405894336/【和歌山】オペレーション
200~400万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
和歌山県和歌山市
200~400万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
和歌山県和歌山市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
その他サービス業
【職務概要】 同社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。 まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、 徐々に案件をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■顧客折衝経験 【尚可】 ■コールセンター業務の経験者
正社員
無
200万円〜400万円
■勤務時間 9時00分~22時00分(実働8時間)シフト制 ※現在は9時00分~18時勤務 ■…
有
117日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:- ■給与 年収:276万円~480万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:なし 昇給:年1回
和歌山県和歌山市
屋内全面禁煙
和歌山県和歌山市六番丁5 和歌山六番丁801ビル 4階 JR紀勢本線「和歌山市」駅徒歩15分※車通勤可能
通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当
新宿・大阪・和歌山・香川・高知(南国・四万十) 福岡・熊本・大分・伊方町
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
最終更新日: