【年間休日128日&完全週休二日制&初年度年収450万円~】賃貸管理職_株式会社レオパレス21
450~708万
株式会社レオパレス21
大阪府大阪市
450~708万
株式会社レオパレス21
大阪府大阪市
不動産マンション管理員
その他不動産管理/運用
賃貸アパート管理における、各種現場対応をお任せ致します。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理業務(点検登録・手配業務) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 他、アパート賃貸管理全般業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 例)一日の流れ 午前:電話、メールチェック、書類仕分け 正午:休憩 午後:業者接客、物件点検業務、書類発送業務
<応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK) ■歓迎条件: ・不動産業界でのご経験
正社員
無
有 試用期間月数: 4ヶ月
450万円〜708万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:45〜18:45 <勤務パターン> 10:00~19:00 <その他就業時間補足> ※実働8時間勤務/60分休憩 ※シフト制(月1回提出)
無
有 平均残業時間: 20時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、夏季6日、年末年始9日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
GW、リフレッシュ休暇介護・看護・産前産後・育児休暇、特別休暇、慶弔休暇、
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~460,000円 <月給> 280,000円~460,000円 <給与補足> ※年収は年齢・経験・スキル・前職でのポジションなどを考慮し、同社規定により決定します ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
滋賀県、鳥取県
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
<その他補足> ■在宅勤務 ■リモートワーク可 ■時短制度 ■自転車通勤可 ■出産・育児支援制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会、財形貯蓄制度 ■社員食堂、施設利用割引制度 ■リターン雇用制度 ■子ども手当:18歳未満の子女に支給。一人当たり1万円 /月 ■リフレッシュ休暇制度:ワークライフバランスの向上を図るため、2015年4月1日よりを導入。全社員が3日間のリフレッシュ休暇を期初に設定し、取得する制度です。 休日・休暇
東京都中野区本町2丁目54番11号
全国に拠点あり
アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売 リゾート施設の開発・運営 ブロードバンド通信事業 介護事業、他
(株)レオパレス・リーシング プラザ賃貸管理保証(株) (株)レオパレス・パワー (株)レオパレス・エナジー あすか少額短期保険(株) レオパレス21ビジネスコンサルティング(上海)有限公司LEOPALACE21 PHILIPPINES INC. など
最終更新日:
500~800万
当社分譲マンション「レ・ジェイド」のアフターサービス、定期点検などをお任せします。 具体的な仕事内容 【携わる物件について】 主に、当社が手掛ける分譲マンション・戸建て住宅の「レ・ジェイド」シリーズに携わっていただきます。お客様への引き渡し後、半年、1年、2年のタイミングで定期点検を実施。漏水や塗装剥がれ、亀裂などの破損の有無など、基準に沿ってチェックしていきます。 【具体的な仕事内容】 ■定期点検のスケジュール調整 ■ご入居者様、管理組合・管理会社等との打ち合わせ ■施工会社の手配 ■検査立ち合い(基本的に共有部のみ) 【点検内容について】 定期点検は、主に「専有部」「共有部」に分かれて実施しています。 ■専有部 ご入居者様のお部屋内にて実施。時期が近付いたら、各住戸に不具合をお伺いするアンケートを配布し、不具合箇所があれば、基準に基づき対応します。 ■共有部 マンション共有部にて実施。管理組合・管理会社および施工会社協力のもと点検し、不具合箇所があれば、基準に基づき対応します。 【信頼関係を築く大切さ】 点検項目以外にも「何か困っていることはありませんか?」と会話を重ねてみる、今後不具合になりそうな箇所を見つけたら先回りして直しておくなど、マニュアル以外の対応ができる方が特に活躍いただけます。