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エージェント求人

Salesforceカスタマーサクセスコンサルタント/株式会社セラク

500~700

株式会社セラク

東京都新宿区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • リニューアルマネジメント

仕事内容

  • Salesforce導入
  • 課題設定
  • カスタマーサクセス設計
  • 提案
  • Tableau
  • Salesforce

◆Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。 加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。 Salesforceを扱い、さまざまな課題を解決します。 ・課題の特定から活用方法の提案 ・KPI明確化、運用ルール策定 ・システム設定、カスタマイズ 等 配属先:株式会社セラクCCC

求める能力・経験

  • マネジメント
  • リーダー
  • 営業
  • 法人営業

下記いずれかのご経験 ・法人営業経験 ・「3名以上のマネジメント経験」 または「対顧客・社内問わずプロジェクトのリーダーを1年以上務めた経験」 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 ※就業時間は参加プロジェクトによって異なります

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

■母性健康管理のための休暇 ■生理休暇等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※月給制 ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します ※経験・能力を十分に考慮の上、優遇します。 ※高度先端技術手当あり(最速2年目で5万円~15万円/月UP) 資格、売上生産性、業務経験年数など、年2回の査定時の評価によって支給額が決まります。 【インセンティブ】 ■高度先端技術手当 さまざまな評価軸をもとに2.5万~15万円を支給。 ■資格取得報奨金制度 資格取得時に2万2千円~86万円を支給。 ■MVP制度 2カ月ごとに表彰時に選出された社員に5千円~5万円を支給。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都新宿区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

研修・受託案件 … 東京本社 常駐案件 … 当社プロジェクト先 ※勤務地は参加プロジェクトによって異なります。

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助

その他

退職金

その他制度

■交通費支給(各月3万円まで) ■残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 ■扶養手当(配偶者・子:各月1万円) ■役職手当 ■インセンティブ制度 ■社員住宅制度(利用条件有) ■資格取得支援(対象資格は360種以上:資格合格時のお祝い金、試験費用の補助) ■親交費補助制度 ■慶弔見舞金 ■出産手当金 ■傷病手当金 ■職場つみたてNISA ■従業員持株会 ■U・Iターン支援 ■ベビーシッター利用制度 ■各種トレーニング、セミナー(セラク情熱大学:IT系、ビジネス系などの社内講座、e-learning) ■社内レクリエーション・サークル(BBQ、フットサル、VR体験など) ■UCゴールドカード「プライズ」入会可 ■セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 入会可 ■カフェテリアプラン(旅行・医薬品・ヘルスケア用品の優待、ウォーキングキャンペーンなど) 等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    🌸ハイブリッドワークスタイルで働き方〇/金融・会計クラウドサービスのCSオープンポジション

    400~1000

    • カスタマーサクセス設計
    • 製品
    • 進捗管理
    • 経理
    • 契約管理
    • マネーフォワード
    • 提案
    • 財務
    • 人事
    • パートナー
    • 教育
    • 開発
    • アップセル
    • クラウド
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社マネーフォワード東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援  ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験3年以上(業界不問)

    事業内容

    株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています

  • エージェント求人

    『現年収~1050万|既存顧客への新機能提案』7年連続シェアNo1SaaS×継続利用率99.5%

    504~1050

    • 既存顧客
    • SmartHR
    • クロージング
    • 販売
    • アップセル
    • 担当者
    • インサイドセールス/電話営業
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • カスタマーサクセス設計
    • 商談
    • 提案
    • クロスセル
    • 戦略提案
    • 法人営業
    • 営業
    • ソフトウェア
    • SaaS
    • 顧客課題ヒアリング
    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    SmartHRを利用いただいている既存顧客に対するアップセル/クロスセルにより、新しい価値提供を行うことが「カスタマーセールス」のミッションです。 既にSmartHRをご利用中の企業へ、オプション機能や新しいプロダクトを提案するための初回商談〜導入までのクロージングを行うセールス業務です。 SmartHR導入後はカスタマーサクセス(CS)担当者が活用支援を担当しています。 「カスタマーセールス」のメイン業務は、インサイドセールス(IS)など別部隊からトスアップされた商談のクロージングの対応です。 メインKPIは、エクスパンションCMRR(既存顧客からの純増CMRR)です。 カスタマーサクセス(CS)との協業も重要な役割で、連携を取りながら継続利用につながる提案・交渉・エクスパンション提案を進めていきます。内容によってはエクスパンション提案の一環で、導入済み機能の活用提案・機能説明も行います。 また、顧客の状況に応じてカスタマーサクセスへ活用支援を依頼することもあります。 マルチプロダクト化やメンバー増に伴い、成果を発揮するための変化が続きます。役割や組織体制に縛られず、目的思考をもって変化を楽しめる方が活躍しやすいチームです。 新しいプロダクトを提案する機会が多く各機能を深く理解して提案することが求められるため、楽しみながらキャッチアップできる方や型化されていない領域・イレギュラーな状況でも目的志向をもって物事を推進できる方にマッチするポジションです。 ※参考note:カスタマーセールスの役割 https://note.com/44670/n/n78f51746e316 <魅力ポイント> ●顧客の状況・ニーズの解像度をあげて具体的な課題を特定し、機能仕様・運用フローまで詰めた詳細な提案が求められます。 ●現状、エクスパンション領域の商談ではタレントマネジメント機能の提案が主となっており、企業の人・組織の課題解決に向けて、顧客の上流課題から具体までを整理するコンサルティング提案のチャレンジができます。 ●ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」という、とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。 ●マルチプロダクト戦略を掲げており、これからも新機能や新プロダクトをリリースし続けていくフェーズにあることから、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりに影響を与えることもできます。

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) 無形商材の法人営業経験3年以上 SmartHRのミッション、バリューへ共感いただける方 ■応募資格(歓迎) 意思決定に関わる関係者・関係部署が複数あり、合意形成をはかる必要があるセールスのご経験 複数の商材や顧客属性に対する営業において、継続的に成果を出されていた経験 ソフトウェア、SaaSサービスの営業のご経験 大手企業に対する課題解決型の営業のご経験 ■求める人物像 一つひとつの仕事に対し、先んじてリスクを洗い出しながら確実に遂行することがお得意な方 変化を前向きに捉え、柔軟に適応していける方 まずやってみて自身で考えPDCAサイクルを回していく仕事のスタイルがお得意な方

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。

  • エージェント求人

    Forbes JAPAN SALON コンシェルジュ(会員様向けコミュニテイー運営/イベント企画)

    450~600

    リンクタイズホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な業務内容】 コンシェルジュチームは大きく2つ、魅力的なイベントの企画運営と、会員様とのリレーション構築を担っていただきます。 <会員様とのリレーション> ・経営者・事業家への定期的なヒアリング ・会員の課題・共通テーマの発掘 ・デジタルツールを経由したメッセージやイベントへの招待など細やかなコミュニケーション ・食事会などオフラインの場を通した会員様との接点づくり <イベント企画・運営> ・交流会・勉強会・ミートアップイベントなどの立案・人選・企画 ・告知・集客と当日の運営 <その他> ・地域との連携のため、各地のリーダーと連携し共創イベントを開催(※出張あり)地域課題・産業の実情を直接吸収し、企画に反映 【この仕事で得られるもの】 ・経営者・投資家・地域のキーパーソンなど、一般的な20~30代では得られないレベルの”人の資産”としてのネットワークが広がる ・各地のローカルスタートアップ、地方の隠れた名企業など、多様な現場に触れることができる ・ビジネス・文化・アート・社会課題など、幅広い知識や視点に触れる機会が多く知的成長機会が多い ・キャリアの可能性としては、コミュニティビジネスの責任者、事業プロデューサー・企画、コンサル・PM、自分自身の起業などキャリアパスを作る上でプラスになる <<Forbes JAPAN SALONについて>> Forbes JAPAN SALON は、日本中の経営者・起業家・地域リーダーが集う、会員制コミュニティです。 Forbes JAPANのメディアとして情報を「発信する」機能だけでなく、私たち自身が人の中に入り込み、ビジネスや地域の動きを直接つないでいくことを使命としています。 多くのコミュニティで「イベントを開くこと」「人を集めること」が目的化する中、Forbes SALON は違った視点を持っています。 私たちは、健全な経済の循環、文化・地域の活性化、多様なリーダー同士の出会いによる新しい産業の創出を通じて “社会装置としてのコミュニティ” をつくることを掲げています。 他の経営者サロンと比べ、性別や年代に偏りが少ないのも特徴で、現在350社を超える会員様がいらっしゃいます。多様な価値観と出会えることも、会員様にとってのメリットとなっています。 単なる「会員向けサービス」ではなく、日本の未来に貢献するプラットフォームの運営者として携われることが、この仕事最大の魅力です。 【仕事のミッション】 会員様同士の新しい出会いを設計し、実際のビジネスや地域の動きへつなげていくことです。 ・経営者・起業家の声を聞き、課題や展望を理解する ・イベントやセミナーを企画し、価値ある学び・対話の場をつくる ・会員同士のマッチングやプロジェクト創出につなげる ・地方に赴き、地域リーダー・事業者との接点をつくる ・Forbes JAPAN の編集部や他事業と連携し、イベント等を通じて情報を共有する

