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エージェント求人

【住友商事G/大阪市勤務/ノルマなし】住商建物株式会社 マンションフロント募集です! 

500~750

住商建物株式会社

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 不動産マンション管理員

仕事内容

  • マンション

管理受託マンションのフロント業務をお任せします。 具体的には 管理物件は当社取扱の住友商事分譲物件が中心。 担当物件/一人当たり約10物件(1000戸)程度 ※夜間・休日の一次受は、緊急センターで対応いたします。 ※工事の元請けではないため、工事ノルマなし。

求める能力・経験

  • マンション管理

マンション管理フロント経験 管理業務主任者資格

資格

管理業務主任者

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

500万円〜750万円

勤務時間

01時間00分 休憩60分

09:30〜18:00

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日

その他

その他(基本土日祝休み、休日出勤・振替休日有)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※賞与年2回(昨年度実績:7.4ヶ月)

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

大阪府大阪市

備考

中央区北浜4丁目7番28号 住友ビル2号館

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

企業年金 団体生命保険 企業型確定拠出年金 財形貯蓄制度 厚生施設(東急ハーヴェストクラブ・共立リゾート法人等) 社宅貸与制度 リモートワーク可 受動喫煙防止対策:敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    大手グループで建物管理事務

    350~450

    • 物件管理/運用
    • 物件管理
    • 建物管理
    • 文書作成
    • ヒアリング
    • クレーム対応
    • 入金確認
    • 清掃
    • 書類作成
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • トラブル対応
    信和コミュニティ株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 管理受託している物件の建物管理に関わる業務に携わっていただきます。 ▼具体的には ・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応 (電話、メール、アプリ等を使用) ・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼 ・入居者対応の進捗管理、記録書作成 ・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書) ・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求、注文書作成など) ・入金確認 ・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など) ■信和グループ 【信和コミュニティ】 PM課(BM事務)仕事概要 PM課におけるBM事務の募集です。 主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。 ■職場環境: 所属部署:全体で20名程度。業務は複数名で行うので安心ですね! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ■コミュニケーション能力 ■読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ■電話(受電、架電)対応スキル(正確な受付・伝達) 【求める人物像】 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに「成長したい」という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 \次のような経験・資格をお持ちの方は大歓迎/ ■不動産業界の経験(管理・賃貸管理などが望ましい) ■入居者や取引業者との折衝経験 ■入居中トラブル対応の実務経験 ■精算業務経験 ■接客業の経験 ■コールセンターの経験 ■事務経験3年以上

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【新大阪】マンション管理業務/プライム上場東急不動産HDグループ/年休120日

    350~600

    株式会社学生情報センター大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    学生マンションの維持管理や入居されている学生のサポート、マンションオーナーへの管理内容の提案営業をお任せします。「学生入居者の満足度」を第一に、顧客と密に関わりマンションの資産価値を高めます。 入社後は、マンションの維持管理や学生フォローを中心にお任せ。マンション巡回業務及び駐輪場やごみ置き場の整理状況の確認、入居、退室に関する管理業務及び雑修繕業務(工事作業は協力会社に依頼)に携わります。その後は、入居者サポートやマンション管理業務を通して、マンションの状態を把握。実態に基づいたオーナー様へのご提案を行います。実態に基づいた提案のため、オーナー様から信頼を得られることが多いです。

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車運転免許(取得後1年経過しており、日常的な運転経験※物件訪問等のため頻繁に運転します) ■フットワーク軽く対応ができる方 【歓迎】■BtoC営業経験■不動産業界のご経験 【キャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。(一例)ビルマネジメント → 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名のマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等、より高度な役割を担当 → 将来的には法人営業系や管理本部等への異動の可能性もございます。

    事業内容

    【創業1975年】学生の暮らしを支える「安全安心な住まいの提供」、実践力を高める環境をつくる「キャリア形成のサポート」、社会貢献活動への支援。「安全安心な住まいの提供」では、学生用住居の企画開発/入居募集/管理運営を一貫して行っています。

