【千葉】ダイワロイネットホテルズ/受付/04278058
407万~
ダイワロイネットホテルズ(株)
千葉県千葉市
407万~
ダイワロイネットホテルズ(株)
千葉県千葉市
受付
フロント
◆仕事内容 ホテルフロントスタッフ ・チェックイン・チェックアウト、施設のご案内などのフロントレセプション業務 ・電話・インターネットからの宿泊予約受付業務 ・PCへのデータ入力:売上やシフト管理など ・電話やカウンターでのインフォメーション業務等 ※お客様の8割は日本人(ビジネス)2割外国人(アジアがメイン) ※英語・中国語など外国語が出来る方は語学スキルを活かせる職場です。 ※研修制度 ※ホテルでの勤務経験がない方でも、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。 ◆このお仕事が向いている方:ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです◎ ダイワロイネットホテルズは、大和ハウスグループのホテルです。 業績好調な安定基盤のもと、ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです!
<必須要項> ・ホテル経験者(3年↑) <歓迎スキル> ・英語か中国語
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
407万円〜
08時間00分 休憩60分
07:00〜16:00 7:00~16:00/8:00~17:00/13:00~22:00 他に遅番14-23時,夜勤22-翌7時,23-翌8時あり/1ヶ月単位の変形労働時間制 ・残業時間:3~10時間/月
有
有 平均残業時間: 10時間
有
111日
入社半年経過: 10日
シフト制:基本 週休2日 8日以上/月
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
契約社員ポストも併せて募集 <給与・待遇> ・基本給:208,500円 ・賞与:2回/年 (7.5カ月分) ・昇給制度有
無
千葉県千葉市
屋内原則禁煙:喫煙室有
<最寄駅> JR線 千葉駅 徒歩8分 京成千葉線 千葉中央駅 徒歩1分 <通勤手段> ・公共機関もしくは自転車(2キロ以内のみ) <環境> ・周辺:飲食店・コンビニあり ・複合ビル ・オフィス街
無
有
・定年:65歳 ※再雇用:70歳 ・服装:制服貸与あり └女性:スカートタイプのスーツ・ブラウス・スカーフ(ストッキングとパンプスは自前) └男性:ジャケット・スラックス・ネクタイ(白ワイシャツと靴下と革靴は自前) ・通勤手当:全額 ・昇給制度有
1名
〜2回
ホテルの経営及び運営受託
最終更新日:
336万~
◇中学受験の指導を行う進学教室SAPIX小学部での受付事務をお任せいたします。窓口での接客や校舎運営事務を通して、子どもたちや保護者、講師のサポートをするお仕事です。(短大卒以上) 【具体的には】 ■生徒および保護者対応 ■入塾希望者の対応 ■教材などの在庫管理・発注 ■出席簿・配布書類・シフト作成 ■イベント運営 など 【雇入れ直後】校舎運営、他 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須】専短大卒以上/未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! ■入社後は 10日間ほどの入社研修で業務知識や基礎的なオペレーションを習得します。 校舎配属後も先輩社員が丁寧にサポートしますので無理なく業務を覚えていけますよ。 ■仕事のやりがい 学習指導はありませんが、目標に向かって頑張る子どもたちを応援する気持ちは同じ。「合格しました!」という報告を聞けたときの喜びは、かけがえのないものです。
SAPIX小学部・中学部、Y-SAPIX、個別指導PRIVATO 通信教育ピグマキッズくらぶ、学童保育ピグマキッズ、幼児教育サピックスキッズ 海外進学支援 Y-SAPIX Global Campus、海外生・帰国生支援 SAPIX INTERNATIONAL
