【営業担当スカウト求人】[EP営]大阪【ITソリューション営業】製造業界向け
530~850万
NSW株式会社
大阪市中央区
530~850万
NSW株式会社
大阪市中央区
IT/通信製品法人営業
製造業界の既存のお客様を中心に、業務上の課題に対し、ITソリューションを使ってどのように解決できるかを提案いただきます。取引先は主に情報システム部門や管理部門となります。 ◆製造:自社開発パッケージ"Base-Right"によりエンジニアリング領域、ERPシステムによるサプライチェーン領域の業務システム提案 ※新規取引についてはパートナー経由や展示会・セミナーを通じた導入が 主。既存の重要顧客についてはチームで受け持っています。
【必須】 ・IT業界での営業経験(3~12年程度) ・製造業における生産管理業務の経験 【この仕事の魅力】 ・当社は社員の「やりたい」に対しても積極的にサポートしています。 IoTビジネスも、社員の声からスタートしている背景があります。 ・お客様の目前の課題解決だけでなく、ビジネスイノベーションにつながる提案に携わることができます ・長期就業ができる環境で最先端の技術を身に着けることができます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
530万円~850万円 月給制 月給 288,000円~505,000円 月給¥288,000~¥505,000 基本給¥288,000~¥505,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:22時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社3ヶ月後より按分して付与
その他(長期リフレッシュ休暇(5日))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
上記月給に加え、状況に応じて、以下を支給 ■住宅手当: 東京圏:世帯主20,000円~、非世帯主13,000円/月 非東京圏:世帯主10,000円~、非世帯主9,000円/月 ■家族手当:配偶者(被扶養者)18,000円/子(同)4,000円/月 ■昇給は年1回の査定により判断 【就業場所の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 【業務の変更範囲】 すべての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
第二営業部
当面無 できる限りご希望を尊重しますが、転勤の可能性があります。
大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー22階
JR大阪環状線京橋駅 徒歩5分 Osaka Metro長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※一部、テレワークあり
無
有
社員持株会、健康保険組合提携保養施設、各種クラブ活動、慶弔・特別休暇
3名
2回
筆記試験:有(適性検査)
[プライム市場上場企業]独立系として50年以上のノウハウと実績あり。市場ニーズから新しいビジネスを創出できる環境。 【社員のゆとりある生活をバックアップする各種制度】最大9日間の連休取得制度、働きやすさを重視
《企業の特色について》 ■企業や官公庁向け基幹システム等の受託開発を行うエンタープライズソリューション事業、IoTやAIサービスやインフラ設計やサービスソリューション事業、組込みシステムを手がけるエンベデッドソリューション事業、LSI/FPGA開発を行うデバイスソリューション事業の4つの事業分野があります。 ■プライム市場上場を果たす、独立系マルチベンダー企業。ハードからソフトまで、多くの技術領域でのナレッジと幅広いソリューションを顧客に対して一貫して提供できる強みを持っています。 《職場環境について》 ■組織全体が非常にフレンドリー。風通しが良く、上司・同僚とも気兼ねなくコミュニケーションを交わすことができる会社です。 ■年休とは別に、最大連続9日間の長期休暇が取得できるNSWホリデイ制度や慶弔・特別休暇等、各種休暇制度も充実しています。
〒150-8577 東京都渋谷区桜丘町31-11
渋谷/山梨/名古屋/大阪/広島/福岡/北九州/台湾
■エンタープライズソリューション ■サービスソリューション ■エンベデッドソリューション ■デバイスソリューション
NSS株式会社/恩斯達信息技術(北京)有限公司/NSA株式会社
プライム市場
株式会社タダ・コーポレーション 33.5% 多田修人 10.3% 日本マスタートラスト信託銀行 7.7%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 50,299百万円 | 5,940百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 50,028百万円 | 6,168百万円 |
| 今期予測 | 2026年03月 | 51,000百万円 | 5,140百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
500~740万
~キヤノングループ/「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富~ ■業務内容: 法人向けセキュリティソリューションを提供する営業活動に従事していただきます。 ・ディストリビューター/販売店向け担当営業としての活動 ・セキュリティ製品販売による市場活性化を推進 ・パートナー協業におけるビジネス推進(サービスモデルの提案・展開・同行支援、等) 企業における「情報セキュリティ」に対する要求は高まるばかり。この社会全体の要求に対し、当社はセキュリティ製品の販売・導入をすることで企業活動継続に貢献していく、やりがいのある仕事です。 具体的には、ディストリビューターや販売店に対し、当社注力商材を中心にパートナーセールスチームの一員としていろいろなアイデアを出しながら活動していただきます。 ■当社について: 東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。 ■専門職ポジション/目標管理: 目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)
■必須条件: ・IT業界における営業経験 ・情報セキュリティ、クラウド、ネットワークに関する基本的な知識 ■歓迎条件: ・IT関連製品のパートナーセールス経験
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400~800万
WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名
・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。
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700~1000万
モビリティDXプラットフォームやデジタルサイネージ配信システムなど、多岐にわたるソリューションを提供する当社にて、自社サービスの拡販に向けた戦略企画立案・実行をお任せします。 ■自社サービスの販売戦略(4P)の立案・実行 ■販売代理店や協業企業とのリレーション構築 ■サービス競争力強化に向けた企画・提案 ■マーケティング戦略の策定と実施 ■事業成長に向けた新規施策の検討・推進 ■市場動向分析と改善提案
【必須】・営業目標を持った法人営業や事業部門での経験 ・販売戦略の立案と実行の経験(担当者としての経験でも可能) ・B2B向けシステムの販売やマーケティングの経験 【歓迎】・モビリティ業界(鉄道・バス・物流)におけるシステム開発等の提案営業またはコンサルタント経験・モビリティ業界(鉄道・バス・物流)のIT部門での経験・最終的に一般消費者がユーザーとなるシステム開発(含:国・地方自治体のシステム開発)に携わった経験 ・システムの企画開発または開発ディレクションの経験 ・事業開発業務の経験・B2Bマーケティング戦略立案の経験
近年はモビリティサービスおよびクラウドサービスなどの開発により、顧客課題を解決する最適なITソリューションを提供しています。また、社会インフラを担う顧客も多く、社会課題の解決にも貢献することを目的としてビジネスを展開しています。
400~700万
当社の主力製品「ECADシリーズ」を中心とした課題解決型の提案営業をお任せします。ヒアリングを通じてお客様のニーズを把握、導入から運用構築、業務効率化支援に取り組んでいただくポジションです。 主な顧客は制御盤・配電盤メーカーや製造業の電気設計部門です。業務フローの把握や課題ヒアリングを行い、ECADの活用提案やデモを実施します。導入後のフォローや追加提案も担当し、長期的な関係構築を図ります。技術支援部隊とも連携し、最適な導入や運用支援に携わることができるポジションです。
【必須】■営業経験のご経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】■製造業での就業経験 ■法人営業経験 ■代理店活用経験 【魅力】■土日休み、年間休日129日、フレックスタイム制、月平均残業約10時間以下、平均勤続年数17年など、安定して長期で活躍いただける環境■BtoBの営業経験を通じて、BtoCよりも一段上のビジネススキルが身につく■ルート営業とは異なり、自由度が高く創意工夫ができる営業スタイル■西日本エリア全域を担当するため、幅広い商談経験を積める■少人数の拠点で裁量を持って働ける環境
■電気設計、ハーネス設計専用CADシステムの開発・販売
580~900万
【仕事内容】 【20以上のプロダクトから最適なソリューションを提案/安定基盤の元で自由度の高い営業ができる】 スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社でフィールドセールス(以下FS)をお任せします。 ■業務内容: マーケティング・インサイドセールスチームの獲得した商談に対し、顧客課題に対しfreeeの持つ20以上のプロダクトから最適なソリューション提供ができるコンサルティング営業を行います。 ・顧客課題の再確認、整理 ・最適なサービスの導入に向けたソリューション営業 ・契約締結までのプロセスを管理 ・インサイドセールスチームへの商談獲得に向けた連携・協議 ・顧客のフィードバックを社内チームと共有/戦略や計画、プロダクトやサービスの改善への関与・貢献 ※配属組織やチームにより、詳細な業務内容が異なる場合もあります。 ※KPI:受注金額or商談同席数と同席貢献度(配属組織による) ■キャリアパス: マネージャー/営業企画やセールスイネーブルメント/サービス企画・事業開発/新規チャネル開発やパートナーアライアンス/アカウントマネジメントセールスやカスタマーサクセス/マーケティングや人事など、縦・横ともにキャリアパスが広いことが特徴です。 ■魅力: ◇営業力の向上 同社ではプロダクトカットしておらず、顧客セグメントに合わせた組織体制になっています。よってプロダクトセールスとして機能売りをするのではなく、顧客が持つ本質的な課題に向き合い、20以上あるfreeeサービスを課題解決に向けたソリューションとして組み立てご提案していきます。そのため、本質的な課題を探るためのヒアリング力の向上はもちろん、SaaSプロダクトのセールス力×ソリューション思考を磨くことができるため、セールスパーソンとして総合的な力をつけていくことができます。 ◇社会的意義の高いビジネス バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、60万以上の事業所を支援しています。 個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・課題解決型の営業経験(有形・無形問わず) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・企画提案経験 ・組織、people、プロジェクト等のマネジメント経験 ・事業や新規プロダクト・サービスの立ち上げ経験 【転職回数】 3回以下