  • エージェント求人

    「大阪/豊中」賃貸マンション管理/年休120日・土日祝休/残業少/転勤なし/休日・夜間対応は別部隊◎

    400~550

    • 事務
    • 提案
    • メンテナンス
    • 駐車場
    • マンション
    • 営業
    • 発注
    • マンション管理
    • テナント管理
    • テナント継続提案
    • テナント誘致
    • テナント対応
    • 顧客折衝
    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズヒアリング
    • 顧客提案
    • 改善案提案
    • 関係者間折衝
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 不動産開発
    • 不動産鑑定
    • 法人営業
    • 個人向け販売
    • 個人顧客営業
    • 個人所有物件管理
    • マンション法人向け営業
    • 電話問い合わせ対応
    • 外部折衝
    • 賃貸マンション管理
    • 賃貸マンション取扱
    • 賃貸戸建個人向け営業
    • 賃貸アパート個人向け営業
    服部ライフサポート株式会社大阪府豊中市
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    仕事内容

    ★おすすめ ★地域密着型の安定企業で、信頼関係を築く仕事 地主様との長年の関係を大切にし、利益よりも顧客満足を重視するスタイル。オーナー様との信頼関係を築きながら、管理業務を通じてやりがいを感じられるポジションです。 ★働き方改革推進中!残業少なめ&年休120日 業界では珍しく、夜間・休日対応は専任チームが担当。残業も少なく、土日祝休みで年間休日120日。有給取得率100%と、ワークライフバランスが整った環境です。 ★キャリアチェンジ歓迎&将来の選択肢も豊富 賃貸仲介からのキャリアチェンジも歓迎。希望があれば売買仲介への異動も可能で、管理から営業まで幅広いキャリアパスが描けます。資格手当や研修制度も充実! ▼お仕事内容 オーナー様が保有する不動産(マンション/テナント/駐車場等)の管理をお任せいたします! 【業務詳細】 オーナー様との折衝、入居者募集に伴う仲介会社への物件案内や関係作り、入居者サポート、不動産メンテナンス等をお任せします。 成果主義が強い会社ではないですが、頑張りは特別賞与によって評価します。 【やりがい】 長年信頼関係のある地主さんが案件発注元のため、利益最優先ではなく常にお客様を大事にした仕事をしております!その中で、マンションオーナーの方々に信頼される瞬間は何よりの喜びです! 【働き方】 会社の方針により残業はほぼなく、遅い時間に帰る事はほとんどございません。 また、この業界に付き物である突発的な緊急対応も基本的に専任チームが別にいるため、ほとんどありません。 ※入居者様からの1次対応は基本、事務チームが10時~17時の間対応、17時以降は緊急窓口が別途あります。 ★年休も今年から120日に増加しており、働き方改革を推進中です! ■配属先情報: 現在5名体制(課長1名・課長代理1名・主任1名・メンバー3名)で仕事をしています! 【求める人物像】 オーナー様と管理業務を通じて、管理状況やお困りごとなどをコミュニケーションを通して理解し、当社としてオーナー様に何ができるのか?を考え、ご提案を行って頂くような業務です。始めは、オーナー様のお困り事を理解することからスタート頂きます。関係性構築力が非常に大切になる為、今までのご経験の中で関係性を大切にされてきた方、されたい方等は是非ご応募お待ちしております! 【キャリアパス】 ご希望があれば、売買仲介営業にも挑戦可能です! ※現在の売買仲介部隊は、全員が管理部からのキャリアチェンジです。 ■当社について: 元々は地域に根付いた不動産管理会社として発足。 お客様である地主様は農家の方々が多く長年のお付き 合いをさせて頂いております。 高い入居率を誇り(97%!※2023年3月 )信頼を得ていく中で、少しづつ地主様から建築やリフォーム、改修といった案件を特命で受けるようになりました。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・自動車運転免許 ・不動産業界でのご経験をお持ちの方(賃貸仲介からのキャリアチェンジも歓迎) ■歓迎条件: ・宅地建物取引主任者資格お持ちの方 ・賃貸不動産経営管理士資格お持ちの方

    事業内容

    建築物の設計,施工および工事監理並びにコンサルタント業務、不動産の売買・賃貸・管理およびその仲介・斡旋業務、不動産活用に関するコンサルタント業務、建物運営管理業務、損害保険代理業・生命保険の募集に関する業務、前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    三井不動産レジデンシャルサービス関西 マンション管理

    430~650

    • 労務管理
    • 物件管理
    • 主任/リーダー
    • 物件管理/運用
    • 提案
    • 講師
    • マネージャー
    • マンション
    • 主任
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆職務詳細: ・理事会や総会の運営サポート/中長期的な修繕、改修の企画、提案/管理員の労務管理 等 ◆担当物件数について ・1人当たりの担当物件数は平均10~13棟となる予定ですが、業務量が一人に集中しないような仕組みになっています。 【東証プライム三井不動産G/フロントへのサポート体制に注力!】 三井不動産系の分譲マンションにおいて、既にマンションに入居されている方々が快適に過ごすための管理業務を行って頂きます! マンションが無くならない限り淘汰されないお仕事、且つマンション管理士、 管理業務主任者等の資格を取得して専門知識を習得しつつ、ご年収UP も叶います! 〇24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化◎ 〇服装の自由化…お客様の前に出ないときはTシャツやジーンズ、スニーカーOKです。 〇フレックス利用率高◎…10時~のコアタイムのため、プライベート時間も大事にすることが可能です。「平日の理事会で少し残業したから次の日は10時からゆっくり出社」ということも可能です。 〇物件管理システムやTODO機能が備わったフロントマネージャー業務システムで業務効率化しており、残業時間は平均20時間となります。 〇資格取得支援制度…試験前は1週間業務時間内に勉強時間の確保のほか、TAC講師による業務時間内での勉強会実施等充実のサポート体制 ◆資格取得支援制度: ・TAC講師を会社に招き過去問の解説講義を実施 ・試験前の1週間は就業時間を自主学習時間とし、合格に向け資格勉強に集中していただきます ・業務時間内での勉強会を実施 ・本試験2週間前にTAC校主催の全国模試を受験 ◆転勤について ・京阪神間の転勤が発生する可能性はありますが、転居が発生する異動はございません。全国転勤は発生しませんので、関西で腰を据えて就業することが可能です。

    求める能力・経験

    ◆必須要件欄・第二新卒歓迎 以下(1)(2)いずれかを満たす方 (1)管理業務主任者資格をお持ちの方 (2)資格をお持ちでないものの、分譲マンション管理のご経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【大阪】マンション管理支店長候補/資格保有者歓迎/キャリアアップ

    550~700

    HESTAオークラハウジング株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    管理組合から受託したマンションの管理業務全般を担当。約10名前後のメンバーマネジメントを行いながら、管理組合や入居者様との信頼関係構築を通じて、マンション管理事業の拡大・発展に貢献していただきます。 【具体的には】管理組合の総会や理事会の開催、駐車場などの各種契約、防災・水道など各種設備点検の業者委託、管理費・修繕積立金などの集金、ご入居者様の要望対応、長期修繕工事などの計画立案を行います。また、メンバーのマネジメントや育成、業績管理なども担当。組織全体の底上げを図りながら、事業拡大に向けた取り組みを推進していただきます。 ※建物の改変を伴う業務は含まない

    求める能力・経験

    【いずれも必須】 ・マンションのフロント業務経験 ・マネジメント経験 【魅力】 ■マンション管理のプロフェッショナルとして、約10名前後のメンバーをマネジメントするポジションです ■資格手当や住宅手当など、充実した福利厚生制度を完備 ■年間休日120日でワークライフバランスも実現可能な環境です

    事業内容

    太陽光発電事業、注文・戸建て住宅の販売、マンション管理組合の運営補助、土地及び住宅・ビル・マンション等建物の総合管理、賃貸斡旋仲介業務、賃貸借に関する管理業務、不動産売買仲介業務、住宅設備・ビル設備の管理等

  • エージェント求人

    マンション管理「管理業務主任者」<正社員_大阪>/24106

    500~800

    信和コミュニティ株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 担当施設のマンション管理をご担当いただきます。 ・定期的な総会、理事会の運営補助 ・不具合箇所(共用部分)の修繕計画の検討、提案 ・管理報告書の提出、説明 ・長期修繕計画の策定 ・新規管理組合へ管理運用規程の提案 ・管理契約の資料作成 ※現時点で11組合を受託しています。また、開発予定の自社開発の分譲マンションが複数ございます(1年~2年後は4から5棟増える見通し)。 <詳細> ・担当施設は分譲マンションです。 ・担当地域は大阪府です。 ・残業時間は月平均10時間です。 ■ 企業特徴 【信和ホールディングスグループの不動産管理を担い、入居率96.5%を誇る地域密着型のマンション管理会社】 信和ホールディングスグループの不動産管理を担い、入居率96.5%を誇る地域密着型のマンション管理会社です。関西圏を中心にマンション管理業務、賃貸仲介、土木・建築工事の請負、駐車場の経営、家賃債務保証などの事業を展開しています。主に同グループの信和不動産株式会社が開発した賃貸マンションの管理を手掛けており、安定した経営基盤をお持ちです。 【マンションをはじめとした多様な不動産管理の展開】 マンション管理(管理組合サポートなど)、賃貸仲介(入居希望者への物件提案、契約手続きなど)、工事請負(リノベーション、大規模修繕)、駐車場の経営(月極駐車場の管理、運営やコインパーキングの管理)、家賃債務保証(入居者が家賃を滞納した際のリスクを軽減する保証サービスの提供)を手掛けています。 【マンション管理の効率化と不動産価値の向上】 マンション管理において管理ロイド(AI建物管理クラウドシステム)を導入し、点検、清掃報告、設備検針などをスマホで簡単に入力することを可能にしており、報告書作成にかかる時間を80%削減し、現場スタッフが本来の管理業務に集中できる仕組みを整えています。また、賃貸経営に関するデータやお客様からのフィードバックをもとに不動産価値の向上を目指しています。 【高水準の入居率の実現】 管理物件の高い入居率(96.5%)実績をお持ちです。マーケティングシステムの構築や詳細な属性情報(顧客からのフィードバックや内見数、成約数など)をもとに分析や集客戦略を構築し、数百戸単位の大規模新築物件において高い入居率を実現しています。また、エリアの特性や競合物件の動向も加味した精度の高い市場分析により、安定した運用実績を築いています。 【企業理念に基づく信頼と挑戦】 信和グループ全体の理念に基づき、「人のよろこびを自分のよろこびとする」という企業理念を掲げています。事業に関わるすべての人々に喜んでいただくという想いがあり、その想いを原動力に、日々の業務やサービスを通じて信頼と満足を積み重ねています。また、「永久に進化し続ける」という企業理念のもと、変化を恐れず挑戦し続ける姿勢を重視しており、すべてのステークホルダーと共に持続可能な未来を築くことを使命としています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ち方

    事業内容

    【事業内容】 ・マンション管理 ・賃貸仲介業 ・土木、建築工事請負業 ・駐車場の経営 ・家賃債務保証業 【沿革】 ・2021年12月 信和コミュニティ株式会社を設立 ・2022年09月 信和建設株式会社の仲介管理部門および「みつけや本舗」を信和コミュニティへ事業承継 ・2022年09月 不動産管理サービスを開始 ・2023年03月 建物管理部門でデジタル運用を開始 ・2024年07月 女性活躍リーディングカンパニーの認証を取得 【関… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • 企業ダイレクト

    【大阪市(新大阪・難波)】マンション管理/プライム上場/年休120日

    350~600

    株式会社学生情報センター大阪府大阪市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    学生マンションの維持管理や入居されている学生のサポート業務、マンションオーナーへの管理内容の提案営業をお任せします。「学生入居者の満足度」を第一に、顧客と密に関わりマンションの資産価値を高めます。 入社後は、マンションの維持管理や学生フォローを中心にお任せ。マンション巡回業務及び駐輪場やごみ置き場の整理状況の確認、入居、退室に関する管理業務及び雑修繕業務(工事作業は協力会社に依頼)に携わります。その後は、入居者サポートやマンション管理業務を通して、マンションの状態を把握。実態に基づいたオーナー様へのご提案を行います。実態に基づいた提案のため、オーナー様から信頼を得られることが多いです。

