RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

業務企画 / カスタマーサービス(HRMOS事業部 イージーソフト)

年収非公開

株式会社ビズリーチ

東京都渋谷区, 神奈川県相模原市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • 業務企画

仕事内容

■顧客向けサポートサイトの更新、管理 ・サポートサイトコンテンツの設計、改善活動に関するディレクション業務 ・サポートサイトの顧客反応に関するレポーティングと分析、改善プラン策定 ・上記における社内関係者、外部パートナーとの調整、折衝業務 ■サポート業務における品質モニタリング、施策推進 ・サポート業務の品質管理KPIに関する集計、レポーティング、改善活動の実施 ・サーベイ、アンケート等の顧客満足度向上に関する情報収集と分析 ・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討(開発チームと連携) ・サポート用ナレッジベースの管理

求める能力・経験

・法人向けサポート経験(3年以上) ・カスタマーサポート、カスタマーサクセス部署における、品質モニタリング・社内プロジェクト推進経験

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

年収非公開

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

給与要相談

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

首都圏拠点

住所

神奈川県相模原市

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 副業OK

その他

その他制度

・フレックス制度 フレキシブルタイム(5:00~22:00) ・部活制度 ・マイチョイス(選べるワークスタイル) ・ランウェイ(出産復職支援制度) ・オフィス内カフェ 等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    トヨタコネクティッド株式会社  コネクティッドサービス事業企画推進担当(リーダー候補)

    580~860

    トヨタコネクティッド株式会社東京都千代田区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■部署案内 コンシューマー事業部は「安心安全で、快適便利なカーライフ」をサポートすることをコンセプトにサービスの開発・提供を行っています。 トヨタ自動車と連携し、サービス企画から運用課題整理/運用構築/リリース、そして改善まで、変化や不確実性に向き合いながら立ち止まらずに前進し、決まった答えにとらわれず価値を問い直し続けることで、お客様に選ばれ続けるサービスを築き上げる部門です。 ■役割 本ポジションでは、 数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスのビジネスモデルや事業計画立案の企画・推進を担い、サービス事業の安定的な収益管理に加え、原価低減活動によるコネクティッドサービスのユーザが利用しやすい価格につなげます。 創りあげたサービスをモビリティの変化(EV化や利用の多様化)に対応し、進化させ続けるために、収益構造だけでなく 「事業全体のあり方」や「成長戦略」 を視野に入れながら、ビジネスモデルを常にアップデートし、永続的なサービス提供につながる事業計画立案までがミッションです。 既存サービスの収益構成を正確に把握し、数字を起点に課題を抽出しつつ、現場と戦略をつなぐ役割を担っていただきます。 【具体的には】 ■事業計画立案/管理業務 ・サービスのビジネスモデル検討から事業計画立案、販売価格設計までの企画推進 ・新規/既存サービス企画のプロジェクト参画・推進 ・トヨタ自動車や社外ベンダー、社内関連部署など多様なステークホルダーとの調整・交渉・合意形成 ■収益/投資管理業務 ・コネクティッドサービスの収益管理(新規/既存/終了時の計画策定・試算、短期・中期計画の立案と月次予実管理) ・案件の受発注、売上/仕入計上、収益状況の可視化/分析 ・実績集計システムにおける事業要件抽出、実績確認、改修時の投資決裁・稟議起案・発注 ■ポジションの魅力 【モビリティの未来を創り、“移動の価値”を社会に届ける】 トヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスを様々なステークホルダーと共創し、 数百万人規模のユーザ様に新しいカーライフを届けます。 既存のサービスを企画・進化し世の中に送り出すことで、人々の移動の在り方を変える瞬間に立ち会えます。 単なる達成感にとどまらず、「社会のモビリティ体験を進化させる」という大きな意義を実感できるポジションです。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 「自ら考え、行動する」ことが尊重される環境の中で、新しいサービスを形にし、進化させていく経験を積むことができます。 安定した基盤のもとで安心して働きながら、自身のアイデアや行動がダイレクトにサービスの成長につながる手応えを得られるポジションです。 【キャリアイメージ】 入社直後〜数年:担当フェーズ  - 各職種の担当者としてプロジェクトや運用業務を推進  - 多様な関係者との協働や課題解決を通じて、知識・スキル・現場感覚を習得 2~3年目以降:キャリア選択フェーズ →マネジメントコース  - チームやプロジェクト全体を率い、メンバーを育成しながら組織を牽引  - 部署横断で合意形成・推進を担い、責任あるリーダーへ →エキスパートコース  - 技術・運用・企画など特定分野の専門性を深め、事業を支える中核人材へ  - スペシャリストとして新サービスや品質改善の中心として知見を提供し続ける ※ご自身のキャリアビジョンやスキルに応じて柔軟に対応します。

