【住友商事Gの品質管理・アフターサービス】土日祝休み/年間休日122日/転勤無し
600~900万
財閥系グループの不動産管理会社
東京都千代田区, 大阪府大阪市
600~900万
財閥系グループの不動産管理会社
東京都千代田区, 大阪府大阪市
建築アフターサービス/フィールドエンジニア
その他不動産管理/運用
住友商事株式会社が分譲する新築マンションのアフターサービス・品質管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ① 住友商事株式会社が開発する新築マンション等の工事中の品質・工程管理の助言及び中間・竣工検査対応 ② 分譲マンション等のクレーム対応業務(受付、不具合確認、設計者・施工者との対応協議、工事スケジュール調整 等) ③ 新築分譲マンションのアフターサービス定期点検業務(竣工3 ヶ月目・1 年目・2 年目) ④ 管理受託マンションの建物点検等 ※ アフターサービス及びクレーム対応に関する説明、打合せのため、マンション管理組合の理事会、総会等に出席する場合があります。
【必須】 ■新築マンションの施工管理業務等に関する実務経験(5年以上) ■PC 基本スキル(Excel、Word) 【歓迎】 ■ 一級建築士 ■1 級(建築・電気・管)工事施工管理技士 ■建築設備士 ■マンション維持修繕技術者等の資格保有者
一級建築士、二級建築士、管工事施工管理技士、1級建築施工管理技士、1級管工事施工管理技士、1級電気工事施工管理技士、建築設備士、マンション管理士
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、短期大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
600万円〜900万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:15〜17:45 9:15~17:45(実働7時間30 分) ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
慶弔休暇/年末年始・夏期休暇/有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:600万円~850万円 月給制:27万円~62万円 給与は前職年収や経験を考慮致します。 昇給:年1回 賞与:年2回 【モデル給与例】 ■33 歳(総合職) モデル年収:約615万円 ・月給:275,000 円(時間外手当別途) ・賞与:1,705,000 円(年間) ・住宅手当:月額28,000 円別途(支給要件該当の場合) ■42 歳(管理職) モデル年収:約755万円 ・月給:391,000 円 ・賞与:2,502,000 円(年間) ・住宅手当:月額30,000 円別途(支給要件該当の場合)
無
東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線・三田線・東京メトロ半蔵門線「神保町駅」 転勤:無し
大阪府大阪市
最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」/四ツ橋線「肥後橋駅」/京阪電気鉄道「淀屋橋駅」 転勤:無し
時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有 借り上げ社宅制度:有り
有
■残業手当 ■住宅手当(持家:3万円) ■借り上げ社宅制度 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■企業年金制度 ■厚生施設 ■社会保険完備
最終更新日:
400~650万
年間3000棟規模で戸建住宅を開発する当社で当社物件を購入していただいたお客様に対し、定期点検や小修繕などアフターフォローをお任せします。 ■お引き渡し半年後~のお客様がメインとなります。 ■木造戸建住宅に関する知識が豊富な方を歓迎いたします。 【主な仕事内容】 (1)定期点検業務 ・お客様との点検スケジュール調整 ・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施 ・点検結果の報告(報告書の作成) (2)修繕対応 ・お客様からのお問合せ対応・現調のスケジュール調整 ・お客様宅を訪問し、現場の状況確認 ・業者手配や見積作成
・木造戸建住宅の施工管理、または設計のご経験をお持ちの方
(1)戸建分譲、注文建築 (2)建設工事施工・リフォーム工事施工 (3)不動産の売買ならびに仲介
700~850万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 不動産運営本部 不動産運営第二部 オフィスリーシング課 <勤務地> ※基本転勤なし 東京本社 4F 住所:東京都港区芝5-20-6 芝520ビル4F 勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <担当顧客(共通)> ・オフィスビル ・商業施設 ・マンション ・ホテル、学校等 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <オフィスビルリーシング> ▼主要業務 当社が管理運営するオフィスビルの リーシング業務をお任せします。 【業務詳細】 ・オフィスビルのリーシング 戦略立案・実行 ・仲介会社・PM・オーナーとの折衝 条件交渉、案件クロージング ・マーケット調査 (賃料相場、需給動向、競合物件) ・リーシング資料作成 (募集図面、提案書、収支試算) ・オフィス移転仲介業務 ・メンバーマネジメント、育成・評価 ・与信/稟議対応、社内関係部署との連携 ▼管理物件 オフィスビル・商業施設 マンション等 ▼働き方 ・協力業者へ委託している為 基本的に日勤・土日休みの 就業制度です ・平均残業時間は25時間程度で フレックスタイム制の為、 在宅勤務も可能となっております ・担当部署(BM・PM・CM)が 明確に役割分担・分かれている為、 各部署の業務負担が少なく、 働き方の面で安心できる環境です ▼仕事の魅力 長年にわたる「丸紅グループ」の実績 と全国に展開している拠点などもあり オフィスビル・商業施設・マンション ・ホテル・学校等の幅広い物件を 担当いただく事が可能です。 将来的に不動産・建築分野にて 発注者側としての成長・スキルアップ していただける環境が弊社には 十分に整っております。