当社のマンションをご購入いただいたお客様が、いつまでもご満足いただけるため、少しの心遣いが大切な仕事です。 チーム/組織構成 はじめはアフターサービス対応をしていた先輩方が丁寧にフォローしますので、ご安心ください。新設部署となりますが、いきなりすべてをお任せすることはありません。ある程度業務になれていただいたら、徐々に部署の運営をお任せしていきたいと考えています。 「レ・ジェイド」シリーズについて 国石の「翡翠」になぞらえ、住むほどに輝きを増すようにと願いを込めた、「レ・ジェイド」をはじめとする上質な分譲マンションのブランドを展開しています。その実績は、マンション供給280棟以上、約16,000戸以上におよびます。 私たちが大切にしている“ライフ・デベロッパー”というコンセプトのもと、お客さまの暮らしの5年先、10年先を見据え、世代や家族構成や生活志向など、あらゆるイメージを重ね、その土地の魅力を最大限に引き出す唯一無二のマンション作りを行っています。
【未経験者も歓迎】 ◎アフターサービス経験者は優遇◎まずはお気軽にご応募ください 【下記に当てはまる経験をお持ちの方を優遇します】 ■デベロッパー、ゼネコン、ハウスメーカー、調査会社などでアフターサービス経験がある方 ■マンション修繕工事の施工管理の経験がある方 ■不動産業営業の経験がある方 技術的な知識はもちろん大切ですが、それ以上に、「お客様が何にお困りか」正確に把握し、解決方法をわかりやすく言葉にし、正確に伝えられるコミュニケーション能力がもっとも重視されます。上記の経験以外にも活躍できる方はきっといるはずですので、まずはお気軽にご応募ください。 選考のポイント これまでの経験を踏まえ、当社でどんなことにチャレンジしたいのかなど、あなたのビジョンをお聞かせいただきたいと考えています。大切にしている想いをお聞かせください。
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440~560万
日経大阪本社や京都支社などのオフィスビル、新聞販売店、社宅など、日本経済新聞社が所有する不動産管理をお任せします。設備管理や清掃、不動産、警備などの委託会社と協力し、不動産運営を統括的に担います。 設備投資計画、修理計画、年間予算を策定し、これらに基づいて業者に見積もり依頼や発注を行います。契約書や覚書の作成、行政機関への届出、入居者への請求書発行、経費処理なども行います。日本経済新聞社や業者との交渉、調整、文書作成、行政手続きなどデスクワークが中心です。日常の現場作業は各協力会社に委託しています。 管理物件のうち主要なビルで電気主任技術者に選任します。
【いずれも必須】■第三種電気主任技術者(電験三種)資格 ■ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。コミュニケーションを取りながら臨機応変に進められる方を求めます。現場業務は専門会社に委託しているため、デスクワークに比重を移したい方や、現場経験を生かして俯瞰的にビル運営を担いたい方を歓迎します。残業が少なくワークライフバランスを取りやすいため、結婚や育児など生活環境にあわせ仕事を見直したい方にも向いています。
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
360~460万
日本経済新聞社が保有する不動産の資産維持管理業務を担当していただきます。現場実務は協力会社へ委託するため、オーナー代行として業者管理や予算策定などのデスクワーク業務を中心にお任せします。 【詳細】■日本経済新聞社所有のオフィスビルおよび新聞販売店等の統括的な不動産管理 ■中長期的な修繕計画の立案および設備投資計画 ■年間予算の策定と予実管理等の資産管理業務 ■協力会社への発注や見積査定および契約書作成やコンプライアンス管理等の事務手続き全般 ■主要ビルにおける電気主任技術者としての選任および保安監督業務 ※現場作業は全て委託しており管理業務に専念できる体制です。
【必須】第三種電気主任技術者(電験三種)資格 【歓迎】ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 ★オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。 【求める人物像】■夜勤や宿直などの不規則な勤務から離れ土日祝休みの安定した生活を送りたい方 ■現場作業よりも管理や計画立案などのデスクワーク業務へキャリアを転換したい方 ■資格を活かしながら総合的なビルマネジメントに取り組みたい方 ■日経グループという安定した組織で長期的に就業したい方 ■論理的な思考で業務改善に取り組める方
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
