405995462/【神奈川:リモート】ゲームプログラマー
300~600万
株式会社ロジカルビート
神奈川県横浜市
300~600万
株式会社ロジカルビート
神奈川県横浜市
ゲームプログラマー
【職務概要】 同社が担当するコンシューマーゲームを中心としたゲーム開発をお任せいたします。 ジャンルやプラットフォームを問わず、様々なゲーム開発案件に携わることができます。 【職務詳細】 ◎技術検証:実装内容や技術相談に対して、調査・検証を行い、プログラミングを行います。 ◎プロトタイプ制作:試作段階のゲームを企画に沿って開発。 ☆グラフィックまわりに関して高いスキルを有し、多くの案件を担当してきた実績があります。 【主な開発環境】 ◎使用言語:C++、C# ◎開発環境:Unity、Unreal Engine 【開発するゲームジ… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ゲーム開発の経験のある方(目安5年以上) C++のプログラミング知識・経験 Unityの知識・経験 UnrealEngineの知識・経験
契約社員
有
300万円〜600万円
■勤務時間 フレックスタイム(コアタイム11時00分~15時00分) ■休憩時間 60分
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3~6か月(給与や待遇に変更なし) ■給与 年収:300万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:239344円~ 賞与:年2回(7・12月) 昇給:年1回(5月)
神奈川県横浜市
屋内全面禁煙
神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-8 BENEX S-3 6階 JR横浜線「新横浜」駅徒歩5分
・産休・育休取得実績あり・服装自由・交通費支給・決算賞与あり(4月)業績による・ゲーム手当(ゲームソフト購入費用の一部を補助)・そうだ、実家へ行こう手当(帰省時の交通費を補助)・インフラ手当
■ゲーム開発事業/■コンサルティング事業/■公演・講師事業/■書籍執筆事業
最終更新日:
年収非公開
Pocochaは、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が共に夢を叶えることを応援するライブコミュニケーションサービスです。 累計675万ダウンロード、DeNAの第2の柱として売上406億円を達成し、急速な成長を遂げています。 ローンチから約8年。 Pocochaを取り巻く環境は目まぐるしく変化しており、トラフィック増加、複数環境の管理、技術的負債の解消、AI導入など、サービスの成長に伴う挑戦も増え続けています。 ▼具体的な業務内容 ・新規機能のAPI開発、バッチ処理 ・新規機能/イベントの効果検証/改善 ・既存機能の改善・管理画面の機能開発/改善 ・各種オペレーションの効率化 ・AP
必須スキル ・Ruby on Rails、または他のWebアプリケーションフレームワークを用いたRESTFulなAPI開発の実務経験(3年以上) ・MySQL/Auroraなどのリレーショナルデータベースを用いた実務経験 ・ソース管理ツールを使ってチーム開発をした経験 ・サービスリリース後、運用に関わっている経験 ・テストコードによる自動テストの運用経験 ※動画配信に関する知識・経験は問いません。 ▼技術環境 - バックエンド: Ruby on Rails, GAS -データベース: MySQL, Aurora -インフラ: AWS -ソースコード管理: GitHub -CI/CD:
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」
年収非公開
