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エージェント求人

【最大手鑑定事務所/東京】不動産鑑定評価/多用途・大規模案件に携われる/穏やかな社風・働きやすい環境

600~900

一般財団法人 日本不動産研究所

東京都港区

職務内容

職種

  • 不動産鑑定

  • その他不動産専門職

  • 不動産コンサルタント

仕事内容

  • 分析
  • 不動産証券化
  • 不動産鑑定評価
  • 不動産鑑定
  • デューデリジェンス
  • コンサルティング業務

国内最大手の不動産鑑定事務所の同社にて、 国内外の不動産鑑定評価及びコンサルティング業務をご担当いただきます。 ・不動産マーケット分析業務 ・不動産デューデリジェンス業務 ・不動産証券化支援 など 【転勤・出張について】 転勤・出張について、近年は都内に案件が集中する傾向があり、どちらも頻度としては非常に少なく腰を据えて働ける環境と伺っております。転勤については、基本的には地方出身者など、希望して各地方へ転勤することが多いとのことです。 【同所業務の特徴】 業務の進め方や新規業務への取り組み方については職員にある程度の裁量が与えられており、やりがいを持って自由に働くことができます。 国内最大の不動産鑑定評価機関として、国家的プロジェクトや重要な開発事業との関わりがある案件も数多く受任しており、常に最新・最重要の不動産情報に接することができます。 また、単なる鑑定機関ではなく、シンクタンクとしての側面も有していることから、不動産鑑定評価だけではなく、国内外より不動産に関する様々な相談が持ち込まれ、その解決に関与することができます。 【同所について】 ◎日本全国に支社・支所を配する国内最大の不動産鑑定機関であり、 国内の公共機関や大手不動産開発会社、大手金融機関、国内外の機関投資家などに向けて、 不動産等に関する諸問題に対する解決・サポートを積極的に展開しており、そのフィールドを世界に広げています。 ◎国内最多、270名ほどの不動産鑑定士が所属しており、鑑定評価業務の売上実績(価格等調査)及びJリートの評価件数実績においても全国1位の実績を有しております。 ◎穏やかな雰囲気の社風からも平均勤続年数は15年と長く、働きやすい環境が整っています。

求める能力・経験

  • 不動産鑑定評価
  • 不動産鑑定

不動産鑑定士資格(論文試験合格・実務修習未経験者も対象) ※不動産鑑定評価業務経験あれば尚可

資格

不動産鑑定士

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

600万円〜900万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

最高: 20日

その他

特別休暇、創立記念日(5/2)、積み立て休暇、リフレッシュ休暇など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

600万円~840万円(想定残業時間30h込) ■給与備考 ・昇給(年1回)、賞与あり

勤務地

配属先

転勤

当面無

東京本社

住所

東京都港区

備考

東京本社住所:東京都港区虎ノ門一丁目3番1号 東京虎ノ門グローバルスクエア

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

・家族手当:60歳未満で扶養家族を有している職員が対象 ・住宅手当:60歳未満で本人所有の家屋に居住する世帯主の職員が対象 ・ライフデザイン手当 ・時間外手当(勤務実績に相応) ・通勤費全額支給、各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、労働保険、雇用保険)、財形制度、団体保険制度、選択制企業型確定拠出年金、定期健診、インフルエンザ接種補助、人間ドック費用補助など ・退職金制度:勤続2年以上の職員が対象 ・地域手当、出向手当、その他手当 ・産休・育休及び復職後の育児短時間勤務制度 (男性による育休取得例も多数) ・介護休業及び介護短時間勤務制度 ・子の看護休暇・介護休暇制度 ・永年勤続表彰:勤続満15年、30年の職員を対象に表彰(お祝い金支給有り) 休暇について: ・年次有給休暇:入所初年度(4月) から20日付与。 ・未消化分は翌年に限り繰越可能(最大40日) ・半日有給休暇:半日単位で取得可能 ・時間有給休暇:1時間単位で取得可能 ・特別休暇:冠婚葬祭・感染症罹患時などに所定日数の休暇を取得可能 ・積立休暇:病気などの療養に備え、有給休暇を積立てる制度あり ・リフレッシュ休暇:勤続満10年以降の職員を対象に、5年毎に連続5日の特別休暇を付与

