RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

♦平均年収2279万円♦株式会社キーエンス/コンサルティングセールス・データサイエンティスト

1000~2000

株式会社キーエンス

東京都港区

職務内容

職種

  • データサイエンティスト

  • Webサービス法人営業

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

キーエンスで蓄積してきたデータ活用ノウハウを、より多くの企業様へ ◆コンサルティングセールス 営業活動を通じてデータの⼒で【会社を変えたいと本気で考える企業様】を探し、課題や進むべき⽅向性、クライアント組織のデザインを一緒に描く業務です。 顧客のビジネスモデルや課題を理解し、投資対効果や保有しているデータ、当社が実現できることを考えながらサービスを提案していきます。 導入後は、データ分析、結果の解釈、施策実行、振返りに至るPDCAサイクルの定着や人材育成を含めてデータサイエンティストと二人三脚で伴走支援をいたします。サービスを活用いただきお客様側で自走的に成果を上げる状態を実現することで、業績の向上や生産性の改善にダイレクトに貢献することが可能。 ◆データサイエンティスト お客様の自走的なデータ活用に向けた伴走型のご支援 ・中長期的なデータ活用戦略の立案 ・課題設計、課題抽出 ・データサイエンスに関する教育支援 ・施策の実施と振り返り、全体レビュー ・データに基づく意思決定の支援 ・データ活用の組織づくりや文化の醸成 社内プロジェクト立案 ・プロダクトの新たな用途開発 ・業界別活用事例の企画と共有 ・セミナーの企画から実施 ・お客様へ提供しているe-learnigコンテンツの拡充 ・導入企業様を集ったユーザー会の開催

求める能力・経験

・学歴:大卒以上 ◆コンサルティングセールス [必須]※下記いずれかのご経験をお持ちの方  B to Bの法人営業、コンサルティング経験  IT系コンサルティング会社での経験 いずれか3年以上 ◆データサイエンティスト [必須]※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・顧客折衝の経験(社内向けでもお客様向けいずれでも可) ・データ分析の実務経験

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

1,000万円〜2,000万円

勤務時間

休日・休暇

128日 内訳:完全週休2日制

社会保険

備考

※平均年収:2279万円(2022年度実績) 平均年齢35.8歳 ※地域住宅補助額は勤務地等により変化します ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    💡医療DX×クラウド営業|業界未経験OK|エムスリー(年休128日)

    450~700

    エムスリーソリューションズ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 同社のセールスとして、開業医(クリニックの先生)の顧客を対象とし、主力製品であるクラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』の提案営業を担当いただきます。 ※電子カルテとは、医師の診察内容を記録するシステムです。導入することで情報のデジタル化による管理・活用の即時性が高まり、より良い医療が提供される社会を実現できます。『エムスリーデジカル』はクラウド型電子カルテの領域ではシェアNo1を誇ります。 ■詳細: ◇新規営業(新規開業・他社からのリプレース提案)※最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。 ◇リード獲得(業界内で人的な情報ネットワークを構築し案件紹介を頂きます) ◇深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加提案等) ■募集背景: 事業拡大に伴い、ハイパフォーマーとして活躍頂ける方を募集しています。政府が医療分野の情報化の推進を行い、さらなる拡大が見込めるマーケットである為、さらに新規導入に力を入れていきます。セールス組織を拡大するタイミングでの参画となります為、マネジメント等役職のキャリアも掴んでいただくことができます。

    求める能力・経験

    《必須》 営業経験(提案営業、コンサルティング営業等)があり、高い達成意欲をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    現場DX SaaS「カミナシ」|東京勤務フィールドセールス/週4リモート×フレックス/年休127日

    600~1000

    • HubSpot
    • マーケティング
    • インサイドセールス/電話営業
    • 提案
    • 契約締結
    • 営業活動
    • Notion
    • 営業
    • 工場
    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • MA/CRM
    • Slack
    • 店舗
    • 製品開発
    • 開発
    • Microsoft Power...
    • ソフトウェア
    • SaaS
    • 製品
    • 法人営業
    • 分析
    株式会社カミナシ東京都千代田区
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    仕事内容