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
350万~
中学受験の指導を行う進学教室SAPIX小学部での受付事務をお任せいたします。窓口での接客や校舎運営事務を通して、子どもたちや保護者、講師のサポートをするお仕事です。 【具体的には】 ■生徒および保護者対応 ■入塾希望者の対応 ■教材などの在庫管理・発注 ■出席簿・配布書類・シフト作成 ■イベント運営 など 【雇入れ直後】校舎運営、他 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須】大卒以上 未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! ■入社後は 10日間ほどの入社研修で業務知識や基礎的なオペレーションを習得します。 校舎配属後も先輩社員が丁寧にサポートしますので無理なく業務を覚えていけますよ。 ■仕事のやりがい 学習指導はありませんが、目標に向かって頑張る子どもたちを応援する気持ちは同じ。「合格しました!」という報告を聞けたときの喜びは、かけがえのないものです。
SAPIX小学部・中学部、Y-SAPIX、個別指導PRIVATO 通信教育ピグマキッズくらぶ、学童保育ピグマキッズ、幼児教育サピックスキッズ 海外進学支援 Y-SAPIX Global Campus、海外生・帰国生支援 SAPIX INTERNATIONAL
290~375万
◎東証プライム上場「ハウスドゥ」のFC店舗勤務 ◎未経験も歓迎の営業事務 ◎ワークライフバランスの取れた働き方もok ■お仕事内容 ◎不動産営業事務 配属先となる「ハウスドゥ 松戸」にて、 不動産営業事務をご担当いただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ご来店いただいたお客様対応 ・データ入力 ・HP更新 ・チラシ/間取り作成など <入社後は> 入力システムの使い方など、一つひとつの業務を 丁寧にお教えしていきます。まずはお問い合わせや お客様への対応、データ入力等、できることからはじめて 少しずつ仕事の幅を広げていってください。 <ゆくゆくは…> TVCMでもおなじみの「SUUMO」等のWEB媒体に 掲載する物件情報の更新や、チラシの作成など、 幅広い業務もお任せしたいと考えています。 また、宅建の資格取得支援を行い、 取得後は手当を支給するなど、スキルアップも、 しっかりと応援しています。 <こんな職場です> 「ハウスドゥ 松戸中央」では、 売買仲介店長(40代)、買取再販店長(50代)に、 20代~40代の営業が4名、営業事務2名、業務職2名の 計10名の社員が活躍中。先輩への相談や質問をしやすく、 未経験の方でも馴染みやすい職場ですよ♪ ■企業の特徴 ■岳南グループの不動産事業を担う会社 当社の母体である岳南建設(株)は、 1919年に創業して以来、送電線建設事業を中心に 100年を超える確かな歴史を誇る建設会社です。 近年、事業の積極的な多角化を進めてきた同社は 2003年5月に(株)岳南ホールディングスを設立。 土木・建築から防水・塗装、公共ファニチャー、 IT関連、FCビジネス他の幅広い分野で活躍する 岳南グループ(11社)の経営管理と不動産賃貸業を行う 岳南ホールディングスの不動産仲介部門が分社化し、 2017年に誕生したのが、私たち岳南不動産です。 ■東証プライム上場「ハウスドゥ」とも連携 現在は「売買仲介」「買取再販」および 「グループ不動産管理サポート」等の事業を展開。 グループの安定潤沢な資金力をバックボーンに 堅実かつ安全な不動産取引で地元の皆さんからも 高い信頼を獲得しています。 また東証プライム上場「ハウスドゥ」のFCにも加盟。 1号店の松戸店に加えて、今後は東葛エリア内での 多店舗化も進めていきたいと考えています。 ■働きやすい職場です あなたの勤務先となる「ハウスドゥ 松戸中央」は 所長も先輩社員たちも、明るく穏やかな人が多く、 未経験の方でも、安心して働ける職場です。 休日休暇がたくさん取れる上に、残業は少なめ。 ワークライフバランスやライフイベントへの理解もあり、 急な有給休暇申請にも理解があるんですよ♪ 宅建資格の取得支援など、働きやすいだけでなく、 仕事に前向きな人は、成長も欲張れます。