    求める能力・経験

    ・法人営業または経営者層/富裕層へのリテール営業・顧客折衝・CSなどのご経験1年以上 ・誠実で信頼されるコミュニケーション能力 ・全国出張が苦にならない方 ・自律的に動ける方

    事業内容

    Forbes JAPAN運営事業

  • エージェント求人

    Forbes JAPAN SALON コンサルティング営業(経営者向け新規会員獲得)

    450~600

    リンクタイズホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事のミッション】 会員様同士の新しい出会いを設計し、実際のビジネスや地域の動きへつなげていくことです。 ・経営者・起業家の声を聞き、課題や展望を理解する ・イベントやセミナーを企画し、価値ある学び・対話の場をつくる ・会員同士のマッチングやプロジェクト創出につなげる ・地方に赴き、地域リーダー・事業者との接点をつくる ・Forbes JAPAN の編集部や他事業と連携し、イベント等を通じて情報を共有する 【具体的な業務内容】 コンサルタントチームはSALONの会員獲得営業を担っていただきます。 ・地方出張を含む対面での営業活動 ・入会希望者からの問合せ対応、面談設定、入会手続の補助などへのフォロー ・SALONに参加する経営者層との継続的なコミュニケーション ・食事会、勉強会を含むイベント参加及び企画運営を行うコンシェルジュチームとの協力 【魅力・やりがい】 ・各界で活躍する経験豊富な経営者との出会い、ネットワーク構築 ・中小企業の経営者や成長意欲のある方々との交流と学びの機会 ・人を繋いでいくコミュニティーを通じた情報共有やアイデアの共創 ・自治体や経営者と共に地域の課題解決や成長に寄与することができる 【この仕事で得られるもの】 ・経営者・投資家・地域のキーパーソンなど、一般的な20~30代では得られないレベルの”人の資産”としてのネットワークが広がる ・各地のローカルスタートアップ、地方の隠れた名企業など、多様な現場に触れることができる ・ビジネス・文化・アート・社会課題など、幅広い知識や視点に触れる機会が多く知的成長機会が多い ・キャリアの可能性としては、コミュニティビジネスの責任者、事業プロデューサー・企画、コンサル・PM、自分自身の起業などキャリアパスを作る上でプラスになる === Forbes JAPAN SALON は、日本中の経営者・起業家・地域リーダーが集う、会員制コミュニティです。 Forbes JAPANのメディアとして情報を「発信する」機能だけでなく、私たち自身が人の中に入り込み、ビジネスや地域の動きを直接つないでいくことを使命としています。 多くのコミュニティで「イベントを開くこと」「人を集めること」が目的化する中、Forbes SALON は違った視点を持っています。 私たちは、健全な経済の循環、文化・地域の活性化、多様なリーダー同士の出会いによる新しい産業の創出を通じて “社会装置としてのコミュニティ” をつくることを掲げています。 他の経営者サロンと比べ、性別や年代に偏りが少ないのも特徴で、現在350社を超える会員様がいらっしゃいます。多様な価値観と出会えることも、会員様にとってのメリットとなっています。 単なる「会員向けサービス」ではなく、日本の未来に貢献するプラットフォームの運営者として携われることが、この仕事最大の魅力です。

    求める能力・経験

    法人営業またはコンサルタントのご経験1年以上 コミュニティメンバーやパートナーとの円滑な関係構築力、コミュニケーション力 社会人としてのビジネスマナー

    事業内容

    Forbes JAPAN運営事業

  • エージェント求人

    【地域医療コラボ】医療機関向けSaaS カスタマーサクセス(リーダー候補)