    求める能力・経験

    ■求める人物像 ・当社のPhilosophy ”限りなくカスタマーインへの挑戦”に共感できる方 ・自ら課題を捉え、変化や不確実性の中でも柔軟に対応しながら前向きに行動できる方 ・事業責任者の右腕として、俯瞰し構造的に課題を捉えられ実行まで推進できる方 ・与えられた業務をこなすのではなく、常に価値を問い直し主体的に思考できる方 ■求める経験・スキル ・事業企画経験(ビジネスモデル構築含む) ・収益計画書の作成経験(販売価格設計・収益影響分析含む) ・他社(自動車メーカー含む)または社内他部署との調整・交渉・合意形成経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・多様な関係者を巻き込みながらプロジェクトをリードした経験 ・収益管理やKPI設計など数値に基づく事業運営の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京∕美容|健康】営業|販促企画<ドラッグストア向け>東証上場∕⼈気ブランド多数輩出∕組織拡⼤中

    520~625

    • マネジメント
    • 販売
    • 商品企画
    • パートナー
    • スキンケア
    • 効果検証
    • 販促企画
    • メディア
    • マーケティング
    • 研修企画
    • 商品企画開発
    • BIツール
    • 検証
    • 分析
    • 財務
    • 店舗/施設担当
    • 戦略提案
    • 提案
    • 開発
    • 店舗
    • 営業
    • 制作
    • 制作ディレクション
    株式会社MTG 〜『ReFa』『SIXPAD(シックスパッ ド)』等 ブランド展開〜東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【「ReFa」「SIXPAD」などヒット商品を連発∕東証グロース市場上場∕メリハリつけて働ける∕⼿厚い研修制度有∕社歴‧年齢関係ない評価制度有】 ■仕事内容: ReFaやSIXPADで知られる美容‧健康分野で急成⻑を遂げる「MTG」(東証グロース上場)が化粧品事業の強化に伴い、企画営業(ドラッグストア∕販促)のメンバーを募集します。 お客様とブランドの接点を拡⼤し、店頭におけるブランド体験を形成する重要な役割を担っていただきます。 ■具体的な業務内容 展開店舗での売上最⼤化に向けて、パートナー企業と連携しながらVMD整備や販促企画を推進する営業職です。 ブランドの魅⼒を最⼤化する“現場起点”の営業をお任せします。 ‧ラウンダー‧制作会社との協働による売場づくり(VMD∕販促物管理) ‧店舗担当者との交渉‧情報収集による売場獲得‧改善提案 ‧BIツールを⽤いた売上分析と販促戦略の⽴案 ‧リテールメディアを活⽤した広告施策の実⾏‧効果検証 ※状況によって、直⾏や直帰は可能です。 ※出張も発⽣いたします。 ■ポジション魅⼒ ‧スピード感と安定性を両⽴した環境 上場企業としての安定した財務基盤のもと、スタートアップのような迅速な事業展開を体験できます。 ‧成⻑志向の仲間たちと共に働ける 前向きで情熱的なメンバーとともに、新たな市場を開拓する醍醐味を味わえます。 ■今後のキャリア 半期に⼀度の⽬標設定‧⾯談を通し、成果や⾏動によって評価します。年次に関係なくチャンスがある会社です。 マネジメントを⽬指す、スペシャリストを⽬指す等、ご⾃⾝の希望にあわせキャリアを築いていくことが可能です。 また、会社も成⻑を続けておりますので、新たなポストが出てくる可能性もあり、現状に満⾜できていない⽅にはマッチしやすい環境です。 ■ミッション ヘア&スキンケア事業本部では、化粧品の商品企画‧開発‧マーケティング‧販売を担っています。前年⽐+50%の成⻑を遂げる美容事業のさらなる拡⼤を⽬指しています。 ■当社の事業内容: 事業ビジョンに「VITAL LIFE〜世界中の⼈々の健康で美しく⽣き⽣きとした⼈⽣を実現します〜」を掲げ、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています 。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界経験不問> 【必須要件】 ‧法⼈営業経験 ‧数値分析のご経験 【歓迎要件】 ‧ドラッグストア等への営業経験 ‧売り場什器、VMD制作ディレクション経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【楽天】グループの“信頼”を守る中核ポジション|行政対応×CSで専門性を磨きませんか

