カスタマーサービス本部iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務担当_マネージャー候補
690~1300万
楽天証券株式会社
神奈川県横浜市
690~1300万
楽天証券株式会社
神奈川県横浜市
その他金融専門職
【主な業務内容】 ・iDeCoコールセンターの推進、運営管理、改善提案 ・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等 ・DX推進や、AI活用によるサービス改善提案
◆必須経験・能力 ・iDeCo実務経験 (金融機関(証券会社/銀行)、運営管理機関・レコードキーパー等における実務経験者) ◆歓迎経験・能力 ・コールセンター業務経験 ・iDeCoについて幅広い知識をお持ちの方 ・DCプランナー ・証券外務員資格
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
690万円〜1,300万円
神奈川県横浜市
最終更新日:
400~460万
【仕事内容詳細】 テレビ窓口を利用されるお客様への案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ◆スマート社員ポジション◆ ・ご住所など各種ご変更手続きや各種サービス、相続などの受付 ・お客様からのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご案内 住所変更のお手続きをされるお客様が、就職が理由であった場合、ライフステージの変化になります。資産形成を考えるタイミングになりますので、そこで資産運用のニーズをヒアリングし支店担当者にトスアップしていただきます。 ※ご担当いただく業務ついては、ご希望、適性等を考慮し決定します。 ※ご希望や適性を踏まえ、異動により支店(店頭業務)をご経験いただくことでキャリア形成の幅を広げることも可能です。 【りそなが目指す店舗と新たなお客様接点としての「テレビ窓口」】 ◎りそな銀行では店舗を「対面でのコンサルティングをご提供する場」とすることを目指して資産形成やローンなど家計全般のご相談業務に注力しており、一方で住所変更など各種のお手続きや相続などの受付に関しては各店舗に設置する「テレビ窓口」を通して「デジタルサービスオフィス(DSO)」で集中的にご対応を図っています。 ◎DSOはお客様とテレビ窓口を通して直接コミュニケーションをとることでお客様のお困りごと解決をサポートする業務です。デジタル化が進展する銀行業務において、DSOは非対面でお客様と接点を持つ新たなチャネルとして、今後より一層重要な役割を果たすことになります。 【サポート体制】 ご入社後、配属先において育成プランに沿って業務を習得いただきます。銀行に関する基礎知識のほか、お客様応対のロールプレイング、既存オペレーターと複数名での窓口応対の実践を経て、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【想定配属先/働き方】 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ◎拠点及び人員構成 DSOのテレビ窓口業務は現在、首都圏3拠点/約85名(浅草橋50名、久米川15名、横浜30名)、関西圏3拠点/約95名(大阪ビジネスパーク55名、西田辺20名、甲東園20名)です。今後の戦略的な重要性を踏まえ、積極的な採用により増員を計画しています。 ◎残業時間 いずれも月平均10~20時間ぐらいです。仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【各拠点住所】 ▼関東 浅草橋:東京都中央区日本橋馬喰町2-1-2 久米川:東京都東村山市栄町2-8-20 久米川支店 3階 横浜:神奈川県横浜市中区常磐町4丁目54番地 6階 ▼関西 大阪ビジネスパーク:大阪市中央区城見1-4-27 5階 西田辺:大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-24-28 甲東園:兵庫県西宮市上大市1-6-27 【女性も活躍している職場です】 ・有給も充実しており取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 ◆スマート社員とは◆ ・同社では多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・テレビ窓口業務(および支店窓口業務)に業務範囲を限定しておりますので、実際に同社にいらっしゃったお客様のお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 \\企業の魅力// ☆りそな銀行は、商業銀行でありながら信託・不動産機能を併せ持つ信託併営銀行であるため、安定したリテール顧客基盤を活かし幅広いお客様に中長期に亘り貢献できる信託機能を提供することができます。グループ銀行も含めて最大規模の店舗網でビジネス展開できることは、やりがいに繋がる大きな魅力の一つです。 ☆また同社の信託財産運用の歴史は長く、高い評価を得ています。信託業務に係るノウハウ、インフラ、人財等確固たるバックボーンが背景にありますので、長期的な視野をもって安心して働くことができます。 ☆すでに信託銀行での業務経験や、投資・運用等に携わった経験、また業務フローにおけるデジタル化も重要であり、システム構築にかかる知見あまがあればさらに活躍の場が広がります。
【必須】 ・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて1年以上の業務経験をお持ちの方 【歓迎】 ・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて営業経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
400~900万
IFA事業部において、契約IFA事業者の事業基盤拡大支援、新規契約事業者、外務員の開拓活動を担当していただきます。 【主な業務内容】 ■IFA事業者営業推進支援 ・事業者の業容拡大支援 ・事業者、外務員からの注文申込にかかる事務手続き ・事業者、外務員のセミナー等イベント支援 (含広告審査) ・事業者の顧客面談同行 ・事業者向け研修プログラム策定(新規商品や新システムの利用法等) ■新規IFA事業者開拓 ・新規契約事業者獲得の為、証券、銀行のみならず幅広い業態からアドバイザーとして活躍できる人材の発掘につとめる。