◎学歴不問、未経験の方歓迎 ★PCへの文字入力ができれば事務経験は不問 ★不動産業界の経験がある方は大歓迎 ◎要自動車免許(オートマOK) ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・明るい応対が得意な方 ・電話対応や接客の経験がある方 ・人に感謝されるのが好きな方 ・文章を書くのが好きな方 ・地元での信頼の厚い会社で働きたい方
不動産管理、不動産売買、不動産売買仲介、 用地買取、開発分譲、リフォーム、 ハウスリースバック、住宅ローン、 火災保険、相続相談
330~410万
当社が展開するホテル『トーセイホテル&セミナー幕張』にてフロントスタッフを募集いたします。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、経験を活かしキャリアを積んでいくことができます。 <具体的な業務内容> ・予約受付・電話対応 ・お客様応対・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・レストラン補助業務
★経験者歓迎!未経験でも語学力を仕事に活かしたい方、歓迎です!★ 【求める人物像】・積極的に課題を見つけ改善に取り組める ・コミュニケーションを大切にできる・相手への気配り、心配りが得意 【魅力】■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資であり、これまでの8つのホテルを運営してきたノウハウも持っています。安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。■ココネとは、“こころ”が最良の“音色”を奏でられる。という意味となっており、ココネではすべてのお客様が快適で満足のいくご滞在となるよう、こころを込めておもてなししているため、接客スキル向上が目指せます。
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400~500万
◎上場会社出資の不動産テックベンチャー ◎オフィスワークの経験が活かせる営業事務 ◎完全週休2日(土・日・祝)/年休120日! ■お仕事内容 ◎営業事務 独自のサービスによる空き家サポートでは、 国内トップレベルの実績を誇る当社の、 事務職として幅広くご活躍ください。 【具体的な業務】 ・契約関連書類の作成/チェック/管理 ・顧客情報データ入力/各種情報管理 ・営業担当者の業務サポート ・各種備品/ツールの受発注業務/在庫管理 ・電話対応/来客対応/簡単な経理業務 ・その他一般事務/庶務業務全般 【入社後は】 業務内容について入社後に社員が丁寧に ご説明いたしますので、心配は無用です。 まずはあなたの得意な仕事からスタートし 少しずつできる仕事を増やしていって下さい。 【職場環境】 「良い仕事は良い環境から」がモットーの 当社では、一人ひとりがパーテーションで 仕切られた独立スペースで勤務。広々とした デスクや疲れにくい高機能チェアは社員にも 大好評です! 【風通しの良い社風】 とにかく風通しの良い社風がL&Fの自慢。 入社年次や役職に関係なく、誰にでも 気軽に相談できるので、ストレスフリーで 伸び伸びと働けます♪ ■企業の特徴 ■こんな会社です 私たち株式会社L&は2007年4月に設立して以来、 「不動産・住宅に関わる全ての人に喜びを」をテーマに、 超高齢社会ならではの社会的課題や、 不動産所有者と不動産・住宅関連業界の課題等を 解決するサービスを開発・運営する会社として 急成長を続けてきました。 現在では、 ◆空き家管理の全国ネットワーク 「日本空き家サポート」運営事業 ◆不動産所有者のための 「家族信託の相談窓口」運営事業 ◆賃貸管理会社向け オーナーアプリ 「オーナーズクラウド」運営事業 を中心に全国へと事業を展開しています。 ■空き家管理専門のトップブランド 中でも、「日本空き家サポート」に関しては、 社会問題化する全国各地の空き家に対して 独自のサービスを提供する、トップレベルの 空き家管理専門ブランドとして高い評価を獲得。 2033年には2000万戸を超えると言われる 空き家の増加と、政府も国策として空き家対策に 乗り出すという絶好のフォローウィンドのもと、 この分野のトップブランドとしての優位性を 活かしながら、より一層の事業拡大を進めて いきたいと考えています。 ■L&Fに込めた想い 私たちL&Fは不動産・住宅関連業界をはじめ 不動産を所有するオーナー様やご高齢者層の 皆様向けに特化した社会貢献性の高いサービスを 提供しています。 こうしたリアルな人との繋がり(Link)を大切にし、 IT技術を活用した独創的なサービスの創出で、 お客様や取引先様はもちろんのこと、社会からも 信頼(Faith)して頂ける企業であり続けたい…。 そんな思いを社名のL&Fに込めています。
◎短大卒以上の方で、下記の項目に該当する方 ・営業事務や一般事務等の事務系職種の実務経験がある方(目安5年以上) ・総務・人事等の管理部門での実務経験がある方(目安5年以上) ・ビジネスチャット、顧客管理システム等のITツールが使える方 (例:サイボウズ、Google Workspace、Chatwork等) 【さらに、こんな方は尚歓迎します】 ・顧客電話対応の実務経験がある方 ・顧客情報、金額等の入力作業をミスなく行うことが得意な方 ・作業効率化を考えながら日々の業務に向かい合える方 ・自ら仕事の幅を広げていけるような意欲のある方 ・社会に貢献できる仕事に興味がある方 <求める志向・タイプ> 【関係構築】人に働きかけ多くの人と関係を築く 【交渉・折衝】交渉や折衝にも臆する事なく取り組む 【チームワーク】周囲と協力しながら協調的に物事を進める 【サポート】人に気を配り親身にサポートする 【フットワーク】あまり考え込まずフットワークよく行動する 【変化対応】予定外の事態に対し柔軟に素早く対応する
●空き家管理の全国ネットワーク「日本空き家サポート」運営事業 ●不動産所有者のための「家族信託の相談窓口」運営事業 ●賃貸管理会社向け オーナーアプリ「オーナーズクラウド」運営事業
300~500万
ご来店頂いたお客様からご要望を伺う仕事です ・店頭でのお客様対応(来店の目的や要望のお伺い) ・車検や点検等の受付、営業担当への取次ぎ ・整備士への指示、整備日程の調整 ・顧客管理、事務処理、必要書類の作成 ・その他(店頭の清掃、自動車の清掃など)
・サービスアドバイザー(フロント)経験者歓迎 ・自動車整備士資格(3級以上) ・普通自動車免許
ジャガー・ランドローバー車の新車販売、中古車、アクセサリー販売、整備、修理、車検、買取、損害保険代理業務、各種保険取次業務、オートローン・オートリースの取次業務
250~350万
◎全国屈指のリハビリ専門病院を5拠点運営しています ◎中途で入社した20~30代の先輩が多数活躍中♪ ◎月9~10日休み(年休120日)+残業も月10時間程度! ■お仕事内容 ◎医療事務 窓口業務(受付・電話対応等)や患者様やご家族への対応、 レセプト作成などを担当します。 まずはできる範囲の業務からスタートしていただきますが、 ジョブローテーションもできるので、 いろんな経験を積みたいという方にもピッタリです。 <キャリアアップについて> ◎キャリアアップ例 一般職→サブマネージャー→マネージャー→部長 ★業務の習得具合や勤務態度などによってだいたい5年前後で 昇格しています。もちろん意欲次第で、サブマネージャーや 管理のポジションへのスピード昇進も可能です。 ■企業の特徴 ■リハビリテーション医療サービスの先駆け 私たち医療法人輝生会は、東京都心部において 回復期から生活期のリハビリテーション医療サービスの 提供拠点はほとんど存在していなかった2002年に、 他の医療機関に先駆けて初台リハビリテーション病院を開設。 