405894336/【和歌山】オペレーション
200~400万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
和歌山県和歌山市
200~400万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
和歌山県和歌山市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
その他サービス業
【職務概要】 同社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。 まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、 徐々に案件をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■顧客折衝経験 【尚可】 ■コールセンター業務の経験者
正社員
無
200万円〜400万円
■勤務時間 9時00分~22時00分(実働8時間)シフト制 ※現在は9時00分~18時勤務 ■…
有
117日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:- ■給与 年収:276万円~480万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:なし 昇給:年1回
和歌山県和歌山市
屋内全面禁煙
和歌山県和歌山市六番丁5 和歌山六番丁801ビル 4階 JR紀勢本線「和歌山市」駅徒歩15分※車通勤可能
通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当
新宿・大阪・和歌山・香川・高知(南国・四万十) 福岡・熊本・大分・伊方町
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
最終更新日:
400~600万
仕事内容 \買取アドバイザーの3大ポイント/ (1)違いが分かる楽しさ レア度、素材、世の中の人気・需要など 様々な側面から品物の価値を見極めます。 一般の方には真似できないプロの買取アドバイザーとしての醍醐味を感じられます! 通常ではお目にかかれないレア物を扱うことも! ひとつで何百万円の値が付くモノやあまりの人気で入手困難なモノなど思いがけない出会いも多々あります! ※気になった商品は社員購入も可能です^_^ (2)お客様との出会い お持ちいただいた商品を通じて お客様の人生をお伺いすることができ 映画を見ているような刺激を受けることもあります! 「これも売れるんだ!」という感動をお客様と共有するため 商品の価値を見いだす努力をし続け、常に適正買取相場を提案し お客様にとって信頼•安心できる存在となる事を大切にしています。 (3)納得できる評価制度 来店数や買取金額の実績、学ぶ姿勢、仲間への働きかけなどを正当に評価。 日々の頑張りがしっかり給与アップにつながる環境です! ----------------------- 【具体的なお仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め、基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など、勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら、次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら、先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など、具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験、初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は50分で、 ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。 会社独自の教材や模擬テストで勉強して「鑑定士資格」を取得。 晴れて、鑑定士としてひとり立ち! ※一人ひとりの理解度や習熟度に応じて 査定デビューの時期は前後します。 試験に合格したら、店長と一緒にお客様対応を始めます。 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務のスキルチェックを行います。 ※先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で合格しております。 デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり、本社とカメラを繋いで確認するなど必要に応じてフォローアップ。 ▼その後は▼ 入社2年半~3年で店長に昇格 入社5年後にはバイヤー・トレーナーなど、 年功序列ではなく頑張って結果を出している人に色々なチャンスがあります! その人の頑張ってきた成果の積み重ねによりますが、様々なキャリアデザインがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・フランチャイズオーナー企業様への教育・指導 ・新店の立ち上げを担当 ・プロフェッショナル制度/新事業の立ち上げ・運営 ・販売部署や管理部門へのキャリアアップ ・海外事業部へのキャリアップも! PRポイント ★☆★☆★☆★☆★☆エコリングのポイント★☆★☆★☆★☆★☆ ■2021年 ホワイト企業アワード「働きがい部門」受賞 ■毎年年収UPできる!平均で年収50万円増を実現中! ■2021年 国際認証「Bコーポレーション」を取得 ※SDGsやESG経営など、社会や公益のための事業を行っている企業を評価する認証制度制度。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【🔶仕事とプライベートがどちらも充実🔶】 残業は少なめで月10時間ほどと少なめ。 定時で帰る社員がほとんどです! 年間休日120日かつ、連休や土日休みも 相談でき、月8日~12日をお休みとなります。 ワークライフバランスを整えて、 メリハリのある働き方ができる環境が整っています。 【🔶未経験からでも高収入を実現可能!🔶】 「会社の利益は、できるかぎり社員に還元する」 そうしたスタンスを掲げている当社では、 多くの社員が着実に年収UPを実現しています。 また「全体利益の3割」を賞与原資とし、“社員全員”へ均等に配分。 利益が上がれば上がるほど、高い賞与を支給できる仕組みです。
