【大和/不動産営業】社会課題を解決に導く営業/残業20H/無理な転勤無/副業OK
400~1200万
マークスライフ株式会社
神奈川県大和市
400~1200万
マークスライフ株式会社
神奈川県大和市
その他不動産専門職
不動産に関する多くのサービス(後述)を提供する当社にて反響営業メインの仕入れから販売まで対応する不動産営業をお任せいたします。 【特徴】葬儀社や司法書士との業務提携など、他社と競合しづらい独自の情報網を構築しているため、営業個人の情報に頼ることなく、会社として安定した業績を作り出す仕組みができており業績は右肩上がりです。 【魅力】「不動産の可能性を追求し、世の中の困りごとを解決する」という経営理念の下、数字だけでなく世のため人のために事業を展開しています。不動産業界を変えていきたいという想いを持つ方に適した環境です。
【必須】■不動産業界もしくは住宅業界での営業経験をお持ちの方 (不動産売買営業/用地仕入れ/ハウスメーカー等)※経験年数不問 ■宅地建物取引士お持ちの方 【マークス不動産について】「成仏不動産」「おまもり不動産」「葬祭事業者サポート」等といった相続不動産・事故物件・空き家などの社会問題・多くの方が直面する問題を解決に導く不動産サービスを展開しております。昨今の状況から、業績も好調で長期にわたり右肩上がり。今後の上場も見据えています。2030年に1,000人、1,000億円企業を目指します。
宅地建物取引士 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~1,200万円 月給制 月給 307,410円~ 月給¥307,410~ 基本給¥250,000~ 固定残業代¥57,410~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限3万円/月
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30 試用期間終了後申請し承認された者はフレックス・コアタイム適用可。補足はその他労働条件備考欄参照
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、夏期5日、年末年始10日
入社直後10日 最高付与日数20日
その他(GW休暇・休日のシフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【フレックス・コアタイム補足】原則1日2時間以上勤務。毎週金曜日の9:30~12:00まで、ならびに毎月の全社会議の実施日における9:30~15:00までをコアタイムとする※フレックス使用条件:試用期間終了後申請し承認された者(月給制・月給¥307,410~ 基本給¥250,000~ 月30時間相当の固定残業代¥57,410~を含む/月・残業手当:固定残業代制 超過分別途支給) 【インセンティブ】 営業成績に応じてインセンティブが付き、自らの努力が報酬に反映される環境 インセンティブは契約時の利益で変動します(※その他諸条件あり) ・通常インセンティブ:利益の10% ・2,000万円以上の利益:利益の15% ・3,000万円以上の利益:利益の20% 【シフト制】※基本的にシフト希望は通ります。 月末に翌月のシフトを自己申告制で提出していただきます。 営業は火曜・水曜・日曜に休みを取得するメンバーが多いです。 ■業務内容:(変更の範囲)会社の定める業務
中途入社者が多く、イキイキと働く社員が多い環境です! インセンティブの支給も業界水準より高めです(労働条件備考に記載)
当面無 ご本人の意見を尊重します。無理な場合は転勤不要です。
神奈川県大和市中央4‐9‐4 富士オフィス2F
相模鉄道相鉄本線大和駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
※変更の範囲:会社の定める場所
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)
無
無
慶弔休暇、産休、育休
■有給休暇、産前・産後・育児休暇) ■昇給:年1回(11月) ■職能手当 ■資格手当(宅地建物取引士:月1万円) ■インセンティブ制度 ■在宅勤務・リモートワーク制度 ■時短制度 ■オフィスカジュアルOK(TPOに合わせて) ■副業OK ■食事会(月1回)※情勢による ■社内イベント(サバゲー・ゴルフ・ボウリングなど)※情勢による 【年間休日補足】120日以上(GW・夏季・年末年始休暇) 【モデル年収】800万円(入社2年目/32歳)、1,000万円(入社2年目/41歳)
1名
2回
筆記試験:有 適性検査有(WEB or スマホ)
■当社は不動産を通じて世の中の困りごとを解決すべく、上場を目指している不動産ベンチャーです。 ■他社と異なる切り口で独自の情報網を構築。「成仏不動産」や「御用達不動産」等、メディアからも注目されています。
