【メドレー】ジョブメドレー 請求事務
300万~
株式会社メドレー
東京都港区
300万~
株式会社メドレー
東京都港区
総務事務
日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」を利用されている事業所を対象に請求関連業務を行います。 ・入職確認 ・退職された方の返金対応 ・顧客へのレポート作成 ・請求関係の書類作成
・PCの基本操作 ・電話業務に抵抗がない方 ※原則として売り込み等があるサービスではありませんが、電話業務にストレスを感じられる方は不向きです。
300万円〜
120日
東京都港区
最終更新日:
503~620万
東京オフィスの総務スタッフとして、以下の業務を段階的にお任せします。 入社時点ですべてを担う必要はなく、経験や習熟度に応じて業務範囲を広げていきます。 ・他部署からの問い合わせ対応(請求・支払処理、PC・オフィス機器、各種相談窓口) ・請求書処理、経費処理などの営業事務・経理サポート ・内部統制、個人情報管理、職場点検・ガバナンス関連業務 ・オフィス環境・設備管理(ネットワーク、PC、備品、レイアウト変更等) ・入退社手続き、派遣スタッフ対応などの人事・労務サポート ・研修や勉強会の企画・手配(本社部門と連携) ・災害時の安否確認、BCP対応 <やりがい> ・170名規模の東京オフィスを支える実務を通じて、バックオフィスの総合力を身につけていくことができる ・人事、労務、総務、法務、ITなど、バックオフィス全般の知識を実務を通じて習得できる ・首都圏事業拡大を支える中核メンバーとして、会社の成長を実感できる ・大手グループならではの安定した環境で、長期的なキャリア形成が可能 ・「誰かの仕事がスムーズに進む」ことを支える、縁の下の力持ちとしての達成感
・事業会社における何らかの就業経験(目安:3年以上) ※総務、企画、事務などのバックオフィス系業務、その他 ※業務遂行上、社内の関係部署や協力会社との調整が多く発生するため、関係構築力や調整能力、 コミュニケーションスキルが求められます。 ※経験やスキルよりも、人物重視の採用を行っています。 <歓迎するスキルや経験> ・人事労務における何らかの知識や経験 ・通信、ネットワーク、情報セキュリティなど、ITに関する基本的な知識(実務経験は問いません。あくまで、総務業務に必要なレベルの知識があれば大丈夫です) ・コンプライアンス、ハラスメント対応
・Daigasグループの一員として、40年近くにわたり安定した事業基盤を築いてきた企業 ・「デジタル・オンライン」「BPO」「コンタクトセンター」「教育・研修」など、複数のサービスを掛け合わせたトータルソリューションを強みに、社会インフラや企業活動を支え続けています。 ・安定性と成長性を併せ持つ、腰を据えてキャリアを築ける環境です。
530~730万
業界トップシェアを誇る,菓子専門商社で,各支店の管理業務をお任せ。入社後は,管理/経費計算/債権債務管理/各種入力業務からお願いします。ゆくゆくは,社員やパート社員のマネジメント業務をお任せします。 【具体的には】 ・入出金管理/経費計算/債権債務管理/各種入力業務 ・各部署の予算、実績管理 ・社員/パートのマネジメント,勤怠管理 ・コンプライアンス/内部統制など ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【必須】 ・経理業務経験者(経費計算業務 等) ・リーダー(主任クラス)以上のご経験者 【歓迎】支店や営業組織・事業所の総務や事務全般に携わった方や総務人事経理でのゼネラリスト的な活躍をされてきた方。 【求める人物像】・将来管理職を目指して頂くポジションの為,主任クラスなどでマネジメントのご経験をお持ちの方・経理業務の経験を活かして,管理部門など他業務へも業務経験の幅を広げたい思考性の方 【働き方】月平均20時間程度。業務時間内にメリハリをつけて働いて頂くことを期待しています。
■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等
年収非公開
○株式業務 ・株主総会:株主総会の準備・運営、招集通知・事業報告の作成、信託銀行・印刷会社との調整等 ・持株会:総会・理事会の準備・運営、会員対応等 ○BCP業務 ・BCP策定、社内訓練実施、安否確認システムの運用、備蓄品等の管理等 ○ファシリティ関連業務 ・オフィスレイアウト・環境整備、オフィス受付・メール室の運営、サテライトオフィスの管理、移転等 ○その他 ・取締役会事務局、個人情報管理、社内規程・文書管理、福利厚生、資産物品管理を始めとした総務系業務等
・四年制大学(学士・修士・博士)卒業以上 ・募集職種・職務内容に記載している専門能力を有し、3年以上の実務経験のある方 ■必須:5年以上の総務業務の経験をお持ちの方 ■歓迎:株式実務経験(株主総会や持株会など)をお持ちの方 ※上場企業でのご経験があればなお可 ※全国の事業所へ転勤可能な方。(初任地は東京本社(神保町))
・インフラビジネス ・DXソリューション
372万~
