【首都圏/ストアマネージャー】業界トップの働きやすさ/希望休有/福利厚生◎
455~551万
株式会社ベルパーク
東京都 23区内, 埼玉県, 神奈川県
455~551万
株式会社ベルパーク
東京都 23区内, 埼玉県, 神奈川県
その他サービス業店長/支配人
ショップ店長(ストアマネージャー)候補として、携帯電話の新規販売・機種変更、修理、最適な料金プラン、サービスの提案、店内のPOP作成など、接客や店舗運営業務全般をお任せします。 入社半年~1年を目処に副店長・店長として店舗運営。スタッフ育成やシフト・売上管理など前職の知識や経験が活かせます。 【業界未経験でも安心の研修体制】入社時研修では商品知識や販売手法に関する研修の他、入社年次に応じた研修やEラーニングもあり研修体制は非常に充実しています【待遇】4連休取得や社員旅行の実施、月額最高8万円の資格手当制度など(下記フリーコメント欄参照)、努力次第でキャリアアップ可能です。
★店舗マネジメント経験者、店舗スタッフ経験者、営業経験者 【入社者例】アパレル/飲食店等小売業界での店長・エリアマネージャー経験者やトッププレイヤー、業界問わず営業で活躍されていた方など。 【働き方】育休復帰率約94.1%!復帰後も時短勤務可能。残業時間は全店舗平均で22.9時間!土日を含めたお休みも責任者と相談の上コントロールでき、年1回は4~6連休を取得できます◎ <参考:https://note.com/bellpark_saiyou/n/n081a2a703933> 【安定性】店舗数は右肩上がりに増加、業績も増益を続けています。長年の店舗運営で培った経営ノウハウで盤石な経営体制を構築しており、安定して長期間働くことができる環境です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
455万円~551万円 月給制 月給 260,000円~322,000円 月給¥260,000~ 基本給¥260,000~を含む■想定月収:¥354,733~(残業代・手当含む)■賞与実績:年2回支給■昇給:年1回■上記年収/月給とは別にソフトバンク資格手当有。最下部フリーコメント欄参照■上記年収は残業30時間含む
会社規定に基づき支給 15万円を上限とする
(例1)507万円 入社2年目 ショップクルー(月給23万円+賞与年2回) (例2)678万円 入社3年目 店長職(月給44万円+賞与年2回)
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間2016時間 シフト制での勤務となります。 ※最大6連休取得を推進しています。
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給 平均残業時間:22.9時間 ※ノー残業DAYも推進中
年間116日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(月9~10日のシフト制(土日休も申告可能))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<シフト例> 10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00、など ※各店舗の営業時間により異なります 月平均総労働時間168時間 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
SoftBank事業部(1店舗あたり10数名が在籍)
当面無
東京都23区内
主要事業所は屋内全面禁煙だが、店舗により異なる
希望を考慮
埼玉県
主要事業所は屋内全面禁煙だが、店舗により異なる
希望を考慮
神奈川県
主要事業所は屋内全面禁煙だが、店舗により異なる
希望を考慮
首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)のソフトバンクショップ ※店舗ご希望伺います
無
有
産休・育休制度/保育手当/マイホリデー制度/クリスマスパーティー/介護休暇/ソフトバンク資格制度
◆慶弔休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆特別休暇 ◆裁判員休暇 ◆褒章休暇 ◆通院休暇 ◆ウェルネス休暇 ◆産前・産後休業 ◆育児休業 ◆時短勤務 ※社内規定あり ◆子どもの看護休暇 ◆介護休業 ◆介護休暇 等
10名
1~2回
筆記試験:有(小テスト/国語・算数) 適性検査・アンケート
★ソフトバンクの携帯販売TOP代理店★販売・接客業の中では珍しく、最大6連休が取得可能な体制が整っています! ★残業も月20時間台でワークライフバランス充実!給与水準も高い企業です!
