東京都港区青山 ラグジュアリーホテル内レストラン アシスタントマネージャー
400万~
株式会社ユニマットクリエイティブ
東京都港区
400万~
株式会社ユニマットクリエイティブ
東京都港区
その他飲食
飲食ホール/フロアスタッフ
その他サービス業接客/フロアスタッフ
レストランのサービス部門にて、 マネージャーアシスタントとして基本的なレストランサービスの他にも 支払いに関する業務や、棚卸し、人件費のコントロール、 シフトの作成、アルバイトや派遣スタッフの育成など マネージャーの補佐としての業務全般をお願いします。 ※将来的にはアシスタントマネージャーからマネージャーへの昇進を期待しています。
【必須】 ・なし 【歓迎】 ・レストランでの接客経験がある方 ・業務のリーダーとしてスタッフをまとめた経験をお持ちの方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜
一定額まで支給
休憩60分
06:30〜22:30 【シフト制】6:30~22:30の時間帯で8時間勤務(休憩60分)
107日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収430万円〜450万円
東京都港区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
ホテルアラマンダ青山内のレストランです。 〒 107-0061 東京都 港区北青山2ー7ー13 プラセオ青山ビル
社員食堂・食事補助
・通勤手当(月上限10万円まで) ・制服貸与(更衣室あり、お昼も休憩スペース) ・グループ内社割(グループ内のレストラン割引などございます) ・賄いあり(200円) ・健康診断
1名
最終更新日:
336~480万
接客スタッフとしてさまざまな業務をお任せします。 ・オーダー ・お料理のご説明、ご提供 ・ドリンク類のご提供 ・お会計 ・レジ管理 ~慣れてきた方には、下記店長候補としての業務もお任せしていきます!~ ・アルバイトの教育、採用、マネジメント ・売上管理 ・販促企画 等
飲食店でのご経験
●飲食店及び食品販売店の経営 ●フランチャイズチェーン店の加盟店募集及び加盟店指導 ●養鶏場及び牧場の経営 ●漁業 ●農業 ●食鳥の処理、加工及び販売 ●食品の加工、流通、輸出入及び販売
350~400万
★2025年10月NEW OPENの寿司屋「とよひさ」の仲居として、ホールでの接客業務をお任せします★ 【具体的には】 ◆お客様との接客 ■ご予約の対応・受付 ■レジでのお会計 →デジタルで行う予定です (電話や紙の対応は少なめ) ■料理やドリンクの配ぜん ■片付けやお皿洗い ■清掃やホールの整理 など 【募集背景】 店舗体制強化における増員募集です。 現在、店舗の社員は6名おり、うち、仲居ポジションは1名在籍しています。 入社後はその方を中心に仕事を学んでいくイメージです。 【なぜ人材事業を手掛ける株式会社アットキャドが飲食事業に参入したのか】 今回募集となる「とよひさ」を運営する株式会社アットキャドの社長が、 銀座で職人をしていた大将と出会ったのがきっかけです。 大将の独立したい想い、また、次の世代を育てていく場所を創出したいという社長の 想いから寿司事業をスタートしました。 会社として飲食事業の第一号店となるため、入社後、店舗の業績がよければ今後飲食事業も拡大していく方針です。 新規事業の立ち上げメンバーとして、アットキャドの飲食事業の柱として活躍頂けることを期待しております。
【必須】接客のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎】割烹料理、和食料理店での接客経験
■専門人材サービス事業 人材派遣/紹介予定派遣 ■CAD製図のアウトソーシング事業 トレース/作図サービス/設計図面サンプル オートデスク社認定トレーニングセンター(ATC)
526~779万
【一流の接客スキルを磨ける環境】 日本料理店「くろぎ」で、ホールスタッフとして 接客やサービス全般を担当します。 具体的には ■ご来店時のご案内、お見送り ■お食事・お飲み物のご提供 ■コース進行に合わせたタイミング管理 ■ワイン/日本酒のペアリングサポート(知識に応じて) ■電話・Webでの予約対応、席の管理 ■店内美化や準備・片付け ■サービスチーム内での連携・ミーティングなど 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般 【プライベートと両立しやすい勤務体制】 シフト制を導入し、日曜・祝日や大型連休は店舗全体でお休み。 年間休日日数もしっかり確保されているので、家庭や プライベートとの両立が可能です。 各種手当や福利厚生も充実しており、安心して長く働ける 環境が魅力です。 マ26673
必須要件 【応募資格】 ■飲食店やホテルなどでのサービス経験、または ワインや日本酒に関する知識 歓迎要件 ■ソムリエ資格・利き酒師などお持ちの方は優遇
日本料理店の運営 https://kurogi.co.jp/
420~700万
東京都内にある当社ブランド「kay me」の店舗スタッフとして、ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■お客様のライフスタイルや用途に合わせたTPO提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営サポート ■VMDをはじめとした店舗づくり 【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】 ■法人営業または個人営業のご経験 ■高単価商材の販売経験 ※アパレルのご経験は必須ではございません。 【営業経験が活かせる!】「ただ商品を売る」のではなく、お客様の課題をヒアリングし、TPOに合わせた最適な提案をおこないます。(例)インタビュー取材を受けるお客様に対し、「どんな場所で、どのような取材があるのか」を細かくヒアリングし、最適なコーディネートをご提案 【キャリアの広がり販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などへも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
東京都内にある当社ブランド「kay me」の店舗スタッフ兼マーケティング担当として、ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成を推進いただきます。 【業務内容】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり■店舗の販売戦略の立案・実行 ■データ分析に基づく改善提案【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】 ■法人営業または個人営業のご経験 ■高単価商材の販売経験 ※アパレルのご経験は必須ではございません。 【営業経験が活かせる!】販売職のみでなく、マーケティング/データ分析に基づく社内への改善提案もお任せするため、営業で培った戦略思考・数字管理・課題解決力を存分に発揮できる環境です。 【キャリアの広がり】店長へ昇格した際には、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などをお任せします。さらに、エリアマネージャー/マーケティング/PRやブランディングへのジョブチェンジなども可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
