【大阪エリア/スーパーバイザー】食事サービスの提案◎未経験者OK!残業少なめ
400~500万
株式会社日米クック
大阪府大阪市北区
400~500万
株式会社日米クック
大阪府大阪市北区
その他エリアマネージャー
飲食エリアマネージャー
スーパーバイザー/ラウンダー
既存顧客(福祉施設/病院/学校/企業等)へ定期訪問を行い、食事サービスに関する要望をヒアリングし、改善案や企画を提案したり、担当施設の調理現場の運営管理を行う、総合的な運営マネジメントのお仕事です。 新規先への営業開発や売上等のノルマはありません。 【具体的には】◆顧客訪問・要望のヒアリング◆予算管理(材料費・人件費など)◆献立の打合せ(栄養士と連携)◆食堂スタッフの管理(シフト調整、採用)◆職場環境の改善 など受託先の運営管理を担うスーパーバイザーのお仕事です。 あなたの改善提案がより良い食事サービス提供につながります。
【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】管理栄養士・栄養士/調理師/食品衛生管理者などの資格 飲食業界や食品業界での業務経験 【求める人物像】 当ポジションはお得意先様との定期的なコミュニケーションや、調理現場のスタッフとの信頼関係構築がとても重要です。人と接することが好きな方にマッチするお仕事です。 また、食事に携わるお仕事に興味がある方や、店舗管理・運営、スタッフ管理等業種を問わず興味・経験がある方に最適なお仕事です。
第一種運転免許普通自動車 必須、栄養士 尚可、調理師 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 月給制 月給 270,000円~350,000円 月給¥270,000~¥350,000 基本給¥230,000~¥310,000 固定残業代¥40,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績2か月分)
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
08:30~17:15 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間:2030.5時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間103日 内訳:日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(週休2日制/※土曜日は月1回程度の出勤)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務内容の変更範囲:当社業務全般 【手当】 食事手当(月4000円~6000円) 称号手当(月3000円~6000円) 資格手当(月1000円~30000円) 役職手当(月2500円~1万円) 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
当面無 転勤については応相談
大阪府大阪市北区大淀中1-17-22
JR大阪環状線大阪駅 徒歩13分 Osaka Metro御堂筋線梅田駅 徒歩15分 阪急電鉄阪急神戸線中津駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
他拠点への転勤可能性有(応相談)※就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点
無
有
健康診断 退職金制度 営業車貸与
2名
1~2回
筆記試験:無
1953年の創業以来、様々な食事サービスの提供を通じて成長を続けてきました。「食」の総合プロデュース企業として、さらに多角的な事業展開と発展を目指しています。近年では福祉施設や学校施設向けにサービス展開を拡大しています。
◆未経験の方も安心の教育体制◆ 入社後は、まずは当社の事業内容やお客様への提案に必要な知識を座学で身につけます。 その後、先輩社員の同行がスタート!実際の現場でのマネジメント方法やお客様との会話、提案内容などを学んでいきます。 3~6ヶ月程でコツが掴めてきたら、小さな事業所から担当!徐々に担当範囲を広げていき、1年程度で独り立ちを予定しています。 わからないことは随時先輩がサポートするので、ご安心ください。 当社では、人と人のつながりを重要視しています。 食事提供だけでなく、人によるきめ細かいサポートをしているため、多くのお客様から選んでいただいています。
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1-17-22
大阪営業所・岡山営業所・福山営業所。関東営業所・中部事務所・神戸営業所・神船営業所・広島営業所・山口営業所・四国事務所・九州営業所
給食事業
株式会社日米総本社・日米食品株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
345~468万
