広告戦略企画立案 大阪
300~700万
株式会社ディスカバリー
大阪府大阪市
300~700万
株式会社ディスカバリー
大阪府大阪市
広告運用
Webサービス法人営業
マーケティング戦略企画
・主にはWeb広告をメインとしたデジタルマーケティング戦略の企画、立案、提案や 社内の提案書フォーマットの作成、整備業務になります。 (Google、Yahoo!をはじめTwitter、Facebook、LINEなどの幅広い媒体を扱っています) 【仕事の魅力】 ・調査、解析などデータに基づいた戦略立案、企画提案スキルを身に着けることができます。 ・マーケティングの最上流から、サービスと消費者との接点までをマーケティング全体の設計に携わることができます。
・営業経験(個人/法人不問)※無形商材の営業経験尚可 ・社会人経験 ・PowerPoint基本スキル(提案書作成経験あり) ・Excel基本スキル(sumifレベルの関数経験あり) ・提案書作成業務に抵抗がない方 ・マーケティングに興味がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜700万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 コアタイム (12:00〜17:00)
有 平均残業時間: 25時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 27万円 〜 50万円 決算賞与あり 昇給年2回 目標達成者は毎月インセンティブ制度あり
無
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪市中央区安土町 堺筋本町駅徒歩1分
副業OK 服装自由 資格取得支援制度
無
5名
2回〜2回
最高品質のWEBマーケティングを支援するマーケティング・プロデューサー集団、ディスカバリ―。リサーチからプランニング、実際のプロモーションまでを一貫して担い、顧客獲得や売上増加というマーケティングゴールを目指しています。
最終更新日:
460~620万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 自社開発のクラウドシステムを提供し、法人企業向けに幅広い提案営業が可能 事業拡大フェーズにおいて、個々人の成果が会社の成長に直結する セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなど、他部門との連携でスキルアップ 幅広い業界に対応し、経理担当者や情報システム担当者と密にコミュニケーションを取りながら課題解決 🔵組織について🔵 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに掲げ、クラウドサービスを自社で開発・提供しています。現在、事業拡大フェーズにあるため、セールス部門の強化を図っており、積極的に組織作りに関わりたい方に最適な環境です。将来的には、セールスからマーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門にも携わるチャンスがあります。 🔵業務内容🔵 法人企業向けのクラウドシステムを提案するフィールドセールスのポジションです。インサイドセールスから商談化されたアポイントに対して、Web商談や訪問で提案を行い、受注までをフォローします。お客様の課題に応じた解決策を提供し、製品開発やマーケティングにフィードバックを行うこともあります。特に、社員数1000名以下の法人企業へのダイレクト新規営業とパートナー営業の両方を担当するため、幅広い業種に対応する経験を積むことができます。 🔵こんな方にマッチ🔵 IT/WEBサービス業界での提案営業経験があり、成長企業で積極的に働きたい方 顧客との関係を深め、課題を解決する力を身につけたい方 幅広い業界に対応し、ダイレクトセールスや代理店支援など多岐にわたる営業活動を経験したい方 自ら積極的に組織づくりに関わり、次世代のリーダーを目指したい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 無形商材を用いたソリューション提案経験 IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 顧客獲得に向けたコミュニケーション設計経験