    ●募集背景 何十年と続いてきた紙管理からの脱却は一筋縄ではなく、顧客の課題と向き合い、顧客の変化を牽引することが求められるダイナミックな提案活動をしていきます。 顧客の「当たり前」を変え、デジタル化を通じた働き方の変革を牽引することがミッションです。 難易度の高い営業プロセスを楽しみ、強い実行力で事業成長の基盤を作っていけるメンバーでセールス体制を構築したく、メンバーを募集します。 ●業務内容 カミナシでは現在4つのサービスを展開しており、マルチプロダクトで営業組織を構築しております。組織はマーケティング、セールス、カスタマーサクセスに別れており、中でもフィールドセールスは、マーケティングやインサイドセールスが商談化した主に中小企業の見込顧客へカミナシの提案を行う業務となります。 提案対象となる業界は工場や店舗、宿泊など多岐に渡り、それぞれの業界で抱えている課題が異なるため、その解決のためのカミナシの活用方法も変わってきます。 提案していくうえでは、フィールドセールスはそれぞれの業界の業務プロセスや課題といったドメイン知識や、それをカミナシで変えていくためのプロダクト理解が求められます。 <具体的な業務> - トスアップもしくは自己創出リードに対する営業活動 - 中小企業が抱える課題の深掘り - 深掘りした課題に対するソリューション提案 - 見込顧客内のステークホルダーとの関係構築 - 個別提案書の作成 - 見積/契約締結の対応 ●主要な利用ツール - Slack(コミュニケーション) - Notion(ドキュメント) - amptalk(ISコール確認、商談録画の閲覧) - Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive) - HubSpot(CRM)

    求める能力・経験

    必須スキル - 無形商材の新規法人営業経験 3年以上 - 個人予算の100%達成経験と要因を分析できるスキル - PowerPointやKeynoteを用いた個別提案書の作成 歓迎スキル - SaaSもしくはソフトウェアの新規法人営業経験 3年以上 - 予算を保持していない顧客に対し、新たに予算を確保頂き、新規案件として受注した実績 - 手紙、電話、メールを用いたアウトバウンドでの商談創出を行なってきた経験 - 開発部門にフィードバックするなどして製品開発の改善に間接的に関わってきたご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    大手直受け案件:AI/データ分析基盤構築リードPM/PL

    650~1000

    株式会社Dirbato東京都港区
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    仕事内容

    ミッション:大手クライアントのデータ利活用をリードし、データドリブンな意思決定を支援 小売・サービス・金融・通信など多種多様な業界において、データ分析基盤構築から、顧客分析、需要予測、BIによるKPI可視化まで、データ利活用をワンストップでリードします。ご経験と志向性に応じて、データエンジニアまたはデータサイエンティスト、あるいはその両方を担当します。 データ基盤構築(データエンジニア): データパイプライン、DWH、データマート、CDP、データベースなどの設計/構築、運用。 生成AI活用におけるデータ整備。 データ分析・提案(データサイエンティスト): 企業保有データ(ビッグデータ)の要件分析、機械学習などのモデル構築。 BIツールを用いたデータ可視化・ダッシュボードの利活用提案、分析結果に基づいたソリューション提案。 プロジェクトマネジメント: PMO / PM / PLとして、データ関連プロジェクトの上流から下流までを統括。 若手データエンジニア/データサイエンティストの育成・マネジメント。 ✨ ポジションの魅力 直受け100%の裁量: 大手クライアントからの直受け案件が100%であり、「言われた通りに仕事をする」ではなく「自ら提案を行っていく」がスタンダード。 ワンストップソリューション: 基盤構築、BI、データ分析、運用までワンストップでソリューションを提供し、社会価値創造に携われる。 PM/PL経験を活かせる: プロジェクトマネジメントと、ラインマネジメント(組織管理)の両方に携わるチャンスがある。 充実した学習環境: 270種類以上の資格取得支援制度、最新技術(生成AI、LLMなど)の知見を深める環境が充実。