【選考フロー】1次面接(WEB 面接可)→適性検査(WEB or スマホ)→最終面接(社長・役員との対面面接を予定) 【当社について】当社は「不動産の可能性を追求し世の中の困りごとを解決する」を理念に事業をしています。不動産を見る目線、活かし方を様々な角度から検討するために、建築、売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、ハウスメーカー、投資用不動産等、様々な分野で不動産経験を積んだ社員を採用してきました。「できる方法を考えつくす」を合言葉にみんなで議論をし、協力しながら日々新しいサービスを考え、他社で断られるような難しい案件に挑戦しています。 【社長について】大手ハウスメーカー出身で、個人成績としては、全国1,700名の営業の中で契約金額1位の実績を残した経験もあります。空き家問題や高齢化が深刻になっていく中で、不動産を「つくる」だけでなく「活かす」ことに挑戦したいと考え、2016年より代表取締役就任。
〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-1-2大阪ガス都市開発日本橋ビル4階
新宿支店、横浜支店、神奈川大和支店、さいたま支店、千葉支店、仙台支店、名古屋支店、大阪支店、福岡支店、札幌支店、浜松支店、高崎支店
■注文住宅■分譲住宅■リノベーション■不動産活用・売買■不動産仲介
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
500万~
■管理組合の要望支援のマンション管理・資金運用、総会・理事会のサポート(~62歳迄) ■【具体的内容】 ・マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上 ・管理組合の運営を専任スタッフのサポートし、資金管理・コンサルティング業務 ★例題 入居者や区分所有者から「ペット飼を可に」の要望が挙がった場合即採用せず 入居者全体に関わることとして審議する必要があり、マンションの運営に関する 意見を吸い上げ検討する場(1~3カ月毎の理事会)を開催し入居者・区分所有者の 意見を優先ます ★管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた 企画や資料作成、各種の調整です 組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者に とって快適で満足度の高いマンションをつくります
■大卒 ■【必要要件】 ・マンション管理経験者歓迎 ・パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方 ■【歓迎要件】 ・管理業務主任者資格保持者 ★素敵な特権★ ・スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能 (半日有給休暇と組み合わせることも可能) ・セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定を勘案 (出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めてください) ・モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能 (在宅でのプライベートとの両立勤務可能)
■三井不動産グループの不動産関連企業 ■営業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
400~700万
当社が管理するアパート・マンション、JAグループの各施設(JAバンク店舗等)、および個人住宅(農協組合員)におけるアフターメンテナンス業務を担当していただきます。 具体的には以下の業務を行っていただきます。 【退去時立ち会い】退去後の修繕箇所の確認および記録 【修繕見積もり説明】必要な修繕箇所についてお客様に説明し、費用の承諾を得る業務 【入居前点検】お部屋の最終点検、鍵交換、軽清掃の実施 【小修繕】電球交換や網戸・襖の張り替えなどの簡単なメンテナンス全般
【必須】■普通自動車免許(AT可) ■内装リフォーム・リフォーム工程管理・現場監督のご経験 【歓迎】■資格取得(電気工事士など)に意欲がある方 ※電気工事士などの資格をお持ちの方優遇します 例:電気工事士:5,000円~/月・給排水工事士:10,000円~/月など 【魅力】JAグループの企業のため、安定基盤のもとで長く働きたい方 年間休日124日、残業月20h、土日休日でプライベートも充実できます。 ★積極採用中★お気に入り登録の方積極的に面接いたします★
■賃貸アパート・マンションの管理・運営 ■賃貸仲介事業 ■建設事業 ■コインパーキング事業
500~700万
~住友林業グループで働き方改善◎/建物管理でご活躍ください~ オーナーの皆様の大切な資産である賃貸住宅の建物・設備を良好な状態に維持・管理する仕事をお任せします。 ■具体的には ・建物・設備の点検、メンテナンス ・入居者様の退去後の原状回復工事の手配 ・故障や不具合が発生した際の緊急対応 など <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ・所定労働時間7時間! 残業も月20時間程度になるので、通常の8時間勤務の企業様に換算すると1桁台の残業時間を実現することができています! ワークライフバランスも充実★ ・完全週休2日制、土日祝休み、年間休日124日! ・育児・介護休暇の男性取得実績もあり!