働く女性のキャリアを支えるブランドで、丁寧な接客とお客様との関係構築を大切にしながら、長期的にキャリアを築いていただけます。落ち着いた環境で、無理なく成長できるポジションです。 【業務詳細】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■お客様のライフスタイルや用途に合わせたTPO提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営サポート ■VMDをはじめとした店舗づくり 【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】■法人営業または個人営業のご経験■高単価商材の販売経験 【歓迎(必須ではありません)】アパレルのご経験 【提案例】インタビュー取材を受けるお客様に対し、「どんな場所で、どのような取材があるのか」を細かくヒアリングし、最適なコーディネートをご提案 【キャリアについて】販売専門職として経験を積みながら、希望に応じて ■店へのステップアップ■グローバル展開への参画■VMD・マーケティング業務へのジョブチェンジ■その他本社機能での業務 といったジョブチェンジも可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
働く女性のキャリアをファッションで支えるスタイリストとして活躍していただけます。TPOに合わせた提案力を磨き、ハイクラス顧客との関係構築を通じてスキルアップできる環境です。 【業務内容】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■TPO(時・場所・場合)に応じた高度なスタイリング提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート■VMDをはじめとした店舗づくり 【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】 ■法人営業または個人営業のご経験 ■高単価商材の販売経験 ※アパレルのご経験は必須ではございません。 【提案例】◆経営者の重要なプレゼン用のスーツ:どんな場所で、どんな相手に向けたプレゼンかをヒアリングし、TPOに合わせたスタイリングを提案◆メディア出演用のコーディネート:取材内容や撮影環境を考慮した提案◆海外出張用のワードローブ:訪問国の文化やビジネス慣習を踏まえた提案 【キャリアの広がり】店長へ昇格した際には、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
280~500万
楽天モバイルショップ(RCREW)として、接客・販売・店舗運営業務をお任せします。 「楽天エコシステム」の最前線である店舗にて、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案を行います 。単なる携帯電話の販売にとどまらず、70以上のサービスを持つ楽天経済圏への入り口として、幅広い提案ができるのが魅力です 。 具体的な業務 新規契約、機種変更の手続き 楽天モバイルおよび楽天グループサービスのご提案 お客様からの問い合わせ対応、在庫管理、店舗運営業務全般 将来的には店長としてのKPI管理やスタッフ育成もお任せします 入社後のキャリアパス 入社後はまず「店長」を目指していただきます(入社1年以内の店長昇格も目指せる環境です)。その後はスーパーバイザーや、ご本人の希望と適性により本部スタッフ(企画、人事、マーケティング等)への内部異動のチャンスもあります 。
【応募資格】 <職種・業種未経験歓迎/高卒以上> 必須条件 高卒以上 社会人経験(正社員または契約社員)をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎条件 何かしらの営業・販売経験がある方(業界不問) コミュニケーション能力が高く、前向きに業務に取り組める方 変化を楽しみ、フットワーク軽く行動できる方
会社運営に関連するサービスの企画・立ち上げ・コンサルティング・オペレーションマネジメント等
322~350万
当社顧客先の東京オフィスに常駐し、フードサービス及びケータリングサービスの実務を担当いただきます。会議やイベントの際のドリンクやスナックの準備、サービング、片付け清掃がメイン業務です。 【具体的には】クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃を担当します。朝食や宴席の準備および対応、イベント時のケータリング準備、会場設営サポートも行います。上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐、クライアントとのコミュニケーションも重要な役割です。協力会社メンバーと分担協力しながら業務を進めます。
【必須】■レストランでの飲食提供のご経験 ■基本的なPCスキル■コミュニケーションスキル 【歓迎】■ホテルレストランでのご経験■フルコース提供経験■英語力
1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理 7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理 12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント
526~779万
仕事内容 【一流の接客スキルを磨ける環境】 日本料理店「くろぎ」で、ホールスタッフとして接客やサービス全般を担当します。 具体的には ■ご来店時のご案内、お見送り ■お食事・お飲み物のご提供 ■コース進行に合わせたタイミング管理 ■ワイン/日本酒のペアリングサポート(知識に応じて) ■電話・Webでの予約対応、席の管理 ■店内美化や準備・片付け ■サービスチーム内での連携・ミーティングなど 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般 【プライベートと両立しやすい勤務体制】 シフト制を導入し、日曜・祝日や大型連休は店舗全体でお休み。 年間休日日数もしっかり確保されているので、家庭やプライベートとの両立が可能です。 各種手当や福利厚生も充実しており、安心して長く働ける環境が魅力です。 【変更の範囲】会社内でのすべての業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 【応募資格】 ■飲食店やホテルなどでのサービス経験、または ワインや日本酒に関する知識 歓迎要件 ■ソムリエ資格・利き酒師などお持ちの方は優遇
-