【職務内容】 音楽ゲーム・キッズカードゲーム・メダルゲーム、プライズなど、コナミの幅広いアミューズメント機器の設計・開発業務に携わっていただきます。 ※希望機器について、「メダルゲーム」もしくは「音楽ゲーム、キッズカードゲーム、プライズ」を自己PR欄へ記載をお願いいたします。 設計及び組立てから品質検査まで一気通貫でご担当いただきます。 <業務例> ・設計、図面作成 ・試作組立、検証 ・品質検査 ・製造先の外注業者との調整、折衝 ・製造図面作成
<必須要件> ・3DCADでの設計経験を5年以上。 ・外注業者交渉、折衝業務経験。 <あれば尚可> 〇メダルゲーム ・駆動を用いた機構設計 ・板金設計 ・マネジメント業務経験 ・設計委託業者の管理業務経験 ・アミューズメント業界での設計経験(量産台数規模が似たような業界でも可) ・設計から量産まで一連の流れに携わった経験 ・ゲームが好きな方(メダルゲームだと尚良し) 〇音楽ゲーム、キッズカードゲーム、プライズ ・アミューズメント業界での設計経験 ・設計から量産までの一連の流れに携わった経験
■アーケードゲームの企画、制作、販売 アーケードゲームの制作、販売を手がけています。KONAMIが長年培ってきたエンタテインメントのノウハウを生かし、アミューズメント施設において、お客様にお楽しみいただける魅力ある商品作りに取り組んでいます。 ◆アーケードゲーム事業(日本・アジア・米州・欧州・豪州) KONAMIのアーケードゲーム事業は、アーケードゲームの制作・販売や、ゲームのオンライン接続サービスの提供、プライズ景品の制作・販売を行っており、国内だけでなく海外への事業
年収非公開
【職務内容】 メダルゲームをメインとしてアーケードやモバイルゲームに関連するWebサイトの設計、実装をお任せいたします。 サーバサイドの仕組みも理解いただいたうえで、システム設計からフロントエンドのコーディングを主に、ディレクターやプランナー、デザイナー、サーバープログラマーらとコミュニケーションをとりながら、サービスの実装までを担当いただきます。 <技術環境> ・サーバーサイド:Java ・データベース:PostgreSQL ・フロントエンド:HTML / CSS / JavaScript
<必須要件> ・HTML / CSS / JavaScript等を使った業務経験3年以上。 ・Webサイトの設計および実装の業務経験3年以上。 <歓迎要件> ・Webサイト構築に関するトータルデザインへの見識。 ・アーケードゲームやモバイルゲームへの興味。
■アーケードゲームの企画、制作、販売 アーケードゲームの制作、販売を手がけています。KONAMIが長年培ってきたエンタテインメントのノウハウを生かし、アミューズメント施設において、お客様にお楽しみいただける魅力ある商品作りに取り組んでいます。 ◆アーケードゲーム事業(日本・アジア・米州・欧州・豪州) KONAMIのアーケードゲーム事業は、アーケードゲームの制作・販売や、ゲームのオンライン接続サービスの提供、プライズ景品の制作・販売を行っており、国内だけでなく海外への事業
年収非公開
【職務内容】 CGデザイナーとして、アミューズメント施設向けメダルゲームコンテンツのデザイン制作を担当いただきます。 経験、希望に応じて、以下いずれかの業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・インタラクティブなゲーム画面制作 ・キャラクターデザイン、キャラクターモデル制作 ・背景デザイン、背景ポリゴンモデル制作 ・キャラクターのアニメーション制作 ・その他デザイン業務全般
<必須要件> ※以下いずれかの実務経験 ・3Dモデル・モーション制作経験 ・2Dイラスト・2Dアニメーション制作経験 ・UI/UX制作経験 <歓迎要件> ・エンタテインメント業界へ興味がある方 ・エフェクト制作経験 ・映像制作経験 ・絵コンテや映像演出の制作経験
■アーケードゲームの企画、制作、販売 アーケードゲームの制作、販売を手がけています。KONAMIが長年培ってきたエンタテインメントのノウハウを生かし、アミューズメント施設において、お客様にお楽しみいただける魅力ある商品作りに取り組んでいます。 ◆アーケードゲーム事業(日本・アジア・米州・欧州・豪州) KONAMIのアーケードゲーム事業は、アーケードゲームの制作・販売や、ゲームのオンライン接続サービスの提供、プライズ景品の制作・販売を行っており、国内だけでなく海外への事業
