心斎橋/年収350~/急成長中のグローバルなアパレル商社、管理部門スタッフ_0076095
300~400万
企業名非公開
大阪府大阪市
300~400万
企業名非公開
大阪府大阪市
採用人事
経理/財務事務
福利厚生/労務/給与管理人事
■経理 入出金管理、仕訳登録、振込処理、子会社経理担当 ■労務・法務 勤怠関係、契約書締結、資料整理 ■人事 採用関係、評価制度構築、給与計算、入退社手続、会社ルール構築 ■庶務 環境整備全般、システム関係 など
簿記の知識がある方 基本的な事務スキル(Excel関数、ピボットテーブル、CSVの編集)
専門職大学、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜400万円
一定額まで支給
休憩60分
08:30〜17:30
有 平均残業時間: 20時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜
年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収350~400万円 月給制 ※年収には月30時間分の固定残業代(51,500円~66,600円)を含みます。30時間を超える分は別途支給。 その他手当:通勤手当(上限あり)
無
大阪府大阪市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
心斎橋
社内イベント(参加自由)、社員旅行(ロサンゼルス、プーケット、ハワイ、グアム、沖縄等)、コーヒーメーカー・ウォーターサーバー・軽食完備、健康診断(人間ドック、がん検診、婦人科健診)、インフルエンザワクチン、社販制度など
イタリア・フランスなどのヨーロッパを中心とした商品の輸出入及び国内での卸販売。 ▼主な取り扱い品目 ・輸入:アパレル・インテリア・テキスタイル・靴・雑貨など ・輸出:事務機器、金庫など ・国内卸:シューズ・バッグ・インテリア雑貨を中心に専門店・セレクトショップ・百貨店などに販売 ・直営店・自社ECサイトのオンラインショップも運営
非公開
最終更新日:
200~300万
《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。 お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、 弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「 職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修 未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、 ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。 ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎: 電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、 職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修: PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、 さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?
★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。
■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。
590~690万
創業100年超、技術商社のリーディングカンパニーのである当社にて、人事ポジションをお任せします。人事領域の中でも採用(新卒・中途・派遣)および研修に関わる、下記をミッションとしたポジションです。 【詳細】■新卒採用:SNSや各種最新媒体、AI等を活用した採用計画の立案~母集団形成(学校訪問・スカウト・広告媒体等)~イベント開催(インターンシップ・会社説明会)~一次面接~内定者フォローの企画から実行 ■中途採用:採用HPの更新~母集団形成(エージェント・各種Webマーケティング)~一次面接~内定者フォローの企画から実行 ■研修:内定者研修、新入社員研修、階層別研修等の企画から実行
【いずれか必須】■中途・新卒採用の両方の経験があり理系や技術職の採用経験がある方 ■研修体系の企画立案~実行~当日の運営までの経験 【歓迎】■SNSやWebマーケティングを用いた採用経験 【当社の魅力】 創業100年超、東証プライム上場の安定基盤を持つ専門商社として、人事部門は「人基軸経営」を支える重要な役割を担います。採用・研修を通じて、社員と会社の成長を実現するポジションです。年間休日128日(2025年)、賞与7.2カ月(2024年度実績)など待遇面も充実。平均勤続年数17.2年が示す通り、「人基軸経営」を徹底し、長期的なキャリア形成が可能な環境で、人と組織の未来を創るやりがいがあります。
4つの事業ドメイン(FAシステム事業、半導体デバイス事業、施設事業、MS事業)を持ち、また国内だけでなく海外へも展開しています。(海外事業)
