403292099/【熊本】店長候補
200~600万
株式会社潤和(旧:大和株式会社)
熊本県熊本市
200~600万
株式会社潤和(旧:大和株式会社)
熊本県熊本市
飲食ホール/フロアスタッフ
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
【職務概要】 同社の店長として活躍していただきます。 【職務詳細】 彩食宴満「潤和本店」(和食居酒屋)において、店舗マネジメントを行っていただきます。 ・売上及びシフト管理 ・メニュー検討※料理長と共同で行います ・ホール業務 ・スタッフ採用、教育 ・お客様満足度アップのための各種施策の立案、実行 ◇お客様について 家族連れのお客様ならびに団体様でのご来店が多く、金曜日~土曜日などには、100名前後での宴会が行われることが多くあります。 その他、通常営業日でも2~10名程度のお客様が来店されます。
【必須】 ・飲食店での業務従事経験 【尚可】 ・アルコール類を提供する店舗(居酒屋等)での経験 ・店舗マネジメント経験 ■組織構成■ 「潤和本店」、近隣の「隠れ家潤和」の2店舗合計で、スタッフ35名程度(アルバイト含む)が勤務しています。
正社員
有
200万円〜600万円
■勤務時間 シフト制 ■休憩時間 60分
有
105日 内訳:完全週休2日制
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:260万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:180000円~ 賞与:あり 昇給:あり
熊本県熊本市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
熊本県熊本市東区戸島西1丁目5-35 九州縦貫自動車道「熊本IC」より車で10分
通勤手当:会社規定による支給、家族手当:子ども5000円/人(高校生まで)
熊本市内にて、彩食宴満「潤和」3店舗の運営を行っています。
ー
最終更新日:
300~360万
▼おすすめ ★地域に根ざした安定企業で長期キャリアを築ける 第一ビルサービスは創業60年、グループ19社の強みを活かした安定基盤を誇ります。地域貢献を重視した事業展開で、安心して長く働ける環境です。 ★オープニングスタッフとしてカフェ運営に挑戦できる 新店開業に伴う募集で、メニュー開発やスタッフ育成など幅広い業務に携われます。飲食経験を活かしながら、店舗づくりに主体的に関われるやりがいがあります。 ★働きやすさ◎ ワークライフバランスを重視 年間休日104日、有給取得率60%以上、残業は許可制で削減を推進。育児休業制度や資格取得支援、グループ施設の割引など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。 直売所に併設されるカフェの運営にかかわる業務全般をお任せいたします。 ■職務詳細: ・開業準備業務 ・商品の盛り付け(一部調理)・提供 ・レジ会計及び接客 ・原材料仕入れ及び在庫管理 ・新メニュー開発 ・売上締め作業及び報告業務 ・スタッフの採用・育成及び調理サポート ・直売所のサポート ・その他関連業務全般 中途入社社員が多数活躍中です! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は60%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます! ■企業風土: 当社の強みはお客様および時代のニーズを的確につかみ、失敗を恐れずニーズに応えていく挑戦心と柔軟性です。 「できあがった会社より、進化し続ける会社で働きたい!」という意欲ある方との出会いに期待しています。 ■第一ビルサービスの特徴: 当社は広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開している『みどりグループ』の基幹企業であり、ビル・マンション・公営住宅などの不動産管理を行っています。 中四国での管理実績はビル、分譲・賃貸マンション、公営住宅など40,000戸以上!! 不況下においても安定経営を実現しており、“グループ企業19社の強み”ד創業60年の歴史”が築き上げた【安定基盤】が強みです!
