関西【法人営業】東証プライム市場上場/年124休日/平均残業月7時間/WEB面接可
600~1000万
株式会社南都銀行
大阪府, 京都府, 兵庫県
600~1000万
株式会社南都銀行
大阪府, 京都府, 兵庫県
銀行法人営業
奈良の地域密着型金融である南都銀行の関西の店舗にて、法人営業をご担当いただきます。南都銀行では資金繰り支援だけではなく、お客様を「知る」活動を徹底しており、お客様の課題に対応していただきます。 【具体的には】経営者と目指す未来像を共有し、その実現のためにグループ一体で課題解決に取り組みます。(人材紹介・育成/M&A/事業承継/ビジネスマッチング/IT化支援/SDGs支援等) ※異動により他府県の店舗での業務または本部業務をご担当いただくこともあります。
※関西へのUターン/Iターン大歓迎! 【必須】■金融機関(銀行・証券会社・信託銀行など)やコンサルティング会社などで、当社で活かせるご経験をお持ちの方 【求める人物像】■地域の発展や自身の成長に向けて努力し続けるやる気のある方■困難から逃げずにやり遂げる実行力のある方
日商簿記検定2級 尚可、ファイナンシャル・プランニング技能士2級 尚可、証券外務員第1種 尚可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~1,000万円 月給制 月給 350,000円~600,000円 月給¥350,000~¥600,000 基本給¥350,000~¥600,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
07時間40分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 09:00~15:00)
有 平均残業時間:7時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務内容の変更範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます。
■大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山の2府3県下の営業店内(ご希望や適性を考慮したうえで決定いたします。詳細は面接時にご説明いたします。)
当面無 異動の場合は通勤時間等については考慮したうえで決定します。
大阪府
屋内全面禁煙
京都府
屋内全面禁煙
兵庫県
屋内全面禁煙
大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山の2府3県下の営業店内 ※変更の範囲:全国の当社拠点(転居を伴う転勤は基本的にございません)。
出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
有
持ち株会、財形貯蓄、育児休職・介護休職、短時間勤務、厚生会住宅資金融資
【有給について】入社直後より入社月に応じて支給いたします。(例)4月入社の場合、採用時点で12日付与。 【連続休暇制度について】有休を使って連続7日間(土日含む)および連続4日間(土日含む)の連休取得が可能な制度 【手当】子供手当 【教育制度】行内研修(階層別研修・職能別研修)、行外研修(階層別研修・職能別研修・行外トレーニー)、自己啓発・資格試験があり、社員の成長を積極的にバックアップしています。
1名
2~3回
筆記試験:無
■南都銀行グループは銀行業務を中心にコンサルティング業務をはじめ、総合金融サービスを展開。■奈良県および大阪府、兵庫県、京都府、和歌山県、三重県、の6府県を地元営業地域として長年にわたり地域に密着し経済活動を支援。
■当行はこれまで「銀行」や「銀行員」のイメージにあるような既成概念にとらわれない「挑戦」をしていくため多様な人材を求めています。
〒630-8677 奈良県奈良市大宮町四丁目297番地の2
国内/103(奈良県内64[インターネット支店含]、その他39)
金融業
■南都マネジメントサービス(株) ■南都まほろば証券(株) ■南都リース(株) ■南都コンサルティング(株) ■奈良みらいデザイン(株) 等
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 66,421百万円 | 5,768百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 72,978百万円 | 15,885百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~900万