420~650万
採用活動の中核メンバーとして、採用計画・KPI設計から実行、改善までを一貫して担い、採用基盤の強化と人事オペレーションの品質向上を推進していただきます。 現場部門や外部パートナーと密に連携しながら、採用成功率の最大化を目指すポジションです。 ◆採用領域(中途採用中心) ・採用計画の立案サポート(採用人数計画、ペルソナ整理 など) ・採用KPIの設計・モニタリング・改善提案 ・RPO・人材紹介会社との連携、進捗管理・ディレクション ・候補者対応(書類対応、日程調整、カジュアル面談対応 など) ◆労務・人事オペレーション ・入社・退社手続きのサポート ・人事オペレーション全体の業務品質向上に向けた改善対応 ◆その他業務 ・採用広報の企画・運用(SNS発信、社員インタビュー企画 など) ・採用ブランディングに関わる施策の検討・実行 ---オススメPoint--- ■ 採用を「仕組み」からつくる経験が積める 採用計画やKPI設計など、戦略設計フェーズから実務まで一貫して関われるため、採用担当としての市場価値を高められます。 ■ 現場と連携しながら、採用成功に直結する役割 事業部門や外部パートナーと協働し、「採用できたかどうか」まで責任を持つポジション。 成果が実感しやすい環境です。 ■ 採用+労務まで幅広い人事経験を積める 中途採用を軸に、労務・人事オペレーションにも関与でき、人事としての守備範囲を広げたい方に最適です。 ------------ 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)
■必須要件 ・事業会社での⼈事経験2年以上 ・基本的なPCリテラシー(Google WorkspaceまたはMicrosoft Office) ・マルチタスク環境での業務遂⾏スキル ・役割に応じて⾃⾛し、周囲を巻き込むコミュニケーション⼒ ■歓迎要件 ・スタートアップ/ベンチャーでの⼈事経験 ・採⽤KPIのモニタリングや改善提案の経験 ・採⽤広報やオンボーディング企画の経験 ・労務の基礎知識(社保、勤怠、規程運⽤)
高校向け求人票管理サービス「Handy進路指導室」の企画・開発・販売 WEBサービスの・アプリ・システムの企画・開発
315~435万
顧客企業の給与・賞与計算、社保手続等の労務管理事務を、顧客企業のメイン担当者として担っていただきます。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般 【具体的な仕事内容】 ■給与計算:給与、賞与計算、及び明細発行 ■保険手続:社会保険手続き ■顧客の従業員様対応:ワークフローの管理/申請承認、従業員様からのお問合せ対応 ■顧客対応:顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務 ■その他:年末調整等の年次業務
【必須】■給与計算/社保手続きといった一連の労務業務を理解、実務経験(3年以上) ■チャットツールやオンライン会議に抵抗がない方 ■スケジュール管理や報連相を主体的に実施することが出来る方 【歓迎】■給与計算システムの利用、計算設定のご経験 ■法改正対応や新たな就業ルールに伴う業務フロー、システム変更のご経験 ■関連会社や部門統合に伴うルールの統一化、マニュアル整備のご経験 ■社内外向けの資料をわかりやすく見やすく作成できる方
■BPaaS事業(Chatworkアシスタント)の開発・運営 ■人事労務管理業務における顧問サービス全般
353~405万
税理士のサポート業務および顧問先の巡回監査をお任せします。 まずは内勤での入力業務からスタートし、先輩の同行を経て少しずつ担当を持っていただくため、安心して専門知識を習得できる環境です。 【具体的な業務内容】■会計ソフトへの仕訳入力(弥生会計等)■決算書、申告書の作成補助 ■顧問先への訪問(巡回監査)、経営相談の対応■電話、来客対応、書類整理等の事務全般 【働き方の特徴】 担当は20件程度を想定。最初から1人で行かせることはありません。1~2年かけてじっくり育成するため、着実にプロへと成長できます。
【必須要件】■日商簿記2級をお持ちの方 ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)をお持ちの方 ※社用車(軽自動車)にて顧客訪問をお任せするため。 【歓迎】会計事務所または税理士事務所での実務経験をお持ちの方、日商簿記1級以上の資格をお持ちの方や、税理士試験のうち1科目以上合格されている方など
■会計事務所 顧問先(法人・個人事業主)の税務・会計全般
392~454万