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車運転免許(取得後1年経過しており、日常的な運転経験※物件訪問等のため頻繁に運転します) ■何らかの設備の管理経験(マンション/アパートの他、ホテル、商業施設管理などの経験者も歓迎) 【歓迎】■BtoC営業経験■不動産業界のご経験 【キャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。(一例)ビルマネジメント → 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名のマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等、より高度な役割を担当 → 将来的には法人営業系や管理本部等への異動の可能性もございます。

    事業内容

    【創業1975年】学生の暮らしを支える「安全安心な住まいの提供」、実践力を高める環境をつくる「キャリア形成のサポート」、社会貢献活動への支援。「安全安心な住まいの提供」では、学生用住居の企画開発/入居募集/管理運営を一貫して行っています。

  • エージェント求人

    マンションフロント職/転勤なし/三井不動産G/大阪

    400~600

    • マンション
    • 分譲マンション管理
    • マンション管理
    • 賃貸マンション管理
    三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社大阪府大阪市, 京都府京都市, 兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    三井不動産系の分譲マンションにおける管理運営のコンサルティング業務を中心に、分譲マンションの管理組合への対応までをお任せ致します。 ■職務詳細: ・理事会や総会の運営サポート ・中長期的な修繕、改修の企画、提案(工事の獲得ノルマはありません!) ・管理員の労務管理 等  中途入社の方も多く、未経験の方でも安心して働けるように先輩社員がフォローするブラザーシスター制度や  社外研修などもあります!   ■募集エリア <勤務地詳細1> 住所:大阪府大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル8階 勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄線/本町駅 <勤務地詳細2> 神戸支店 住所:兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2-15 勤務地最寄駅:阪神線/神戸三宮駅 <勤務地詳細3> 京都支店◆住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町167 ※配属は面接を通して、ご本人のご自宅なども加味したうえで決定します。 【魅力ポイント】 〇理事会対応を平日の夜に実施することで土日出社の割合は5.6割程度。 マンションフロントの中でも比較的働きやすい環境です! 〇理事会頻度は多くのマンションでは2ヶ月~3ヶ月に1度程度で、担当物件についても担当者への負荷 (会議頻度、物件難易度等)を考慮し決めます。 そのため、すべての土日が仕事で埋まってしまうことはありません。 〇24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化 〇服装の自由化…お客様の前に出ないときはTシャツやジーンズ、スニーカーOKです。 〇フレックス利用率高◎…10時~のコアタイムのため、プライベート時間も大事にすることが可能です。「平日の理事会で少し残業したから次の日は10時からゆっくり出社」ということも可能です。 〇物件管理システムやTODO機能が備わったフロントマネージャー業務システムで業務効率化しており、残業時間は平均20時間、繁忙期は25時間となります。 〇資格取得支援制度…試験前は1週間早退のほか、TAC講師による業務時間内での勉強会実施等充実のサポート体制 〇三井Gのブランドマンションの管理も全体の6割程度管理しています。 〇サークル活動も盛んで、従業員通しのコミュニケーション〇

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・分譲マンション管理業務の実務経験と管理業務主任者の資格 ■歓迎 ・分譲マンション管理業務の実務経験(目安5年以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マンション管理「管理業務主任者」<正社員_大阪>/21377