350~450万
仕事内容 管理受託している物件の建物管理に関わる業務に携わっていただきます。 ▼具体的には ・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応 (電話、メール、アプリ等を使用) ・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼 ・入居者対応の進捗管理、記録書作成 ・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書) ・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求、注文書作成など) ・入金確認 ・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など) ■信和グループ 【信和コミュニティ】 PM課(BM事務)仕事概要 PM課におけるBM事務の募集です。 主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。 ■職場環境: 所属部署:全体で20名程度。業務は複数名で行うので安心ですね! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ■コミュニケーション能力 ■読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ■電話(受電、架電)対応スキル(正確な受付・伝達) 【求める人物像】 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに「成長したい」という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 \次のような経験・資格をお持ちの方は大歓迎/ ■不動産業界の経験(管理・賃貸管理などが望ましい) ■入居者や取引業者との折衝経験 ■入居中トラブル対応の実務経験 ■精算業務経験 ■接客業の経験 ■コールセンターの経験 ■事務経験3年以上
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330~525万
大阪本社に勤務いただき、担当物件の建物管理業務全般をお任せします。 ■ビルオーナーとの交渉 ■協力会社との調整業務 ■現場管理(清掃・設備・警備)等 ※配属部署は14名で、部長、次長、チームリーダーとメンバーで構成。三井住友関連の物件とその他物件に分かれて業務担当しています。 入社後は三井住友関係の物件を中心に業務を覚えていただき、ゆくゆくはその他物件を担当いただくイメージです。 ※オフィスワークと現場業務、半々くらいの割合です。オフィスでは見積書や提案書の作成を行い、現場では協力会社との打合せや立会業務を実施します。服装はスーツが基本で、現場へ行く際は作業ジャケットを着用いただきます。 ★入社後のイメージ★ OJT研修を中心に進め、まずは先輩社員と一緒に現場へ同行し業務の流れや設備・清掃・警備に関する内容をご理解いただきます。経験豊富な先輩社員が多数在籍しており、仕事に慣れるまでは先輩社員のフォローやアドバイスを受けながら、担当者として経験を積んでいただきます。 一通りの業務ができるようになってから、担当物件を持ち業務管理を行います。 会社も資格取得を推奨しており、ビル設備に関する資格取得にも積極的にチャレンジしてください。資格取得後には報奨金制度があり、月額の給与にも資格手当がつきます。
■応募要件 ・基本的なパソコンスキル(Excel、Word) ・社外、社内ともにコミュニケーションを取って業務を進められる方 ■歓迎条件 ・ビル管理やフロント業務など顧客交渉・見積作成・社内企画等の経験がある方 ・建築物環境衛生管理技術者 ・電気主任技術者 ・電気工事施工管理技士 ・電気工事士 ・消防設備士
■建設業務 ・新築及びリニューアル工事 ・保全工事 ・緊急対応 ・各種支援事業 ■設計監理業務 ・設計業務(企画、計画、基本設計、実施設計) ・調査・企画、コンサルタント業務 ■ビルメンテナンス業務 ・建物総合監理業務 ・清掃業務 ・設備管理業務 ・設備機器整備、法定点検業務 ・警備保安業務 ・セキュリティー・リサイクルサービス
500~650万
南大阪エリアに密着し幅広く不動産事業を展開する当社にて、物件の管理業務および契約管理業務お任せ。地域社会や人々の生活に深く関わる重要なポジション。南大阪で知名度高く、安定した中で長期的に働けます! 【具体的な業務】 ■新築/中古物件の書類作成(重要事項説明書、売買契約書など) ■土地情報の調査(物件調査、取地調査、役所や法務局調査など) ■登記記録や公課証明書などの取得■重要事項の説明及び立合い ■各種依頼受付、業者の手配、請求書の作成、請求書の作成/発送 ■工事の発注/指示、請求書管理、法定検査の手配