    500~1000

    • プロダクトマネージャー
    • 営業活動
    • 営業
    • 病院
    • 生産性改善
    • 新規事業
    • バリューアップ/モニタリング
    • 導入支援
    • オンボーディング
    • モニタリング
    • クロスセル
    • アップセル
    • カスタマーサクセス設計
    • 地域連携
    • 医療/ヘルスケア
    • SaaS
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス企画
    • 分析
    • プロダクト開発
    • プロジェクトマネジメント
    • データ分析
    • 法人営業
    • ソリューション型営業
    • 導入後稼働モニタリング
    • 導入後サービス営業
    • 導入サポートコンサルティング
    • パッケージ導入
    • システム導入企画立案
    エムスリー株式会社(東証PRIM 証券コード2413)東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 コロナ禍によって日本の医療におけるデジタル化の遅れが顕在化したように、全国の医療機関ではデジタル化を含む業務改善が行われないことで「経営収支の悪化・医療者の長時間労働」が起きており、結果として患者の医療体験が悪化しています。 弊社・医療コラボレーショングループは医療機関のパートナーとして、医療者がまだ気付いていない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、下記のようなプロダクト/サービスを開発・運営しています。 ・前方連携支援事業(クリニックから大病院への紹介患者増のためのマーケティング支援) ・逆紹介支援事業(大病院からクリニックへの患者紹介促進による外来診療の生産性改善のためのSaaS) ・インフォームドコンセント DX事業(インフォームドコンセントのデジタル化を支援するSaaS) 医師の9割が登録する会員基盤を有するエムスリーならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。 同グループにて顧客数の増加、さらなる新規事業開発に伴い、日本の医療の変革にチャレンジしたい方を新たに募集します。 同グループにご参画いただくと、下記のような「0→1」「1→10」のアーリーステージの事業成長にコミットいただきます。エムスリーの新たな収益の柱となるような100億円事業を生み出す大きなチャレンジに挑戦可能です。 【業務概要】 立ち上げフェーズにある医療機関向けSaaS事業において、カスタマーサクセス部門の責任者候補として、オンボーディングから定着支援、継続契約に向けた営業活動までを一貫して担当いただきます 主に急性期病院の経営層、渉外部門の医師、事務部門の方々と密接に連携し、当社のSaaSを最大限に活用してもらうことで、医療機関の業務効率化と経営改善に貢献していただきます。また、サービス提供全体の管理、そしてプロダクト改善へのフィードバックを通じて、事業成長の核となる役割を担っていただきます 将来的には、カスタマーサクセス部門をリードし、組織を構築していくことを期待しています <具体的な業務詳細> ①カスタマーサクセス戦略の立案・実行 ・3つの事業(エムスリー媒体活用マーケティング支援、外来の生産性改善のためのSaaS、インフォームドコンセントのデジタル化のためのSaaS)それぞれの特性に応じたカスタマーサクセス戦略の立案に参画し、実行を牽引 ・特に新規SaaSにおいては、IT化が遅れている病院に対し、これまでの慣習からデジタルフローへのスムーズな移行を促すためのオンボーディングプログラムを設計し、実行 ②オンボーディングと定着支援 ・契約後の医療機関に対し、SaaSの導入支援、活用促進、操作トレーニングなどを実施 ・利用状況をモニタリングし、課題を早期に発見して適切な解決策を提案 ③継続契約に向けた営業活動(アップセル・クロスセル) ・顧客とのリレーションを深め、サービスの利用状況に応じた追加機能の提案や、別サービスのクロスセルを通じて継続的な契約へと繋げる ・解約リスクの兆候を察知し、未然に防ぐための proactive なアプローチを実施 ④サービス提供全体のマネジメント ・営業事務メンバーが担当する定型業務の進捗管理と品質維持 ・ 医療機関へのサービス提供プロセス全体の最適化と効率化 ⑤プロダクト改善への貢献 ・顧客からのフィードバック、現場のニーズ、サービスの利用状況などをプロダクトマネージャーに的確にフィードバック ・新機能開発やサービス改善のための提案を行い、プロダクトの進化に積極的に貢献 【同ポジションのポイント】 ▽既存事業のさらなる成長 / 拡大にコミット エムスリーのアセットを活かした地域連携のDX化により、近年では数千万円〜数億円の売上創出をしています。また、これまでは適切な診断が下されていなかった患者さんの診断・治療を可能にし、「手術不能」と言われていた患者さんが我々の事業の後押しによって完治にまで至ったケースも生まれています。このような実績が認められ、年々顧客数は増加の一途を辿っており、現在ではナショナルセンター・大学病院をはじめ累計約80施設の病院経営を支援しています。 ▽さらなる新規事業開発を通じて数十億円規模のビジネス創出 昨年度より、急性期病院における治療が終了したにも関わらず滞留してしまう患者とのコミュニケーションの改善・適切なフォロー先クリニックを繋げるSaaS事業の開発や、検査・治療時のインフォームドコンセントのDX化を行う事業の開発を進めています。診療報酬改定の後押しもある中で、早期に上市・拡大を行うべく、この新規事業開発を強力に推進していきます

