RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

プルデンシャル生命/【仙台】カスタマーサービス(コールセンター業務)

400~700

プルデンシャル生命保険株式会社

宮城県仙台市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • カスタマーサポート/コールセンター運営

■お客様からの各種お問い合わせへの対応 ※お客様への営業は一切ございません ・お客様からの支払い関連のご相談や契約関連のご相談、その他様々な依頼、問い合わせに対応いただきます ・電話、メール、社内システムを通じての対応 ・入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識や電話を活用したコミュニケーションスキル等を身につけていただきます ・キャリアパスとしては例えば生命保険契約管理業務など、ドライデンカスタマーセンターの他のチームのスタッフを担っていただく可能性がございます

求める能力・経験

  • カスタマーサポート/コールセンター運営

※コールセンター経験、生命保険業界経験は不問 ・コミュニケーションスキル ・ホスピタリティ

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜700万円

勤務時間

休日・休暇

120日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

ドライデンカスタマーセンター

住所

宮城県仙台市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【仙台/地域限定正社員】コンタクトセンター運営◆未経験OK/年休125/残業20H程

    250~300

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社宮城県仙台市, 宮城県仙台市, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    《業界経験不問♪ ご希望に応じてカジュアル面談や会社見学可能です!》 【概要】仙台のコンタクトセンターにおいて、ご経験や適性に応じてユニットリーダー職をお任せいたします。 【業務の一例】■運用改善,生産性向上の取り組み ■チームの数値や品質管理 ■提案資料や応対マニュアルの作成 ■メンバー管理やパフォーマンスの評価 等 【プロジェクト例】当社グループ企業の転職サービスのサポートデスク/POSレジシステムのヘルプデスク/派遣会社スタッフの請求事務/インフラ(電気・ガス)関連のサポートデスク 等

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■部下や後輩の教育・育成のご経験がある方(リーダーシップを発揮できる方)■デスクワークのご経験がある方 ■テレアポ等のご経験がある方 【働き方】 残業20Hの背景:繁閑差はございますが、電気やガス等のインフラ系案件等受付時間が決まっているチームも多く、RPAを始めとした生産性向上の取り組みを行うことで残業平均20Hを実現しています。年休125日、フレックス休暇制度(年休と別に5日間自由に取得できる休暇)とワークライフバランスのとれた持続的な働き方が可能です。

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト

  • エージェント求人

    【SV@仙台/7.5h&週1在宅フレックス※面接1回】手厚い研修制度&福利厚生有19898

    300~500

    株式会社 リクルートスタッフィング宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 同社は国内最大手の人材グループに所属する人材派遣会社です。 本ポジションでは、顧客から業務を受託するBPO事業のSVとして、 プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営/管理業務をお任せいたします。 【業務内容詳細】 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上 等 ・メンバーマネジメント:採用・教育・日々のフォローや労務管理 等 ・お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援 等 ◆主なプロジェクト例 ・OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ・出版会社:伝票処理、請求処理 ・製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ・システム会社:営業サポート、契約関連事務 ・ビル管理会社:総合受付業務

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかのご経験 ・事務職の経験 ・販売・接客・営業職経験者 ・何らかのマネジメント・リーダー経験がある方

    事業内容

    国内最大手の人材グループ傘下で人材派遣事業を行う企業。 全国に拠点を構えつつ、グループ企業も複数抱える安定企業。

  • エージェント求人

    ■仙台■<コールセンターMGR>BPO業界のリーディングカンパニー/世界規模で事業展開 TC0018

    370~580

    • 研修企画
    • 品質管理
    • 収支管理
    • 労務管理
    • マネジメント
    • マネージャー
    • オペレーション設計
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • スーパーバイザー
    トランスコスモス株式会社宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    オペレーションマネージャーとして、コンタクトセンターマネジメント業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 事業所のマネジメント・運営業務全般(以下1~4詳細内容) 1.オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント) 2.メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般) 3.業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行) 4.業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告 事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。 また、お客様企業との折衝もお任せすることになります。 「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。 結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。 ※変更の範囲:その他会社が定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・コールセンターでの事業所運営経験者 (20~30名以上のマネジメント、業務運営/採用計画/収支管理経験、クライアント交渉や折衝経験)