応募条件 【◇完全未経験歓迎◇】 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・女性が99%の職場です ・関西エリア内の店舗移動が可能な方 ・将来的な全国転勤が可能な方(面接で確認がございます) 鑑定や営業に関する知識やスキルは一切問いません! あなたの意欲を最大限重視した採用を行っています。
-
373~471万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:和歌山県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
504~800万
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せします。 【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社 が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。 県内法務局各支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りも行っていただきます。 4年間の委託業務となるため、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。
【必須】・コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) ・自動車免許をお持ちの方の方 ★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~ 《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等) 《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力 《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制 《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス ※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業
350万~
―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから 委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの 営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ AI技術によるDX化・効率化で コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ マネジメントに留まらない 圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)
/ 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの 幅広い業界知識を身に付けたい
インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業
312~500万
◆◇ 仕事内容 ◇◆ 自社の結婚式会場にて、料飲サービスを行っていただきます。 1店舗の中で、2つの運営形態をご担当いただきます。 (1)ウエディング運営(土日祝日) 結婚式が滞りなく進行するよう、 シェフやウエディングプランナー、各種パートナーと密に連携を取りサービスを行います。 ”デシャップ”としてアルバイトスタッフを統率し、料飲部門の指揮をとりながら、 結婚式を運営していただきます。 (2)宴会・パーティ運営(平日) 会議・セミナー・各種パーティの運営を行っていただきます。 プロジェクター、スクリーンも完備し、会議・記者会見・懇親会などのさまざまなシーンにご利用いただきます。パーティメニューの開発や多彩な演出の企画など、さまざまなご要望にあわせたプランを提案します。 ※一部店舗では、結婚式会場内にてランチ・ディナーの一般営業を行っています。 ~スタッフの幸せがお客様の幸せに~ スタッフが楽しく幸せな環境で働いていなければ、お客様を幸せにすることはできません。 全スタッフの人生が充実することを目指しています。 どの正社員でも時短勤務が出来るフレックスキャリア制度や、3年に1度の30日間のリフレッシュ休暇など、 多様なキャリア形成をバックアップする取り組みはその一例です。
●経験者募集 ※学歴不問 ※定年が60歳のため、60歳以下の方のみ応募可能 【歓迎】 ホテルやレストラン、ブライダルの経験のある方を優遇します。 【活かせる経験】 ・ソムリエの資格をお持ちの方 ・ホテルなどで宴会・パーティの法人営業の経験をお持ちの方 【求める人材】 ・積極的にチャレンジをする風土を好む方 ・周りの些細な変化に気付くことのできる方 ・人の喜びが自分の喜びとなる方 ・チームで接客することが好きな方、仲間を意識した仕事のできる方 ・頼られることにやりがいを感じる方、黒子になって陰から支えることが好きな方
-
300~480万
当社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、徐々に案件をご担当いただきます。クライアントの定例会などにご参加いただき慣れた頃に 担当顧客がつくようなイメージです。スキルがつけばプレイングマネージャーとして複数案件を進めつつマネジメントも行っていただきたいポジションです。【業務】 ■クライアントへの提案、交渉■アウトバウンド・インバウンドの実務と運用管理■ノウハウをもとにした業務・プロセス改善■クライアントとの定例会でのトーク改善、進捗管理■既存のクライアントとの継続率向上・規模拡大に繋がる関係構築に関わる業務
【歓迎】Excelでの数値管理やPowerPointでの提案資料作成などができる方 【弊社】5,000社以上の実績のあるインサイドセールスを基盤にサービスを展開しており、これまで培ったオペレーションノウハウを基にクラウドコールシステム「UPSELL CLOUD」を開発、企業向けに営業支援ツールとして導入も進めています。現在では、AIプロダクトの開発も進捗しており、更なる事業成長を目指していきます!