【必須経験・能力】 ・証券外務員資格 ・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。 (日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等) ・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須 (エクセル、ワード、パワーポイント) ・インターネット・サービスに関する基本的な知識と対応能力 ・個人向けの投資商品販売にかかる業務経験(営業または企画)
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400~5000万
あてはまる悩みはありませんか? 「現職では出世も頭打ちだ」 「ノルマ・目標設定が厳しい」 「現職は衰退業界で将来が不安だ」 「経営方針が旧態依然としていて希望を感じない」 「上層部からの司令がなく、もっと自由に出来ればもっと良いチームを作れるはずだ」 「人手不足でチーム作りに限界を感じる」 「残業や休日出勤が多くて家族を犠牲にしている」 「今のままでは定年後の生活が不安だ」 そんな悩みごとをまるっと解決できるのが「大手外資系生保業界のコンサルティング営業職」への転職です。 将来性のあるこの業界で、既に多くの営業マネージャーが大幅な年収アップを伴うキャリアアップに成功しています。 あなたがなぜ成功するのか… それは当社「e-マネジメント株式会社」からの紹介だからです。 仕事は「誰とやるか」がとても大切であることはご存知でしょう。 あなたを成功に導くことができるチームを独自ルートによりご案内し、独自のノウハウで入社までしっかりサポートするからです。 ■特徴:マネージャーとしての裁量範囲は非常に広い 管理するグループの営業方針、人事権の一部、教育方針の決定など多岐に渡ります。 部下の成績が上がれば、マネージャーのあなたの給与も上昇していく給与体系であるため、真剣に取り組むほど、自身へのリターンは大きくなります ----------------------- <入社から2年間、コンサルティング提案営業としての仕事内容> 個人・法人の両方を対象とした、プロの「お金の問題解決コンサルタント」です。 ・万が一の時の、治療費や入院費、生活資金に関する問題解決 ・家計相談・ 教育資金に関する問題解決 ・財産分与や相続などのに関する問題解決 ・老後資金など貯蓄や資産運用のに関する問題解決 ・企業経営のお金の悩み全般への問題解決 同じ「生命保険営業」でも、いわゆる「生保レディ」とは全く異なる世界です。 押し売り、ノルマ、知人営業…会社から強制されることはありません。 「売り込み」ではなく、本当に必要なものを「ご提案」し、お客様と一生お付き合いするための力を身に付ける研修も充実しています。 入社後2年で、営業マネージャーとしてジョブチェンジする道があります。
業界問わず2年以上の社会人経験があれば、未経験者こそ大歓迎! あなたが今まで培ってきた知識と経験が必要です。 更にこんな人は適性が高く、1つでも当てはまれば是非ご連絡下さい。 ■ 【マネージャー】としてキャリアアップしたい ■【自分の新たな可能性】がまだあると思う ■やりがいのある【一生の仕事】を手にしたい ■【コミュニケーション能力】には自信がある ■【プロフェッショナルの仕事】を追求したい ■【チャレンジ精神、成長意欲】が旺盛 ■本当に【強いビジネスマン】を目指したい ■営業力は【コンサルティング力】だと思う ■年収を上げることに興味が強い ■更なる【高み】を目指したい ■人前で話すことが得意だ ■叶えたい夢や目標がある ■大切にしたい人がいる
常に業界トップクラスの業績を上げ続ける外資系安定企業。 旧態然とした、日本の生命保険業界の変革を目標の一つに掲げ、決して強引な営業は行わず、非常にお客様本位のスタイル。社員一人ひとりが同社の理念を共有し続けることを大切にしている。
400~2000万
■私たちは「看護師・医療専門職」からのキャリアチェンジに強いエージェントです ■これまでとは全く別のキャリアを歩んでみたい、でも専門知識は活かしたい ■家庭の事情・体力・人間関係・キャリア…様々なお悩みの解決策を提案します ■新たな道を歩みたい・型にはめられず自由に働きたい・プライベートも大切にしたい… ■そんなあなたにお勧めしたい、【外資系生保営業職】のご案内です 敬遠されがちな国内生保の「セールスレディ」ではなく、プロフェッショナルな金融専門職「コンサルティング営業」を未経験から育てる組織、外資系生保会社の求人です。 「これまで患者さんや医療従事者としか向き合ってこなかった」 「狭い病院内の組織にしか属してこなかった」 「自分のやってきた仕事にプライドはあるけれど、いざ外の世界に飛び出したら、自分のスキルや経験なんて、通用しないのではないか…?」 そんなことは全くありません。 人の病気やケガ、生死に向き合ってこられたあなただからこそ、「いざというとき」は訪れる可能性があることを、より説得力を持って伝えることができます。 精神的にも肉体的にも過酷な環境を乗り越えてきたあなたであれば、新たな挑戦としてこの仕事で乗り越えるべき壁などは、たやすい壁です。 むしろ、「人生やお金の問題に、真剣に向き合う意味」をよく認識されているあなたこそが、適任と言えます。 ★夜勤をしなくても、今の収入維持あるいはそれ以上の収入を得ることができます ★これまでしてこなかった、大手一流企業の会社員として、オフィスワークや営業の仕事をすることが、未経験でも叶います ※ 仕事内容は「ライフプランナー(プロフェッショナルな生命保険コンサルタント)」 ・ 万が一の時の、治療費や入院費、生活資金に関する相談 ・ 家計相談・ 教育資金相談 ・ 財産分与や相続などの相談 ・ 手堅く賢い、老後資金など貯蓄や資産運用の相談 など、これまでの医療知識や様々な人生のケーススタディに向き合ってきた経験、かつ、あなた自身にとっても重要なテーマといえる、医療とお金の分野でのプロとなれることは、やりがいと意義を持てるはずです。 バックアップや教育も十二分ですから、きっと大丈夫。 「今だけしかできないチャレンジがしたい!」そんなあなたを応援します!