【必須】宅地建物取引士資格 普通車免許 ※経験業界・業種は不問で、新たなキャリアを築きたい方は大歓迎です! ※手当・制度:育休・産休・介護休暇など充実しており働きやすいです ■年休125日/連休取得可/マイカー通勤可/福利厚生充実しており、長期的に働きやすい環境です! ■社長をはじめとする経営陣が働く従業員とその家族を本気で思いやり、 より働きやすい環境を目指しています。 【当社の特徴】土地取得から設計・建築、リフォームまですべて自社内の 一貫システムで行うことが当社の強みです。 そのため各工程にムダが なく、リーズナブルに提供できるメリットがあります。
◆注文・分譲住宅事業、リフォーム事業
500~750万
管理受託マンションのフロント業務をお任せします。 具体的には 管理物件は当社取扱の住友商事分譲物件が中心。 担当物件/一人当たり約10物件(1000戸)程度 ※夜間・休日の一次受は、緊急センターで対応いたします。 ※工事の元請けではないため、工事ノルマなし。
マンション管理フロント経験 管理業務主任者資格
60年以上にわたってマンション管理に携わり、 安心安全と快適な暮らしを守る細やかなサポートを提供。 住友商事グループのネットワークを活用し、 管理組合様と強い絆を結びながら末長く皆さまに寄りそいます。
534~731万
▼おすすめ ★未経験から年収534万円スタート!法人対応が6割で安定した接客環境 上場企業の80%が社宅として利用する物件を扱うため、法人顧客が約6割。客層が安定しており、接客経験を活かしながら法人対応スキルも身につけられます。 ★働きやすさ抜群!年休123日&有給取得率80.5% 残業は月20時間程度で、完全週休2日制。産休・育休の取得実績も多数あり、定着率90%以上。DX認定企業として業務効率化も進んでおり、安心して長く働ける環境です。 ★東証プライム上場企業でキャリアアップも可能 年2回の人事評価制度により、20代~30代で管理職登用の実績あり。マネージャー昇格後は年収856~1173万円も可能。実力主義で若手にもチャンスが豊富です。 ▼お仕事内容 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
<業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。
509~706万
▼おすすめ ★未経験から年収509万円スタート!業界トップクラスの高待遇 2期連続ベースアップ&賞与平均118万円支給。未経験でも高年収が目指せる環境で、インセンティブ制度もあり、頑張りがしっかり評価されます。 ★国が認定する“ホワイト企業”で働きやすさ抜群 経産省「健康経営優良法人(ホワイト500)」に9年連続認定。残業月20時間・年休123日・有給取得率80.5%と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ★安心の研修&キャリア支援制度で長期的な成長が可能 未経験者向けのOJTや定着支援ツールを導入。30代で課長昇進の実績もあり、キャリアアップのチャンスが豊富。社宅制度や退職金制度など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。 また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK) ■歓迎条件: ・不動産業界でのご経験
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。
500~700万
~住友林業グループで働き方改善◎/建物管理でご活躍ください~ オーナーの皆様の大切な資産である賃貸住宅の建物・設備を良好な状態に維持・管理する仕事をお任せします。 ■具体的には ・建物・設備の点検、メンテナンス ・入居者様の退去後の原状回復工事の手配 ・故障や不具合が発生した際の緊急対応 など <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ・所定労働時間7時間! 残業も月20時間程度になるので、通常の8時間勤務の企業様に換算すると1桁台の残業時間を実現することができています! ワークライフバランスも充実★ ・完全週休2日制、土日祝休み、年間休日124日! ・育児・介護休暇の男性取得実績もあり!
・不動産業界もしくは建築業界の勤務ご経験がある方(職種は問いません!)
首都圏、関西、東海エリアで賃貸管理事業を行う住友林業グループの会社です。 ■賃貸物件のサブリース・管理・仲介事業 ■賃貸物件の保守・メンテナンス事業 ■賃貸物件のリフォーム・リノベーション事業 ■マンスリーマンションの運営・管理事業 ■留学生会館の運営・管理事業 ■借地権ソリューション事業 ■社宅管理事業 ■損害保険代理事業 等