    求める能力・経験

    社会人歴3年以上で下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスまたは法人営業経験3年以上:特にSaaSプロダクト、または無形商材の顧客定着・関係構築経験をお持ちの方 ・経営層との折衝経験:経営層やキーパーソンとの円滑なコミュニケーション・折衝経験 ・IT化への抵抗がある層への啓蒙・変革支援経験:新しいシステムやフローの導入に慎重な方々に対し、粘り強く価値を伝え、円滑な導入・定着を支援した経験 <歓迎要件> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験:特に、顧客を成功に導くための体系的なプロセスやツールの活用経験。 ・プロダクト改善への貢献経験:顧客の声をもとにプロダクト開発へフィードバックし、改善に繋げた経験。 ・データ分析能力:顧客の利用データやヘルススコアを分析し、示唆を得てアクションに繋げる能力。 ・プロジェクトマネジメント経験:複数のプロジェクトや顧客を並行して管理し、目標達成に導いた経験。

    事業内容

    “インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。

  • エージェント求人

    【経験者募集】カスタマーサクセス(COMPANY)/東証スタンダード上場企業/土日祝休み

    450~700

    • 提案
    • 人事
    • 戦略提案
    • 課題設定
    • マネジメント
    • 運用保守
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • ヒアリング
    • 目標設定
    • 開発
    • 人事管理
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • 検証
    • 分析
    • 人事管理システム
    • 要件定義
    • 導入支援
    • COMPANY
    • コンサルティング業務
    株式会社セラク東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    人事×ITの専門家として、統合型人事管理システム【COMPANY】の活用支援を通じて大手企業を支える"人事部"の課題を解決します。 ※国内の大手企業の業務効率(DX)化・働き方改善・事業成⾧に貢献することができます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 要望への支援に留まらず、潜在的なニーズや課題の抽出・他社事例をもとにしたヒアリング・改善提案・運用支援までを一気通貫で行います。 ■新規導入支援 【要件定義~リリースまでの一連】※1~2年ほどの⾧期プロジェクトが主流 ヒアリング/要件定義/分析/調査/設計/設定/検証/データ移行/操作説明/成果物作成/初期流動 ■運用保守支援 【標準化・業務改善・制度改定など多岐にわたる】 ※3か月・1年以上など様々 ヒアリング/既存設定の調査/改善箇所の洗い出し/改善提案/改修/リリース/成果物作成 等 《プロジェクトについて》 ※体制・働き方はプロジェクトにより異なります。 ・チーム構成…原則2名以上~5名程度 ・期間…1か月~3年程度など様々(戦略的にローテーションを行います) ・勤務先…常駐5:リモート5 ・テレワーク…プロジェクトにより併用可(プロジェクトを問わずフルリモートは不可/最大週4日) 《フォロー体制》 ・部署に現場経験のある案件サポートチームが存在し、プロジェクトの進め方などのサポートを受けることが可能です。 ・ナレッジ蓄積や勉強会など、知識/実積共有が活発な環境です。 ・定期的に1on1を実施しており、ざっくばらんに何でも相談・会話ができる場があります。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■顧客特性 ・顧客…大手企業/人事部、総務部、システム部門 ・業界…幅広い支援実績あり(製薬、建設、鉄道、スポーツメーカー等) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■セラクの強み 開発元であるWHI社よりパートナー企業に認定されており、支援実績は150件以上。 【COMPANY認定試験】取得者数は国内No.1・【COMPANY】に精通する技術者数が業界トップクラス! これまでの実績をナレッジとして蓄積しているため、お客様からの幅広い要望にも柔軟に対応が可能です。 【PRポイント】 ■キャリア・評価 ・経験やスキルにより、1年目からプロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーとして参画することが可能です。 ・プロジェクトマネジメント、組織マネジメント、職種チェンジなど・・・幅広いキャリアを実現できます。 ※定期的にキャリア面談を実施しセラクでのキャリアを一緒に考えます。 ・弊社では半期ごとのサイクルで目標設定面談・評価面談を実施しており、納得度と透明性のある評価制度を実現しております。 ■支援幅・影響範囲 ・新規導入、運用保守ともに要件定義~リリースまで関われるため、中⾧期的に関係性を構築しながらお客様に寄り添えます。 ・人事課題の解決は客様先の多くの社員の”働き方”を支えることや、事業成⾧に繋がります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 COMPANYの導入支援、または運用保守、コンサルティングの経験が満2年以上ある方 【求める人物像】 ・責任感がある方(やり切る力がある方) ・柔軟性がある方 ・チャレンジ精神/成⾧意欲の高い方/向上心の高い方 ・主体性をもって物事に取り組む姿勢の方 ・社内外の交渉/調整力がある方 ・PDCAを回せる方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(Salesforce)/未経験歓迎/東証スタンダード市場上場企業グループ