【職種】 金融法人営業(正社員) ◎このポジションの魅力◎ ◆大手外資系生保の安定基盤で「地域社会への貢献」を実現 ◆経営層と対峙する「戦略的パートナーシップ」とプロフェッショナルな成長 ◆社内公募制度も含め様々なキャリアパスがあり離職率が低いです ◆年功序列制度ではなく、ご自身のスキル・実績が評価体制となります 【職務内容】 ・金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・クライアントへの各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催、販売支援活動 ・競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元
・要普通自動車運転免許 ・銀行、証券会社または生命保険会社での営業経験2年以上
米国を拠点とする最大手保険会社。150年以上の歴史を持ち、40か国以上で事業を展開しております。日本における営業活動を50年間以上続けており現在事業をさらに拡大中です。
500~750万
【Growth Partnerについて】 Growth Partnerは名前の通り、「企業の成長に伴走する」ことがミッションです。プロダクトを売る「フィールドセールス」としての役割だけではなく、お客様のビジネスモデルを構造的に把握し、事業成長に寄り添う「カスタマーサクセス」の役割まで、一気通貫して伴走するUPSIDER独自のポジションです。 【募集背景】 「挑戦者を支える金融プラットフォーム」として急成長を続け、累計導入社数は80,000社にまで拡大をしています。また、プラットフォーム化を目指すため新規プロダクトを複数立ち上げており、既存体制だけでは「最適な価値提供」を行ない切れないフェーズに入りました。 数年以内に「日本を代表する企業」になるべく、組織の基盤づくりを一緒にリードしていただける仲間を募集します。 【業務内容】 ・フィールドセールス兼カスタマーサクセス - 新規顧客に向けた提案から受注 - 初期オンボーディング - サクセス支援/チャーン防止 - 既存顧客に対しての売上最大化(アップセル/クロスセル) ・顧客要望の回収およびプロダクトフィードバックを通じた機能開発 ・AIを活用した営業プロセスの業務改善および仕組みづくり ※今後、事業の拡大に伴い業務内容も順次変化する可能性がございます。 【現在の課題と期待していること】 現在、事業と組織が急拡大する中で、以下のような課題を抱えています。 ・顧客の課題発見と適切な解決策の提案を行うこと ・新規商材の仮説検証を通し、プロダクトマーケットフィット(PMF)をさせること 今後の事業成長に対し自身のご経験や知見を通した、新しいKPIの設定や事例づくりなど既存の手法に囚われず、組織をアップデートしていただけることを期待しています。 【ポジションの魅力】 ・「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」の両軸を担い、顧客に対して一気通貫で伴走できること(企業と二人三脚で成長し続けられることに大きなやりがいを感じられる) - 新規顧客を開拓する「フィールドセールス」としての役割 - 直近ではAIを活用したプロダクトも立ち上がり、カード以外のフィールドセールスとしての役割も担う - 既存顧客のエンゲージメントを最大化させる「カスタマーサクセス」としての役割 - 既存顧客へのクロスセル・アップセル - クロスセル商材は6商材以上(今後も順次追加予定) ・カウンターパートが、CEO、CFOをはじめとするCXOレイヤーであり、顧客との対話を通し自身の視座をアップデートさせ続けることができること ・設立間もないスタートアップから従業員数1,000名を超える大手企業様まで、業界や規模を問わず様々なお客様のご支援ができ、営業として対応領域の幅を広げられること 【キャリアパス】 ご自身のWillや成果に応じて半期ごとにキャリアを広げていただくことが可能です。 本ポジションでは以下のようなキャリアパスを想定しています。 ・Management Path:影響範囲を最速であげていくためのパス - 3ヶ月後にチームリーダー(4~5名のメンバーに対しマネジメント責任を持つ) - 半年後にマネージャー(20名程度のメンバーマネジメントと売上数値に対して責任を持つ) ・Expert Path:営業としてより深めていくためのパス - エンタープライズ専任のFS&CS - セールスプランニングリーダー ・クロスチャレンジ制度 【一緒に働くメンバー/チームの雰囲気】 ・ラクスルにて取締役CTOの経験を持つ泉、PKSHAにて複数のAI SaaS事業を立ち上げ執行役員を務めた森をはじめ、ユニークであり稀有な経験を持つ役員陣が集まる環境で、本ポジションは楽天最年少執行役員を務めた米田が率いています ・役割に固執せずに顧客の事業成長につながる越境も歓迎しています(例:プロダクト改善案の連携/顧客への企業紹介など) ・MVP制度/チームディナー制度 - 各月1名、Q毎に1名、成果とバリューの体現度で決定します - MVP受賞者がいるチームではチームディナーの補助を出しており、チームで協力しあう文化醸成を行っています