    年収非公開

    楽天グループ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🟥アビーム🟥【年収560万円~1200万円】全社障がい者雇用推進マネージャー/BPO/農園/採用

    560~1200

    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 品質管理
    • 転職支援
    • BPO
    • マネージャー
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム  ・社内業務受託業務リーダー ・社内業務受託 統括リーダー ・マネージャー ◆職務内容 本ポジションは、**全社の障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**のマネジメントポジションです。 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、社内BPO、屋内型農園、障がい者採用の3機能を通じて、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 セクションには精神保健福祉士等の有資格支援員が4名常駐しており、 マネジメント・メンバー双方を専門的にサポートする体制が整っています。 【組織構成】 ・ビジネスサポートチーム(社内BPO)  社内各部署から事務局業務、システム関連、翻訳等を受託し、業務品質向上と効率化に貢献 ・農園チーム(屋内型農園)  業務特性上オフィスワークが難しい方も活躍できる就業モデルを運営(首都圏3拠点) ・採用チーム(障がい者採用)  全社の障がい者採用を担い、法定雇用率の達成と配属先組織づくりを推進 【入社後に期待する役】 従業員数の増加に伴う障がい者雇用拡大モデルの設計・推進を担い、 ご経験に応じて、1チームまたは複数チームのマネジメントをお任せします。 ・中長期ビジョン策定と組織運営 ・採用/育成/配置/評価/勤怠・コスト管理 ・組織・業務上の課題解決、体制強化 【ポジションの魅力】 ・100名超規模の組織マネジメントに挑戦できる ・自らの裁量で組織設計・拡大を推進できる ・直属の上位者がダイレクターのため、意思決定が速く合理的 ・理念を共有するメンバーとともに、社会性と事業性を両立した組織づくりに携われる ・DE&I/インクルージョンを、理念ではなく実装レベルで推進できる ◆想定年収 ・社内業務受託業務リーダー:560万円~700万円 ・社内業務受託 統括リーダー:560万円~850万円 ・マネージャー:800万円~1,200万円

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PCを活用した事務処理業務経験 ・障がいをお持ちの方々と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎要件】 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(SV等) ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(SV等) ・小売業やサービス業での運営マネジメント経験(SV等) ・障がい者雇用に関わる運営マネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】エネルギー業界×PMO|社会課題に挑む企画・改善ポジション/営業経験活かせます!!

    457~784

    • 提案
    • プロジェクト
    • 運用設計
    • 事業推進
    • PMO
    • BPO
    • 営業
    • 法人営業
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【このポジションの魅力】 ⭕チーム配属でのアサイン/残業月20時間程度・年休120日と働きやすさも充実 ⭕エネルギー×PMOという成長市場で業界未経験から挑戦でき、企画・設計・構築・改善と幅広い業務に携われる環境 ⭕ビジネス支援を通じて社会課題解決に貢献できる事業基盤と、BPOで培った高い実行力を持つ安定企業 ⭕初期配属後もキャリアパスに応じて他プロジェクトへ挑戦可能/年2回の評価制度で昇進・昇格の機会も明確 【業務内容】 ・エネルギー関連企業にて、事業推進支援(PMO)として企画・運用設計・業務構築・改善等を担当 ・プロジェクト進捗・課題管理、業務プロセスの可視化・最適化、改善提案 ・使用ツールの改善、会議体運営、プロジェクトチーム支援