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391~600万
▼おすすめ ★未経験からコンサル営業に挑戦できる環境 単なる商品販売ではなく、ディーラーやメーカーの経営課題を深く掘り下げ、解決策を提案するコンサルティング型営業。研修・OJTが充実しており、販売職や接客経験からキャリアチェンジした20代が多数活躍中です。 ★働きやすさ◎ 年休120日&福利厚生充実 週休2日制(土日)+長期休暇で年間休日120日。家族手当や住宅手当、退職金前払い制度など福利厚生も手厚く、社用車・ノートPC貸与で業務環境も整っています。リモートワーク相談可、オンライン面接対応で柔軟な働き方が可能です。 ★業界トップクラスの安定企業でキャリアアップ 国内最大級の中古車情報サイト「グーネット」を運営するリーディングカンパニー。膨大なデータを活用した独自ソリューションで業界を牽引。昇給年1回・賞与年2回、さらに次世代経営層育成制度など、長期的なキャリア形成を支援します。 ▼お仕事内容 自動車ディーラーや自動車メーカーに向けて「DataLine Sales Guide」を中心とした各種ソリューションを提供しています。 営業時の移動手段は車を使用しての活動となります。 単純に商品を売るのではなく、導入提案を通じてクライアントの経営課題は何か、強み・弱みは何かといったところを深く掘り下げ、クライアントと一緒になって課題の解決を目指します。 そのため、ときにはユーザー目線、ときには経営者の目線といった高い視点が求められるため、現在いるメンバーも自然とそうした知識を身につけ、コンサルティングを通じて営業活動を行っていくお仕事です。 ■仕事詳細 ・自動車ディーラーに対して、最適な新車購入時期が分かる販売支援ツール「DataLine Sales Guide」の導入提案と導入後の顧客フォロー、コンサルティング ・自動車メーカー向けに、各種カスタマイズ商品の導入提案と導入後のフォロー ・顧客の商品サービス企画・開発・改善プロジェクトへの参加 上記の営業先はメーカー系ディーラーの経営者がほとんどで、当社の中でも特に多くの女性が活躍している部署です。 ■当社について: 日本最大級の中古車登録数を誇る巨大検索・情報ポータルサイト「グーネット」や「グーバイク」等の運営を中心に、生活に密着した各種サービスを提供している企業です。クルマ業界の一つのリーディングカンパニーとして、長年、クルマに関わるサービスを運営し続けてきた当社だからこそ持つ膨大なデータを収集し多角的に調査・分析し、当社にしかない情報を自動車関連企業へ提供しています。
※職種未経験歓迎※業界未経験歓迎※ ■必須条件: ・新規営業のご経験のある方 ・ソリューション型の提案営業のご経験のある方(業界不問) ・普通自動車運転免許(AT限定可) ◎業界の経験は問いません。「興味がある」「挑戦してみたい」という意欲を歓迎します。 ◎不動産、人材、銀行、販売…etc. 業界問わず、自動車業界・ネット広告業界の初挑戦の方も多数採用し、実際に活躍してきています。
(1)自動車関連情報事業(国内)「グー」「グーネット」「グーワールド」「グーバイク」「グーネットピット」「グーネットパーツ」等々 (2)生活関連情報・その他情報提供事業
500~1000万
日本を代表する大手企業の伴走パートナーとして「人」や「組織」に関する課題を抽出し、 最適な企画を立案します。 その上で課題解決に必要な能力や経験を持ったコンサルタントとチームを作り、 課題に向けたソリューションをプロデュースする仕事です。 【業務詳細】 ・顧客のビジネスや事業戦略を把握した上で課題をヒアリング ・ニーズの抽出 ・課題解決のための仮説~施策の立案 ・パートナー契約を結ぶコンサルタントに情報を共有。 ・プロジェクト推進及び効果測定 【求人のポイント】 ◎日本を代表する大手企業の構想する最先端の人事戦略に関われるため、経営・事業へのインパクト や自らの介在価値を感じながら働ける。 ◎担当顧客数を4~5社程度に絞っているため、数字や社数といった目標を追いかけるのではなく、顧 客のパートナーとして、提案後の実施からその後のフォローまで一貫して関われる。 ◎課題解決を共に行うコンサルタントは、その道のプロフェッショナルであるため、考え方やノウハウが吸収でき、仕事以外でもネットワークが広がる。 ◎リモート(週4回ほど)×フルフレックスのワーキングスタイルのため、メリハリのある働き方が可能