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【東京】土地活用コンサル◆管理職候補/年収919万~/残業月20h・年休123日/プライム上場大手

    919~1129

    株式会社レオパレス21東京都中野区, 東京都立川市
    もっと見る

    仕事内容

    ~2期連続ベースアップ中☆有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 土地を所有されているお客様の課題解決のために、賃貸アパートを主とした土地の有効活用をご提案する営業です。 ■業務内容: ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・不動産や相続等に関する課題のヒアリング及び解決方法のご提案 ・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問 ※入社後ゆくゆくはマネジメント業務もお任せする可能性があります。 ■1日のスケジュール: ・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。 ・10時 オーナー様との打ち合わせへ。 ・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。 ・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。 ・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。 ■本ポジションの特徴: ・不動産保有者割合:企業1:地主9 ・営業担当者の月間案件数:2件 ・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます) ※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4% ■組織構成: 開発営業課員数:11名 ■働き方: ・年休123日、残業は平均20hでシフト制です。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続認定 ◎ハタラクエール2024で「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ・東洋経済新聞『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・ハウスメーカーや建設不動産業界で開発経験かつマネジメント経験のある方

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    アクセンチュア/社会インフラ

    800~2000

    アクセンチュア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務内容 アクセンチュアでは、最新のデジタル技術を活用し、お客様企業の経営・業務改革や新規ビジネス開発の支援を推進。 お客様企業で課題となっているインダストリー4.0やデジタルプラント、デジタルツイン技術を活用したアナリティクスによるデジタル・トランスフォーメーションの推進を担います。 当社やパートナー企業のノウハウを活用して、お客様のトランスフォーメーションを支援することにより、業務的な高度化だけでなく、お客様の財務的な成果にも貢献しています。 ◆プロジェクト事例 ・お客様の投資計画立案(新工場建築・資源開発・洋上風力建設・スマートシティー・地域再開発等) ・不動産・エネルギー・鉄道・道路・建設・造船等の社会インフラ領域の企業向け中期経営計画やDX計画立案 ・サステナビリティ計画立案、エネルギー転換事業立案、工場閉鎖・設備売却計画立案、脱炭素実施計画立案 ・BIM(Building Information Modeling)/CIM(Construction Information Modeling)/CDEなどの技術データの体系化とそのエンジニアリングデータ・図書管理のアウトソーシングサービススキーム構築・運用 ・社会インフラ領域での設計・調達・工事・維持管理の業務改革・バリューチェーン横断での情報活用の高度化 ・上記業務領域での業務・システムアセスメント/業務プロセス変革の推進 ・デジタルツイン技術やIoT/XR技術活用による経営と現場の融合・アナリティクス業務の高度化 ・Autodesk REVIT/HEXAGON/AVEVA/Unity/Snaptrudeソフトウェアを活用したエンジニアリング・維持管理領域のDXの推進 ・Salesforce/ServiceCloudの活用によるフィールドサービス(メンテナンス・現場工事)の高度化 ・スマートファクトリー・原子力・火力・風力発電所等の大型EPC案件のPMO支援(PM/EM/コントローラー支援)

