【一般事務】運送事業所の事務担当/創業50年以上!安定性◎/年休120日以上
250~300万
協和企業株式会社
東京都 大田区
250~300万
協和企業株式会社
東京都 大田区
その他コーポレート機能別責任者
品川区エリアを中心とした物流インフラの下支えを行っている当社大田営業所にて、一般事務全般をお任せします。未経験の方には丁寧に指導しますのでご安心ください。 【具体的には】 ・伝票等の作成および整理 ・電話応対およびパソコン入力 ・その他の事務に係る業務 【業務の変更範囲】当社業務全般
【必須】 パソコン(ワード・エクセル・メール)の基本操作のできる方 【魅力】 ・抜群の安定感で長く安心して働ける ・繁忙期以外はほぼ残業なし、月の平均残業時間は10~15時間 ・土日休み・年間休日120日以上、WLBのとりやすい環境
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
〜59歳※例外事由1号 定年年齢が60歳のため、定年を上限とする
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
250万円~300万円 月給制 月給 205,000円~ 月給¥205,000~ 基本給¥170,000~ 諸手当¥35,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
大田営業所
無
東京都大田区城南島2丁目9番13号
屋内全面禁煙
JR大森駅・京急大森海岸・平和島から送迎車あり ■変更の範囲:当社事業所全般
無
無
1名
1~2回
筆記試験:無
創業から50年以上にわたり、東京都品川区を本拠地として地域・エリアの物流インフラの下支えを行って参りました。グループ会社を含め5社で北は北海道/南は九州まで全国エリアを250余台の車輌でサポートし安定した経営状況を維持。
■当社に関して: 品川区を本拠地としグループ3社で北は北海道・南は九州まで全国エリアを200余台の車輌でサポートし、協力会社も含め250余台の稼動で多くのお得意様に御支持頂き、極めて安定した業務成績を維持継続し、業界内でも確固たるポジションを築きました。 トラック業界の一流を目指して大言壮語をはくのではなく、常に経営の合理化にも努め、より一層の輸送能力の向上/近代化・安全確実なるサービスを目指しています。
〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目2番7号
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
800万~
リンクタイズグループ全体のコーポレート体制を強化するため、CFO直下でコーポレート全般を横断的にリードいただくポジションです。 会計・ファイナンスの専門性を軸に、法務・労務・総務などの管理機能を幅広く担い、グループ全体のガバナンスや開示体制の整備を推進していただきます。 将来的には、上場企業として求められる開示・統制水準を見据え、組織と仕組みの両面からコーポレート基盤をつくる役割を期待しています。 ▼主な業務内容 ・会計・ファイナンス領域を中心としたグループ全体の管理体制の整備・運用 ・法務・労務領域を含むガバナンス・開示・内部統制などの仕組み構築 ・経営層と連携したグループ全体のコーポレート戦略の企画・推進 ・グループ子会社の経営管理およびモニタリング体制の設計 ・グループ各社間の情報連携の強化および経営判断を支える情報基盤の整備 ▼配属先:コーポレートプランニンググループ 私たちのミッションは「働きたくなる職場」を作ること。 ルーティンを正確に遂行するだけの管理部門ではなく、日々、最先端の仕組みやツールを追い求め、人事・財務・総務領域における”攻めのバックオフィス”として、組織を成長させる役割を担います。 全社横断のグループとして、組織のカルチャーを作り、体現する存在でもあります。 採用や経理などそれぞれ担当はありますが、制度の検討やプロジェクト推進では垣根なく相談・協力し合う、オープンでフラットなチームです。
・公認会計士資格をお持ちの方 ・監査法人での実務経験(目安:5年程度) ・財務会計に関する高い専門性と、経営目線での課題解決志向
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1200~1500万