下記いずれかの経験 ・営業経験※2年程度 ・人事企画の施策実施に関わった経験
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321~450万
【仕事内容】 60年以上にわたり不動産に特化した広告事業を展開してきた同社にて、 マンションデベロッパーを中心としたクライアントの広告戦略の企画提案から効果検証に至るまで、一貫して携わって頂きます。 <具体的な業務内容> デベロッパーの広告担当者と商談を行い案件の概要を把握した上で、 クリエイターやマーケッターと共に『誰に何をどのように伝えるか』という広告設計から参加し、 プレゼン及び受注後のディレクション、フォロー、広告効果分析まで一連の流れをご担当いただきます。 ※課題に応じたTVCM/新聞/雑誌/中吊り/WEB広告等の幅広い提案活動を通し、広告企画/プレゼン/ディレクション力を習得する事が可能です。 ※未経験の方は、先輩社員のサポートを通しながら指導し、1年~2年で上記業務を一人で担当できるよう育成していきますのでご安心ください。
【求める経験・能力・スキル】(未経験<第2新卒>可) ●社会人経験1年以上 ※広告に興味がある方等意欲重視の選考です。 【歓迎条件】 マーケティング業務経験1年以上
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515~700万
1名~20名ほどの規模でビジネスを営まれている法人に対して、より本業へフォーカスできる様バックオフィス業務を効率化できるfreeeのサービスを提案していただきます。 【業務詳細】■インサイドセールス:お問い合わせのあったお客様やマーケティング施策経由でご興味をお持ちいただいたお客様からご不明点や課題感をヒアリング。お客様の課題解決に向けたサービスのご紹介と商談機会の設定■フィールドセールス:インサイドセールスチームから商談設定されたお客様と会社設立フェーズにおける課題や疑問解消に向け、他freeeプロダクトも含めたソリューション提案とそのセールス活動 など
【必須】■個人・法人営業経験:2年以上■新しい物事を習得する際の、ご自身なりの考え方や行動指針をお持ちの方 ★IT・SaaS業界未経験者も多く、変化が多い分、成長や挑戦の機会も多い環境です。 【キャリアパス例】 インサイドセールスやフィールドセールスにおけるリーダーやマネジメントへのチャレンジ インサイドセールス⇔フィールドセールス間の異動とよりインパクトを創出するためのセールス領域における科学にチャレンジ SMB部門やパートナー部門(税理士事務所へのセールス、支援活動)等の他部門へのチャレンジ
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
370~500万
▼ポジションのミッション 取引企業の増加、より幅広いソリューションの提案による売上の最大化をミッションとしています。 お客様からマーケティングリサーチ会社と認識されている現状の中で、生活者へのリサーチは引き続き注力しつつ、それを起点にデジタルマーケティング、コミュニケーション施策領域等との連携も強化しています。 ▼仕事の内容 メーカー企業や広告代理店が企画・展開する「商品開発」や「販売戦略」に対して、自社のマーケティングサービスを組み合わせてコンサルティング(企画提案)を行います。 課題の精査から調査・分析、解決策の提案まで、お客様の課題に応じて一気通貫で手がけていただきます。 案件受注後もフロントに立ち、社内のプロジェクトチームを動かしながらお客様と伴走します。 (具体的には) ・問い合わせ対応や、テレアポなどによる商談機会の獲得 ・お客様のマーケティング課題のヒアリング ・社内プロジェクトチームの立ち上げ ・企画書作成、提案 ・調査データ・分析結果の活用方法・販売戦略の提案 ・マーケティングリサーチの質的・量的データを根拠としたデジタルマーケティング広告やPR支援施策の提案 ▼組織構成 ■マーケティングセールス部には現在約40名在籍しており、5~8名程度のグループに分かれています。 ■グループごとに担当業界や業種は決まっておらず、お互いに情報共有しながらお客様のためになる幅広い知識を身につけています。 ■在籍社員の中にはマーケティング業界未経験で入社した人もいますが、研修、OJTを通じて仕事に慣れ、活躍しています。 