■インサイドセールス事業部 ■トラベルエージェント事業部 ■UPSELL CLOUD事業 ■AI/DH事業
350~1100万
【職務概要】 同社にて、成長戦略/事業再生など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。※クライアントは売上100億円未満、従業員数20~300名程度、業種は様々の中小~中堅企業がメインです。 【職務詳細】 ■体制:個人で課題解決に取り組むだけではなく、案件ごとに5~6名程度のPJTチームを組織し、総合的視点でアドバイスを提供しています。 客先常駐はなく、支社を拠点として業務にあたります。 入社直後はPJTリーダー指示のもと、業務を覚えていただきます。 ■業務の特徴:定型的なサービスを押し付けるのではなく、顧客の課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを一緒に考え、提案し、実行支援するオーダーメイド型の業務であり、やりがいがあります。また、個人売上目標ではなく、部署等単位で目標を持つため、クライアントのことを第一に考え、取り組める環境です。職場には、会計士・税理士・社労士等の有資格者が多く在籍し、幅広い知識を習得し、経験を積む事が可能です。 ■同社特徴:顧客の経営課題に、会計士などの専門家や経営コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。
【必須】 ☆★未経験者も多数活躍中です★☆ ・基本的なPCスキル(Excel/Word) ・基本的な財務会計の知識 【尚可】 ・金融機関ご出身の方 ・経営企画や営業企画の経験 ・社内あるいは社外への業務改善提案、実行の経験 ・経営コンサルティングの経験 ・監査法人ご出身の方 ※転勤は当面想定していませんが、本人が希望し会社が認めた場合は転勤の可能性があります。
公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士等の各分野の専門家を中心に、経営、会計、事業再編、人事、情報システム等におけるコンサルティング業務
300~400万
【職務概要】 コールセンターのマネジメント業務(管理や人材育成など)をお任せします。 【職務詳細】 ・新規案件の立ち上げ ・業務構築、スクリプト、FAQ、コールトラッキング設計等 ・トレーニングマニュアルの作成、OP向け教育 ・オペレーターへの業務指示、二次対応 ・オペレーターへの労務管理、評価 ・業務マニュアル作成及びメンテナンス補佐 ・クライアント対応、報告書作成等 ・オペレーターへのモニタリング、コーチング ・各種業務報告等 【入社後】 まずはオペレーターとしてSV補佐からスタート。業務経験や特性に応じて、人事的な業務や… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・コールセンターでの経験1年以上 【尚可】 ・コールセンターでのSV経験 ・マネジメント経験
■エンジニアリング事業 ■BPO事業 ■通信コンサルティング事業 ■人材派遣・人材紹介事業 ■システム開発・受託事業
300~600万
【職務概要】 新しく立ち上げたコールセンター「和歌山ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。 【職務詳細】 ■スタッフの管理・マネジメント業務 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※インバウンド約7割、アウトバウン… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■コールセンターでのマネジメント経験 ■営業経験 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 ラボ長はそれら全体を管轄するポジションとなります。
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
200~400万
【職務概要】 同社の食品製造スタッフとして、下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・食材の管理、運搬 ・仕込み ・使用機材の操作、調整 ・機材、作業場の洗浄清掃作業 ・パート社員のシフト管理 ・事務処理等 ★同社について OEMを主に、ホテルやメーカー向けのレトルト食品や冷凍食品、国際線で使用される機内食の製造も行っております。 自社ブランド商品はふるさと納税の返礼品などにも選ばれ、好評を得ています。 主力商品である「紀の国仕立てカレー」は、2016年7月下旬より発売された、和歌山の名産を盛り込んだレトルトカレーです!
☆未経験者歓迎☆ 現在活躍している社員の多くが、未経験からのスタートです。 【尚可】 ・普通自動車運転免許
■レトルト食品・冷凍食品の製造(OEM/ODM、自社ブランド) ■自社製品販売