必須スキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験 ・新規顧客向けにソリューション提案を行われたご経験 ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを中心に従事をされたご経験 ・プロダクトや事業領域に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験 ・中長期でお客様と伴走し、サービスではなくご自身を頼っていただける関係値を築いたご経験 歓迎スキル ・B2B SaaS企業でのご経験(フィールドセールス/カスタマーサクセス) ・3名以上のチームをリードしたご経験 ・他部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験 求める人物像 ・UPSIDERのミッションに共感いただける方 ・既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ・カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方 ・成果の要因や課題を言語化し、仮説を立てながら実行できる方
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600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
523~606万
本募集は、1日で会社説明会から最終面接までを完結させるスピード選考会へのエントリー枠です。 成長著しいSaaS業界において、企業の業務効率化を支援する「ITコンサルティング営業」として活躍いただける方を募集します。 ※募集エリア・配属先について 本求人は「東京拠点」を前提としていますが、事業拡大に伴う採用充足状況により、募集エリアや配属プロダクト(『楽楽勤怠』等)が変動、または募集終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 【募集職種と業務詳細】 以下のいずれかのポジションにて、適性に応じた役割をお任せします。 ■1. フィールドセールス(提案・クロージング) インサイドセールスが獲得したアポイントや、問い合わせ顧客に対し、課題解決型の提案を行います。 単にツールを売るだけでなく、顧客のバックオフィス業務における課題を深くヒアリングし、デモンストレーションを通じて「業務がどう変わるか」を具体的にイメージさせ、導入へと導きます。 また、顧客の声を開発・企画部門へフィードバックし、製品の機能改善にも寄与します。 ■2. インサイドセールス(見込み顧客育成・商談創出) マーケティング部門が獲得したリード(見込み顧客)に対し、電話やメールでアプローチを行い、興味喚起や課題の特定を行います。 顧客の検討フェーズを引き上げ、フィールドセールスへ質の高い商談をパスする重要な役割です。マーケティング視点を持った施策立案や、セミナー企画などにも携わります。 【当社の営業スタイルの特徴】 ・顧客志向の徹底:無理な押し売りはせず、「顧客にとって本当に価値があるか」を最優先に提案します。 ・明確な評価基準:「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4軸で評価され、プロセスと成果の両面が公平に評価されます。 【1Day選考会のスケジュール(予定)】 ・10:00〜10:30 会社説明会 ・11:00〜12:30 一次面接(オンライン) ・11:30〜13:00 合否連絡および次回案内 ・13:30〜15:30 最終面接(オンライン) ※当日の参加人数により、時間が前後する可能性があります。 ※応募およびSPI受検の締切があります(詳細は応募後にご案内します)。 【勤務体系・福利厚生】 ・タイムリーシフト制度:日次・月次で始業時間を調整可能(例:8:00〜17:00、10:00〜19:00など) ・在宅勤務制度:週1回(水曜日)のリモートワークを実施中 ・手当充実:家族手当、通勤手当など、ライフステージが変わっても安心して働ける制度が整っています。
