博報堂テクノロジーズ/マーケティングDX事業/データビジネスリーダー/リモート可
660~1000万
株式会社博報堂テクノロジーズ
東京都港区
660~1000万
株式会社博報堂テクノロジーズ
東京都港区
市場リサーチ/データ分析
マスマーケティング
データアナリスト
博報堂DYグループの広告マーケティングビジネス、メディアビジネスを推進するための核となるデータ活用のためのソリューション基盤環境の構築、データホルダーとのデータPOC、クライアントが有効活用するためのデータ集計・分析手法の開発などを担います。 【具体的な業務内容】 ・テレビ視聴データをはじめとした各種データによる「広告効果の可視化・最大化」ソリューションに関する業務 利活用推進および用途拡大 機能拡張、新機能開発 データ精度向上、KPIデータ拡充 データ基盤整備および改善 ・Cookieレス等データ規制対応 ・プラットフォーマーとのデータ連携を中心とした協業推進 ・データベンダーとの契約対応 【技術環境】 ・言語:SQL(Python) ・クラウド:GCP
■募集要件(Must) 下記のうち、2つ以上当てはまる方 ・Python/SQLを活用した分析作業経験 ・AWSやGCPなどのパブリッククラウドを用いた構築・運用実務経験 ・エージェンシー、メディア、デジタルマーケティングのコンサルやベンダー、データセラーでのソリューション開発の実務経験 ■募集要件(Want) ・DMPやCDP、プラットフォーマーのデータクリーンルームを活用してクライアントへの分析サービスやコンサルティングを行った経験 ・SaaSやAPIなどを活用したサービスの企画・開発経験 ・AIや機械学習を活用した対外的なソリューション開発経験 ■求める人物像 ・コミュニケーション能力が高く、チームとしての成果を意識できる方 ・日々情報を収集し、少しずつでも改善を実践されている方 ・困難に直面しても諦めず、粘り強く解決に当たれる方
大学院(博士)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)
正社員
有 試用期間月数: 5ヶ月
660万円〜1,000万円
一定額まで支給
07時間00分 休憩60分
09:30〜17:30 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、 就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
最高: 30日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賃金形態:月次報酬制 └基本給(月額):41万2500円~62万5千円 └賞与(年2回:6月/12月)も上記に含む ※上記裁量労働制は一定以上のミッショングレードに適用(一部ミッショングレードでは時間管理制を適用)
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 副業OK
・15万円までの通勤交通費実費支給(会社規定による) ・ベストプレイス勤務(リモート勤務可) ・ベストプレイス範囲外からの引越し費用を最大30万円支援 ・リモート環境手当(5,000円/月)支給 ・副業制度あり ・書籍、資格取得などへの補助 ・企業型確定拠出年金 ・加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ・メンタル/ストレスチェックに、博報堂オリジナルヘルスケアソリューション導入予定
最終更新日:
650~1000万
ミッション:大手クライアントのデータ利活用をリードし、データドリブンな意思決定を支援 小売・サービス・金融・通信など多種多様な業界において、データ分析基盤構築から、顧客分析、需要予測、BIによるKPI可視化まで、データ利活用をワンストップでリードします。ご経験と志向性に応じて、データエンジニアまたはデータサイエンティスト、あるいはその両方を担当します。 データ基盤構築(データエンジニア): データパイプライン、DWH、データマート、CDP、データベースなどの設計/構築、運用。 生成AI活用におけるデータ整備。 データ分析・提案(データサイエンティスト): 企業保有データ(ビッグデータ)の要件分析、機械学習などのモデル構築。 BIツールを用いたデータ可視化・ダッシュボードの利活用提案、分析結果に基づいたソリューション提案。 