宅配寿司の銀のさらにて、店舗運営業務全般をお任せします。 ■すべてデリバリーのため、イートインのように満席という概念がありません。反対に、いくらでも受注できてしまう環境で、店舗の人員でどこま で受注を伸ばし、抑えるか店長として腕がしっかりと発揮できます。 ■将来的には複数店舗を管理するマネジャー、部門統括の部長候補としてご活躍頂くことを期待しております。 ■売上やコスト管理、人材育成等の業務を通じ、店舗マネジメント力や業績達成力、人材育成力等のスキルを数年で身に着けられます。
【必須】■飲食店舗での店長経験(3年以上目安) ■第一種運転免許普通自動車免許 【歓迎】■フランチャイズチェーンでのSVやマネジャー歓迎 魅力】入社の早い遅いに関係なくフラットに評価する風土があり、やりたいことがあって、手を挙げればチャレンジできる社風です。1つの店舗での取り組みが、他の店舗に広がることもあり、自身の仕事によって大きな影響を与えられる環境です。 【キャリア】店長→マネジャー→部門責任者といったマネジメント職としてのキャリアアップができます。 やればやるほど、しっかりと評価される会社です。
■飲食(直営)店の運営 ■飲食新業態の研究と開発 宅配寿司銀のさら・薬膳火鍋OSHIDORI・ステーキ&ハンバーグMeat Rush・焼肉いってつ・焼きふぐ優ふく・金のとりから・やきとり家 すみれ 他
350~500万
【仕事内容】 【未経験からでも安心!/一蘭直営店の店長候補/フレックスで残業少/働きやすさと成長の両立を目指すあなたへ/店舗運営をサポートし、スタッフの働きやすい環境を作る役割/しっかり研修制度あり◎】 ■具体的な仕事内容: <店舗管理メイン/店舗は副店長が取りまとめで店長業務に専念できる環境> ・スタッフの指導、育成 ・採用業務/売上、人件費などの管理 ・売上、集客ルート、客層の分析とアクションプランの策定・実行 ・品質、食材管理、店舗オペレーションの見直し ・その他店内業務全般 ※服装は厨房では黒の制服、厨房以外ではスーツ。また、一人一台PCが貸与されています。 ■働き方の魅力ポイント: ・【未経験可】20代でも挑戦できる環境 ・【年間休日125日】加えて9連休の取得も可能 ・【フレックス制度】残業は平均7時間程度、翌日以降に代休取得も可能 ・【外部サポート充実】24時間体制でスタッフが本部に問い合わせ可能 ・【働きやすい環境】店舗運営はライセンス所持者が担当、店長の負担軽減 ■キャリアパス: ・店舗マネージャー→エリアマネージャー(複数店舗管理)→本部スタッフへの異動も可能 ・平均2~3年で店長昇進、最短1年での昇進も可能 ★最短1年で店長昇進 研修体制も充実しており、入社後は本社で1週間の研修、次いで店舗で3か月の厨房業務学習、副店長ライセンス取得、店長研修を経て店長試験に合格すると店長になれます。 \一蘭の店長職は、店舗運営のプロフェッショナルを目指す方に最適!働きやすく、安心して長く続けられる環境です。/
【必要業務経験】 \業界未経験・職種未経験歓迎/ ■必須要件: 一蘭の店舗運営業務にご興味がある方!ぜひご応募ください! ■歓迎条件: ・接客、営業など店長職に活かせる経験をお持ちの方 ・後輩指導、学生時代の部活などでリーダーシップを発揮した経験をお持ちの方 ・飲食店での就業経験、アルバイト経験をお持ちの方
-
500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
-
500~800万
ご入社後は、まず現場スタッフとしてスタジオ運営や子ども支援、メンバー育成に携わっていただきます。 その後、6~8ヶ月を目安に「リーダー代理 → リーダー」とステップアップし、エリアマネージャー(AM)として複数拠点を統括するポジションを目指していただきま す。 具体的には: ◆エリア全体の拠点マネジメント(AM昇格後) ・担当拠点:3~5スタジオ(10~30名規模) ・売上、KPI設計と進捗管理
必須 ・複数拠点のマネジメント経験(3店舗以上または10名以上の人員管理) ・採用・育成・定着など“人”に関わるマネジメント経験 ・数値責任を持ち、KPIや売上管理に対して戦略立案・実行経験 歓迎 ・中小企業や立ち上げフェーズで制度が未整備な環境でも成果を出してきた方 ・教育、保育、療育、介護、フィットネス等人の成長支援事業での経験
・児童発達支援事業 ・放課後等デイサービス事業 ・キッズパーソナルトレーニング事業 ・フィットネス事業、接骨院事業 ・クリエイティブ事業 ・採用支援/組織開発支援事業
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
400~500万