    300~480

    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • HTML/CSSマークアップ
    • プロジェクト
    • プロジェクトマネージャー
    • マネージャー
    • Tableau
    • Salesforce
    • 開発
    • HTML
    • Salesforce導入
    • 分析
    • マニュアル作成
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズ分析
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ヒアリング
    • 顧客課題ヒアリング
    • 提案
    • 提案書作成
    • 製品/サービス営業
    • MA/CRM
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • マーケティング
    • HubSpot
    • PC
    • プロジェクト推進
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    株式会社セラクCCC東京都新宿区
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    仕事内容

    ◆Salesforce導入済企業の定着化を推進 —————————————————— Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。 加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。 ◆クライアントは —————————————————— Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。 「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさまざまな課題を解決します。 ◆お仕事内容 ※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。 —————————————————— (1)Salesforce×カスタマーサクセス ・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計 ・カスタマイズ(ノーコード・ローコード) ・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など ⇒将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもありますので、大歓迎です! (2)Tableau×カスタマーサクセス ・データの加工、分析、可視化 ・データの活用推進 ・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など ⇒データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です! ★セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタートhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html 【PRポイント】 \株式会社セラクCCC設立/ 新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成⾧に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。 https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/ このポジションの魅力ポイント! 1.Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ) 2.Salesforceの定着支援No.1(希少性と市場価値の高さ) 3.スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義) 4.東証スタンダード市場上場企業グループの安定性×成⾧性(毎期130%で業績アップ) 5.男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍) 6.様々な業種業界の営業改革やSalesforceの活用ノウハウを学ぶことができる 7.営業企画力や課題解決能力を磨く事ができる 8.生成AIに関するプロジェクトも増加傾向にあり、スキル習得が可能

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・正社員での経験3年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) 【求める人物像】 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・システムの完成ではなく、顧客の事業成⾧をゴールとして考えられる方 【歓迎要件】 ・販売、サービス、営業などの顧客折衝経験のある方(業界不問) ・Salesforceやその他SFA・MAの利用経験(HubSpotなど) ・マーケティング経験 ・売上分析経験 ・プロジェクト推進経験

    事業内容

    Salesforce導入済企業の定着化推進

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス|顧客伴走型/長期関係構築|医療・介護の採用コンサルタント

    420~700

    • 人材紹介/派遣
    • 福祉施設
    • 介護
    • プロジェクト
    • ブランディング
    • 提案
    • マネジメント
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 人材紹介
    • 分析
    • コンサルティング業務
    • 医療/ヘルスケア
    • カスタマーサクセス設計
    • PC/Web
    • マーケティング
    • コンサルタント
    • 営業
    株式会社For A-career東京都目黒区
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    仕事内容

    ◆医療・介護・福祉業界の採用を変革させるWEBコンサルティングサービスの採用コンサルタント/カスタマーサクセスを募集 【仕事内容】 ・採用コンサルタントとして30~40案件を担当 ・介護・医療・福祉施設の採用課題を根本から解決する仕事 ・WEBマーケティング知識が学べる ・採用マーケティング知識が学べる ・男女比率:3対7 ・戦略思考が鍛えられる 【提案商材】 人手不足の背景に多くの採用課題が残る介護業界に向けた、 サブスク型の長期採用WEBコンサルティングサービス「medica」 【業界の課題感】 少子高齢化が進む日本社会において、 高齢者人口の増加は2025年を過渡期に2040年にはピークを迎えると予測されており、 介護・福祉業界の人材は2025年時点で約37.7万人不足すると予測されております。 さらにこれらの業界には採用・経営に関するナレッジを社内に蓄積させている企業が少なく、 採用活動を進めようにも「社内にリソースがない」といったジレンマを抱えております。 【業務の詳細】 クライアントの採用成功に向けたコンサルティング業務全般をお任せします。 クライアントとなるのは全国の介護・福祉施設です。 🔸採用戦略の立案・策定 🔸求人原稿の作成・改善提案 🔸採用プロジェクトのマネジメント 🔸採用ブランディングの企画・実行 🔸採用データの分析・改善施策の提案 🔸採用フローの設計・最適化 🔸面接プロセスの改善提案 🔸採用マーケティング施策の実行支援 【顧客からいただく相談内容】 🔸人材紹介を利用しているが3ヶ月に1.2名程度しか候補者を紹介されない。 🔸他業務との兼務で採用業務に当てられる時間が少ない。 🔸大手求人媒体に出稿したが、応募が少なく採用できない。 🔸様々な採用媒体を利用しているが管理が煩雑になってしまっている。 🔸採用業務の経験が浅く、何から取り組んで良いのかわからない。

