談会、出張説明会でのプレゼンテーション ・動画やWebコンテンツの企画・制作サポート
【仕事内容】 四国最大級の専門学校グループの本部にて、広報・PR活動をお任せします。 高校訪問や進路ガイダンス、オープンキャンパスの運営などを通じて、受験生や先生方に学校の魅力を伝え、志望者の増加を目指します。 <主な業務> ・高校訪問、進路ガイダンスの実施(愛媛県内中心) ・入試制度や学校見学に関する問い合わせ対応 ・オープンキャンパスの企画・運営 ・パンフレットやチラシ、SNS投稿などの広報活動 ・進学相談会、出張説明会でのプレゼンテーション ・動画やWebコンテンツの企画・制作サポート 【この仕事の魅力】 あなたの言葉が受験生の背中を押す、やりがいある仕事です。 広報担当は各校3~4名体制で、未経験でも安心。SNSや動画制作など、アイデアを活かせる環境も整っています。 【応募資格】 ・専門・短大卒以上(未経験歓迎) ・普通自動車免許(AT限定可) ・社会人経験があり、基本的なビジネスマナー(電話・メール対応)がある方 ・PCの基本操作(Word、Excel、PowerPoint)ができる方 【歓迎する人物像】 ・教育業界や大学事務に興味がある方 ・人前で話すことが得意な方 ・SNSや動画編集に関心がある方 ・チームワークを大切にできる方
河原学園は、西日本最大級の学校法人グループで、愛知県と愛媛県を中心に、大学・大学院、専門学校、高等学校、幼稚園などを運営しています. 事業内容は、高等教育機関として専門的な知識や技能を育成する教育活動、さらに社会人向けの教育課程や、学校見学会、出張授業などを通じた地域貢献活動などを展開しています。
285~375万
<職種名> 技術補助 <職務詳細> 地質調査業務ならびにボーリング関連工事の現場管理や成果とりまとめに 関する資料作成補助を行います。 また、DX推進に関してデジタル技術の積極的な活用に取り組んでいただきます。 <書類作成等> ・契約関係書類・申請書類・施工計画書などの作成補助 ・安全書類、管理(事故や怪我の防止のための記録管理 ) ・工程管理(工事進捗の記録など) ・成果品作成補助(図面作成、写真管理など) ・電話応対、メール応対 <ICT業務> ・ドローンによる空撮・測量補助 ・遠隔臨場補助 ・3DCADによる図面作成補助 など <業務の魅力> ワードやエクセルなどの操作能力を発揮し、社内のDX推進と業務効率化に 貢献できます。同時に最新技術やソフトウェアの利用方法(ICT業務)を学び、 今後需要増加の見込まれ、専門的な能力を身に着けられます。まずは書類作成 から取り組んでいただき、徐々にICT業務に触れていただければと思います。 また、地質技術者のサポートを通して地質調査業務に関する専門知識も身に つきますので、将来的に専門技術職を目指すことも可能です。 <所属先人員構成> 内業技術者4名、営業1名、現場技術者4名、事務2名 <キャリアパス> 技術者と事務のつなぎ役として就業していただきます。資料作成から現場での アシスタントとしてドローンを利用した空撮など、経験がない方でもしっかり とした伴走型のOJTで育成しますので応募可能です。DXに興味がある、 新しいことに興味がある方を歓迎します。 <企業概要> 愛媛県松山市郊外に拠点を置く地質調査会社。 1981年、雄新調査設計株式会社設立。1990年、株式会社雄新地質 コンサルタントに社名変更。 愛媛の特殊な地質を熟知したジオドクターとして、地質調査ならびに ボーリング関連工事で専門技術を発揮し、 安全・安心な社会インフラ整備への貢献を目指しています。 <企業特徴> 公共事業の元請けを主体とする受注形態で、近年の経営状況は安定しています。 30代~40代のメンバーが主体の職場です。 中堅技術者、有資格者も増加し、若手指導の体制も整ってきました。 現場から内業まで外注に頼らない自社対応を旨とし、機動力をもって業務を 遂行しています。 業界のDX推進が加速しています。各種デジタル化に積極的に取り組み変化に 追随して行きます。 (地質調査)ボーリング調査、地下水調査、 原位置試験(揚水試験、サウンディング、各種孔内検層) (特殊土木工事)集水井工、集排水ボーリング工、さく井、他 (試験関係)土質試験、水質試験
■必須条件: Excel、WordなどのPC基本的操作 ■歓迎条件: CAD操作が出来る方 地質に興味がある方 フィールド(現場)が好きな方
■事業内容 地質調査業 ボーリング関連工事業(とび・土工・コンクリート、さく井工事業) ■企業概要 愛媛県松山市郊外に拠点を置く地質調査会社。 1981年、雄新調査設計株式会社設立。1990年、株式会社雄新地質コンサルタント に社名変更。愛媛の特殊な地質を熟知したジオドクターとして、地質調査ならびに ボーリング関連工事で専門技術を発揮し、安全・安心な社会インフラ整備への貢献 を目指しています。
206~230万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒 就業経験あり
-