▼おすすめ ★創業70年以上の安定企業で管理職候補として活躍できる 肥料メーカー兼商社として国内外のネットワークを持ち、安定した経営基盤を確立。バックオフィスの中核として、人事・労務・採用・資産管理など幅広い領域で裁量ある業務に携われます。 ★総務・人事領域を横断しながら、マネジメントにも挑戦できる 採用、給与計算、労務管理、保険・年金、知財管理、社内行事運営まで、管理部門のあらゆる経験を積める環境。管理職候補として、実務に加えて組織運営にも関わることができ、キャリアの幅が広がります。 ★福利厚生充実&働きやすい職場環境 家族手当・確定給付年金・社内旅行・各種保険・各種手当など制度が豊富。育休復帰率100%、私服・制服選択可など社員に寄り添った制度も整い、長期的に安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 総務管理職候補として下記業務をお任せいたします。 (1)総務実務全般(給与計算・社会保険・就業規則・採用人事・保険年金・資産管理等) (2)上記管理業務 ■業務詳細: 下記(1)~(5)の一部をご担当いただく予定です。 (1)採用・教育…新卒・中途採用、社内研修・セミナー等 (2)労務…就業規則運用・管理、労働組合関係、各種ハラスメント窓口 (3)保険・年金…確定給付企業年金、団体定期保険、生命保険など各種保険管理や手続き (4)人事・賃金…労働契約全般、給与計算、社保手続き、システム管理 (5)資産…知的財産権管理、商標確認、相談窓淵、車両管理、自社株式・関連会社株式管理、稟議書・その他申請書類管理 (6)その他…社内行事運営、HP管理、防災関連、マイナンバー管理、社員情報管理、支給品管理、ETC・燃料カード関係、慶弔見舞手配、宿泊・チケット手配 ■配属先組織について: ・人数 10名(男5名、女5名)2026年3月迄1名育休中 ・統括者(本部長)1名、経理チーム4名、総務チーム4名、パート社員(雑務)1名 ・平均年齢 45歳(20歳代~60歳代迄) ■当社の魅力: 【企業安定性】 当社は商社機能を有する数少ない肥料メーカーです。農業生産者様のさまざまなニーズに応える肥料・農業資材等を調達・生産しています。 最近では有名ビールメーカーとの共同開発や有名野球場に使われている肥料も当社が販売しています。 【海外ネットワークによる商品調達力】 創業は70年以上、そして商社として30年以上の実績を有する当社は、強固な海外ネットワークによりコスト競争力・品質力に優れた農業関連資材・原料を調達。お客様の多様なニーズに迅速に応える体制を整えています。
■必須条件: ・総務実務経験(目安5年以上/労働基準法理解、就業規則編纂、給与計算、社会保険手続等)
・肥料/農業資材の製造、販売(有機配合、タブレット型肥料、化成肥料等、数十種類) ・貿易事業(配合肥料の輸入販売、中国の合弁会社での生産、土壌改良資材の輸入/販売、各種工業化学薬品の輸入/販売) ・農産物の流通(青果物、生鮮、加工農産物の輸入、販売) ・貸しビル業
314~355万
▼おすすめ ★創業70年以上の安定企業で幅広い総務・人事を経験できる 肥料メーカー兼商社として長年の実績を持ち、製造・貿易・農産物流通まで手がける安定企業。給与計算・社保手続き・採用・労務・資産管理など、管理部門としてのスキルを幅広く身につけられるポジションです。 ★総務チームの一員として、専門性を深められる環境 採用や教育、就業規則運用、保険・年金管理、知財・商標対応、社内行事運営まで、バックオフィス全体に携われます。メンバークラスでも裁量があり、多様な業務を通じて着実にステップアップできます。 ★福利厚生充実&働きやすい職場環境 家族手当・確定給付年金・社内旅行・各種保険・各種手当など制度が豊富。育休復帰率100%、私服・制服選択可など社員に寄り添った制度も整い、長期的に安心して働ける環境です。本町駅徒歩3分で通勤しやすい点も魅力です。 ▼お仕事内容 総務実務全般(給与計算・社会保険・採用・保険・年金・伝票作成・その他等) <具体的には…> 下記(1)~(5)の一部をご担当いただく予定です。 (1)採用・教育…新卒・中途採用、社内研修・セミナー等 (2)労務…就業規則運用・管理、労働組合関係、各種ハラスメント窓口 (3)保険・年金…確定給付企業年金、団体定期保険、生命保険など各種保険管理や手続き (4)人事・賃金…労働契約全般、給与計算、社保手続き、システム管理 (5)資産…知的財産権管理、商標確認、相談窓淵、車両管理、自社株式・関連会社株式管理、稟議書・その他申請書類管理 (6)その他…社内行事運営、HP管理、防災関連、マイナンバー管理、社員情報管理、支給品管理、ETC・燃料カード関係、慶弔見舞手配、宿泊・チケット手配 ■配属先組織について: ・人数 10名(男5名、女5名)2026年3月迄1名育休中 ・統括者(本部長)1名、経理チーム4名、総務チーム4名、パート社員(雑務)1名 ・平均年齢 45歳(20歳代~60歳代迄) ■当社の魅力: 【企業安定性】 当社は商社機能を有する数少ない肥料メーカーです。農業生産者様のさまざまなニーズに応える肥料・農業資材等を調達・生産しています。 最近では有名ビールメーカーとの共同開発や有名野球場に使われている肥料も当社が販売しています。 【海外ネットワークによる商品調達力】 創業は70年以上、そして商社として30年以上の実績を有する当社は、強固な海外ネットワークによりコスト競争力・品質力に優れた農業関連資材・原料を調達。お客様の多様なニーズに迅速に応える体制を整えています。
■必須条件: ・給与計算、社会保険手続等の実務経験を3年以上お持ちの方
・肥料/農業資材の製造、販売(有機配合、タブレット型肥料、化成肥料等、数十種類) ・貿易事業(配合肥料の輸入販売、中国の合弁会社での生産、土壌改良資材の輸入/販売、各種工業化学薬品の輸入/販売) ・農産物の流通(青果物、生鮮、加工農産物の輸入、販売) ・貸しビル業
650~850万