■必須条件 ・普通自動車免許 ■有れば尚良 ・飲食(カフェ)での業務経験 ■求める人物像: ・他人任せにせず、高い当事者意識を持って物事に取り組める ・信頼を得られる誠実、真摯な対応がとれる ・初めての相手とでも仲良くなるコミュニケーションが実践できる ・お客様の意見やクレームをしっかりと聞きながらコミュニケーションが実践できる
プロパティマネジメント(PM) ビルメンテナンス(FM) マンション管理 コンストラクションマネジメント(CM) 指定管理
352~416万
副店長候補として、シフト・売上管理、スタッフ教育、など店舗運営全般を担当。将来的には店舗運営の責任者をお任せします。(最短事例:入社4ヶ月 ★副店長→店長→エリアマネジャー→統括、とキャリアアップ可能な環境 ■評価制度について:明確な評価基準による年2回の昇給。会社業績に応じて賞与も有り。頑張りがすぐに給与に反映される行動評価制度を導入しています。大きく8項目の評価指標について0~4点で評価し、給与や賞与に反映します。評価自体は半期に1回ですが、毎月1回1on1にて上長と振り返りを行いながら、半年後の評価に向けて伴走する制度をとっています。
≪必須≫■飲食店における接客経験をお持ちの方 ≪歓迎≫■飲食店店長経験 ■マネジメントや在庫管理などの管理経験 【働く環境】 ■お休みについて:シフト制(月8~9日休)※極力希望に合わせるようにいたします! ■食事補助について:社内割引有り。
■外食事業(居酒屋業態・ロードサイド(食べ放題)業態・スイーツ業態)
350~490万
新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。 直売所運営にかかわる業務全般をお任せいたします。 【職務詳細】 ▼(仮称)道の駅あらおの開業準備及び開業後の直売所担当 ・開業準備業務全般 ・直売所スタッフの教育及び労務管理全般 ・直場所スタッフのフォロー業務全般(レジ・品出・接客など) ・出荷者、仕入業者等との折衝及び管理 ・受発注、在庫管理全般 ・出荷者会運営に関する業務 ・商品開発及び開拓に関する業務全般 ・直売所の催事、販売計画の立案 ・その他直売所運営にかかわる業務全般
■必須条件 ・普通自動車免許 ■歓迎スキル ・食品小売業界の経験
豊かな暮らし・活力ある事業環境をサポートするため、長年培ってきたビルメンテナンスの高い自社施工能力を軸に、プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス・コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業を展開します。
347万~
■副店長候補として、シフト・売上管理、スタッフ教育、など店舗運営全般を担当。将来的には宣伝広告や商品企画提案も含めお任せします。(最短事例:入社4ヶ月) 《キャリアアップ可能な環境です!!》 ■評価制度について:明確な評価基準による年2回の昇給。会社業績に応じて賞与も有り。頑張りがすぐに給与に反映される行動評価制度を導入しています。大きく8項目の評価指標について0~4点で評価し、給与や賞与に反映します。評価自体は半期に1回ですが、毎月1回1on1にて上長と振り返りを行いながら、半年後の評価に向けて伴走する制度をとっています。
≪必須≫■飲食店における接客経験をお持ちの方 ≪歓迎≫■飲食店店長経験 ■マネジメントや在庫管理などの管理経験 【働く環境】 ■お休みについて:シフト制(月8~9日休)※極力希望に合わせるようにいたします! ■食事補助について:社内割引有り。
■外食事業(居酒屋業態・ロードサイド(食べ放題)業態・スイーツ業態)
300~1000万
レストランのサービススタッフを募集しております。 【仕事内容】お客さまのご案内/レジ業務/店内のお掃除/電話対応 など ホール業務全般をお任せします。 あなたのペースで少しずつ業務を覚えていってください。 マニュアルを完備しており、対応に困ったときも安心♪ オープニングスタッフとしての募集です。 変更の範囲:当社業務全般
◇経験者優遇 ・ホテルでの勤務経験がある方は大歓迎です♪ 【職場環境】 2024年5月にオープン予定の、オープニングスタッフの募集です。 働く仲間は皆一緒にスタートするので、上下関係を気にする必要はありません。 積極的にコミュニケーションを取りながら新店を盛り上げていきましょう♪
-
330~405万
【職務概要】 同社で接客・調理・提供・清掃・精算業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・ホテル部門ではフロント業務 ・飲食部門では、開店準備や簡単な調理、片付けや清掃等の日常業務 ※ご本人の志向、経験を考慮して配属を決定します。 ■一般職からスタートして将来的には責任者として店舗運営に携わっていただいたり、エリアマネジャーとしてエリアの店舗運営サポートなどに携わることが可能です。 ★働きやすいサービス業です 産休育休から仕事復帰している社員も多数います。残業の少ない実働8時間のシフト制と、休みがとれる週休2日制は同社の特徴。仕事と生活、両方大切にしたい方にぴったりです。 ■ホテル事業では、「HOTEL AZ」を86店舗展開、飲食事業では、ホテル館内だけではなく、「ジョイフル」や、「しゃぶしゃぶ温野菜」等、ホテルとは独立した館外にも飲食店を展開しています。 ■週休2日を固定シフトでとることができ、長く安定して、働いていただくことが可能です。また、勤務シフトも体制を整え無理のないシフトを組んでいます。