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人または個人に対する提案型営業の経験をお持ちの方 (商材の有形・無形は問いません) ・1Day選考会の全日程(10:00〜16:00頃)に参加可能な方 ・事前にSPI受検(Webテスト)が完了できる方 【歓迎する経験・スキル】 ・高い営業実績(達成率や受賞歴など)をお持ちの方 ・数値を基にした分析や改善活動が得意な方 ・変化の速い環境を楽しみ、柔軟に対応できる方 【求める人物像】 ・顧客の課題解決に対して誠実に向き合える方 ・チームワークを重視し、組織全体の成長に貢献できる方 ・論理的思考力を持ち、自律的に行動できる方
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500~1200万
仕事内容 【大阪市】購買調達(契約業務・安定調達)◇売上4兆円規模の関西大手インフラ企業/未経験歓迎! ~異業界での調達経験や営業経験者歓迎!/電力の安定供給を支える調達ポジション/在宅勤務可~ ■仕事内容: 調達本部では、電力の安定供給を支えるため、資機材の調達先、工事請負業者、業務委託先などの取引先と連携し、持続可能なサプライチェーンの構築に取り組んでいます。 取引先において経営者の後継や職人等の人材不足、脆弱な経営基盤であるなど、サプライチェーン上の課題について、取引先や社内の設備所管チーム等の関係箇所と連携し、調達・設計・施工管理・営業・経営支援などサプライチェーン構築ならびにエネルギー事業を支える重要な以下の業務に携わっていただきます。 ・取引先との関係構築、リスク管理 ・安定調達に向けた課題解決 ・原価低減による競争力確保
対象となる方 <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎!~ ■必須条件: ・調達のご経験をお持ちの方 ・ゼネコンもしくはメーカー等に対する営業経験をお持ちの方 ・ゼネコンやメーカー等での設備・構造物の設計もしくは施工管理のご経験 ※異業界からのチャレンジや営業・設計・施工管理等からのキャリアチェンジ歓迎! ■歓迎条件: ・サプライチェーンにおけるリスク管理や改善活動の経験 ・金融機関での取引先評価(デューデリジェンス)や経営支援業務の経験 ・ゼネコンやメーカー等での設備・構造物の設計、施工管理、調達、営業などの経験
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500~1200万
【大阪】水素事業の事業分析(需要創出・渉外対応)◇数百億~数兆円のビックプロジェクト/在宅勤務可 仕事内容 【大阪】水素事業の事業分析(需要創出・渉外対応)◇数百億~数兆円のビックプロジェクト/在宅勤務可 ~売上4兆円規模の関西大手インフラ企業/「水素社会への挑戦」を掲げる注力事業におけるニーズ調査・顧客折衝ポジション/リモートワーク可~ ■仕事内容:水素事業戦略室にて、以下の業務に従事いただきます。 〇法人(オフテイカー)向け需要創出戦略の策定: 水素等の脱炭素に係る需要ニーズ調査、分析およびそれらを踏まえた需要創出戦略の立案をお任せします。主に鉄鋼メーカーや化学メーカーといった脱炭素が進みずらい顧客のニーズ調査からスタートいただくことになります。 〇自治体・官公庁との渉外活動(説明、協議など): 〇セミナーやイベントでの企画・運営業務: 〇法人(オフテイカー)向けコンサルティング営業:
法人営業の経験 歓迎条件 事業や営業における企画・戦略立案の経験者歓迎 新規事業開発分野でのマーケティング、法人営業経験 エネルギー事業の新たな領域に関する経験・知識
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500~1000万
