33594 【千葉県千葉市】ビジネスホテルフロントスタッフ
200万~
企業名非公開
千葉県千葉市
200万~
企業名非公開
千葉県千葉市
フロント
配属先のホテルにてフロント業務全般をご担当いただきます。 <お仕事詳細> ・チェックイン、チェックアウト ・施設のご案内などのフロントレセプション ・電話、インターネットからの宿泊予約受付 ・PCのデータ入力 ・電話やカウンターでのインフォメーション業務 などお客様対応をお願いします。 ※英語・中国語など外国語が出来る方は語学スキルを活かせる職場です。 <魅力> ◆ダイワロイネットホテルズは大和ハウスグループのホテルです。 業績好調な安定基盤のもと、ハイクラスなホテル業で安心して働きたいとい ………(詳細はお問い合わせください)
・何かしらの接客経験のある方 ・パソコンの基本操作ができる方
200万円〜
104日
千葉県千葉市
最終更新日:
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
330~410万
当社が展開するホテル『トーセイホテル&セミナー幕張』にてフロントスタッフを募集いたします。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、経験を活かしキャリアを積んでいくことができます。 <具体的な業務内容> ・予約受付・電話対応 ・お客様応対・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・レストラン補助業務
★経験者歓迎!未経験でも語学力を仕事に活かしたい方、歓迎です!★ 【求める人物像】・積極的に課題を見つけ改善に取り組める ・コミュニケーションを大切にできる・相手への気配り、心配りが得意 【魅力】■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資であり、これまでの8つのホテルを運営してきたノウハウも持っています。安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。■ココネとは、“こころ”が最良の“音色”を奏でられる。という意味となっており、ココネではすべてのお客様が快適で満足のいくご滞在となるよう、こころを込めておもてなししているため、接客スキル向上が目指せます。
-
407万~
◆仕事内容 ホテルフロントスタッフ ・チェックイン・チェックアウト、施設のご案内などのフロントレセプション業務 ・電話・インターネットからの宿泊予約受付業務 ・PCへのデータ入力:売上やシフト管理など ・電話やカウンターでのインフォメーション業務等 ※お客様の8割は日本人(ビジネス)2割外国人(アジアがメイン) ※英語・中国語など外国語が出来る方は語学スキルを活かせる職場です。 ※研修制度 ※ホテルでの勤務経験がない方でも、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。 ◆このお仕事が向いている方:ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです◎ ダイワロイネットホテルズは、大和ハウスグループのホテルです。 業績好調な安定基盤のもと、ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです!
<必須要項> ・ホテル経験者(3年↑) <歓迎スキル> ・英語か中国語
ホテルの経営及び運営受託
260万~
仕事内容 高級マンションでのコンシェルジュ業務全般を担当していだきます! 具体的には・・・ □会社に出勤する方や学校へ通学するお子様等、居住者様のお見送り・お出迎え □ゲストルーム等の共用施設の予約受付やお問い合わせ対応 □クリーニングのお取次ぎ □宅配便の配送手配のサポート □タクシーの配車手配 など
接客業務経験
-
400~900万
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。 ■建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。 ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
【必須条件】 ・顧客折衝、営業の経験がある方 【歓迎条件】 ・業界経験のある方 ・不動産管理・不動産営業の経験がある方 ・直近フロント経験 ・管理業務主任者
土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
400万~
バンケット事業部の支配人候補の募集です! 東証グロース上場!貸し会議室業界No.1の会社が母体のため、安定性も抜群! これまでのご経験を活かし、新しい事へチャレンジしたい方からのご応募をお待ちしています。 <お仕事詳細> ・組織の構築と運営 ・数値管理(予算策定、予実管理、収支管理) ・CS(顧客満足)、ES(従業員満足)の向上のための施策の立案、実行 ・要員管理(教育、育成) ・お客様対応 ・その他付随業務 ※経験・スキルによって業務内容を決定します。 <当社について> 『0から1を創り出 ………(詳細はお問い合わせください)
・ホテルや旅館での営業職および他部門での業務経験 ・マネジメント経験をお持ちの方(人数不問)
-
300万~
配属先のホテルにてフロント業務全般をご担当いただきます。 ◎安定した経営基盤と労務管理のもと、ハイクラスなホテルで安心して長く働きたいという方にお勧め ◎残業月5~20h程/勤務間は11h以上のインターバルを空ける制度を設定/コロナ渦も業績堅調で賞与5.6ヶ月 <お仕事詳細> ・チェックイン、チェックアウト ・施設のご案内などのフロントレセプション ・電話、インターネットからの宿泊予約受付 ・PCのデータ入力 ・電話やカウンターでのインフォメーション業務 などお客様対応をお願いします。 ※英語 ………(詳細はお問い合わせください)
高校卒以上 ・ビジネスホテルまたは、シティホテルでのフロントスタッフ経験3年以上かつ、ホテルフロントインチャージ業務(時間帯責任者)の経験者 ・パソコンの基本操作ができる方(予約システム等、入力業務有、他) ・シフト勤務可能な方(深夜帯の勤務あり) ※ご経験(客室など同等規模でのフロント職)や、ブランクの有無、フロントインチャージ業務経験の有無で、契約社員としてスタートとなる場合あり(その場合、給与・休日条件が異なる)
-