弊社人事(採用)、業務企画ポジションとして活躍していただきます。 (1)新卒採用、中途採用(採用戦略の立案から実行まで全てお任せします) (2)新卒・中途入社者のチューター業務 (3)採用に関する総務業務のサポート 当初は既存の採用に携わっていただきながら、組織開発、研修体制や人事制度の立案など、幅広く会社変革に携わっていただくことを期待しております。
【基本】採用、人事等の実務経験5年以上(又は同等の経験) 【歓迎】人材育成、組織開発の経験、社外の人とのプロジェクトの推進経験 【社風】 手を上げれば挑戦できる環境で、自走したい方や裁量権を持ち働きたい方には適した環境です。 自分で考え、周囲を巻き込むために自ら行動することを大切する風土です。
食品・医薬品・半導体等工場における設備およびインフラの設計・工事およびメンテナンス【顧客先】山崎製パン、日清食品、不二家、コカコーラ、明治、三菱電機、パナソニック、ルネサスエレクトロニクス、東京エレクトロンなど
500~2000万
― 障がいのある社員の専門スキルを活かし、働きやすさと価値創出を両立する ― 本ポジションは、人事本部・労務部門に所属し、 サテライトオフィスで働く障がいのある社員が、 専門スキル(動画編集/自動化ツール/Web制作 等)を活かしながら安定して活躍できる環境づくりを担います。 ◆業務内容 ・サテライトオフィスの業務管理・監督・指導 ・業務プロセス設計・導入 ・専門スキル(動画編集・自動化ツール等)の相談・サポート ・管理部門業務の品質担保・効率化支援 ◆魅力 ・“支援する側”ではなく、“成果を共につくる”パートナーとして働ける ・専門スキルを活かす新しい障がい者雇用モデルに関われる ・労務・人事としてのキャリアが大きく広がる
◆応募要件 ・チームマネジメント経験またはBPO経験 ・中級以上のPCスキル ・英語力 TOEIC500点以上 ※2年以内にTOEIC600点を目指していただきます ・日本語検定1級相当 ◆ 望ましい経験・スキル ・企業での人事労務経験1年以上 ・障がい者との協業経験 ・スーパーバイズ経験 ・カウンセリング経験 ・下記いずれかの資格 ‐ 障害者職業生活相談員 ‐ 資格:産業カウンセラー
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの12つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
500~2000万
ジョブコーチ(人事労務/障がい者就労支援) ―「支える」から「自立につなぐ」プロフェッショナルへ ― 本ポジションは、障がいのある社員一人ひとりが、 特別扱いされることなく、職場で自然に力を発揮し続けられる状態をつくるための仕事です。 人事本部・人事労務チームに所属し、 障がいのある社員と、その上司(スーパーバイザー)の双方と連携しながら、 職場適応・安定就労に向けたアシストを行うジョブコーチ業務を担っていただきます。 本ポジションは、 障がい者雇用コンサルティングや採用業務、心理カウンセリング、 あるいは業務指導を主とする役割ではありません。 あくまでジョブコーチとして、必要な支援を、必要な期間だけ提供することが役割です。 支援の必要性が薄れてきた場合は、徐々にフェードアウトし、 次の支援が必要なケースへと関わりを移していきます。 「支え続ける」のではなく、自立を前提とした支援設計が求められるポジションです。 業務内容 人事本部 人事労務チームにおけるジョブコーチ業務として、 障がいのある社員が職場にスムーズに適応し、安定して就労できるよう 以下のサポートを行います。 具体的なサポート内容 障がいのある社員に対して ・入社時面談および定期面談の実施 ・マナー研修の導入(個別・グループ) ・外部支援団体の導入および連携 ・外部定着支援サービス利用時の同席・フォロー 配属部署の上長に対して ・障がいに関する基礎的なレクチャー ・障がい特性の共有および理解促進 ・オンサイトでの業務指導におけるアシスト ・社員との面談への同席 ・業務指導上の相談対応・支援 ・障がいのある社員を受け入れる上長向け研修の企画・開催 この仕事の本質的な価値 ・障がいのある社員と上司、双方の「わからない」「困った」を橋渡しする役割 ・過剰な介入ではなく、必要十分な支援を設計する専門性 ・一人ひとりの職場適応を通じて、組織全体の受け入れ力を高めていく影響力
◆応募要件 ・事務経験が2〜3年以上 ・福祉学科を卒業している方 ・英語に抵抗のない方(英語でのメールに翻訳ツール等を使用し対応できる、英語力の向上に努めることができる、等) ・(スペシャリストの場合)企業で障がいのある方の上司としてチームを運営された経験 ◆望ましい経験・スキル ・精神保健福祉士または社会福祉士の資格 ・ジョブコーチ経験 or 企業にて障がいのある方と同僚として勤務された経験(3年以上あるとなおよい) ・就労移行支援事業所や障害者就業・生活支援センターにて支援経験がある(3年以上あるとなおよい) ◆求めるジョブコーチ像 ・障がいの有無に関係なく、分け隔てなく双方の立場を理解した上で関係構築ができる方 ・立場や意見が異なる社員と協力し、物事を推し進めることができる方 ・臨機応変さや積極性を持ち、新しい環境を受け入れられる方
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの7つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。