350~500万
【仕事内容】 ネットワークを利用するゲームのサーバー全般の開発を担当していただきます。 履歴書、職務経歴書、お持ちの方はポートフォリオを添付送信ください。 【やりがい】 ゲーム部分の開発にとどまらず、ツール開発、他の職種との調整など、 マルチな活躍が出来ます! 【雇用形態】 正社員/契約社員
【必要条件】 実務経験3年以上の方 ゲーム開発に関して基礎能力・知識のある方 【歓迎する人物像】 物事をよく考えて動ける方 チームワークを大切にしてプロジェクトを進められる方 【求めるスキル】 AWS、Firebase、PlayFab、nodejs、C#等
■ゲームソフトウェアの企画・開発・運営事業 G-Blossomは、ゲームソフトウェアの企画・開発・運営を手がける企業です。革新的なゲーム体験を提供することを目指しています。 ◆G-Blossomについて 私達は、ゲームをすることでプレイヤーの皆様に“今までにないおもしろさを感じて欲しい” という想いでゲーム開発を行っています。ゲームはプレイヤーの感情を大きく動かすことが出来る娯楽です。ただ良いものを作るのではもったいない…プレイしてくださる皆様を想像することが娯楽として最
350~500万
【仕事内容】 モバイル、コンシューマ、VRなど様々なプラットフォームを対象に、開発を担当していただきます。 履歴書、職務経歴書、お持ちの方はポートフォリオを添付送信ください。 【やりがい】 ゲーム部分の開発にとどまらず、ツール開発、他の職種との調整など、 マルチな活躍が出来ます! 時には個人の感覚による実装も大歓迎です! 自主的にどんどん作業を進められます。 【雇用形態】 正社員/契約社員
■必要条件 実務経験3年以上の方 ゲーム開発に関して基礎能力・知識のある方 ■求めるスキル Unity Unreal Engine C# C++ 等 ■歓迎する人物像 自身で考えて実行することが出来る方 チームワークを大切にしてプロジェクトを進められる方
■ゲームソフトウェアの企画・開発・運営事業 G-Blossomは、ゲームソフトウェアの企画・開発・運営を手がける企業です。革新的なゲーム体験を提供することを目指しています。 ◆G-Blossomについて 私達は、ゲームをすることでプレイヤーの皆様に“今までにないおもしろさを感じて欲しい” という想いでゲーム開発を行っています。ゲームはプレイヤーの感情を大きく動かすことが出来る娯楽です。ただ良いものを作るのではもったいない…プレイしてくださる皆様を想像することが娯楽として最
年収非公開
同社グループ全体の基幹システムをおよび業務支援ツール群の開発運用を担当して頂きます。 事業を支える従業員をさらに支えることになる社内システムは、様々な事業ドメインにチャレンジし続ける当グループ全体のアウトプットを大きく左右する重要な役割を担っています。 事業スピードを損なうことなく、SaaS/PaaS/IaaS を適材適所に使い分け、多様な要件を素早くシステムに落とし込むために、自社内で完結できる開発体制に強くこだわっています。参画するエンジニアにはコーディングのみならず、要件定義、アーキテクチャ、すべてのレイヤーでの活躍を期待します。 <具体的な業務内容> - 社内システムの内製開発 - コーポレート基幹システム (会計、その他) - Slack 連携など社内ユーティリティ - 各種部内運用ツール <開発環境・ツール> - インフラ:オンプレ/AWS/GCP (ミドルウェア以下はIT基盤管理) - 言語:Ruby/TypeScript/Go - ナレッジベース:Confluence - タスク:JIRA <勤務制度および時間> フレックスタイム制 ・標準となる1日の労働時間:7時間45分(同社規定による) ・コアタイム:なし