そういった社員のバックグラウンドはIT・金融・医薬品といった様々な業界での法人営業経験者で、人とコミュニケーションを取ることが好きなメンバーが多いです。 ▼この仕事の面白さ・やりがい ■幅広い業界・サービスに携わることができる 弊社では、グループやコンサルタントごとに業界・業種を専任させていません。 また、マーケティングの上流から下流まで全てのソリューションを提供できるため、幅広い知識が必要です。 移り変わりの激しいマーケティング業界の中で、知識を常にブラッシュアップし続ける必要があるため、「自分の成長を日々実感できる」「飽きがこない」といった声をよく聞きます。 特定の領域やソリューションに縛られず、お客様の課題に応じた提案をすることができる楽しさもあります。 ■上場企業で安定しながらも、年次や役職に関わらず、裁量を持ってチャレンジできる 弊社で働く社員には、仕事を通じて自己成長してもらいたいと思っています。 そのために、年次や役職に関わらず、自分がやりたいと思った案件にチャレンジできる環境があります。 また、社内にはイノベーションを推奨する文化が浸透しており、既存のやり方に捉われない画期的な業務改善などの意見も歓迎しています。 ▼キャリアパス ご自身の希望・ビジョンに応じて、大きく2種類のキャリアを歩むことができます。 1.セールス領域の中でキャリアアップする マーケティングコンサルタントとしてのキャリアを積み、セールス領域のマネジメントに携わることができます。 ・2~4年:サブリーダー ・4~7年:リーダー・サブマネージャー ・7~10年:マネージャー・営業・事業統括責任者 2.スペシャリスト領域にキャリアチェンジする 専門性の高い他部門へ異動し、スペシャリストを目指すことができます。 ・マーケティングリサーチャー ・クリエイティブディレクター ・ストラテジックプランナー ・デジタルマーケター ・BtoBマーケター など ▼募集背景 マーケティング業界にはヒット商品を連発するのが是とされている風潮がありますが、 当社はこのビジョンと紐づいて、老若男女あらゆる社会階層の方々“その人”にとって必要な商品・サービスが在る社会を目指しています。 そのために「生活者の声」を起点としたマーケティングが大切であると考えています。 企業のマーケティング担当者様の多くは、リサーチであれば調査会社に、ネット広告であればデジタル広告会社に、PRであればPR会社に…といった施策ごとにパートナーを依頼する必要があります。 これによって、リサーチの結果をうまく活用できない、各パートナーがリサーチした結果を理解できないといった問題が生まれています。 そのためには、より多くのお客様と向き合い、良質な商品・サービスを世の中に流通させていくことが必要です。 だからこそ、現在弊社ではマーケティングコンサルタントを増員募集しています。 マーケティングに係る上流から下流までを一貫して1社で伴走するパートナーとなることで、多くのお客様の課題を本質的に解決していきます。
▼必須条件(MUST) 無形商材の法人営業経験1年以上 PCスキル(Excel、PowerPoint)、データの取扱い、企画書や報告書作成経験 ▼歓迎条件(WANT) マーケティング業界経験(マーケティングリサーチ、広告、デジタルマーケティング 等) 企画立案~運用経験 新規顧客開拓経験
「生活者起点のマーケティング支援」をコンセプトに、マーケティング活動の上流(市場調査・戦略策定)から下流(デジタルマーケティング・PR)まで一気通貫で支援。業界屈指の数と質を誇る『マーケティングリサーチ』を強みとし、膨大なリアルな声からヒット商品や新たな需要を創り出しています。
546~800万
━━━━━━━━━━ 業務内容 ━━━━━━━━━━ 自社クラウドサービス「HENNGE One」の新規開拓営業をお任せいたします。 「HENNGE One」とは…複数のクラウドサービスを安全かつ効率的に利用するための、シングルサインオンやアクセス制御などを提供するSaaS型セキュリティプラットフォームです。国内クラウドセキュリティサービスでNo.1のシェアを確立しています。 下記のようにチームが分かれており、志向性やご経験に応じていずれかをご担当いただきます。 🔸ハイタッチセールス 新規顧客とのリレーションシップ深耕とクロージング戦略の策定・実行を通じた新規顧客開拓がミッションです。特にエンタープライズ企業(従業員数3000名以上の企業)の開拓に注力しており、アカウントプランニングやリレーション構築に加え、エンタープライズ企業固有のニーズをキャッチし、開発部門にフィードバックする役割も担っていただきます。 