【ソフトバンク認定資格取得による手当支給】月額最高で8万円(年額:96万円)を支給致します!!※上記記載の年収/月給とは別支給 <具体的には・・・>1.エグゼクティブショップディレクター:8万円 2.ショップエキスパート/ショップディレクター:6万円 3.チーフアドバイザー:3万円 4.アドバイザー:1万円 ※1.は1年経過後、取得可能 資格試験は年2回行い、初年度から最高位(2.) を取得される方も。試験に関しては商品知識・接客・直近の販売実績などが評価対象。1.~4.の資格全て併せて合格率は約90%です。 【休日も充実】リフレッシュ休暇、マイ・ホリデー制度、慶弔休暇、裁判員休暇、褒章休暇、特別休暇、産前・産後休業、通院休暇、 ウェルネス休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業、介護休暇
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-4-12平河町センタービル3・6・7・8・9階
東北事務所/東海事務所/関西事務所/九州事務所/154オフィス
電気通信事業法による通信事業者の通信機器販売及び電気通信サービスの加入手続きに関する代理店業務/電気通信機器及び事務機器の売買、リース、輸出入、レンタル、取付工事、修理並びに保守業務
■株式会社ベルパークネクスト ■株式会社ベルブライド ■株式会社ワクティブ
スタンダード市場
株式会社日本ビジネス開発 27.3% 西川 猛 22.5% 他
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年12月 | 102,778百万円 | 3,588百万円 |
| 前期 | 2023年12月 | 115,485百万円 | 3,571百万円 |
| 今期予測 | 2024年12月 | 116,038百万円 | 4,352百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
280~500万
楽天モバイルショップ(RCREW)として、接客・販売・店舗運営業務をお任せします。 「楽天エコシステム」の最前線である店舗にて、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案を行います 。単なる携帯電話の販売にとどまらず、70以上のサービスを持つ楽天経済圏への入り口として、幅広い提案ができるのが魅力です 。 具体的な業務 新規契約、機種変更の手続き 楽天モバイルおよび楽天グループサービスのご提案 お客様からの問い合わせ対応、在庫管理、店舗運営業務全般 将来的には店長としてのKPI管理やスタッフ育成もお任せします 入社後のキャリアパス 入社後はまず「店長」を目指していただきます(入社1年以内の店長昇格も目指せる環境です)。その後はスーパーバイザーや、ご本人の希望と適性により本部スタッフ(企画、人事、マーケティング等)への内部異動のチャンスもあります 。
【応募資格】 <職種・業種未経験歓迎/高卒以上> 必須条件 高卒以上 社会人経験(正社員または契約社員)をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎条件 何かしらの営業・販売経験がある方(業界不問) コミュニケーション能力が高く、前向きに業務に取り組める方 変化を楽しみ、フットワーク軽く行動できる方
会社運営に関連するサービスの企画・立ち上げ・コンサルティング・オペレーションマネジメント等
396~528万
店舗責任者として以下の業務をご担当いただきます。【期待】ご入社から3年を目処に、複数店舗の統括やマネジメントなど、更なるキャリア形成に取り組んでいただくことを想定しています。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■人材育成、指導、管理、採用対応 ■数値の把握、データ分析、問題点の抽出 ■スタッフ全員が前向きに働ける職場づくり ■売上向上のための企画立案、販促施策の実行 ■接客・調理など現場のオペレーション管理
【必須条件】 ・飲食業界での正社員としての勤務経験がある方 ・将来、店舗運営に積極的に関わりたい方 【魅力】「食を通じて地域の豊かさと生活文化を高める」というビジョンのもと、関東エリアに出店し、5~6店舗を1ブロック単位で管理しております。ブロック間での異動(転居が必要な場合)は基本なく、全国転勤もありません。まずは店長としてご活躍いただき、将来的には自分のブロックやエリアで安楽亭の魅力を広げていく役割を担っていただきます。本社業務へのキャリアも視野に入れられます。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
450~600万
ピザーラの宅配ピザチェーン店を湘南地区を中心に展開している当社にて、店長候補の採用です。マネージャーへのキャリアアップなども可能なポジションです! ■店舗運営の責任者:売上管理、在庫管理、発注業務。 ■スタッフの管理・育成:アルバイトスタッフの採用、トレーニング、シフト管理。 ■顧客対応:お客様からの注文を受け、ピザの製造や配達の指示。 ■マーケティングと販促活動:ポスティングを中心に、配達エリアの分析や販促戦略の企画・実施。 ■日常業務:ピザの製造、配達、店内清掃、開店・閉店準備など、日常的なオペレーション業務 変更の範囲:当社業務全般
【必須】飲食業界での店舗スタッフとしての経験 【歓迎】フランチャイズの飲食業界の店舗スタッフ経験 ※学生時代にアルバイトした経験でも可能! 【魅力】■週休2日 年休110日以上 有給取得 ■キャリアアップ:半年に1回昇給と賞与!店長→店舗SV/マネージャー ■転勤なし・地域密着型の店舗で湘南地区が好きな方! ■平均残業:残業は月平均20時間以内です。 ■働き方:勤怠管理システムを導入し、働き方の透明性を確保 ■デリバリー業界は右肩上がりで、今後も店舗を予定しています!