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・自身が主体となり課題に対してリーダーシップを発揮した経験 ・複数ステークホルダーを意識して業務に取り組んだ経験 【歓迎スキル】 ・PMO経験、RPA等ITツール活用経験、エネルギー業界経験 ・法人営業、コールセンター/BPO経験、バックオフィス経験

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサクセス】物流DX×AI配車/未経験可★リモート&フレックス制あり

    400~500

    株式会社Logpose Technologies東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    物流向けSaaS「LOG」シリーズを展開する当社にてカスタマーサクセスをお任せします。 ■導入・活用支援から機能改善まで、お客様に寄り添い業務効率化を推進します。 【具体的には】 ■運送会社や荷主企業等、導入企業への課題ヒアリング・業務改善提案 ■AI配車システムLOG/共同配送マッチングの設定、活用支援 ■運用状況のフォロー/改善要望の開発チーム共有 ■成功事例のレポート作成、社内外への共有 ※変更の範囲:会社が定める範囲

    求める能力・経験

    【必須】無形商材を扱っている企業にて法人営業経験をお持ちの方 【歓迎】SaaS企業でカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 【求める志向】スタートアップで成長していきたい意思をお持ちの方 【魅力】 ■大手企業との取引実績:国内大手物流企業や大手飲料メーカーなど、確かな実績を持つ顧客基盤 ■社会課題解決:物流クライシスや2024年問題など、日本の社会インフラを支える重要な課題に取り組め ■産学連携×データサイエンスで物流課題に挑む最先端環境 ■アイデアがプロダクトに反映される裁量ある業務で自身の成長を実感

    事業内容

    ■物流向けソフトウェアの開発・販売 ■共同配送マッチングLOGの開発・運営 ■利用運送事業 ■物流DXコンサルティング

  • エージェント求人

    PM:クライアント要件定義・プロジェクト設計開発◇業界特化型AI技術×東大発ベンチャー★燈(株)