🔸パートナーセールス HENNGE Oneの販売網拡大を加速させ、事業を非連続的にスケールさせることがミッションです。商談同行やパートナー企業様向け勉強会などに加え、アライアンスエコシステム構築戦略の立案・実行や、パートナーセールスプログラムの設計・運用などの仕組み作りをリードしていただきます。 🔸インサイドセールス(オンラインセールス) アポ獲得に特化した一般的なインサイドセールスとは異なり、幅広いリードナーチャリング活動を通じた案件開拓がミッションです。オンライン商談やセミナーの企画・運営などのマーケティング活動を通じて顧客とのコミュニケーション設計をリードしていただきます。顧客との初回接点を担うポジションのため、顧客課題や市場動向をキャッチし開発部門に対するフィードバックする役割も求められます。 ━━━━━━━━━━ サポート体制 ━━━━━━━━━━ HENNGEのセールス部門には、メンバーの立ち上がりや成長を支援する専属のチームがあり、 事業牽引に必要なセールススキルの獲得を継続的にサポートしています。 ・豊富なIT知識研修Video(230コンテンツ/21コース) ・OJTとセールススキル強化プログラム ・ナレッジ共有のための定期的な勉強会(平均月3.5回ペースで実施) IT未経験の方は研修期間を長めにとるなど、これまでのご経験に応じてカスタマイズしております。 ━━━━━━━━━━ キャリアパス ━━━━━━━━━━ ご入社後はセールス業務に従事頂きつつ製品や商流、開発フローなどについてキャッチアップいただきます。数年後には事業成長に対して大きなインパクトを出していただけるロールを担っていただくべく、マネージャーや組織立ち上げ、他部門への異動など多様なポジションにチャレンジいただけます。 <キャリアパス事例> (1)前職:IT営業→フィールドセールス(1年)→パートナーセールス(2年半)→セールスマネージャー (2)前職:IT営業→ハイタッチセールス(2年)→ハイタッチセールスマネージャー(3年)→インサイドセールス立ち上げ→セールスイネーブルメント立ち上げ (3)前職:旅行代理店→ハイタッチ/パートナーセールス(3年)→セールスマネージャー(1年)→カスタマーサクセスマネージャー
【必須】 ■法人営業経験(2年以上かつ、従業員数100名以上の法人に対する営業経験)
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400~500万
自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進いたします。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 ▍具体的な業務内容 🔸基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 🔸お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 🔸ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 🔸自社内の制作スタッフに発注。 🔸お客様へ納品。 ▍取り扱い商材 ・WEBサイト管理ツール ・施工現場の業務改善ツール ・人材マッチングプラットフォーム ▍入社後の流れ まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。
🔶学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎🔶 ・営業経験1年以上(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方
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600~800万
当社では自治体・公共機関向け電子請求サービス『Haratte』を展開しています。導入団体は20を超えており、拡販フェーズにおける更なるグロースに向け自治体・公共機関に向けた提案~導入を担う営業を募集します。 【詳細】お客様との接点経路はパートナー(代理店)とHPからのお問合せがメインで、導入を検討中のお客様に向け提案を行い、実際の導入まで伴走します。■お客様の業務内容や困りごとをヒアリング・製品の説明やデモンストレーションの実施 ■マーケティング、広報施策検討 ■導入後のお客様へのフォロー★将来的には新規サービスの企画立案に参加頂き、公共のDX化を推進するサービス作りを一緒に実施頂きます。