プロジェクトマネジメント: PMO / PM / PLとして、データ関連プロジェクトの上流から下流までを統括。 若手データエンジニア/データサイエンティストの育成・マネジメント。 ✨ ポジションの魅力 直受け100%の裁量: 大手クライアントからの直受け案件が100%であり、「言われた通りに仕事をする」ではなく「自ら提案を行っていく」がスタンダード。 ワンストップソリューション: 基盤構築、BI、データ分析、運用までワンストップでソリューションを提供し、社会価値創造に携われる。 PM/PL経験を活かせる: プロジェクトマネジメントと、ラインマネジメント(組織管理)の両方に携わるチャンスがある。 充実した学習環境: 270種類以上の資格取得支援制度、最新技術(生成AI、LLMなど)の知見を深める環境が充実。
必須要件(MUST) ①マネジメント/リード データ関連プロジェクトにおいて、PMO / PM / PL のいずれかの経験(年数不問)。 ②技術・実務経験 SQL・Pythonを用いたデータ分析、データコンサルタント、データマネジメント、データ基盤構築エンジニアのいずれかの実務経験を3年以上。 歓迎要件 Snowflake/BigQuery/Redshift等のDBからのデータ抽出経験、R/Python等のデータ分析・レポーティング経験、AWS/GCP/Azureの実務経験、生成AI/NLP/LLMに関する知見、統計・機械学習の知見、ラインマネジメント経験。 求める人物像 課題解決力、活発なコミュニケーション、最新技術の習得に貪欲な方、主体的に行動できる方。
テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業(新規事業開発)
400~600万
ミッション:大手クライアントのデータドリブンな意思決定を上流から支援 小売、サービス、金融、通信など、さまざまな業界の大手クライアントに対し、データ分析基盤構築から顧客分析、需要予測、BI可視化・レポーティングまで、幅広いデータ利活用をリードします。 業務範囲: データ分析基盤(DWH・DM)の設計/構築。 データの加工/集計/抽出、分析設計/実施。 機械学習モデル構築、ダッシュボード(BI)の設計/構築。 施策の実施と効果分析、生成AI活用におけるデータ整備。 プロジェクトへの関わり: 大手クライアント・大手SIerとのプロジェクトに、上流から下流まで全工程で伴走。 「言われた通りに仕事をする」ではなく、「自ら提案を行っていく」スタンス。 使用技術: 言語:SQL, Python, R ほか クラウド環境:GCP, AWS, Azure DB・DP例:BigQuery, Redshift, Snowflake, Databricks ほか BIツール例:Tableau, Looker Studio, PowerBI ほか ✨ ポジションの魅力(詳細化) 成長機会: 実務経験の浅い方には、入社後最大2ヵ月程の座学研修(SQL, Tableau, Python, 統計など)を提供。微経験からデータ分析のプロフェッショナルへの第一歩を踏み出せる。 技術力と洞察力: データベース設計、クエリ最適化などの技術的スキルに加え、ビジネス課題を解決するためのデータの洞察力(インサイト)が磨かれる。 基礎能力向上: 日本トップクラスの大規模企業のプロジェクトを通じ、「きめ細かい」シゴトを行うビジネスマンとして大切な基礎能力が最高レベルで身につく。
必須スキル(MUST) 以下の両方の経験をお持ちの方。 ・IT業界での就業経験(2年以上) 以下いずれか必須(1年以上) ・システム開発経験(Python、Java、Reactなど) ・データ抽出 または データ分析の実務経験 ・データ構築の実務経験 歓迎スキル(WANT) 以下の経験・知識をお持ちの方は優遇いたします。 ①データ基盤/DWH経験: DWH・データ基盤構築、データマートの設計・開発、BigQuery・Amazon Redshiftなどを用いたビッグデータハンドリング業務。 ②分析スキル: SQLを用いたデータ業務経験、定量データを用いたデータ分析・レポーティング経験。 ③ツール経験: Power BI や Tableau におけるダッシュボード構築経験。 ④クラウド経験: GCP / AWS / Microsoft Azure いずれかの導入・開発・実務経験。 ⑤その他: デジタルマーケティング領域における分析・ウェブ解析経験 (GoogleAnalytics, Adobe Analytics ほか)、特定の業界におけるビジネス知識。
テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業
432~648万
【ウェルス・マネジメント事業】 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。 ウェルスマネジメント事業部では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の 様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。 【業務内容】 ・リード獲得施策の企画と実行 ホワイトペーパーやウェビナー、オンライン広告などを活用し、 効果的なリード獲得施策を立案・実行 ・営業支援および商談効率の向上 インサイドセールスやフロントセールスと連携し、 質の高いリードを商談につなげるための仕組みや工夫を考え、 営業チームが効率的に動けるサポートを行う ・データ分析・レポーティング 社内SFAからのデータ集計、Google BigQueryやLookerを用いた分析、 KPIモニタリングを行い、施策改善を継続的に推進 ・リードナーチャリング施策 獲得したリードの引き上げを支援するため、 メールマーケティングやコンテンツ配信を通じて、顧客の育成を行う ・イベント運営サポート ウェビナーやその他イベントの企画・運営の経験があると尚可
【必須(MUST)】 ・基本的なパソコンスキル ・Excel、スプレッドシートを使った業務経験 ・GoogleスプレッドシートまたはExcelを用いた高度なデータ集計・分析スキル (QUERY関数、VLOOKUP関数、SUMIF関数、ピボットテーブルなど) ・データに基づいたレポーティング経験 【歓迎(WANT)】 ・B2B商材でのマーケティング経験 ・施策の企画から実行までを一貫して担える方 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、メールマーケティング、イベント運営の実務経験 ・B2C商材での営業経験 ・Illustratorでのデザイン制作経験 ※不動産業務経験は不問です 【求める人物像】 ・当社のビジョンに共感し事業の拡大に貢献していただける方 ・自ら学ぶ姿勢を持ち会社と共に成長する意欲のある方
①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
400~600万
当社の展開する≪医薬品ネットワーク≫における受発注等の解析や分析、それらを活用した部内資料の作成、社内外を含む関係各署、顧客への対応業務、などをお任せいたします。 【具体的な業務】 ■商品、仕入れデータの収集・分析・加工 ■各種資料作成 ■取引先、顧客などへの対応業務 ■その他、数字やデータチェックなど ※職務内容の変更範囲:会社の指示する業務
【必須】DB使用経験のある方、DATA ANALYTICS経験のある方。 【歓迎】システムエンジニア経験のある方。 【当社について】メディカルシステムネットワーク(スタンダード上場)は、主に医薬品ネットワーク事業、調剤薬局事業を手掛けており、全国に調剤薬局“ なの花薬局”を450店舗以上展開しております。”良質な医療インフラを創造し生涯を守る「まちのあかり」として 健やかな暮らしに貢献します”という企業理念のもと、地域に愛され信頼される薬局となることを目指しています。
■地域薬局事業 ■医薬品ネットワーク事業 ■医薬品製造販売事業 ■医薬品物流事業 ■デジタルシフト事業 ■賃貸・設備関連事業 ■給食事業 ■訪問看護事業
700~1000万