    求める能力・経験

    以下のいずれかに該当する業務経験 ・コンサル会社での業務経験(2年以上)※業界不問 ・社会インフラ(不動産・建築・土木・鉄道・航空・海運・コンビニ・官庁・自治体)領域(3年以上) ・エネルギー(総合商社・電力・ガス・石油)の事業者での業務経験(5年以上)  ・ソフトウェアやSI企業において、プライムコントラクターとしてエネルギー・鉄道/建設/不動産・公共向けのプロジェクト経験(3年以上) ◆望ましい経験・スキル ・新工場建設・事業ポートフォリオ・リスク管理・資源開発における投資管理実務の経験者 ・3Dエンジニアリングソリューションに係る設計・導入経験者 ・BIMやCIMの導入や社内外導入経験 ・Autodesk Revit/HEXAGON/AVEVA/Snaptrude/Unityの導入経験者 ・発電・石油・化学プラントEPC業務におけるエンジニアリングマネジャー経験者、コストコントローラーの経験者 ・エネルギートレーディング&リスク管理システムに係る設計・導入経験者(Allegro/RightAngle/Endur/Enuit) ・生産設備や設備保全に係る業務設計経験 ・ドローンや衛星を使用した画像解析(測量・劣化診断・防災)の経験 ・システム・データのアーキテクチャーデザイン・システム設計・開発・導入系経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】施設運営マネジメント・営業/フレックス/年間 123日/豊富な資格手当あり◎

    383~466

    • 施設/設備管理
    • 施設管理/保全
    • マネジメント
    • 点検
    • 進捗管理
    • 受付
    • 提案
    • 施設管理
    • 営業
    • 請求
    • 巡回
    • 書類作成
    • 顧客 官公庁
    • 渉外先 官公庁業界
    • 最終顧客 民間企業
    • 入寮管理
    • 退寮管理
    • 依頼受付
    • 故障修繕
    • 設備修繕管理
    • 設備管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車運転
    • PC/Web
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • PC
    • 建物管理
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 電話対応
    あなぶきハウジンググループ東京都港区
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    仕事内容

    あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務  ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理  ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務    ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務  ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務  ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般  ・付帯業務の提案営業

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    社会インフラDXコンサルタント - インダストリーX 本部

    500~2000

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ― インダストリー4.0・デジタルツインが切り拓く、産業の未来を創る ― ◆業務内容(魅力化・再構成) アクセンチュアでは、最先端のデジタル技術を軸に、産業全体の構造改革や新規ビジネス創出を加速させています。 本ポジションでは、インダストリー4.0、デジタルプラント、デジタルツイン、アナリティクス技術 を活用し、 お客様企業が抱える複雑な経営課題・オペレーション課題を“デジタル×産業知見”で解きほぐし、 中長期の変革ロードマップから現場実装までを一貫してリードします。 単なる業務効率化ではなく、 ✔経営インパクトの創出 ✔財務成果への貢献 ✔新たな価値創造につながるビジネス変革 に直結するのが本チームの特徴です。 アクセンチュアおよびグローバルパートナー企業が持つ知見・テクノロジーを組み合わせ、 「未来の産業構造をどう再設計するか」 の視点で企業変革を支援します。 ◆プロジェクト事例(読みやすく魅力化) 国内外の大型プロジェクトが多数進行しており、産業全体の仕組みづくりに関わる希少性の高い経験が得られます。 ■経営・投資戦略/まちづくり・大型インフラ構想 新工場建設・資源開発・洋上風力発電などの投資計画立案支援 スマートシティ・地域再開発プロジェクトの構想策定 ■社会インフラ領域の経営改革・DX 不動産・エネルギー・鉄道・道路・建設・造船などの 社会インフラ企業における中期経営計画・DX戦略の立案 サステナビリティ/脱炭素に関する計画策定、設備売却・工場再編などの経営テーマの支援 ■エンジニアリングデータ・技術情報の高度化 BIM/CIM/CDEなどの技術データ体系化 図書管理・エンジニアリングデータ管理のアウトソーシングスキーム設計&運用 ■業務プロセス改革(バリューチェーン横断) 設計・調達・工事・維持管理のエンドツーエンド業務改革 インフラ企業の業務・システムアセスメント、プロセス刷新 ■デジタルツイン/IoT/XR活用 デジタルツイン、IoT、XRを活用した 経営と現場のリアルタイム連動/高度分析オペレーションの実現 ■先端ソフトウェア活用によるDX推進 Autodesk REVIT / HEXAGON / AVEVA / Unity / Snaptrudeなどを活用した エンジニアリングDX・維持管理DX ■サービス部門の高度化 Salesforce / ServiceCloud を用いた フィールドサービス(保守・工事)業務の最適化 ■EPC/プラント領域のPMO支援 スマートファクトリー、原子力・火力・風力発電など大型EPC案件での PM・EM・コントローラーとしてのPMO支援