管理本部(経理・人事労務・法務・総務)の本部長候補を募集いたします。 管理本部のマネジメントを主業務としてお任せする予定ですが 社内でまだルールが決まっていないもの、見える化が進んでいないものも多く、 業務プロセスの設計、業務改善の為、社内の重要会議への参加等をして頂きバックオフィスの組織作りをお任せする予定です。 具体的な業務内容としては ・経理財務(決算、経営分析、予算管理、資金繰り、M&A対応等) ・人事労務(人事制度構築、人事評課、賃金制度、採用計画、労務トラブル対応等) ・総務法務(リーガルチェック、契約書管理、経費削減、社宅管理、備品管理等) ・経営全般について代表のサポート ・管理部門の従業員の指導、マネジメント ・業務に関する他部署との調整 ・その他管理部門に関連する業務全般 【当社の理念】 「やさしくなければ、真の調剤サービスは提供できない」 これは、1991(平成3)年に南山堂薬局一号店を開業したときから変わらない当社の理念です。 患者さまにやさしい薬局であるためには、働く従業員にやさしい会社でなければなりません。 そうすることで、地域の患者さまに寄り添い、地域医療に貢献できると、私たちは信じています。 今では、関東・関西・北陸・東海エリアに121店舗(2025年8月時点) を展開するまでになりましたが、快適なサービスと働きやすさを追求します。
必須要件 500名以上の事業会社での経験ある方 *下記いずれも必須 ・管理部門での本部長経験がある方 ・経営企画、財務経理、人事で等のご経験が通算20年以上 歓迎/尚可 M&Aなど手掛けた事がある方
保険調剤を主とした薬局チェーン店など
1000~5000万
暗号資産レンディング事業、メディア事業及び新規事業(海外案件含む)を擁する企業にて、管理部門全体を統括するポジションです。 経理・財務・労務・総務・法務・情報システムなどの各機能を横断的に整備し、会社の成長を支える基盤を構築・運営していただきます。 【主な業務内容】 ・経理/財務業務の統括(予実管理、資金繰り、決算対応、国内外監査法人対応 等) ・労務管理(就業規則整備、社会保険、勤怠管理) ・総務業務全般(社内規程整備、備品管理、オフィス管理) ・社外弁護士と協働した法務対応(契約書レビュー、コンプライアンス整備) ・チームメンバー育成
【必須要件】 ・事業会社での管理部門(経理/労務/総務など)の実務経験(3年以上) ・各部門業務に対する広範な知識と実務経験 ・複数のタスクを優先順位付けして管理できる能力 ・スタートアップ/ベンチャーでの業務経験や理解 ・英語力(日常会話レベル以上) ・Excel:VLOOKUP、IF関数などを使ったデータ集計経験必須(中級レベル) ・PowerPoint:提案資料・社内プレゼン資料の作成経験(中級レベル) 【歓迎要件】 ・事業会社での管理部門(経理/労務/総務など)のマネジメント経験(3年以上) ・ITツール導入、業務効率化の推進経験 ・英語力(ビジネスレベル)
■暗号資産レンディングプラットフォーム『BitLending』 お客様が保有する暗号資産を一定期間 BitLendingにお貸しいただき、期間満了後に、お客様より借り入れた暗号資産と同量・同等の暗号資産をお客様に返戻するとともに、一定の料率で計算した貸借料を暗号資産で支払う消費貸借取引サービスです。 ■Web3.0 Front line『Iolite』 ■Web Media
654~900万
経理、総務、人事、法務など、バックオフィス部門全体の統括と、それらの部門の連携強化、経営戦略を支える基盤構築です。また組織全体の生産性向上を目指し、業務プロセス改善やリソース最適化にも取り組みます。 本ポジションは、経営メンバーとして高い視座を持ち、広い視野を持ちながら社内外のあらゆるステークホルダーを巻き込み、ファイナンス・財務面で経営を推進いただき、バリエーション向上のミッションを持つポジションです。
【必須】業種・業界未経験歓迎!■経理財務領域での役職経験3年以上 【歓迎】■事業会社での管理会計または財務会計の実務経験3年以上 ■管理部門統括 管理職としての実務経験、マネジメント経験 1年以上 【採用背景】売上増加もあり、より一層管理部門の組織強化が必要であるため、管理職候補の方をお迎えしたいと考えています。 少数精鋭部隊のため、プレイングマネジャーとしてスタッフのマネジメントを行いながら、実業務にもついていただける方を想定。 経営陣と近い距離で、各拠点のスタッフともコミュニケーションを図りながら、 社内体制の構築・経営戦略への介入等に挑戦したい方のご応募をお待ちしております。