    700~1000

    • プロダクト開発
    • 提案
    • プロジェクト
    • SaaS
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • 要件定義
    • クライアント折衝
    • プロジェクトマネジメント
    • スクラムマスター
    • マネジメント
    • アジャイル
    • 顧客折衝
    • PMO
    • ソフトウェア
    燈株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容詳細】 燈のDX Solution事業本部において、AIをはじめとする最先端テクノロジーを活用したプロジェクトの設計・推進をお任せします。 クライアントとの初期の要件定義からプロジェクトの立ち上げ・開発フェーズの推進、リリース後の継続的な改善提案まで、幅広いフェーズでプロジェクトをリードしていただきます。 プロジェクトマネージャーとして開発チームと顧客の"架け橋"となり、日々変化する課題やニーズに柔軟に対応しながら、テクノロジーを現場に根付かせ、事業・産業の変革を支援していく役割を担っていただきます。 【業務フロー】 ◉クライアントの課題ヒアリング、要件定義、プロジェクト設計 ◉開発チーム(エンジニア・デザイナー)との連携による開発推進 ◉スケジュール、 タスク、進捗、課題の管理 ◉クライアント向け資料の作成、定例MTGでの進捗共有 ◉リリース後の改善提案や追加施策の設計 【ポジションの魅力】 ◎"技術 × 顧客理解" の両軸でプロジェクトを動かす立場 PMでありながら、技術にもビジネスにも深く入り込み、AI・プロダクト開発・業務改善の現場を横断しながら意思決定・推進ができます。 ◎顧客のパートナーとして長期的に信頼を築く 単なる"プロジェクトの納品者"ではなく、クライアントの本質的な課題に伴走し、リリース後も信頼関係を深めていけるポジションです。 ◎最先端のAI技術を現場に届ける実行者 最先端の技術力を持つエンジニアたちと共に、生成AI・画像処理・点群解析などの最先端技術をプロダクトとして実装し、現場に根付かせていきます。 ◎スピードと裁量ある環境で圧倒的に成長 少数精鋭チームでプロジェクトを推進するため、企画・提案・設計・運用まで一貫して関われる裁量の大きさと、事業を前進させている実感があります。 【プロジェクト事例】 ◆AIによる次世代インフラ点検プロジェクト 大手インフラ企業と共同で、AIのリアルタイム物体検知と3D再構成技術を駆使し、道路や橋の老朽化という社会課題の解決を目指します。日本の安全なインフラを未来へ繋ぐ、社会的インパクトの非常に大きな挑戦です。 ◆画像認識AIで建設現場を変革するプロジェクト 大手ハウスメーカーと連携し、AIの画像認識・自動分類技術で建設現場の働き方を変えるプロジェクトです。すでに現場の写真管理業務を50%削減した実績があり、建設業界全体の生産性向上に大きく貢献しています。 ◆自然言語処理で建築物の情報を繋ぐ、BIM×生成AI活用プロジェクト 最先端の自然言語処理・生成AIを活用し、建築設計や施工のあらゆる情報を3Dモデル上に統合して管理するBIM(Building Information Modeling)に蓄積された膨大な建物情報を、チャット形式で誰もが検索・活用できるシステムを開発する、挑戦的なプロジェクトです。 【燈株式会社とは】 ー日本を照らす燈となるー ☆現在、GAFAM5社の時価総額の合計は日本の全上場企業の時価総額の合計を上回っており、情報革命以降、日本企業の競争力は欧米・中国などに遅れを取っています。 その中で我々は日本の大きな『燈』となり、AI技術を中心とするテクノロジーを用いて産業を照らし、全ての人々の希望の光となることを目指しています。 ☆燈は2021年2月創業の東京大学/松尾研究室発のAIスタートアップです。アカデミアで培ったAIを中心とする最先端技術を武器に産業のDXを進めています。具体的には企業のDXパートナーとして協業を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトの展開を行う「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 ☆燈では 「志が全て」 を合言葉に、これまでの限界を超えて自ら機会を追求し、まだ成しえていない難題に技術・ビジネスの両側面から挑戦する仲間を募集しています。 \\ココがポイント// ★創業から5期目を迎え、従業員はインターンを含め280名以上にまで拡大し、CEOの野呂様は「Forbes Japan 30 Under 30 2022」を受賞されるなど、急速に成長を続けている会社です。 ★平均年齢20代〜30代!CEOの野呂様を筆頭に松尾研究所にて参画し、GCIで優秀賞受賞という成果を残された経験があり、ハイスペックメンバーが多数。若手大活躍中の注力企業です! ★役員紹介 ご活躍されている皆様の紹介ページです。是非ご覧ください。 https://akariinc.co.jp/company/officers

    求める能力・経験

    【必須】 ソフトウェア開発またはIT/DX推進プロジェクトにおける、PMまたはPMOとしての参画経験(経験年数、人数規模は不問) 顧客折衝または要件定義の経験(経験年数不問) 【歓迎】 AIを利用したプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 アジャイル、スクラムの知識および実践経験 エンジニアとしての開発経験 PMP、PMBOK、スクラムマスターなどのプロジェクト管理関連資格

    事業内容

    ・DXソリューション事業 現場と経営の双方の観点を取り入れた課題抽出から技術的なアプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までを企業様のパートナーとして行い、DX推進を支援します。 ・AI SaaS事業 燈の最先端テクノロジーをSaaSプロダクトという形で提供することで業界の生産性向上を支援します。

  • 企業ダイレクト

    【東京】PMOグループ スーパーバイザー≪風力発電/EPC本部≫

    700~1200

    株式会社レノバ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    風力発電事業のタスクフォースにて、プロジェクト横断的なPMO業務および事業計画等の企画策定を支援。スーパーバイザーとしてチームを牽引し、業務プロセスの最適化と標準化をリードします。 【業務詳細】■風力発電プロジェクトのPMO(プロジェクトマネジメントオフィス)業務(PJ工程作成、テクニカルドキュメント統合管理、リスク・品質モニタリング等) ■風力発電事業の事業計画・事業企画に関する業務(事業計画策定支援、会議体運営など) ■社内外(関係省庁、電力会社、パートナー企業等)との打ち合わせ、メンバーの指導