【職務内容】 「朝日新聞のデジタル版」は日本のニュース業界をリードする、月間約1.2億PVのニュースサービスです。朝日新聞(デジタル版)の分析基盤には、膨大なデータが集まっており、ビジネスの成果を最大化するための可能性が広がっています。 データアナリストは、朝日新聞(デジタル版)の分析基盤に蓄積された多様なデータを活用して、プロダクトの成長に向けた意思決定をリードすることがミッションです。データチームの一員として、各種分析や施策の効果検証、社内で広く利用されるダッシュボードの構築を担っていただきます。適性次第では分析ユニットのリーダーとして、アナリストの育成や分析プロジェクトの進捗管理を通じてデータ活用を推進していただきます。 【具体的な業務内容】 チーム内のデータエンジニアのほか、記者部門のメンバー、PdMやマーケターと連携しながら、以下のような業務に幅広く関わっていただきます。 ・各種プロダクトのKPI設計支援とモニタリング、KPIマネジメントの仕組みづくり ・アドホックなデータ分析を通じたプロダクトの課題特定と改善提案 ・A/Bテストを含む施策の効果検証の設計と検証 ・TROCCOとBigQueryを使ったデータマートのモデリングと最適化、実装と運用 ・TableauやLooker StudioなどのBIツールを用いたダッシュボードの構築・運用 ・ユニットメンバーのタスクマネジメント(求人ID:392373)
【必須】 ・ データアナリストとしての3年以上の実務経験 ・ SQLを使ったデータ抽出・集計・分析の経験 ・ データ分析を通じてプロダクトやサービスの改善をリードしてきた経験 【歓迎】 ・ データエンジニアリングの実務経験 ・ 少人数のチームマネジメントの経験 ・ TableauやLooker StudioなどのBIツールを使った可視化の経験
【スポーツ・文化・芸術、、 日本全国/老若男女を対象にした独自の販売戦略】 朝日新聞社では、新聞・デジタルメディア(朝日新聞デジタル)によるコンテンツ事業、展覧会などのイベント事業、不動産事業などの事業展開をしています。 一般紙として国内で大きなシェアを占めており、全国各地にあるテレビ朝日の系列局も一体となって、情報提供を行っています。
580~730万
1億人超の会員基盤を活かしたPontaのリサーチサービスを活用し、クライアントへの提案~リサーチ設計~レポーティングまで一気通貫でのコンサルティングをお任せします。 ■クライアント折衝(リサーチニーズのヒアリング) ■上記内容を踏まえたマーケティング支援企画の作成 ■調査票の作成(協力企業への指示含む) ■アンケートデータ集計業務 ■分析レポートの作成業務(協力企業への指示含む) ■クライアントへの分析レポートの報告・NEXT STEPへの提案・提言
【いずれも必須】■リサーチ結果を活用したビジネス経験を3年以上お持ちの方(商品開発、新サービスの立ち上げ、市場分析、効果検証など)■クライアント折衝のご経験をお持ちの方(クライアントニーズの ヒアリング、企画提案、レポーティングなど) 【Pontaリサーチとは】 Pontaリサーチはアンケートに回答してPontaポイントを貯められるサービスです。 約250万人の大規模な単独パネルを保有しているPontaリサーチのサービスを活用し、クライアントの多様な調査ニーズに価値あるアウトプットを提供しています。 当社が保有する膨大なデータと組み合わせた分析やソリューション提案まで行えることが特長です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
481~742万
Web広告の約1/4で利用される急成長SaaS「Squad beyond」のデータ活用を推進し、「プロダクトグロース」と「ビジネスオペレーションの最適化」という両輪をデータで支えることがミッションです。 データ集計・可視化のアウトプットだけでなく、ビジネスインパクト創出とデータ基盤強化という2軸でご活躍いただくことを期待しています。 ■経営・プロダクト戦略支援 (約50%)・経営指標(KPI)や利用データの集計・可視化・分析■ビジネスオペレーション支援 ・ビジネスサイドのデータに関する課題や要望をヒアリング、他部署の意思決定と業務効率化を支援■データ基盤・先端技術への挑戦(エンジニアリング領域)
【必須】・SQL/Pythonを用いたデータ抽出/データ分析のご経験 【歓迎】・広告・マーケティング周りのデータ分析経験 ・RedashやMetabaseなどのBIツールを使用したダッシュボード作成経験 【魅力】■唯一無二の急成長プラットフォームをデータで推進、自身の貢献していることを実感できる ■「ユーザーの連続した業務」と希少性の高いデータを保有、データ活用でプロダクトグロースとユーザー層拡大に貢献可能 ■従業員の平均年齢32歳。柔軟に職種を超えて議論できるフラットな環境、ビル1階の「Squad Base Cafe」を無料で利用可能◎
WEBマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」の開発・提供/マーケティング支援
700~1000万
■仕事概要: 株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、 LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。LUUPを通して、移動におけるさまざまな問題を解決し 、新たな街の未来を創造します。 現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島・仙台・福岡・札幌・那覇など全国34エリア、15,500ポート、 車両40,000台でサービスを展開しています。 将来的には、マイクロモビリティシェアの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、 すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。(会社HP:https://luup.sc/ ) 【Marketing部について】 LUUPのMarketingチームは、急成長中の事業のグロースを一手に担うチームです。 より多くのユーザーの新規獲得を目標に、アッパーからローファネルまでのマーケティング戦略設計から企画、実施までを担っています。 急成長中の事業x市場の変化も早い環境の中、取り組むべき課題が日々進化するためオフライン・オンライン広告、インフルエンサー・パートナーシップ案件、 SNS戦略(Owned/Earned/Paid) やグラスルート施策、イベント、など多岐に渡る施策を展開予定。 【今回募集の仕事内容】 さまざまなブランドアクションの企画・プロジェクトマネジメント・実施が得意な方を募集しております。 例えば、クロスファンクションでPRとプロダクト及び営業部と連携して行うキャンペーン、産官民横断・外部ステークホルダーの多い座組のプロジェクト、 実証実験や学術会との連携で行うプロジェクトなど。 担当していただく各施策の目的に合わせて、KPIの設計とそれを達成するための施策の立案、関係各所との連携・協業、実行、 振り返りや分析までの一連の作業をご担当いただきます。 事業のフェーズやリソース状況に合わせて、他部分の担当もしていただく可能性がございます。 ※ 業務内容の変更範囲:会社が指示する業務 【魅力】 ・電動マイクロモビリティシェアという新規カテゴリーをリードし、市場形成をしていくブランドのマーケティングに関わることができる ・社会インフラを目指している規模感のあるチャレンジに挑む経験ができる ・少数精鋭チームの一員として、裁量の大きさ、スピード感を経験できる ・いわゆる広告作りというよりも、ブランドアクションを通して、ブランドを創るという経験ができる ■求める人物像: ・Luupの事業・ミッションに共感できる方 ・物事の本質を見極め、論理的に考えを組み立てられる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 ・オーナーシップを持って企画・プロジェクトをドライブするための努力を惜しまない方 ・謙虚であり、関係者をリスペクトできる方
■必須スキル: <経験> ・広告代理店・PR代理店・toCサービスを持つ事業会社におけるマーケティング経験5年以上 ・クロスファンクション、ステークホルダーの多いプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験が豊富 ・適切な指標設計など、論理的・定量的に仮設検証を進めてマーケティング施策を行った経験 <スキル> ・ビジネス目標に対するコミットメントやプロモーションの企画・実行の推進力 ・目的からの逆算思考 ・戦略を実現するための強いリーダーシップとクロスファンクションでの実行力 ・スピード感を持って変化する市場・事業に対応する柔軟性 ・数字/データドリブンで考え、戦略・実行に移せる ・クリエイティブやオペレーションの細部へのこだわり ■歓迎スキル: <経験> ・スタートアップ企業での就業経験 様々なプロセス・ラーニングが揃っていない環境で自ら考え・動ける方 ・Webサービスやアプリサービスにおけるグロース経験 ・複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント経験 <スキル> ・Social Listeningツール活用経験 <NICE TO HAVE> ・マーケティング部門以外での業務経験(事業開発、営業、コンサルティング等) ・定量/定性調査設計、実施経験