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります 【事業内容】 🔸収益不動産を核とした資産形成コンサルティング 🔸収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 🔸マンション管理適正化法に基づく管理業務 🔸損害保険の代理業 🔸有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) 【企業からのメッセージ】 100年後の未来のために―― 私たちが理念としていることはこの国に1社でも多くの100年企業を増やし、日本全体を元気にしていくこと。 その手段として、区分所有オフィス(R)という商材を生み出しました。 弊社は投資用不動産会社と思われがちですが、実際は企業様が安定した事業成長を行うためのお手伝いをしています。 今後もこの理念に則り事業拡大を目指しており、区分所有オフィス(R)以外にも、 「最高の富を全ての人へ」のコンセプトの基に展開しているVシェア(R)事業や、 就職・転職に頼らない人材獲得のVターンシップ(R)など企業の悩みの本質である、 人・財に深く携わることで企業成長の課題を解決したいのです。 お客様に寄り添いともに100年企業を目指すパートナーとして、 あなたには資産管理の観点からアドバイスを行うコンサルティングをお任せいたします。 資産形成コンサルティング/収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理/マンション管理適正化法に基づく管理業務/損害保険の代理業 ■加入団体:公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会/公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会/一般社団法人 大阪府宅地建物取引業協会 他 ※「区分所有オフィス(R)」「Vシェア(R)」「Vターンシップ(R)」は株式会社ボルテックスの
【必須(MUST)】 いずれかで2年以上の営業経験がある方 ・金融機関に在籍経験がある方(銀行・証券・保険・資産運用会社)での営業(RM、ホールセール、リテール営業) ・事業会社における大企業向け法人営業 ・会計事務所及びその関連団体向け営業 ・法人向け紹介営業 【歓迎(WANT)】 ・宅地建物取引士を保有している方 ※業務を通じ、不動産・税金・法律の知識等を得る事ができます。 宅地建物取引士をお持ちでない方は、入社後に取得を図ります。(取得支援制度あり) 【その他】 ≪求める人物像≫ ・コミュニケーションスキルを活かしながら、ニーズの把握と 最適な提案が行える方や、 当社のビジネスモデルやミッション、 アイデンティティーを十分理解出来る方
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580~800万
■当行の各支店にて法人営業をご担当いただきます。初任店は基本的には滋賀県内ですが、京都や大阪の配属の可能性もございます。その後は能力やご希望に合わせて他職種、他地域を含む異動を実施いたします。 ■当行では地域社会との共存共栄、知恵と親切の提供をモットーに地域密着型の営業活動を行っております。 【法人渉外】法人(既存・新規)営業を中心に融資/資産運用提案・ビジネスマッチングを通じた販路拡大支援などをお任せします。エリアの特徴として、滋賀県は大手メーカーの製造拠点や多種多様な製造業、多数の研究開発型企業、技術力の高い中小製造業が数多く存在しております。
≪必須≫銀行または信用金庫での法人営業経験(目安3年以上) ※ただ単にモノやサービスを売るだけでなく、ニーズを踏まえた上で提案等を考え、課題解決に繋げられる対人力のある方を求めています。 【キャリアパス】自らの挑戦意欲と個々の持てる能力・適性を発揮し、自ら望むセクションへのチャレンジができる「人材公募制度」を導入しており、本部業務を中心に20数部門の中からキャリアの選択が可能です。入行後は評価次第で主任、支店長代理、次長、支店長へのステップアップが可能です。中途入行者も支店長として活躍しており、新卒・中途に関係なく平等に評価しています。
■普通銀行業務:滋賀県内の融資シェアで約5割を誇る地域密着型地方銀行 【資金】定期預金:約32%、普通預金:約61%、当座預金等:約4% 他 【融資先】事業性貸出:約63%、消費者向け貸出:約27%
500~1000万
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【必須(MUST)】 いずれかで2年以上の営業経験がある方 ・金融機関に在籍経験がある方(銀行・証券・保険・資産運用会社)での営業(RM、ホールセール、リテール営業) ・事業会社における大企業向け法人営業 ・会計事務所及びその関連団体向け営業 ・法人向け紹介営業 【歓迎(WANT)】 ・宅地建物取引士を保有している方 ※業務を通じ、不動産・税金・法律の知識等を得る事ができます。 宅地建物取引士をお持ちでない方は、入社後に取得を図ります。(取得支援制度あり) 【その他】 ≪求める人物像≫ ・コミュニケーションスキルを活かしながら、ニーズの把握と 最適な提案が行える方や、 当社のビジネスモデルやミッション、 アイデンティティーを十分理解出来る方
