405894628/【和歌山】コールセンターの拠点管理長
300~600万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
和歌山県和歌山市
300~600万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
和歌山県和歌山市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
【職務概要】 新しく立ち上げたコールセンター「和歌山ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。 【職務詳細】 ■スタッフの管理・マネジメント業務 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※インバウンド約7割、アウトバウン… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■コールセンターでのマネジメント経験 ■営業経験 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 ラボ長はそれら全体を管轄するポジションとなります。
正社員
無
300万円〜600万円
■勤務時間 9時00分~22時00分(実働8時間)シフト制 ※現在は9時00分~18時勤務 ■…
無
117日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:- ■給与 年収:360万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:なし 昇給:年1回
和歌山県和歌山市
屋内全面禁煙
和歌山県和歌山市六番丁5 和歌山六番丁801ビル 4階 JR紀勢本線「和歌山市」駅徒歩15分※車通勤可能
通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当
新宿・大阪・和歌山・香川・高知(南国・四万十) 福岡・熊本・大分・伊方町
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
最終更新日:
504~800万
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せします。 【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社 が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。 県内法務局各支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りも行っていただきます。 4年間の委託業務となるため、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。
【必須】・コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) ・自動車免許をお持ちの方の方 ★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~ 《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等) 《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力 《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制 《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス ※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業
350万~
―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから 委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの 営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ AI技術によるDX化・効率化で コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ マネジメントに留まらない 圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)
/ 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの 幅広い業界知識を身に付けたい
インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業
300~480万
当社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、徐々に案件をご担当いただきます。クライアントの定例会などにご参加いただき慣れた頃に 担当顧客がつくようなイメージです。スキルがつけばプレイングマネージャーとして複数案件を進めつつマネジメントも行っていただきたいポジションです。【業務】 ■クライアントへの提案、交渉■アウトバウンド・インバウンドの実務と運用管理■ノウハウをもとにした業務・プロセス改善■クライアントとの定例会でのトーク改善、進捗管理■既存のクライアントとの継続率向上・規模拡大に繋がる関係構築に関わる業務
【歓迎】Excelでの数値管理やPowerPointでの提案資料作成などができる方 【弊社】5,000社以上の実績のあるインサイドセールスを基盤にサービスを展開しており、これまで培ったオペレーションノウハウを基にクラウドコールシステム「UPSELL CLOUD」を開発、企業向けに営業支援ツールとして導入も進めています。現在では、AIプロダクトの開発も進捗しており、更なる事業成長を目指していきます!
■インサイドセールス事業部 ■トラベルエージェント事業部 ■UPSELL CLOUD事業 ■AI/DH事業
300~400万
【職務概要】 コールセンターのマネジメント業務(管理や人材育成など)をお任せします。 【職務詳細】 ・新規案件の立ち上げ ・業務構築、スクリプト、FAQ、コールトラッキング設計等 ・トレーニングマニュアルの作成、OP向け教育 ・オペレーターへの業務指示、二次対応 ・オペレーターへの労務管理、評価 ・業務マニュアル作成及びメンテナンス補佐 ・クライアント対応、報告書作成等 ・オペレーターへのモニタリング、コーチング ・各種業務報告等 【入社後】 まずはオペレーターとしてSV補佐からスタート。業務経験や特性に応じて、人事的な業務や… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・コールセンターでの経験1年以上 【尚可】 ・コールセンターでのSV経験 ・マネジメント経験
■エンジニアリング事業 ■BPO事業 ■通信コンサルティング事業 ■人材派遣・人材紹介事業 ■システム開発・受託事業
200~400万
【職務概要】 同社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。 まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、 徐々に案件をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■顧客折衝経験 【尚可】 ■コールセンター業務の経験者
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
300~500万
【職務概要】 同社のヘルプデスクとして、以下の業務をお任せします。 【職務詳細】 ・電話対応 等 ・製品:同社が取り扱う医事会計システム 【同社の魅力】 ◆マルチベンダー制を活かした一括提案:特定のベンダに依存せずマルチで提案し、折衝から設計・構築~運用まで落とし込みます。 ◆グループ会社向けのIT投資を担う存在に:世の中のIT投資やIoT、AIなどの成長を受け、グループ全体でIT投資強化を企画しています。 ◆安定した利益の確保:運用保守案件が継続的にあり、積極的な投資を行うことも可能です。景気連動を受けにくいため、安定した体制… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】※以下いずれかの経験がある方 ・医療システムのインストラクターやサポートの経験がある方 ・医療事務の経験がある方 【歓迎】 ・ORCAの操作経験、サポート経験がある方 【こんな方におすすめ★】 ◇これまでの経験を活かしたい方 ◇様々な方と話すのが好きな方
医療情報システムの設計・開発・保守/企業内、病院内セキュリティコンサルティング