    求める能力・経験

    【必須条件】※未経験OK※ ・新しいことに挑戦する意欲がある方 ・困難な状況でも諦めずにやり抜く力がある方 ・スピード感のある環境で成長したい方 ・目標に向かって粘り強く行動できる方 ・チームで成果を出すために積極的に動ける方 【歓迎スキル】 下記いずれかのご経験 🔸法人/個人営業経験 🔸マネジメント経験 【求める人物像】 🔸明るく前向きな性格な方 🔸仕事が好き、楽しい 🔸身だしなみ(髪型・服装)に気を配れる方 🔸挨拶やリアクションを円滑に行える方 🔸チャレンジ精神旺盛で積極的に新たなことに取り組める方 🔸成果のために自身を鼓舞できる方 🔸変化する環境に柔軟に対応できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    東京【第二新卒歓迎】労務クラウドシェアNo.1ユニコーンのカスタマーサクセス

    450~1050

    • 提案
    • スケジュール策定
    • プロジェクト
    • カスタマーサクセス設計
    • オペレーション設計
    • ヒアリング
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • SmartHR
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • SaaS
    株式会社SmartHR東京都港区
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    仕事内容

    SmartHR をご契約中の大手企業(従業員規模数千〜数万名)のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 【具体的には】 1,導入前のオペレーション設計やスケジュール策定 ->導入にあたりキックオフを行い、顧客が抱える課題と実現したい未来像のすり合わせを実施します。 その上で弊社プロダクトの導入設計を行います。 例)入社手続きは導入直後から、年末調整は○月より運用スタートなど。 ※エンタープライズセールスやプリセールスより引き継いだ顧客課題がまとめられた要件定義書や導入のロードマップを参考に進めていきます。 2,社内外を巻き込んだ運用支援 ->顧客側のプロジェクト体制確認と弊社内の体制を組成し、顧客課題を解決するための運用を実施します。 顧客側のステークホルダーとの関係は重要で、協力体制が整わなければスムーズな運用を進めることが叶いません。 常に情報連携を密に行い、「いつまでに、何を、誰が、どのようにして進めるか」を双方で進めることが求められます。 3,導入後の定着と更なる活用促進の実施 ->定期的にコンタクトを取り、顧客の現状をヒアリングし上記1での課題解決に繋がっているか、滞りなく運用されているかを確認していきます。 4,他ニーズのキャッチアップと契約更新に向けて ->顧客に活用いただく中で新たなニーズの発生をカスタマーサクセスは早期にキャッチできる立場です。他社の活用事例の提案や顧客折衝の中でシーズを見つけ顧客課題の解決に向け、社内連携を求められます。 また契約更新では常にリスクとなることを予測し、また予防・回避することで「より確度の高い契約更新」となるよう進めることが重要です。

    求める能力・経験

    ITやSaaS企業でのカスタマーサクセス職やコンサルティング営業、導入コンサルティング、またはそれに準ずる業務経験

    事業内容

    ① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携

  • エージェント求人

    『カスタマーサクセス×SaaS|~950万円』国内大手1/3が導入“Myシリーズ”|リモート可

    500~950

    • カスタマーサクセス設計
    • クロスセル
    • 提案
    • データ分析
    • アップセル
    • オンボーディング
    • 分析
    • クラウド
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス企画
    • マーケティング
    • 人材紹介/派遣
    • 法人営業
    • 営業
    • SaaS
    • 人材紹介
    • 金融商材営業
    • 顧客折衝
    株式会社TalentX東京都新宿区
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    仕事内容