【必須】 ◇Ruby での開発及びその主要なライブラリ群への精通 ◇長期利用に耐えるシステム設計力 ◇SaaS API 連携の実務経験 【尚可】 ◇コーポレート業務知識(財務会計) ◇SaaS API 連携の実務経験 ◇財務会計システムの担当をいただく想定のため、コーポレート業務(財務会計)への理解をお持ちの方、また今後身につけたい方を歓迎します
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい…
700万~
スマートデバイス向けゲームクライアント開発において、ゲームタイトルが求めるグラフィックスの実現全般を担当するポジションです。 ゲームタイトルから要求されるグラフィックス表現を実現するために必要な業務の全般に携わっていただきます。 ■ゲームタイトルのグラフィックス要件に対する実現手法の調査・設計・実装■アセット設計・管理■シェーダ実装■アセット制作ツール開発■パフォーマンスチューニング■アーティストと共に表現手法の検討■アーティストのサポート■ゲームクライアント開発全般
【必須】■商用プロダクトにおけるゲーム開発経験(ネイティブアプリ/コンソール/アーケード/PC)■商用プロダクトにおけるグラフィックス領域の開発経験■シェーダ開発経験 【歓迎】■大規模チーム(エンジニア10人以上)での開発経験■Unity/Unreal Engineでの開発経験■パフォーマンスチューニング経験■CPU/GPU等のアーキテクチャに関する知識■モバイルハードウェアに関する知識■iOS、Android等スマートフォンネイティブアプリに関する知識■DCCツールに関する知識
Mobage/ソーシャルゲームの開発事業、エンターテインメント事業、スポーツ事業、ヘルスケア事業、そのほか新規事業
800万~
当社のゲーム開発における技術的に難易度の高い案件に携わるシニアエンジニアのチームに参画し、新たな価値提供をしていただけるエンジニアを募集しています。 ■ゲーム設計・実装■ゲームコアシステム設計・実装■UIシステム設計・実装■ゲームライブラリやフレームワークの設計・実装■キャラクタ制御(PC・NPC・AI)■イベントロジック設計・実装■マルチプレイシステムの設計・実装■ゲームシステムにおけるリソース管理■パフォーマンス・チューニング
【必須】■商用プロダクトにおけるゲーム開発経験(ネイティブアプリ/コンソール/アーケード/PC)■Unity開発経験■携わったゲームタイトルの複数リリース経験■コミュニケーションスキル■エンジニアリード経験 ◎担当範囲にこだわらずに複数の役割を担い、開発のイテレーションを高速で回すことが求められます。一方で大規模開発においては、生産性やパフォーマンス、リリース後の運用を見据えた継続的な機能追加や拡張性を考慮した設計・実装を行うことが求めれます。このような、プロジェクトの規模やフェーズごとに適した開発を、周囲をリードして進めることができるエンジニアを募集しております。
Mobage/ソーシャルゲームの開発事業、エンターテインメント事業、スポーツ事業、ヘルスケア事業、そのほか新規事業
800万~
スマートデバイス向けゲームクライアント開発において、ゲームタイトルが求めるグラフィックスの実現全般を担当いただきます。 ■ゲームタイトルにおけるレンダリングシステムの設計・実装■ゲームタイトルのグラフィックス要件に対する実現手法の調査・設計・実装■データ設計■シェーダ実装■アセット制作ツール開発■パフォーマンスチューニング■アーティストとの表現手法の検討・議論■アーティストのサポート■ゲームクライアント開発全般
【必須】■商用プロダクトにおけるゲーム開発経験(ネイティブアプリ/コンソール/アーケード/PC)■商用プロダクトにおけるランタイムグラフィックス領域の開発経験■シェーダ開発経験 【使用技術】Unity/リアルタイムレンダリング技術一般/ゲームクライアント開発一般 ◎ゲームタイトルから要求されるグラフィックス表現を実現するために必要な業務の全般に携わっていただきます。またグラフィックス領域に限らず、必要に応じてゲームクライアント全般の開発も可能な範囲で行っていただきます。
Mobage/ソーシャルゲームの開発事業、エンターテインメント事業、スポーツ事業、ヘルスケア事業、そのほか新規事業