    求める能力・経験

    必須要件(MUST) ①マネジメント/リード データ関連プロジェクトにおいて、PMO / PM / PL のいずれかの経験(年数不問)。 ②技術・実務経験 SQL・Pythonを用いたデータ分析、データコンサルタント、データマネジメント、データ基盤構築エンジニアのいずれかの実務経験を3年以上。 歓迎要件 Snowflake/BigQuery/Redshift等のDBからのデータ抽出経験、R/Python等のデータ分析・レポーティング経験、AWS/GCP/Azureの実務経験、生成AI/NLP/LLMに関する知見、統計・機械学習の知見、ラインマネジメント経験。 求める人物像 課題解決力、活発なコミュニケーション、最新技術の習得に貪欲な方、主体的に行動できる方。

    事業内容

    テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業(新規事業開発)

  • エージェント求人

    SmartHR/カスタマーサポート(1214)

    406~602

    • Slack
    • ヒアリング
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • マニュアル整備
    • SmartHR
    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSmartHRをご利用いただくのがミッションです。 ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。 ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。 ・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供し、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。 【業務内容】 チャットによるテクニカルサポート サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ヘルプページの作成・更新 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 チームの業務改善の施策立案、運用、見直し 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど

    求める能力・経験

    SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    データ分析のプロへ:微経験から大手課題を解決するデータアナリスト

    400~600

    株式会社Dirbato東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ミッション:大手クライアントのデータドリブンな意思決定を上流から支援 小売、サービス、金融、通信など、さまざまな業界の大手クライアントに対し、データ分析基盤構築から顧客分析、需要予測、BI可視化・レポーティングまで、幅広いデータ利活用をリードします。 業務範囲: データ分析基盤(DWH・DM)の設計/構築。 データの加工/集計/抽出、分析設計/実施。 機械学習モデル構築、ダッシュボード(BI)の設計/構築。 施策の実施と効果分析、生成AI活用におけるデータ整備。 プロジェクトへの関わり: 大手クライアント・大手SIerとのプロジェクトに、上流から下流まで全工程で伴走。 「言われた通りに仕事をする」ではなく、「自ら提案を行っていく」スタンス。 使用技術: 言語:SQL, Python, R ほか クラウド環境:GCP, AWS, Azure DB・DP例:BigQuery, Redshift, Snowflake, Databricks ほか BIツール例:Tableau, Looker Studio, PowerBI ほか ✨ ポジションの魅力(詳細化) 成長機会: 実務経験の浅い方には、入社後最大2ヵ月程の座学研修(SQL, Tableau, Python, 統計など)を提供。微経験からデータ分析のプロフェッショナルへの第一歩を踏み出せる。 技術力と洞察力: データベース設計、クエリ最適化などの技術的スキルに加え、ビジネス課題を解決するためのデータの洞察力(インサイト)が磨かれる。 基礎能力向上: 日本トップクラスの大規模企業のプロジェクトを通じ、「きめ細かい」シゴトを行うビジネスマンとして大切な基礎能力が最高レベルで身につく。

    求める能力・経験

    必須スキル(MUST) 以下の両方の経験をお持ちの方。 ・IT業界での就業経験(2年以上) 以下いずれか必須(1年以上) ・システム開発経験(Python、Java、Reactなど) ・データ抽出 または データ分析の実務経験 ・データ構築の実務経験 歓迎スキル(WANT) 以下の経験・知識をお持ちの方は優遇いたします。 ①データ基盤/DWH経験: DWH・データ基盤構築、データマートの設計・開発、BigQuery・Amazon Redshiftなどを用いたビッグデータハンドリング業務。 ②分析スキル: SQLを用いたデータ業務経験、定量データを用いたデータ分析・レポーティング経験。 ③ツール経験: Power BI や Tableau におけるダッシュボード構築経験。 ④クラウド経験: GCP / AWS / Microsoft Azure いずれかの導入・開発・実務経験。 ⑤その他: デジタルマーケティング領域における分析・ウェブ解析経験 (GoogleAnalytics, Adobe Analytics ほか)、特定の業界におけるビジネス知識。