株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。
800~1000万
● 日本のビジネスリーダーおよびグローバルマーケティングチームと連携し、ビジネス目標を理解した上で、Go-to-Market戦略を最適化。需要創出キャンペーンの企画・実行・ROI測定を主導 ● デジタルを軸としたマーケティング戦略の高度化。外部代理店との連携、SalesとMarketingの整合性向上。 ● 効果的なキャンペーンに必要な成功要因の理解と適用(最適な戦術・コンテンツ・CTA・フォローアップ・KPI設計など) ● 市場・顧客インサイトに基づき、ターゲットセグメントの特定と最適化を継続的に実施 ● 日本国内のマーケティング代理店との協働を通じ、郵便/メーリング市場および対象顧客におけるPitney Bowesのプレゼンス拡大 ● マーケティング運営(プロジェクト管理、予算管理、スケジュール管理)の統括 ● 新規顧客獲得、既存顧客ナーチャリング、リテンション施策までの統合キャンペーン管理 ● ピープルマネージャーとして、部下((有期)直接雇用契約社員1名(大阪オフィス)・派遣社員(東京オフィス)の1名)のマネジメント
● B2B領域でのデマンドジェネレーション/キャンペーンマネジメント経験 ● キャンペーン開発から実行、改善までの一連の経験 ● 高い商業的視点(Commercial Acumen)を持ち、売上目標達成に向け事業の方向性を提案できる方 ● シニアリーダー層との協働経験、マトリックス組織でのクロスファンクショナル連携経験 ● 日本の大規模官公庁向けのマーケティングまたはB2B取引の経験 ● 英語での海外関係者とのコミュニケーション
~郵便計器業界のトップメーカー~ 世界シェアNO1 ■郵便料金計器、封入封緘機の輸入販売・サービスとソリューション販売 小型の計器はシェアトップクラスの優良企業です。 1920年に郵便業界からスタートしたピツニーボウズは、グローバルテクノロジー カンパニーとして、企業の顧客施策に関わる様々な業務を、デジタルとアナログ、双方の側面から支援しています。
1000~1200万
・HQ戦略に沿ったGo-to-Market戦略とブランド認知活動の企画・実行 ・営業部門と連携し、収益目標達成に向けた統合マーケティングプラン策定 ・トレードマーケティング、ブランド一貫性の確保、市場分析・セグメンテーション ・ブランド認知・リード獲得・収益向上を目的としたキャンペーン・イベントの企画 ・魅力的なブランドストーリーと製品ポジショニングの開発 ・Sell-in/Sell-out施策(イベント、メール、Webマーケティング等)の実施 ・マーケティング投資管理とROI分析、予算最適化 ・デジタルマーケティング・Eコマース戦略の推進、新製品・サービスの市場投入支援 ・HQガイドラインに基づくローカル市場での効果的なローンチと業界インフルエンサーとの連携 ・チームのパフォーマンス最大化、人材育成、ブランドアイデンティティの確立
・多国籍企業での同様ポジションにおけるの経験 ・マーケティング、コミュニケーション、経営学など関連分野の修士号 ・戦略的思考と実行力、組織を戦略達成へ導く能力 ・P&L管理、財務スキル、組織運営に関する知識 ・ブランドポジショニング・アイデンティティ開発の経験 ・強力なリーダーシップとチームマネジメントスキル ・デジタルマーケティング戦略、リード獲得、プロジェクト管理の専門知識 ・英語での優れたコミュニケーション・プレゼンテーション能力 ・市場分析、顧客インサイト取得、データ活用による戦略立案スキル ・クロスファンクショナルチームの管理・営業や製品部門との協働経験
イタリア発祥のハイエンドフィットネス機器(ホーム・業務用)の販売と、それらを核とした**デジタルウェルネスエコシステムの提供で、スマートマシン**、アプリ、オンラインコンテンツを連携させ、個人から施設までパーソナライズされたトレーニング体験をサポートすることです。フィットネスジム、ホテル、企業、医療・リハビリ施設、一般家庭向けに、革新的なデザインとテクノロジーを融合させた製品・ソリューションを展開しています。