(1)真珠・卸事業部(2)コスメ事業部(3)EC事業部(4)リテール事業部
800~1200万
・上場準備プロジェクトの実務責任者としての推進 ・証券会社・監査法人・弁護士・金融機関等との折衝・調整 ・中長期の事業計画の策定と予実管理(Excelによるモデル作成含む) ・商事法務対応(取締役会・株主総会関連業務、登記等) ・IR・SR(株主対応)体制の構築と運用 ・社内の開示・内部統制・ガバナンス体制の整備
1. IPO準備の実務経験、または投資銀行・VC・PEファンド・コンサル等でのアドバイザリー業務経験 2. 会計・法務・開示・内部統制に関する基礎知識、またはそれらの領域における早期キャッチアップが可能な実務経験
TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 「不動産関連サービスカバレッジ ナンバーワン」を目指し、不動産売買、賃貸管理、住宅ローン、投資用不動産取扱など幅広いサービスを展開。テクノロジーを軸に、エージェント(=不動産仲介営業マン)とエンドユーザーの双方に価値を届け、不動産取引に革新をもたらしています。
800~1200万
【当社について】 当社は、ビジョンである「食はいのち。次世代に食肉文化をつなぐこと。」を実現するために、ミッションである「データを用いた循環型豚肉経済圏の共創」を目指す、世界唯一のデータカンパニーです。 現在、食肉文化を次世代に繋ぐために「タンパク質危機」と「畜産業の環境負荷」の問題解決が、世界中で求められています。 2040年に食肉を選択できる未来を創っていくために、私たちはICT/IoT/AIを活用した「生産性向上」と「環境負荷軽減」を両立させるデータソリューションを養豚業界に提供し、養豚DXを起点に食料問題解決に取り組みます。 【事業概要】 当社は養豚農家向け経営管理システムの「Porker」を2018年にリリースし、提供しています。 タンパク質危機をご存じでしょうか。 2027年には世界のタンパク質含有農産物の需要が供給を上回る可能性があるだけでなく、2040年には畜肉(動物由来の従来の肉)の割合は40%まで減少し、細胞培養肉・植物由来の代替肉に置き換わると言われています。本物のお肉の減少という社会的課題に直面する中、私たちは「本物のお肉」を守り、未来の食肉供給に貢献したいと考えています。 これらの課題解決のために私たちが開発した「Porker」は、農家の改善を支援する養豚経営支援システムで、ICTによる見える化や、IoT/AIによる生産管理を実現することができるソリューションです。 このソリューションは、国内で初めて実用化したAI自働豚体重測定カメラ「 AI豚カメラ(ABC)」をはじめとする、養豚農家さんに寄り添ったプロダクトを評価をいただき、現在、国内で生産される豚肉の約14%はこの「Porker」が活用されています。 また、農林水産省スマート農業実証プロジェクトでの効果実証をはじめ、農林水産省のSBIRや、経済産業省のJ-Startup Impact選定などに採択いただき、国からも高く評価されています。 【当ポジションの募集内容】 ■募集背景 IPO準備として管理体制の強化をしています。 上場にむけて、他部署と調整をはかりながら体制強化を行っていただける方を募集します。 ■業務内容 上場に向けての計画策定と実行 管理部門のマネジメント (経理、人事、情報システムメンバーがいます) 監査法人、証券会社対応 月次、四半期、年次決算の早期化
【必須スキル】 ・大卒以上 ・経理・財務部門での3年以上の実務経験 ・上場企業またはIPO準備企業での管理部門の経験 ・優れた分析力と問題解決能力 ・チームマネジメントの経験 ・強いコミュニケーション能力とリーダーシップ 【歓迎スキル】 ・公認会計士(CPA)または税理士資格保有者 ・上場準備にかかわったことがある方 ・テクノロジー企業での勤務経験 ・ERPシステム導入・運用経験
・養豚経営支援システム「Porker」の開発・提供 ・豚舎内モニタリング用IoTセンサーの開発・提供 ・その他、豚肉生産性・資源効率性を向上させるハードウェアの開発・提供 ・豚肉流通事業
1100万~