管理部メンバーや外部専門家と連携しながら、管理部機能の強化を担っていただきます。長期的に安定した運用を行うため、将来的には幅広いバックオフィス領域に主体的に取り組んでいただけるポジションです。 <人事労務業務> 採用業務補佐/入退社手続き・勤怠管理/給与計算 <総務・バックオフィス業務> 社内規定整備/取締役会・株主総会準備/コンプライアンス対応 <経理サポート業務> 各種決算のサポート/請求書管理
【必須】■人事・労務・総務・経理いずれかのご経験をお持ちの方 【こんな方にお勧め】■長期で働いていきたいご意向の方 ■管理部門から会社を支えていきたい方 【当社の魅力】 ■ 幅広いバックオフィス経験とスキルアップの機会。幅広いバックオフィス領域に挑戦!管理部門のゼネラリストとして市場価値の高いスキルと経験を積むことができます。 ■ワークライフバランスを実現できる柔軟な働き方!在宅勤務OK、フレックスタイム制、独自のリフレッシュ休暇(年間4日)が整備されてます!
■国内最大級M&Aマッチングプラットフォーム「TRANBI」を運営 ・2021年、業界初のサブスクリプション制導入。・2025年3月時点の登録ユーザー数は20万名超!
450~800万
仕事内容 <この求人の魅力> 【早期マネジメントキャリア】 入社後は将来的にチームリーダーとしてメンバーを牽引し、業務全体のマネジメントを担っていただくことを期待しています。1~2年で主任、中長期では課長や部長とスピーディなキャリアステップを踏むことが可能です。 【上場企業の安定基盤と働きやすさ】 東証グロース上場企業のバックオフィスを支えるポジションです。 完全週休2日制(土日祝)で年間休日124日。平均残業時間は10時間程/月と、メリハリをつけて働くことができます。 【スキルアップ・自己成長支援】 標準化された業務に慣れた後、プロジェクト推進や業務改善などプラスアルファの役割をお任せします。 書籍購入代補助(全額)やストックオプション制度など、成長意欲の高い方を支援する福利厚生が充実しています。 <具体的な仕事内容> コーポレート部門にて、売上・契約管理を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。 ■主な業務内容 【契約・売上管理】:契約書類・納品書の確認、顧客への契約内容確認、契約情報に基づく集計・データチェック。 【請求・締め業務】:売上の締め業務(請求データ作成・請求書発行)。 【請求・締め業務】:メンバーが担当する案件の進捗管理およびマネジメント(将来的に)。 【連携・総務業務】:他部署との連携・調整業務、書類の格納・スキャンなどのバックオフィス業務。
応募条件 ・契約・売上管理、営業事務などの経験 ・チームや後輩の指導・教育・育成に関わった経験 (例:新人や後輩へのOJT、日常業務の指示・進捗フォロー、業務改善提案など) 歓迎条件 ・内部統制やコンプライアンスへの基本的な理解を持ち、契約・請求・データ管理を正確に遂行できる方 ・実務と並行してメンバーの業務進行を取りまとめた経験 (役職や人数は不問。現場業務を行いながら部分的でも取りまとめをした経験があれば歓迎) ・Excel中級以上(ピボットテーブル、VLOOKUP/XLOOKUP、IF、SUMIFS、INDEX/MATCHなど)を活用できる方 ・他部署と円滑にコミュニケーションを取れる方
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500~650万
海上土木に強みを持つマリコン企業である当社の支店にて、事務(経理、人事、労務、総務)の仕事をお任せいたします。適性に応じてメイン業務を決定します。 【具体的には】管理部にて現場の調整業務、経理業務、総務業務などを担当いただきます。 ■請求書処理、四半期決算資料の作成 ■税務申告■労務対応 ■現場の事務的な支援など 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】事業会社での事務経験3年以上、自動車運転免許(AT可※現場への運転業務が発生することがあります) 【歓迎】建設会社での事務経験【働き方】月平均残業20時間、土日祝休 【当社の魅力】高松グループ(東証プライム上場)の中核会社として成長を続けている当社は、日本有数のマリコン企業として、空港、港湾といった大規模な海洋土木のプロジェクトを数多く手がけ、環境に配慮した技術で人々の安心安全な生活を支える基盤整備に取り組んできました。官公庁案件が多く占める土木の中でも専門技術を要する海洋土木は、参入障壁が高く競合が少ない事業分野となっております。
■海上空港施工などの交通関連事業、護岸建造などの国土関連事業や都市整備など 大小様々な規模の工事を全国で展開。【実績】ららぽーと、羽田空港滑走路など
350~550万