<マッチする方> ▼リーシングやテナント折衝等の ご経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼安定した母体にて働き方・待遇面を 大きく改善したい方 (土日祝休み/残業25h/賞与5ヵ月) ▼丸紅Gが担当する様々な大型物件 (ビル・商業施設等)に携わり、 将来的に幅広く成長していきたい方 (大手商社丸紅G/幅広い管理物件)
・不動産の管理・運営 ・不動産(土地・建物)売買 ・建設工事の設計・監理 ・その他不動産・金融事業
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
350~450万
当社がオーナー様より管理を受託している不動産、商業施設等おいて、プロパティマネジメント業務を中心とした運営・管理全般をお任せします。オーナー様の資産価値向上を目的に物件の運営状況や収支を把握し適切な 管理・改善提案を行っていただくポジションです。具体的には管理会社やビルメンテナンス会社、修繕・工事業者などと連携しながら建物・設備の維持管理、点検や修繕の手配、運営上の課題対応を行います。トラブル発生時には一次対応を担い、状況に応じて関係各所と調整しながら円滑な解決を図ります。またオーナー様や社内関係部署との窓口として、運営状況の報告や収支管理、改善に向けた提案業務にも携わっていただきます。
不動産業界で働かれたご経験のある方は優遇します!即戦力としてご活躍いただくことを期待しております! ・プロパティマネジメント、施設管理、ビルメンテナンス等の経験 ・不動産売買・仕入・仲介業務の経験 ・宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士をお持ちの方は優遇(※必須ではありません)
■不動産事業:不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント ■ホテル運営事業:ホテルの運営、コンサルティング等 ■その他:国内インバウンド送客事業
392~762万
【仕事内容】 飯田橋に立地するホテルメトロポリタンエドモントに常駐していただき、 管理建物・電気・給排水・空調・消防設備等の維持管理業務全般をお任せします。 ホテルを利用されるお客さまに安全で快適な空間を提供するための施設を維持することを目的に 修繕の発注や設備機器更新を含む管理業務・営繕業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 <施設管理> ・日々の修繕発注や工事金額の見積り査定。 ・年間修繕や更新工事予算の策定、執行にあたり工程の管理や現場スタッフが安全かつ効率的に業務が遂行できるよう関係部署との調整やサポート。 ・中長期修繕計画予算の策定や実施計画作成、管理。 ・年間の水光熱予算の策定やエネルギー(CO2排出量)の削減管理。 ・日常の保守管理協力会社への業務指示や管理と共に保守年間予算の策定。 <営繕> ・家具の補修やタッチアップ塗装、クロス・カーペットの一部張替・建具や鉄扉の塗装やシート張り等メンテナンスを施し、できる限り元の状態を維持。
【必須要件】 ◎施設管理もしくは設備管理の経験5年以上(※物件不問・年数は目安) 【歓迎要件】 ◎ホテルや商業施設、またはビルマネジメント会社での維持管理業務の経験者 ◎電気工事士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、危険物取扱者、冷凍機械責任者、ボイラー技士など建物・設備関連資格をお持ちの方
・ホテル業 ・料理飲食業 ・不動産の賃貸及び管理業 ・駐車場業
383~466万
あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務 ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理 ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務 ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務 ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務 ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般 ・付帯業務の提案営業
【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
600~750万
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。
■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士
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450~700万
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。
■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士
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408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。