    求める能力・経験

    ◆応募要件 以下のいずれかに該当する業務経験 ・コンサル会社での業務経験(2年以上)※業界不問 ・社会インフラ(不動産・建築・土木・鉄道・航空・海運・コンビニ・官庁・自治体)領域(3年以上) ・エネルギー(総合商社・電力・ガス・石油)の事業者での業務経験(5年以上) ・ソフトウェアやSI企業において、プライムコントラクターとしてエネルギー・鉄道/建設/不動産・公共向けのプロジェクト経験(3年以上) ◆望ましい経験・スキル ・新工場建設・事業ポートフォリオ・リスク管理・資源開発における投資管理実務の経験者 ・3Dエンジニアリングソリューションに係る設計・導入経験者 ・BIMやCIMの導入や社内外導入経験 ・Autodesk Revit/HEXAGON/AVEVA/Snaptrude/Unityの導入経験者 ・発電・石油・化学プラントEPC業務におけるエンジニアリングマネジャー経験者、コストコントローラーの経験者 ・エネルギートレーディング&リスク管理システムに係る設計・導入経験者(Allegro/RightAngle/Endur/Enuit) ・生産設備や設備保全に係る業務設計経験 ・ドローンや衛星を使用した画像解析(測量・劣化診断・防災)の経験 ・システム・データのアーキテクチャーデザイン・システム設計・開発・導入系経験

    事業内容

    世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの21つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。

  • エージェント求人

    【首都圏】分譲マンション管理アドバイザー/資格手当◎/資格取得のバックアップ体制◎

    408~669

    • 研修実施
    • 会計
    • 提案
    • 労務管理
    • 資料作成
    • PC
    • 点検
    • 外勤
    • マンション
    • 巡回
    • 営業
    • スタッフ
    • 清掃
    • マンション管理
    • 運営管理
    • 書類確認
    • 取引業者との交渉
    • 外部折衝
    • 関係者間折衝
    • 書類作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車
    • 主任/リーダー
    • PC/Web
    • 普通自動車
    • 接客
    • 主任
    あなぶきハウジンググループ埼玉県さいたま市, 神奈川県川崎市, 東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    求める能力・経験

    【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    不動産/リーシング業務

    500~1400

    三菱UFJ信託銀行株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    リーシング業務(賃貸借仲介) ~新しいオフィスの提案を通じて、お客様の人的資本経営、エンゲージメントや採用競争力向上に貢献していく活動

    求める能力・経験

    ・デベロッパー等でのオフィスの賃貸営業経験、信託銀行・仲介会社等でのオフィス・倉庫の賃貸借仲介経験 ・売買仲介の経験があれば尚可 ・会計・税務知識(簿記等含む)や証券化マスター等の不動産証券化知識あれば尚可 英語力:英語を使える場合は尚可 必要資格:宅地建物取引士(必須)