宅配事業
700~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 入社後まずはキャリアアドバイザーとして、これまでのご経験を元にパフォーマンスを発揮頂いた上で、マネージャーをお任せする想定です。 ※ご経験に応じて、入社時からマネージャーをお任せする可能性もございます。 ■新規サービスの詳細 期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介) 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織または両面組織にてマネジメント経験をお持ちの方
”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。
650~800万
2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進
【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
430~600万
ブレインスリープブランドを体現する店舗事業を積極的にリードしていただきます。短期的な売上成果だけではなく、お客様へより良い購買体験を提供することで、ブレインスリープの中長期的な事業拡大の礎を本社メン バーと一緒に作っていただきます。 【具体的に】■店舗運営全体の管理■店舗オペレーションの構築・改善 ■店舗MD/VMDの管理■人材マネジメント(人材育成、シフト作成、スタッフ教育・育成)■数値管理(店舗の売上管理・企画立案・実行)■百貨店・商業施設の担当者との折衝 ※研修のため、東京オフィスやPOPUP店舗での研修があります。
【応募資格】小売・接客業における店長、マネジメント経験(2年以上) 【必要】数値目標を持ち、KPI改善に取り組んだ経験のある方・新しいことにチャレンジでできる方・何事も能動的に取り組める方・接客・販売の 実務経験・数値管理(売上/在庫/人件費など)への理解と実務経験 【歓迎】カウンセリング接客のご経験・健康、ウェルネス関連の知識・関心・ホテルまたはラグジュアリーブランド等の付加価値を提供するサービスの経験やスキル・百貨店での勤務経験・お客様の課題やニーズを丁寧に引き出し、最適な商品・サービスを提案できる方
睡眠医学に基づく健康経営サービス/共創プラットフォーム事業/睡眠情報発信事業
420~507万
●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて、以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
600~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織にて、マネジメント経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに、製造派遣業界の常識を覆し、急成長を遂げてきた企業です。 「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し、派遣社員の安心と成長の仕組みを確立。 日本の製造業を支えるリーディングカンパニーとして東証プライム上場を果たし、今、新規事業を拡大中です。
450~700万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザーとしてご活躍いただきます。 【業務内容詳細】 ・求職者との面談・キャリアカウンセリング ・求人案件のご提案 ・応募・選考に向けたサポート(書類添削・面接対策など) ・入社までのフォロー
・人材紹介会社にてキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに掲げ、人材派遣業を展開。 業界課題であった定着率の悪さを解決すべく、正社員雇用(無期雇用)を整備。 技能教育による成長と安心を提供し、製造派遣業界の常識を覆した企業です。 2007年に東証一部上場を果たした、国内屈指の人材リーディングカンパニーです。
450~550万
同社は、オンライン金融教育スクール「GFS」を運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。 本ポジションでは営業担当として業務をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・入学検討者へのアプローチ ┗無料動画をダウンロードした方に向け、Zoomで面談を実施。 ┗1時間ほどお話ししながら、スクールについての疑問点や資産運用における悩みをヒアリング。 ┗その解決策として当社のサービス、GFSが適している場合は、入学をご案内します。 【体制】 GFSエデケーション:20名
【必須】 ・社会人経験:目安1年以上
同社は、オンライン金融教育スクールを運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。累計5万人以上が受講!毎月1,000名超の新規受講生を迎える講座数日本一の金融教育プラットフォームを提供しています。同社のサービスは「老後2,000万円問題」など、社会的な課題に対し、金融教育という本質的な解決策を提供する社会貢献性の高い事業となります。2024年1月設立の新しい会社ながら、設立1年半で従業員数232名(正社員209名)と急拡大中の成長企業です。