    求める能力・経験

    【必須】■風力等の再エネPJ実務経験、かつ事業企画・計画策定や開発支援の実務経験 ■テクニカルドキュメント(仕様書等)の作成・管理知見■チームリーダーや後輩指導の経験 ■社内外(経営層、他部門、パートナー企業等)の関係者と円滑に調整・連携できる高いコミュニケーション能力 【歓迎】PMO実務経験、Salesforce等プロジェクト管理ツールの使用経験、業務プロセス改善経験、ビジネス英語力 【募集背景】風力発電事業の強化を目指したタスクフォースを推進する上で、事業計画推進とプロジェクト管理体制の強化が急務の為チームの中核としてご活躍いただける方を募集します。

    事業内容

    ■大規模太陽光発電、バイオマス発電、洋上風力発電、陸上風力発電、地熱発電等再生可能エネルギー開発・運営・発電

  • エージェント求人

    🟩未経験大歓迎!安定した働き方◎🟩ドクター交通事故事業部/インサイドセールス

    360~450

    • 研修実施
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • DB設計
    • 課題設定
    • 戦略立案
    • 医療/ヘルスケア
    • インサイドセールス/電話営業
    • アドバイザリー
    • 営業
    • ヒアリング
    • 提案
    • 接骨
    • クリニック
    • 保険
    • 顧客折衝
    株式会社TWOSTONE&Sons東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 会社概要 2013年に資本金10万円の学生起業として創業し、受託開発事業からスタートしました。その後、フリーランスや正社員エンジニアを支援するエンジニアプラットフォーム事業を中心に成長を続け、創業から7年で東証グロース市場へ上場。上場後は新規事業やM&Aによる非連続的な成長を推進し、現在グループ12社まで拡大。主軸のエンジニアプラットフォーム事業に加え、マーケティングやコンサルティング・M&Aアドバイザリー事業などグループ全体で多角的な事業展開をしております。 ■ 事業内容 ・エンジニアプラットフォームサービス 企業のDX推進が急務となる一方で、深刻なエンジニア不足は社会全体の大きな課題となっています。当社はフリーランスITエンジニアのリソース支援事業を中心に据え、企業のIT領域における課題抽出から戦略策定、プロジェクト設計、リソース提供までを一気通貫で提供しています。 ・マーケティングプラットフォームサービス インターネット広告市場は2027年には4兆円規模への成長が予測され、またマーケティング手法の多様化に伴い専門的なコンサルティング需要が高まっています。当社はITプロフェッショナルパーソン活用をマーケティング領域にも展開し、1万人を超える豊富なフリーランスマーケターのデータベースを活かし、企業のマーケティング課題解決に貢献しています。 ・コンサル・アドバイザリーサービス 創業からの事業開発や推進、またこれまで14社のM&Aを実現してきたノウハウに加え、業界ごとの高度な専門性を持つ人材を用いて、新規事業創造や既存事業のグロース・M&A支援等を行い、企業のバリューアップを支援しています。 ■ 仕事内容 当グループの中でも積極的に新規事業開発や推進を行う2Hundredにて、インサイドセールスの募集を行います。   ■ 会社紹介 株式会社2Hundredは、業界や領域に拘らずBtoCマッチングプラットフォーム事業を主軸に急成長している、当グループの子会社の1つです。顧客とクライアントの間に立ち、双方の最適なマッチングをサポートしています。 社会課題でもある「情報の非対称性」に着目し、消費者価値の高い顧客体験を実現するプラットフォーム事業を今後も展開していきます。 『適切な情報があれば、人はもっと良い選択ができる』 1人でも多くの顧客に最適な選択肢を提示すること、1社でも多くのクライアントがより多くの顧客との接点を持つことにより、より多くの選択肢を提供し、誰もが満足度の高い意思決定ができる。そんな世の中を2Hundredは目指しています!   ■ ポジションについて 近年拡大を続けるヘルスケア領域において、日本全国の治療院事業を行う企業をクライアントとし、当社が集客した患者様を紹介するというマッチングプラットフォーム「ドクター交通事故 [https://doctor-koutsu-jiko.com/#dr]」のインサイドセールス業務をお任せします。   ■具体的な業務内容 ・ユーザーへのクリニック提案 お客様のご状況を細かくヒアリングし、お近くの整骨院やクリニックなど最適な交通事故の治療院をご案内します。 上記に加え、「保険会社とのやり取りはどうしたらいい」「整骨院(接骨院)での治療による慰謝料の請求方法」など、事故後の進め方についてアドバイスをすることもございます。 ※1日の相談件数:8~10件 ※1件の相談時間:10~30分    ・施策立案と実行 インサイドセールスチームではいくつか営業指標(KPI)を設定し、マンスリー・ウィークリーで振り返りを行っていきながら、定量面を軸にしてPDCAを回していきます。 それぞれのKPIの達成に向けた施策立案と実行をご推進いただきます。   ・マネジメント業務 業務委託メンバーの稼働や数値管理、また新たにジョインしたメンバーへの教育など、マネジメント業務にも携わっていただきます。 ※こちらはキャリア意向や希望に応じてお任せいたします。   ■営業スタイルについて 非対面での営業となるため、相手の反応を見たり身振り手振りで伝えることができない状況の中、相手を納得させるという難しさはありますが、その壁を乗り越えることでより営業スキルに磨きがかかることが期待できます。 ヒアリングを通じてお客様の課題整理を行った上で、提案をしていただきます。 入社後は業務の流れや専門知識等についてはOJTの研修を実施いたします。