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500~700万
◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ・ハタラクティブ(若年層領域) 主に若年層転職サービスを展開している事業部です。 時代のニーズに合わせ対応する業界や職種も変化していきます。 エージェントとしての役割だけでなく、市場に合わせてイベント開催など、様々な角度から1人1人の人生の転機に関わっています。 ・HRTech事業 HRtech領域のSaaS事業、人材領域(HR)において存在する課題を技術の力(Tech)によって変えるサービスを展開しています。 昨今の潮流として、企業は労働者の価値観やワークスタイルニーズの多様化などにより、以前よりもパーソナライズされた労働環境の提供が求められています。人事業務で蓄積された従業員の志向性やエンゲージメント、実績や評価などの情報を元に適切な配置転換や離職対策に活用することで人事の価値創出に寄与していきます。 ・コンサルティング事業 事業会社発のITコンサルティングファームとして業界No.1を目指しています。 現在の日本においては、IT人材が不足しているのみならず、顧客価値の創出やビジネスモデルの変革が求められるDXに課題を抱える企業が多く存在します。そのため様々なニーズにお答えできる体制を構築し、デジタルトランスフォーメーションを必要とする日本企業を包括的にサポート、支援していきます。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方
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450~1050万
従業員数51名〜500名の企業様(グロースマーケット)に対するSmartHRの提案・活用支援を担うソリューション営業です。相対するお客様は歴史ある老舗企業からスタートアップまで多岐にわたり、お客様の抱える人事労務・タレントマネジメントの課題を深くヒアリングし、サービスを通して価値提供することをミッションとします。 ≪詳細≫ 選考を通じて「ダイレクトセールス(直販・新規開拓)」「ダイレクトセールス(直販・既存深耕/カスタマーセールス)」「パートナーセールス(代理店担当)」のいずれかのポジションに配属されます。 ・新規開拓担当: 主にインサイドセールスが獲得した初回商談から導入までのクロージングを担当。初めてSaaS導入を検討する顧客のDX化を支援する役割です。 ・既存深耕担当: 既にSmartHRをご利用のお客様へ、オプション機能(タレントマネジメントなど)を提案。組織・人材課題の解決に向けたコンサルティング提案にチャレンジできます。 ・パートナーセールス: 販売代理店様と連携し、人事・労務課題の深掘りから、プロダクトおよびパートナー企業様のリソースを活用した解決策の提案構築を担当。 いずれのポジションも、単にサービスを売り込むのではなく、お客様の課題を解決し、人事労務・タレントマネジメントのサービスを通して価値提供を行うことが求められます。
・無形法人営業の実務経験3年以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感
① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携
635~786万
サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」に携わります。 「Sansan」は、創業時の2007年に提供を開始し、法人向け有料名刺管理サービス市場で12年連続シェアNo.1を獲得(※)するなど、確固たる地位を築いてきました。 その提供領域は単なる名刺管理にとどまらず、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で共有できるようにすることで、売上拡大とコスト削減を同時に実現するビジネスデータベースへと進化。契約件数は1万件を突破し成長を遂げています。 加えて、新たに「デジタル名刺ソリューション」や「データ連携ソリューション」の提供を開始し、そのサービス提供領域をさらに拡大しています。今後も「名刺管理から、収益を最大化する」ために、進化を続けていきます。 ※営業支援DXにおける名刺管理サービスの最新動向2025(2025年1月 シード・プランニング調査) 組織ミッション 当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。 「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。 すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。 日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。 具体的な業務 「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など 初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など 顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほどです。 募集背景 「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらにビジネスデータベースとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。 その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。 