・不動産業界もしくは建築業界の勤務ご経験がある方(職種は問いません!)
・賃貸物件のサブリース・管理・仲介事業 ・賃貸物件の保守・メンテナンス事業 ・賃貸物件のリフォーム・リノベーション事業 ・マンスリーマンションの運営・管理事業 ・留学生会館の運営・管理事業 ・借地権ソリューション事業 ・宅管理事業 ・損害保険代理事業 等
350~450万
■【具体的内容】 ・建物設備(電気、空調、衛生設備)の運転操作・監視業務 ・同上設備の日常点検業務、緊急対応、小修繕作業 ★毎年契約更新(昇給有)、最長3~5年とします
■学歴不問 ■【歓迎要件】 次の何れかの資格必須 ・第2種電気工事士 ・2級ボイラー技士 ・高圧ガス製造保安責任者(第3種冷凍機械) ★人物像 ・顧客との顧客とのコミュニケーションがとれる方 ・一般的なPCスキル(メール、ワード、エクセル)のある方
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開するなど、ますます事業の幅を広げています
421~631万
<自社管理物件専門・裁量を持って働ける職場◎> 分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。 ●具体的な業務内容・仕事の流れ ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 →月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費などの入金確認 ※書類の作成方法はOJT研修がありますので、ご安心ください。 ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案 →定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。 ・理事会、総会の運営サポート →管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します) ・入居者様からのお困りごとサポート (当社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです) ●案件特長 数字よりもお客様との関係性重視の社風。 移動:車・公共交通機関 ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 ※2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。 ※東京エリア・神奈川エリア・千葉エリア・埼玉エリアのそれぞれによって担当範囲も変わる場合もあります。
・普通自動車免許(AT限定可)
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、 損害保険代理店事業、 不動産仲介事業
300~500万
お預かりしている賃貸物件を不動産会社にPRして頂きます。 未経験の方も、安心して始められます。 仕事に慣れるまでは、先輩がしっかりとサポートします! 今回あなたには多くの入居希望者が集まるよう、当社の管理物件を不動産会社にPRするお仕事をお任せします。 具体的には、物件の下見から、設備チェックや周辺環境を調査、社内での物件広告作成、不動会社を訪問し、お部屋探しをされている方々へ紹介してもらえるようPRしていきます。 入社後は専任の教育担当が付き、3か月程度、先輩の仕事の手伝いや動向などを通して、仕事を一から覚えて頂きますのでご安心ください♪
★未経験大歓迎です。 ☆キャリアチェンジ大歓迎です。 ◎人柄を重視いたします。
1. アパート・マンション・ビルの仲介、管理 2. 不動産の一括借上運営(サブリース) 3. 不動産の売買、仲介、販売 4. 内装工事の設計、施工、請負 5. 損害保険の代理店業務 東京海上ミレア少額短期保険株式会社
500~750万
《 創業7年、売上高100億円以上の不動産会社での不動産事務職 》 ◎2025年※ベストベンチャー100に選出!2025年優良企業に認定!(東京商工リサーチより認定) ◎最寄り駅直結、横浜ランドマークタワー内の綺麗なオフィス!(晴れの日は富士山も見えるnice view♪) ◎応募者の方の経験・希望を活かせるポジション検討可能☆ ◎ニッケンキャリアステーションからは1名の紹介実績があります。 【 業務概要 】 不動産事務職として各営業部のいずれかで内勤業務をお任せ致します。 【 具体的な仕事内容 】 売買営業では物件や土地購入にかかる書類作成等、不動産管理部ではオーナー様や入居者様のサポート、賃貸に関しては自社物件のサイトへの掲載業務や仲介会社との連絡などあります。 基本的に使用するツールはExcelやワードですので、学生レベルで使用したことがあれば問題ございません。 難しい関数などを使用して頂く事も有りません。 年齢層も幅広いですが、営業職が多いため20代~40代が主に活躍中です。 ジョブローテンションは強制ではなく、本人と面談のうえ、希望を聞いて検討しますので、その点はご安心ください。 不動産業以外にも建設業、スポーツ事業、農業も展開中で、実際人事部長は人事業務以外に農業系の営業にも携わっております♪ 今後も新規事業拡大予定なので、いろいろな頼み仕方がある企業様です。 【 部署概要 】 1. 売買営業部 ニーズを掴み、物件の仕入・売買をクロージング。少数精鋭で編成されております。 2. 不動産管理部 オーナー様、入居者様のサポート。業務は幅広く、柔軟かつスピーディーに対応。契約書作成、電話対応、データ入力etc 3. 賃貸営業部 空室物件を埋めるために、仲介業者との連携。 4. 工事部 物件の現状回復工事、修繕工事に伴う社内外の調整役。 5. スポーツ事業 パーソナルジム、ゴルフ事業の運営。トレーナー、ゴルフ好きが活躍中。 ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