    求める能力・経験

    ■必須スキル 顧客折衝経験(1年以上)   ■求める人物像 ・向上心高く、様々な施策に対して積極的に取り組める方 ・どんな年齢層にも物怖じせず、コミュニケーションが取れる方 ・自ら定めた目標は必ず達成させるというマインドを持っている方 ・目標達成に向けて、困難を乗り越えた経験のある方

    事業内容

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  • エージェント求人

    『フルリモート可|カスタマーサポート』500万~900万円|”タイミー”への期待を超え、ファンを作る

    500~900

    • 品質改善
    • バリューアップ/モニタリング
    • 顧客対応
    • 品質管理
    • モニタリング
    • オペレーター
    • FAQ管理
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • オペレーション設計
    • QC/Quality Cont...
    • QA/Quality Assu...
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <募集背景> サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 <業務内容> ~ミッション~ ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 1.お客様対応をするオペレーション部 2.カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) 2.業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 <本ポジションの役割> ・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、顧客の期待を超える体験を提供できるようオペレーション部/CX部と協力して、根本原因を解消するための施策立案と連携/実行 ・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境を整備 <具体的な業務内容> 【運用/プロセス改善】 ・顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進 【応対品質改善】 ・オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上 ・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携 ・サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用 <配属部署> カスタマーサポート本部/HRD部 QCテキスト&コールチーム <配属部署構成 ※2023年11月時点)> 【カスタマーサポート本部】 本部長:1名 ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門 └部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名 ■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。 └部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名 ■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。 └マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 <やりがい> ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます ・・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます 今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます <働き方> ・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) ・業務状況により、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方 ■歓迎要件 ・事業会社のカスタマーサポート経験 ・toB, toC両方のカスタマーサポート経験 ・チームマネジメント経験 ■求める人物像 ・タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方 ・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方 ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方

    事業内容

    株式会社タイミーは、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに、スキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。このサービスは、人手が必要な企業と、すぐに働きたい個人を瞬時にマッチングすることで、労働力不足という社会課題の解決に貢献しています。飲食、物流、小売など多岐にわたる業界で利用が広がり、導入後の企業の労働力確保や業務効率化までをサポートするカスタマーサクセスも重視しており、持続的な事業成長を目指しています。