【仕事内容】 海外(香港、台湾、NY)に展開している一蘭の海外法人の責任者をお任せします。 まずは国内で現場のベースとなる店長業務に従事していただき、その後海外にて研修を実施します。 一度、日本帰任時に海外責任者研修を再度実施させていただき海外法人の責任者として赴任となります。 ※研修期間は2年間を想定しております ※海外店舗は現在、香港に3店舗・台湾に3店舗・ニューヨークに3店舗ございます。 ■業務内容の詳細 ①店長業務: ・店舗でのオペレーションから店舗管理業務まで幅広く対応頂きます。海外店は社員数名と現地アルバイトにて運営しております。 ・日本からも支援しますが、労務管理、計数管理などの業務も担当をいただく見込みです。 ②将来的なディレクター業務: ・所轄法人の中長期事業計画作成 ・重要事項/稟議の決裁 ・業務執行 ・各部署管理・監督 ・重要案件契約の締結・廃止 ・その他 上記様々なこと記載しましたが想定される業務の例となります。海外法人の責任者としてある種社長のような立ち位置で運営を進めていただきます。そのため裁量を持った業務に従事が可能で非常に多くの経験を積むことが可能なポジションとなります。 ■入社後について: ・まずは国内の店舗で勤務、研修を約2年受けていただきます。細かな研修プログラムがあるため、店舗経験のない方でも安心です。お住まいを考慮した店舗での研修を行います。 ・基本的な店舗業務研修(接客・調理・衛生・マナー研修)⇒店舗責任者研修⇒店長研修の流れです。 ・その後、約3ヶ月の海外での実習を経て海外生活の適性判断を実施。1度国内に帰任後、法人責任者として必要なスキルを研修した後に海外赴任となります。 ※責任者研修期間はご経験によりますが、半年~2年をを想定しております。 ■評価について: 売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。
【必要業務経験】 \業界未経験・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・マネジメント経験が3年以上ある方 ■歓迎条件: ・英語日常会話レベル以上(TOEIC 600点以上目安) ■歓迎条件: ・飲食店でのご経験、もしくはマネジメントのご経験をお持ちの方
-
400~700万
「町田商店」「豚山」「元祖油堂」などのラーメンブランドを展開する弊社にて、店長候補として直営店舗への配属となり、ホール・キッチン業務をご担当いただきます。また、食材発注や人財の育成・教育、売上管理や店舗運営・マネジメント業務を学んでいただきます。 【昇格試験】 年4回「店長試験」を開催しており、3ヶ月に1度、昇進のチャンスがあります。
■飲食業界での経験 (歓迎) 大手チェーン店でのご経験 【求める人物像】 ・当社の経営理念である「シアワセを、自分から。」に共感して頂ける方 ・平等な評価制度の基、頑張った分評価される環境で働きたい方
国内・海外で約880店舗を出店している飲食チェーン店になります。 『町田商店』『豚山』『元祖油堂』といったラーメン店を運営しており、出店数は日本トップクラスですが、店舗での営業だけではなく、メーカーとしての側面も持ち、国内の直営工場(現在8か所)では、取引先飲食店の製品開発~製造、納品まで行っています。 さらには個人・法人向けに出店コンサルティングも行っており、これまでに日本国内で600店舗以上のラーメン店をプロデュースしています。
500~650万
エリアマネージャー候補として、まずは売り場やマーケットの実態をご理解いただく事を目的に店舗スタッフまたは店長からスタートしていただきます。その後担当エリアマネージャーとして担当エリアの複数店舗の運営 をお任せします。 ※入社後2年程度でエリアマネージャーとしてご活躍いただくことが本ポジションでご入社いただく方へのご期待になります 【エリアマネージャーの役割】 定期的に実施される全体会議への参加、各店舗への訪問や店長面談などを通じて、経営方針を理解しながら店舗運営推進を実行していただきます。
【必須】■社会人経験3年以上 ■小売り、アパレル及び飲食、製菓業界等での店長経験者でシフト管理や店舗オペレーションの経験者 【歓迎】 ・全国に多店舗展開をしている小売りや外食業界の店舗経験 ・シーズナル商品など回転が早い商品を扱った経験 ・接客指導を行ってきた経験 ・店舗オペレーションを改善した経験
菓子の製造・販売
700~1100万
担当エリア(複数店、複数ブランドに渡る場合もあり)の店舗マネジメントを通じた売上貢献。全社の運営方針に基づく個店ごとの課題発見と改善方針の立案と実行、また上記を実現するための社員育成をお任せします。 【具体的な業務内容】各店舗の売上計画及び管理・店舗の営業推進・販売戦略の企画立案及び実行・社員及びアルバイトの採用支援及び育成など ◆定期的に実施される全体会議への参加(首都圏以外はオンラインでの参加)、各店舗への訪問や店長面談などを通じ、経営方針の理解をしながら店舗運営推進を実行していただきます。 ◆担当エリアは関西、勤務地は大阪となります
【必須】 ■小売、アパレル及び飲食、洋菓子業界等でのエリアマネジャー経験者 店舗オペレーションや店舗統括のご経験をお持ちの方。 又は下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・急成長中のチェーンビジネス(取り扱い商品不問)を牽引してきた方。 ・業績不振のチェーン店で販売戦略立案及びそれを実行し、業績を回復させた経験をお持ちの方。 【歓迎】■全国に多店舗展開をしている小売りや外食業界の店舗経験 ■シーズナル商品など回転が早い商品を扱った経験
菓子の製造・販売