    事業内容

    テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業

  • エージェント求人

    Inspire High/コンサルティング営業メンバー・リーダー(1214)

    400~600

    • 営業担当
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • リード獲得
    • ヒアリング
    • 提案
    • 営業活動
    • 教育
    • 営業
    • 課題設定
    • リーダー
    • マネジメント
    • 開発
    • SaaS
    株式会社Inspire High東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい

    求める能力・経験

    ◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🚀 リモート×フレックス|未経験からSaaS営業に挑戦(介護・医療ICT)|エス・エム・エス

    401~549

    株式会社エス・エム・エス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 主にカイポケを利用している法人顧客を対象に、「カイポケモバイル」のセールスを中心に担当いただきます。 単なる商材営業だけではなく、新規顧客セグメントの企画・検証やトークスクリプトの作成など、戦略的施策にも積極的に関わっていただきます。 具体的には以下のような役割をお任せします。 ・カイポケユーザー(一部非ユーザー有り)に対するインサイドセールス業務(アウトバウンド/インバウンド)※一般的なインサイドセールスと違い、アポイント獲得~クロージングまで一気通貫で担っていただきます。 ・商談プロセスの分析・改善 ・顧客管理システム(Salesforce、kintone)への商談記録、分析、レポート作成 ・新規顧客セグメントの企画・検証、トークスクリプト作成 ・マーケティング部門と連携したリード獲得施策の立案・実行(WP作成、メルマガ作成など)

    求める能力・経験

    ■最終学歴 ・大学院、大学卒以上 ■下記のいずれかの経験がある方 ・販売/接客経験1年以上 ・営業経験1年以上(法人/個人や有形/無形問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経験者募集】カスタマーサクセス(COMPANY)/東証スタンダード上場企業/土日祝休み

    450~700

    • 提案
    • 人事
    • 戦略提案
    • 課題設定
    • マネジメント
    • 運用保守
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • ヒアリング
    • 目標設定
    • 開発
    • 人事管理
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • 検証
    • 分析
    • 人事管理システム
    • 要件定義
    • 導入支援
    • COMPANY
    • コンサルティング業務
    株式会社セラク東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    人事×ITの専門家として、統合型人事管理システム【COMPANY】の活用支援を通じて大手企業を支える"人事部"の課題を解決します。 ※国内の大手企業の業務効率(DX)化・働き方改善・事業成⾧に貢献することができます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 要望への支援に留まらず、潜在的なニーズや課題の抽出・他社事例をもとにしたヒアリング・改善提案・運用支援までを一気通貫で行います。 ■新規導入支援 【要件定義~リリースまでの一連】※1~2年ほどの⾧期プロジェクトが主流 ヒアリング/要件定義/分析/調査/設計/設定/検証/データ移行/操作説明/成果物作成/初期流動 ■運用保守支援 【標準化・業務改善・制度改定など多岐にわたる】 ※3か月・1年以上など様々 ヒアリング/既存設定の調査/改善箇所の洗い出し/改善提案/改修/リリース/成果物作成 等 《プロジェクトについて》 ※体制・働き方はプロジェクトにより異なります。 ・チーム構成…原則2名以上~5名程度 ・期間…1か月~3年程度など様々(戦略的にローテーションを行います) ・勤務先…常駐5:リモート5 ・テレワーク…プロジェクトにより併用可(プロジェクトを問わずフルリモートは不可/最大週4日) 《フォロー体制》 ・部署に現場経験のある案件サポートチームが存在し、プロジェクトの進め方などのサポートを受けることが可能です。 ・ナレッジ蓄積や勉強会など、知識/実積共有が活発な環境です。 ・定期的に1on1を実施しており、ざっくばらんに何でも相談・会話ができる場があります。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■顧客特性 ・顧客…大手企業/人事部、総務部、システム部門 ・業界…幅広い支援実績あり(製薬、建設、鉄道、スポーツメーカー等) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■セラクの強み 開発元であるWHI社よりパートナー企業に認定されており、支援実績は150件以上。 【COMPANY認定試験】取得者数は国内No.1・【COMPANY】に精通する技術者数が業界トップクラス! これまでの実績をナレッジとして蓄積しているため、お客様からの幅広い要望にも柔軟に対応が可能です。 【PRポイント】 ■キャリア・評価 ・経験やスキルにより、1年目からプロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーとして参画することが可能です。 ・プロジェクトマネジメント、組織マネジメント、職種チェンジなど・・・幅広いキャリアを実現できます。 ※定期的にキャリア面談を実施しセラクでのキャリアを一緒に考えます。 ・弊社では半期ごとのサイクルで目標設定面談・評価面談を実施しており、納得度と透明性のある評価制度を実現しております。 ■支援幅・影響範囲 ・新規導入、運用保守ともに要件定義~リリースまで関われるため、中⾧期的に関係性を構築しながらお客様に寄り添えます。 ・人事課題の解決は客様先の多くの社員の”働き方”を支えることや、事業成⾧に繋がります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 COMPANYの導入支援、または運用保守、コンサルティングの経験が満2年以上ある方 【求める人物像】 ・責任感がある方(やり切る力がある方) ・柔軟性がある方 ・チャレンジ精神/成⾧意欲の高い方/向上心の高い方 ・主体性をもって物事に取り組む姿勢の方 ・社内外の交渉/調整力がある方 ・PDCAを回せる方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    広告×デジタル×イベント|集客コンサル営業|未経験OK!/早期昇格可!