    【ミッション】 本ポジションは、採用MAサービス「MyTalent」のカスタマーサクセスポジションとなります。 MyTalentのカスタマーサクセスにおけるミッションは、クラウドサービスと伴走支援により、お客様の事業成長を加速させる「タレント」の採用支援を実現することです。 従来の採用は、欠員が出たら外部の事業者様に依頼を行い、母集団を形成し、見極め、採用に結びつけるのが一般的でした。一方で、労働人口が減少し、有効求人倍率が2倍を超えている現在では、優秀な人材ほど、常に複数の働くという選択肢を持っているため、就職・転職活動のタイミングだけ接点を持っても獲得するのが非常に困難です。 MyTalentでは採用のタイミングだけ、人材と接点を取り、活動が終了したらデータを破棄するという旧来型の「掛け捨て採用」から、「積み立て型の採用」への変革を支援します。 ・業務範囲  導入後のオンボーディング  運用支援  継続提案、アップセル・クロスセル提案 ・業務内容  ①お客様の採用マーケティングを促進するための運用設計、提案  ②MyTalent活用のオンボーディングから活用の高度化に向けた提案  ③成果に結びつけるための効果振り返り・提案  ④機能/仕様/活用方法に関するサポート業務  ⑤お客様の体験向上、CS組織の業務効率化に向けた仕組み整備と運用 ※①と⑤については、素養やご経験に基づいてお任せします。 ** 業務で使用するツール ・MyTalent:お客様の活用支援、データ分析、一部代行業務で使用。 ・Salesforce:お客様との折衝状況、課題等の記載・集約・分析で使用。 ・スプレットシート:データの集約、分析等で使用 ・outlook/Gmail:顧客とのコミュニケーションで使用 ・Slack:社内コミュニケーション/顧客コミュニケーションで使用 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ① 概念啓蒙・新しい仕組みづくり(要約) 当社は既存の枠にとらわれず、市場にまだ存在しない概念や仕組みを創り出すことを重視しています。新しい考え方やサービスを啓蒙し、市場に浸透させていくプロセスを自らの裁量で推進できる点が特徴です。また自社プロダクトは高い新規性・独自性を持ち、採用課題の解決に留まらず、潜在課題やエンゲージメント向上にも寄与できる点が強みです。顧客への貢献度も社会的インパクトも大きく、胸を張って提供できるプロダクトを扱える環境です。 ② 高難度ミッションへの挑戦と成長環境(要約) 当社はコンパウンドスタートアップとして複数プロダクトを展開し、事業全体でのシナジー創出を重視しています。CSは担当プロダクトに閉じず、顧客の本質的課題に合わせて他プロダクトを組み合わせた最適提案が求められます。課題は複雑で難易度は高いものの、その分だけ自らの介在価値やクリエイティビティを発揮しやすく、スピード感を持って事業成長に貢献できる実感を得られる環境です。 ③ 国内主要企業との協働と市場インパクト(要約) TOYOTA、SONYグループ、博報堂、デンソーなど、大手企業・採用に積極的な企業が主要クライアントです。日本の主要企業上位50社のうち約半数に導入されており、大手企業だからこそ得られるマーケット全体への影響力や、採用・組織づくりの最前線に関わる手応えを感じられます。今後もMyシリーズ全体として、採用・組織課題を抱えるあらゆる企業を対象に展開を広げていきます。 ④ 多様で優秀なメンバーとの協働(要約) パーソル、マイナビ、リクルートなどの人材大手出身者をはじめ、BCG、富士フイルム、三菱UFJ銀行、メルカリなど多様なバックグラウンドを持つ優秀なメンバーが所属しています。顧客課題・社会課題の解決を目指す文化が根付いており、部署を超えた連携や協業が盛ん。互いに高め合いながら働ける環境です。 ⑤ 自由度の高い働き方(要約) 挑戦を後押しするスタートアップらしい文化があり、安心して挑戦できる環境づくりを重視しています。フレックス・ハイブリッド勤務、夏季休暇、エフX休暇(生理・妊活休暇)、男性育休など休暇制度が充実。実際に3割以上の社員が育児とキャリアを両立しながら活躍しており、自由度高く働けます。

    求める能力・経験

    【MUST要件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・HR領域における法人折衝経験(RA、RPO、人材派遣営業等) ・Webマーケティングの経験をお持ちの方 ・ITやSaaS等、無形商材の法人営業で高い成果を出されてきた方 【WANT要件】 以下いずれかのご経験やご見識があれば尚可 ・採用活動、及び採用支援に関する知識 ・マーケティングの企画設計・支援に対する経験や知識 ・ITに対する基礎的な知識 【求める人物像】 ・未知の領域に対して学習をし続け、チームの総合力で勝つという意欲をお持ちの方 ・成長に向けて事業・組織を整備していく過程に当事者意識をもって参画・推進できる方 ・顧客思考・レベニュー思考をorとして捉えず、and思考で捉えられる方 未来の”あたりまえ”を生み出すイノベーションカンパニーとなるためには、メンバー一人ひとりが優れた創造力と、戦略を実行する推進力を併せ持っていなければなりません。 常に思考しながら手足を動かし、オーナーシップとチームワークを発揮して、組織へ、顧客へ、社会へと価値貢献をし続けていける存在でありたいと考えています。 そんなバランス感覚と、大きなエネルギーを持った方の参画をお待ちしています

    事業内容

    株式会社TalentXは、HR Techを活用した採用マーケティングプラットフォーム「Myシリーズ」を提供しています。主なサービスは、リファラル採用SaaS「MyRefer」、採用MAサービス「MyTalent」など。企業が自社採用力を強化し、持続可能な採用を実現するためのコンサルティングも行い、テクノロジーで日本の採用市場に変革をもたらしています。