「寝たきり」を作らない医療サービスの提供をモットーに、 『One for all,All for one』の精神でチームアプローチを推進。 サービスをご利用頂く多くの患者様やそのご家族様からも、 高い信頼を獲得してきました。 現在では、医療サービスを提供する拠点も 「初台リハビリテーション病院」をはじめ 「在宅総合ケアセンター元浅草」、 「在宅総合ケアセンター成城」、 「船橋市立リハビリテーション病院」、 「船橋市リハビリセンター」の計5カ所に拡大。 現場で活躍する職員数も1200名にまで増加しています。 ■『全員でフォローし合うこと』が当たり前 『One for all,All for one』の精神を大切にする輝生会では、 各病院内で行う日々の業務や新しく入った職員の指導等も 医師や看護師、事務スタッフのが職域を超えて連携し、 『全員でフォローし合うこと』が当たり前 として 根付いているのも、私たちの大きな特徴の一つ♪ だからこそ、未経験の方でも興味ややる気さえあれば、 周囲のサポートの下で、着実に成長することが可能!! 実際に「安定基盤のもとで新しい挑戦がしたい!」と 異業界・異職種から飛び込んできた事務職の先輩たちも、 今では各病院の中心メンバーとしてのびのびと活躍中です☆ ■一緒に働くメンバーについて 配属先となるスタッフサポートチームには、総勢25名が在籍中。 (内、男性5名・女性20名) 中には、銀行の内勤営業や小学校教諭、医療機器の営業職など、 異職種からの出身者も多数活躍中です。 職場内には、面倒見の良い先輩達が多く、 少し過保護気味に育成してくれることも。 分からない事や気になる事もすぐに聞ける環境です。
◎医療施設での事務経験者 ★異業種・異業界から転職してきた先輩や、 併設の保育施設を利用して働く子育て中のママさんも! 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・協調性があり、職場内でのコミュニケーションを大切にできる方 ・どんな仕事にも前向きに取り組める向上心がある方 ・医療機関としての使命を自覚し、責任ある行動ができる方 ・臨機応変な対応を心掛けられる方
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300~400万
◎周辺エリア最大級の商業施設『テラスモール松戸』勤務 ◎週休2日制+残業は月3時間程度でプライベートも充実♪ ◎未経験歓迎の営業職 ■お仕事内容 ◆会員獲得・クレジットカード販促企画立案・加盟店獲得等、 クレジットカード会社(金融業界)の営業担当として採用させていただきます。 入社初年度は、テラスモール松戸内の インフォメーション兼クレジットカウンターで勤務いただき、 お客様対応~営業業務まで幅広くご担当いただきます。 【営業業務】 ・クレジット会員獲得及び売上増強を目的とした、販促施策立案・実行・分析・改善 ・クレジット会員獲得及び売上増強を目的とした、法人営業業務全般(各テナント含む) ・クレジット・プリペイド等の決済ソリューション新規導入に向けた、総合提案営業 ・新規取引先開拓/新規事業開発 等 【インフォメーション兼クレジットカードカウンター業務】 ・提携クレジットカード・提携プリペイドカード新規受付 ・各種キャンペーン受付/各種商品券販売 ・インフォメーション受付案内業務全般 等 【キャリアプラン】 入社当初はインフォメーションのスタッフとして 業務やクレジットカードの仕組みを覚えましょう! スキルや実績に応じて、リーダーやエリアを 統括するポジションに昇格することも可能です。 ■企業の特徴 ■総合生活支援企業 日専連ライフサービスは、1978年の設立以来、 クレジットやファイナンス事業などを通じて、 地域の企業、市民、そして社会、 「それぞれの豊かさ」の創出に挑戦し続ける 総合生活支援企業です。 現在は急速に需要が高まり、日常に溶け込んできた 「キャッシュレス」分野でのサービスに注力。 ポイント還元やスポーツ応援など、 『豊かさを作り出す仕組み』をデザインし、 カード会員様や加盟店のみな様からも高い評価と 信頼を獲得しています。 ■キャリアアップが可能! 仕事への意欲や成長は昇給・賞与などに反映。 習熟度に応じたキャリアアップも応援しています。 実際に女性管理職が多数在籍するのも当社ならでは。 特にクレジットカード事業では、 女性の消費に支えられている側面も多く、 女性のセンスやアイデアを職場やサービスに活かす 取り組みも積極的に行っています。