    事業内容

    BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出

  • エージェント求人

    【宮城】【カスタマーサポート】大型家電サポートコール/事務★急成長家電・日用品メーカー★年休120日

    320~500

    • 電話問い合わせ対応
    • 問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 家電
    アイリスオーヤマ株式会社宮城県角田市
    もっと見る

    仕事内容

    【会社規模拡大につき人員強化中!】 弊社のカスタマーサポート部門にて、 お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です 中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします 年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です 【福利厚生・働き方】 有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり 学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能です また角田工場にはスポーツセンターがあり 仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。 【こんな方におすすめ】 ・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・柔軟な対応力や調整力を活かしたい方 ・経験を生かしてバリバリ働きたい方 ・地元で長く働きたい方

    求める能力・経験

    【下記いずれか必須】 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方

    事業内容

    生活用品の企画、製造、販売

  • エージェント求人

    【カスタマーサポート】大型家電サポートコール/事務

    320~500

    • 洗濯
    • ヒアリング
    • 問い合わせ対応
    • 工場
    • 製品
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 家電
    • Slack
    アイリスオーヤマ株式会社宮城県角田市
    もっと見る

    仕事内容

    同社のカスタマーサポート部門にて、お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 ・チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です ・中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします ・年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です 【福利厚生・働き方】 ・有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり ・学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 ・子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能です また角田工場にはスポーツセンターがあり、仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり、プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。

    求める能力・経験

    【下記いずれか必須】 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    アイリスオーヤマ/【宮城】カスタマーサポート(大型家電サポートコール/事務)

    320~500

    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • 電話対応
    • 家電
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • Slack
    • 家電製品取扱
    アイリスオーヤマ株式会社宮城県角田市
    もっと見る

    仕事内容

    ■同社カスタマーサポート部門における、お客様からの製品に関する電話問い合わせへの対応 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場。中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポート。 年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境。 【福利厚生・働き方】 メンバーの有給休暇取得率高く、昇給・賞与制度あり 学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 子育て中の社員も多数活躍中、ライフステージに合わせた働き方が可能。 また角田工場にはスポーツセンターがあり 仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多い 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しむことができる 【こんな方におすすめ】 ・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・柔軟な対応力や調整力を活かしたい方 ・経験を生かしてバリバリ働きたい方 ・地元で長く働きたい方

    求める能力・経験

    ■下記いずれか必須 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方

    事業内容

    ■事業内容 生活用品の企画、製造、販売 同社は「快適生活」をキーワードに、生活者の不満・不便を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするための物作りを行っています。 【製品カテゴリー】 家電、LED照明、住宅内装、建築資材、オフィス用品、学校用品、福祉用品、日用消耗品、キッチン用品、DIY用品、園芸用品、ペット用品、食品等

  • 企業ダイレクト

    【仙台】マネージャー補佐・SV候補/コールセンター運営/年休125日/研修体制◎

    370~480

    キューアンドエー株式会社宮城県仙台市, 宮城県仙台市, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    コールセンターのSV候補として、下記業務に従事いただきます。 ■チームの指導:リーダー・オペレーターを指導し、高いモチベーションとパフォーマンスの維持 ■業務進捗と品質の管理:業務状況と品質を管理し、目標達成に向けた活動計画及び実行クライアント対応:クライアントとコミュニケーションをとり、業務進捗報告や目標達成に向けた活動及び進捗の共有■ツールの最適化:マネージャーに対して相談・提案・管理を行い、人員やプロセスの最適化を目指す■課題解決のサポート:クライアントが抱える潜在的な課題を把握し、クライアントと連携した上で解決策の提供

    求める能力・経験

    【必須】■コールセンター及びBPO業務の管理者(リーダー以上)経験■2~5名程のオペレーターマネジメント経験■データを活用し効率化や品質改善を行った経験■基本的なパソコンスキル 【歓迎】■BtoC、BtoBでの対応経験■担当業務/案件における収支管理経験■IT知識(主にSaaS)■CRMやテレフォニーに対する知識(大まかな把握でも可)■クライアントや取引先との折衝経験