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • 企業ダイレクト

    ★野村G【東京】野村グループのCRE戦略提案・実行業務/完全週休二日

    700~1100

    野村プロパティーズ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    野村グループのオフィス・店舗を中心としたCRE戦略提案・実行業務をお任せします。(運用戦略の企画立案、テナントリーシング、PM会社のマネジメント業務、売却対応など) 【その他業務内容詳細】■所有不動産のアセットマネジメント業務(運用戦略の企画立案、テナントリーシング、PM会社のマネジメント業務、売却対応など) ■グループに賃貸する物件の賃借対応/賃料交渉/リースバック対応 ■再開発における所有床の活用計画の企画/等価交換対応/開発者との協議 ■関連する契約業務全般、マーケット調査・分析 ■情報収集/調査/レポート作成およびステークホルダーへ説明・報告業務

    求める能力・経験

    【必須】■企業不動産におけるCRE戦略の立案・実行、もしくはファシリティマネジメントの経験をお持ちの方 ■企業不動産の賃貸借、売却対応の経験をお持ちの方 【歓迎】 ■不動産アセットマネジメントの経験をお持ちの方 ■不動産開発プロジェクトの推進経験をお持ちの方 ■市場調査等の情報収集・調査・レポート作成業務の経験者 ※小規模なチームで組織の成長に伴い、今後中核メンバーとしてキャリアアップできるチャンスがあります!

    事業内容

    ■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。

  • エージェント求人

    🔶法人向け|社宅提携営業🔶スキルUPしやすい環境◎家族手当など福利厚生充実【年収~505万円】

    370~505

    • 人事
    • 提案
    • 株式
    • 営業
    • 不動産活用提案
    • 不動産営業
    • 不動産経営調査
    • 営業先 主任/リーダー
    • 顧客課題ヒアリング
    • 顧客折衝
    EL CAMINO REAL株式会社東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    大手や中堅企業の人事/総務担当に向けて 借上社宅提携の提案営業をお任せします。 【業務詳細】 ・経営層へのアプローチおよびサービス説明 (提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得) ・社宅システムの案内から契約締結までのフォロー ・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得の架電 ★新しい社宅サービスの企画や立案に携われる  チャンスがあり事業を創る経験を積めます。 🔥高いビジネススキルが身につく環境 └企業の経営層や人事と関わる機会が多く  高度な対人スキルと課題解決力が向上します。  資格取得とスキルアップを支援する制度もあり  スキルアップしやすい環境があります。 🔥頑張りはしっかり給与に反映  月給25万円~+平均60万円インセン実績  成果がダイレクトに収入に繋がります。  20代でも年収500万円台を目指せる給与体系◎  挑戦と安定感を両立することが可能です! 🔥多様な働き方と手厚い福利厚生 └多子加算手当/ひとり親手当/出産祝い金など  社員の家族を支援する制度が充実しています。  育児/介護の時短勤務や時差出勤制度があり  変化に合わせて柔軟な働き方が可能です。 ※ 配属先 ※ EL CAMINO REAL株式会社雇用での在籍 (出向にてAPAMAN株式会社での勤務)

    求める能力・経験

    ■必須: ・顧客折衝経験 ■歓迎: ・不動産業界、特に法人向け社宅管理知識・経験 ・転貸借契約に関する知識 ・宅地建物取引士資格

    事業内容

    ■企業概要 ・不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供) ・プロパティマネジメント(不動産投資家、不動産所有者などから受託するマネジメント) ・不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション) ・社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理)

  • エージェント求人

    【管理組合運営スタッフ(サポート業務専任)・マンション管理経験者歓迎】東京、横浜

    500~

    • PC/Web
    • マンション
    • マンション管理
    • Microsoft Excel
    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社東京都港区, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ■管理組合の要望支援のマンション管理・資金運用、総会・理事会のサポート(~62歳迄) ■【具体的内容】 ・マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上 ・管理組合の運営を専任スタッフのサポートし、資金管理・コンサルティング業務 ★例題  入居者や区分所有者から「ペット飼を可に」の要望が挙がった場合即採用せず  入居者全体に関わることとして審議する必要があり、マンションの運営に関する  意見を吸い上げ検討する場(1~3カ月毎の理事会)を開催し入居者・区分所有者の  意見を優先ます ★管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた  企画や資料作成、各種の調整です  組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者に  とって快適で満足度の高いマンションをつくります