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420~1260万
仕事内容 【業務内容】 ■資産形成が最も必要とされる「はたらく世代」に対して、将来資金、教育資金、万一の備えなど、目的に応じたライフプランニングとコンサルティングを行い、つみたてNISA、iDeCo、投資信託、債券、保険などを組み合わせて課題解決をお任せします。 【業務の流れ】 1. 相談予約が自動割り当て 自社サービスサイト「マネイロ」から、お客様から相談予約をいただくと、アルゴリズムに基づいて各ファイナンシャルアドバイザーにお客様が割り当てられます。 2. お客様との面談 ニーズや心配事をじっくり伺い信頼関係を構築していきます。現在は99%がZoomを用いたオンライン面談です。 3. 商品提案 投資信託、債券、保険など、豊富な金融商品の中から最適な商品をご提案します。初回面談からご成約まで、お客様と3-4回程度の面談を実施します。 4. アフターフォロー 運用開始後も継続的にフォローを行い、資産形成をサポートします。 【魅力ポイント】 ■専任のマーケティング部門によって強い集客力を実現 マーケティング部門が、「マネイロ」のIT × コンテンツを駆使しお客様を集客。 資産運用に関して何かしらのニーズがあるお客様を獲得できるので、ニード喚起に多くの時間を割くことなく初回から本質的なコンサルティングが可能です。 ■平均年収100万円UP(入社1年経過時) 強い集客力と充実した研修により、入社後1年で大幅な年収UPも可能です。 売上を向上させる体制が整っており、年2回の評価制度で実績は給与に反映。最大で450万円強年収がUPした実績もあります。 ・20代/入社1年半/年収620万円(月給+業績給+各種手当) ・20代/入社1年半/年収750万円(月給+業績給+各種手当) ・30代/入社3年/年収1,240万円(月給+業績給+各種手当)※マネージャー職 ■組織拡大中のためキャリアアップが短期間で可能 全国に商圏を拡大しており、短期間でマネジメントポジションへ昇格可能。 入社1年でマネージャーに昇格した事例も複数あります。能力に応じて、営業専門職や本部業務など多彩なキャリアが描けます。 ・30代男性:入社半年でマネージャー昇格 ・30代女性:入社10カ月でマネージャー昇格 ・30代男性:入社2年でゼネラルマネージャー昇格 ■充実の研修で成長を支援 入社後は3ヶ月の研修に加え、研修終了後にも継続的なカリキュラムを用意。 商品分析勉強会やファイナンシャルプランニング研修などを通じ着実にスキルアップできます。 【働く環境】 ■資産運用コンサルティングのプロフェッショナルが集結 大手証券会社やメガバンク出身のスタッフが多数在籍しており、 金融プロフェッショナルとしての知識や経験を、はたらく世代の資産形成のために惜しみなく発揮しています。 また、シティグループ証券やフィデリティ投信などの外資系金融機関を経て当社を起業したCEOとCCOが、 業界の仕組み研究や市場のトレンド分析と研修を行っており、入社後も金融知識を高めていける環境が整っています。 ■20代・30代が多数活躍中 20代・30代の証券会社、銀行、保険、保険代理店などの金融業界経験のあるファイナンシャルアドバイザーが在籍しています。 さまざまなバックグラウンドを持つスタッフが協力をして共に事業成長を目指せる環境です。 ■ノウハウや成功事例をオープンに共有するカルチャー 成功事例は全員で共有し、チーム全体で成長を助け合い目標を達成して行こう!という社風です。 また、活躍しているアドバイザーの面談に同席したり、オンライン面談の動画を視聴することができるため、 常にノウハウを学ぶことができ、自身のスキルを高め続けることができます。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■金融業界(銀行・証券・保険)にて金融商品販売経験をお持ちの方(2年以上) 【求める人物像】 ■周囲のアドバイスを謙虚に聞き、素直に吸収していける方 ■変化を機会ととらえる、挑戦者の気質をお持ちの方 ■はたらく世代の資産運用サポート、顧客課題の解決に強い情熱をお持ちの方 ■さらなる成長を求め、主体的に行動できる方
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