【必須】ITサービスを取り扱う会社での営業経験(システム、SaaS 等) ★少数精鋭な環境のため、裁量を持った営業活動が可能です! 『Haratteについて』自治体・公共機関向けに特化した電子請求サービス。紙で受領していた見積書や請求書を電子化することによって、紙の請求書の場合にかかる資源・時間両方のコストを抑えることが可能です。転記の手間等もなくなるため、支出業務にかかる時間を従来の約70%削減できます。今後も多くの自治体に活用頂けるよう、生成AI等の最新技術を活用した拡張等の機能強化を進めています。
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500~700万
<主な業務内容> まずは弊社の主力ソリューションのひとつであるTeachme Bizを中心に、関西・中四国・中部エリアの拠点長・営業担当者そしてマーケティング本部と連携しながら各エリアに最適化したマーケティング方針・戦略・作戦、そして施策の企画立案・実行を進めていただきたいです。フルスタックマーケターとして、事業成長のために必要な施策に積極的にチャレンジいただければと思います。 <取り組みの一例> ・展示会企画・運営・フォローのためのオペレーション構築 ・セミナー企画・実行 ・広告出稿の企画立案 ・エリア別のナーチャリング施策の企画立案・実行 ・OOHなど認知形成を促すことを主な目的とした施策実行 ・手紙施策、FAX DM ・アウトバウンドのためのリスト策定&インテントデータの活用 など <対象エリア> 関西中四国:大阪府・京都府・奈良県・広島県 中部:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県 ※愛知県中心 <中長期的に期待すること> ■関西・中四国・中部エリアのマーケティング方針・戦略の立案 施策の結果や商談同席などを通じたエリア理解・顧客理解をまずは蓄積いただき、その内容を踏まえて各エリアで誰に対してどういったメッセージでどのような投資をすべきか?エリア別のマーケティング方針・戦略の策定をお願いしていきたいと考えています。そのエリアに合わせたマーケティング投資の最適化プランをぜひ考え、実行に移していかれてください。 ■営業チームに対する市場拡大のための提案 売れ続ける仕組みや環境を創り上げていくためには、営業の方々とのコラボが不可欠です。導き出した仮説をもとに企画立案してぜひ各エリアの営業担当者に対して提案をし、いかに一緒になって市場を開拓していくか議論しながら各エリアで成果を出すために必要なマーケティング×営業のコラボの在り方を模索していただきたいと考えています。営業担当者と非常に近い距離で仕事を進めていくことになるので、積極的に商談や打ち合わせの場に同席しながら営業部門とチームになって市場拡大を進めてください。 ※実際に重点的に担っていただく業務は、ご本人の適性やキャリア志向、エリア分析を踏まえて導き出した仮説なども踏まえ、すり合わせながら決めていきたいと考えています。 また、事業成長のために必要な問題解決を進めるために、上記以外の取り組みを推進することも考えられます。オールラウンドにマーケティング業務にチャレンジする場があるとお考え下さい。
必須要件 ・関西・中四国・中部エリアに根差したマーケティング活動の企画推進をしていただくため、そのエリアの在住者であること ・幅広くマーケティング業務の企画推進に関わってこられたご経験(目安:3年以上) ・コンテンツの企画立案・パートナーディレクションをされてきたご経験(目安:3年以上) ・定性情報・定量情報を分析し仮説立案をされてきたご経験(目安:3年以上) 歓迎/尚可 ・製造業など、特定の業種での営業経験・マーケティング経験をお持ちであること(目安:3年以上) ・マーケティング方針・戦略・作戦を立案されてきたご経験(目安:1年以上) ・市場調査のご経験(目安:1年以上)
B to B向けのクラウドサービスの開発、リーンオペレーション支援サービス、ICT機器レンタルサービスの提供 (Teachme Biz、Teachme AI、Teachme Player、リーンソリューションサービス、デバイスレンタルサービス)