    事業内容

    【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供

  • 企業ダイレクト

    【仙台】プロジェクトマネージャー候補/コールセンター運営/年休125日

    480~600

    キューアンドエー株式会社宮城県仙台市, 宮城県仙台市, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    アカウントマネージャー候補として、下記業務をお任せします。 ■チームメンバーの指導、高いモチベーションとパフォーマンスの維持。メンバーの成長とスキル向上のサポート。 ■プロジェクトの進行状況と品質を管理し、目標達成に向けた戦略的なアプローチの構築。■クライアント対応:プロジェクトごとの要望やフィードバックの収集。■顧客のビジネスニーズと市場動向を分析、戦略的な提案の策定、将来の成長に向けたプランを立てる。■ツールの最適化:効率的な業務遂行のサポート。■課題解決のサポート:顧客が抱える潜在的な課題を把握/連携し解決策を提供、長期的なパートナーシップを構築。

    求める能力・経験

    【必須】■マネージメント経験(小人数でも可) ■コールセンターまたはBPO業務のご経験 ■クライアントとの折衝経験 ■データを活用し効率化を行った経験 ■担当業務/案件における収支管理経験 【求める人物像】◇チーム内やクライアントとの円滑なコミュニケーションができる方 ◇チームのメンバーを指導/育成し、共通の目標に向かって導ける方 ◇素早い変化や高い要望にもポジティブに成長を期待して楽しめる方 ◇責任感/高い倫理観/自律性が強く、やりきる力をお持ちの方

    事業内容

    【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供

  • 企業ダイレクト

    【東京・白石/テクニカルサポート】自動運転/インフラに製品展開/勤務地選択可

    400~500

    株式会社ニコン・トリンブル東京都大田区, 宮城県白石市
    もっと見る

    仕事内容

    主に、電話やメール対応で測量用機材、測量CADシステム等のカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ※宮城県の拠点では、主に3DCADに関わる対応を実施。 【詳細】 ・サポート契約をしているカスタマーへの電話対応 ・自社で開催をしている展示会のサポート対応(頻度としては少なめ) 【入社後】マーケティング部の先輩社員等から製品の知識を学んでいただき、徐々に対応できる範囲を増やしていただく予定です。 ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■機械またはソフト製品のサポートセンター経験 ■ITサポートの経験 ■BtoBの製品サポートセンター経験 【尚可】■2D/3Dの実務経験のある方 ■土木業界でのご経験がある方 【当社について】 株式会社ニコンとTrimble Navigation Limited(本社:米カリフォルニア州)とのジョイントベンチャー企業。「Nikonブランド」「Trimbleブランド」に分かれた製品展開を行っており、両社製品特性の強みを活かした課題解決が実現されています。

    事業内容

    ■トータルステーション(測量関連製品/建設用製品)、GNSS/GPS受信機、3Dレーザ  スキャナ、マシンコントロール・ガイダンス、航空測量・モバイルデータ計測  システム等、幅広い製品とソリューションサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    未経験OK【スーパーバイザー】電話対応無し

    282~330

    • 決済サービス
    • 進捗管理
    • 品質管理
    • 運営管理
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • シフト管理
    • PC
    • 顧客折衝
    • 一般事務
    ポールトゥウィン株式会社宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    大手決済サービスの加盟店審査業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。 【具体的な業務内容】 入社2カ月(研修後) ~ ・メンバーの勤怠管理、シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーヘの質問対応、サポート ・メンバーの育成 ・クライアント対応(週次/月次報告)※上長と一緒に対応するのでご安心ください! 入社3カ月 ~※目安 ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案、実行) 変更の範囲:会社の定める業務 最初の2か月は社内研修やオペレーション業務をOJTにて習得していただきます。 その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメーシです。 クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。 上長やメンバーのサポート環境が整っているのでご安心ください! <当ポジションの魅力> ・成長企業/東証一部上場グループ ・マネジメントにチャレンシできる機会があります ・大手クライアントとの折衝経験を積んでいただけます ・電話対応無し/デスクワーク

    求める能力・経験

    業界・職種未経験の方歓迎! 【必須条件】 ・基礎的なビジネススキル ・基本的なPCスキル ・報告、連絡、相談ができる方 【歓迎条件】 下記経験者、歓迎します♪ ・人員のシフト管理、配置管理、育成 ・業務量やタスクの管理 ・BPO業界 ・一般事務 ・顧客折衝(カスタマーサポート・接客・営業など) ・スーパーバイザー(リーダーシップ能カ・コミュニケーション能力など) アルバイトの管理・育成でもOK!サービス業や小売業、 飲食業界出身者も活躍中!

    事業内容

    デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業