本ポジションの魅力 ▼営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。 一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。 ▼セールスとして圧倒的な成長を実現できる 営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。 単にサービスを紹介するだけではなく、現状の問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためのソリューションとして、企業に合わせてSansanの価値を提案する必要があります。 また、その先では上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 特に経営層は売上拡大への関心が強く、経営視点での価値の訴求が求められます。 そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。 組織構成 Sansanのフィールドセールスには約175名が在籍しています。(2025年10月時点) 開発環境、使用するツールなど Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客の接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内での連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
応募資格(必須) ・法人営業の経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 応募資格(歓迎) ・無形商材を扱った経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 ・新規顧客開拓の経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
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330~420万
〈リーシングマネジメント部〉 「駐車場を借りたい!」と考えるお客様(法人個人)に対し、電話・メールを中心に相手のニーズを把握し、適した駐車場をご提案するお仕事です。 ・反響営業 ・新規営業 〈ソリューション部〉 月極駐車場の管理会社様やオーナー様に対して、月極駐車場のサブリースの提案や、駐車場活用のご提案をする部署となります。 ・アカウント営業 ・新規営業 〈法人営業部〉 1課・2課・CP課のいずれか配属になります。(最終面接官により配属決定) 1課・2課に関しては、オフィス仲介業者、修繕業者、大手法人企業の担当として、担当(アカウント)企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規開拓営業の業務をメインに行って頂きます。 CP課に関しては、社用車管理システム「Tomemiru」のSaaS商材を、社用車をたくさん所有している法人様向けに提案いただくことがメインとなります。 ・アカウント営業(1課・2課) ・SaaS営業(CP課)
折衝経験のある方 ※未経験の方も営業職にチャレンジしたい意欲がある方は大歓迎です! ※未経験・第二新卒歓迎です! 求める人物像 ■明朗快活な性格であり、対人営業を行う際に良い印象を与える方 ■営業に対して熱量が感じられる方 ■物事に対し主体的に取り組む事が出来る方 ■失敗を恐れず、積極的に行動ができる方 ■業務に対し責任感を持ち最後までやり遂げる事が出来る方 ■社内の従業員と積極的にコミニュケーションを取り業務に関わる事が出来る方 ■将来を見据えた際にマネジャーとして、メンバーの成長を手助け出来る方 ★新しい環境で自分の可能性を広げませんか? ブランチマネージャー、部長…といったキャリアが描けます。年次関係なく評価される環境があり、入社1年でマネージャーに昇進!なんてことも。「自分の実力を試したい」「早く役職につきたい」といった志向性の方にもピッタリです。
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務
400~1000万
■ おすすめ企業とポイント(一部抜粋) 【世の中の『不』を解消する、国内最大規模のマルチプラットフォーム】 ・数千万ユーザーのデータを扱い、サービス改善に直結する分析業務 ・最先端のデータ分析環境と、トップクラスの専門性を持つチーム ・年間休日145日という、ワークライフバランスも重視された安定した事業基盤 【国内5,800万人超のユーザー基盤を持つ、日本最大級のモバイル決済プラットフォーム】 ・巨大ユーザーベースの行動をデザインする大規模CRM戦略 ・Fintech(金融✖️IT)領域における専門的な知識と経験を獲得 ・サービス成長による社会的なインパクトの大きさ 【Web広告領域のパイオニアであり、今なお挑戦を続ける若手事業家集団】 ・市場をリードする広告プロダクトの企画 ・若手が多く、活発でフラットな企業文化 ・開発を担う専門職 ・技術力・クリエイティブ力に強みを持つ組織での高度な経験 【データ管理からビジネスインフラへ、SaaS業界を牽引するパイオニア】 ・SaaS市場の第一人者として、専門性の高いBtoBマーケティングを追求 ・自社サービスのブランド構築を担う、影響力の大きなポジション ・東証プライム上場企業の安定した就業環境と、積極的な投資 【自己資本で創業以来連続増収、1兆円企業を目指す新卒人気No.1のメガベンチャー】 ・連続成長を続ける盤石な財務基盤と、新たな市場を開拓する挑戦 ・専門性の高い業界知識と、プロジェクトマネジメント経験を獲得 ・成果に応じた公正な評価制度と、成長意欲の高いメンバー
<必須> ・社会人経験1年以上 ・成長マインドをお持ちの方
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