    求める能力・経験

    ■大卒 ■【必要要件】 ・マンション管理経験者歓迎 ・パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方 ■【歓迎要件】 ・管理業務主任者資格保持者 ★素敵な特権★ ・スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能  (半日有給休暇と組み合わせることも可能) ・セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定を勘案  (出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めてください) ・モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能  (在宅でのプライベートとの両立勤務可能)

    事業内容

    ■三井不動産グループの不動産関連企業 ■営業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋

  • エージェント求人

    【年収5000万円プレイヤー活躍中/投資用不動産営業】契約内容によってフルリモートフルフレックス可能

    600~5000

    • 不動産資産運用
    • 新規顧客
    • 不動産投資
    • ヒアリング
    • リード獲得
    • 営業
    • 販売
    • 成約
    • 不動産売買支援コンサルティング
    • 不動産相続対策提案コンサルティ...
    • 不動産活用提案コンサルティング
    • 不動産投資分析/市場調査コンサ...
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 不動産活用提案
    • 不動産証券化
    株式会社アセットジャパン東京都中央区
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    仕事内容

    【特徴】 不動産投資営業、または営業経験者の方の募集になります。 また契約形態は2つから選べます! ①通常契約 1. 月給300,000円+インセンティブ約40万円/本 ②プロフェッショナル契約 2. 月給204,688円+インセンティブ約100万円/本 【担当業務】 営業として、1契約2,000~3,000万円前後の、投資用不動産の販売を担当いただきます。 資産運用を考える20代~50代のサラリーマンや公務員、医師などのアッパーミドル層を中心に、リード獲得から申込までを一貫してお任せします。 新規顧客へのテレアポはなく、 紹介がメインなので自由に働けます。 ※※顧客紹介をいただく基盤ができるまでは苦労します※※ ▼業務の流れ ・顧客の開拓 (※紹介中心) ・お客様のライフプランのヒアリング (オンラインの場合もあり) ・お客様に合った物件の紹介 ・契約サポート、 アフターケア アセットジャパンは提供する不動産を厳選しており、 販売して終わりではなく運用を成功させることに重点をおいています。 他社ではほとんど実施されていない、販売後の定期的な面談を実施し、伴走します。 私達は顧客がしっかり資産を築くことを大事にしております。 そのため何よりも大切にして欲しいのはお客様への誠実な対応です。

    求める能力・経験

    高卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK 【応募条件】①②どちらかと③を満たす方 ①投資用ワンルーム不動産の営業経験者であり、平均して月1件以上の成約をアポインターではなくクローザーとして出されていた方 ② アウトバウンド型の営業手法で明確な成果(営業成績上位20%) 、売上を出されている方(反響営業での優れた実績を出されている方も検討します) ③現在の年収が800万円以上の方(実績により年収800万円未満でもご相談可能です) 内定の可能性が高い人 【経験】 ・上場企業、上場企業の子会社、大手企業などで勤務経験がある方 ・投資用不動産の会社にて営業として月1本以上決定を出していた方 ・営業として継続した目標ハイ達成、上位20%以上・MVPなど表彰された実績のある方 【マインド・人間性】 ・誠実で信頼関係を築ける方 虚偽のない正直な姿勢で、本音で対話できる誠実さを持ち、言いにくいことも丁寧に伝えられる方。 ・自責思考とポジティブマインドを兼ね備えた方 困難な状況でも他責にせず、自分にできることを考え前向きに行動できる方。明るく感情のコントロールができ、チームに好影響を与えられる方。 ・自走力があり主体的に動ける方 指示待ちではなく、自ら課題を見つけて改善し、ビジョンを理解して自発的に価値提供ができる方。

    事業内容

    資産運用・アセットマネジメント、不動産仲介・売買、不動産管理