会社設立から数十年経過している医療機器の卸販売企業となります。 事業会社の本社は地方となりますが、持ち株会社の本社は東京となり、今回は持ち株会社での採用となります。 今回は、グループ全体の経営戦略策定実行役を担って頂ける方を探されいています。 複数子会社が存在していますが、持ち株会社のコーポレート部門にて、 子会社間にて、 ・どのようなものを共通化していくのか、 ・どう事業シナジーを生んでいくか など を策定推進していただくポジションとなります。 レポートラインは、コーポレート本部長となる取締役となります。 ※コンサルファームやIT企業出身。
・経営者の下で経営戦略やコーポレート部門の整備等を行っていた方 ※医療機器業界に関する経験は必須ではないです。
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600~1500万
IPOを目指す未上場スタートアップから東証グロース市場~東証プライム市場上場まで、成長企業の経理マネージャー、管理部長を中心にご希望に沿った条件/業種/フェーズの案件をご紹介させていただきます。 <業務内容の一例:未上場スタートアップの場合> ・経理部門の立ち上げ、体制構築 ・経理業務の内製化、フロー構築 ・上場準備業務全般(監査法人/証券会社対応、内部統制構築、1の部/2の部の作成etc) ・上場後の開示業務 <業務内容の一例:上場済みベンチャーの場合> ・月次決算~年次決算業務 ・経理部門のマネジメント ・会計システム導入 ・IFRS導入 ・連結決算、子会社管理 ・M&A関連業務
ご志向・ご経験にあわせて最適な求人をご提案できればと存じます。ぜひご面談にてこれまでのご経験をお聞かせください。 <募集要件例> ・スタートアップでの管理部長経験/経理マネージャー経験 ・上場企業での決算/開示業務のご経験 ・監査法人でのご経験/公認会計士資格 ・IPO準備/IPO達成に携わられたご経験 ・管理部門体制構築に携わられたご経験
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600~1300万
IPO目前のベンチャー企業での常勤監査役
常勤監査役としてのご経験者
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800万~
管理部門の責任者として、コーポレート全体の戦略・実行を牽引し、部署内の全体的なマネジメントをして頂く重要なポジションです。業務環境を整え、生産性向上やコスト削減などの全社貢献を担っていただきます。 ■コーポレート部門の具体的な仕事内容 具体的には以下の業務において、課題発見から、問題解決のためのオペレーション提案と構築、実行を既存メンバーを巻き込みながら、推進していただきたいと考えています。 ※1人で行う訳ではなく、外部パートナーや新規メンバーの採用、マネジメントをしながら最適な組織・オペレーション体制を考えながら、遂行いただきます。 ■お任せしたい業務内容 ・ 予算策定、予実管理、資金分配の計画・管理、KPI分析 ・ IPO準備、資金調達(デット)、エクイティストーリーの構築、ストックオプション等の資本政策の検討 ・ 月次/年次決算の管理・承認、監査対応、証券会社・投資家・銀行との折衝 ・ 労務/総務/法務など会計財務以外のディフェンスラインの整備/組織マネジメント ・ 事業戦略/財務戦略の構築、事業計画書の作成、競合分析(CEO・CSOのサポート) ※業務内容については、ご自身での強みを活かした分野にて、経営チームとして最適な組織・オペレーション体制を調整いたします。
【必須要件】 ・上場企業での経理財務の実務経験がある方 ・監査企業において会計監査をしていた方 ・オーナーシップがあり、誠実な方 【希望要件】 ・経理、会計としてIPO業務に携わったことがある方 ・事業会社/スタートアップにて会計体制を0から構築した経験がある方 ・資金調達の実務経験(デット・エクイティ問わず) 【求める人物像】 ・行動力と責任感があり、主体的にプロジェクトを率いてきた経験がある方 ・自分ごととして捉え、スタートアップで発生する経営課題に対して、幅広い業務範囲で活躍したいと考えている方 ・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-310825 インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発 インターネットを活用した各種マーケティング支援事業