【業務内容】 人事総務部門の採用担当者として新卒採用、中途採用、派遣スタッフ採用、それに伴う各種書類の作成や紹介会社・派遣会社との窓口、予算の作成などをお任せします。 またその他、人事、総務関連業務もご担当いただきます。 【業務詳細】 ・新卒採用/中途採用/派遣スタッフ採用 ・求人票作成 ・入社受け入れ関連業務 ・採用関連契約 ・新卒研修手配 ・人事、総務、労務関連業務サポート ◆採用目標達成に向け、手法の企画立案、募集部門へのヒアリング、紹介会社・派遣会社対応、面接実施など採用に関する一通りの業務を行っていただきます。 ◆採用管理システム:HRMOS
【必須スキル】 ・事業会社における採用業務実務経験 ・企画、提案、改善を粘り強く行えること ・上記以外の人事、総務・庶務業務についても積極的に取り組めること 【歓迎スキル】 ・エンタメ、IT、クリエイティブ系の企業での実務経験 ・人材紹介会社キャリアアドバイザー経験 ・ゲーム・アニメ・漫画に関心が高いこと ・コミュニケーション力が高く、バランスの良い方 ・就業規則等人事関連規程・法律に理解があること ・人事企画、給与労務業務の実務経験
ゲームコンテンツの企画・開発・販売・運営
450~900万
【営業事務】 ・受注処理・発注業務 ・ 顧客データベース管理 ・営業資料作成補助 ◎お問合せ対応(電話やメール) お客様から頂くお問合せに対し、電話やメールで50種以上の商材から最適なサービスをご案内。 最終的には営業スタッフへバトンタッチ! ◎調整業務 各種サービスをお客様に提供するにあたり、キャリア様と納品までの調整をお任せします。 ◎データ入力 管理システムへの入力作業や書類作成などをお任せします。
応募条件 高校卒以上 歓迎条件 既卒・第二新卒歓迎 未経験OK
・ITコンサルティング事業 ┗ウェブセキュリティー ┗RPA導入支援 ┗ウェブ広告運用
312~519万
日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します! 【具体的には】専用システムへのデータ登録/お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応,事務代行/メール配信/統計データ処理/分析レポート作成/その他付随する事務作業全般 ご入社後,業務を覚えていただき,将来的にはチームリーダーとしてメンバーをまとめ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や応対品質向上に向けた取り組み等を期待します。前職での業務効率化や社内での改善提案の経験を活かせる環境です。
【いずれも必須】■事務/B2Cでの顧客対応経験(電話・メール両方)■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半 年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。) 【歓迎】■カスタマーサポート業務,フルフィルメント業務経験 ■リーダーまたはそれに準ずるポジションでの業務経験 ■コミュニケーション能力が高い方,複数業務の優先順位を理解し,平行して業務ができる方 ■個人情報の取り扱いに抵抗が無く,慎重に対応できる方 ■電話対応だけでなく,フォーム/メール/チャットによる顧客対応もできる方
■専用システムへのデータ登録 ■お客様・法人からの電話/メール問い合わせ対応/事務代行 ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成 ■その他,附随する事務作業全般
312~519万
日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します! ご入社後,業務を覚えていただき,その後チームリーダーとしてメンバーをまとめ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や応対品質向上に向けた取り組み等をお任せします。前職での業務効率化や社内での改善提案の経験を活かせる環境です。【主な業務内容】専用システムへのデータ登録/お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応/事務代行/メール配信/統計データ処理/分析レポート作成/その他付随する事務作業全般
【いずれも必須】■事務/B2Cでの顧客対応経験(電話・メール両方)■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半 年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。) 【歓迎】■カスタマーサポート業務,フルフィルメント業務経験 ■リーダーまたはそれに準ずるポジションでの業務経験 ■コミュニケーション能力が高い方,複数業務の優先順位を理解し,平行して業務ができる方 ■個人情報の取り扱いに抵抗が無く,慎重に対応できる方 ■電話対応だけでなく,フォーム/メール/チャットによる顧客対応もできる方
■専用システムへのデータ登録 ■お客様・法人からの電話/メール問い合わせ対応/事務代行 ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成 ■その他,附随する事務作業全般