【必須】 ・不問 【尚可】 ・店舗運営を経験したい方 ・接客業に興味のある方 ・パート、アルバイト、派遣から正社員を目指したい方 ・チェーンストア経営を学びスキルアップしたい方
■ホテル宿泊部門(「HOTEL AZ」の運営)■飲食店部門:ホテル内併設の飲食事業(バイキングレストラン志高、ジョイフル、温野菜、かまどか、AZ cafeShidaka、お祭り一番館)
600~1000万
【職務概要】 ・ゴルフ場の運営全般 (施設管理、各施策、計画策定、部門管理、人材・能力開発など)を行って頂きます。 【職務詳細】 ・ゴルフ場施設全体の管理(ゴルフコース、クラブハウス、併設レストランなど) ・スタッフマネジメント、育成・能力開発 ・サービスや施設の企画、コースの管理も含む顧客サービス、従業員満足度向上 ・会員サービス対応 ・経営計画、売上・利益の目標計画等のビジネスプランの策定・実践 ・地元関係者・団体とのリレーション構築など ・将来的には他施設なども含めリゾート事業の中核人材として活躍いただくことを期待しています。 【このような方へおすすめ】 ・マネジメント経験や会員制ゴルフ倶楽部につき、会員様との高いコミュニケーション能力がある方 ・経営数値管理など、経営に携わった経験がある方
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ゴルフ場の管理運営 ・ホテル等サービス業の支配人または管理職 【尚可】 ・マネジメント経験 ・会員制ゴルフ倶楽部につき、会員様との高いコミュニケーション能力 ・経営数値管理、企画力、プレゼン能力 ・複数部署との調整能力
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
490~630万
【職務概要】 ・ホテル内レストラン・宴会場の料飲サービス業務全般に加え、マネージャー候補として、インチャージ、スタッフのシフト管理・教育、売上・コスト管理等をお任せします。 【職務詳細】 ・お客様のご案内・オーダー対応・お食事ご提供・テーブルセッティングなどホール業務 ・インチャージ業務(朝食~夕食) ・メニュー開発 ・飲料発注業務 ・納品伝票仕分けなどの事務 ・棚卸業務・スタッフの指導 ・マネジメント・勤怠管理・衛生管理など =====おすすめポイント===== 業界屈指の年間休日118~121日(年度による)の実現や、時 間外業務の見直し、各種保険制度や手当の充実など安心して働いて いただける環境が整っています。賞与や昇給などモチベーションに 繋がる制度もきちんと整っていますので、長く働き続けるにはピッ タリの環境です。
【必須】 ・旅館やホテルバンケットや宴会場、レストランなどにおけるホールサービスの業務経験(3年程度以上、インチャージ経験のある方) ※ホテル未経験の方も歓迎 ・基本的なパソコン操作ができる方 【尚可】 ・ホテル内のレストランでの就業経験 ★~★~★こんな方におすすめ★~★~★ ホテル料飲部門の経験や、レストラン・居酒屋・カフェの店長経験 がある方は即戦力としてご活躍いただけます。特に人材マネジメン ト、コスト管理の実績がある方を歓迎します。正社員・アルバイト を含め幅広い年代のスタッフが在籍しています。様々な方とコミュ ニケーションを取りながらマネジメントできる方にオススメです。
■ホテル・旅館の管理運営
240~264万
【職務概要】 接客や販売、料金案内などの店舗業務全般を担当します。未経験の方でも安心して業務に取り組める体制が整っています。 【職務詳細】 ・店舗での料金案内業務 ・商品の販売および接客対応 ・お客様情報の登録作業 ・店舗内の整理整頓や在庫確認 ・上司やチームメンバーとの情報共有 ・月次の業務進捗確認や報告 ・顧客対応のマニュアル確認と実践 ・日次の売上・入金処理補助 ・接客時の声かけやトラブル対応 ◎同社はセールスプロモーション(販売促進)に特化した企画制作会社で、 主に家電量販店や、大型商業施設にて大手通信会社の販売支援事業を展開。 非常に充実した研修制度を整備していますので 業界未経験の方も安心して業務を開始できます。
★未経験歓迎★
セールスプロモーションの企画・制作・運営/人材派遣業/グローバルEC事業
338~422万
【職務概要】 道の駅ウェルネスあらおの開店準備および開店後の施設運営をお任せします。 【職務詳細】 ■道の駅ウェルネスあらおの施設運営・管理業務 ・企画広報、事務管理および事務管理スタッフのマネジメント ・自治体や官公庁、関係企業への対応 ・自治体向け提出書類対応(計画書・報告書等) ・施設維持管理業務全般 ・多目的室、調理室等施設全体の貸室管理 ・イベントの受付、各イベンターとの調整サポート業務 ・駅長サポート業務 ・その他施設管理運営にかかわる業務全般 《ワークライフバランスの実現》を目指しています! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は60%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
【必須】 ■小売業界・イベント企画広報およびマネジメント経験がある方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方 【尚可】 ■食品小売業界での経験がある方
プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス・コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業