< 必須要項 > ・バックオフィス経験者(概ね1年以上) ◎基本的に人物像重視で検討します。 ◎経験が無くとも同社への意欲さえお持ち頂ければ、カジュアル面談で相互理解を深めた上で、本選考に進むか検討させて頂きます。
収益用不動産の売買・仲介・賃貸管理、リフォーム
400~800万
■具体的な仕事内容 【1】マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 【2】建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 【3】社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 【4】イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■魅力 ◎時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能!目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。 ■独自の制度・環境を整えています 【セルフ勤務制度】 通常のシフト制と違い、社内調整は必要なくお客様との都合のみで勤務計画を立てられます。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めお休みを取得することが可能になる為、プライベートとも両立できる体制が整っています。 【スーパーフレックス勤務制度】 仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます。 【時間単位の有給休暇】 年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます。 【フリーアドレス制】 好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています。 【モバイルPC貸与】 働く場所は自由です。月40%までは在宅勤務の活用ができ、プライベートとの両立もできす。 ■年収例 ・450万円 / 25歳(入社3年) ・520万円 / 30歳(入社8年/主任) ・677万円 / 35歳(入社13年/課長代理) ・810万円 / 40歳(入社18年/課長) ・910万円 / 45歳(入社23年/部長)
・大卒以上 ・経験不問 飲食業やアパレル業、メーカーなど様々な業界から入社した社員が活躍中。 不動産業界での経験をお持ちの方は尚歓迎いたします。
■マンションの総合管理 ■各種サービスの企画立案および実施 ■土地・建物に関するコンサルティング ■建物の修繕工事などの請負
450~850万
■具体的な仕事内容 【1】マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 【2】建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 【3】社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 【4】イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■魅力 ◎時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能!目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。 ■独自の制度・環境を整えています 【セルフ勤務制度】 通常のシフト制と違い、社内調整は必要なくお客様との都合のみで勤務計画を立てられます。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めお休みを取得することが可能になる為、プライベートとも両立できる体制が整っています。 【スーパーフレックス勤務制度】 仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます。 【時間単位の有給休暇】 年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます。 【フリーアドレス制】 好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています。 【モバイルPC貸与】 働く場所は自由です。月40%までは在宅勤務の活用ができ、プライベートとの両立もできす。 ■年収例 ・450万円 / 25歳(入社3年) ・520万円 / 30歳(入社8年/主任) ・677万円 / 35歳(入社13年/課長代理) ・810万円 / 40歳(入社18年/課長) ・910万円 / 45歳(入社23年/部長)
■必須 ・学歴:高卒以上 ・分譲マンション管理(フロント業務)経験 ■歓迎 ・管理業務主任者資格
■マンションの総合管理 ■各種サービスの企画立案および実施 ■土地・建物に関するコンサルティング ■建物の修繕工事などの請負