◎学歴・経験・資格全て不問 ◎基本的なPCスキル(エクセル、ワード等) ★未経験歓迎・人物重視の採用です 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ◆既存の手法に囚われずに新たな視点及び切り口で物事を考え、柔軟に取り組める方 ◆チャレンジ精神・主体性のある方 ◆事業を大きくしていくフェーズに挑戦したい方
◎クレジット事業 日専連カード/日専連法人カード/各種提携カード/日専連商品券他 個品割賦 ◎ファイナンス事業 キャッシングサービス/各種目的別ローン ◎保険事業 病気やケガの保障から、自動車、旅行などくらしのサポートまで、 生命保険及び損害保険を幅広く提供しています ◎通信事業(ドコモショップ/AER店・定禅寺通り店) ◎カーリース事業
270万~
◎空港施設内での多彩なサービス事業を展開 ◎設立40年以上の安定した事業環境 ◎正社員登用制度もあり/年間休日112日♪ ■お仕事内容 ◎外貨両替の店舗スタッフ 成田空港海外旅行へ出発されるお客様へ、 外貨両替のご案内・販売を行っていただきます。 ドルやユーロ等、成田空港内最大級の34通貨を お客様のご要望に応じて両替します。 こちらからお客様を探すのではなく、 基本はご来店いただいた旅行客の皆様へ接客が中心。 新人さんは、先輩たちみんなでフォローしますので、 安心してくださいね♪ 【正社員登用制度もあり】 入社後のお仕事ぶりにより、入社から約2年経過すると 正社員に登用される可能性があります。 現在勤務している正社員もほとんどが契約社員からのスタートです! ■企業の特徴 ■成田国際空港株式会社のグループ会社 当社は成田空港開港した翌年の1979年3月に 成田国際空港株式会社のグループ会社として設立。 以来、私たちのホームグラウンドである成田空港が 「信頼され安心して利用できる空港として 多くのお客様から選ばれ続ける魅力ある空港」になるよう お客様の視点に立った質の高いサービスを提供してきました。 ■ワークライフバランスを大切にしています 今回増員する外貨両替カウンタースタッフの勤務は 6:30~22:30の間で1日実働の7時間30分のシフト制ですが、 スタッフの希望を踏まえて勤務表を作成するので、 無理なく勤務できるうえに休暇が取得しやすいのも特徴です。 またワークライフバランスを大切にしている当社では、 ライフステージが変わっても長く安心して働けるように、 産前産後育児・介護などの休業制度も充実。 昨年度も産前産後休業・育児休業の取得実績があり ママとなった先輩社員も活躍中です!
◎高卒以上の方 ★社会人未経験、第二新卒の方も大歓迎 ※経験・資格等は不要 【こんな方は大歓迎】 ・千葉県で働きたい方、空港で働きたい方 ・明るく丁寧な対応ができ、接客が好きな方 ・柔軟な姿勢で、周囲とコミュニケーションを図ることができる方 ・英語を使ってのお仕事をしたい方(社内資格支援制度あり) ・英語が話せなくても大歓迎です。 ・20代~40代の幅広い年齢のスタッフが活躍中 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・ワークライフバランスを大切にできる職場で働きたい方 ・お客様を親身にサポートする仕事に興味がある方
◆海外旅行保険販売・外貨両替・空港宅配・バス乗車券販売 ◆携帯電話・Wi-Fiレンタル、SIMカード販売 ◆手荷物一時預かり、コインロッカー、旅行販売 ◆広告販売、イベント企画、運営、撮影・映像コンテンツ制作 ◆デザイン制作 ◆オフィスビル運営、駐車場貸付、土地管理、不動産仲介、 車両リース、外商 ◆自動販売機による清涼飲料水の販売