    400~770

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    【業務内容】 管理マンションのマンション管理を担当していただきます。 ・巡回管理 ・管理組合の運営サポート(理事会、総会) ・設備維持管理の検討、企画 ・不具合箇所(共用部分)の修繕計画の企画、提案 ・管理費の収支改善の提案 ・収支報告 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・管理施設はCREVIA(伊藤忠ブランド)を中心とするマンション(中規模~大規模)です。 ・管理棟数は8棟~12棟です。 ・担当地域は大阪府(都市部)です。 ・残業時間は月20時間~30時間です。 ■ 企業特徴 【伊藤忠商事グループの総合不動産管理会社】 伊藤忠商事グループの総合不動産管理会社です。オフィスビル、マンション、商業施設、教育施設、公共施設など、様々な施設の管理を手掛けています。管理施設の物件調査、修繕計画作成、設計、積算、施工管理、フロント、プロパティマネジメントなど、施設運営の総合サービスカンパニーとして全国11拠点で事業を展開しています。 【新たな不動産ビジネスの創造】 伊藤忠商事グループの総合不動産管理会社として、グループ各社と連携しながら、新たな不動産ビジネスに積極的に挑戦しています。業界初のEMS(エネルギー・マネジメント・システム)の導入や通信サービスなど付加価値サービスの提供のほか、「再生させ住み続ける」“100年マンションプロジェクト“の推進など、新たな取り組みで施設管理業界をリードしています。 【豊富な管理実績】 最新の管理実績は、ビル管理面積669,556坪、ビルプロパティマネジメント面積670,495坪、分譲マンション管理戸数106,565戸、賃貸マンション・学生会館運営戸数20,431戸であり、毎年管理数を伸ばしています。グループ企業(不動産関連)からの事業承継や、価値観を分かち合える同業会社のM&Aを実施することで管理実績を伸ばしています。 【社員を重視した企業理念】 “ありがとう、があふれてる会社”を企業理念として掲げ、お客様に良いサービスを提供するためには、社員自身が気持ちよく満足して働けることを経営の第一として考えています。実務的な研修サポートやホスピタリティ研修のほか、個人の資産形成や生活サポートのための税務・会計セミナーや社外の専門家を招いた研修も実施しています。 【働きやすさの追求】 仕事と家庭の両立を目指して制度改革を継続するなかで「子育てサポート企業」として厚生労働大臣から認定を受けました。始業時間や終業時間を調整できる育児サポート制度のほか、要介護者1人につき通算93日の範囲で介護休業を取得できる介護サポート制度の構築など、社員が長期に渡って継続勤務しやすい環境づくりを推進しています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方

    事業内容

    【事業内容】 ・プロパティマネジメント ・ビルマネジメント ・マンション管理 ・設計、積算、施工 ・PPP(Public Private Partnership) 【沿革】 ・2000年 伊藤忠グループ3社(伊藤忠ハウジング管理株式会社、イトーピアシステムサービス株式会社、イトーピアリビングサービス株式会社)の合併を経て、伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社が誕生 ・2002年 住石ハウジング株式会社と合併 ・2002年 伊藤忠都市開発… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • エージェント求人

    【伊藤忠商事グループ/年間休日122日】伊藤忠アーバンコミュニティ社 マンション管理募集です!

    459~731

    • マンション
    • 維持管理
    • 設備維持管理
    • マンション管理
    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都豊島区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 分譲マンションの管理業務を行うフロント総合職として、分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会などの運営業務など、管理業務をトータルにお任せ致します。(1人あたり8~12棟を担当。※マンション戸数により異なる) ■業務詳細: ・管理組合の運営支援:よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や  総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務 ・会計業務サポート:収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納 ・建物設備維持管理の企画/実施:技術スタッフと補修/修繕のサポート

    求める能力・経験

    ・マンション管理のご経験がある方 ・管理業務主任者の資格をお持ちのの方

    事業内容

    伊藤忠商事グループの総合不動産管理・運営会社です。マンションだけでなく、商業施設・公共施設などあらゆる建物の管理を対象としています。伊藤忠商事や他のグループ企業と連携した大規模プロジェクトや新しい不動産プランへの取り組みを含め、グループ力を活かしたビジネスを展開している点が強みです。特にマンションにおいて建物の老巧化と居住者の高齢化が課題となっている現状に対し、グループシナジーによる課題解決能力・テクノロジーを駆使した「100年マンション」のプロジェクトに取り組んでいます。