    400~800

    • コンサルティング業務
    • PC/Web
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • チームリーダー
    • 人事
    • SNS運用
    • 提案
    • チーフ
    • SNS広告
    • ヒアリング
    • Web広告
    • マネージャー
    • プロジェクト推進
    • 営業
    • メディア
    • シニアマネージャー
    • 制作
    • 検証
    • 分析
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社SANN東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名

    求める能力・経験

    ・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(Salesforce)/未経験歓迎/東証スタンダード市場上場企業グループ

    300~480

    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • HTML/CSSマークアップ
    • プロジェクト
    • プロジェクトマネージャー
    • マネージャー
    • Tableau
    • Salesforce
    • 開発
    • HTML
    • Salesforce導入
    • 分析
    • マニュアル作成
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズ分析
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ヒアリング
    • 顧客課題ヒアリング
    • 提案
    • 提案書作成
    • 製品/サービス営業
    • MA/CRM
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • マーケティング
    • HubSpot
    • PC
    • プロジェクト推進
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    株式会社セラクCCC東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆Salesforce導入済企業の定着化を推進 —————————————————— Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。 加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。 ◆クライアントは —————————————————— Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。 「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさまざまな課題を解決します。 ◆お仕事内容 ※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。 —————————————————— (1)Salesforce×カスタマーサクセス ・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計 ・カスタマイズ(ノーコード・ローコード) ・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など ⇒将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもありますので、大歓迎です! (2)Tableau×カスタマーサクセス ・データの加工、分析、可視化 ・データの活用推進 ・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など ⇒データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です! ★セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタートhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html 【PRポイント】 \株式会社セラクCCC設立/ 新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成⾧に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。 https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/ このポジションの魅力ポイント! 1.Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ) 2.Salesforceの定着支援No.1(希少性と市場価値の高さ) 3.スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義) 4.東証スタンダード市場上場企業グループの安定性×成⾧性(毎期130%で業績アップ) 5.男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍) 6.様々な業種業界の営業改革やSalesforceの活用ノウハウを学ぶことができる 7.営業企画力や課題解決能力を磨く事ができる 8.生成AIに関するプロジェクトも増加傾向にあり、スキル習得が可能

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・正社員での経験3年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) 【求める人物像】 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・システムの完成ではなく、顧客の事業成⾧をゴールとして考えられる方 【歓迎要件】 ・販売、サービス、営業などの顧客折衝経験のある方(業界不問) ・Salesforceやその他SFA・MAの利用経験(HubSpotなど) ・マーケティング経験 ・売上分析経験 ・プロジェクト推進経験

    事業内容

    Salesforce導入済企業の定着化推進