※絶対に必要な資格や経験、スキルなどはありません 勿論、様々な不安や「生保営業」への偏見もあるでしょうが、2年間も続く「充実の教育プログラム」は、他の中途採用には無いサポートで、数え上げればキリがない程、不安を払拭するメリットが多くあります。 ※ 「様々な人の相談相手」になるのが仕事ですから、一番大切なのは「ヒューマンスキル」です ※ 特に、「生活に関わる問題」が多いので、様々な人生経験が、最も役に立ちます ・ 「子供には、『私が』絶対不自由させない!」という「責任感」の強い人 ・ 「ガッツリ稼ぎたい」という「お金に対する欲求」の強い人 ・ 「厳しそう、失敗したらどうしよう」など、やる前から「弱音をはかない」強い人 ・ 「周囲には負けるもんか!」など、「負けず嫌い」な人 ・ 「ドンドン新しい人に出会いたい」「新しい事に挑戦したい」という「好奇心旺盛」な人 ・ 「世の中や、会社も頼らない」と、「自立心旺盛」な人 ・ 「失敗しても、元に戻ればよいだけ」「上を目指そう」と「チャレンジャー」な人 上記の内、一つでも当てはまれば、かなり向いています。 と言うより、それが強いほど、「頑張る原動力」になり、「それを、高収入に換える」仕組みが、この仕事の本質なのです。 上記に当てはまらなくとも、「こんな性格も活かせるかも?」と興味が湧いたら、是非一度、ご相談下さい!!!
規模・売上・給与水準ともに“業界トップ”クラスの外資系大手優良企業。外資系ながらも、社員間の「和」を大切にしており、商品ラインナップが最も豊富。知名度も高く、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品まで幅広い商品を提供。
605~605万
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細> ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手へ、事故状況や被害状況の確認とアドバイス ・おけがをされた方の治療状況の確認と、治療終了までのフォロー・アドバイス ・損害状況の確認や損害額の算定 ・お客様への事案対応経過の報告 ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉 ・社内関係者や顧問の弁護士・医師等との打合せ ・専用システムを利用した記録業務、書類作成業務、保険金お支払業務 等 ■入社後の研修体制 ・入社後全員に個人指導員が付き、基本的な仕事の流れを丁寧に指導しています。 ・入社3年目までに計6回の体系的な研修体制が整備されています。 ・OJT、Off-JTともに充実した教育・サポート体制が整備されており、 未経験の方が安心して働ける環境となっています。 ■やりがい お客様や事故のお相手から、事故対応に対する“心から”の感謝やお褒めのお言葉をいただくことも多くあります。また、組織内のコミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。 <変更の範囲> 損害サービス業務の中で、担当保険種類(自動車・火災など)の変更可能性はありますが、営業職などへの変更はございません。
<必須条件> ・高卒以上 ・普通自動車運転免許 ・PCの操作スキル(タイピング、Word、Excel) <求める人物像> ・対面や電話等で対外的に多くの方とコミュニケーション、折衝を行った経験がある方 ・コミュニケーション力や対人折衝力を仕事に活かしたい方 ・正確かつ迅速に事務処理を進める事のできる方 ・スピード感を持って業務を遂行いただける方
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1000~1300万
横浜、関東地域の自社ディーラーが持つ顧客に対しての自社製品の販売及びリースファイナンスの組成 自社製品販売に伴う各種保険商品に関する全ての販売促進用資料の提供、 ディーラーに対して自社製品情報、保険商品の説明を行い、質問や問題に関してフォローアップを行う。
自動車、輸送機器等販売に伴うリース、ファイナンス営業経験 リース業界経験あれば尚可 銀行、損害保険会社での法人、代理店営業経験3年以上必須 英語日常会話程度 読み書きはビジネスでの経験必須 英語に抵抗ない方
世界的大手メーカー傘下のファイナンス会社 日本が長く固定クライアントもあり信頼関係のある長いビジネスを展開しています
600~1000万
・オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等 ・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット) ・エスカレーション・クレーム対応 ・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成 ・業務改善提案 ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
(必須条件) ・Toeic 800点以上 ・証券外務員資格 ・証券会社におけるコールセンター管理者(SV以上)経験 3年以上 (あれば尚可) ・金融先物取引外務員資格 ・商品先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・証券コールセンター管理者(SV)経験 ・コールセンターにおける企画および品質管理経験
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